関連する話題
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
マッチングアプリ
友達と結婚した元彼

40代 バツイチシングル、彼は既婚者です。

レス101 HIT数 45908 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ rr0gv )
11/03/02 01:29(更新日時)

バツイチのシングルマザーです。
2年前から既婚者と恋愛中です。

40代になると色んなものを背負います。
母と子供と3人暮らし。すぐに誰かと再婚なんて、とてもできません。
愛してしまった人は既婚者だけど、今はそれでもいいと思っています。

同じような自由なような自由じゃない・・・40代の方、お話しませんか?

不快な方はスルーお願いします。
誹謗、中傷はお断りします。

No.1532285 11/02/25 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/25 20:38
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

子供が大学卒業したら、誰かと再婚したいなぁなんて漠然と思ってる。

そんなことを思いながらも、その頃には女も終わって、再婚なんて無理かもと諦めてる気持ちもある。

いずれパートナーが出来たら幸せだろうなあと思いながら、今は将来のない既婚者と付き合ってる。


彼をスゴく愛してる。
彼も愛してくれてる。

でも離婚は出来ない。

私も自由じゃないし、ちょうどいいかも。
切ない恋愛だけど。

自分の環境が切ないのかな。
自由な人と恋愛したら、もっと自分の不自由に苦しむのかもしれない。

No.4 11/02/25 22:14
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私は30代ですが…相手は既婚者です。私たちは知り合ってもう8年経ちます。でも実際に付き合ってる期間は主さんと同じ2年。
私も彼のことは好きだけど再婚に発展することはない。矛盾してるけど大事な子供たちがいるから…今は奥さんにはバレたことないし、このままがいいなって甘い考えしか出せてません。

No.5 11/02/25 22:52
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 4 4さん✨

レスありがとうございます⤴

4さんにもお子さんはいるのですか?
私達よりは若いからお子さんもまだ小さいのかな?

私達のところは高校生です。


離婚を望んでいないし、彼も離婚するつもりはない。
寂しいけど、それを認めるというか、そうするしかないと思わないと続かないですね💦

No.6 11/02/26 00:03
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

うちは春から4年生と1年生です。
子供たちも大事ですが、彼のことも大事です。私も彼に離婚は望んでなんかいません。遠距離なんで、よく会う人でもないんです。淋しいと思ったりもしますが、電話で話せるだけでもいっぱいに彼と過ごすことが出来ているのでいいんです。今は子供たちには悪いですが、彼といるのは居心地がいいんです。だから別れることは考えてません

No.7 11/02/26 01:04
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 6 4さん✨

彼が心の支えなんですね❤

お子さんもまだママの存在が必要だからママでいる時間がまだまだたくさん必要ですね😌
二人も学校出すのは、大変だぁ💨
うちは一人だからまだマシ😜

私も子供が宝物💕
だけど、母という顔だけで生きていくのは、女性として満たさない。


私も遠距離のようなものなんです。彼の家族は遠くにあるの。

でも、それでちょっと気が楽です💦😅
近くに家族が居たら耐えられないかもって思ってます。

遠距離だと、逢えない時間多い。逢えなくても✉や電話で繋がる人がいることにスゴく助けられますよね❤

4さんは、どれくらいのペースで彼とは逢えるのですか?

No.8 11/02/26 03:22
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 7 ももさん遅い時間にすいません😞
実は私たち、一昨日復縁出来たばかりなんです😲彼ずっと忙しくて昨年5月からずっと音信が途絶えた感じで…私はその間、すごく悩んで考えてました⤵だって✉しても📱しても何も返ってこなくて😢勝手に嫌われたと思って自然消滅なんだなって思ってたくらいで💦で、復縁して改めて『俺のそばにずっといて欲しい』って言われたんです❤
都合いいですよね😢彼は奥さんとも別れないのに…けど、こんな私でもいていいなら彼のことは好きですし、いようと思います。
会う頻度ですが、3ヶ月に一度会えるかどうかです。遠距離で、こちらもお金がないので😢けど、もう1年以上会ってません。これを機に会うのはやめてしまおうかと思ってます

No.9 11/02/26 08:33
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 8 4さん✨

おはようございます😄

昨年5月から音信不通⁉
それはちょっと長すぎますね💦

どんなに忙しくても✉な📱は出来ますもんね😲
きっと何か彼の理由があったのだと思います💦


一年も会わずに気持ちを持ち続けるなんて凄いですね💓
私には無理かも⤵

私の彼も奥さんと別れないのに
「ずっと付き合いたい」
って云う。気持ちはホントそうなんだろうなぁって思います。
だけど、残念ながら、その言葉には何の責任もないのですよ😢
離婚しないことを承知で付き合ってしまった女には、責任のない「ずっと」を言っても許されると思ってるんだろうって感じます。

気持ちは信じるけど、待つとか当てにすることは出来ませんよね。

こちらも都合よく「今の私には彼が必要」と思うしかないかな

私はそんな風に思っていますよ😌

No.10 11/02/26 17:16
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 9 ももさん、返事が遅くなってすいません😞
今日は娘の保育園最後の発表会がありまして…
私も一年近くも放っておかれて終わろうって決めてたんですけど、彼の声聞いたら許してしまって…結局何がどう忙しくて連絡なかったのか聞けないままです💦何か今の心境が複雑で、自分でもどうして行きたいのかよく分かりません⤵
もし次会ってしまったら、確実に気持ちが戻ってしまいそうで怖いんです。けどタイミングを見計らって、彼には会えないと伝えようと思います。
彼との出会いは✉でしたから、元のメル友の状態でも私はいいとさえ思ってます

No.11 11/02/26 21:09
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 10 4さん✨

納得できない空白はよくないですね💦

4さんが半端な関係と感じるなら、一度終わらせた方がいいかもしれません。
メル友だって大事な心の支えになりますよね💡

一年近く音信不通で、突然連絡してきてまた続けようっていう意味が、彼にとっても4さんが心の支えであるなら、メル友に戻ることも彼にも意味があるかもしれないし。
キープみたいな扱いされるのはイヤですもんね💦

4さん、まだ若いんだもん⤴
まだまだ恋出来ますよ💕


私は彼が最後でもいいと思ってます😌

  • << 14 ももさん、こんばんは🌃 ももさんのレス読んで、メル友に戻って会うのはやめる関係のほうがいいかもって思ってしまいました💦彼は私を支えたいと言ってはくれますが、やはり家族を失うことは出来ないと思うし…最初はそれを納得して付き合ってたのですが…今夜思い切って、彼に私の気持ちを聞いてもらおうと思います。 やっぱりこのままズルズルした関係は嫌だし、子供たちに私の女の部分を見せることは出来ないので… ももさんは彼と会う時、家族には嘘ついて会ってますか?罪悪感とかないですか?

No.12 11/02/26 21:15
ラブラブさん12 ( 30代 ♀ )

40代じゃないですが😥

私も、バツイチで子供が三人います😊


結婚に失敗した女⤵
結婚に夢はありません😫
私も、彼が心の支えです😊
ずっと傍で励まして、慰めて、時には怒られて、支えてくれてました。

既婚者の彼ですが、ほぼ毎日会いに来てくれて、愛情は感じてます☺

離婚なんて望んでないし、離婚なんてしないと思う😊


今のところ
このままが一番都合がいいかな⁉😃

  • << 15 ラブラブ12さん✨ レスありがとうございます😄 お子さん三人育てているのですね‼大変でしょう💦 尊敬しちゃいます😆 毎日逢いに来てくれる彼さん💕愛されてますね❤ 因みに彼はお子さんに会っているのですか? 私は子供が小さい時、再婚を視野に入れたお付き合いをしている人が居ました。 結局10年近く付き合ったけど別れました💦 再婚するつもりだっので、子供も会っていたのですが、結局無駄な親の恋愛遍歴を子供に知らせるような結果となったことを後悔しています⤵ 不倫なら尚更。 今は子供には隠しています😅 子連れは色々面倒ですね💦

No.13 11/02/26 21:32
恋愛の達人13 ( 40代 ♂ )

主さん、こんにちは
もうアラフィフの私ですが、確かに背負うものが色々ありますね。
自由なような自由じゃない無い・・・
これは恋愛に限らず、また誰もが抱える思いではありますが今更ながらに共感致します。
そんな40代の姫君の方々が少しでも頑張れる様にと私も彼女達を平等に愛する思いです。

  • << 16 達人13号様✨😜 レスありがとうございます😄 13号さん自身はシングルですか?既婚者ですか? 男性の考えと女性の考えは違うものです。 でも、シングルのママ達は、職業を持ち、自身の収入で生活を支える男性的な面を持ち合わせています💡 そういう意味では男性の意見も真摯に受け止められる冷静さも判断力も持っています。 男性の意見も色々聞かせてくださいね✋

No.14 11/02/26 21:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 11 4さん✨ 納得できない空白はよくないですね💦 4さんが半端な関係と感じるなら、一度終わらせた方がいいかもしれません。 メル友だって大事な… ももさん、こんばんは🌃


ももさんのレス読んで、メル友に戻って会うのはやめる関係のほうがいいかもって思ってしまいました💦彼は私を支えたいと言ってはくれますが、やはり家族を失うことは出来ないと思うし…最初はそれを納得して付き合ってたのですが…今夜思い切って、彼に私の気持ちを聞いてもらおうと思います。
やっぱりこのままズルズルした関係は嫌だし、子供たちに私の女の部分を見せることは出来ないので…
ももさんは彼と会う時、家族には嘘ついて会ってますか?罪悪感とかないですか?

  • << 17 4さん✨ 普通の恋愛もしかりですが、希望、目的、期待が違うとうまく行かない。 例えば『君を支えたい』という言葉に、精神的な支えを期待する人もいれば、金銭面の援助を期待する人もいます。 お互いの気持ちが違えば必ずどちらかに不満が出てうまく行くはずがない。 4さんも、彼の言葉の意味をしっかり納得するまで聞き、4さんの気持ちもしっかり伝えましょうよ✋ それで面倒くさくなればおのずと彼は去って行きます。 彼の本心を確かめましょ✋ 一番大切なものは子供です❤ 彼らのおかげで私達母親は生きる気力、働く意欲がわく⤴ 彼との恋愛は大切でも子供への愛情を超えることはない💓 彼とのデートは家族には内緒ですよ💦 罪悪感はないと言ったら嘘になりますが、仕事でも遅くなるし飲みもあるし、出張もあるので、仕事調整して彼と逢っているようなもんですから許してねって感じかな😅 まぁうちは子供大きいので💦

No.15 11/02/26 21:59
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 12 40代じゃないですが😥 私も、バツイチで子供が三人います😊 結婚に失敗した女⤵ 結婚に夢はありません😫 私も、彼が心の支えです😊 ずっ… ラブラブ12さん✨

レスありがとうございます😄

お子さん三人育てているのですね‼大変でしょう💦
尊敬しちゃいます😆

毎日逢いに来てくれる彼さん💕愛されてますね❤

因みに彼はお子さんに会っているのですか?

私は子供が小さい時、再婚を視野に入れたお付き合いをしている人が居ました。
結局10年近く付き合ったけど別れました💦
再婚するつもりだっので、子供も会っていたのですが、結局無駄な親の恋愛遍歴を子供に知らせるような結果となったことを後悔しています⤵

不倫なら尚更。
今は子供には隠しています😅

子連れは色々面倒ですね💦

No.16 11/02/26 22:08
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 13 主さん、こんにちは もうアラフィフの私ですが、確かに背負うものが色々ありますね。 自由なような自由じゃない無い・・・ これは恋愛に限らず、ま… 達人13号様✨😜

レスありがとうございます😄

13号さん自身はシングルですか?既婚者ですか?

男性の考えと女性の考えは違うものです。

でも、シングルのママ達は、職業を持ち、自身の収入で生活を支える男性的な面を持ち合わせています💡
そういう意味では男性の意見も真摯に受け止められる冷静さも判断力も持っています。

男性の意見も色々聞かせてくださいね✋

  • << 97 主さん、お疲れ様です。 こちらこそご丁寧にレスありがとうございます。 さて、ご質問の「自身はシングルですか?既婚者ですか?」の問いですが、私は既婚です。 そして「男性の考えと女性の考えは違うものです。」 まさしくそうですね。 私も、どうして女性は?女性は何故?の繰り返しでしたが、この年になりやっと受け入れられる様になりました。 春の足音が聞こえてくる陽気になりましたが、同時に花粉症などの心配をされる方も多いのではと存じます。 かと思えば都会でも雪混じりの雨が降りマフラーがまだ手放せません。 主さんもあまり頑張りすぎず、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

No.17 11/02/26 22:35
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 14 ももさん、こんばんは🌃 ももさんのレス読んで、メル友に戻って会うのはやめる関係のほうがいいかもって思ってしまいました💦彼は私を支えたいと… 4さん✨

普通の恋愛もしかりですが、希望、目的、期待が違うとうまく行かない。

例えば『君を支えたい』という言葉に、精神的な支えを期待する人もいれば、金銭面の援助を期待する人もいます。

お互いの気持ちが違えば必ずどちらかに不満が出てうまく行くはずがない。

4さんも、彼の言葉の意味をしっかり納得するまで聞き、4さんの気持ちもしっかり伝えましょうよ✋

それで面倒くさくなればおのずと彼は去って行きます。
彼の本心を確かめましょ✋

一番大切なものは子供です❤
彼らのおかげで私達母親は生きる気力、働く意欲がわく⤴
彼との恋愛は大切でも子供への愛情を超えることはない💓

彼とのデートは家族には内緒ですよ💦
罪悪感はないと言ったら嘘になりますが、仕事でも遅くなるし飲みもあるし、出張もあるので、仕事調整して彼と逢っているようなもんですから許してねって感じかな😅

まぁうちは子供大きいので💦

  • << 28 ももさん、おはようございます☀ 夕べそれとなくで話してみたんですが、夜も遅かったし聞いてるような聞いてないような…いや聞きたくなかったのかも知れません💦彼の答えは出ませんでした。 でも私の答えも完全に出たわけでもありません。 彼が好きで大切だからこそ、今後どうしていくのかは課題です。時間かかってもきちんと話そうと思います。

No.18 11/02/26 22:37
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

純粋に質問なんですが、相手の家族に悪い事をしている気持ちとかないんでしょうか…

私は別に中傷とかそんなつもりではなく、
不倫を正当化したり、美化したりしている人たちが、自分のやっている事に責任を持っているのか、また、慰謝料とか請求されたらきちんと払うだけの覚悟があってやっているのか、疑問に思えて仕方ないんです😥


主さんは、認識していますか?

ただの疑問です。

ちなみに私はサレ妻ではありません。

加害者の気持ちを教えて下さい。

No.19 11/02/26 22:52
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 18 18さん

ご質問ですが、認識はもちろんしています。
覚悟があるかと言われたら、あります。

正当化するというのは、こういう掲示板で公表することを正当化していると捉えているようですが、自分に対する嫌悪感、罪悪感や苦悩はみなあると思います。誰も正当化していません。

正当化しているとしたら既婚者側ではないでしょうか。
彼らが家族以外に、何がしかを求めてしまっているのですから。


本スレは、他スレで多く語られている既婚者との恋愛の是非を問うものではありませんので、ご了承頂きたく思います。

  • << 21 主さん質問に答えて頂き、ありがとうございます。 正当化しているのは既婚者側…という認識が、やはり理解出来ません💦 別世界ですね。 ただ人の家族…つまり奥さんや子供さんを苦しめているという認識だけはお持ち頂きつつ、続けて欲しいものです。 バレていなければ苦しめてはいない訳ではありませんから。 答えて頂いてありがとうございました。 これを最後にします。
  • << 25 正当化していない。 だったら、なぜ不特定多数の人が見ているこのような場所にスレを立てるのでしょうか? 秘め事は秘め事として、貫いて頂きたいです。 日記にでも綴って、自問自答して下さい。 哀れで、虚しい選択をどこかで肯定したい。わかって欲しい。あなたの文章から、そんな悲鳴を感じます。 シングルで頑張るのは、子供のために生きるのは、自らの人生の選択として当たり前です。 自分はたまにロマンスに浸りたい。それはご自分の人生の潤滑油として必要でしょう。 でも遊ばれていることをわかっていながら、わざわざ堕ちるような生き方は、顔つきが変わっていきますよ。妻帯者はやめましょうよ。 人生八十年の時代です。まだまだこれからじゃないですか? もったいないですね… 私もシングルママでした。×がついてから、言い寄る妻帯者に辟易した経験があります。バカにされているようで悔しかった。 自らの努力で、子供を育て上げ、不倫ではない縁で、今は幸せを築いています。 主さんも、そして苦悩して揺れ動く不倫者も、どうぞご自分を大切にして下さい。

No.20 11/02/26 22:54
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♀ )

彼とは、三回別れました。


一度目、四ヶ月。

二度目、2時間。

三度目、一日。



結局 離れられないんですよね💦

今は 彼の方が、好き好き光線✨出してますが😉



30代で ごめんなさい。


因みに 彼は50代☺

  • << 23 20さん✨ レスありがとうございます😄 私はまだ別れた💔ことはないかな? 『もうやめる⤵😢😫』 って✉して、私的に数時間(彼から✉がくるまで)もう終わりだな⤵と思って別れた気になることは何度となくあります😅 自分も自由じゃないくせに、自由に逢えないことを彼のせいにしてしまいます。 彼の方が好き好き光線✨出してるってこと、大事だと思います⤴ シングル側が追いかけてるなんて、辛すぎますから💦 彼に追いかけて貰いましょう❤ 50代じゃ一回り以上違うんですね😌 20さん、お子さんは居ますか? おいくつですか?

No.21 11/02/26 23:05
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 19 18さん ご質問ですが、認識はもちろんしています。 覚悟があるかと言われたら、あります。 正当化するというのは、こういう掲示板で公表する… 主さん質問に答えて頂き、ありがとうございます。

正当化しているのは既婚者側…という認識が、やはり理解出来ません💦

別世界ですね。


ただ人の家族…つまり奥さんや子供さんを苦しめているという認識だけはお持ち頂きつつ、続けて欲しいものです。

バレていなければ苦しめてはいない訳ではありませんから。


答えて頂いてありがとうございました。
これを最後にします。

No.22 11/02/26 23:17
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

こんばんは

シングル1〇年、高校生と中学生の子供と 3人で暮らしています。

不倫はもうすぐ1年になります。

彼とは 付き合って9年目

7年目の時に、新しい彼女(今の奥様)が現れて、別れを告げられました。 奥様とは、すぐに結婚話が出て、とんとん拍子に話は進み、お付き合い、2年目に入り、彼は結婚しました。

今不倫になってもうすぐ1年…

ここにレスされているシングルで既婚者と付き合っている方々と、近い気持ちのような 気がします。

自由も少なく、子供が大事、
でも心の支えの彼がいてくれることで、乗り越えられる。

  • << 24 22さん✨ レスありがとうございます😄 元彼ってことになりますね💦 彼は子連れの22さんとの結婚は望まなかったのでしょうか? 22さんが望まなかった? 彼が他の人と結婚したのは、上のお子さんが中学生くらいの時かな? 一番難しい時ですね💦 私は子供が大学出るまでは再婚しないって決めてます⚡ 小さい時にしそびれちゃったから😅 22さんは再婚したいとは思いますか?

No.23 11/02/26 23:20
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 20 彼とは、三回別れました。 一度目、四ヶ月。 二度目、2時間。 三度目、一日。 結局 離れられないんですよね💦 今は 彼の方が… 20さん✨

レスありがとうございます😄

私はまだ別れた💔ことはないかな?

『もうやめる⤵😢😫』
って✉して、私的に数時間(彼から✉がくるまで)もう終わりだな⤵と思って別れた気になることは何度となくあります😅

自分も自由じゃないくせに、自由に逢えないことを彼のせいにしてしまいます。


彼の方が好き好き光線✨出してるってこと、大事だと思います⤴

シングル側が追いかけてるなんて、辛すぎますから💦
彼に追いかけて貰いましょう❤
50代じゃ一回り以上違うんですね😌
20さん、お子さんは居ますか?
おいくつですか?

No.24 11/02/26 23:40
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 22 こんばんは シングル1〇年、高校生と中学生の子供と 3人で暮らしています。 不倫はもうすぐ1年になります。 彼とは 付き合って9… 22さん✨

レスありがとうございます😄

元彼ってことになりますね💦


彼は子連れの22さんとの結婚は望まなかったのでしょうか?
22さんが望まなかった?

彼が他の人と結婚したのは、上のお子さんが中学生くらいの時かな?
一番難しい時ですね💦


私は子供が大学出るまでは再婚しないって決めてます⚡
小さい時にしそびれちゃったから😅

22さんは再婚したいとは思いますか?

  • << 35 主さん、ごめんなさい きちんとお答え出来ていませんでしたね🙇 再婚は、できたらいいな💕と思ってます。 子供が大人になったらですが… 今は、子供優先ですね♪ いつかパートナーと呼べる男性と、のんびり落ち着きたいです🍵

No.25 11/02/26 23:56
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 19 18さん ご質問ですが、認識はもちろんしています。 覚悟があるかと言われたら、あります。 正当化するというのは、こういう掲示板で公表する… 正当化していない。
だったら、なぜ不特定多数の人が見ているこのような場所にスレを立てるのでしょうか?

秘め事は秘め事として、貫いて頂きたいです。
日記にでも綴って、自問自答して下さい。

哀れで、虚しい選択をどこかで肯定したい。わかって欲しい。あなたの文章から、そんな悲鳴を感じます。

シングルで頑張るのは、子供のために生きるのは、自らの人生の選択として当たり前です。

自分はたまにロマンスに浸りたい。それはご自分の人生の潤滑油として必要でしょう。
でも遊ばれていることをわかっていながら、わざわざ堕ちるような生き方は、顔つきが変わっていきますよ。妻帯者はやめましょうよ。

人生八十年の時代です。まだまだこれからじゃないですか?
もったいないですね…

私もシングルママでした。×がついてから、言い寄る妻帯者に辟易した経験があります。バカにされているようで悔しかった。
自らの努力で、子供を育て上げ、不倫ではない縁で、今は幸せを築いています。

主さんも、そして苦悩して揺れ動く不倫者も、どうぞご自分を大切にして下さい。

No.26 11/02/27 00:19
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 25 25さん

ご意見ありがとうございます。

苦悩はありますが、遊ばれてはいません。
第三者にはわからないことです。


25さんのご経験と違うと感じるのは、シングルになって辟易するほど妻帯者から言い寄られたそうですが、私は一度もありません。今までただの一度も。
残念ながら、私には誘いを一蹴するような雰囲気があるそうです。
シングルだとすぐに誘われるというのは、みなに当てはまる訳ではありません。

今回も言い寄られたのとは違いますし。

不快ならどうぞスルーして頂きたく思います。

  • << 36 不快だからレスしたわけじゃありません。 妻帯者から一度も誘いがなく、なぜ不倫になるの? 最初は不倫するつもりはなく、結果的にそうなったとしても不倫は不倫だよ? 私が言いたかったのは、このままズルズルすることが、あなたにとって幸せなのかと言ったら、きっとそうではないよってことを伝えたかった。 目先だけを考えないで欲しかっただけ。 あと数年したら、どんなに着飾ったところで、老いも感じる。老眼、更年期、メンタル的にもかなりダメージを受ける。 そんな時に、もし不倫がバレたらどうするの? もっと自信持って、子供が育ちあがるなら、趣味やサークルなど、ご自分を磨ける場所に時間を使い、まともなパートナーを探した方が良いと思っただけです。 人に否定されるとむきになっていくのが、不倫にはまる要因。どこかで理解してもらおうと行動するのもやましい気持ちの裏返し。そこで同類の人種と癒やしを求めても、人を欺いた過去を作るだけ。 もったいないよ? 私は、主さんに余計なお世話を含めて、伝えたかっただけです。 今まで苦労して頑張って来たなら、なおのこと踏ん張って欲しかっただけです。 理解してもらえなくて残念です💧

No.27 11/02/27 06:13
ラブラブさん12 ( 30代 ♀ )

✋愛されてると思います。
子供達には、好きな人がいる事は言ってます。
でも、会わせてません。し、会わせるつもりもありません。
子供達の前で、女になったらいけないと思うからです。
いつか…子供達1人1人が大人になり、私も彼と一緒に💑と思ったら、会わせてもいいかも⁉と思ってます。

彼の奥様には、感情はない。
彼の子供達には、絶対にバレちゃいけないと思ってます。

  • << 29 ラブラブ12さん✨ お子さん達は、好きな人がいるママを理解してくれているんですね💕 子供も綺麗なママが好きだろうし、オンナを捨てずに生きたいですね✋ うちは、内緒にはしていますが、たぶん気付いています😅 再婚とか言い出さなきゃ、別にいいんじゃんと思ってる感じかな😌 私も愛されてると思います❤ 私自身がもし今既婚者でも今の彼に出会ったからと言って、離婚はできないし。 今すぐ離婚するから再婚してと言われても応えられませんしね💦 将来の話はできないけど、今はお互い必要と思ってます💕

No.28 11/02/27 09:22
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 17 4さん✨ 普通の恋愛もしかりですが、希望、目的、期待が違うとうまく行かない。 例えば『君を支えたい』という言葉に、精神的な支えを期待する… ももさん、おはようございます☀
夕べそれとなくで話してみたんですが、夜も遅かったし聞いてるような聞いてないような…いや聞きたくなかったのかも知れません💦彼の答えは出ませんでした。
でも私の答えも完全に出たわけでもありません。
彼が好きで大切だからこそ、今後どうしていくのかは課題です。時間かかってもきちんと話そうと思います。

  • << 30 4さん✨ 本心を聞くのは怖いですね💦 4さんがどうしたいかを考えてから、彼の気持ちをどう聞くか、決めてもいいと思います。 別れたくないなら、あえてほじくらないのも一つの方法ですが、4さんが今の関係を「ずるずる」と思うなら、はっきりさせるのも4さんのために必要かも💧 私もメル友でもいいかもって思う時ありますよ⤵ でも、ただ誰かと付き合いたいのではなく、彼だからこんな環境でも付き合いたいから、メル友以上、恋人で居たいです❤

No.29 11/02/27 10:24
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 27 ✋愛されてると思います。 子供達には、好きな人がいる事は言ってます。 でも、会わせてません。し、会わせるつもりもありません。 子供達の前で、… ラブラブ12さん✨

お子さん達は、好きな人がいるママを理解してくれているんですね💕
子供も綺麗なママが好きだろうし、オンナを捨てずに生きたいですね✋


うちは、内緒にはしていますが、たぶん気付いています😅
再婚とか言い出さなきゃ、別にいいんじゃんと思ってる感じかな😌


私も愛されてると思います❤
私自身がもし今既婚者でも今の彼に出会ったからと言って、離婚はできないし。

今すぐ離婚するから再婚してと言われても応えられませんしね💦

将来の話はできないけど、今はお互い必要と思ってます💕

No.30 11/02/27 13:35
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 28 ももさん、おはようございます☀ 夕べそれとなくで話してみたんですが、夜も遅かったし聞いてるような聞いてないような…いや聞きたくなかったのかも… 4さん✨

本心を聞くのは怖いですね💦
4さんがどうしたいかを考えてから、彼の気持ちをどう聞くか、決めてもいいと思います。


別れたくないなら、あえてほじくらないのも一つの方法ですが、4さんが今の関係を「ずるずる」と思うなら、はっきりさせるのも4さんのために必要かも💧

私もメル友でもいいかもって思う時ありますよ⤵

でも、ただ誰かと付き合いたいのではなく、彼だからこんな環境でも付き合いたいから、メル友以上、恋人で居たいです❤

  • << 32 ④番です😄 私が彼と『ズルズルした関係』と思うのは、やはり度重なる音信不通です💦待たされたつもりはないけど遠距離だからこそ連絡は密に取りたい。仕事忙しいんだと割り切れば、それまでですが、今回一年近くも放っておかれて、やっぱり淋しかったし私より家族を選ぶのは仕方ないと分かってても何か時々『私なんていなくていい』って思ってしまって… 正直彼に本心聞くの怖いです😣私はメル友に戻ってもいいと思っても彼が『いや、これで終わりにしよう』って言われたくないから…都合よすぎですね、私😢 やっぱり彼を失いたくないから…

No.31 11/02/27 13:53
寂しがり屋さん31 ( 40代 ♀ )

初めまして。。
全部のレスを読みました。。私は不倫は否定派です。(ごめんなさい)
でも私も3人の子供を育てて縁があってバツイチの彼とお付き合いをしています。子供には話していません。女を見せたくない気持ち同じです。
彼が今の自分の支えになるって気持ちもわかります😢 母親も人間なんですよね。。

  • << 41 31さん✨ レス前後してすみません💦 不倫否定派との事ですが、私もそうでしたよ💧 メンタル(うつ病など)の人を、申し訳ないけど私は「なまけてない?」「誰だって仕事は辛いし行きたくないよ~」と思ってしまいます。 (職場の人に対する気持ちで、世の中の実際に苦しんでいる方へのものではありませんが、例として用いさせていただきます) きっと自分がそうなってみない限り、理解することは不可能だと思います。 不倫もそんな感じだと思います。 一種の病気かも知れませんね💦 熱病です。 今はわかります。 遊ばれていることがわかっていてもカラダがよくて別れられないとか、誰かとエッチしたくて出会い系で相手を見つけては浮気してるというのとは違います。 心の支えになる関係の人がいることは幸せです❤

No.32 11/02/27 16:32
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 30 4さん✨ 本心を聞くのは怖いですね💦 4さんがどうしたいかを考えてから、彼の気持ちをどう聞くか、決めてもいいと思います。 別れたくない… ④番です😄
私が彼と『ズルズルした関係』と思うのは、やはり度重なる音信不通です💦待たされたつもりはないけど遠距離だからこそ連絡は密に取りたい。仕事忙しいんだと割り切れば、それまでですが、今回一年近くも放っておかれて、やっぱり淋しかったし私より家族を選ぶのは仕方ないと分かってても何か時々『私なんていなくていい』って思ってしまって…
正直彼に本心聞くの怖いです😣私はメル友に戻ってもいいと思っても彼が『いや、これで終わりにしよう』って言われたくないから…都合よすぎですね、私😢
やっぱり彼を失いたくないから…

  • << 71 ももさん④です。 夕べ再度彼に聞きました。そしたら『どうしたらいいか分からない』とだけ言われました😫不倫はいけないことと分かってても私は既婚者だった彼を好きになったのではなく、彼が好きでした…遊びだと分かってても好きでした…なのに、これからどうして行きたいか分からないなんて言われたら一緒にいる意味ありません😢その後、電波の不具合かで電話が切れてしまい、かけ直したのですが出てくれません😢 私は今後も一緒にいたいと正直思ってましたが、もう無理っぽい… 切ないです😢😢

No.33 11/02/27 17:01
寂しがり屋さん33 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
私は別居2年になる離婚待ちの者です。
主人が離婚に合意せず調停中です。
別居理由は主人のマザコンと浪費とモラハラです。
子供は三人、母一人の実家に身を寄せています。
日々仕事と家事育児で彼をつくる時間等ありません。
彼が出来たとしても逢う時間等無いと思いますが 主さんは お子さんを親に預けてですか?
ましてや不倫で…

この年齢になるとフリーな人は何かしら訳有りな人が多く どうしても相手は既婚者ばかりなのは仕方ないかもですが、不倫になってしまってまでも付き合いたいですか?
私も誰か良い人が とか支えてくれる人が居たらとは弱い気持ちになりますが、不倫になるなら絶対嫌です。子供に顔向け出来ないとは思わないんですか?自分優先?

  • << 40 33さん✨ レスありがとうございます。 自分優先?との問いですが、私は離婚した時点で子供より自分を優先してしまうダメな母親だと思っています。 子供を本当に優先するなら、夫から子供に直接的な被害が及ばない限り、自分は耐えて結婚生活を継続したでしょう。 離婚したのは、自分が自由になりたかったから。 子供は宝物だから、私なりに精一杯愛していますが、上に書いたように子供のために離婚も回避し、本当の意味で自由の人生を子供に捧げる母親からしたら、とてもレベルが低いと思います。 それでも、子供とは仲良くやってます。

No.34 11/02/27 17:31
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

レスありがとうございます

そう元カレです。
別れ話をしただけで、結局、別れないまま、彼の彼女が、私と今の奥様とチェンジしてた事になります💧

なので、ある日を境に、不倫になってしまいました…


結婚には、時期がありますね。
結婚話は、2人の中でも 出たこともありました。

が付き合っている当時は結婚話を進める事はできませんでした。

子供はまだまだ多感な時期ですし、今まで3人のペースで生活してきたので、私が結婚するとなると… 誰と結婚したとしても、難しいと思いました。

彼の住んでいる場所は、私のいる所より、車で2時間弱の田舎です。


夫婦にもいろんなカップルがあるように、不倫にも 軽く遊びの付き合いと、そうではない付き合い等、十人十色ですね。

  • << 37 22さん✨ 22さんの彼は、その新しい彼女と結婚したかったのかな? それとも誰かと結婚したかったのかな? 結婚の目的も様々ですよね。 愛だけで人は動かない。動けない。 結婚はタイミング。 子供の年齢、学校、地域…考えると安易には出来ませんね💦 残念ながら結婚という形はとれなくても深い縁を感じる人たちもいますね。 離婚した私達からすれば、結婚は運命の人とするとは限らないというのも、一つの結論と言えると思います🌀 私もいずれはパートナーが欲しいです❤ それが今の彼なら素晴らしいけど、それは夢です💕

No.35 11/02/27 17:53
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 24 22さん✨ レスありがとうございます😄 元彼ってことになりますね💦 彼は子連れの22さんとの結婚は望まなかったのでしょうか? 22さ… 主さん、ごめんなさい きちんとお答え出来ていませんでしたね🙇

再婚は、できたらいいな💕と思ってます。
子供が大人になったらですが…
今は、子供優先ですね♪

いつかパートナーと呼べる男性と、のんびり落ち着きたいです🍵

No.36 11/02/27 18:29
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 26 25さん ご意見ありがとうございます。 苦悩はありますが、遊ばれてはいません。 第三者にはわからないことです。 25さんのご経験と違… 不快だからレスしたわけじゃありません。

妻帯者から一度も誘いがなく、なぜ不倫になるの?
最初は不倫するつもりはなく、結果的にそうなったとしても不倫は不倫だよ?

私が言いたかったのは、このままズルズルすることが、あなたにとって幸せなのかと言ったら、きっとそうではないよってことを伝えたかった。
目先だけを考えないで欲しかっただけ。
あと数年したら、どんなに着飾ったところで、老いも感じる。老眼、更年期、メンタル的にもかなりダメージを受ける。
そんな時に、もし不倫がバレたらどうするの?

もっと自信持って、子供が育ちあがるなら、趣味やサークルなど、ご自分を磨ける場所に時間を使い、まともなパートナーを探した方が良いと思っただけです。

人に否定されるとむきになっていくのが、不倫にはまる要因。どこかで理解してもらおうと行動するのもやましい気持ちの裏返し。そこで同類の人種と癒やしを求めても、人を欺いた過去を作るだけ。
もったいないよ?
私は、主さんに余計なお世話を含めて、伝えたかっただけです。
今まで苦労して頑張って来たなら、なおのこと踏ん張って欲しかっただけです。

理解してもらえなくて残念です💧

  • << 39 横レスすみません。 凄く共感です。 私も「不倫」が嫌なんです。 変に強がったり言い訳したり最終的には仕方なさに逃げたりで 子供に恥ずかしいと思わないのかが不思議で…
  • << 45 レス前後しました💦すみません。 ご指摘のことは十分わかっています。 更年期もろもろ、色々心配はありますよね、そんな年齢です。 勝手な意見ですが、未婚(一度も結婚したことない)の女性や、これから子供を産みたいと思っている女性との既婚者の不倫はあまりにも罪だと思います。 それもあり、40代シングルマザーのスレを立てさせて頂きました。 同じ不倫でも色々ありますから。 これ以上、批判的ご意見へのレスは控えます。 ご意見ありがとうございました。

No.37 11/02/27 18:50
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 34 レスありがとうございます そう元カレです。 別れ話をしただけで、結局、別れないまま、彼の彼女が、私と今の奥様とチェンジしてた事になります… 22さん✨

22さんの彼は、その新しい彼女と結婚したかったのかな?
それとも誰かと結婚したかったのかな?
結婚の目的も様々ですよね。
愛だけで人は動かない。動けない。

結婚はタイミング。
子供の年齢、学校、地域…考えると安易には出来ませんね💦

残念ながら結婚という形はとれなくても深い縁を感じる人たちもいますね。

離婚した私達からすれば、結婚は運命の人とするとは限らないというのも、一つの結論と言えると思います🌀


私もいずれはパートナーが欲しいです❤
それが今の彼なら素晴らしいけど、それは夢です💕

  • << 58 ももさんレスありがとうございます。 彼は結婚したかったんだと 思います。 自分が 結婚出来る状況になり、周りからの重圧もあり、私との結婚も…まだまだ… 世間でいわれる適齢期はすぎ💦 と、 そんな時に 同じく 世間でいわれる、適齢期の過ぎた彼女と出会い、 お互いに この人となら…と感じたのでしょう。 彼も 私と別れ、彼女と付き合い、結婚 ! と思っていたと思いますが… 私とは続いたまま… 結婚という 形でなくても 契約を交わせなくても、彼自身を愛しています。 彼のお陰で 頑張ってこられました。シングルでの 子育ては、きっと 独身の方、既婚者の方には 想像もつかないと思います。 だから 彼には感謝しています。
  • << 59 ももさんレスありがとうございます。 彼は結婚したかったんだと 思います 自分が 結婚出来る状況になり、周りからの重圧もあり、私との結婚も…まだまだ… 世間でいわれる適齢期はすぎ💦と、 そんな時に 同じく 世間でいわれる、適齢期の過ぎた彼女と出会い、お互いに この人となら…と感じたのでしょう。 彼も 私と別れ、彼女と付き合い、結婚 ! と思っていたと思いますが… 私とは続いたまま… 結婚という 形でなくても 契約を交わせなくても、彼自身を愛しています。

No.38 11/02/27 18:50
ラブラブさん38 ( 40代 ♀ )

私は30歳独身の彼と付き合ってマース💕40過ぎて不倫なんて虚しくないですか❓他人の旦那には全く魅力感じない💔

  • << 43 38さん✨ 虚しいですよ💦 虚しくない恋愛が出来て38さんはお幸せですね✋ 不倫を理解したいわけじゃないですよね? もし不倫が不快ならスルーしてください。

No.39 11/02/27 18:52
寂しがり屋さん33 ( 30代 ♀ )

>> 36 不快だからレスしたわけじゃありません。 妻帯者から一度も誘いがなく、なぜ不倫になるの? 最初は不倫するつもりはなく、結果的にそうなったとし… 横レスすみません。
凄く共感です。
私も「不倫」が嫌なんです。
変に強がったり言い訳したり最終的には仕方なさに逃げたりで 子供に恥ずかしいと思わないのかが不思議で…

No.40 11/02/27 19:09
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 33 こんにちは。 私は別居2年になる離婚待ちの者です。 主人が離婚に合意せず調停中です。 別居理由は主人のマザコンと浪費とモラハラです。 子供は… 33さん✨

レスありがとうございます。

自分優先?との問いですが、私は離婚した時点で子供より自分を優先してしまうダメな母親だと思っています。

子供を本当に優先するなら、夫から子供に直接的な被害が及ばない限り、自分は耐えて結婚生活を継続したでしょう。

離婚したのは、自分が自由になりたかったから。
子供は宝物だから、私なりに精一杯愛していますが、上に書いたように子供のために離婚も回避し、本当の意味で自由の人生を子供に捧げる母親からしたら、とてもレベルが低いと思います。

それでも、子供とは仲良くやってます。

  • << 42 主さん レスありがとうございます。 離婚も(別居も)片親になるという状況は子供に何かしら影響ある事だと思います。出来たら避けたい事だとは思いますが、只、離婚は不道徳な事ではありませんよね。 難点ある結婚の解消方法として正当な手段なだけです。 私は別居も離婚も子供に申し訳ないとは思いますが恥じる部分ありません。 でも不倫は読んで字の如く 倫理的に邪道です。 不倫でなくとも片親家庭の親の異性関係って気を遣うものと思いますが… 主さんのお子さんは お幾つですか❓ 主さん彼と逢ってる時はお子さんは主さんのお母様と一緒❓ お子さんに知れたら…と考えたら怖くなりませんか❓

No.41 11/02/27 19:26
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 31 初めまして。。 全部のレスを読みました。。私は不倫は否定派です。(ごめんなさい) でも私も3人の子供を育てて縁があってバツイチの彼とお付き合… 31さん✨

レス前後してすみません💦

不倫否定派との事ですが、私もそうでしたよ💧

メンタル(うつ病など)の人を、申し訳ないけど私は「なまけてない?」「誰だって仕事は辛いし行きたくないよ~」と思ってしまいます。
(職場の人に対する気持ちで、世の中の実際に苦しんでいる方へのものではありませんが、例として用いさせていただきます)

きっと自分がそうなってみない限り、理解することは不可能だと思います。

不倫もそんな感じだと思います。
一種の病気かも知れませんね💦
熱病です。

今はわかります。

遊ばれていることがわかっていてもカラダがよくて別れられないとか、誰かとエッチしたくて出会い系で相手を見つけては浮気してるというのとは違います。

心の支えになる関係の人がいることは幸せです❤

  • << 48 否定派ですが、、 私も今の彼がすごく 大切でとても愛しています。 もし彼に奥さんがいたら?…私は好きになった人がたまたまバツイチだっただけなのかも しれません。私の仲のいい友達も不倫をしています。でも私は責めません。良いこと、悪いことに分ければ不倫は悪いことです。。 今、私も彼のおかげで幸せだったり。 甘えさせてもらったり。 心が穏やかになっていきます。レスを読んでいて少し気持ちが変わりました。

No.42 11/02/27 19:27
寂しがり屋さん33 ( 30代 ♀ )

>> 40 33さん✨ レスありがとうございます。 自分優先?との問いですが、私は離婚した時点で子供より自分を優先してしまうダメな母親だと思っていま… 主さん レスありがとうございます。
離婚も(別居も)片親になるという状況は子供に何かしら影響ある事だと思います。出来たら避けたい事だとは思いますが、只、離婚は不道徳な事ではありませんよね。
難点ある結婚の解消方法として正当な手段なだけです。
私は別居も離婚も子供に申し訳ないとは思いますが恥じる部分ありません。
でも不倫は読んで字の如く 倫理的に邪道です。
不倫でなくとも片親家庭の親の異性関係って気を遣うものと思いますが…

主さんのお子さんは お幾つですか❓
主さん彼と逢ってる時はお子さんは主さんのお母様と一緒❓
お子さんに知れたら…と考えたら怖くなりませんか❓

  • << 44 33さん 我が家のことはご心配いただかなくて結構です。 不快ならスルーしてください。

No.43 11/02/27 19:32
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 38 私は30歳独身の彼と付き合ってマース💕40過ぎて不倫なんて虚しくないですか❓他人の旦那には全く魅力感じない💔 38さん✨


虚しいですよ💦
虚しくない恋愛が出来て38さんはお幸せですね✋

不倫を理解したいわけじゃないですよね?
もし不倫が不快ならスルーしてください。

No.44 11/02/27 19:36
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 42 主さん レスありがとうございます。 離婚も(別居も)片親になるという状況は子供に何かしら影響ある事だと思います。出来たら避けたい事だとは思い… 33さん


我が家のことはご心配いただかなくて結構です。
不快ならスルーしてください。

  • << 63 主さん スルー出来ずすみません。 高校生の方の悲痛なレス拝見して、やっぱり私は不倫は駄目だと改めて感じました。 家は一番上が中学生ですが、これが我が子の声だとしたら と思うと居たたまれません。 別居だけでも申し訳ない事したのに(子供達も納得済みでも)、更に親の恋愛事情(それも不倫では尚更)で多感な心情を掻き乱すなんて出来ません。 母親だって人間 と言ってしまったら何でも有りになってしまいますよ。

No.45 11/02/27 19:46
もも ( 40代 ♀ rr0gv )

>> 36 不快だからレスしたわけじゃありません。 妻帯者から一度も誘いがなく、なぜ不倫になるの? 最初は不倫するつもりはなく、結果的にそうなったとし… レス前後しました💦すみません。

ご指摘のことは十分わかっています。
更年期もろもろ、色々心配はありますよね、そんな年齢です。

勝手な意見ですが、未婚(一度も結婚したことない)の女性や、これから子供を産みたいと思っている女性との既婚者の不倫はあまりにも罪だと思います。

それもあり、40代シングルマザーのスレを立てさせて頂きました。
同じ不倫でも色々ありますから。

これ以上、批判的ご意見へのレスは控えます。
ご意見ありがとうございました。

No.46 11/02/27 21:05
恋愛中級者46 ( 40代 ♀ )

私もバツ1で子供一人います。
彼は年上で既婚者、出会い9年目になります。
出会った頃荒れてた私の側に子供の事も思い
彼の時間が可能な限り一緒にいてくれました。

離婚を私も望んでないし
ただずっと一緒の時間過ごしていきたい。
彼も私の事思い愛してくれてるのも感じてる
もちろん私も愛してる

子供の事も思い見守ってくれてる。

お互い自由が効かない時も多い分
私も彼と無理せず
付き合っていけるのかも

もうこんな人に出会えないと思う

彼のいない今後の人生なんて考えられない

  • << 52 46さん✨ レスありがとうございます😄 結婚し出産し離婚し、その後も色々出会いがありつつも再婚には到らず40代くらいのシングルマザーで、今愛する人は残念ながら既婚者だけど、その出会いに感謝したくなるほど恋してる熱病な人… そんな方達とお話したくてスレ立てました😌 他人に言われなくても、散々考え悩んだ末の今ですよね💡 46さんも素敵な彼に愛されてますね❤ 私は46さん程、長い目で彼との関係が続けられるとは思っていません😢 家庭は遠くにあるので、いずれ逢えなくなるでしょう。 その時はメル友になるかな😜

No.47 11/02/27 21:20
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 46 ④番でレスしてる者です。横レスすいません💦
私も今の彼を失いたくありません…出来る限りで一緒にいたい人です。
彼は妻がいても私のことをずっと想ってくれ愛してくれます❤私の為なら新幹線使ってでも会いに来てくれました。彼は奥さんの前でも私とお揃いで買った指輪を今でもはめてくれてます😄私、愛されてるなぁって思いました…
でも実際彼は奥さんとは今後も別れないと思います。別れたとしても今の私には責任なんてとれません。
今、色々考え悩んでます😢私も彼と知り合って8年です。
私はこのまま突っ走っていいのか、子供たちの母親として行くのか…自問自答中です💥💥

  • << 50 レスありがとうございます垬 私と年数といい似た様な感じだなって溿 彼は子供も落ち着き、奥さんとは私には同居人と言ってます。 離婚はまずないし 家族旅行も毎年 複雑な気持ちの私を察してか、必ずお土産を 私と子供の分 私の事旅行先でも忘れずいてくれたのかなって溿 私も結婚する気はないし 子供の母親としても これからが大変 私の性格や状況1番理解してくれてる彼 私の精神的な支えにもなってくれてます。 子供の母親として失格なのと悩んだ事も 子供には精一杯母親として愛情を注いでいきたいし、彼とはずっと一生長い人生一緒にこのまま過ごしていこうねと言っています 誰になんと言われても 大事にしていきたいです

No.48 11/02/27 21:30
寂しがり屋さん31 ( 40代 ♀ )

>> 41 31さん✨ レス前後してすみません💦 不倫否定派との事ですが、私もそうでしたよ💧 メンタル(うつ病など)の人を、申し訳ないけど私は「な… 否定派ですが、、
私も今の彼がすごく
大切でとても愛しています。 もし彼に奥さんがいたら?…私は好きになった人がたまたまバツイチだっただけなのかも
しれません。私の仲のいい友達も不倫をしています。でも私は責めません。良いこと、悪いことに分ければ不倫は悪いことです。。 今、私も彼のおかげで幸せだったり。
甘えさせてもらったり。 心が穏やかになっていきます。レスを読んでいて少し気持ちが変わりました。

  • << 57 31さん✨ 否定派で普通です😌 私も自分の身に降りかかって初めて理解出来ただけですから💦 数年前、会社の上司に付き合って欲しいと言われました。 彼は少し前に奥様を亡くされたシングル。 彼は十年以上前から私に憧れ(彼の言葉です😅)ていたけど妻帯者の僕が誘うなんて失礼で出来なかった。 (因みに彼は遊び人で浮気不倫繰り返した人です) でも今シングルだから告白したいと言ってきました。 良い人でしたし、シングルだし、収入もいいし、結婚も視野に入れられそうだし😅でお付き合いしました。 その時思いました。 私が離婚を迫ったわけでもなく、この年でシングル同士で出会えたのは運命ということかな?って。 でも、違いました。 本当に愛してしまったのは今の彼です。 残念ながら既婚者です💦 因みに前の会社の上司がもし妻帯者の時に誘ってきたとしたら、もちろん蹴飛ばしてました💢 今の彼を、今までの常識もプライドも覆してしまうほど愛しています❤

No.49 11/02/27 21:42
高校生さん49 ( 10代 ♀ )

敢えてレスさせて頂きます❗
最低な母親ですね。
弱過ぎます。
私の親なら軽蔑します❗
私の父親の相手女ならただでは済ませません❗
何が癒され支えられ ですか❗恥を知って欲しいです。

  • << 51 あなたがレスする内容 ではないですよ? 高校生にはわからない。
  • << 56 49さん✨ ごめんなさい、不快なスレで💧 私も高校生の頃、こんな人(私のこと)許せるはずありませんでしたから気持ちわかります。 高校生ならミクルで不倫とか浮気なんて見ない方がいいですよ💦 旦那の悪口や大人の裏話を知っても楽しくないでしょう? あなたのお父様とお母様が、心から愛し合い、あなたが幸せであることを祈ります。

No.50 11/02/27 21:47
恋愛中級者46 ( 40代 ♀ )

>> 47 ④番でレスしてる者です。横レスすいません💦 私も今の彼を失いたくありません…出来る限りで一緒にいたい人です。 彼は妻がいても私のことをずっと… レスありがとうございます垬
私と年数といい似た様な感じだなって溿

彼は子供も落ち着き、奥さんとは私には同居人と言ってます。
離婚はまずないし
家族旅行も毎年
複雑な気持ちの私を察してか、必ずお土産を
私と子供の分
私の事旅行先でも忘れずいてくれたのかなって溿

私も結婚する気はないし
子供の母親としても
これからが大変
私の性格や状況1番理解してくれてる彼
私の精神的な支えにもなってくれてます。
子供の母親として失格なのと悩んだ事も
子供には精一杯母親として愛情を注いでいきたいし、彼とはずっと一生長い人生一緒にこのまま過ごしていこうねと言っています
誰になんと言われても
大事にしていきたいです

  • << 53 よく似てますねー😄 同じような境遇の人がいると安心しました✨ 彼は中1、小3、小1の三人の父親で奥さんは『お母さん』になってしまって女の魅力も感じない人だと言ってました💦 私も旅先でよくお土産買って来てくれます😌家族旅行中に電話くれた時はかなり嬉しかったです❤あとは携帯…彼名義で借りてくれたWILLCOM使って普段は連絡取ってます。支払いが彼任せなのに小遣い範囲で支払ってくれてるみたいで奥さんには未だバレていないようです。 こんな彼みたいな人は今後も現れないと思ってます。だからこそ彼とこの先も一緒にいたいと思えるのかもです。でも決して子供たちの前では女の部分を見せないつもりです あなたのお子さんはおいくつですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧