注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

明日学校休むのありかなしか!?

レス21 HIT数 6981 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
11/03/01 23:26(更新日時)

高校2年生です。
明日は卒業式練習だけで午前で学校終わるから(授業なし)休んでも大丈夫だと思いますか?
別に学校が嫌とかな理由ではないです。むしろ好きですが明日の予行練習が面倒なだけです。
すみませんこんな事聞いて。そして不快に思われたり怒ったりする方いたら心からすみません。

No.1533974 11/02/28 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 11/02/28 02:05
高校生0 ( 10代 ♀ )

明日だけ休みたいほんとの理由は先輩に告られました。返事してないし、練習で絶対に会うし、はぁ~逃げんなって話だけど本気で嫌だな。すごい積極的な人だから...クラスまで来るような人だし...明日だけ休んで火曜から普通授業だから普通に通う!それでもだめですよね。こんなゆうなら休めや!って話なんですが...うんなんかすみません

No.12 11/02/28 02:25

告られたの2日前なんです(;_;)

友達と遊ぶ約束してて行ったら先輩いて告られました。即答でごめんなさいって言えませんでした。(先輩の告白の内容が自分的に断りづらくなった理由です。卒業してー…とか、会えなくなってー…、とか前から好きだったけどいつも俺ばっかとか...ずっと長い時間そうゆう感じに言われつづけ悪い言い方ですが、頼む!お願いだから付き合って!頼む!頼むから。みたいな感じで)自分最低野郎です。先輩のアドレスや電話番号すら知りません。それで今日になりました。

• << 16 主さん! 学校に行く事にしたのですね😊‼ 付き合えなかったらハッキリ相手に言った方がいいよ!贅沢な悩みだなぁ~☺⤴ 主さんはその先輩の事どう思っているのですか?寝なくて大丈夫?💨

No.13 11/02/28 02:29

学校行きます。なんか馬鹿馬鹿しくなりました
こんな事書いてすみません
ちゃんとケリつけてきます。
とゆか寝たほうがいいですかね?でもいまから寝たら寝坊しそうだ...

• << 15 えらい! 私もいったほうがいいと思います(^-^) 断りづらくても自分がつきあえないならきちんとお断りしなくちゃ! 頑張って起きて、学校が終わったらゆっくり体を休めてください☆ 頑張ってね(^-^)

No.17 11/02/28 02:55

なんか勇気でました!

ごめんなさーい

って言いながら飛びげりする勢いで頑張ってきます!

そうですよね!確かに肌に悪いですよね(;_;)

少し寝て学校午前に終わったらゆっくり寝ますね。

みなさまありがとうございます

先輩は男子バスケ部で私は女子バスケ部なんで一応部活の先輩後輩です。顔は結構イケメンでモテます。優しくて頼れて性格は全然いいです。ただちょいとしつこいです。あと付き合ってた友達いわく一途だしいい面もたくさんあるけど、その分付き合ってから分かる悪い面もおおい人らしいです。

頑張ってきます

なんか寝れなくなってきました(笑)

あと少ししたら羊かぞえて寝てみます(笑)

• << 19 おはよう~😄遅刻してないかな⁉ 嫌なことさっさと済ましちゃってね😉 頑張れ~⤴⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧