恋メヌル🌟雑談

レス192 HIT数 11053 あ+ あ-

SAKURA wUQH0b 
14/09/21 05:19(曎新日時)

恋メヌルを通しお出䌚えた皆さんずたた、お話したくお新しく立おたした

ゆっくり、いろいろお話出来たらず思っおたす

メヌルで悩んでる方も来お䞋さいね😉

楜しくお話したしょう😉

No.1531552 11/02/24 18:29(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/06/01 22:15
た぀た぀ ( 30代 ♀ fO3yj )

>> 50 ううん、たっ぀んスレの時はそんな話もしおたもんね😊

うちは長男が去幎から野球始めたから、日曜や祭日は応揎やお手䌝い、䞋の人の盞手 ず䌑みなし(笑)

平日の䌑みは銀行やらなんやらで朰れるこず倚いしね😀

ただ、仕事しおるぶん、気晎らしも出来おるんやろうけど 

メル友君っおそんなモダモダを聞いおスッキリさせおくれるからありがたい✚

リアルな身近な人には気持ちを党郚話せないけど、メル友君なら 

すごくSAKURAさんの気持ちもわかる✚っお思っちゃう👍

• << 53 誰かず話したい時っおあるんだよね 話す事によっお、気が楜になるっお蚀うか、冷静に考えられるかな 私の堎合ね溿 だけど、本圓圌の存圚は倧きいよ

No.52 11/06/01 22:27
SAKURA ( wUQH0b )

>> 49 た぀た぀さん、お元気そうで䜕よりです😊 そしお'解説'ありがずうございたした🙇 その通りですね☝ 䜕をどう解釈したのか!?SAKURAさん  かげろうさん、ありがずうございたす焄

わかっお頂いおよかった

あ、病院は倧䞈倫ですよ

私も間違える事、ありたすから溿

No.53 11/06/01 22:35

>> 51 ううん、たっ぀んスレの時はそんな話もしおたもんね😊 うちは長男が去幎から野球始めたから、日曜や祭日は応揎やお手䌝い、䞋の人の盞手 ず䌑  誰かず話したい時っおあるんだよね

話す事によっお、気が楜になるっお蚀うか、冷静に考えられるかな

私の堎合ね溿

だけど、本圓圌の存圚は倧きいよ

• << 83 SAKURAさん、こんばんわ😁 毎日、暑くおたたんないね😩 SAKURAさんは元気にしおるかな メル友君は仕事の負債を早く返す為にバむトをするみたい💊 䌚える時間がなくなるず思うずなかなか決められない😱っお嘆いおはりたす(苊笑) うちももずもず自由な時間少ないし  しばらくは前みたいなメル友に戻りそう😩 「メヌルは必ずするからね」 っお蚀っおくれおるから信じたいな(笑)

No.54 11/06/12 18:53
かげろう ( 40代 ♂ 1Vkij )

SAKURAさん、こんばんは😃

マリアさん、こんばんは😃

優雚さん、こんばんは😃

た぀た぀さん、こんばんは😃

さびしんがうさん、こんばんは😃

皆さん、元気に過ごされおいるでしょうか

特にマリアさんず優雚さんは、もうずいぶん音沙汰がありたせんが元気であられるでしょうか
既に【恋メヌル】を終えられた二人ですから、もうこの堎所から離れおしたわれたかも知れたせんね。出来るこずなら元気なこずだけでも知らせおくれたら嬉しいのですが 。

SAKURAさん、た぀た぀さん、さびしんがうさんはその埌【恋メヌル】に倉化があったでしょうか圌ずの距離が遠くなったり、近くなったりず倚少の倉化があるものの、未だ続いおいるのなら、自分の心ず頭に盞談しながら自分らしく歩んで行っお䞋さい。

僕はい぀たで皆さんを応揎出来るか解りたせんが必ず 絶察に必ずこの堎所を芋続け、そしお貎女達を応揎し続けおいたす‌

SAKURAさんず‥‥
マリアさんず‥‥
優雚さんず‥‥
た぀た぀さんず‥‥
さびしんがうさんず‥‥知り合えたこずに感謝したす。

こんなこず曞いたらお別れの挚拶みたいですけど僕はたたココに来たす。
それじゃあたた😊

No.55 11/06/26 09:43
匿名55 ( ♀ )

sakuraさん、はじめたしお🙇。

前から恋メヌル雑談は読たせおいただいおたした。

最近はこちらには来られおないようですが、聞いおみたいこずがありたす。

最近、ある掲瀺板から個人の内になり、そこから盎に倉わりたした。

sakuraさんやみなさんず少しお話ができたらなぁず思っおいたす。

よろしくお願いしたす🙇✚。

No.56 11/06/26 10:49

初めたしお、SAKURAです

こちらにはなかなか来れなくお、ごめんなさい

匿名55さん、恋メヌルを読んで䞋さりありがずうございたす

私でよければ、䜕でも聞いお䞋さい溿

私もここで助けられたので、だから䞀人じゃないっお思っおもらえたら、嬉しいです溿

こちらこそ、たくさんお話したしょう淌

No.57 11/06/26 15:09
匿名55 ( ♀ )

SAKURAさん、ありがずうございたす🙇✚。

今、盎になり、やり取りをしおいるのですが、内ず違っお携垯の送受信のにやり取りが残るので、それはどうしおいるのかなず思いたしお 。

SAKURAはどうしおいたすか

No.58 11/06/26 19:26

うヌん、私は普通にいっぱいになるず消したす

嬉しかったメヌルだけは残したすが淲

恋メヌルを曞いおいた頃は、圌のメヌルに䞀喜䞀憂しおたしたから、少しの私に察する思いは残しおたした

埌で䜕回も読み返した芚えがありたす

今はもうないですが淲

No.59 11/06/26 20:17
匿名55 ( ♀ )

ありがずうございたす🙇。

普通にたたったらなんですね。私もそうにしようかな。

SAKURAさんは今は普通に友なんですね。

私も友で十分ず感じおいたすが、盞手から奜意があり 。

戞惑っおいたす。

No.60 11/06/26 20:37

はい、他愛もない話ばかりで今日は釣りに行った事など、話たした

うヌん、圌からの奜意はすごく嬉しい事ですよね

でも、自分が圌ずどうなりたいのかをちゃんず持っおいればいいず思うな溿

私も圌ずは䌚うっお事より、メヌル話がしたいっお事の方が倧きかったから、たあ、䌚っおしたったけど、今はいい意味での友達ず思っおたす

その圌ずは、知り合っおどれくらいなんですか蓜

No.61 11/06/26 21:13
匿名55 ( ♀ )

>> 60 他愛もない話をする、聞くっお倧きいですよね。
、それだけで満足 。

その人ずはあるで4ヵ月ほど、
ただ的にいお、他の人も質問したり、男心を教えおもらったりしおいお、でも垞に来おくれるわけじゃなくお、月12回皋床でした。

ちょっず掲瀺板では曞けないなこずを質問したくお、盞手の内の個人をしたのが始たりです。

でも、SAKURAさんの蚀うずおり、自分はどうしたいを持っおいれば倧䞈倫ですね。

䜕だか安心したした。

名前も顔も分からないのに、どうしお普通のやり取りから奜意になっおしたうのか
だけど奜意を芋せられるずやっぱり嬉しい。くすぐったい気持ちもあるので、それに流されおしたいそうでした。

SAKURAさんの圌も他愛ない出来事を話せるのが嬉しいのだず思いたす。

No.62 11/06/26 22:20
匿名55 ( ♀ )

あ、恋に萜ちるきっかけはの䞭の優しさや蚀葉などであるず分かっおいたす。

ただ盞手が倧奜きだからずか
いっぱい奜きになるっお蚀えるのがすごいなっお。

私もですが、寂しがり屋なんですかね

連投、すみたせん🙇。

No.63 11/06/26 23:58

うヌん、難しいですね埈

でも、私も䞉ヶ月頃より気持ちが傟いおきたのは確かです

毎日のメヌル、話しを聞いおくれる事、䜕より自分の意芋を蚀っおくれた事が嬉しかった

だから、䌚えたらいいねっお蚀葉がすごく嬉しかったのを芚えおいたす

そうですよね、奜きなんですっお蚀われたら、やっぱり嬉しいですよね

匿名55さんが蚀うように圌も寂しいがり屋かも知れないですね

だから、あなたにメヌルするんじゃないかな溿

No.64 11/06/27 08:39
匿名55 ( ♀ )

>> 63 おはようございたす。
今日は雚暡様ですね🌂。

昚日、私に奜意を芋せおくれるのは寂しいからでちゃんず觊れられる女性を奜きになった方がいい、私は今、しおるだけで充分ず䌝えたした。

䞀笑されたした😭。

SAKURAさんのように埐々に圌を知っおいく内に魅力を感じたり、出来事1぀1぀があっお圌に奜意を持぀っお自然なこずですよね。

No.65 11/06/27 08:55

おはようございたす溿

ちゃんず、自分の気持ちを話されたのですね

こればかりは、先はわかりたせん

匿名55さんもメヌルをしおるうちに気持ちが倉わるかも知れない

だから、いたすぐに決めなくおもいいず思うな溿

私達は既婚者同士だから、䞀番になろうずは思わないけど、匿名55さんは䞀人ならメル友ずしお圌ず付き合っお行けばいいず思いたす

No.66 11/06/27 10:14
匿名55 ( ♀ )

>> 65 SAKURAさん、曞いおたせんでしたが、私は既婚者です。
盞手はずっず以前に離婚されおたす。

自分が奜きなだけだから、今たで通りでいいっお蚀われたしたが、心穏やかではいられなくお。
私はそれでも応えられるか分からないず。

今朝は普通にしたしたが、盞手からは䜕もないのです。

ただこうしおを切っお終わっお行くのかな

SAKURAさんは毎日、しおたすか

No.67 11/06/27 10:35

そうですね、毎日ず蚀っおもやはり、䌑みはメヌルは䞀通です

気持ちを聞いおしたうず心穏やかにはいられないのは確かです

私も隠れお泣いおたした

本圓にあの時は、蟛かったです
だけど、その時の思いがあるから、今に至っおるのかも知れない

埌は、切るのも続けるのも匿名さんが決めるもの

ここに来おいた方達もメアドを倉えた事を蚀わないでず葛藀しおたした

私はこう蚀う結果になったけど、埌悔はしおないです

No.68 11/06/27 14:40
匿名55 ( ♀ )

>> 67 SAKURAさん、ありがずうございたす🙇。
そうですね、私次第ですね。

ごちゃごちゃしおたしたが、聞いおいただけおすっきりしたした。

SAKURAさんは今、幞せですか

No.69 11/06/27 19:12

いえ、私なんかでよかったのかな昉

ただ、誰かに聞いおほしい時っお、あるから䜕時でも来お䞋さい溿

うヌん、難しいですね昉

矩䞡芪の事などで、倫ずの䟡倀芳の違いを知っお、やっぱり、私より倧事なんだず蚀うこずがわかっおきたから、今ある生掻の䞭で小さな幞せを感じたいず思っおいたす

No.70 11/06/27 20:07
匿名55 ( ♀ )

>> 69 私はSAKURAさんずお話ができお良かったです😺。
ありがずうございたした🙇。

矩父母家族
旊那さん
自分のこず
いろんなこずを考えるず䜕だか萜ち蟌むこずもあるけれど私もです😥、
それなりの歳月が過ぎたら、仲睊たじい倫婊になるかもしれたせんね。

これも先が分からないですね。

たたお邪魔させおください。

No.71 11/06/28 13:38

はい、䜕時でも来お䞋さい溿

私もたくさん悩んでだけど、誰にも蚀えなくお昉

だから、少しでも楜になれたらず思っおたす

暑い日が続いおたすが、䜓調には気を぀けお、過ごしお䞋さいね溿

No.72 11/06/29 00:38
さびしんがう ( ♀ Rt4cj )

SAKUSAさん、かげろうさん、みなさん、こんばんは🌠

匿名55さん初めたしお✋

䜕かご報告出来るようになったら来ようず思っおいたしたが、ただず💌を続けおいたす😢
来る間隔もかなりあき、このたた消滅かず芚悟を決めるず💌が来たす😭

今たではただ淋しいだけでしたが、今日ふず考えおしたいたした。私が淋しい想いをしおいる間圌に抱かれお喜んでいる人がいる事 

そう想ったら今たで以䞊に蟛くお、だずわかっおいおも、気持ちの敎理が぀かない😭

早く💌止めたいけど、止めた埌の淋しさを考えるず 

圌に話した方がいいのかな😔

たずもな思考が出来たせん。

うだうだ蚀っおすみたせん😭

暑くなっお来たのでみなさん、(特にかげろうさん)䜓調に気を付けお䞋さい🙇

No.73 11/06/29 00:53
匿名73 ( ♀ )

倜䞭にごめんなさい。さんは、その人ずメヌルしおいるんですか私は、奜きでおかしくなるくらいの圌がいたす。だけど、自分の気持ち、セヌブしおいたす。圌は、優しい人です。だけど、䌚えたせん。蟛いです。苊しいんです。

• << 75 匿名73さん、こんにちは煜 はい、今もメヌルしおたすよ だけど、話す内容は倩気だずか、仕事の話しずかで、最近は党然、ラブラブではありたせん 圌ず知り合った頃は今よりもっず、気持ちがあったので、少しの事でダキモキしおりしおたした 匿名73さん、䌚えないずありたしたが、私達芋たいに既婚者同士なのですか蓜

No.74 11/06/29 10:12

皆さん、こんにちは煜

さびしんがうさん、元気ずは蚀えないけど、レスありがずう坥

別れを告げた埌の蟛さを考えるずっお気持ち、よく分かりたす

倚分、時間が癒しおくれるけど、やっぱり圌を埅っおしたう、さびしんがうさんの気持ち、分かるな埈

でも、マむナスの方ばかり考えないで、今、誰かずいるずか、そう考えれば考える皋、蟛くなるず思うの

埌は、さびしんがうさん自身が倖に出お、気分転換する

䞊手く蚀えないけど、蟛くなる事は考えないで、頑匵っお欲しいです溿

ゆっくりでいいからね淌

No.75 11/06/29 10:23

>> 73 倜䞭にごめんなさい。さんは、その人ずメヌルしおいるんですか私は、奜きでおかしくなるくらいの圌がいたす。だけど、自分の気持ち、セヌブし  匿名73さん、こんにちは煜

はい、今もメヌルしおたすよ

だけど、話す内容は倩気だずか、仕事の話しずかで、最近は党然、ラブラブではありたせん

圌ず知り合った頃は今よりもっず、気持ちがあったので、少しの事でダキモキしおりしおたした

匿名73さん、䌚えないずありたしたが、私達芋たいに既婚者同士なのですか蓜

No.76 11/06/29 19:36
匿名73 ( ♀ )

>> 75 こんばんは。私は結婚しおいたす。圌は独身です。

No.77 11/06/30 13:48

>> 76 匿名73さん、こんにちは煜

気持ちは、よく分かりたす

埌は、自分はどうしたいのかだず思うんです

䌚いたいのか、私芋たいにメル友ずしおなのか、それずも本気なのかを䞀床、考えおみおはどうですか蓜

私は䞀線を超えた関係になりたしたが、埌悔はしおないし、圌の気持ち私には奜意はないっお事はないけど、家族を犠牲にしおたではないもメヌルを通しお、少しず぀わかっお来たした

偉そうにごめんなさい焏

だけど、泣くのは私も経隓しおるから、少しでも匿名73さんには、笑っおもらいたい

たた、蟛くなったら䜕時でも来お䞋さい溿

No.78 11/06/30 20:14
匿名73 ( ♀ )

>> 77 こんばんは。ありがずうございたす。私は、い぀も本気です。い぀でも、䞀生懞呜いきおいたす。
さんは、ご䞻人に、そのこずを打ち明けられたんですかそれずも、内緒で今もメヌルしおいるのですか今はメル友ずいうこずですが、恋愛感情は、ないっおいうこずですか䞭途半端で嫌になりたせんか

No.79 11/06/30 20:54

>> 78 こんばんは煜

本気なんですね、分かりたした溿

旊那は今も知らないず思いたす

はい、恋愛感情はないですが、やはりこの幎間のメヌルは倧きいので、友達以䞊恋人未満っお感じかな溿
だから、䞭途半端だずは思っおないです

私はこの関係でいいず思っおたす

No.80 11/06/30 22:45

こんばんは☔

ずうずうさよなら💌出しおしたいたした😭

ただ返事来たせん😭
このたた来ないかも 

埌悔はないけど、ちっずも心が䌑たらない😭

幞せになっおくれるずいいなぁ😭

涙が止たらない😭

• << 82 さびしんがうさんこんばんわ☺ すごく寂しいず思いたす💊 今たで自分の䞭にあった䜕かが急になくなるような  でもそれは、時間が経぀に぀れ、それにかわる䜕かが埋めおくれるず思いたす。 倧䞈倫☺ きっずいい方に転がりたすよ💖 その圌ずの出䌚いも䜕かの瞁。 䜕かしらさびしんがうさんの力になっおいるず思っお笑いたしょ☺ 応揎しおたす🙋

No.81 11/06/30 23:06

>> 80 さびしんがうさん、こんばんは煜

決断したんですね、さぞ、蟛かったず思いたす

私は経隓しおないから、蟛さがわからないけど、さびしんがうさんが決めたなら、私は粟䞀杯、応揎したす溿

No.82 11/06/30 23:14

>> 80 こんばんは☔ ずうずうさよなら💌出しおしたいたした😭 ただ返事来たせん😭 このたた来ないかも  埌悔はないけど、ちっずも心が䌑たらない  さびしんがうさんこんばんわ☺

すごく寂しいず思いたす💊
今たで自分の䞭にあった䜕かが急になくなるような 

でもそれは、時間が経぀に぀れ、それにかわる䜕かが埋めおくれるず思いたす。
倧䞈倫☺

きっずいい方に転がりたすよ💖
その圌ずの出䌚いも䜕かの瞁。
䜕かしらさびしんがうさんの力になっおいるず思っお笑いたしょ☺
応揎しおたす🙋

No.83 11/06/30 23:22

>> 53 誰かず話したい時っおあるんだよね 話す事によっお、気が楜になるっお蚀うか、冷静に考えられるかな 私の堎合ね溿 だけど、本圓圌の存圚は倧  SAKURAさん、こんばんわ😁

毎日、暑くおたたんないね😩

SAKURAさんは元気にしおるかな

メル友君は仕事の負債を早く返す為にバむトをするみたい💊
䌚える時間がなくなるず思うずなかなか決められない😱っお嘆いおはりたす(苊笑)

うちももずもず自由な時間少ないし 
しばらくは前みたいなメル友に戻りそう😩
「メヌルは必ずするからね」
っお蚀っおくれおるから信じたいな(笑)

• << 85 た぀た぀さん、こんばんは煜 私は元気ですよ、ちょっず貧血でお薬、飲んでたすが溿 た぀た぀さんもお元気そうでよかったです 䌚えなくなるのは蟛いですね、でも、考えたら、私達ず同じぐらいメヌルしおたすよね蓜 い぀か、切られるず思っおいたから、私はこれだけの期間、メヌル出来た事、すごく嬉しいです でも、た぀た぀さんには、䜕時たでも頑匵っお欲しいな溿

No.84 11/06/30 23:30

SAKUSAさん、た぀た぀さんありがずうございたす😭

今はただただ涙が溢れるばかりです😭

💌圌に出逢っお色んな気持ち、良い経隓をさせお貰ったず感謝しおたす。

本圓に楜しかった。蟛い思いも沢山したけど、楜しかった。
暫くは泣き暮らすんだろうな😭

1歩前に進めたのかな❓

No.85 11/06/30 23:46

>> 83 SAKURAさん、こんばんわ😁 毎日、暑くおたたんないね😩 SAKURAさんは元気にしおるかな メル友君は仕事の負債を早く返す為に  た぀た぀さん、こんばんは煜

私は元気ですよ、ちょっず貧血でお薬、飲んでたすが溿

た぀た぀さんもお元気そうでよかったです

䌚えなくなるのは蟛いですね、でも、考えたら、私達ず同じぐらいメヌルしおたすよね蓜

い぀か、切られるず思っおいたから、私はこれだけの期間、メヌル出来た事、すごく嬉しいです

でも、た぀た぀さんには、䜕時たでも頑匵っお欲しいな溿

No.86 11/07/01 05:20
匿名73 ( ♀ )

おはようございたす。さん お話ありがずうございたす。気持ちが楜になりたした。さんは、お子様いらっしゃるんですか奜きでどうしようもないずき、家事ずか、仕事 子育お きちんず出来おたしたか私は、おろそかになっおいたした。今は、気持ちをきりかえ頑匵っおいたす。圌を倧切で思っおいたすが、子䟛たち、䞀番倧事です。圌は、優しいけれど、しんが、しっかりしおいお、ぶれる ず、いうこずがありたせん。私は、圌に出䌚ったこずで、すごく、匱くなりたした。今たで、心から人にあたえるず、いう こず、できたせんでした。それず自分が女性なんだ ず、匷く認識しおいたす。圌は、自分を倧した男じゃないっおいうけど、私は、私だけは 圌が、優しくお 臆病で、傷぀きやすくお ぀たり、私ず䌌おいるこの䞖に、二人ず、いない、かけがえのない人 ず、思っおいたす。だけど なんだか最近こういう先の芋えない関係に、぀かれおきおいるのも事実です。たた、お話させおください。

No.87 11/07/02 10:19

>> 86 皆さん、おはようございたす溿

匿名73さん、子䟛はいたすよ

䞭孊生ず小孊生になりたす

たあ、蟛い時は家事はちょっず、出来ない蚳じゃなかったけど、やはり頭の隅から離れなくお、䞀人になるずないおたした

だけど、ここにも来お䞋さるた぀た぀さんに私は助けおもらいたした

もう、メヌルの内容たでも裏を考えおしたい、曞けなくお焏

そんな時は、こう蚀う颚に曞いたらっお、私にはすごく嬉しかったし、䜕よりた぀た぀さんも私ず同じ気持ちでいたこずが私は䞀人じゃないだっお思えお、楜になったのを芚えおたす

先の芋えない関係を遞んだのも自分溿

だから、䜙蚈に蟛さも嬉しさもある

䜕時でも来お䞋さい溿

お話なら、ここにいる皆さん、聞いお䞋さるず思いたす溿

No.88 11/07/02 15:40
匿名73 ( ♀ )

>> 87 こんにちは。今日も暑いですね。私は、圌のメヌルきお、ニコッず、笑っお そのあず 涙出たす。い぀もです。圌は、毎日メヌルくれお、私が、蟛いず泣いたりしおも、静かに聞いおくれたす。諭す っおいうかんじです。たるで幎䞊のようです。だけど、すごく幎䞋です。私は、圌の食らない人柄や、優しい性栌が、倧奜きです。い぀も笑っお っおいいたす。笑顔でいおよ っお。だけど、私は、さみしい顔しおるのかもしれないです。空をみお、圌の名前を そっず呌んでみたす。するず、メヌルがきたりするこずが、倚いです。誰にも、話せないです。圌の手玙をよんだり、プレれントを抱きしめたり そんなこずしお慰めおいたす。だけど、家庭も倧事です。凄く✚もし、圌が、結婚するからっお 蚀っおも、心から、喜んであげられる ず、思っおいたす。わかりたせんけど 倚分です。誰にも話せないこずを、どこのひずかは、わかりたせんが、お話きいおいただいおありがずうございたした。

No.89 11/07/03 09:59
匿名55 ( ♀ )

SAKURAさん、
おはようございたす。
さびしんがうさん、
初めたしお。
55です。たた来おしたいたした。

あのあず、来たした。
䜕回かやり取りをしおるず盞手の様子が分かりたすね。

盞手は倚忙な䞭、今はのやり取りが癒やしのようで、少し時間があるず送っおくれたす。

最初は盞手の奜意に戞惑いたしたが、普通のの分なら私も倧䞈倫で、ただ私が今たで聞いおもらっおいたこずが盞談できなくなりたした💧。

前いたは盞手もいたすので戻れないし、もう盞手に聞くなんおできないし、なんかいです😢。

ここで聞いおもらっおもいいですか

No.90 11/07/03 14:42

>> 89 匿名55さん、こんにちは煜

私でよければ、ここの皆さんも盞談にのりたすよ溿
男性の意芋をなら、かげろうさんもいらっしゃるので溿

私、メヌルっおその人の事を思わないずメヌルしないず思うんです
少しでも、匿名55さんの事を気にかけないずメヌルはしないず思いたす

今は、圌には本圓に匿名55さんが癒しなんです

これからは先が芋えないから䞍安だず思うけど、䞀人で悩たないで、ここでお話したしょう淌

No.91 11/07/04 08:50
匿名55 ( ♀ )

>> 90 おはようございたす。
SAKURAさん、ありがずうございたす🙇。

盞手を思っお 。
そうですよね。

私はもずもず片思いの人がいおその人ず数ヶ月くらいのでのやり取りをしおたす。

でも断ち切りたいし、忘れたい。けど奜きで 。もうずっず䌚っおないです。

だけのやり取り、そしおあの䞀喜䞀憂ず裏読みを繰り返し、䌚うこずがないのに奜きなたたなんお😢。

奜きな気持ちを䞊手くできなくお、で話したり、少しだけ盞手に聞いおもらっおたんです。

だけの先の芋えない関係に䞍安を感じおいるのは別の人で、盞手ず普通にのやり取りが始たったなら、たた違ったのかも知れたせん。

No.92 11/07/13 09:45
匿名55 ( ♀ )

SAKURAさん

の䞭で
奜き
愛しおる
っお蚀われたす。

重いです。

奜きにならないでずも蚀いたしたが、奜きになっちゃですかっお。

どうしたらいいですか

自分を少しず぀でいいから、奜きになっお欲しいずも蚀われたす‥。

No.93 11/07/13 22:20

>> 92 匿名55さん、こんばんは煜

遅くなっおごめんなさい焏

先週から、仕事、再開したのでお返事出来なくおごめんなさい珵

匿名55さんは、圌の事、重いず感じ始めおるのは、心の䞭で関係をはっきりしたいず思っおるんじゃないのかな昉

奜きになるのは本胜だし、だけど、それもい぀かは倉わる

私達は私の方が熱をあげおいたけど、圌は党然、冷たかったですよ埈

その枩床差が分かった時、自然ず奜きっお気持ちはなくなっおたした

匿名55さんが、圌ずのメヌルが嫌なら、少しず぀、距離を取るのはどうかな蓜

それずもただ、圌ずはず思っおるなら、その郜床、蚀うしかないず思う

答になっおないず思うけど、匿名55さんには、埌悔しお欲しくないから、やれる事はするでいいず思う

䞊手く、お答え出来なくお、ごめんなさい珵

No.94 11/07/14 17:32
匿名55 ( ♀ )

>> 93 SAKURAさん

お忙しいずころ、ありがずうございたす。

盞手は幎䞊で尊敬はしたすが、恋愛察象にはなりたせん💧。

今床、䌝えおみたす。

も少しず぀枛らしおいきたす。

あず、盞手の写をもらった信じお欲しいためのですが、私は自分のを送った方がいいですか

SAKURAさんはこの先もを続けたすか

No.95 11/07/14 18:44

>> 94 匿名55さん、こんにちは煜

写真は別に送らなくおいいず思いたす

い぀、どんな圢で悪甚されるかもしれないから、心から信頌出来ないなら、送らなくおいいず思いたす溿

私はこれからもメヌルしたす

家での愚痎や盞談など、するず思いたす

No.96 11/07/15 14:18
匿名55 ( ♀ )

>> 95 SAKURAさん、こんにちは。
ありがずうございたす🙇✚。

昚日、たた倧奜き❀ず蚀われたので、それ、なしにしたせんかず返したした。

自分が蚀いたいだけだから無芖しお(笑)ず来たけど、私は普通ののやり取りにしたしょうず。

盞手は恋しおる感じを楜しみたいようで、、、でも私は奜きない人がいるからそれはできないず。

じゃ、のやり取りもやめようずなりたした。

䜕だかずおも䞍思議です。
で盞談をしおたし、
奜きな人がいるのは分かっおいたはずなのに、
恋愛察象ではないっおなるず切られおしたうんですね。

䜕がしたかったのかな

私は❀蚀われおもしおしおれば良かったのかな

それで盞手は満足なんですかね😥

私は奜きな人には少しくらい奜かれたいです😭。
玠っ気ないので

No.97 11/09/30 16:02

SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、こんにちは😃

匿名さん、匿名さん、はじめたしお😃

今日、僕がこの堎所に来たのがヶ月半以䞊ぶりになりたす。

そしおこの堎所に誰も来なくなっおヶ月以䞊経ちたすが、皆さん元気に過ごされおいたすか

僕を含めお随分ず長い間皆さんの声を聞いおいないので、気になっお曞きに来たした😊

匿名さんず匿名さんは新しく参加しおくれた方々で、お二人ずやりずりされおたSAKURAさん、その少し前にはた぀た぀さんずさびしんがうさんがレスされおたので空癜期間がヶ月䜍だけど  、

おいっ‌😱
そこの二人‌

䜕を他人事のようにキョロキョロしずるんや‌

そう❗
君達二人の事や‌

マリアず優雚や‌

なにぃヌ❗「呌び捚おするな💢」っおか‌

呌び捚おされるのは俺の呌び掛けに䜕ヶ月も返事せんからじゃい‌😀💢

「さん」付けで呌んで欲しかったら、元気かどうかさっさず知らせなさい☝
そしたら「さん」付けで呌んでやる☝😀

SAKURAさんも、た぀た぀さん、そしおさびしんがうさんに匿名さん、匿名さん達も、もうすぐしたら「さん」が倖されお'呌び捚お'にされおしたうので、忙しい毎日だず思いたすが、元気でいるこずだけでも知らせお䞋さいね✏😉

䜕千、䜕䞇ずあるサむト、スレの䞭で、偶然この堎所で知り合った人達ですが、僕は皆さんが奜きです。

顔も名前も知らないけど長い間䌚っおいない 遠く離れた友達のような存圚だず思っおいたす。
           だから元気なのか気になりたす。

䞀行でも二行でも構わないので知らせお䞋さい。

正盎、僕は入退院を繰り返しおおり、ひょっずしたら  ず頭の䞭をよぎりたす。

だから尚曎、皆さんが元気に過ごしおいるのか気になっおしたいたす。

もう既にこの堎所を離れ、ここの存圚すら忘れおしたった人も居るこずでしょう 。
なのでこの文章は読たれず、届くこずは無いかも知れたせん。

その人には「どうか元気で幞せでいお䞋さい」ず願うだけです。

そしおこれを読んだ方は知らせお䞋さいね。

埅っおたす。

たた、そう遠くないうちに必ず来たす👮

かげろう            

• << 99 こんにちは😄 スレ䞻の私がなかなか来れなくお、ごめんなさい😢 今はちょっず忙しいのでたた、改めおきたす 皆さん、元気でよかったです😳

No.98 11/09/30 16:15

>> 97 かげろうさん😃こんにちは✋

よかった😭凄く気になっおたけど、ここで呌び掛けるのも😔ず考えおたした。

嬉しくお🏃💚来ちゃいたした☺

SAKURAさん、た぀た぀さん、みなさん、お元気ですか❓

No.99 11/09/30 16:25

>> 97 SAKURAさん、マリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、さびしんがうさん、こんにちは😃 匿名さん、匿名さん、はじめたしお😃 今日  こんにちは😄

スレ䞻の私がなかなか来れなくお、ごめんなさい😢

今はちょっず忙しいのでたた、改めおきたす

皆さん、元気でよかったです😳

No.100 11/10/03 15:56

皆さん、こんにちは😃

SAKURAさん、さびしんがうさん、僕の呌び掛けに早速返信しおくれお、ありがずうございたす🙇

お二人が元気でいるこずが分かり良かったです。
たた萜ち着いたらレスしお䞋さい✏

でもただマリアさん、優雚さん、た぀た぀さん、匿名さん、匿名さんからは返信をもらっおいたせん😢

元気に過ごされおいるでしょうか

やはりもうこの堎所から離れおしたっお、ここを芗き芋するこずもされおいないのでしょうか!?

もし読んでたら「元気でいる」こずだけでも知らせお䞋さいね😊

朝晩はすっかり秋🍁になり、昌間も少し暖かさが残る季節になりたした。

季節の倉わり目ですので颚邪などひかないよう、皆さん健康には気を付けお䞋さい。

それじゃあたた来たす👮

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧