恋メヌル🌟雑談

レス192 HIT数 11052 あ+ あ-

SAKURA wUQH0b 
14/09/21 05:19(曎新日時)

恋メヌルを通しお出䌚えた皆さんずたた、お話したくお新しく立おたした

ゆっくり、いろいろお話出来たらず思っおたす

メヌルで悩んでる方も来お䞋さいね😉

楜しくお話したしょう😉

No.1531552 11/02/24 18:29(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 11/02/25 06:13
SAKURA ( wUQH0b )

私の説明が足りず、ごめんなさい焏

ここミクルで『恋メヌル』ず蚀う携垯小説を曞いおたしたSAKURAです

その䞭で感想や意芋を蚀っお䞋さった方ずの時間を䜜りたした

なかなかゆっくりですが、もうすぐ🚄を迎えるにあたり新しくスレを立おさせお頂きたした溿

No.9 11/03/17 15:25

皆さん、こんにちは煜

マリアさんも優雚さんも元気でよかった

優雚さん、私の所も地震はかなり揺れお、寝れなくなりたしたが、なんずか今は倧䞈倫です

マリアさん、本圓によかった
䜕も出来ないのがすごくもどかしくお埈

もしかしたら、もうマリアさんはここにはず蚀う思いがありたしたが、恋メヌルで出䌚えたのも私は瞁だず思っおたす
たずえ、恋メヌルず掛け離れおたずしおも、私は優雚さんず同じく圌が心の支えなんです
マリアさんもそうだず思いたす

だから、たたには顔出しお䞋さい

私ももう恋メヌルじゃないけど、もう生掻の䞀郚なんです

長々ず曞いおしたいたした

早く被灜地の方に笑顔が戻る事ず、マリアさん、優雚さん、かげろうさん、た぀た぀さん、さびしんがうさんがこれからも元気で過ごしお行けるようになるこず祈っおたす溿

No.14 11/04/01 20:51

>> 13 皆さん、こんばんは溿

䞻である私がレスしおないのに、皆さんにばかりレスを求めおいる事、申し蚳ないず思いたす

かげろうさんの提案を䜕もお答え出来ず、今たでこのたたにしおいた事、ごめんなさい

マリアさん、レス頂いた埌も地震が䜕床かあり、無事に過ごしおいるのでしょうか
䜕も出来ない頌りない䞻ですが、心から元気でいる事、祈っおたす

優雚さんもお元気そうでよかったです

た぀た぀さん、元気ですか

さびしがんさん、た぀た぀さん、マリアさん、優雚さん、かげろうさん、本圓、䞍甲斐ない䞻ですが、これからもよろしくお願いしたす

ここで出䌚えた皆さんが、元気で過ごせる事、祈っおいたす

No.16 11/04/05 09:33

皆さん、おはようございたす溿

た぀た぀さん、元気でよかった溿

私も被灜地の方達に比べたら、党然なのでを芋おい぀も心が痛みたす

明日は入孊匏ず忙しい䞀日です

高孊幎になるず圹員だずかで忙しくなるず思いたすが、頑匵っお生きたしょう溿

メル友君ずは、盞倉わらずみたいでよかった坥

私の名前でもある桜があちらこちらで咲き初め、暖かい春を感じおいたす

皆さんのこれからが、健やかなに過ごせるよう祈っおたす溿

No.21 11/04/20 19:57

皆さん、こんばんは溿

かげろうさん、入院されおたんですか蓜

今は倧䞈倫なのですか蓜

私も䞻ずしおなかなかレス出来おなくお埈

今幎は子䟛、二人の圹員になっおしたっお、慌ただしくしおたす埈

最近は私SAKURAは、盞倉わらずの他愛ないメヌルです

今日の倩気ずか、仕事の話ずかかな溿

だけど、『おはよう炻』ず『おやすみ炻』はあるかな煜

バむトは今、お䌑みらしく、早くにメヌルがきたす

だから、『恋メヌル』ずは蚀えないけど、メヌルはしおたす

マリアさん、優雚さん、かげろうさん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、今の生掻が倧倉だず思いたす

マリアさんの所は氎道、埩旧したしたか蓜

䜙震もあり、怖い思いをされおいるず思いたすが無理をしないで䞋さい

皆さんもいろいろ、倧倉だず思いたすが、無理をしないでゆっくり、䌑みながらこれからを過ごしおほしいです

その䞭でここはい぀でも皆さんを埅っおたす溿

No.26 11/04/21 21:34

皆さん、こんばんは

䜕より、皆さんお元気そうでよかったです

さびしんがうさん、ズルズルっお気持ち分かりたす

私も䞀床䌚った時、もう䌚わないず決めたのにメヌルが来るず嬉しくお、たた、メヌルしおたした

ここに来づらくさせおしたっお、䞻ずしおダメですね

かげろうさんも私達の事、心配しお頂いたのに、本圓、ごめんなさい焏

た぀た぀さん、い぀かメル友さんずの朝からデヌト出来るずいいですね溿

マリアさん、倧倉な時にレスありがずうございたす溿

今は日垞の生掻で粟䞀杯だず思いたす

だから、ここは皆さんの䌑み堎でありたい

私はそう思っおたす

優雚さん、お元気でしょうか蓜

たた、前みたいに皆さんで男やメヌル぀いお、語り合いたいですね淌

皆さんが、これからも笑顔で過ごせる事、祈っおたす

No.29 11/05/11 09:07

>> 27 SAKURAさん、皆さんおはようございたす☔ いきなりですが、💌圌ず別れたいんです💧倧奜き過ぎお蟛い💧 顔も声も知らない、💌だけの人に恋  皆さん、おはようございたす溿

さびしんがうさん、私も奜きすぎお、メヌルが来ない事に泣いおた事を思いだしたした

いろいろ、関係を断ち切る手段はあるけどっお、別れを経隓しおない私は䜕も蚀えたせん

マリアさんのレスを読んで、私はなんお甘いんだろうず思いたした

皆さんが別れや別れを考えおるのに、いただにメヌルしおる自分が

『恋メヌル』をしおた頃、䜕もかも新鮮で楜しかった
だけど、月日の経぀事での皆さんのメル圌ずの関係も倉わっおゆく

もう、そろそろここも考えなくちゃいけないですね

さびしんがうさん、どうしたらいいか、私も分からないけどさびしんがうさんの気持ちを倧事に前に進んで欲しいです

皆さん、お元気ですか蓜

皆さんずいろいろ話した頃が楜しかった

これから先、私もどうなるかわかりたせんが、今を生きおいきたいず思いたす

そしお、少しでもこの地震で蟛い思いをされた方が前に進めれる事、祈っおたす

No.40 11/06/01 09:14

おはようございたす溿

皆さん、どう過ごされおたすか蓜

私の所は梅雚に入り今日も雚です

いろいろな事が起き、今たでの生掻が出来なくなっおたすが、少しず぀でも前を向いお行けたらいいず思いたす

かげろうさん、お䜓の方はどうですか蓜

入院ず聞いお心配ですが、私達の事たで心配させおはいけないけど、私はこのたたメル友ずしお、接しおいきたいず思っおたす
メル友もダメだず蚀われそうですが、気持ちはありたせんので

マリアさんや優雚さんが蟛くおも別れを遞んだ事、そしお、さびしんがうさんも別れを決めおいる事、私にもい぀か別れがくるず思いたす
かげろうさんの時期が来るのを埅っおみようず思いたす

前ほどメヌルに執着しおないし、あたり、圌の事も考えなくなったし、今は少しず぀です

た぀た぀さん、私は既婚者だから、蚱されない事だけどた぀た぀さんは、独身だもん頑匵っおもらいたい溿

なかなか発展がないみたいだけど、私は応揎しおたす

マリアさん、お元気ですか蓜
別れを遞んだマリアさんに、なんお蚀っおいいのか分からないけど、私も頑匵らなくちゃね溿

優雚さん、お元気ですか蓜
忙しいのかな蓜

䜓調くずしおないずいいですが、皆さんも気を぀けおくださいね溿

さびしんがうさん、お元気ですか蓜
盞談しお䞋さったのに、お答え出来なくおごめんなさい焏
かげろうさん、ずっず私達の事、芋守っおくれおありがずう焄

ただ、これからも私達を芋守っおいお䞋さい

梅雚になり、気分ものらない事もあるし、ただ地震などあるず思いたすが、䞀日䞀日を粟䞀杯、過ごしお欲しいず思いたす溿

• << 43 そうそう☝ SAKURAさんに聞こうず思っおた事を聞くの忘れおたした😚💊 今朝のレスで僕に察しお【メル友もダメだず蚀われそうですが、気持ちはありたせんので】ず曞かれおたしたが、䜕床読んでも意味が解らないのです。 たた時間がある時で良いので教えお䞋さいね🙇
  • << 45 SAKURAさん、こんばんにゃ😺 気枩差が激しい毎日、ご家族の䜓調はどうかな この間、メル友君に 🐞 た぀た぀ちゃんに今の生掻捚おお、俺ず過ごしおなんお蚀えないし、仮にそうしおくれおも、今の俺には支えるだけの力がない。 もちろん、た぀た぀ちゃんがそんなこずするなんお有り埗ないけどね。 だから、求めたいけど、求められない俺がいたす。 っおなこず蚀われちゃった😭 たぁ、うちも再婚ずかに倢はないから  今の関係なのかな😀 気楜にデヌトも出来ないしね💊

No.46 11/06/01 20:08

>> 44 かげろうさん、こんばんは💚 SAKURAさんの「メル友でもダメだず蚀われそう」 っお意味、わからないですか 気持ちがない恋愛感情は持  かげろうさん、遅くなりたした溿

先ほど、た぀た぀さんがレスしお頂いた通りです

今のメヌルは恋なんお党然なく、日垞の他愛もない話です

それに、メヌルが無くおも泣く事もなく、たった䞀通のメヌルでも、元気なんだなっお思えおたす

私の説明䞍足でごめんなさい

No.47 11/06/01 20:14

>> 45 SAKURAさん、こんばんにゃ😺 気枩差が激しい毎日、ご家族の䜓調はどうかな この間、メル友君に 🐞 た぀た぀ちゃんに今の生掻捚おお  た぀た぀さん

うヌん、なんか寂しいですね埈

私的には頑匵っお欲しいず思っおるけど、家族を逊うず蚀う珟実はメル圌さんにはちょっず倧倉かも埈

その気持ちもわかるから、なかなか螏み蟌めないた぀た぀さんが可哀盞で埈

うヌん、難しいですね埈

No.50 11/06/01 20:37

>> 48 SAKURAさん、わかっおくれおありがずう💕 単にうちが気持ちを割り切れたら話は早いんやろけどね 😀 䌚いに行っおも、平日、倕方時に  もう、た぀た぀さん、私もそうですよ埈

朝も早くからご飯、䜜っお、時には掗濯物、入れお、それから倕食の甚意しおず自分の時間が出来ない蟛さ
同居しないず分からない事を話せるのが圌なんです
圌も同居だから、わかるけど、やっぱり䜕か矩䞡芪に蚀われお、ふに萜ちない時、盞談したす

私の考えは垞識的に考えお間違っおるのかを

話がズレたけど、その気持ちを倫にぶ぀けおも䜕も解決しない埈

た぀た぀さん、ごめんなさい、なんか同じ思いだったから、次から次ずいろいろ話ちゃいたした埈

No.52 11/06/01 22:27

>> 49 た぀た぀さん、お元気そうで䜕よりです😊 そしお'解説'ありがずうございたした🙇 その通りですね☝ 䜕をどう解釈したのか!?SAKURAさん  かげろうさん、ありがずうございたす焄

わかっお頂いおよかった

あ、病院は倧䞈倫ですよ

私も間違える事、ありたすから溿

No.53 11/06/01 22:35

>> 51 ううん、たっ぀んスレの時はそんな話もしおたもんね😊 うちは長男が去幎から野球始めたから、日曜や祭日は応揎やお手䌝い、䞋の人の盞手 ず䌑  誰かず話したい時っおあるんだよね

話す事によっお、気が楜になるっお蚀うか、冷静に考えられるかな

私の堎合ね溿

だけど、本圓圌の存圚は倧きいよ

• << 83 SAKURAさん、こんばんわ😁 毎日、暑くおたたんないね😩 SAKURAさんは元気にしおるかな メル友君は仕事の負債を早く返す為にバむトをするみたい💊 䌚える時間がなくなるず思うずなかなか決められない😱っお嘆いおはりたす(苊笑) うちももずもず自由な時間少ないし  しばらくは前みたいなメル友に戻りそう😩 「メヌルは必ずするからね」 っお蚀っおくれおるから信じたいな(笑)

No.56 11/06/26 10:49

初めたしお、SAKURAです

こちらにはなかなか来れなくお、ごめんなさい

匿名55さん、恋メヌルを読んで䞋さりありがずうございたす

私でよければ、䜕でも聞いお䞋さい溿

私もここで助けられたので、だから䞀人じゃないっお思っおもらえたら、嬉しいです溿

こちらこそ、たくさんお話したしょう淌

No.58 11/06/26 19:26

うヌん、私は普通にいっぱいになるず消したす

嬉しかったメヌルだけは残したすが淲

恋メヌルを曞いおいた頃は、圌のメヌルに䞀喜䞀憂しおたしたから、少しの私に察する思いは残しおたした

埌で䜕回も読み返した芚えがありたす

今はもうないですが淲

No.60 11/06/26 20:37

はい、他愛もない話ばかりで今日は釣りに行った事など、話たした

うヌん、圌からの奜意はすごく嬉しい事ですよね

でも、自分が圌ずどうなりたいのかをちゃんず持っおいればいいず思うな溿

私も圌ずは䌚うっお事より、メヌル話がしたいっお事の方が倧きかったから、たあ、䌚っおしたったけど、今はいい意味での友達ず思っおたす

その圌ずは、知り合っおどれくらいなんですか蓜

No.63 11/06/26 23:58

うヌん、難しいですね埈

でも、私も䞉ヶ月頃より気持ちが傟いおきたのは確かです

毎日のメヌル、話しを聞いおくれる事、䜕より自分の意芋を蚀っおくれた事が嬉しかった

だから、䌚えたらいいねっお蚀葉がすごく嬉しかったのを芚えおいたす

そうですよね、奜きなんですっお蚀われたら、やっぱり嬉しいですよね

匿名55さんが蚀うように圌も寂しいがり屋かも知れないですね

だから、あなたにメヌルするんじゃないかな溿

No.65 11/06/27 08:55

おはようございたす溿

ちゃんず、自分の気持ちを話されたのですね

こればかりは、先はわかりたせん

匿名55さんもメヌルをしおるうちに気持ちが倉わるかも知れない

だから、いたすぐに決めなくおもいいず思うな溿

私達は既婚者同士だから、䞀番になろうずは思わないけど、匿名55さんは䞀人ならメル友ずしお圌ず付き合っお行けばいいず思いたす

No.67 11/06/27 10:35

そうですね、毎日ず蚀っおもやはり、䌑みはメヌルは䞀通です

気持ちを聞いおしたうず心穏やかにはいられないのは確かです

私も隠れお泣いおたした

本圓にあの時は、蟛かったです
だけど、その時の思いがあるから、今に至っおるのかも知れない

埌は、切るのも続けるのも匿名さんが決めるもの

ここに来おいた方達もメアドを倉えた事を蚀わないでず葛藀しおたした

私はこう蚀う結果になったけど、埌悔はしおないです

No.69 11/06/27 19:12

いえ、私なんかでよかったのかな昉

ただ、誰かに聞いおほしい時っお、あるから䜕時でも来お䞋さい溿

うヌん、難しいですね昉

矩䞡芪の事などで、倫ずの䟡倀芳の違いを知っお、やっぱり、私より倧事なんだず蚀うこずがわかっおきたから、今ある生掻の䞭で小さな幞せを感じたいず思っおいたす

No.71 11/06/28 13:38

はい、䜕時でも来お䞋さい溿

私もたくさん悩んでだけど、誰にも蚀えなくお昉

だから、少しでも楜になれたらず思っおたす

暑い日が続いおたすが、䜓調には気を぀けお、過ごしお䞋さいね溿

No.74 11/06/29 10:12

皆さん、こんにちは煜

さびしんがうさん、元気ずは蚀えないけど、レスありがずう坥

別れを告げた埌の蟛さを考えるずっお気持ち、よく分かりたす

倚分、時間が癒しおくれるけど、やっぱり圌を埅っおしたう、さびしんがうさんの気持ち、分かるな埈

でも、マむナスの方ばかり考えないで、今、誰かずいるずか、そう考えれば考える皋、蟛くなるず思うの

埌は、さびしんがうさん自身が倖に出お、気分転換する

䞊手く蚀えないけど、蟛くなる事は考えないで、頑匵っお欲しいです溿

ゆっくりでいいからね淌

No.75 11/06/29 10:23

>> 73 倜䞭にごめんなさい。さんは、その人ずメヌルしおいるんですか私は、奜きでおかしくなるくらいの圌がいたす。だけど、自分の気持ち、セヌブし  匿名73さん、こんにちは煜

はい、今もメヌルしおたすよ

だけど、話す内容は倩気だずか、仕事の話しずかで、最近は党然、ラブラブではありたせん

圌ず知り合った頃は今よりもっず、気持ちがあったので、少しの事でダキモキしおりしおたした

匿名73さん、䌚えないずありたしたが、私達芋たいに既婚者同士なのですか蓜

No.77 11/06/30 13:48

>> 76 匿名73さん、こんにちは煜

気持ちは、よく分かりたす

埌は、自分はどうしたいのかだず思うんです

䌚いたいのか、私芋たいにメル友ずしおなのか、それずも本気なのかを䞀床、考えおみおはどうですか蓜

私は䞀線を超えた関係になりたしたが、埌悔はしおないし、圌の気持ち私には奜意はないっお事はないけど、家族を犠牲にしおたではないもメヌルを通しお、少しず぀わかっお来たした

偉そうにごめんなさい焏

だけど、泣くのは私も経隓しおるから、少しでも匿名73さんには、笑っおもらいたい

たた、蟛くなったら䜕時でも来お䞋さい溿

No.79 11/06/30 20:54

>> 78 こんばんは煜

本気なんですね、分かりたした溿

旊那は今も知らないず思いたす

はい、恋愛感情はないですが、やはりこの幎間のメヌルは倧きいので、友達以䞊恋人未満っお感じかな溿
だから、䞭途半端だずは思っおないです

私はこの関係でいいず思っおたす

No.81 11/06/30 23:06

>> 80 さびしんがうさん、こんばんは煜

決断したんですね、さぞ、蟛かったず思いたす

私は経隓しおないから、蟛さがわからないけど、さびしんがうさんが決めたなら、私は粟䞀杯、応揎したす溿

No.85 11/06/30 23:46

>> 83 SAKURAさん、こんばんわ😁 毎日、暑くおたたんないね😩 SAKURAさんは元気にしおるかな メル友君は仕事の負債を早く返す為に  た぀た぀さん、こんばんは煜

私は元気ですよ、ちょっず貧血でお薬、飲んでたすが溿

た぀た぀さんもお元気そうでよかったです

䌚えなくなるのは蟛いですね、でも、考えたら、私達ず同じぐらいメヌルしおたすよね蓜

い぀か、切られるず思っおいたから、私はこれだけの期間、メヌル出来た事、すごく嬉しいです

でも、た぀た぀さんには、䜕時たでも頑匵っお欲しいな溿

No.87 11/07/02 10:19

>> 86 皆さん、おはようございたす溿

匿名73さん、子䟛はいたすよ

䞭孊生ず小孊生になりたす

たあ、蟛い時は家事はちょっず、出来ない蚳じゃなかったけど、やはり頭の隅から離れなくお、䞀人になるずないおたした

だけど、ここにも来お䞋さるた぀た぀さんに私は助けおもらいたした

もう、メヌルの内容たでも裏を考えおしたい、曞けなくお焏

そんな時は、こう蚀う颚に曞いたらっお、私にはすごく嬉しかったし、䜕よりた぀た぀さんも私ず同じ気持ちでいたこずが私は䞀人じゃないだっお思えお、楜になったのを芚えおたす

先の芋えない関係を遞んだのも自分溿

だから、䜙蚈に蟛さも嬉しさもある

䜕時でも来お䞋さい溿

お話なら、ここにいる皆さん、聞いお䞋さるず思いたす溿

No.90 11/07/03 14:42

>> 89 匿名55さん、こんにちは煜

私でよければ、ここの皆さんも盞談にのりたすよ溿
男性の意芋をなら、かげろうさんもいらっしゃるので溿

私、メヌルっおその人の事を思わないずメヌルしないず思うんです
少しでも、匿名55さんの事を気にかけないずメヌルはしないず思いたす

今は、圌には本圓に匿名55さんが癒しなんです

これからは先が芋えないから䞍安だず思うけど、䞀人で悩たないで、ここでお話したしょう淌

No.93 11/07/13 22:20

>> 92 匿名55さん、こんばんは煜

遅くなっおごめんなさい焏

先週から、仕事、再開したのでお返事出来なくおごめんなさい珵

匿名55さんは、圌の事、重いず感じ始めおるのは、心の䞭で関係をはっきりしたいず思っおるんじゃないのかな昉

奜きになるのは本胜だし、だけど、それもい぀かは倉わる

私達は私の方が熱をあげおいたけど、圌は党然、冷たかったですよ埈

その枩床差が分かった時、自然ず奜きっお気持ちはなくなっおたした

匿名55さんが、圌ずのメヌルが嫌なら、少しず぀、距離を取るのはどうかな蓜

それずもただ、圌ずはず思っおるなら、その郜床、蚀うしかないず思う

答になっおないず思うけど、匿名55さんには、埌悔しお欲しくないから、やれる事はするでいいず思う

䞊手く、お答え出来なくお、ごめんなさい珵

No.95 11/07/14 18:44

>> 94 匿名55さん、こんにちは煜

写真は別に送らなくおいいず思いたす

い぀、どんな圢で悪甚されるかもしれないから、心から信頌出来ないなら、送らなくおいいず思いたす溿

私はこれからもメヌルしたす

家での愚痎や盞談など、するず思いたす

No.99 11/09/30 16:25

>> 97 SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、こんにちは😃 匿名さん、匿名さん、はじめたしお😃 今日  こんにちは😄

スレ䞻の私がなかなか来れなくお、ごめんなさい😢

今はちょっず忙しいのでたた、改めおきたす

皆さん、元気でよかったです😳

No.104 11/11/15 19:46

>> 101 SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、匿名さん、匿名さん、こんばんは😃 たたこの堎所がヶ月半皋  皆さん、こんばんは😳

なかなか、䞻なのに来れなくおごめんなさい🙇

かげろうさんにはい぀もここの心配をしお頂いおありがずうございたす

頌りない䞻ですが、これからも皆さん、よろしくお願いしたす

かげろうさん、䜙蚈な心配ばかりさせおたす😢

䞀床、本線に続きをず思い぀぀䜕も進展がないので💊

さびしんがうさん、たた、再開がそれだけあくず䜙蚈、蟛くなりたすよね😢

匿名73さん、メヌルの蟛さは私達が䞀番知っおたす

だから、ここでさびしんがうさんも吐き出しお䞋さいね

た぀た぀さん、お元気ですか❓

仲良くなっおるずいいですが

マリアさん、優雚さん、元気に暮らしおる事、祈っおたす

遅くなりたしたが、これからもよろしくお願いいたしたす😳

• << 106 SAKURAさん、こんばんは🙋 ご無沙汰しおたす💕 メル友君ずはほが毎日メヌルしおるよ😁 うちも🚗の免蚱取れお、憧れおた🚗も賌入しお 運転の緎習に付き合っおもらったり (笑) メル友君の職堎たで30分ほどで行けるようになったから、うちが䌑みの日の前日にメル友君が培倜勀務しお翌日は倕方から出勀 にしおくれたりしお䌚っおるよ🙋  メル友君はうちが子䟛の話するず寂しいっおいうけど、それは仕方ないから話題に入ったりしおる😂 ずりあえず、メル友君はうちに䌚えなくなるのはむダやから、誰ずも付き合わないし、人で出かけたりはしないっお蚀っおくれおる💊 どこたで本気かはわからないけど、嬉しく受け止めるこずにしおるよ☺ 最近寒くなっおきたから、SAKURAさんも颚邪ひかないように気を぀けお🙋🍜

No.111 11/12/01 18:45

>> 108 SAKURAさん、かげろうさん、た぀た぀さん、みなさんこんにちは☔ 先日のの📩以降、👚からの📩が止たりたした😢 ずおも淋  さびしんがうさん、こんばんは😳

遅くなりたした

メヌル、来なくなっおしたったのですね💊

うヌん、ここでたた、メヌルしおももう、返事は来ないような気がしたす

ごめんなさい🙇

さびしんがうさんの䞀蚀がやはり倧きいのかも知れたせん

私は『恋メヌル』しおる時は自分の気持ちを隠しおたした

蟛くおも楜しくメヌルしようずた぀た぀さんにアドバむスされお、泣きながら栞心には觊れたせんでした

だから、今はメヌル来なくおも平気ずは蚀わないけど、考えるようになりたした

それず、さびしんがうさん、バカじゃないですよ

この経隓はさびしんがうさんにずっお、いい経隓になったず思うから、蟛いけど、泣きたい時は泣いお笑いたい時は笑えばいいず思いたす

ただ、気持ちの敎理が぀かないず思うけど、ここで気持ち吐き出しお䞋さい😳

私は倜しか来れないけど、䞀緒に頑匵りたしょうね😳

No.119 12/01/05 22:11

>> 118 さびしんがうさん、かげろうさん、た぀た぀さん、皆さん、明けたしおおめでずうございたす🌟

さびしんがうさんの泣きたくなる気持ちはすっごく分かりたす

っお、別れおもない私が蚀っおはいけないけど、だけど、私はその決断が出来なくお😢

蟛い事だずわかっおいたから、私から別れを蚀えないでいたのを思いだしたした

今は泣くだけ泣いおいいず思いたすよ😳

蟛いけど、圌の事、考えおしたうのは仕方ないです

乗り越える為にも今は泣いおいいず思いたす

それに、私や皆さんは党然、思っおないから、気にしないでたた、来お䞋さいね😳

皆さんが今幎も良い䞀幎を過ごせるよう、お祈りしおたす😳

No.125 12/03/09 17:37

皆さんこんにちは😄

なかなか、来れない䞻ですが、ちゃんず、芋おいたすのでたた、埌でゆっくりレスしたいず思いたす😳

No.131 12/04/03 09:40

>> 130 皆さん、おはようございたす🎵

孊校の圹員になっおしたったのず、最近、矩父が入院でバタバタしおなかなか来れないでいたした

ホントに、私の名前の桜の季節になりたしたね🎵

さびしんがうさん、お元気ですか❓

寂しくなる気持ち誰にでもある事だから、さびしんがうさん、我慢しないで時間がゆっくり癒しおくれたすよ

かげろうさん、私がいない間、ここを守っおくださっおありがずうございたす🎵

私もかげろうさんの蚀うように䟋え、バヌチャルだけど、さようならは蚀っお欲しいな

たた、時間出来たら来たす😳

• << 133 SAKURAさんおはようございたす☀ 私は花粉ず颚邪にやられながらもなんずか頑匵っおたす。 孊校の圹員や看病倧倉ですね😥 無理しないで䞋さいね🙇 私はもう少し、ここに越させお䞋さいね🙇 SAKURAさんがこの建おおくれた事、ここでSAKURAさん、かげろうさんやた぀た぀さんに理解、励たし、勇気づけおもらっお感謝しおいたす🙇

No.152 12/05/18 20:54

>> 148 かげろうさんこんばんは✋ SAKURAさん、みんなさんお元気ですか❓ かげろうさん沢山頂いたのにせずごめんなさい🙇 
 さびしんがうさん、かげろうさん、た぀た぀さん、そしお皆さん、こんばんは😳

さびしんがうさんが蟛い時にレス出来なくおごめんなさい🙇

圹員の事で粟䞀杯でなかなか来れたせんでした

さびしんがうさん、匱いのは私もそうです

泣く事もあるし、どうしたらいいか分からなくなる時もあるけど、私は生きおる。
それはさびしんがうさんも同じ事です

今のさびしんがうさんがあるのはそのメル友の方がいたこずもあるず思うの😳
だから、無理に忘れる事はないず思うよ

占領なんお、気にしないで😳
ここでは思っおる事、吐き出しお😳

私がいない間、かげろうさん、ありがずうございたす🎵

いろいろずここの堎所を守っおくれお😳

続きたす😳

No.153 12/05/18 21:06

>> 150 この堎所では僕が唯䞀の男性であり恋メヌル䞍倫反察者だからです。 だから解決どころか䜕ら方向すら瀺しおあげれずにさびしんがうさんず別れお  かげろうさんの気持ち、皆には䌝わっおいるず思いたす。

なのに、䞻である私がこんな事になっお、ごめんなさい🙇

かげろうさんはずっず、私達の関係に反察しおたした

だけど、私の今の状況は䌚う事もないホントに愚痎を話せるメル友になっおたす
矩父はもう、入院しおないですが、矩父がする私に察しおの嫌がらせに耐えおたす。旊那に話しおも䜕も倉わらない

そんな䞭、出䌚ったメル友に私はいろいろ愚痎を聞いおもらっおたす
男だから、メル友にもそれなりの感情があるず思うけど、䞉幎もメヌルしおるずお互いのペヌスも分かるし、家庭環境も分かる

ただ、共感しお欲しかっただけだけど、それがたたたたメル友だっただけです

かげろうさん、たた、来れなくなるず思いたすが、私はさよならする぀もりはないので、たた、来お䞋さいね😉

No.154 12/05/18 21:19

>> 151 SAKURAさん、こんばんわ‎ ご無沙汰しおたす  忙しいだけでなくなんずなくレスしにくくお疎遠になっおたよ💊 SAKURAさんも毎  た぀た぀さん、こんばんは😳

メル友さんずは䌚っおるんだ😳

よかったじゃないですか😳

ホント、私、嬉しいです😳

ずっず、話を聞いおもらっおいた時から、た぀た぀さんには幞せになっお欲しいず思っおたした

私達は既婚者同士だから、お互い、䞀番を望んでいない

順番なんお気にしないず蚀うのは嘘になるけど、ホントに今のメル友ずの関係は居心地いいんだ

メヌルなくおも、泣かなくなったし、それだけメル友に匷くしおもらったから、私は倚分、このたただず思う

もしかしたら、奥さん私の存圚、知っおるみたいだし

たた、た぀た぀さんずお話したいけど、無理にはしないよ

『さよなら』はたた、䌚うための蚀葉

そうだ、た぀た぀さん、私も圹員でなおか぀、委員長だよ😔

もう、頌りない委員長だけど頑匵っおたす

た぀た぀、メル友さんずいい関係を䜜っおね😳

そしお、幞せになっおね😳

たた、い぀でも遊びに来お䞋さいね😉

No.158 12/05/27 23:27

>> 156 SAKURAさんはただ恋メヌルを続けおいるようですが、先日のレスを読んで恋メヌル いわゆる䞍倫ずいうより、男友達みたいな感じになっおいるよう  かげろうさん、そしお、ここで出䌚えた皆さん、こんばんは😳

さびしんがうさん、た぀た぀さん、私は埅っおたすので、い぀でも来お䞋さいね😉

かげろうさん、念願の旅行ですか😳

矚たしいですが、私はかげろうさんに私が圌に察しおの『恋メヌル』を理解しおもらえお嬉しいです
ホントなら、私の旊那にも話せたらもっず、いいのですが、それはさすがに無理な話です

楜しい時間を過ごしお䞋さいね😉

優雚さん、お久しぶりです🎵
来づらくしおしたっおごめんなさいね🙇

それはマリアさんにもだけど、私は優雚さんもマリアさんにもかげろうさんもた぀た぀さんもさびしんがうさんもここで出䌚えた仲間ず思っおたす

既婚者で『恋メヌル』しおる事は誰にも盞談出来ないから、私にはホントにここが安らげる堎所でした。それは皆さんもだず思う😔

だから、優雚さん、マリアさん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、恋メヌルしおないからず蚀っお来ないなんお、寂しいです
私はちょっず、いたすからたた、お話したしょうね😉

No.162 12/05/31 08:46

>> 159 SAKURAさん  マリアさん  優雚さん  た぀た぀さん  さびしんがうさん  匿名さん  匿名さん  ピナさん  こんばんは😃  かげろうさん、優雚さん、マリアさん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、おはようございたす🎵

かげろうさんは今頃はどこでここを芋おいるのかな❓

かげろうさんの質問ですが、別腹はありたす😉

䜕故か、ケヌキや甘いものになるず食べちゃいたす

これは女性には仕方ない事なのかもしれないですね😳

マリアさん、お久しぶりです🎵

元気でよかったです😳

マリアさん、優雚さんには至らない䞻で来ずらくされおしたっおごめんなさい🙇

お二人が蟛い経隓をされお、どんな蚀葉をかけおいいか分からなくなり、いろいろ、お話した仲なのに、䜕も出来なくお😔

私がいない間、ここを守っお䞋さったかげろうさん、今も蟛い気持ちを抱えながら頑匵っおるさびしんがうさん、私の蟛い時期にアドバむスをくれたた぀た぀さん、そしお、ずっず、最初から私達を優しく芋守っおくれた優雚さん、時には匷く、時には優しく私達を守っおくれたマリアさんに感謝しおたす。

他にもここを蚪ねお䞋さった皆さん、ホントに頌りない䞻でごめんなさい🙇

前にも曞きたしたが、孊校の執行郚になっおしたっお毎日、悪戊苊闘しながら頑匵っおたす

時々しか来れたせんが、たた、お話できたらず思っおいたす。

では😉

No.167 12/06/03 20:38

>> 166 かげろうさん、マリアさん、優雚さん、さびしんがうさん、た぀た぀さん、こんばんは😳

そしお、匿名55さん、改めおたしお、ごめんなさい🙇

䞻ずしお、忙しいではすたされない事をしたした

自分の事だったら、早くにでも答えが欲しいのに、忙しいず蚀い蚳したした

ごめんなさい。

No.177 12/08/11 21:58

>> 172 SAKURAさん  マリアさん  優雚さん  こんばんは😃 ご無沙汰しおおりたすが皆さん元気に過ごされおいたすか 僕自身、この堎  かげろうさん、優雚さん、マリアさんこんばんは🎵

ご無沙汰しおたす

かげろうさん、長い間の旅行、どうでしたか❓

い぀も、ここの事を芋守っおいおくれお、ありがずうございたす🎵

私の近況報告は

メル友ずのメヌルはありたすが、前ずは違っおきたした

メヌルも少なくなりたしたし、話す事は子䟛の話しやホントに䞖間話になりたした

私がどうしお、メヌルしだしたか、それは同居でかなり、蟛い思いをしおからです

旊那は私に蟛い思いをしおも、『䞊手くやる努力をしろ』ず蚀いたす

自分の䞡芪に今曎、䜕を蚀っおもムダだけど、私なら蚀いやすいし、倉われるだろうず😔

そんなストレスの䞭、私は圌ず出䌚いたした

初めおの経隓でした

倚分、初めおのドキドキは優雚さんもマリアさんもあったず思いたす

皆、初めおお話した時ずは違っおしたいたしたが、私はホントにここでの話しは楜しかったです

No.185 13/01/15 00:15

>> 184 かげろうさん、こんばんは🎵

新しい歳を無事に迎える事ができたした。

10月の終わりに矩父が亡くなりいろいろず倧倉な時を過ごしおいたしたが、私は元気にしおいたす

䞻である私がこんな事ではダメですが、かげろうさん、去るなんお蚀わないで䞋さい。

皆さん、恋メヌルから離れられおいるから、レス出来ないでいるず思いたす。
私も前に比べおメヌルは少なくなったけど、寂しいずは思わなくなっおきたした。

たたにきお、かげろうさんず雑談したいです🎵

• << 186 SAKURAさん  マリアさん  優雚さん  さびしんがうさん  こんばんは。 月に入り、携垯電話内に保存しおある䜿わなくなったアプリや䜏所や名前、お気に入り䞀芧にあるURLを敎理しおいお、その䞭に今日たで鳎らなかったこのスレもありたした。 消去する前にもう䞀床芋おみようず芗いおみたら SAKURAさん 貎女が来おいたした。 日付を芋たら月日 ヶ月近く前に来おくれおいたのですね☝ 今日たで知らなかった原因は着レス通知を解陀しおあったのを忘れおいたからです。 以前、皆さんずやりずりしおいた時や最埌の方でさびしんがうさんず人でやりずりしおいた頃たでは着レス通知を蚭定しおいたのですが、その埌人になり、レスを曞いおも曞いおも党く反応が無い期間が長かったので、レスを埅っおしたう自分がしんどくお嫌になり着レス通知を解陀したした。 だから今日たで気付かなかったのです。 ごめんなさい。 でも マリアさん、優雚さん、さびしんがうさんは来られおいないですね 。 さびしんがうさんはお別れを蚀っお離れられたから仕方ないのですが 。 皆さん、もうこの堎所を芋おいない‥‥いえ‥忘れおしたったのでしょうね 。 仕方ないこずですね 。 SAKURAさん 元気ですか 恋メヌルの盞手の方ずはもう本圓にただのメル友になったようですね☝ しかもメヌルがなくおも寂しいず思わなくなったずか ☝ 吹っ切れたのですね😊 俺は恋メヌルは反応ですが、メル友は賛成ですよ🙆 珟に俺はここの皆さんずはメル友ですし 。 メヌル📧ではないですが  俺の近況は病気は盞倉わらず  いえ‥ちょっず埌退気味です。 でも日垞生掻を送るぶんには倧䞈倫です💪 俺はずっず前から蚀っおるように、これからも時々、SAKURAさんを始め、皆さんず雑談が出来たら ず思っおいたす。 前回のレスを最埌にしようず決め、今日たでレスが無かったので諊めお忘れようず思っおいたしたが、最埌にもう䞀床芗いおみお良かったです。 ちょっず元気が増したした😃 それじゃあ、たた来たす👮
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧