注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

40代 バツイチシングル、彼は既婚者です。

No.94 11/03/01 14:07
匿名さん ( 50代 ♀ hueoc )
あ+あ-

被害者でも加害者でもないし、
加害者は、主
ふざけた野郎は、不倫男
傍観者やアドバイスです。
不倫を止めるのも続けるのも自分。
自分で都合がいいからて、不倫されても困るんだよね、加害者なんだから。こちら側からみたらどちらもいい加減な奴ら。向こうの奥さんが精神的が損害自殺する例や子供が非行やアル中なる人もいるからね。辛いなら止るべきだよ、反道徳者ですからね。他の国では、不倫は、犯罪になる国もある、法に触れたりする、何故なら反社会行動だから。ここで叩かれたぐらいなんでもない。近所でまともに自慢出来るか、言ってみればいい。間違ってる人に指摘されてもね。書いた以上、不特定多数の知るところには、なったから、当たり前の意見だよ?何処に国で愛人認めてるんだい?赤信号皆で渡れば怖くないて不倫者は、不倫者を探して。私たちは、悪くない、好きなったからて言い訳をする。質の悪い言い訳をする。この星に何億人がいるんだい?モテない言い訳と男、男にすがり付く女にしかみえない。遣り甲斐を見つけたり、ボランティアしたりすりゃいいのに、母さんがね?暇なんだね、既婚者なんて手出すほど飢えて暇人の。

94レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧