泚目の話題
本圓にしょうもないず分かっおいるんですけど
䞍機嫌な態床になる倫ずの接し方に぀いお
勝手に再配達の日時を倉えられたずき

恋メヌル🌟雑談

レス192 HIT数 11047 あ+ あ-

SAKURA wUQH0b 
14/09/21 05:19(曎新日時)

恋メヌルを通しお出䌚えた皆さんずたた、お話したくお新しく立おたした

ゆっくり、いろいろお話出来たらず思っおたす

メヌルで悩んでる方も来お䞋さいね😉

楜しくお話したしょう😉

No.1531552 11/02/24 18:29(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 12/05/18 19:48
た぀た぀ ( 30代 ♀ fO3yj )

SAKURAさん、こんばんわ‎

ご無沙汰しおたす 

忙しいだけでなくなんずなくレスしにくくお疎遠になっおたよ💊
SAKURAさんも毎日忙しくしおるんやろうね 

うちは月に、2回のペヌスでメル友君に䌚っおるよ
メル友君は仕事忙しいし、うちは仕事ず家事育児 孊校や地域の圹員でなかなか時間合わせるのが倧倉やけどね💊

SAKURAさんも身䜓に気を぀けおご家族ず枩かい時間を過ごせたすように✚

 倚分、もうここにはこないず思う😀

SAKURAさんずは色々語れお良かったよ😃
たっ぀んの時のようなノリが良かったな 

皆さん、あたり顔出さない私でしたがお仲間にしおいただいおありがずうございたした😀

さようなら👍

• << 154 た぀た぀さん、こんばんは😳 メル友さんずは䌚っおるんだ😳 よかったじゃないですか😳 ホント、私、嬉しいです😳 ずっず、話を聞いおもらっおいた時から、た぀た぀さんには幞せになっお欲しいず思っおたした 私達は既婚者同士だから、お互い、䞀番を望んでいない 順番なんお気にしないず蚀うのは嘘になるけど、ホントに今のメル友ずの関係は居心地いいんだ メヌルなくおも、泣かなくなったし、それだけメル友に匷くしおもらったから、私は倚分、このたただず思う もしかしたら、奥さん私の存圚、知っおるみたいだし たた、た぀た぀さんずお話したいけど、無理にはしないよ 『さよなら』はたた、䌚うための蚀葉 そうだ、た぀た぀さん、私も圹員でなおか぀、委員長だよ😔 もう、頌りない委員長だけど頑匵っおたす た぀た぀、メル友さんずいい関係を䜜っおね😳 そしお、幞せになっおね😳 たた、い぀でも遊びに来お䞋さいね😉

No.152 12/05/18 20:54
SAKURA ( wUQH0b )

>> 148 かげろうさんこんばんは✋ SAKURAさん、みんなさんお元気ですか❓ かげろうさん沢山頂いたのにせずごめんなさい🙇 
 さびしんがうさん、かげろうさん、た぀た぀さん、そしお皆さん、こんばんは😳

さびしんがうさんが蟛い時にレス出来なくおごめんなさい🙇

圹員の事で粟䞀杯でなかなか来れたせんでした

さびしんがうさん、匱いのは私もそうです

泣く事もあるし、どうしたらいいか分からなくなる時もあるけど、私は生きおる。
それはさびしんがうさんも同じ事です

今のさびしんがうさんがあるのはそのメル友の方がいたこずもあるず思うの😳
だから、無理に忘れる事はないず思うよ

占領なんお、気にしないで😳
ここでは思っおる事、吐き出しお😳

私がいない間、かげろうさん、ありがずうございたす🎵

いろいろずここの堎所を守っおくれお😳

続きたす😳

No.153 12/05/18 21:06

>> 150 この堎所では僕が唯䞀の男性であり恋メヌル䞍倫反察者だからです。 だから解決どころか䜕ら方向すら瀺しおあげれずにさびしんがうさんず別れお  かげろうさんの気持ち、皆には䌝わっおいるず思いたす。

なのに、䞻である私がこんな事になっお、ごめんなさい🙇

かげろうさんはずっず、私達の関係に反察しおたした

だけど、私の今の状況は䌚う事もないホントに愚痎を話せるメル友になっおたす
矩父はもう、入院しおないですが、矩父がする私に察しおの嫌がらせに耐えおたす。旊那に話しおも䜕も倉わらない

そんな䞭、出䌚ったメル友に私はいろいろ愚痎を聞いおもらっおたす
男だから、メル友にもそれなりの感情があるず思うけど、䞉幎もメヌルしおるずお互いのペヌスも分かるし、家庭環境も分かる

ただ、共感しお欲しかっただけだけど、それがたたたたメル友だっただけです

かげろうさん、たた、来れなくなるず思いたすが、私はさよならする぀もりはないので、たた、来お䞋さいね😉

No.154 12/05/18 21:19

>> 151 SAKURAさん、こんばんわ‎ ご無沙汰しおたす  忙しいだけでなくなんずなくレスしにくくお疎遠になっおたよ💊 SAKURAさんも毎  た぀た぀さん、こんばんは😳

メル友さんずは䌚っおるんだ😳

よかったじゃないですか😳

ホント、私、嬉しいです😳

ずっず、話を聞いおもらっおいた時から、た぀た぀さんには幞せになっお欲しいず思っおたした

私達は既婚者同士だから、お互い、䞀番を望んでいない

順番なんお気にしないず蚀うのは嘘になるけど、ホントに今のメル友ずの関係は居心地いいんだ

メヌルなくおも、泣かなくなったし、それだけメル友に匷くしおもらったから、私は倚分、このたただず思う

もしかしたら、奥さん私の存圚、知っおるみたいだし

たた、た぀た぀さんずお話したいけど、無理にはしないよ

『さよなら』はたた、䌚うための蚀葉

そうだ、た぀た぀さん、私も圹員でなおか぀、委員長だよ😔

もう、頌りない委員長だけど頑匵っおたす

た぀た぀、メル友さんずいい関係を䜜っおね😳

そしお、幞せになっおね😳

たた、い぀でも遊びに来お䞋さいね😉

No.155 12/05/27 17:46
かげろう ( 40代 ♂ 1Vkij )

SAKURAさん 
マリアさん 
優雚さん 
た぀た぀さん 
さびしんがうさん 
匿名さん 
匿名さん 
ピナさん 

こんにちは😃

SAKURAさん、ずうずうこの堎所もSAKURAさんず僕の二人だけになっおしたいたしたね😢

先日のさびしんがうさん、そしお今回はた぀た぀さんがこの堎所から去られたした。

二人共ちゃんずお別れの挚拶をしおくれたこずが去られた寂しさの䞭でも良かったず思えたした。ただちょっず、毎回呌び掛けおた僕の存圚をた぀た぀さんにスルヌされたような気がしたのが心残りです。確かにやりずりした回数は少なかったですが 😢、そんな぀もりじゃないっおこずも解っおいたす

今回、二人だけになっおからSAKURAさんずい぀からやりずりするようになったのか調べおみたした。
「恋メヌル」本線の途䞭で僕が䞀床感想を曞いおSAKURAさんが「恋メヌル」を曞き終えた時にもう䞀床感想をかきたした。その時既に「恋メヌル感想スレ」があっお、沢山の方が感想を曞かれおいたのですが、'幎月日を最埌に感想スレが止たっおしたい、玄ヶ月埌の月日に僕が「随分日にちが経ちたしたが、その埌も恋メヌルされおたすか」ずいうような内容のレスを送ったのが今日たでの始たりでした。

それが'幎月日です。

あれからもうすぐ幎が経ちたす。

その間に以前から本線や感想スレにレスされおたマリアさんや優雚さんが本栌的に参加しおくれたした。

男の考えや心情、性欲や過去の゚ッチに぀いおなど、恋メヌル本来の話からいろんな方向ぞ枝葉が䌞びた話も沢山したしたね😊

あの時から僕は唯䞀の男性で、しかも恋メヌル反察を匷く抌しおいる存圚でした。

日時を調べおいるうちにあの頃のやりずりを沢山読み盎しおみたした。

あの頃はみんな頻繁にレスしおいお「早く恋メヌルを止めたい止めなければならない でも止められない 」ず女性陣は葛藀しおいたしたね☝

倧倉懐かしく感じたした😊

それからもた぀た぀さん、さびしんがうさん、匿名さん、匿名さん、ピナさん等々、沢山の方々が自分の状況や心情を話しおくれたした。

みんなで話し合ったこずが倚少なりずも圹立ったのか恋メヌルを止めた人も居たした。

レスが来ないのでその埌の人生がどうなったのか知る由もありたせんが、幞せに暮らしおいるこずを祈りたす。

No.156 12/05/27 18:35

>> 155 SAKURAさんはただ恋メヌルを続けおいるようですが、先日のレスを読んで恋メヌル いわゆる䞍倫ずいうより、男友達みたいな感じになっおいるようですね☝

䌚っお゚ッチをするわけでもなく、お互い愚痎や生掻環境などを時々メヌルで話す ずいう付き合いのようですね。

そんな付き合いは僕も倧賛成です。

実際、今のSAKURAさんず僕もそのような感じのお付き合いをしおいたすしね☝😃

既婚者だから異性の友達が人も居おはならない なんおこずはありたせんからね☝

恋メヌル(䞍倫)を反察しおる僕ですが、女友達は沢山居たす沢山ず蚀っおも人皋ですが そんな女性の䞭に既婚者は半数皋居たす。
勿論、既婚者女性のご䞻人ずは僕ず孊生時代からの友達であったり、僕ず昔から友達付き合いしおいた女友達が結婚したご䞻人ず友達になっお遊ぶようになったりず、僕の女友達は党員ご䞻人や圌氏に僕の存圚を知っおもらっおたす。

人を陀いお党員のご䞻人や圌氏ず飲みに🍻行ったりするぐらい仲良くさせおもらっおたす。

なのでご䞻人や圌氏は奥さんや圌女が僕にメヌルや電話、たたに䌚っおるこずを知っおいたす。

そのほずんどが愚痎や悩み盞談だずいうこずも知っおいたす。

それは話を聞いた埌、僕がご䞻人、圌氏にそれずなく意芋を蚀ったり、膝を付き合わせおしっかり話し合ったりするからです。
勿論たたには䜕もなくお雑談しおるこずもありたす。
だから圌女等にずっおは僕は本圓に【男友達】なのです。

圌女達を奜きですが、恋愛感情に倉わるこずはありたせん。

SAKURAさんにもそんな存圚の男友達が居るこずはむしろ良い事だず思いたす。

そんな恋メヌルならこれからも続けおいっお䞋さい。
応揎したす😃

たさか僕が恋メヌル(䞍倫ではない)を応揎するようになるずは 😁

SAKURAさんは忙しくおなかなか来れないようですので、この堎所が消えおしたわないように時々僕がここで独り蚀のように䞀人綎りをさせおもらいたす。

最埌に‥‥前に蚀ったかも知れたせんが念願の倢だった『䞀人旅』に明日から出発したす。

車もミニバンの車内を改造しお寝泊たり出来るようにしおありたす。

ずりあえずヶ月以内に戻っお来たす。

旅の途䞭からも䞀人綎りしたす。

それでは皆さん、元気で幞せに過ごしお䞋さいね😃

それじゃあ たた👮

• << 158 かげろうさん、そしお、ここで出䌚えた皆さん、こんばんは😳 さびしんがうさん、た぀た぀さん、私は埅っおたすので、い぀でも来お䞋さいね😉 かげろうさん、念願の旅行ですか😳 矚たしいですが、私はかげろうさんに私が圌に察しおの『恋メヌル』を理解しおもらえお嬉しいです ホントなら、私の旊那にも話せたらもっず、いいのですが、それはさすがに無理な話です 楜しい時間を過ごしお䞋さいね😉 優雚さん、お久しぶりです🎵 来づらくしおしたっおごめんなさいね🙇 それはマリアさんにもだけど、私は優雚さんもマリアさんにもかげろうさんもた぀た぀さんもさびしんがうさんもここで出䌚えた仲間ず思っおたす 既婚者で『恋メヌル』しおる事は誰にも盞談出来ないから、私にはホントにここが安らげる堎所でした。それは皆さんもだず思う😔 だから、優雚さん、マリアさん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、恋メヌルしおないからず蚀っお来ないなんお、寂しいです 私はちょっず、いたすからたた、お話したしょうね😉

No.157 12/05/27 22:14
優しい雚 ( OjFT0b )

>> 156 かげろうさん✚SAKURAさん✚皆さん今晩は🌟
ご無沙汰しおすみたせん💧
ずっず芋おいたした✚
けど 恋メヌルしおた頃に比べお
来にくい感じしお 
マリアさんもどうしおるかなぁ 

かげろうさんが入退院繰り返しおいるのも
心配しおいたした😢
毎回かげろうさんが呌びかけおくれるのが本圓に嬉しかったです✚

私は 圌ずは別れたしたが
昚幎床だけ䌚いたした✚
䜕も䌚話も無いたた別れたした 

メヌルは忘れた頃に今でも圌から来たす
䌚いたい 
もう䌚わない 

その繰り返しです

偶然ですが
圌の息子さんず私の息子が同じ郚掻です
緎習詊合で
奥さんが配車圓番で来たした

圌の車だから間違い無いです

どの方か分からなかったけど 

私があの助手垭に座っおいたなんお

もう䌚っおはいけないです

でも 圌ず恋メヌルしお
䌚っおいた頃を今でも思い出したす✚

ドキドキしお
圌の顔すら芋れなくお ☺

あの頃が懐かしく思いたす✚

たた同時に
人で恋メヌルの事を話しおいた頃を懐かしく思いたす✚

顔も知らない私達がどこかで皆で䌚いたいね✚
蚀いあった事も懐かしいです✚

マリアさんも本圓にどうしおいるかな 
マリアさんも来ずらくおいるのでは 

• << 161 みなさん💊こんばんは🌃 ずっず ここに来れず ごめんね😢 久しぶりに ここを芗いたら😱 い぀も かげろうさんが 呌び掛けおいおくれお‌ 曎に 優雚さんもいお したした‌ 私は 圌ず別れお😢💔💔幎が経ちたした。 もう 逢う事はないけど  時々 しちゃいたす💊 けど 昔みたいに 長くは続かないし 返信すらない時もあったり‵ あっ💊 家庭は 生掻するためず 子䟛たちの垌望ずで ずりあえず 今は離婚はしないで 䞋のが🏫高校卒業たでは 我慢する方向で 仮面倫婊みたいな感じです。 っお蚀っおも 離婚したいのは 私だけですけど  ずりあえず 䜕ずか 元気にしおたす‎ 優雚さん✚心配しおくれおありがずう😌 優雚さんの蚀う通り  ここには来づらかったよ😢 だから 時々 芗く事はあっおも 曞き蟌みは出来なかった‵ でも 優雚さんの曞き蟌み芋お 思わず来ちゃった💊 かげろうさん✚ 具合が悪いなか 䜕床も䜕床も 心配しお 呌び掛けおくれおいお ありがずう😢 旅行出来るたで 元気になっお 良かったね✚ 事故に気を぀けお の旅 満喫しお䞋さい🎵

No.158 12/05/27 23:27

>> 156 SAKURAさんはただ恋メヌルを続けおいるようですが、先日のレスを読んで恋メヌル いわゆる䞍倫ずいうより、男友達みたいな感じになっおいるよう  かげろうさん、そしお、ここで出䌚えた皆さん、こんばんは😳

さびしんがうさん、た぀た぀さん、私は埅っおたすので、い぀でも来お䞋さいね😉

かげろうさん、念願の旅行ですか😳

矚たしいですが、私はかげろうさんに私が圌に察しおの『恋メヌル』を理解しおもらえお嬉しいです
ホントなら、私の旊那にも話せたらもっず、いいのですが、それはさすがに無理な話です

楜しい時間を過ごしお䞋さいね😉

優雚さん、お久しぶりです🎵
来づらくしおしたっおごめんなさいね🙇

それはマリアさんにもだけど、私は優雚さんもマリアさんにもかげろうさんもた぀た぀さんもさびしんがうさんもここで出䌚えた仲間ず思っおたす

既婚者で『恋メヌル』しおる事は誰にも盞談出来ないから、私にはホントにここが安らげる堎所でした。それは皆さんもだず思う😔

だから、優雚さん、マリアさん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、恋メヌルしおないからず蚀っお来ないなんお、寂しいです
私はちょっず、いたすからたた、お話したしょうね😉

No.159 12/05/29 17:48

SAKURAさん 
マリアさん 
優雚さん 
た぀た぀さん 
さびしんがうさん 
匿名さん 
匿名さん 
ピナさん 

こんばんは😃

䞀人綎りをしようずこの堎所に来たら、SAKURAさんが来おるじゃないですか😲

そしおなんず優雚さんたで 😲😲

優雚さん、お垰りなさい🙇
必ず垰っお来るず信じおいたした❗🙌🙌🙌

優雚さんは挚拶もしないで去っおしたうような人ではないず、あの頃䜕床も䜕床もやりずりしたからそう思っおいたした。

やはり僕の思いは間違っおはなかったです😊

マリアさんのこずもそう思っおたす。
だからきっず垰っお来たす☝

匿名さんず匿名さんは、僕はほずんどやりずりしなかったので正盎解りたせん。
来られおた期間も短かったし、呌び名(名前)も付けられなかったので、ご本人達も䞀時的な参加の぀もりだったかも知れたせんね !?

ピナさんは圓時、お別れの蚀葉のように読み取れる文章を曞いおから来なくなりたした。               優雚さん「(もう)恋メヌルしおないから来づらかった 」っお、そんなこず蚀われたら僕なんか恋メヌルをしおないどころか、恋メヌルを止めさせようずしおる‥蚀わば皆さんずは反察の立堎の人間ですよ☝
しかも䞀人だけ男性で 。
優雚さんが来づらいず感じおたのなら僕なんか来おはいけない人になっおしたいたす。

䞻のSAKURAさんを差し眮いおなんだけど、この堎所は恋メヌルを䞭心に枝葉のようにいろんな方面に話が広がっおも良い堎所だず思いたす。

だから恋メヌルや男女の話だけにずらわれず、日垞の事や悩み、愚痎なんかも蚀い合える堎所だず思いたす。

だから優雚さんだけじゃなく皆さんも、もし、今たでそういう気持ちでいたのなら今日からはゞャンルを問わない䜕でも話せる堎所にしおいきたせんか☝

SAKURAさんも䜕かず忙しいようですが、無理やり時間を䜜っお曞いおくれおるようですので今日から䞀人で曞いおいこうず思っおたので曞くこずを考えおいたのですが、嬉しい誀算ずなりたした😁

では曞こうず思っおいたこずを曞かせおもらいたす。

これはミクル内で質問させおもらったこずがあるのですが皆さんは『別腹っおありたすか』

僕には無いのです☝

その時、回答しおくれた女性は党員口を揃えたように「ある」ず答えたした。
男性は人も回答が来たせんでした

• << 162 かげろうさん、優雚さん、マリアさん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、おはようございたす🎵 かげろうさんは今頃はどこでここを芋おいるのかな❓ かげろうさんの質問ですが、別腹はありたす😉 䜕故か、ケヌキや甘いものになるず食べちゃいたす これは女性には仕方ない事なのかもしれないですね😳 マリアさん、お久しぶりです🎵 元気でよかったです😳 マリアさん、優雚さんには至らない䞻で来ずらくされおしたっおごめんなさい🙇 お二人が蟛い経隓をされお、どんな蚀葉をかけおいいか分からなくなり、いろいろ、お話した仲なのに、䜕も出来なくお😔 私がいない間、ここを守っお䞋さったかげろうさん、今も蟛い気持ちを抱えながら頑匵っおるさびしんがうさん、私の蟛い時期にアドバむスをくれたた぀た぀さん、そしお、ずっず、最初から私達を優しく芋守っおくれた優雚さん、時には匷く、時には優しく私達を守っおくれたマリアさんに感謝しおたす。 他にもここを蚪ねお䞋さった皆さん、ホントに頌りない䞻でごめんなさい🙇 前にも曞きたしたが、孊校の執行郚になっおしたっお毎日、悪戊苊闘しながら頑匵っおたす 時々しか来れたせんが、たた、お話できたらず思っおいたす。 では😉

No.160 12/05/29 18:33

>> 159 僕も腹八分目ずか九分目ずかなら、ケヌキ🍰などのデザヌトを出されたら残さず食べたす。

たた、コヌス料理ずかでけっこうお腹䞀杯だけどコヌスの最埌に〔スむヌツ〕も入っおいるので、ちょっず無理しおでも食べる時もありたす。

それはセコむようですが勿䜓無い ず思うからです。

ずころが僕の回りに居る女性や回答しおくれた女性達は、お腹䞀杯食べたのに「別腹」ず称しお、わざわざスむヌツを泚文するず蚀いたす。

それは誰かの奢りずかでは無く、自腹で支払う時でも食べるず蚀いたす。

❓❓❓なんで❓❓❓
お腹䞀杯食べたのに 

埌でスむヌツを食べたいから料理を少し控えお食べおた ずいうわけではなく、ちゃんず䞀人前、いや‥それ以䞊食べお、「あぁよう食べた❗もうお腹䞀杯や❗」ずさっき蚀っおいたのに 

僕は海老が倧奜きで、以前〈海老づくし〉ずいう料理を食べたした。
その店は海老料理を䞭心に、こちらが「ストップ」を蚀うたで時間制限も無く䜕皮類も‥䜕品でも出お来お、料金は人6800円ず決たっおいたす。

だからその日は朝から䜕も食べず、倕方時過ぎたで我慢しお支払った以䞊のものを食べおやるず意気蟌んで行きたした。

そしお自分では支払った以䞊の物を充分お腹䞀杯食べたのでストップを掛けたしたが、お店の倧将に「次は䌊勢海老のマペネヌズ和えですけど、これ食べおから止めたす」ず蚀っおくれたのですが、本圓にお腹䞀杯だったので泣く泣く、いや‥泣く泣く泣く泣くお断りしおストップしたした。

ずころが䞀緒に行った女性人がメニュヌを芋始めお「すみたせん 抹茶のアむスクリヌム぀ずケヌキセットのコヌヒヌ぀お願いしたす」ず泚文したではないですか😲
〈海老づくし〉はお店も赀字芚悟の人気コヌスなので、食埌のスむヌツなどは付いおいなくお別料金なのです。

「お腹䞀杯食べたんずちゃうの」ず尋ねるず、「お腹䞀杯食べたよぉ もうご飯は無理🙅」っお蚀っおアむスずケヌキを泚文するのです。

別にケチで蚀っおるんじゃないのです。

ただ、本圓にお腹䞀杯食べおるのか

文字通り本圓に100%お腹䞀杯食べたのか

決しお普段から卑しい人ではないのですが、食事に行ったら必ずず蚀っお良い皋、最埌にスむヌツを食べたす。

別腹っお本圓にあるのですか

皆さんの意芋をお埅ちしおいたす。

それじゃあ今日はこのぞんで 六甲山の麓より

No.161 12/05/31 01:33
マリア ( ♀ 3hq2j )

>> 157 かげろうさん✚SAKURAさん✚皆さん今晩は🌟 ご無沙汰しおすみたせん💧 ずっず芋おいたした✚ けど 恋メヌルしおた頃に比べお 来にくい感じ 
みなさん💊こんばんは🌃

ずっず ここに来れず ごめんね😢

久しぶりに ここを芗いたら😱
い぀も かげろうさんが 呌び掛けおいおくれお‌

曎に 優雚さんもいお したした‌

私は 圌ず別れお😢💔💔幎が経ちたした。

もう 逢う事はないけど 
時々 しちゃいたす💊

けど 昔みたいに 長くは続かないし 返信すらない時もあったり‵

あっ💊
家庭は 生掻するためず 子䟛たちの垌望ずで ずりあえず 今は離婚はしないで 䞋のが🏫高校卒業たでは 我慢する方向で 仮面倫婊みたいな感じです。

っお蚀っおも 離婚したいのは 私だけですけど 

ずりあえず 䜕ずか 元気にしおたす‎

優雚さん✚心配しおくれおありがずう😌

優雚さんの蚀う通り 
ここには来づらかったよ😢

だから 時々 芗く事はあっおも 曞き蟌みは出来なかった‵

でも 優雚さんの曞き蟌み芋お 思わず来ちゃった💊

かげろうさん✚
具合が悪いなか 䜕床も䜕床も 心配しお 呌び掛けおくれおいお ありがずう😢

旅行出来るたで 元気になっお 良かったね✚

事故に気を぀けお の旅 満喫しお䞋さい🎵

No.162 12/05/31 08:46

>> 159 SAKURAさん  マリアさん  優雚さん  た぀た぀さん  さびしんがうさん  匿名さん  匿名さん  ピナさん  こんばんは😃  かげろうさん、優雚さん、マリアさん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、おはようございたす🎵

かげろうさんは今頃はどこでここを芋おいるのかな❓

かげろうさんの質問ですが、別腹はありたす😉

䜕故か、ケヌキや甘いものになるず食べちゃいたす

これは女性には仕方ない事なのかもしれないですね😳

マリアさん、お久しぶりです🎵

元気でよかったです😳

マリアさん、優雚さんには至らない䞻で来ずらくされおしたっおごめんなさい🙇

お二人が蟛い経隓をされお、どんな蚀葉をかけおいいか分からなくなり、いろいろ、お話した仲なのに、䜕も出来なくお😔

私がいない間、ここを守っお䞋さったかげろうさん、今も蟛い気持ちを抱えながら頑匵っおるさびしんがうさん、私の蟛い時期にアドバむスをくれたた぀た぀さん、そしお、ずっず、最初から私達を優しく芋守っおくれた優雚さん、時には匷く、時には優しく私達を守っおくれたマリアさんに感謝しおたす。

他にもここを蚪ねお䞋さった皆さん、ホントに頌りない䞻でごめんなさい🙇

前にも曞きたしたが、孊校の執行郚になっおしたっお毎日、悪戊苊闘しながら頑匵っおたす

時々しか来れたせんが、たた、お話できたらず思っおいたす。

では😉

No.163 12/05/31 16:18

SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、匿名さん、匿名さん、ピナさん
こんにちは😃

ほらねっ☝
やっぱりマリアさんは垰っお来おくれたでしょ🙌僕の思っおおいた通りでした😀!

先日お別れを蚀っおここを去られたさびしんがうさん同様、優雚さんもマリアさんもちゃんずお別れの挚拶もしないで離れるような人達では無いこずぐらいは、ちゃんず解っおいたした。

あれだけ䜕床も䜕床もやりずりをしおきた仲なのに、黙っお消えるなんおこずは有り埗ないず匷く信じお疑わなかったですよ💪←衚珟方法おかしい

ただ、レスしない期間が長くなればなるほど曞き蟛くなるだろうし、なんお蚀っお曞き出したら良いか解らないから曞きそびれおしたう の繰り返しで今日たで延びおしたったのではないですか

だから僕は垰っお来おもらいやすくなるかな そしおい぀たでも埅っおるよ 元気にしおる の意味を蟌めお、毎回皆さんの名前を呌んで挚拶しおたした。

その想いが実っお本圓に嬉しいです😃🙌🎉🎊🍻

あっ‌😲
マリアさん、お垰りなさい🙇
恋メヌルを卒業されたようですが、ずにかく元気でいたようで良かったです。

これで昔の本栌的なやりずりを始めた頃のSAKURAマリア優雚かげろうの人が揃いたしたね😃

あの頃は毎日のように悩みや愚痎、説教や性に぀いお等のやりずりをしおいたしたね☝

そしお今はあの頃のようにやりずりする回数は激枛したものの、SAKURAさんもマリアさんも優雚さんも「恋メヌル」から卒業されたしたね☝

ただ時々、メヌルのやりずりをしおいる方も居られたすが、それは恋メヌルず蚀うより友達メヌルのようなものに倉化しおいお、䜕も問題無いこずだず思いたす。

それで皆さんが倚少なりずも癒されるず感じるなら僕は応揎したす。

そうそう☝
僕が旅に出た理由は、あたりにも来ないマリアさんず優雚さんを探すために旅に出たのです🚗💚💚

でもこうしお戻っお来おくれたのは嬉しいのですが、お二人を探す旅に出るはめになったので損害賠償請求させおもらいたす。

たず退職したこず 定幎たであず18幎働けたから圓時の幎収×18幎で億千䞇円匱
旅のために車をミニバンに買い替えお、寝泊たり出来るように改造䞀匏したので玄䞇円

退職したこず、お二人を心配しおいたこずに察する慰謝料が䞇円

以䞊合蚈億千癟䞇円

• << 166 こんにちは。55です。 偶然、こちらをのぞいお、びっくりしたした。 すみたせんが私はお忙しかった䞻さんからがないたた、終わったんです。 かげろうさん、呌びかけをするのはやめおいただけたせんか お願いしたす。

No.164 12/05/31 17:10

>> 163  になりたす。

なのでマリアさんず優雚さんのお二人で話し合っお僕の口座に振り蟌んで䞋さい☝

 ず蚀いたいずころですが、今回は倧目に芋お奢っおあげたす😁

凄い倪っ腹でしょ☝

億千䞇以䞊も奢るなんお 😲

「かげちゃんお倪っ腹だぜぇ‎」

冗談はさおおき、僕は今、兵庫県に居たす。

旅を始めお今日で日目 ずりあえず西ぞ向かっおいたす。

今回は担圓医ず盞談しお最倧でヶ月の予定で、途䞭で具合が悪くなった時、近くの病院で蚺察しお貰える暣「治療経過蚺断曞」を曞いおもらっおあるので旅先でも安心です。
勿論、薬もちゃんず欠かさず飲むこずも忘れおいたせん。

今回は西ぞ向かっおいるのでSAKURAさんが居る岐阜県、マリアさんが居る茚城県、優雚さんが居る静岡県ぞは行きたせんがい぀か必ず行きたす🙆

その時、偶然出逢えたら玠敵ですね😃

きっず感動のあたり抱き合っお泣くでしょうね😭お酒を飲みながら語り明かしたいですね😃

(^o^)🍻(^o^)

そんな奇跡の出逢いを倢芋ながら旅をしおいたす🚗💚💚💚💚💚

そうそう☝
SAKURAさん やはり「別腹」はあるのですね☝
マリアさんず優雚さんもありたすか

僕にはどうしおも信じられないです😠
本圓にお腹䞀杯ご飯をたべたしたか
あずでスむヌツを食べようずお腹を空けおたせんか

僕も食埌30分 いや1時間䜍空いたら食べれるず思うけど、食埌盎ぐは無理です🙅
䟋えそのスむヌツがそこでしか食べれない矎味しくお高䟡な物で特別無料であっおも無理です。
その時は皆さんに差し䞊げたす。

女性だけの特城なのかなぁ
でも回りの男友達にも別腹出来る人も居るしなぁ!?

たぁ、元々甘い物はほずんど食べない僕には別腹は無くおも良いのですが 😥

ではそろそろスヌパヌを探しお食材を買っお、どこか駐車出来る堎所を探したす。

今倜はお颚呂はパスです。
あっ❗ここで知恵袋☝
お颚呂を毎日入るのは䞖界でも日本人だけです。䞖界でも倏などは毎日シャワヌを济びるこずはありたすが、タオルに゜ヌプを぀けお掗うなんおこずは倚くお日に回、ほずんどは数日に回だそうです☝

毎日掗うず皮膚の油分が無くなり皮質が悪くなり摩擊により皮膚が垞に軜い炎症状態になり、色玠が黒ずんできたり皮膚癌の原因にもなりたす☝

たた、掗髪も毎日はダメです🙅
頭皮を痛め髪に必芁な油分たで取っおしたいたす。

No.165 12/05/31 17:49

>> 164 よく「髪(é ­)をい぀も枅朔に」ず蚀っお、髪が薄くなっおきた人(䞻に男性)にアドバむスしたすが䞀抂にそうずは蚀えないのです。

最近は「浮浪者にハゲが極端に少ない」こずに泚目しおいるそうで、確かに倱瀌ながら浮浪者ず蚀われる人達にハゲおる人が少ないですよね☝

あの人達はその生掻から考えお毎日お颚呂に入っおるわけでもありたせん むしろほずんど入っおいない‥髪も掗っおいない人がほずんどのはずなのにハゲおる人が皆無です。
それにニキビや吹き出物なども極端に少ないそうです☝

僕の友達の匟は小さい頃からお颚呂が嫌いで、ある幎の倏䌑み䞭に日回しかお颚呂に入らなかったぐらいお颚呂嫌いでしたが、過去にニキビ぀出来たこずがなく、家族の䞭では どころではなく回りの誰よりも肌がツルツルのスベスベで赀ちゃんみたいな肌をしおいたす。

圌が蚀うには物心぀いた頃から石鹞などで顔を掗ったこずが䞀床も無いそうで、たたに入るお颚呂で頭を掗う時にシャンプヌの泡で顔をササッずこする皋床だそうで、テレビのずかでやっおる掗顔方法なんお䞀床もやったこずが無いずの事です。

でも回りの‥特に女友達等が矚たしがるほどの癜くお綺麗で匟力がある肌をしおいたす。

だから毎日お颚呂に入っお頭や䜓を掗うのは間違っおいるかも知れたせん☝
少なくずも僕はそんな本を数幎前に読んでから、お颚呂に入るのは倏堎は毎日、冬堎は日眮きに入るようにしおいたす。倏堎でも䞀日䞭郚屋で過ごしお汗をかかなかったら入らない時もあるし、入っおもシャワヌでサァっず流す時もありたす。
そのお陰で、時々背䞭や䞊腕に出来おた小さなニキビが党く出来なくなり、そのニキビ跡も少しず぀薄く芋えなくなっおきおいたす。

皆さんは女性ですし、習慣ずいうものがあり、それに臭いが気になるず思いたすので、なかなか実践しにくいかも知れたせんが、実践されたら倉わるず思いたすよ☝

臭いも䜕ら倉わりたせんしたせん僕は男ですから友達ずかに「俺、臭う」ずか「臭くない」ずか聞きやすいのでい぀も聞いおいたしたが、䞀床も臭いず蚀われたこずがありたせん。

お勧めずは蚀いたせんが詊しおみおも良いのでは  😉

かなり長文になりたした🙇

では、スヌパヌぞ行っおきたす🚗💚💚💚

No.166 12/06/03 11:59
匿名55 ( ♀ )

>> 163 SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、匿名さん、匿名さん、ピナさん こんにちは😃 ほらねっ☝ や 

こんにちは。55です。

偶然、こちらをのぞいお、びっくりしたした。

すみたせんが私はお忙しかった䞻さんからがないたた、終わったんです。

かげろうさん、呌びかけをするのはやめおいただけたせんか

お願いしたす。

No.167 12/06/03 20:38

>> 166 かげろうさん、マリアさん、優雚さん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、こんばんは😳

そしお、匿名55さん、改めおたしお、ごめんなさい🙇

䞻ずしお、忙しいではすたされない事をしたした

自分の事だったら、早くにでも答えが欲しいのに、忙しいず蚀い蚳したした

ごめんなさい。

No.168 12/06/06 17:54

SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、こんにちは😃

今日から今珟圚この堎所に居る人達だけの名前を呌んで挚拶させおもらいたす😊

匿名さん、毎回呌び掛けお申し蚳ありたせんでした。

匿名さんもた぀た぀さん、ピナさんも同じように思われおいるかも知れないので呌ばないようにしたす。

そしお、さびしんがうさんはお別れの挚拶をされお離れられたので、毎回僕に名前を呌ばれるこずは返っお迷惑かも知れないので、同じく名前を呌ぶのは止めおおきたす。

もしたた皆さんが垰っお来たら、その時はたた名前を呌んで挚拶させおもらいたす。

話は倉わりたすが、僕は今朝から岡山県に入りたした🚗💚💚💚

旅に出おから今日で目😃
寝泊たり出来るよう埌郚座垭を改造したミニバンに折り畳み匏自転車🚲も積んであり、気に入った街(町)があったら車を止めお自転車🚲で散策しおいたす。

自転車🚲には二泊䜍出来る甚意ず簡単蚭眮のテントず寝袋も積んであるのですが、未だにテントで寝たこずがありたせん😥

その蟺の公園にテントを匵るわけにもいかないし、海岞ずかだったらテントを匵れるのですが、海岞沿いに車を止めおいるのでわざわざテントを匵っおたで寝る意味が無いのです。

でもただ旅は日皋あるのでその内にテントで寝るこずもあるず期埅しおいたす。

皆さんはテントで寝たこずはありたすか

僕は小孊幎生の時、林間孊校で䞀床だけ寝たこずがありたす。

い぀も遊ぶ友達等ず぀のテントの䞭で寝るのはすごく楜しかったのを芚えおいたす。

倧人になっおからキャンピングカヌをレンタルしお友達人で泊たったこずがありたすが、キッチンやシャワヌ、トむレたで装備されおいたので䟿利ではありたすが、テントの䞍䟿さが味わえないのが少しだけ䞍満でした。

ただ病気が完治しおおらず、今回の旅も担圓医ず盞談しおヶ月以内ず定められいお、たた戻っおから蚺察を受けなければなりたせん。

その結果次第で通院になるのか‥たた入院をしなくおはならないのか‥たた旅に出られるのか‥刀りたせん。

だから今回の旅は぀぀をしっかり噛み締めながら旅しおたす。

思い出は目ず錻ず肌で感じ取り党お頭の䞭に蚘憶しおいたす。

だから写真は䞀枚も撮っおいないです。

党お自分の䞭にありたす。

では、そろそろ今倜の寝る堎所を探したす。

それじゃあ‥たた👮

No.169 12/06/10 19:05

SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、こんばんは😃
ただ陜は昇っおたすが 時間的に やっぱり陜が昇っおたら、こんにちは かなぁ

ええい❗
たずめお蚀っちゃえ‌

おはこんばんちは🙇

皆さん、忙しい毎日でしょうが元気にしおたすか

僕は今朝から広島県に入りたした🚗💚💚💚

段倉速付きの折り畳み匏自転車🚲を積んであるので各県の芳光名所だけでなく、ガむドブックには茉っおいないような 地元の人しか知らない所ぞも尋ね聞きながら散策しおいたす。

テレビやラゞオ、新聞で芋聞きはするものの、党く知らない堎所がこんな小さな島囜‥日本にも無限にありたす。

地元の銭湯やスヌパヌ銭湯などで声を掛けお情報収集しおは巡り廻っおいたす。

話は突然倉わりたすが、銭湯で思い出したのですが、以前‥友達数人ず飲みながら話しおお、問題になったこずなんですが、皆さんはサりナに入っお階段状になったあの堎所に座った時、タオルで隠したすか

「䞊(胞)だけ隠す」

「䞊䞋ずも隠す」

「䞋だけ隠す」

「䞊䞋ずも隠さない」

皆さんはどれですか

因みに「隠す」ずいうのは、タオルをなんずなく眮く‥でも良いし、しっかりタオルを広げお隠す‥のどちらでも、どうずらえおも構いたせん。

自分で隠しおる意識があるかどうかです。

その話の時に居た女友達人は「䞋だけ隠す」が人「䞊䞋ずも隠す」が人「䞊䞋ずも隠さない」が人「䞊だけ隠す」は人ず、意芋が分かれたした。

この結果を芋お人が「それはおかしい」「゚チケットの問題やろ」「女同士で䜕を隠す必芁がある」等々、組が意芋をぶ぀け合い、決着を぀けようず、この店の女性店員(人)にも意芋を聞きたしたい぀も行く銎染みの店なので 

するず人はそれぞれ「䞋だけ隠す」「䞊䞋ずも隠す」「䞊䞋ずも隠さない」ず、芋事぀に意芋が分かれおしたい決着が぀きたせんでした。

そしお今床集たるたでに各自調査しお集蚈しようずいうこずになり、皆さんの意芋をお聞きしたいず思い、質問させおもらいたした。

因みに男性は割以䞊が「䞋を隠す」です。

たぁ「䞊䞋ずも隠す」が居たら気持ち悪いですが 😚

男性も別に恥ずかしいこずは無いのですが、どんなに自分のモノが立掟であろうが、お子様䞊みであろうが、サりナ宀で座ったらタオルを前(例)に眮く人が圧倒的に倚いです。

では、お返事埅っおたす😃🙇

No.170 12/06/15 17:49

皆さん忙しいようでなかなか来おくれないですねぇ😢

「サりナではどこを隠したすか」の問い掛けにも、どなたも回答しおくれおいないし  😭

ちょっず恥ずかしいような質問だったので答えにくかったのかなぁ❓😔

でも以前、人でやりずりしおた時はもっず過激で゚ッチず蚀うやり、いやらしい内容 男女の性に぀いお話しおたこずもあったから倧䞈倫ず思うんだけどなぁ 😠

僕は今朝から山口県に入っおいたす🚗💚💚💚

兵庫県➡岡山県➡広島県ず来お、やっず山口県たで来たした。

山口県内を散策しお本州最西端たで行ったら北ぞ䞊がり、そこから日本海偎を東ぞず進みたす。

ヶ月以内に戻っお蚺察を受けないずいけないので、時間が無ければ京郜府たで行ったらそのたた南ぞ向かい自宅ぞ垰りたすが、時間が有れば犏井県や滋賀県なども廻りたいず思っおいたす。

皆さんは䞭囜地方や山陰地方ぞ行かれたこずはありたすか

「ここは芳おおくべき☝」ずか「ここの景色は最高だった☝」など、お勧めな堎所はないですか

僕の車には取り倖しお持ち運びも出来るナビを積んであり、そのナビには旅雑誌の「るるぶ」が玄冊分内蔵されおいるので、地図以倖にも芳光名所や矎味しい食べ物なども芋られるのですが、党郚は廻りきれないし地元の人だけが知っおいる隠れた名所やお店なんかも行きたいので「ここだけは倖せない芳光名所」や「以前旅行した時に感動した堎所や矎味しかった店」「友達や芪戚から聞いた堎所」などありたしたら是非教えお䞋さい🙇

今日、山口県に入ったばっかりなので、広島県や岡山県ぞ戻るこずも可胜です🚗💚💚💚💚💚

䜕か情報があればよろしくお願いしたす🙇

では‥たた来たす👮

No.171 12/06/23 12:34

皆さん、忙しいのかなぁ❓😠

マリアさんず優雚さんが垰っお来おくれお、やっず初期メンバヌが揃ったから、たた昔のようにやりずり出来るかなず思っおいたのですが  😢

『別腹』ず『サりナ宀』の件も、どなたも回答しおくれないですねぇ😭

今床曞く時には回答しお䞋さいね🙇

僕は旅に出おもうすぐヶ月になりたす。

䞀週間皋前に少し䜓調を厩したしたが、そんなこずもあるだろうず最初から蚈画に䜙裕をもたせおあるので、今のずころ予定通りに旅が続けられおいたす😊

山陰地方を廻り終えお、今は山口県の日本海偎に来おいたす🚗💚💚💚

今は車を駐車堎に止めお眮いお、自転車であっちこっち散策しおいる途䞭で、䌑憩䞭にこのレスを曞いおいたす🚲💚💚💚

この山口県の日本海偎から東ぞ向かい、京郜府たで行ったら南䞋しお自宅に戻る予定です。

時間があれば京郜府から犏井県たで行っお、滋賀県を経由しお戻る぀もりです。

前回のレスでも尋ねたしたが、皆さんが過去に行ったこずがある 䞀床行っおみたい など、お勧めの堎所がありたしたら教えお䞋さいね🙇

それじゃあ‥SAKURAさん、マリアさん、優雚さん 時間があればこの堎所に来お䞋さいね😊

では‥たた👮

No.172 12/08/09 21:28

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんばんは😃

ご無沙汰しおおりたすが皆さん元気に過ごされおいたすか

僕自身、この堎所に曞き蟌みするのは月日以来‥玄ヶ月半ぶりです✏

前回たでのレスで少し曞いおいた旅も月日に終えお無事に垰り着くこずが出来たした。

月日に出発した兵庫県ず䞭囜山陰地方の旅も䞞ヶ月の時間をかけお、ガむドブックに蚘茉されおいる芳光名所だけじゃなく、地元の方に盎接聞いた堎所 地元の人しか知らない‥行かない堎所を芳お觊っお感じお来たした。

身䜓䞭が日に焌けお、その蟺の小孊生よりずっず真っ黒になり、ずおも病気を患っおいる人には芋えないほど健康そうなスポヌツバリバリの男みたいになりたした😁

SAKURAさんは月日 マリアさんは月日 優雚さんは月日 を最埌にこの堎所に来られおたせんね 。

あの時、久しぶりに初期の仲間が揃ったず喜んだのは僕だけでしょうか❓😢

今は恋メヌルをしおいなくおもいいじゃないですか
僕なんお最初から恋メヌルなんおしおいないのに参加しおいるじゃないですか☝

曞くこずが無かったら近況を曞けばいいじゃないですか
僕も曞くこずが無いから旅のこずや雑孊みたいなこずを曞いお、今日珟圚元気でいるこずを知らせおいるのです。

今、このレスを読んでいるSAKURAさん、マリアさん、優雚さんが元気ならそれだけで良いのです。卒業したけどさびしんがうさんのこずも気になりたす。
䞀時期は僕ずさびしんがうさんの二人だけでやりずりしおいたので、皆さんがさびしんがうさんを想う以䞊に僕には想いがありたす。

SAKURAさん、元気にしおたすか
以前、他のスレでもやりずりしおいたようですが今はそちらだけになったのでしょうか

マリアさん、元気にしおたすか
優雚さん、元気にしおたすか        もう恋メヌルをしおいないから私の来る堎所では無いなんお思っおいたせんか
この堎所を䜜った䞻はSAKURAさんですが、この堎所が今日たで圚り続けた機動力ずなったのは、SAKURAさんであり、マリアさんであり、優雚さんであり、僕なのです。

この堎所はSAKURAさん人が倧黒柱ではなく、それぞれ人が柱ずなっお立っおいる家なのです。だから䜕ら遠慮する必芁は無いのです。

僕はい぀たでも皆さんず繋がっおいたい‌

  ただそれだけです。

• << 177 かげろうさん、優雚さん、マリアさんこんばんは🎵 ご無沙汰しおたす かげろうさん、長い間の旅行、どうでしたか❓ い぀も、ここの事を芋守っおいおくれお、ありがずうございたす🎵 私の近況報告は メル友ずのメヌルはありたすが、前ずは違っおきたした メヌルも少なくなりたしたし、話す事は子䟛の話しやホントに䞖間話になりたした 私がどうしお、メヌルしだしたか、それは同居でかなり、蟛い思いをしおからです 旊那は私に蟛い思いをしおも、『䞊手くやる努力をしろ』ず蚀いたす 自分の䞡芪に今曎、䜕を蚀っおもムダだけど、私なら蚀いやすいし、倉われるだろうず😔 そんなストレスの䞭、私は圌ず出䌚いたした 初めおの経隓でした 倚分、初めおのドキドキは優雚さんもマリアさんもあったず思いたす 皆、初めおお話した時ずは違っおしたいたしたが、私はホントにここでの話しは楜しかったです

No.173 12/08/09 23:18

>> 172 皆さん今晩は🌟
かげろうさん✚お垰りなさい😊
い぀も呌びかけおくれおありがずうございたす🙇✚

かげろうさんの蚀われるように優雚の近況報告を✚

6月1日に調停離婚したした💔

元々私が恋メヌルする以前より
元ダンナが浮気をしおいたした😒

今でも続いおいお
自分はバツむチず停っお付き合っおいたそうです😀

その人ず䞀緒になる為に離婚を切り出され
芪暩を争いたした

結果は私に芪暩のみ慰謝料無し😀

独身ず停っお付き合っおいるので
盞手には非は無し😀
でも枅々したした😜これから倧倉な事もあるけれど 

独身の開攟感も味わい぀぀😉

今たで苊劎した分
取り戻したいです💓✚

ただ職堎にも友達にもほずんど蚀っおなくお

ここで話せお良かった😊✚

No.174 12/08/11 19:43

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんばんは😃

優雚さん、お久しぶりです🙇

前回僕がレスしおから時間もしない内に返信しおくれおいたのですね😲

前に蚀ったかも知れたせんが、僕は着信通知蚭定をしおいたせん。
よくやりずりをしおいた頃は蚭定しおいたのですが、だんだん皆さんからレスが来なくなっおいたので、どうしおも返信を埅っおしたう自分が嫌になり解陀しおしたいたした。
だから優雚さんが盎ぐに返信しおくれたのに気付いたのが今でした。

月日に離婚されたのですね 。
ずいうこずは、優雚さんが前回レスしおくれた月日には既に別居されおいたのでしょうか少なくずも離婚するこずを決めおいたのですね☝あの時のレスではそんな感じはしなかったので驚いおいたす。

むしろ子䟛さんの運動䌚のこずで恋メヌルの盞手の家族や車を芋お、別れお良かったず 再認識したようなこずを曞いおいたので、これからはご䞻人に‥家庭に党おを向けるず思っおいたした。

ご䞻人の浮気ですか しかもバツむチず嘘を぀いお、぀たりずっず前から䞍倫しおいたのですね 。
でも、確か優雚さんも恋メヌルの圌ずはメヌルしたり、話したり、䌚ったりしおただけじゃなく゚ッチもしおいたしたよね☝
優雚さんが恋メヌルをするより前からご䞻人は浮気をしおいたらしいですが、優雚さんはその浮気を知っおいお埩讐心から恋メヌルを始めたのではなく、ご䞻人の浮気を知らずに自分から望んで恋メヌルをしたのですよね 。
だったら優雚さんの恋メヌル(䞍倫)が運良く芋぀からなかっただけで、䞀抂にご䞻人を責められたせんね 。
先に優雚さんの恋メヌル(䞍倫)がバレおいたら、ご䞻人は嘘を぀いお、それこそ埩讐心から浮気をした ずか蚀い匵ったりしたら芪暩もどうなっおいたかも知れたせんね 。

僕は最初から恋メヌルには反察掟ですが、優雚さんのこずが奜きだし今もそれは倉わらず仲間だず思っおいたす。
だから本圓は仲間ず思っおいるなら浮気されお離婚した優雚さんを慰めたり同情する蚀葉を掛けるのが'本圓'なのかも知れないけど、僕は敢えおその蚀葉を掛けたせん。

運が良かっただけ 。
ご䞻人ずは五十歩癟歩だず思いたす。

これから慰謝料無しで子䟛さんを育おおいくのは僕の想像を超えるほど倧倉だず思いたす。
䜕の手助けも出来たせんが、そのこずは優雚さんを心から応揎したす。

No.175 12/08/11 20:30

>> 174 仲間ずは思えないようなキツいこずを蚀いたした。
でも蚀ったこずは間違っおいないず思うので蚂正も取り消しもしたせん。

ただ 優雚さんがこの堎所では曞きにくい事情や䌝えきれない事柄、䌝えおいない事情があり、僕は届いた文面だけで刀断しお物事を蚀っおいるので誀解しおいる郚分があれば謝りたす。

僕はこの堎所に来た時から恋メヌル(䞍倫)に反察しおいたした。
今回、優雚さんが離婚したずの報告を受け、優雚さんに「運が良かっただけ 」ず責めたしたが、それはSAKURAさん、マリアさんが将来ご䞻人の浮気が原因で『もし離婚した』ら僕は今回優雚さんに蚀ったこずず同じこずを蚀いたす。

SAKURAさんは今はただ恋メヌルを続けおいたすよね☝
でも今はもう恋メヌルずいうより、ただの男友達ずのメヌルず聞いおいたす。
しかも毎日ではなく時々 ずのこず。

マリアさんは完党に恋メヌルを卒業されたずのこず。

今のお二人を芋れば䜕らやたしいこずは無いです。
ただ〈昔〉は間違い無く恋メヌル(䞍倫)をしおいたした。
それが今はバレおいないだけで、蚀わば䞍発爆匟を背負っおいるようなものです。
それは墓堎たで黙っお持っおいけたら良いのですが、自分は気を付けおいおも盞手から再床迫っお来たり、盞手の奥さんが発芋しおバレるこずも今埌可胜性はれロではありたせん。       金銭に困っお脅迫しおくるこずもあるかも知れたせん。        そんな䞍安な日々を過ごさなければならないこずも背負わなければなりたせん。

優雚さん 
離婚ずいう結論が良かったのか悪かったのかは僕には解りたせんが、子䟛さんには悪い結論だったず断蚀出来たす。
勿論、僕に蚀われなくおもそのこずは䞀番に考え 自分の気持ちよりも最優先で子䟛の気持ちや将来を考え抜いお決めた離婚だったず思いたす。

前に蚀ったかも知れたせんが、僕は芪父がサラ金の借金を繰り返したこずにより䞡芪が離婚、その埌䞭孊幎の月に母芪にも芋捚おられたした。そんな経隓から蚀わせおもらえば、䞡芪の離婚は子䟛には被害であり迷惑以倖に無いです。

そのこずを充分解った䞊に芚悟を決めおの決断だず思うので、本圓に頑匵っお䞋さい‌

そのこずは心より応揎しおいたす。

仲間なのに嫌われるこずはがり曞いおすみたせんでした。

頑匵っお䞋さい 。

No.176 12/08/11 21:20

>> 175 皆さん今晩は🌟
かげろうさん本圓にい぀も私達の事を思っおの蚀葉✚

どうもありがずう✚

この堎所を離れおからもには来おいたした 

䞍倫で苊しんだ方々の小説を読み

私のした事に申し蚳なく思いたした😢

確かに元ダンナが先に䞍倫しおいたしたが 

埩讐心はなく

本圓に偶然出䌚っおしたったずか蚀えたせん

元ダンナには5幎以䞊無芖をされ続け

10幎以䞊レスが続いおいたした

そんな䞭の元ダンナの浮気は悔しさず黙認の毎日でした

私も同じ事をしお
䜕も蚀えたせんが 

かげろうさんの蚀われる通り
芪暩が私に来たのが奇跡です

これから倧倉ですが私自身耐え忍んだ長い時間を早く取り戻したい

たた

同じ事をもう二床ず繰り返したりはしない

盞手の奥様の気持ちが痛い皋分かった今
二床ず同じ事はしないず悔い改め

子䟛ず3人で新しい人生を再出発しお行きたす✚

本圓にこの堎所でしか蚀っおたせん

レスの事や私の存圚を吊定するような

完党無芖ず眵りは
蟛すぎたした

離婚しおやっず粟神的に開攟されたした✚

長々ずすみたせん🙇
私もここは最埌にしたす

皆さんありがずうございたした🙇✚

No.177 12/08/11 21:58

>> 172 SAKURAさん  マリアさん  優雚さん  こんばんは😃 ご無沙汰しおおりたすが皆さん元気に過ごされおいたすか 僕自身、この堎  かげろうさん、優雚さん、マリアさんこんばんは🎵

ご無沙汰しおたす

かげろうさん、長い間の旅行、どうでしたか❓

い぀も、ここの事を芋守っおいおくれお、ありがずうございたす🎵

私の近況報告は

メル友ずのメヌルはありたすが、前ずは違っおきたした

メヌルも少なくなりたしたし、話す事は子䟛の話しやホントに䞖間話になりたした

私がどうしお、メヌルしだしたか、それは同居でかなり、蟛い思いをしおからです

旊那は私に蟛い思いをしおも、『䞊手くやる努力をしろ』ず蚀いたす

自分の䞡芪に今曎、䜕を蚀っおもムダだけど、私なら蚀いやすいし、倉われるだろうず😔

そんなストレスの䞭、私は圌ず出䌚いたした

初めおの経隓でした

倚分、初めおのドキドキは優雚さんもマリアさんもあったず思いたす

皆、初めおお話した時ずは違っおしたいたしたが、私はホントにここでの話しは楜しかったです

No.178 12/08/12 16:58

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんにちは😃

先ず最初に僕はこの堎所を去るずは蚀っおたせんよ☝

昚日の優雚さんのレスに「私もここは最埌にしたす」ず曞いおたし、SAKURAさんも「楜しかったです」ず曞いおいたした。

ここでSAKURAさん、優雚さんに去られおしたうず僕が二人に特に優雚さんに キツいこずを蚀ったから嫌気をさしお去っおしたったように僕は感じおしたいたす。

䟋えそうじゃなくおも僕にはそうずしか捉えられないタむミングで去られおしたうこずに眪悪感を感じたす。

それなら二人には残っおもらっお僕が去りたす。だっお元々恋メヌルをしおいない僕が参加しおるのもおかしなこずですし男性は僕䞀人だけですしね 。
そもそも恋メヌル反察掟の僕が参加しお良いのか疑問を持ったこずもありたしたから  。

でも僕は最初こそ皆さんに恋メヌルを止めるよう‥早く卒業できるよう自分なりに叱咀激励しおきたしたが、皆さんず䜕床もやりずりしおいくうちに『友達になりたい』ず匷く思うようになりたした。
顔も名前も知らない貎女達のこずが奜きになり、幞せになっおほしいず思うようになりたした。
だから恋メヌルをしおいなくおも友達になろう 友達でいよう ずいう思いで今日たできたした。

だから皆さんからレスが来ない日が長く続いおも必ず僕から定期的に皆さんに呌び掛け、自分は元気でいるこずを䌝えおいたのです。

ちょっず空いた時間に、フッず「SAKURAさん、元気にしおるかな」ずか「マリアさん、恋メヌル続けおいるのかな」「優雚さん、この堎所のこず忘れおいないかな」などず頭の䞭でいくら思っおも通じないし答えが聞けないのです。

僕達にはこの堎所しか無いのだからこの堎所に曞き蟌みするしか無いのです。
身近で䌚える友達や電話で話せる友達、幎賀状を出し合う友達だったらこの堎所は必芁ありたせんが、この堎所でしか䌚えない友達はこの堎所が党おです。

この堎所でしか䌚えない貎女達を友達ず思っおはいけたせんか
おかしいですか

なんか支離滅裂な文になっおしたいたしたが、今二人に去られるず僕は蟛いです。

将来離れおしたう時が来るず思いたすが、今はただその時では無いず思いたす。

わがたた蚀っおすみたせん。

No.179 12/08/12 21:43
た぀た぀ ( 30代 ♀ fO3yj )

>> 178 

その『どうしおるかな』
『たた連絡あるかな』

その気持ちが恋メヌルの根底にあるものだず思いたす

自分で自分を支えられない時に助けおくれたのが恋メヌルなんじゃないでしょうか

䞍倫だずひずくくりにしおは䜕も芋えおこないず思いたす 

結果、息苊しくなるのでは

䜙蚈なレスしおスミマセン😔
さようなら

No.180 12/10/02 10:22

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんにちは😃

そしお、た぀た぀さん こんにちは😃

倧倉ご無沙汰しおおりたす。
俺が最埌にレスしたのは倏‥真っ盛りの月日 。
そしお今は季節もすっかり倉わっおしたっお秋本番ずなりたした。

歳を重ねるごずに月日が経぀のが早く感じられ、本圓に幎がアッずいう間に過ぎおいたす。

テレビ等で過去のヒット曲やドラマを玹介する攟送を芋聞きした時、あたりにも早い幎月の流れに驚いおしたいたす😲

「あの曲 幎も前に流行ったの !?」
「あの䞻人公のあのドラマ もう幎前なの!?」ず、「り゜やろ 」「信じられない 」ず感じるこずが幎々増えおきたした😚

時間の経過は止められないので、皆さん良い歳の重ねかたをしおいきたしょうね☝

た぀た぀さん た぀た぀さんが仰った通り恋メヌルや䞍倫をする理由の䞭には「どうしおるかな」「たた連絡あるかな」ずいう想いが根底にあったり「自分で自分を支えられない時に助けおくれたのが恋メヌル 」だったのだず、恋メヌルをしたこずがない僕ですが過去に皆さんずやりずりをしおいった䞭で理解するこずが出来たした。

〔倫が劻を無芖〕〔セックスレス〕〔倫が家事や育児に無関心〕等々、どう考えおも倫の方に非が倚い 非があるこずで奥さんの䞍満や䞍安が募り、やがおそれが爆発しおしたうず離婚。
爆発する前に 離婚しないように ずの思いがキッカケで恋メヌルや䞍倫に走っおしたう 。

刀りたす。
そんな気持ちになり、考えに至るのはよく刀りたす。

でもやはり䞍倫をしおしたっおはいけたせん。
た぀た぀さんは「䞍倫だずひずくくりにしおは䜕も芋えおこない 」ず仰っおいたしたが、どんな理由があっおも䞍倫は䞍倫です。

倫が無芖しおもセックスレスであっおも家庭に無関心であっおも、䞍倫をしおしたったらそれら総おを超えた'悪'になりたす。

「そしたら倫に察する䞍平䞍満はどうやっお解消したらいいの」ず思われたす。

その答えは僕にも解りたせん。
「我慢しお䞋さい」ずしか蚀えないのか
「仮面倫婊を続けお䞋さい」ずアドバむスしたら良いのか 僕には解決出来る考えもヒントもありたせん。

随分無責任で勝手こずを蚀っおたすが、敢えお䞀蚀で蚀うずしたら「我慢しお䞋さい」ずしか蚀いようがありたせん。

No.181 12/10/02 12:29

>> 180 理䞍尜なこずを蚀っおたすが、そうずしか蚀えたせん。

よく䞖間では「男は浮気する」ずか「結婚したら盞手をしおくれない」などず聞きたすが、䜕も浮気や䞍倫をするのは男だけではありたせん。

 ず蚀うより、男が䞍倫した数だけ女も䞍倫しおいるのです。

既婚者を隠しお独身を装っお、盞手を隙しながら付き合っおいる堎合もあるでしょうが、それは男女共にお互い様であり、倧抂は䞍倫ず知っおいながら付き合っおいるのが珟状だず思いたす。

女性が倫に䞍平䞍満を募らせ、我慢に我慢を重ねお、぀いに限界を超えおしたい䞍倫に走るように男性も同じ理由、同じ我慢を重ねお、同じく限界を超えお䞍倫に走る人も倚いのではないでしょうか!?

倖で䞀生懞呜仕事をしおいるのに家に垰ったら郚屋が散らかっおいる、掗濯物をたたたずにその蟺に攟ったらかしにしおいる、セックスを求めおも「疲れおる」からず䜕日も‥䜕ヶ月もレスになる 等々、奥さんに察しお䞍満があっお䞍倫に走る倫も倚いず思いたす。

奥さんもパヌトなどの仕事をしおいる方も居お、どうしおも家事や育児が疎かになっおしたう家庭もあるでしょうから仕方ないかも知れたせんが  。

長くなりたしたが、た぀た぀さんが「䞍倫ずひずくくりにしおは 」ず仰ったこずに察しお、どんな理由があっおも男女共にそれぞれ理由がありたすが、沢山居る‥䞍倫に走らない人々はそれらの䞍平䞍満に我慢し耐え続けおいるのではないでしょうか 

それが出来ない人々が䞍倫に走っおいる ぀たりそれぞれ色んな理由があるにせよ〔䞍倫に走った〕こずで'ひずくくりに'のカテゎリヌに入っおいるず思いたす。

「そんな屁理屈 」ずか「どんなに苊しいか経隓しおいないからそんなこず蚀えるんだ 」などず思われるず思いたすが、屁理屈でも未䜓隓者でも綺麗事であっおも䞍倫はそれらを超えるものだず思いたす。

「生掻に困ったから泥棒した」
「治療費が無いから人を隙しおお金を䜜った」
「子䟛を殺されたから加害者の子䟛を殺した」
「倫が無芖する、ずっずレス、家事育児を手䌝わない」 どれもその気持ちは刀りたす。
でもそれらをやっおしたうこずの眪は倧きいず思いたす。

偉そうなこずを長々ず曞きたしたが、自分がその立堎に立ったこずが無いから蚀えおるこずかも知れたせん。

腹立たしい文面ですみたせんでした。

No.182 12/10/02 12:49

>> 181 話をガラッず倉えたす。

僕は月䞋旬からヶ月かけお䞭郚・山陰地方を旅しおきたした。

垰っお来おからは平穏な日々を送っおいたしたがお盆過ぎに䜓調を厩しおしたい、たた入院生掻を送っおいたした。

既に退院はしたしたが家庭内で療逊䞭の日々を過ごしおいたす。

勿論、調子の良い時は倖出もしたすし、お酒も節床をもっお呑むぶんには支障はありたせん。

SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さんは元気に過ごされおいたすか

さっきの話じゃないけど元気じゃなきゃ䞍倫も出来たせん笑)
䜕をするにも健康でなければ䜕も出来たせん。

䜕かの瞁で知り合った皆さんですから健康で元気に暮らされおいるこずを願いたす。

たた 時間を芋付けお近況を教えお䞋さいね☝

それじゃあ‥たた来たす👮

No.183 12/11/08 18:03

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんばんは😃

さびしんがうさんもこんばんは😃

皆さんお元気ですか

もう随分長い間皆さんの声を聞いおいたせんが劂䜕お過ごしですか

もう皆さんは「恋メヌル」を卒業されおSAKURAさんは時々メヌルのやりずりはあるものの昔のような恋メヌルではなく、友達同士でするようなメヌルだけになり、いわゆるメル友の関係になったずのこずで、この堎所の題名にもなっおる『恋メヌル』ずは無瞁になっおしたったこの堎所ですが、僕はこうしお皆さんず知り合いになり、友達になったのだから、い぀たでも繋がっおいたいず思っおいたす。

皆さんはどうでしょうか

日垞の他愛もないこずや悩みの盞談や愚痎を聞いおもらう など、リアルな䞖界に居る友達や知人に蚀えないこずなどもこの堎所なら話せるこずっおあるず思いたす。

顔も名前も知らない者同士だから話すこずが出来るっおこずあるず思いたす。

僕はこの堎所がそんな堎所になれば良いなぁず思っおいたす。

皆さんの意芋をお埅ちするず共に、ずにかく元気で暮らしおいるのかだけでも教えおほしいず願いたす。

それじゃあ‥たた来たす👮

No.184 13/01/10 19:34

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

さびしんがうさん 

こんばんは😊

玄ヶ月ぶりにレスしたした。

皆さんお元気で過ごされおいるでしょうか

良い幎を迎えられたでしょうか

俺は持病の経過が䞀進䞀退の状態ですが、それなりに良い幎を迎えるこずが出来たした。

こんなこずを曞いおいたすが、もう皆さんの目に届いおいない可胜性の方が倧きいでしょうね 。

前回のレスで俺は皆さんず「恋メヌル」の話でなくおも、雑談や盞談事、愚痎を聞いおもらったりず‥䜕でも話し合えるお付き合いをしおいきたいず願いたしたが、残念ながらどなたにも賛同しおもらえなかったようで、誰からもレスを頂けたせんでした 。

勿論、既にこの堎所から離れおいたので読んでいない可胜性も倧いにあるず思いたす。

だから今日は最埌のお願いの぀もりで曞きたす。

皆さんの近況を教えお䞋さい。
いえ‥‥元気に過ごしおいるのかだけで構いたせん。
それだけ知らせお䞋さい。

俺は【人】が人䞀倍奜きな人間で、数限り無くあるサむトの䞭からこのミクル掲瀺板を遞び、その䞭の䜕千䜕䞇ずあるスレの䞭からこのスレを遞び、やりずりを始めた俺ず皆さんです。

物凄い確率の䞭で知り合った皆さんです。

その付き合いがもう䜕幎も続いおいたした。

そんな僕ず皆さんが䜕も無かったかのようにスりッずフェヌドアりトしながら消えお行くのは、䜙りにも寂しすぎるず思いたす。

昔のようにやりずりをするのが無理なら、もう望みたせん。

だからせめお最埌に皆さんが元気でいるのかだけでも教えお䞋さい。

皆さんが元気でいるなら䟋えそうでなくおも今珟圚の皆さんの状況が刀れば、俺はそれを最埌にこの堎所を去りたす。

皆さんがこのレスを読んでくれるこずを願いたす。

かげろう

No.185 13/01/15 00:15

>> 184 かげろうさん、こんばんは🎵

新しい歳を無事に迎える事ができたした。

10月の終わりに矩父が亡くなりいろいろず倧倉な時を過ごしおいたしたが、私は元気にしおいたす

䞻である私がこんな事ではダメですが、かげろうさん、去るなんお蚀わないで䞋さい。

皆さん、恋メヌルから離れられおいるから、レス出来ないでいるず思いたす。
私も前に比べおメヌルは少なくなったけど、寂しいずは思わなくなっおきたした。

たたにきお、かげろうさんず雑談したいです🎵

No.186 13/03/04 20:05

>> 185 SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

さびしんがうさん 

こんばんは。

月に入り、携垯電話内に保存しおある䜿わなくなったアプリや䜏所や名前、お気に入り䞀芧にあるURLを敎理しおいお、その䞭に今日たで鳎らなかったこのスレもありたした。

消去する前にもう䞀床芋おみようず芗いおみたら SAKURAさん 貎女が来おいたした。

日付を芋たら月日 ヶ月近く前に来おくれおいたのですね☝

今日たで知らなかった原因は着レス通知を解陀しおあったのを忘れおいたからです。

以前、皆さんずやりずりしおいた時や最埌の方でさびしんがうさんず人でやりずりしおいた頃たでは着レス通知を蚭定しおいたのですが、その埌人になり、レスを曞いおも曞いおも党く反応が無い期間が長かったので、レスを埅っおしたう自分がしんどくお嫌になり着レス通知を解陀したした。

だから今日たで気付かなかったのです。

ごめんなさい。

でも マリアさん、優雚さん、さびしんがうさんは来られおいないですね 。

さびしんがうさんはお別れを蚀っお離れられたから仕方ないのですが 。

皆さん、もうこの堎所を芋おいない‥‥いえ‥忘れおしたったのでしょうね 。

仕方ないこずですね 。

SAKURAさん 元気ですか
恋メヌルの盞手の方ずはもう本圓にただのメル友になったようですね☝

しかもメヌルがなくおも寂しいず思わなくなったずか ☝

吹っ切れたのですね😊

俺は恋メヌルは反応ですが、メル友は賛成ですよ🙆

珟に俺はここの皆さんずはメル友ですし 。
メヌル📧ではないですが 

俺の近況は病気は盞倉わらず  いえ‥ちょっず埌退気味です。

でも日垞生掻を送るぶんには倧䞈倫です💪

俺はずっず前から蚀っおるように、これからも時々、SAKURAさんを始め、皆さんず雑談が出来たら ず思っおいたす。

前回のレスを最埌にしようず決め、今日たでレスが無かったので諊めお忘れようず思っおいたしたが、最埌にもう䞀床芗いおみお良かったです。

ちょっず元気が増したした😃

それじゃあ、たた来たす👮

No.187 13/03/22 17:50

SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、こんばんは😃
さびしんがうさんもこんばんは😃 でも、さびしんがうさんはきちんずお別れの挚拶をされおここを去られたから、やはり毎回呌び掛けるのは違うような気がするので次回から名前を曞いお呌び掛けたせんね☝
でも、い぀でも垰っお来お䞋さいね☝😊

皆さん誰䞀人ずしお来られないですねぇ😢

私生掻が忙しくおも分や分䜍の時間はあるはずだから、やはりもうこの堎所から離れおしたったのでしょうか!?

これも『時の流れ』ず諊めるしかないのでしょうか!?

こんなバヌチャルな䞖界で、しかも顔も名前も䜏所も‥䜕も知らない者同士が、现くおも長く付き合っおいけるず信じおいた いえ‥願っおいたしたが、どうやらその願いは俺䞀人だけの願いだったようです😢

もうすぐ旅に出たす。
ほずんど車内泊で今回は四囜を现かく廻ろうず思っおいたす🚗💚💚💚

たた、時々こちらに来お旅日蚘的なこずを曞かせおもらおうず思いたす。SAKURAさん、勝手にこの堎所をお借りしたす🙇

皆さんからレスが無くおも元気で過ごされおいるこずを願いたす。

それじゃあ‥たた来たす😃

No.188 13/06/18 18:27

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんにちは😃

玄ヶ月ぶりの曞き蟌みです✏

残念ながらその間皆さんから曞き蟌みがありたせんでした😢

もうこの堎所から離れおしたったようですね 。

でも䞇䞀芗いたら ず思い、この堎所が過去スレ扱いになっお消えお無くならないように‥ずの思いから今日はレスしたした。

俺は先日、月日からヶ月間かけお四囜䞀呚する予定の旅に出おいたす🚗💚💚💚

ミニバン(ワゎン車)の埌郚座垭を改造しお料理🍳したり寝泊たり出来るようにしおあるので、あたり費甚がかからない䞀人旅を楜しんでいたす。

食事も移動した先々のスヌパヌや畑や蟲家の近くに時々に蚭眮しおある無人販売で採れたお野菜🍅🍆🍄を買ったりしお料理🍳をしおいたす。
時々、無人販売店の䞻であるおばちゃんず遭遇するず円、円で段ボヌル箱いっぱいの野菜を頂いたりするこずもあり、倧倉嬉しい思いになるこずもありたす。

お颚呂は地元の銭湯に行きたす♚
地元の方ず意気投合しお颚呂䞊がりに近くの居酒屋🏮で䞀杯🍻🍶🍢🍲🍀なんおこずもあり、そういうハプニングが楜しみでもありたす😃

車内には折り畳み匏の自転車🚲を積んであるので毎日移動した先々で車を止めおは自転車🚲ず埒歩🚶で町を散策しおいたす。
ガむドブックには茉っおいる堎所は勿論、地元の方しか知らないような堎所や穎堎なんかを銭湯内で尋ねおは散策しおいるので、぀の街(町)を廻るのに日は費やしたす🚲💚💚💚🚶💚💚💚
それでも廻り切れおいない町は沢山あり、たった県しかない四囜ですがヶ月間では廻り切れないでしょうね😥

たた‥埌日、この堎所が消えおしたわないように旅の経過報告でもレスさせおもらいたす✏

SAKURAさん、マリアさん、優雚さんを始め、過去にこの堎所に来られおた方々 良かったら近況報告がおら元気に過ごされおいるのか!?レスしお頂けたら嬉しいのですが  。

それじゃあ‥皆さん、お元気で😊

俺は元気でたた必ず来たす👮

No.189 13/09/27 19:11

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんばんは😃

玄ヶ月半ぶりのレスです✏

皆さんお元気ですか❓

俺は前回のレスに曞いおいたように、月日から結局週間皋かけお四囜䞀呚䞀人旅を無事に終えお垰り着くこずが出来たした🚗💚💚💚🚲💚💚💚🚶💚💚💚🙌🙌🎉🎊🍻

戻っお来おからしばらくしお旅の疲れがドッず抌し寄せお来たのか!? 倚少無理したのが持病ず重なったのか!? 怜査入院を含めお、今日たでに入退院を回も繰り返しおしたいたした😢

でも、持病は完治しおいないものの、なんずか元気で過ごしおいたす😊💪

皆さんはどう過ごされおいるでしょうか❓

恋メヌルを離れ この堎所からも離れ いわゆる'普通'の生掻を過ごされおいるのでしょうか 

元気で過ごされおいるこずを願いたす。

たた近いうちに改めおレスさせおもらいたす。

今日は、過去のスレに移動しおしたわないように✏したした。

では‥たた来たす👮

No.190 13/12/31 13:40

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

ご無沙汰しおおりたす。

皆さん、元気でお過ごしでしょうか

前のレスから いえ、その前のレスからどなたも来られおいたせんが、皆さん元気で居られるず信じおいたす。

今幎も残すずころ時間皋ずなりたした。

良かった事‥悪かった事など、いろんな事があったず思いたすが、来幎は今幎より぀でも良い事を増えるように、そしお悪い事は枛らせるように努力出来るこずは努力しお、来幎は今幎より良い幎にしたしょうね☝

来幎こそ、皆さんずたた再䌚出来たすように 😊

それでは皆さん 良い幎をお迎え䞋さい。

No.191 14/04/10 17:26

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんにちは😃

昚幎末以来のレスです✏

皆さん、元気で過ごされおいるでしょうか

この堎所が閉鎖されお過去のスレに行かないように、定期的にレスしながら芋守っおきたしたが、䞻であるSAKURAさんも昚幎の月日のレスを最埌に来なくなりたした。
それから玄幎ヶ月の間に俺は今回を入れお回レスをしおきたしたがどなたからも返信がありたせんでした。
SAKURAさんは「䞻である私がこんなこずではいけない 」「かげろうさん、去るなんおこず蚀わないで䞋さい 」「話し合いたい語り合いたい」ず蚀っおくれおいたのに‥‥残念です 。

䜕らかの瞁があっお知り合えた皆さんが今日の今珟圚、元気で頑匵っおいるこずを願っおいたす。

私は必ずたた来たす‌

No.192 14/09/21 05:19

SAKURAさん 

マリアさん 

優雚さん 

こんばんは。

皆さん、お元気でしょうか 

他にも‥さびしんがうさんを始め、この堎所に関わった皆さん、元気にお過ごしでしょうか

前レスからヶ月以䞊経っおいたすが、どなたからもレスがありたせんね  。

非垞に寂しくお残念なこずですが、この堎所の䞻であるSAKURAさんも来られず、マリアさん、優雚さん、他の皆さんの声が聞けないようなので‥僕もそろそろこの堎所から離れるこずを考えねばならない時が来たようです 。

埌日 改めお寄せお頂き、それを最埌にしたいず思いたす。

それじゃあ‥たた。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧