注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

40代 バツイチシングル、彼は既婚者です。

レス101 HIT数 45964 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ rr0gv )
11/03/02 01:29(更新日時)

バツイチのシングルマザーです。
2年前から既婚者と恋愛中です。

40代になると色んなものを背負います。
母と子供と3人暮らし。すぐに誰かと再婚なんて、とてもできません。
愛してしまった人は既婚者だけど、今はそれでもいいと思っています。

同じような自由なような自由じゃない・・・40代の方、お話しませんか?

不快な方はスルーお願いします。
誹謗、中傷はお断りします。

No.1532285 11/02/25 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/02/27 21:56
寂しがり屋さん31 ( 40代 ♀ )

>> 49 敢えてレスさせて頂きます❗ 最低な母親ですね。 弱過ぎます。 私の親なら軽蔑します❗ 私の父親の相手女ならただでは済ませません❗ 何が癒され… あなたがレスする内容
ではないですよ?
高校生にはわからない。

• << 54 子供にまで噛みつかなくていいじゃん、大人げない。(主さん不倫の批判じゃないですからね)
  • << 55 だから 敢えてと書きました。 高校生には分からない、なら貴女方は子供の気持ちが分からない❗

No.52 11/02/27 22:26
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 46 私もバツ1で子供一人います。 彼は年上で既婚者、出会い9年目になります。 出会った頃荒れてた私の側に子供の事も思い 彼の時間が可能な限り一緒… 46さん✨

レスありがとうございます😄

結婚し出産し離婚し、その後も色々出会いがありつつも再婚には到らず40代くらいのシングルマザーで、今愛する人は残念ながら既婚者だけど、その出会いに感謝したくなるほど恋してる熱病な人…
そんな方達とお話したくてスレ立てました😌

他人に言われなくても、散々考え悩んだ末の今ですよね💡

46さんも素敵な彼に愛されてますね❤

私は46さん程、長い目で彼との関係が続けられるとは思っていません😢
家庭は遠くにあるので、いずれ逢えなくなるでしょう。
その時はメル友になるかな😜

No.53 11/02/27 22:26
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 50 レスありがとうございます垬 私と年数といい似た様な感じだなって溿 彼は子供も落ち着き、奥さんとは私には同居人と言ってます。 離婚はまずない… よく似てますねー😄
同じような境遇の人がいると安心しました✨
彼は中1、小3、小1の三人の父親で奥さんは『お母さん』になってしまって女の魅力も感じない人だと言ってました💦
私も旅先でよくお土産買って来てくれます😌家族旅行中に電話くれた時はかなり嬉しかったです❤あとは携帯…彼名義で借りてくれたWILLCOM使って普段は連絡取ってます。支払いが彼任せなのに小遣い範囲で支払ってくれてるみたいで奥さんには未だバレていないようです。
こんな彼みたいな人は今後も現れないと思ってます。だからこそ彼とこの先も一緒にいたいと思えるのかもです。でも決して子供たちの前では女の部分を見せないつもりです
あなたのお子さんはおいくつですか?

No.54 11/02/27 22:27
ラブラブさん38 ( 40代 ♀ )

>> 51 あなたがレスする内容 ではないですよ? 高校生にはわからない。 子供にまで噛みつかなくていいじゃん、大人げない。(主さん不倫の批判じゃないですからね)

No.55 11/02/27 22:35
高校生さん49 ( 10代 ♀ )

>> 51 あなたがレスする内容 ではないですよ? 高校生にはわからない。 だから 敢えてと書きました。
高校生には分からない、なら貴女方は子供の気持ちが分からない❗

No.56 11/02/27 22:39

>> 49 敢えてレスさせて頂きます❗ 最低な母親ですね。 弱過ぎます。 私の親なら軽蔑します❗ 私の父親の相手女ならただでは済ませません❗ 何が癒され… 49さん✨

ごめんなさい、不快なスレで💧
私も高校生の頃、こんな人(私のこと)許せるはずありませんでしたから気持ちわかります。

高校生ならミクルで不倫とか浮気なんて見ない方がいいですよ💦
旦那の悪口や大人の裏話を知っても楽しくないでしょう?

あなたのお父様とお母様が、心から愛し合い、あなたが幸せであることを祈ります。

No.57 11/02/27 23:02

>> 48 否定派ですが、、 私も今の彼がすごく 大切でとても愛しています。 もし彼に奥さんがいたら?…私は好きになった人がたまたまバツイチだっただけな… 31さん✨

否定派で普通です😌
私も自分の身に降りかかって初めて理解出来ただけですから💦

数年前、会社の上司に付き合って欲しいと言われました。
彼は少し前に奥様を亡くされたシングル。
彼は十年以上前から私に憧れ(彼の言葉です😅)ていたけど妻帯者の僕が誘うなんて失礼で出来なかった。
(因みに彼は遊び人で浮気不倫繰り返した人です)
でも今シングルだから告白したいと言ってきました。
良い人でしたし、シングルだし、収入もいいし、結婚も視野に入れられそうだし😅でお付き合いしました。

その時思いました。

私が離婚を迫ったわけでもなく、この年でシングル同士で出会えたのは運命ということかな?って。

でも、違いました。

本当に愛してしまったのは今の彼です。
残念ながら既婚者です💦

因みに前の会社の上司がもし妻帯者の時に誘ってきたとしたら、もちろん蹴飛ばしてました💢

今の彼を、今までの常識もプライドも覆してしまうほど愛しています❤

• << 61 レス57の続きです✋ 奥様を亡くされてから私と付き合った彼。 聞いてみました。 「もし今奥さんがいるとしたら、私のために離婚する?」 答えは 「離婚はしないよ。できない。冷え切ってるとはいえ情はある。今更捨てられない。」 でした。 ここには書けませんが、彼が完全に夫婦としての愛情はなくなっていたと思わせる言葉を言いました。 それでも男から離婚をしようなんて言えないのです。 しようとも思わない。 今の彼が、離婚しないのも同じだろうと思います。 シングルの方と恋に落ちたなら、それは本当に素敵です❤ お幸せで何よりです😌

No.58 11/02/27 23:02
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 37 22さん✨ 22さんの彼は、その新しい彼女と結婚したかったのかな? それとも誰かと結婚したかったのかな? 結婚の目的も様々ですよね。 愛だ… ももさんレスありがとうございます。
彼は結婚したかったんだと 思います。
自分が 結婚出来る状況になり、周りからの重圧もあり、私との結婚も…まだまだ…
世間でいわれる適齢期はすぎ💦
と、 そんな時に 同じく 世間でいわれる、適齢期の過ぎた彼女と出会い、
お互いに この人となら…と感じたのでしょう。

彼も 私と別れ、彼女と付き合い、結婚 !
と思っていたと思いますが… 私とは続いたまま…

結婚という 形でなくても 契約を交わせなくても、彼自身を愛しています。

彼のお陰で 頑張ってこられました。シングルでの 子育ては、きっと 独身の方、既婚者の方には 想像もつかないと思います。 だから 彼には感謝しています。

• << 64 22さん✨ 適齢期だから結婚…当たり前の行動ですよね💦 運命の人と出会うまでなんて夢みたいな事言って、気づいたら40-50という人もいっぱい居ます。 色んな理由で色んな選択をせざるを得ないもんです💧 彼も悩んだ末の人生設計だったんでしょう。 前にも書きましたが、既婚者が未婚未出産の女性と先のわからない関係を続けるのは罪だと思ってます。 若いときは人生設計した方がいいし、結婚出産は女性の大事なイベントだし、時期を逃すと叶えられない💦 人生思い通りには行かないことは、年と共に思い知らされますがね😅 酷なことをお聞きしますが、彼はお子さんはこれから考えているのかしら? 22さんには辛い現実ですが、結婚を望まないとなると彼の人生設計を応援しなくちゃならないですもんね💦 彼の人生を 見守るのも、彼への愛情と思います❤

No.59 11/02/27 23:03

>> 37 22さん✨ 22さんの彼は、その新しい彼女と結婚したかったのかな? それとも誰かと結婚したかったのかな? 結婚の目的も様々ですよね。 愛だ… ももさんレスありがとうございます。
彼は結婚したかったんだと 思います 自分が 結婚出来る状況になり、周りからの重圧もあり、私との結婚も…まだまだ… 世間でいわれる適齢期はすぎ💦と、 そんな時に 同じく 世間でいわれる、適齢期の過ぎた彼女と出会い、お互いに この人となら…と感じたのでしょう。
彼も 私と別れ、彼女と付き合い、結婚 ! と思っていたと思いますが… 私とは続いたまま…

結婚という 形でなくても 契約を交わせなくても、彼自身を愛しています。

No.60 11/02/27 23:06

>> 59 皆様すみません🙇 操作ミスで 同じレスしてしまいました

No.61 11/02/27 23:21

>> 57 31さん✨ 否定派で普通です😌 私も自分の身に降りかかって初めて理解出来ただけですから💦 数年前、会社の上司に付き合って欲しいと言われま… レス57の続きです✋

奥様を亡くされてから私と付き合った彼。

聞いてみました。

「もし今奥さんがいるとしたら、私のために離婚する?」

答えは
「離婚はしないよ。できない。冷え切ってるとはいえ情はある。今更捨てられない。」
でした。

ここには書けませんが、彼が完全に夫婦としての愛情はなくなっていたと思わせる言葉を言いました。
それでも男から離婚をしようなんて言えないのです。
しようとも思わない。

今の彼が、離婚しないのも同じだろうと思います。

シングルの方と恋に落ちたなら、それは本当に素敵です❤
お幸せで何よりです😌

No.62 11/02/27 23:30
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♀ )

こんばんは。

私 三人います。

元旦那には 子供達のこと相談したことなかった(しようと思わないくらい 冷めてた)のに、
彼には 何でも 相談します。

私と奥様との サンドイッチ状態。
大変だろうな😜って 思いますが、彼が 本気で考えてくれてるのか、確かめるためでもあります。

お互いに 独身で、出会いたかったです💧

• << 80 主さん、 彼にとって 私は最高のパートナー💑だと 思ってます。 離婚望まない。けど、お付き合いは 続けていきたいんだから…。 だからと言っても、 都合のよい女には なりたくないんです☺

No.63 11/02/27 23:45
寂しがり屋さん33 ( 30代 ♀ )

>> 44 33さん 我が家のことはご心配いただかなくて結構です。 不快ならスルーしてください。 主さん スルー出来ずすみません。
高校生の方の悲痛なレス拝見して、やっぱり私は不倫は駄目だと改めて感じました。
家は一番上が中学生ですが、これが我が子の声だとしたら と思うと居たたまれません。
別居だけでも申し訳ない事したのに(子供達も納得済みでも)、更に親の恋愛事情(それも不倫では尚更)で多感な心情を掻き乱すなんて出来ません。
母親だって人間 と言ってしまったら何でも有りになってしまいますよ。

• << 66 33さん✨ ご意見は痛いほどわかります💦 あなたのレスを読んで涙している私も居ます。 ここで「不倫やめます」と言えず、ごめんなさい✋
  • << 68 横レスすみません。 33さん、主さんには無理です。理解出来ない、しないと思います。 これがシングルで老いる女性の人生の行く末だと思うと虚しくて情けなくも思います。 私の主人の友人夫婦が×子持ちの方と不倫関係になり、修羅場を経験しました。私、自分も×子持ちだったから、何故?どうして?って思った。 若い頃、友人で遊び感覚の不倫している人って結構いたけど、何だか割り切ってる人ばかりだったから、そんなもんだと思ってたんです。 でも女も40過ぎて、子供の手が離れると、狂っていくんだとその事例で分かりました。私も奥さんや子供たちへのフォローをしてましたが、高校生のお嬢さんは、相手の女とパパを殺して、自分も自殺するって泣いて騒いだそうです。 何故、そこまでになったか分かります?相手の女性が身を引かなかったからです。その家庭に脅迫までしてきたそうです。同じ×子持ちとして、私はその女性をそしてその子供を心底かわいそうと思いました。 私のように人生の折り返しを過ぎると、どんな歳の取り方をしていくべきか?考えるのよ。生き様は器量の良し悪しに関係なく、顔つきに出ていくものだから。 残念だと思うしか無いですね😒

No.64 11/02/28 00:07

>> 58 ももさんレスありがとうございます。 彼は結婚したかったんだと 思います。 自分が 結婚出来る状況になり、周りからの重圧もあり、私との結婚も… 22さん✨

適齢期だから結婚…当たり前の行動ですよね💦

運命の人と出会うまでなんて夢みたいな事言って、気づいたら40-50という人もいっぱい居ます。
色んな理由で色んな選択をせざるを得ないもんです💧

彼も悩んだ末の人生設計だったんでしょう。

前にも書きましたが、既婚者が未婚未出産の女性と先のわからない関係を続けるのは罪だと思ってます。
若いときは人生設計した方がいいし、結婚出産は女性の大事なイベントだし、時期を逃すと叶えられない💦

人生思い通りには行かないことは、年と共に思い知らされますがね😅

酷なことをお聞きしますが、彼はお子さんはこれから考えているのかしら?
22さんには辛い現実ですが、結婚を望まないとなると彼の人生設計を応援しなくちゃならないですもんね💦

彼の人生を 見守るのも、彼への愛情と思います❤

No.65 11/02/28 00:16
通行人 ( 40代 ♀ 5GYAc )

主さんと同じ立場です。

既婚彼とは慎重×慎重に付き合い、秘めた恋。でもついさっき、娘と言い争い💨して『不倫してるくせに!知ってるんだからね!』と言われた…

父親をなくし、母親の信頼も無くしていた娘にびっくり。言い返しできず涙…

気をつけてね💦

• << 67 はい💦気をつけます💧
  • << 76 そう思うの、うまくやっているて思っているのは、自分だけ。子供は、敏感ですよ、甘くみていると。向こうの奥さんにばれた時男は、逃げていきますよ。簡単に、助けてもくれませんし、向こうの奥さんが子供や親に不倫のことを目の前で罵られるかもしれませんよ、覚悟の上でしょう。批判や中傷では、ないですよ。不倫する男は、また不倫するそうですよ、確実に。主さんが舞い上がるているのがわかります、若い子の不倫なら勉強にもなりますが、子供がいたら、普通の出会いの方が良くないですか?まあいなくてもいいし、結婚もそうそう有るわけでもないし、一人では、出来ませんから再婚も約束出来ませんが、仕方ないならそんなばれたら一方的に家族がバラバラなる行為は、お母さんとしてどうでしょうか?男は、いざとなっかたらさっさと切り捨てだけ、不倫なんて所詮不倫ですよ、主さんがのろけても羨ましくないし反対に年甲斐もなくのぼせてんなあ位、冷静な判断て出来ないですかね?ここには、嘘つきな愛しかないね。もうレスしないから返事いらないし、子供さんを泣かすような真似しないでね、子供いない人なら付き合わないもわかんないことだよ。決めつけない方がいいね。子供子供て向こうの子供にばれたら一生恨まれるよ。

No.66 11/02/28 00:28

>> 63 主さん スルー出来ずすみません。 高校生の方の悲痛なレス拝見して、やっぱり私は不倫は駄目だと改めて感じました。 家は一番上が中学生ですが、こ… 33さん✨

ご意見は痛いほどわかります💦
あなたのレスを読んで涙している私も居ます。

ここで「不倫やめます」と言えず、ごめんなさい✋

• << 91 主さん 心の拠り所はお子さんでは足りないのですか❓ 家は中学生ですが、主さん40才という事は同じくらいのお子さん❓ 今やってるドラマで「スクール」ってご存知ですか❓ ドラマとは言え 強ち外れてはいない状況を展開していると思って毎回見ていますが、親の都合で振り回される子供が不憫でなりません。 主さんの相手にはお子さんは居るのですか❓ 確かに親だって人間です。でも親となっからには親として成長しなければ。 「今は」難しくとも早急に抜け出す事を望みます。 ここで類友と傷の舐め合いして何の意味がありましょう。 出来ましたら不倫止められた方のスレに参加されるといいと思います。

No.67 11/02/28 00:30

>> 65 主さんと同じ立場です。 既婚彼とは慎重×慎重に付き合い、秘めた恋。でもついさっき、娘と言い争い💨して『不倫してるくせに!知ってるんだからね… はい💦気をつけます💧

No.68 11/02/28 00:31
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 63 主さん スルー出来ずすみません。 高校生の方の悲痛なレス拝見して、やっぱり私は不倫は駄目だと改めて感じました。 家は一番上が中学生ですが、こ… 横レスすみません。

33さん、主さんには無理です。理解出来ない、しないと思います。

これがシングルで老いる女性の人生の行く末だと思うと虚しくて情けなくも思います。

私の主人の友人夫婦が×子持ちの方と不倫関係になり、修羅場を経験しました。私、自分も×子持ちだったから、何故?どうして?って思った。
若い頃、友人で遊び感覚の不倫している人って結構いたけど、何だか割り切ってる人ばかりだったから、そんなもんだと思ってたんです。
でも女も40過ぎて、子供の手が離れると、狂っていくんだとその事例で分かりました。私も奥さんや子供たちへのフォローをしてましたが、高校生のお嬢さんは、相手の女とパパを殺して、自分も自殺するって泣いて騒いだそうです。
何故、そこまでになったか分かります?相手の女性が身を引かなかったからです。その家庭に脅迫までしてきたそうです。同じ×子持ちとして、私はその女性をそしてその子供を心底かわいそうと思いました。

私のように人生の折り返しを過ぎると、どんな歳の取り方をしていくべきか?考えるのよ。生き様は器量の良し悪しに関係なく、顔つきに出ていくものだから。
残念だと思うしか無いですね😒

No.69 11/02/28 00:59
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 68 主さん、ごめんなさい。再度、33さんへ横レスさせていただきます。

私の再婚の縁の話ではないですが。
最近は、縁が無くて×子持ちの人が増えましたよね…私の先輩は、とても元夫に苦労させられ、体と心を壊し離婚して、シングルで頑張ってました。
とても穏やかで聡明な先輩でした。昨年再婚しましたよ。どんな縁か?
正しく生きていれば、人が良いご縁をもたらしてくれるんです。
一人じゃ寂しいよ?そろそろ子供も育ち終わるから、考えなよって、声もかかるんです。
逆に、私くらいの年代になると、人を見る目も養われてる。友人のつて、親戚のつて、仕事関係のつてなど、どこで縁が転がっているかわからない。
でも…不倫をやり続けた人がそういう縁に恵まれるかと言ったら、それは無理でしょう。
やっぱり、どこかで、神様は見てるんじゃないかなと私は思っています。
ちなみに、再婚した先輩の年齢は、今の私と同じ年齢。すごく今幸せそうです。

33さん、人生を諦めないで下さい。妻帯者とご飯くらいで止めといて。自分や家族を大切に思う人には、必ず幸せが舞い込みますから。

主さん、スレ違いでごめんなさいね🙇どうぞお許し下さい✨

No.70 11/02/28 01:22

>> 69 主さん 私も横レスすみません。
私にレス頂いたので御返事レスさせて下さい。

25さん ありがとうございます。
私は とにかく子供第一主義で 主人のマザコンは私が子供優先だったのも少なからず影響あったのでは と思っています(姑同居でした。)
最終的に主人が「僕と子供どっちが大事だ❓」と聞いて来る始末で子供に嫉妬し子供を邪険にし 子供がおかしくなって来たので別居に踏み切りました。
だからか 私は「私が子供達を守る」という意識が非常に強いのかもしれません。
その為には自分を犠牲にする事に満足感さえ感じます。それ以前に犠牲とか無理してるとか思わないんですが。
だから 不倫とか後ろめたい事が怖くて出来ません。
日々、フルの仕事家事育児は大変で確かにきついですが、寂しいとかないんです。忙し過ぎて寂しさ感じる暇もないと言った方が正しいかも。未だ離婚も成立してませんし やるべきは山積みです。
何をするにも 疚しさ抱えては嫌だし面倒なので何事も正攻法で行きます。本当はそれが一番楽なんですよ。

No.71 11/02/28 08:55

>> 32 ④番です😄 私が彼と『ズルズルした関係』と思うのは、やはり度重なる音信不通です💦待たされたつもりはないけど遠距離だからこそ連絡は密に取りたい… ももさん④です。
夕べ再度彼に聞きました。そしたら『どうしたらいいか分からない』とだけ言われました😫不倫はいけないことと分かってても私は既婚者だった彼を好きになったのではなく、彼が好きでした…遊びだと分かってても好きでした…なのに、これからどうして行きたいか分からないなんて言われたら一緒にいる意味ありません😢その後、電波の不具合かで電話が切れてしまい、かけ直したのですが出てくれません😢
私は今後も一緒にいたいと正直思ってましたが、もう無理っぽい…
切ないです😢😢

No.72 11/02/28 10:49

>> 71 ④さん✨

おはようございます😄
昨日の④さんの他の方へのレス読んでで、愛されてるのねと思っていたのですが、彼も悩んでるんですね💦

「どうしていいかわからない」
と彼の返事は、④さんのどんな問いに対するものですか?

一年の空白の理由はわかったのでしょうか?

以下は私の私見です。
離婚するかしないかは「遊び」か「本気」を判断する決め手にはならないと思ってます。

浮気相手の一人だったり、単に体だけの相手だったり、私の気持ちを大切にしてくれなかったりするなら不倫はやめます。
私が彼を愛しているから+彼が私を愛しているからの二つの理由が必要だから、彼の「本気」に疑問を持ったらやめられる。

自分も今は結婚を望まず、相手の家庭を壊すこともしない事が大前提の不倫です。
彼に離婚のプレッシャーや、私への責任はどうとるの?的なことはタブーだと思ってます。

でも彼だって本気だからこそ悩んでくれているはずです。

私なら彼の悩みの中心が、
「シングルの時間を無駄にすることへの罪悪感」
なのか
「家族への罪悪感」
なのか、を知りたい。

家族への罪悪感なら終わりにします。
私への罪悪感なら、私はそれでも今幸せだと伝えます。

もちろん両方が悩みのタネなのはわかってますが、彼を信じる気持ちがないと続けられませんから😅

シングルが追いかけちゃダメですよ🌀
彼に追いかけて貰わなきゃ不倫なんて惨めなだけです💧

• << 74 ももさん ありがとうございます🙇 彼は 結婚してすぐ子供を授かり 女の子が誕生しました。 奥さんも、高齢出産になるので、少しでも早く子供が欲しかったのだと思います。 彼の幸せを願ってます。 ももさんの 言われてる通り、彼の罪悪感の 方向 … 彼の奥様に罪悪感が強くあり、私との関係が、苦しかったり、 それで彼の幸せが 崩れるのなら 別れます。 恋愛にのめり込んだ挙げ句、おかしくなるのは、 不倫 独身同士恋愛も 夫婦も 年齢も 関係ないと 思います。
  • << 79 ④です🍀 ももさんのお礼レス読んでなるほどな~と、また思いました😌 私、彼にとんでもない誤解を生んでしまったかも知れないですね😫私は彼の本心というか、今後私とどうして行きたいのか問いたかっただけなのですが、その質問ってタブーだったのかも…ホント不倫は追えば追うほどに惨めになってしまいます😢 彼と終わりたくないけど、また音信不通になってしまいそうです😢とりあえず今夜もう一度連絡してみます

No.73 11/02/28 11:15
ラブラブさん12 ( 30代 ♀ )

>> 72 私も、追いかけてくれる人じゃないとダメだと思います。
彼を好きだけど、愛してるけど、それでものめり込まないようにしてるつもり⁉です。

いろんな事情で、別れが来たとしても、そこまでの『縁』だったって事です。
結婚も恋愛も、どんな事があっても乗り越えられる場合もあるし、乗り越えられない場合もあるからね。

No.74 11/02/28 11:26

>> 72 ④さん✨ おはようございます😄 昨日の④さんの他の方へのレス読んでで、愛されてるのねと思っていたのですが、彼も悩んでるんですね💦 「どう… ももさん ありがとうございます🙇
彼は 結婚してすぐ子供を授かり 女の子が誕生しました。

奥さんも、高齢出産になるので、少しでも早く子供が欲しかったのだと思います。

彼の幸せを願ってます。

ももさんの 言われてる通り、彼の罪悪感の 方向 …

彼の奥様に罪悪感が強くあり、私との関係が、苦しかったり、
それで彼の幸せが 崩れるのなら 別れます。

恋愛にのめり込んだ挙げ句、おかしくなるのは、
不倫 独身同士恋愛も 夫婦も 年齢も 関係ないと 思います。

No.75 11/02/28 13:10

>> 74 22さん✨

お気持ちお察しします…なんて軽々しく言ってはいけないですね💧

22さんのような考えを「割り切ってる」などと捉える方もいるかもしれませんが、自分に自由がない事や彼の要望に応えられなかった色々な複雑な想いを想像するだけで、私まで涙がでちゃいます😢

私は幸いにも、今から彼の家族が増えることはありません。
あるとしたら子供の結婚や孫の誕生⤴

奥さんの話は一切しませんが、子供の事はお互い話します。

私は子供の居ない人はきっと好きになりません。
子供への愛情を理解出来ない人には、私の気持ちを理解する事は不可能ですから。

22さんの彼も、ご自身の子供を持ったことで、22さんの気持ち更に理解することが出来た部分もあるんじゃないでしょうか💕

いつも朝晩💌が来ます❤
彼から💌が来なければ私からはしません。
彼がくれるから💌する。
📱も彼からかかってくるのを待ちます。
毎日📱をくれます❤
時には📱には出ません。

駆け引きではなく、追いかけてると思われないように、彼が自分の意志でいまの関係を続けたいと思ってることをお互い認識するため。

そしていつでも終われる心の準備をするため。

ホントは私の方が愛してるんだけどな💕

• << 78 そうですね✨ 私も 基本、📱と📧は受け身です😂 ももさんの彼と、同じ様に ほぼ毎日📱📧をしてくれます💕 それだけで 頑張れるんです… 彼が奥さんや子供に申し訳ないと思い、私と別れたい と言えば…すぐに、別れます。 でも 私からは、今のところ別れを告げるつもりは ありません… 毎日、別れた方が 良い…かな💧 と思っていますが、声をきいたり 📧を見ると 当分は無理かな…と思ってしまいます。

No.76 11/02/28 15:31
匿名さん ( 50代 ♀ hueoc )

>> 65 主さんと同じ立場です。 既婚彼とは慎重×慎重に付き合い、秘めた恋。でもついさっき、娘と言い争い💨して『不倫してるくせに!知ってるんだからね… そう思うの、うまくやっているて思っているのは、自分だけ。子供は、敏感ですよ、甘くみていると。向こうの奥さんにばれた時男は、逃げていきますよ。簡単に、助けてもくれませんし、向こうの奥さんが子供や親に不倫のことを目の前で罵られるかもしれませんよ、覚悟の上でしょう。批判や中傷では、ないですよ。不倫する男は、また不倫するそうですよ、確実に。主さんが舞い上がるているのがわかります、若い子の不倫なら勉強にもなりますが、子供がいたら、普通の出会いの方が良くないですか?まあいなくてもいいし、結婚もそうそう有るわけでもないし、一人では、出来ませんから再婚も約束出来ませんが、仕方ないならそんなばれたら一方的に家族がバラバラなる行為は、お母さんとしてどうでしょうか?男は、いざとなっかたらさっさと切り捨てだけ、不倫なんて所詮不倫ですよ、主さんがのろけても羨ましくないし反対に年甲斐もなくのぼせてんなあ位、冷静な判断て出来ないですかね?ここには、嘘つきな愛しかないね。もうレスしないから返事いらないし、子供さんを泣かすような真似しないでね、子供いない人なら付き合わないもわかんないことだよ。決めつけない方がいいね。子供子供て向こうの子供にばれたら一生恨まれるよ。

No.77 11/02/28 16:20

主さんへのレスでした。普通の恋愛なら家族で応援しますよ、結婚などは、普通の若いカップルでも保障されてませんから自由に恋愛してください。
所詮不倫は、不倫ですよ。何を言っても何歳なっても恋は盲目らしいけど人生長いと嘘つきなんてわかりやすいですよ、誉めりゃいいだけですから、それに有頂天なるほど馬鹿じゃないんで子供いる不倫は、尚更やめた方がいい。気がつかれないうち、相手が良く見えるうちに、反対に応援される恋愛してください、子供は、喜びますよ、その方が偉い違いだよ。

No.78 11/02/28 19:03

>> 75 22さん✨ お気持ちお察しします…なんて軽々しく言ってはいけないですね💧 22さんのような考えを「割り切ってる」などと捉える方もいるかも… そうですね✨
私も 基本、📱と📧は受け身です😂

ももさんの彼と、同じ様に ほぼ毎日📱📧をしてくれます💕
それだけで 頑張れるんです…
彼が奥さんや子供に申し訳ないと思い、私と別れたい と言えば…すぐに、別れます。

でも 私からは、今のところ別れを告げるつもりは ありません…
毎日、別れた方が 良い…かな💧
と思っていますが、声をきいたり 📧を見ると 当分は無理かな…と思ってしまいます。

• << 81 22さん✨ 私も毎日揺れてますよ💦 聞き分けのよいオンナを演じる方が、かっこいいのかも知れませんが、惨めな気持ち、虚しい気持ち、嫉妬とか、彼にぶつけちゃいます⤵ 幸せな気持ち⤴もたくさん伝えるけど、辛い気持ち⤵もたくさん伝えてる。 離婚迫ったり家族にバレるようなことはしないけど、気持ち的に今の関係に満足出来るはずはなく、その苦しさも共有してくれないと続けられないって云いました。 苦しさをぶつけて 「じゃあもうやめよう」 と言われるなら、それまでだと思ってます。 結婚してたら、簡単に「じゃあ離婚しよう」とは言わない。 不倫でも、簡単に切れる関係とそうじゃない関係があると思ってます。 後者であることを確認したい。 そうすることで信じられてるんです。 私から本気で別れを切り出したとしても、引き止められたら振り切る自信はないです💦 だから、別れようと本気で思ったら、彼にプロポーズするつもりです。

No.79 11/02/28 21:02

>> 72 ④さん✨ おはようございます😄 昨日の④さんの他の方へのレス読んでで、愛されてるのねと思っていたのですが、彼も悩んでるんですね💦 「どう… ④です🍀
ももさんのお礼レス読んでなるほどな~と、また思いました😌
私、彼にとんでもない誤解を生んでしまったかも知れないですね😫私は彼の本心というか、今後私とどうして行きたいのか問いたかっただけなのですが、その質問ってタブーだったのかも…ホント不倫は追えば追うほどに惨めになってしまいます😢
彼と終わりたくないけど、また音信不通になってしまいそうです😢とりあえず今夜もう一度連絡してみます

• << 82 ④さん✨ 言葉は難しいですよね💦 相手の解釈次第では誤解されたままになってしまう😓 誤解がとけますように⤴

No.80 11/02/28 21:10

>> 62 こんばんは。 私 三人います。 元旦那には 子供達のこと相談したことなかった(しようと思わないくらい 冷めてた)のに、 彼には 何で… 主さん、

彼にとって 私は最高のパートナー💑だと 思ってます。

離婚望まない。けど、お付き合いは 続けていきたいんだから…。

だからと言っても、
都合のよい女には なりたくないんです☺

• << 83 20さん✨ 都合のいいオンナ 嫌な言葉ですよね💦 年の離れた彼とは遊びや趣味とか合わなくはないですか? どんなデートしてますか? 私達は、この間動物園🐧🐎に行きました😜 なんか幼稚だけど、久しぶりの動物園で楽しかったですよ❤

No.81 11/02/28 23:13

>> 78 そうですね✨ 私も 基本、📱と📧は受け身です😂 ももさんの彼と、同じ様に ほぼ毎日📱📧をしてくれます💕 それだけで 頑張れるんです…… 22さん✨

私も毎日揺れてますよ💦

聞き分けのよいオンナを演じる方が、かっこいいのかも知れませんが、惨めな気持ち、虚しい気持ち、嫉妬とか、彼にぶつけちゃいます⤵

幸せな気持ち⤴もたくさん伝えるけど、辛い気持ち⤵もたくさん伝えてる。

離婚迫ったり家族にバレるようなことはしないけど、気持ち的に今の関係に満足出来るはずはなく、その苦しさも共有してくれないと続けられないって云いました。

苦しさをぶつけて
「じゃあもうやめよう」
と言われるなら、それまでだと思ってます。

結婚してたら、簡単に「じゃあ離婚しよう」とは言わない。
不倫でも、簡単に切れる関係とそうじゃない関係があると思ってます。
後者であることを確認したい。
そうすることで信じられてるんです。

私から本気で別れを切り出したとしても、引き止められたら振り切る自信はないです💦
だから、別れようと本気で思ったら、彼にプロポーズするつもりです。

No.82 11/02/28 23:37

>> 79 ④です🍀 ももさんのお礼レス読んでなるほどな~と、また思いました😌 私、彼にとんでもない誤解を生んでしまったかも知れないですね😫私は彼の本心… ④さん✨

言葉は難しいですよね💦
相手の解釈次第では誤解されたままになってしまう😓

誤解がとけますように⤴

No.83 11/02/28 23:52

>> 80 主さん、 彼にとって 私は最高のパートナー💑だと 思ってます。 離婚望まない。けど、お付き合いは 続けていきたいんだから…。 だ… 20さん✨

都合のいいオンナ

嫌な言葉ですよね💦

年の離れた彼とは遊びや趣味とか合わなくはないですか?

どんなデートしてますか?

私達は、この間動物園🐧🐎に行きました😜
なんか幼稚だけど、久しぶりの動物園で楽しかったですよ❤

• << 88 どうでしょうね☺ デートは 秘密かな❤ ドライブしたり、 天気のいい日は 海を眺めて お喋りしたり。 私は 彼との恋愛を楽しんでるけど、彼の真相は 謎ですよ😥 夕べは 手が空いたらメールしてねって メールがきたから、家事とお風呂を済ませて メールしようと思ってたら、 まだか~?今日は メールしないつもりか?って、一時間後に💦 今朝も 朝早くから、 メールで 起こされました☺ メールうっとうしいんだけど、 私のことを 想ってくれてるのかな?なんて 都合よく思うようにしました☺ 家族と居るだろうからって、夜の7時~10時は メール避けてあげてる😥 返信が遅い時は 家族と一緒って わかるから💧 だから、この時間帯の私からのメールは 辞めてます。 主さんは 彼に 気遣かってることありますか❓

No.84 11/03/01 07:17
匿名さん84 ( 30代 ♂ )

不倫酔いの主達、同病相哀れんでばかりでどうするんだ。
口先ばかりの覚悟で現実逃避、40代なら子供幾つだ❓
今大学入試のルール違反行為がニュースでやってるが、真面目にルールを守って生きてる人達に失礼だぞ❗
人として社会のルールくらい守れよ❗

No.85 11/03/01 07:28
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

>> 84 無理ですよ。
子供の事なんて、どうでもいいって思ってる親ばかりですからね。
自分さえよければいいんですよ。
頭の中に芥子のお花畑なので子供の為とかは無理です。

No.86 11/03/01 09:00

最後と言いつつ、レスします。
主さんのレスを読むと何だか💧
自分にここまで都合良く解釈してるなて子供子供て言いながら、男にどっぷりだね、このまま続くのか別れるかは、自分で決めることだろうね。こんなに都合のいい女て思いながら読みました。責任も負わず楽しめる、ブスと関係ないし、性格も関係ないし子供も産まないだろうし、風俗いかないですむ、朝晩📩を楽しめる、飲み屋の女感覚で📱したり疑似恋愛を楽しめる、バンザイだよね、誰が自分からやめる?それは、要求したときだよ、結婚または、ばれて母ちゃんが暴れた時だよね、辛いと言えば慰めりゃいいし、簡単簡単、都合よし😚ほんとに悪いことしたりした時や本気で好きな相手なら修羅場なりそうなことや犯罪に巻き込まないのが普通だよ。判らないみたいだ、40代まとな出会いも真面目に付き合いたい年代でもなくなってくるしね、しがみつきたいけどね。辛いと楽しいわかってるみたいだけど、辛い楽しいだ。利用されるだけ、また年をとると勧誘に騙される年寄りの女性にも似ているね?騙されんのに、悪い人じゃないんですて言ってたね。詐欺師にいい人までテレビに言ったよ。嵌まる壺は、一緒だね。どちらも隙のある寂しい女、再婚だの、プロポーズだの?自分が言えば、結婚出来るわけでもありません。40代なんでしかも考えませんけど?適齢期じゃないんで‼

No.87 11/03/01 09:25

>> 86 お気に召さないのですから、お気に入りから外してスルーしてください。

また、
「別れたくなったらプロポーズする」
の意味もわからないな読解力のない方には掲示板は向きませんよ。

わかりやすく書きますが、プロポーズすればちゃんと別れられると意味です。

都合がいいから続いてるんですから、離婚してくれと面倒くさいこと言われたら、彼の方から去ってくれます。

不倫に酔ってもいませんし、都合のいいオンナになってしまっていることもわかった上での今ですから。

自分が都合のいいオンナじゃないと思ったら、「イヤな言葉」だなんて思いませんよ。

人の言葉にはその裏には色んなものを含んでいます。
共感できない方には、その裏の気持ちも理解できないと思うので、スルーしてくださいと言ってます。

お返事はご遠慮いただきたく。

No.88 11/03/01 10:00

>> 83 20さん✨ 都合のいいオンナ 嫌な言葉ですよね💦 年の離れた彼とは遊びや趣味とか合わなくはないですか? どんなデートしてますか? … どうでしょうね☺

デートは 秘密かな❤
ドライブしたり、
天気のいい日は 海を眺めて お喋りしたり。

私は 彼との恋愛を楽しんでるけど、彼の真相は 謎ですよ😥

夕べは 手が空いたらメールしてねって メールがきたから、家事とお風呂を済ませて メールしようと思ってたら、

まだか~?今日は メールしないつもりか?って、一時間後に💦

今朝も 朝早くから、
メールで 起こされました☺

メールうっとうしいんだけど、
私のことを 想ってくれてるのかな?なんて 都合よく思うようにしました☺

家族と居るだろうからって、夜の7時~10時は メール避けてあげてる😥
返信が遅い時は 家族と一緒って わかるから💧
だから、この時間帯の私からのメールは 辞めてます。

主さんは 彼に 気遣かってることありますか❓

No.89 11/03/01 13:24

読解力がないとは、思ってもないですよ。不快だからスルーは、掲示板ですから一応の気休み程度と主さんも理解されてると思いますけど?掲示板は、私物では、ないですからね。共感したければ共感すればよし、読んだ感想ですよ?それぐらいの理解が無いのに掲示板を利用しない方が為ですね。噛みつくならお互い様ですよ、ならお互いにその程度!
プロポーズしたからなんて離婚の保障も再婚の保障もありません。だから本気もないし。ましてやそんなことまともな男なら何様だよ、気づかないみたい。だから酔いしれてる本人が酔ってるならこんなこと言わないでしょね、私たちは、傍観者ですよ、先が楽しみですが可哀想な人だなぁて歳だけ食っちゃて子供や親が不倫相手の奥さんに怒鳴られて土下座したら、気づくんだろね、その時皆で土下座して家族崩壊だと思うよ、スレー立てるからて一国一城な主みたいで滑稽だ。愛されてるなら、自分から📩してもいいのにね~😂掲示板は、不特定多数観たりレスする場色んな意見が来るのは、想定内なのに?自己ブログ綴れば?私たちもみまもりますよ~て飽きちゃうかな。

No.90 11/03/01 13:50
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

横レス失礼🙏

仲間専用にスレたてたらどうです?ここに来た同じ穴のムジナさん達と、存分に会話をしたらいいですよ。不特定多数の見る無料掲示板で、いくら不快な方はスルーして✋と言われても
こんな滑稽なやり取りされたらね💦子供側の意見に噛みついたりして、みっともない事この上ないし。

No.91 11/03/01 13:59

>> 66 33さん✨ ご意見は痛いほどわかります💦 あなたのレスを読んで涙している私も居ます。 ここで「不倫やめます」と言えず、ごめんなさい✋ 主さん
心の拠り所はお子さんでは足りないのですか❓
家は中学生ですが、主さん40才という事は同じくらいのお子さん❓
今やってるドラマで「スクール」ってご存知ですか❓
ドラマとは言え 強ち外れてはいない状況を展開していると思って毎回見ていますが、親の都合で振り回される子供が不憫でなりません。
主さんの相手にはお子さんは居るのですか❓

確かに親だって人間です。でも親となっからには親として成長しなければ。
「今は」難しくとも早急に抜け出す事を望みます。
ここで類友と傷の舐め合いして何の意味がありましょう。
出来ましたら不倫止められた方のスレに参加されるといいと思います。

No.92 11/03/01 14:01

ごめんなさい 主さん45と表示されてましたね。
お子さん多感な年頃なのでは❓

No.93 11/03/01 14:07
匿名さん84 ( 30代 ♂ )

主よ
掲示板での非難くらいでメゲる様では 現実バレた時の覚悟なんぞ期待出来んな。
現実はもっと厳しいぞ。
子供が歪んだら取り返しがつかんぞ。
仕方ないとか今はとか甘えた事言ってる様では いざ事が起きたらグダグダだろうな。

一体具体的にどんな覚悟が出来てんだ❓まさか慰謝料払って別れたらおしまいとかじゃないだろうな。

No.94 11/03/01 14:07

被害者でも加害者でもないし、
加害者は、主
ふざけた野郎は、不倫男
傍観者やアドバイスです。
不倫を止めるのも続けるのも自分。
自分で都合がいいからて、不倫されても困るんだよね、加害者なんだから。こちら側からみたらどちらもいい加減な奴ら。向こうの奥さんが精神的が損害自殺する例や子供が非行やアル中なる人もいるからね。辛いなら止るべきだよ、反道徳者ですからね。他の国では、不倫は、犯罪になる国もある、法に触れたりする、何故なら反社会行動だから。ここで叩かれたぐらいなんでもない。近所でまともに自慢出来るか、言ってみればいい。間違ってる人に指摘されてもね。書いた以上、不特定多数の知るところには、なったから、当たり前の意見だよ?何処に国で愛人認めてるんだい?赤信号皆で渡れば怖くないて不倫者は、不倫者を探して。私たちは、悪くない、好きなったからて言い訳をする。質の悪い言い訳をする。この星に何億人がいるんだい?モテない言い訳と男、男にすがり付く女にしかみえない。遣り甲斐を見つけたり、ボランティアしたりすりゃいいのに、母さんがね?暇なんだね、既婚者なんて手出すほど飢えて暇人の。

No.95 11/03/01 17:01

>> 94 ↑どうしたの❓
毎回そんなに長い文章📝ご苦労様😃
ここの人達には無駄だよ💦

私も、不倫してるけど💧ここの人達…には空いた口もふさがらない😨

傷の舐めあい❓
グダグダ言わせておけばいいのよ😂

No.96 11/03/01 17:56
匿名さん ( 40代 ♀ EdDpv )

バツイチと言うことは、前は奥様の立場であっただろう主達は…相手の奥様や子供の事は考えられないんでしょうか?
まして自分の子供、相手の子供が知ったら?恥ずかしくない?
私もシングルマザーだけど不倫は死んでもしない。子供に顔向け出来ない様な事しません。
そして私自身も不倫してた親をもつ子供の立場であったから。
貴女達の愛する彼が、不倫がバレた時…子供は汚ない父親と思うんですよ。
子供が悪い事した時、親は叱りますよね。正しい道に導こうとするよね。
でも貴女達は既に不道徳な事をしてるんだから、子供が悪い事しても叱る事出来ませんね。

No.97 11/03/01 19:31
恋愛の達人13 ( 40代 ♂ )

>> 16 達人13号様✨😜 レスありがとうございます😄 13号さん自身はシングルですか?既婚者ですか? 男性の考えと女性の考えは違うものです。 … 主さん、お疲れ様です。
こちらこそご丁寧にレスありがとうございます。

さて、ご質問の「自身はシングルですか?既婚者ですか?」の問いですが、私は既婚です。

そして「男性の考えと女性の考えは違うものです。」
まさしくそうですね。
私も、どうして女性は?女性は何故?の繰り返しでしたが、この年になりやっと受け入れられる様になりました。

春の足音が聞こえてくる陽気になりましたが、同時に花粉症などの心配をされる方も多いのではと存じます。
かと思えば都会でも雪混じりの雨が降りマフラーがまだ手放せません。
主さんもあまり頑張りすぎず、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

No.98 11/03/01 23:04

私ですか?ありがとう😂主は、甘い意見や共感のみの書き込み期待していたんだろうけど、この内容だと厳しい意見もあって当然と思う、理解されての書き込みとの前提です。書き込みの仕方ないて何がて
思うよ、子がいるから今の関係がいい?え❓追いかけてるみたいが嫌だし、向こうが📩したら📩する。好きならすればいいでしょ?なんで向こうがしないとしないわけ?向こうもわかって📩してる。歪んでるからそうなる、不自然だから騙してるからこうなるだよ。再婚だの、プロポーズだの。主の言いたいことは、わかりますよ、読解力なくてゴメンね。現実に子持ちの女性からプロポーズ受けて引き受ける男てそうそういませんから誰も本気で受け止めないし、その意気込みだと言いたいんだろうね、男が離婚したらなんて言葉が出るのも驚きだし、結婚の言葉が出るのも驚き。年を考える前の問題だよ。簡単に出すほど浮かれてませんか?若いつもりなんでしょね。まだまだ若い女よて~主は、独身だけど子持ち、アラフォーなんですよ、子が結婚する番なんですよ。貴女の言いたいのは、結婚なんて考えてないけど、その書き方だと結婚は、私が言えば出来るみたいな書き込みになってます、おめでたい人だ。不倫で浮かれなきゃこんなおめでたいスレしないね、勘違いしない方がいいよ、体だけ目的だから不倫て、意外と美人は、不倫しなくても困ってませんから。

• << 100 グダグダぁ⤴ グダグダぁ⤴ …📝 何かあったんですか😥❓

No.99 11/03/01 23:32

主です✨

仕事帰りでまだ家に着いていません😢
連日11時間すぎまで仕事で疲れます💦

子供が保育園、低学年の時は時短して、高学年の時は残業も飲み会も拒否😅

中学入って、曜日を決めて残業はするように。
今は残業、飲みのお付き合い、接待ゴルフも何でもやります。

子供の年齢とともに時間の使い方も親の役割も変わりますね。

これからどんどんお金が必要な年頃ですからクビにならないように仕事中心、働かなくちゃ💦

お子さん三人もいるシングルママ達は私以上に大変ですよね✋

まだ小さい子が居ればなおさら。

幸いなことにカラダは丈夫で無理が利きます✌
リストラの恐怖と戦いながら、頑張って働きましょう⤴‼✊

ああ、バスがないからタクシーで帰らなくちゃ。💦
もったいない⤵

No.100 11/03/02 00:57

>> 98 私ですか?ありがとう😂主は、甘い意見や共感のみの書き込み期待していたんだろうけど、この内容だと厳しい意見もあって当然と思う、理解されての書き… グダグダぁ⤴
グダグダぁ⤴
…📝

何かあったんですか😥❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧