注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

初エッチ後悔しますか?

No.39 11/03/04 16:43
学生 ( ♀ Uhj8c )
あ+あ-

今日彼氏に会って話してきました。

北海道の人に惹かれて会ってしまったこと、すごく申し訳ないと思ってることを伝えました。
うちはこんなひどいことしたから別れようと言いました。

彼に、俺のことが好きかどうか聞かれたので 好きだけど と答えると、だったら別れないで と言われました。

嬉しかったのですが、別れてほしいと言い続けてたら、落ち着いて考えてきて、また明日話そう って言われて家に返されました。

こんなこと言われるなんて思ってなくて混乱してます。

バイバイって言われると思っていたのに、別れないで って言われました。

メル友には彼に会う前に
どっちかがどっちかを好きなら友達ではいられないと思うからやっぱりバイバイしよう、振り回してごめん、最低でごめん、彼氏にもバイバイするね、今まで本当にありがとう、バイバイ
とメールしておきました。

付き合い続けたら傷付けるからと思ってましたが 別れないで ってことは別れたほうが傷付けるのかな って…

明日まで ゆっくり考えます。

本当にバカですみません。
くそ女ですみません。

バカなくそ女に意見よせていただいてありがとうございました。

39レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧