釈迦ネェの生きてきた理由
ど~も~。釈迦ネェよ~
恋愛相談と全く関係ないけど、あたしの生きてきた道を書いちゃうわ~
オカマの生きてきた道なんて、興味ない奴は興味持ちなさい。興味ある奴は黙ってみなさいよ~。
相変わらずだけど、誹謗中傷は受け付けるけど、ヘッポコな奴はお断りよ~
卑猥な表現がバンバンでるかもしんないから子供はみちゃダメよ~
新しいレスの受付は終了しました
あたしは大阪で産声をあげたの。
長男 釈迦ネェが降臨した瞬間よね。
まさか、オカマになるとも知らずに。
母は33歳であたしを産んで育ててくれた。それは、決して裕福や充実した生活ではなかったの。
まぁ不幸話はオカマとセットみたいなもんよね~
当時、あたしを産んだ頃は大阪でスナックかパブの店を経営してたみたい。
父親はヤクザだったらしいわ。
母が言うにはとても男前で男気のあるいい男だったそうよ。
あたしは顔も覚えてないけど。
あたしを産んでからすぐ母は父親と別れたって聞いたの。自分の息子をヤクザにしたくなかったって言ってたけど…
多分違う気がするのよね
>> 4
こわくな~い?ちょ~こわいんですけど~
思い出っていい事ばかりじゃないわよね~
そんな日常が結構頻繁にあって意外とすぐなれちゃったんだけど。
でも、そんな父親もあたし達に手は出さなかったわ。結構大切にしてくれてたみたい。
祭りに行った時、今もあるかしら?カラーヒヨコ釣りをしてる的屋、そこでカラーヒヨコを2羽持って帰った事あって、父親が大きな水槽にライト付けて飼育部屋を作ってくれた事があったわ。
残念な事に、すぐ死んじゃったけど。
そのヒヨコが死んだ日、母が経営するスナックが上手くいかなくなったのか?それとも事件があったのか?今でも謎なんだけど、家族でその家から夜逃げをする事になったの。
>> 5
大体、子供に夜逃げさせるってどういう神経してんのかしらね~。
どっかに預けとけよ。
それで、その家を出てから約数ヶ月色んな場所に預けられたわ。
今更か!
あたしが小学校1年後期位で弟が5歳くらいね。
あたしは凄いお母さん子だったの。寝ててフッと起きて母がいないとすぐ泣いてたわ。
外を探しに出た事もあるくらい。
そんときは、警察に補導されてパトカーで家に帰った記憶あるわ。
父が青い顔してたって母が言ってたわね。
だから、色んな所に預けられた時はいつも泣いてたし、たまに母が来て寝るまで居てくれてあたしが寝たら帰っていくんだけどちょっとして起きてまた泣いての繰り返しだったわ。
すごく寂しかった記憶があるわ。
そうこうしてる内に新しい住む場所が決まったって母と父が迎えにきたの。
>> 7
第1話 フォークとあたしとソーセージ
あたし達が引っ越してきてすぐに、近所の誰かの家に預けられた時があったの。その家には2人の女の人がいて(どちらも20代後半か30代前半)2人共お酒を飲んでたのよ。
あたしと弟はお菓子とジュースをもらってその女の人達一緒に食べてたのよ。
そしたら急に1人の女が上半身裸になりだしたのよ。
あたし達はなんで裸になったんだ?位だったの。
そしたらもう1人の女が近くにあったフォークでその女の乳首をチクチク刺しだしたのよ。
あたし達はそれがまた面白くてなにかの遊びだと思ったわけ。
そしたら今度は下も脱ぎだして、近くにあった魚肉ソーセージを穴に入れだしたのよ。
そうしたらその女が、あたし達に講義しだしたの。
ここにチンチンをこうやって入れるのよ~って
そしてあたしは性に興味を持ち出したわ。
それを家に帰って母に言ったら、父に話が回ってその女2人とは以後会うことはなかったわ。
どうなったのかは想像したくないわね。
>> 8
第2話 ヤクザなヤクザ
父の舎弟さんがあたしと弟を遊びに連れてってくれた時の事よ。
その舎弟さんは歳の頃だと40歳位だったかしら。
おじさんって感じだったわね。
その人が女子プロ好きなのかチケットがあっただけなのか、3人で観戦したの。
初めて生で観戦した時は本当に興奮したわね。意外と子供でも楽しめたわ~。
今思い出すとコテコテだったけど~
その帰りにご飯を食べて帰る事になったのよ。
定食屋かうどん屋さんか忘れたけど、大衆食堂的な所で食べてたわけよ。
そこで事件は起きたの。
隣に座った知らないおじさんが、注文する時に、あたしの食べ物見て
「あれと同じやつ」って指さして言ったのよ。
そしたら、舎弟さんがキレだして
「誰の飯指さしとんや!コラ~!」みたいな事言ってそのおじさんボコボコに料理されて店はめちゃくちゃ。
女子プロ観たから興奮してたのかしら~
ご飯もよく食べれず終い。
そして、あたしはその時、決して人の料理に指さして注文しないと心に決めたわ。
>> 9
第3話 トイレと家政婦と注射器
住んでた家は大して大きくなかったのに何故か家政婦さんがいたのよ。女性の40代くらいの。
あんまり覚えてないけど健康そうで結構ハキハキしたおばさんだったわ。
それはあたしがトイレでう○こをしてた時の事よ。
家のトイレは紙がロールじゃなくて箱ティッシュだったのね、そんであたしが紙を取ろうとしたら紙がないわけよ
でも何か入ってんのよ。
何かしらと思って取り出したら注射器だったのよ。
???
子供だからわかりませ~ん。
母親にトイレに注射器あったよ~って持っていったら、血相変えて家政婦のおばさんが呼びだされて…
母親にボコボコにされてたわ。
それは、どうも家政婦さんがトイレで薬物やってたらしいのよ。頭がおかしくなって空の箱ティッシュに入れたみたい。
本当にバイオレンスな毎日よね~子供でよかったわ~
でも、後日あたしはその薬物に関わる事になるなんてその時は知る由もなかったわ~
>> 10
第5話 ストローの使い方
あんた達はストローを使うとき飲み物なんかに入れて吸って使うわよね?
あたしが小さい頃に覚えたストローの使い方は、違ったのよ。
昔はストローなんか使って飲み物を飲むなんてマックくらいで家で使うなんてなかったわ。
しかも、マックではなくてあたしが覚えてるのはドムドムって名前のファーストフード店。
まぁどうでもいいんだけど。
とにかくストローを使う事が特になかったのよね~
そんな時に、母がストローを使って何かをしてたのよ。
ストローをハサミで約3センチ間隔で切ってたの。
工作気分でお手伝いしたのよ~
その切ったストローの片方をライターでアブって指で摘んでくっつける作業を母が横でやってたわ。
まぁ30個位その片方だけくっついた入れ物のようなストローが出来たの。
あたしも工作気分で大満足。
まぁその後、入れ物になったストローに何が入ったかはあたしが大人になったてわかったけど知らぬが仏って事で知らんふりをしてたわ。
本当に子供が住む環境じゃないってつくづく思うわよ。
- << 14 前回のお話は第4話で今回が第5話になるからよろしこしこ~ 第5話 本能とはWikipedia あたしが性に興味を持ち出したのは、小2だったんだけど、具体的にどうするかはわからないのよね。 でも、ある日曜日朝起きると母がコタツに入ったまま寝てたの。 コタツに入ったまま寝ちゃダメっていつも言ってるくせに。なんて思いながらふと目が止まったわ。 母のおパンティが転がってたの。 てことは履いてないのか?と気になるあたし。 確かめてみたくなってコタツを覗きこんだらノーパンだったわ。 それを見て本能が目をさましたのを今でも覚えてる。 母のそんな姿を見て興奮なんて普通はしないわよね。 あたしは違った。 あたしのおちんちんの様子が変わってくのがわかったし、その熱くなったモノをどうにかしたい欲情にかられたわ。 自然と手がおちんちんへ伸びて、触ってた。 気が付くと母の横に寝てお尻におちんちんをくっつけてたわ。 キャー今考えたらちょーどへんたいよ!親近相姦よね。 でも気持ちよくてそのおちんちんをお尻の割れ目に入れようとしてたわ。 誰に教わったわけじゃなく本能がそうさせたのよね。 スリスリやってるうちにあたしは気持ちがMAXまで到達し小2でイク事をおぼえたわ。 子供だからイっても精子は出ないのよ。 余韻に浸ってたら、外からあたしを呼ぶ声が聞こえたわ。友達が遊びにきたのよ。 あたしは慌ててズボンを履いて遊びに行ったの。 この後、あたしの性への興味は加速していったわ。
>> 11
第5話 ストローの使い方
あんた達はストローを使うとき飲み物なんかに入れて吸って使うわよね?
あたしが小さい頃に覚えたストローの使い方は…
前回のお話は第4話で今回が第5話になるからよろしこしこ~
第5話 本能とはWikipedia
あたしが性に興味を持ち出したのは、小2だったんだけど、具体的にどうするかはわからないのよね。
でも、ある日曜日朝起きると母がコタツに入ったまま寝てたの。
コタツに入ったまま寝ちゃダメっていつも言ってるくせに。なんて思いながらふと目が止まったわ。
母のおパンティが転がってたの。
てことは履いてないのか?と気になるあたし。
確かめてみたくなってコタツを覗きこんだらノーパンだったわ。
それを見て本能が目をさましたのを今でも覚えてる。
母のそんな姿を見て興奮なんて普通はしないわよね。
あたしは違った。
あたしのおちんちんの様子が変わってくのがわかったし、その熱くなったモノをどうにかしたい欲情にかられたわ。
自然と手がおちんちんへ伸びて、触ってた。
気が付くと母の横に寝てお尻におちんちんをくっつけてたわ。
キャー今考えたらちょーどへんたいよ!親近相姦よね。
でも気持ちよくてそのおちんちんをお尻の割れ目に入れようとしてたわ。
誰に教わったわけじゃなく本能がそうさせたのよね。
スリスリやってるうちにあたしは気持ちがMAXまで到達し小2でイク事をおぼえたわ。
子供だからイっても精子は出ないのよ。
余韻に浸ってたら、外からあたしを呼ぶ声が聞こえたわ。友達が遊びにきたのよ。
あたしは慌ててズボンを履いて遊びに行ったの。
この後、あたしの性への興味は加速していったわ。
>> 14
第6話 相手は小3
ある日、ヤクザな父の知り合いの家に遊びに行った時の事よ。
その家には小学校5年の男の子と小学校3年の女の子の兄姉がいたわ。
その日は遅くなってか予定通りだったかわからないけど、その家に泊まる事になったの。
あたしはあの日、母にした事をよく思い出しては小さなアソコに手をあてていたわ。そして、その日もあたしは寝ながら手を弄ってたのよ。
ふと隣を見ると3年の妹が寝ていたわ。あたしは大胆にもその妹の身体を触り始めた。 妹って言っても当時のあたしより1つ上だけどね。
妹はあたしのその行動に気づいた様子だったけど何も言わずにお互い寝たふりをしながら、続けたの。
そして、あたしはその妹のパジャマをずり下ろした所へ上になってあたしの小さなアソコを妹のワレメに入れようとした。
だけど、本能的な行為なだけに入れる場所が違う事もその時は全くわからずずっとスリスリして果てると言うお粗末なものだったわ。
こそこそしてHな事をしている時はすごくドキドキして興奮してたのを覚えてる。
あの妹は今どうしてるかしら。あたしがした行為をあの子はどう捉えてどう思ってたのか、今じゃ知る術もないけどね。
そして、小さなあたしのアソコは更に快楽を欲したの。
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
もう何もかもが幻想3レス 68HIT 匿名さん 1レス
-
スレのタイトルと違う人2レス 91HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6926レス 270HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ20レス 282HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 156HIT 通りすがりさん
-
黒いJUKEさん辞めたばかりの事務所の女性????さん?
辞めた黒いJUKEさん(????さん)? 寂しい? 😭😭😭…(マニュアル使い)
149レス 3779HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
昔の思い出
お前が出ていけば クズも全員一緒に出ていってくれるだろ お前がいな…(匿名さん0)
151レス 3420HIT 匿名さん -
第三臓記5
問題の曲 https://youtu.be/5lHN-adhBr…(第三臓器)
155レス 2237HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
癒し専用ルーム 299
そうですか。 雨が多いこの季節、乾かすのが大変ですネ。 …(名無し21)
351レス 739HIT 名無し21 -
国会ウォッチング②~政治を語る~
テレビの報道もすごいおかしくて、共産党だけ流さないことが多くあったんで…(匿名さん0)
311レス 3653HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 111HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 194HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 138HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3869HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3869HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2248HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13274HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1431HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2232HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1317HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 269HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 402HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 239HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 172HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
14レス 210HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る