❤2011年6、7月予定日ママさん❤②

レス500 HIT数 8798 あ+ あ-

ナナ( E23pe )
11/03/16 21:11(更新日時)

ナナです😃またまたスレ立てました⤴よろしく🎵

No.1527897 11/02/19 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/02/27 11:33
キミ ( 30代 ♀ r7GtF )

だいぶマシなら良かった😄私も、支え帯しだしてから楽になった✋
やっぱ、お腹重たくなって来てたから余計かな💧

お風呂も長い柄のスポンジで洗うようにしてても、腰に来るわぁ⤵⤵
がちゃさんも、無理せんとなぁ🌀
後、肩凝り😢
マッサージしてほしいわ✋

No.152 11/02/27 11:43
がちゃ ( 30代 ♀ C6XEF )

キミさん家が近かったらマッサージしてあげられるのに😁 私得意だよ😄

No.153 11/02/27 11:53
匿名 ( 5o2Be )

ほんまに☺
がちゃさん遅くまで働いてるんやしゆっくり寝てやぁ💨よくやってる思うわぁ✨しかし双子ちゃんはほんま親さん尊敬するよなぁ💦偉いなぁ⤴

腰痛辛いよな💧
うち元々腰痛持ちやからこんなお腹なるとマジ辛いわ😥

みんな掃除デーやな‼
うちも朝から掃除&片付けして疲れた⤵
みんなも無理せんとなぁ💦💦
明日食器棚届くのよ🍴
アパートの時から使ってたやつだと納まりきらなくてこの間お兄ちゃんの学習机見に行ったときに買ってもらってん😃また整理しな赤ちゃん産まれたら大変やしなぁ💦

今厄除け行く前に旦那とランチ🍴子供達は階段もめっちゃあるとこやし,御祈祷もしてもらうから旦那実家に預けてる☝

No.154 11/02/27 11:59
がちゃ ( 30代 ♀ C6XEF )

リリさんお掃除お疲れさまでした✨✨✨
階段沢山💨気を付けて行ってきてね😄

さぁ💨私も掃除やるぞ👊

No.155 11/02/27 12:13

えぇ〰❗❗❗
がちゃさん、マッサージが得意なん❤してほしい〰😍旦那、めっちゃ下手💧
痛いだけやねん⤵

リリさん、たまに二人でやったら、ゆっくり食べれるからエエやんなぁ🎶
階段、ゆっくり気をつけて行って来てなぁ😄😄
階段、なかなか腰に来るよなぁ⤵
私、坂でもキツイ時ある🌀

私も掃除しなやのに、今…めっちゃしたナイ💧

No.156 11/02/27 13:24
まめ ( LXVye )

雪が降ってきた~また積もるかな☔🌀

午前中ばぁちゃんとジャスコ行ってお昼初のビックマック食べた✨✨
おちびにマザーガーデンで木の切れるままごと買ってきたら喜んで遊んでる🐱あと、ユニクロでブラトップのキャミソール購入。もう普通の下着しばらく着けてないなぁ、楽すぎてブラトップばっかり💨

私も腰が痛くてベルト買おうか迷い中です😲
お風呂掃除は旦那担当にしてるから昨日久々にやったらやっぱり苦しくなってた😣

No.157 11/02/27 16:00

まめさんの旦那さん優しいなぁ😄😄
帰り遅いのに、いつ洗ってくれるん⁉

ビックマックどやった⁉
私は好きな味や❤
うち、チャレンジとってて今はやめたけど、ままごとセット男でも好きやわ😄😄でも、どうぞ✋ありがと❤スグ覚えたわぁ😄😄
でも、下🐤おもちゃいらんでぇ⤵ぐらいあるわ🌀

今日、冷凍してたハンバーグのたね使った😄手抜き😄みんな、旦那休みの日どないしてる⁉⁉
私、リズム崩れてやる気がなくなる事多いわ💧(笑)

今日まで旦那遅いわぁ⤵
明日は早いみたい😄😄
3月から部署移動やから、何か憂鬱みたいやけど💧💧休憩時間が変わるからさ、弁当しなアカンかなぁ🌀
2番休憩やとイイのんナイみたいなんよな💥
起きれるかなぁ…

No.158 11/02/27 17:05

ビックマックおいしかったー💕つわり中からチキンが食べたくてそれからずっとチキンフィレばっかりだったから初めて食べたよ😄

お風呂は朝洗ってから出勤してる🐱旦那夜遅いけど出勤も大体10時で遅いんだぁ⌚
旦那休みもバイトいったりしてるから月に2、3回しか1日いないから普段できない掃除や用事で出掛けたり義親呼んだりで一瞬で1日終わる⤵今日はバイトでそろそろ終わる時間かな。

うちも二人目オモチャあまり買うものないからプレゼント困りそう😅絵本とかになるか…差がありすぎてかわいそうかも🐱
キミさんお弁当になったら大変だね、うちも今お弁当ないから楽させてもらってる😋

No.159 11/02/27 18:24

まめさんの旦那さん、忙しいんや⤵
でも、朝がⅠ0時出勤は助かるやんなぁ🌀
でも、毎月義親呼ぶ⁉⁉
うちは、遠いから会う事ナイからイイかな✋
遠いから孫見せてあげたいって最初は思ってたけど、結婚した途端に訳解らん義親になったから行かない😒まめさんはも近いのん⁉

お弁当なると、何時に起きようかなぁ⤵
寝るの早くにさせてもらおうかな🌀
でないと、寝る時間ナイ…💧社弁が安いから楽させてもらってたけど、食べるの大してナイなら可哀相やし💥
パートさんやバイトや、たくさんいはるからさ、やっぱり無理やから💧💧
パートさんなんて、ダッシュで列びに行くからなぁ😅

何か、同性だと最初は同じのでイイかな⁉思ってまうやんなぁ✨

No.160 11/02/27 19:22
ナナ ( E23pe )

>> 159 こんばんは😃
今日は旦那と一緒にお出かけしててなかなか来れなかった💦
珍しくイライラせずに息子の世話してくれて今もお風呂入れてくれてる🎵

お風呂掃除は里帰りするまで私だから棒のスポンジ買おうかな💡みんな旦那さんがしてくれるんだね‼良いなぁ⤴

お弁当は大変だよね💦毎日だとおかずも困るし💨

オモチャうちもたくさんあるよ‼しかもトーマスばかり💦女の子でも分かるまでは息子のでなんとかするよ💨お下がりは㊦の子の宿命だよね😜私も三人兄弟の末っ子だから良く分かる‼でも写真だけは㊤に負けないように撮ってあげるつもりだよ😃

No.161 11/02/27 19:57

ナナさん、お疲れ✋
旦那が🐤にイライラしたら何でやねん💢思うよなぁ⁉何か買ったん⁉⁉

今日は、🐤も7時に寝て💤早く寝ようかなって思ったら、旦那が早いみたいで、8時半ぐらいかな⤴
早く寝れるぅ😄😄

何か、ゴミまとめるだけでお腹苦しいわぁ⤵
6ヶ月過ぎたら、急に大きくなって来た感じするわ😄

確かに、写真だけはってか写真好きやから撮らずにはいられナイわ❤
息子の時のように、息子のチビ服ファッションショーする😄😄
ただ、時期ちゃうから新しい服買うけど😄ってか、服はお下がりありながら買ってまうやろなぁ❤
また浪費家出てまうわ😜

No.162 11/02/27 21:40

おちび寝た~🐱旦那早く帰ってきてラッキーと思ってたのにおちびが最近旦那とのたまにのお風呂を嫌がって今日は絶対ダメな感じだったから自分で入れた⤵最近ちょっと赤ちゃん返りかお母さんお母さんが多くなったなぁ😅

社弁早い者勝ちなんだね💦うちは食券タダで支給されて社食があるからありがたいよ⤴⤴

義親は車で一時間ちょっとくらいの微妙な距離🚗毎月は呼ばないけどしょっちゅう電話来ておちびに会いに来たがるから2、3ヶ月に一度はいいよって言ってるかな。夏場は忙しくてなかなか来ないけど。うちの義親も悪気はないんだろうけど無神経というかあまり考えないで言ったり行動したりするからちょっと…ってことが多いよ🌀🌀🌀🌀キミさんちは全く会わないの?遠いってことはもし行くとしたら泊まりで⁉⁉

おもちゃはトミカもレゴもあるしもし男の子でもそれなりに遊べるものあるからやっぱり二人目はあまり買わなそうだな😓あ、でもシルバニアはこれからほしいかなーと思ってるけど✨あれも集めたらキリがないよね😅🌀

No.163 11/02/27 22:36

こんばんは🌠

今日はお兄ちゃん友達の🏠で夕飯一緒にして8時頃まで遊んできたよ☺🍴お好み焼きと焼きそば☝

明日お兄ちゃん幼稚園🍙の日やし,炊飯セットしてやっとまったり✨

ナナさん旦那さんとお出かけイィやん💖うちもランチ🍴と厄除けは二人で行ったけどほんの2時間ほどだよ(笑💧)

キミさんうちもお兄ちゃん四年間一人っ子やったし色々なジャンルの物好きやからトミカ始めヒーロー物とかのおもちゃ山のようにあるわ💨だからチビにはまだ欲しがったメルちゃんとキッチンセットぐらいしか買ってへんかも💦そう②今日な100均行ったら子連れのおっちゃんが(レジしてた)店員に文句言うてはってよく聞いたら関西弁やってな~💦たぶん子供先に列んでたのに気付かず後のお客さんに抜かされたらしく,確かにうちでも『先に列んでるんですけど❓』ぐらいは言うかもしれへんけどそこまで言わんでもえぇがな‼ってほど永遠と怒って文句言うてはって待たされてる子供いんのに信じられへんわ思った⤵またそんなんで関西人の価値㊦がるやんけ😥思ったわ💧

がちゃさんほんまマッサージしてほしいわ⤴肩コリ嫌やわぁ😫柔軟体操とかもっとして体ほぐしたらイィんやろうけど➰➰

まめさんうちのチビすけはシルバニアのCM見る度に『これほちい』って指さして言ってるよ😁次お腹のコが女の子なら買ってもイィな~思うけど😁

No.164 11/02/27 23:13

リリさん🌱
男の子もシルバニア興味あるんだぁ✨✨自分の子供の頃のやつ取っておいてもらえばよかったと後悔💨ポポちゃんも雑誌の写真見て喜んでるけどお店で実物見たらなんでか怖がるから買えないかも😅実は結構ビビリで動くぬいぐるみとかもダメみたいで🌀

関西の人はやっぱりお好み焼きとかたこ焼きこだわりある??旦那の友達家族が一年に一度くらいうちで集まってごはん用意したりするんだけどその中の一家族が関西に住んでていつもお好み焼きやめた方がいいかなーとか悩む😅結構な人数だからお好み焼きとか楽だな、とか思いつつ💨💨
来月また集まるからなにしようかなぁ🐱

No.165 11/02/27 23:30

やっと寝れる💤
早かったら、早いなりにゆっくりしはるから😅

まめさん、義親は年にⅠ回ぐらいかも🌀
車で3時間やから、もちろん2泊の泊まりやなぁ✋
冬は雪凄いから車は無理やし、電車に🐤は可哀相やしこっちもキツイから行かないねんな⤵
今回は、妊娠やらもあるし余計に行かなかった💧💧
昔はよく電話してたけど、今は旦那任せ…って、旦那もしないけどなぁ💧
嫌な思いしてまで話したくなくなった😒

リリさんとこみたいに、下🐤が欲しがるぐらいに興味出て来てから買うかな🎶
プラレールは買わない予定やねん😅レール大変やし…トミカのにぎやかドライブとかトミカビルあるけど、うるさいし🌀
シルバニアなんて懐かしいわぁ✨確かに、高いのに集めてしまうから大変よな⤵でも、親がハマッてしまったりするよなぁ😅

リリさん、楽しかったみたいやん❤
前、お好み焼きするって言うてたもんなぁ✋
リリさんが作ったん⁉⁉
まめさん、こだわりある人はいるから、逆に関西の人に食べたいからしてぇ🎶
言うてみたら⁉
やっぱ、味違うし楽しめると思うで😄😄

No.166 11/02/27 23:40

しかし、リリさんが出会った関西のおじさん😅
そんな待たされた上に抜かされたんやろか⁉⁉
店員の対応悪かったとか⁉リリさんの関西人が引くぐらいやから、起こりすぎやわな🌀
やっぱ、目立つよな😅
私も、たいがい店員の態度では言うけど、スパッと言うだけで、長々言うの疲れると思うけど、言い出したら止まらない人いるよな⤵

リリさん、お好み焼きは何ソース使うん⁉⁉
うち、関西のん好きやわ🎶おたふくより甘くナイ感じがするなぁ😄
やっぱ、マヨネーズ⁉
マヨネーズがナイとアカン💧神戸のお店のはマヨネーズナイの多いけどなぁ⤵
ヤマイモたっぷり入れて❤食べたくなって来たわ😄😄

No.167 11/02/28 00:03

キミさん🌱泊まりか…大変そう😲私は泊まったことないし泊めたこともない😅あまりお家がきれいじゃなくて私は絶対泊まれない💧💧まぁ、一時間くらいだから止まる必要も今のところないけどいつかそんな機会がきたら…と思うと恐怖🌀
旦那の携帯にしょっちゅう連絡来てるよ💨私は結婚当初用事もないのに義父がほろ酔いで携帯から私の携帯に1週間続けて掛けてきてストレス爆発して旦那に文句いいまくってそれっきり電話出ないことにしたらめったに電話こなくなっちゃった😅よかったけど💠

そっか!逆に作ってもらうのいいね💕おいしそう⤴食べたい、本場の🎵
でも今回は奥さん三人目産まれてまだ3ヶ月だから大変だろうか😓
でも次の時でも本場のお好み焼き食べさせてもらおう💓

No.168 11/02/28 06:16

おはよ☺

今朝はスゴイ☔やわぁ💦

お好み焼きはうちが作るよ⤴粉はいつも母が送ってくれるから常備してんねん☝こっちには売ってへんやつやし💨確かに関西人は粉もんにこだわりあるなぁ😁実家では絶対母が作る言うて焼かせてくれへんし(笑💧)ソースはおたふくでもイィけどマヨネーズは欠かされへんよな‼うち普通にマヨラーやし➰まめさん関西人友達いるなら任せたほうが無難かも🎵

ほんまシルバニアは自分のときのをま置いといてもらったらよかった…って思うねぇ😥結構集めてたような⤵プラレールは確かにレール繋ぐのも面倒やなぁ💦トミカうちETCドライブあるからキミさんとこのにぎやかドライブと連結できるやん😁

No.169 11/02/28 06:52

>> 168 おはよう😃
こっちも凄い雨だよ☔今日は完全引きこもりだ⤵

お好み焼き良いなぁ😃私はあまり🏠では食べないよ💡食べたい時はお店行っちゃう😁やっぱり粉で違うもん⁉

私もシルバニア集めてた🎵トミカもかなりあるよ‼トーマスシリーズ集めると大変😱最近息子ガチャガチャにはまってて買うまで帰らないから困るよ💦

リリさんのお兄ちゃんはゲームする?昨日息子にDS見つかってなかなか離さなかった😱さすがにまだ早いよね?

No.170 11/02/28 07:32

おはようございます⤴
今日はこっちは晴れみたい☀

お好み焼き粉もこだわりかぁ、やっぱり🐱大阪行ったときお店で食べたら美味しかったもんなぁ⤴私東京行くより(ディズニーランドは別として)大阪に行きたい人だからまた下のちびがお金掛からないうちにでも行きたい🎵
今日は旦那午後出勤だから美容室久々に行ってこようかな💡カラーもう4、5ヶ月してなくてひどいから😱二人で留守番久々だから大丈夫かな😓

No.171 11/02/28 08:00

おはよぉ😄
こっちは☔止んだみたいやけど、真っ暗🌀
こっちも引きこもりやわ⤵

リリさん、連結させて遊ばせたいわ✨今、トミカビルとにぎやか連結させてる😄めちゃ幅とるし💧(笑)

うちは、父親側のおじさんが岸和田やけど、お好み焼きにこだわりあって、一切誰にも触らせない人や😅
焼き終わるまで、触るな❗言う感じで、Ⅰ人で人数分焼いてくれよった✋
ふわふわで美味しかったから、納得❤

ナナさん、がちゃがちゃはキリないよなぁ⤵うちは、見るけど欲しいまでは言わないタイプで、店でも見て楽しめばイイタイプ😄😄
DSは、Ⅰ人黙々とするのが嫌で、買ってなくて、うちはWiiやねんなぁ🎶
だって、DS普通に歩きながらさせてる親いるやん⁉考えられん…
うちは、みんなでWiiのマリオカートをしてる😄😄それを楽しく見てる✋
でも、DS持ってて普通の時代みたいでナイとこれから話について行けないとかあるんかなぁ⁉

No.172 11/02/28 08:06

まめさん、美容院か😄😄
うちは、まだ息子と旦那が二人で留守番ナイわ⤵
今まで、パパ見て泣く子やったから…🌀(笑)
どんだけ相手してナイねん⁉まる解りやろ⁉⁉

私も、兄の結婚式前に行こうかなって🎶
リリさんは、卒園前に⁉
4月中旬に行こうかなぁ🌀私、もう息子妊娠からは、なかなか美容院無理とみてカラーしてナイから真っ黒やから、それは楽ちん✨

• << 174 美容院私も行きたいな⤴旦那に預けると直ぐに義母に預けるから任せられない😂 私も息子産んだ時にプリンなるの嫌で今は真っ黒💨 Will良いなぁ⤴欲しいけど予算ない😱息子と一緒に出来るようになったら買いたいな🎵 DSは旦那と出産前に買ったから2台あるけど私も外でDSは反対💦ディズニーとか家族で外食しててもDSとか信じられない⤵友達の子もテニス連れてきて4才なのにずっとしてたし😂親は大人しくしてくれるから楽なんだろうけど…💨

No.173 11/02/28 08:31

今☔止んでるわぁ☝

まめさん美容院イィな✨

うん☺うちは卒園式,入学式,友達の結婚式あるから3月中旬には美容院行きたいなぁ⤴⤴

お好み焼きやっぱ焼き方までこだわらはるよな➰神戸のおっちゃん(母の兄)もキミさんの岸和田のおっちゃんみたいな感じ😁

うちもWiiやわ💡
チビはコントローラー持って見てるだけで満足みたいやし☺DSはうちのがあるけどお兄ちゃんにはやらせてないねん‼友達はほとんどマイDS持ってはるけど遊ぶときはやらせてへんなぁ💨確かに歩きながらとかどこでもDSしてるコおるよな⤵うちもあれ嫌やわぁ😥幼稚園児にもそうさせてるし信じられへんわ…💧旦那もDSは反対派やからさ💦外で元気に遊ばせたいし✌あと何年我慢してくれるかやけど🏠の㊥だけで時間も決めてなら…って条件にせなね‼とにかくWiiもリビングの📺でしてるし自分の部屋でさせるのはもうちょい先やなぁって思ってるよ😃

No.174 11/02/28 08:45

>> 172 まめさん、美容院か😄😄 うちは、まだ息子と旦那が二人で留守番ナイわ⤵ 今まで、パパ見て泣く子やったから…🌀(笑) どんだけ相手してナイねん⁉… 美容院私も行きたいな⤴旦那に預けると直ぐに義母に預けるから任せられない😂
私も息子産んだ時にプリンなるの嫌で今は真っ黒💨

Will良いなぁ⤴欲しいけど予算ない😱息子と一緒に出来るようになったら買いたいな🎵
DSは旦那と出産前に買ったから2台あるけど私も外でDSは反対💦ディズニーとか家族で外食しててもDSとか信じられない⤵友達の子もテニス連れてきて4才なのにずっとしてたし😂親は大人しくしてくれるから楽なんだろうけど…💨

No.175 11/02/28 08:52

うちも旦那がDS反対派❗しかも、子供部屋にテレビ買わないらしい😄😄
まっ、リビングで家族過ごすの大事やし🎶
うちも、気にせずDS買わんとこぉ✋
親が買い物中に座り込んで夢中でしてる子いるよな⁉親は楽かしらんけど…
幼稚園の子でもいるんや💧凄いなぁ⤵⤵⤵
外であんだけするって、家なんか酷いやろな🌀
家族の会話あるんかなぁ💧

リリさん美容院、3月中旬なんか😄何するか決めた⁉お産まで、少しあるけど、パーマしとこぉ❤

No.176 11/02/28 09:40

>> 175 今この間大阪から送ってきた551の豚まん🐷食べとった😁久しぶりに食べると肉厚で美味しい✨でも母はいつも買う神戸のチョット小ぶりの豚まんのほうが好きらしいけど☝

髪なぁ➰今プリンやわ⤵だからおだんごや髪縛ったときはゴツめでラインストーンついたカチューシャしてる😁💧今回はとりあえずカットとカラーかなぁ⤴パーマかけときたいけどかけるならまた更に時間もかかるし別で行くことになりそう☝

No.177 11/02/28 11:15

今美容室でカラー置き中🐱おちびは大丈夫かなぁ🌀今までも美容室の間なら旦那とでも大丈夫だったけどどっちかというと実家の方が安心だ😅
プリンすぎたから久々にちゃんとできるなぁ⤴私も卒園式2件見に行く予定があるんだけどお腹出てるから入るかな…何着ていこう🌀🌀
リリさん息子さん卒園式かぁ~人の子でも感動しちゃうから自分の子とかすごそうだなぁ💡嬉しいような寂しいような…だね😌💕

No.178 11/02/28 11:38

まめさんお疲れ~😃

今チビのお昼ごはん終わったとこ🍴うちはさっき豚まん🐷食べてまだ何もいらなくて💨💨

卒園式間違いなくマジ泣きしてしまうよ⤵😢お兄ちゃんも涙もろいから年少のときからお別れの歌で泣きそうになるらしいよ(笑💧)だから卒園式は泣いてるかもなぁ➰➰小学校🏫離れちゃう友達も居るし⤵😥

No.179 11/02/28 14:04

こんにちは😄

まめさん、疲れたやろ⤵
娘ちゃんは無事⁉(笑)
私も、実家が安心やわぁ✋旦那は、スグ寝てまうから🐤の声とか反応無しなぐらい起きないから、二人にしたら🐤可哀相やもん🌀

まめさん、お友達の卒園式行くんや😄😄
妊婦の時は服は難儀よな⤵私も、イイの見つかるか心配やわぁ💧

リリさん、パーマは別か😄確かに、私も2時間までやなぁ⤵座りっぱなしは…
でも、臨月となると洗ってもらう時にお腹伸ばすの辛そうやから、4月でエエかなぁ😄😄

6ヶ月半にもなったら、つねに胎動あるわ❤
今までは、夜が多かったけど、今はつねにゴロゴロしてるわ😄

No.180 11/02/28 14:06

リリさん🌱お兄ちゃんかわいすぎる😍子どもが泣いたら親は一発だね😢
私今年幼馴染みの子の最後の運動会で号泣したよ😅なんか成長したな~とか思ったら一人で感動して💦その子の親に笑われた😅

保育園とかの発表会や運動会が今から楽しみ😆まだ入園してもないのにね🌀

髪も染まって昼の片付けも終わりちびも寝たからゆっくり休憩☕

No.181 11/02/28 14:13

キミさん🌱たいした髪型変わった訳でもないけど久々でなんか嬉しいよ😁娘はやっぱり途中からお母さんお母さんっていい始めたらしく旦那と近くまで散歩がてら迎えに来ていたよ😅
でも二時間離れたのも久々でお母さんって走ってくるときかわいすぎた😍バカ親💧💧💧

人の卒園式だから正装しすぎても困るしなんか余計難しい🌀お腹入る服ももうないしな💦

ほんとに胎動がすごい!美容室で一人で静かに座ってたらすごい動いてるのわかったよ💡

No.182 11/02/28 14:21

>> 181 美容院ってカットだけでも気分的にさっぱりするよね⤴
私もカラーしたい✨

まめさんの娘さん可愛いね🎵ウチは多分私と一緒じゃなくても平気だな😂

私もかなり胎動ボコボコ感じる😃
今日は息子の機嫌が悪くて大変だ💦雨はイヤだなぁ⤵

No.183 11/02/28 14:30

ナナさん🌱天気悪いとなんか機嫌も微妙だよね😓

しかしやっぱり海を越えたうちだけ天気全然違うな💧今日はすごい快晴☀

娘前は全然平気だったんだけどやっぱりお腹にいるようになってからちょっとそんな感じになってきたかも!ばぁちゃんならたぶん平気🐱ナナさんの息子さんは赤ちゃん返りとか全然ない??

No.184 11/02/28 14:40

>> 183 快晴なんて羨ましい⤴外に行けないと息子もグズグズ💨
今ご機嫌取りでおやつ上げてしまった💦

赤ちゃん返りはまだないよ‼これからかな💦
ウチの息子は世話焼きだから㊦出来たらあれこれうるさそう😱

No.185 11/02/28 14:51

チビはまだ寝てはる😪💤
12時半頃から寝たけどやっぱ天気悪い日はよく寝るかも☝

お兄ちゃん帰ってきたよ☺まめさんうちは年少のときの運動会でも泣いてしもた(笑💧)ちょうど運動会が㊦のコ産後スグやってね💦入院の間とか病室のベッドで運動会の練習で疲れてよく寝てたし本番一生懸命な立派な姿にマジ感動してもて😢まめさん友人とこの卒園式とか行けるんや⁉うちのお兄ちゃんとこはマンモス園やから友達とかはたぶん無理やわ😥来ててもばあばとかまで☝

キミさん確かに臨月なってからは美容院はキツイよな💦でもカットとカラーしたら2時間はかかるやろうしパーマすると3時間はかかるよな💧体調良かったらできれば全部したいよ😃

ナナさん明日で23Wやっけ⁉うちは昨日から23Wやねんけどもう⑥ヶ月最後の週やね👶ほんと早いね➰胎動もポコ②が主やけどグニョ~っていうのもよく感じるようになってきたよ☺

No.186 11/02/28 15:11

>> 185 リリさん✨
そう💡今日で23wになったよ⤴早いねぇ😃
来週で7ヶ月か🎵
薄着になるし、いよいよ妊婦って感じになるかな😃

息子ちゃん早く起きるから沢山寝てくれて良いね⤴卒園式はおじいちゃんおばあちゃんも来るの⁉
泣いちゃうねぇ😂

No.187 11/02/28 15:44

息子、寝てもた💤しかも、こんな時間に😢
少ししたら起こすかなぁ✋怒るやろなぁ💧💧

まめさん、お疲れさん🎶
やっぱ、子供はママⅠ番やでな😄😄

みんな、胎動はどの辺で感じるん⁉⁉
私、まだ下腹とかチョイ横とか、臍辺りもあるけど、まだ頭は下になってナイんかなぁ⤴まっ、言うても小さいから、こんなかなぁ😄😄昨日は、手に感じるぐらい強い胎動あったわ❤

まめさん、服買うん⁉
今の服は入るけど、胸がアカンわぁ🌀
ロンスカが今は多いけど✨行くの楽しみやな😄
私も、幼稚園🐤行きだしていろんな行事が楽しみ😄😄

No.188 11/02/28 16:00

3時半前に食器棚が届いてチビ起きたよ☺キミさんちの息子ちゃんと入れ違いやな(笑)

今みんなでおやつ食べてる🍴お腹のベビ👶も美味しいのか胎動ポコ②😁やっぱこのコ食いしん坊💦

キミさんと一緒で⑥ヶ月なるとかなりお腹出てきた☝マタニティスキニー👖履き始めたよ😃友達に借りてんねんけどデニンス並みに柔らかくて履き心地イィねん✌うちもまだ胎動は㊦のほうで感じてるで⤴

来週の検診🏥はもう⑦ヶ月やし👶また大きなってるんやろなぁ✨

卒園式…何着ようかな😥

No.189 11/02/28 16:10

お昼寝一緒に30分くらい寝てしまった💤
今はおちびさんおやつ中🐱えびせん食べてるけどかじって形が何に見えるか言っててそれらしきものちゃんと言うからなんか感心した🌱成長はあっという間だ~😋

リリさん🌱やっぱり自分の子のはもっと感動するんだね✨✨卒園式はお父さんいないし行事六年間毎回行ってたからはじのほうでならいいかなって感じでたぶん見れるかな😌

ナナさん🌱お兄ちゃんお世話してくれそうで楽しみだね✨✨しっかり者で赤ちゃん返りしないのかなー🐱

キミさん🌱服は買わないでなんとか探すかな‼まだ服入るなんて羨ましい✨私の上下別だからウエストが厳しい💦💦

No.190 11/02/28 17:40

4時過ぎにフニャフニャ起きたわぁ😄😄
こっちも、起きてジュース飲んで目が覚めたみたい🎶しかし、リリさん🐤ちゃんは食いしん坊やなぁ❤
上🐤ちゃん達に負けないで食べまくるかな😄😄

まめさん娘ちゃんもしっかりしてはるな😄
確かに、形言うとビックリするよな✨
『うわっ❗そんなん知っとん⁉⁉凄いやん❤』
言うて褒めるからさ、🐤も『これ○○🎶えっ⁉知っとんっ⁉⁉』
自分で言うてはるわ😄😄

リリさんも、まだ胎動は下なんや⤴
でも、んま急にデカくなったよなぁ😄ビックリやわ😄

でもほんま、服悩むよな🌀リリさん、特に忙しいもんなぁ⤵
卒園に入学に式やもんな✨

まめさん、ロンスカなんてウエストゴムやし、お腹にとられても短くならんし✋上は普段からゆったり系が多いから着れる😄😄
私、アズノウアズが好きやねんな❤
あんま、綺麗めは妊娠してからは似合わない…💧
昔は、カツカツ履いてたのになぁ⤵⤵ペタが楽になってしまったわぁ🎶

今から風呂行って来るわ❗

No.191 11/02/28 18:15

今日はもうごはんできてしまった🍴今録画のワンダーランド終わるの待ってごはんにする🐱

普段の服はスキニーパンツ多いからすぐ入らなくなっちゃった💦スカートもってなくて😅つわりのときからもう締め付けが気持ち悪くて苦しくてマタニティー履いちゃってた👖2、3本しかもってないけど買うのもったいないからそれで使い回すようにがんばる😁

• << 193 皆さんお疲れさま😃 息子ご飯食べて寝ちゃった⤴ いや~今日は疲れた💦1人で出来るようになったは良いけどトイレ近いし😂 みんな春は行事たくさんで楽しみだね🎵 春になったらお花見行きたいなぁ😃その前にディズニーだ⤴ リリさんはいつ行くの?ウチは天気で変更するかもしれないけど予定は12日だよ🏰 出産前後はしばらく遊べないからたくさん遊んでおかなきゃ🎵

No.192 11/02/28 18:51

ごはん&お風呂♨終了✌旦那もうすぐ着くかな😃あ~まったり✨

まめさんうちも普段スキニー👖多い💨
でも⑤ヶ月なるとさすがに無理やってキミさんみたいにウエストがゴムの選んで履いてる☺元々持ってるものではサルエルとか柄レギンスかな🎵あとはワンピにタイツやなぁ➰➰買い足したいものはとりあえずワンピぐらいかな⤴

キミさん神戸弁聞くとうちの母みたいやわ💡だから小さいときからうちも大阪弁より神戸弁使うこと多かったかもなぁ😁
~しとう,~しとんってなぁ☝キミさん息子ちゃんもめっちゃ神戸弁やん💖子供の関西弁めっちゃ好きやわぁ✨お兄ちゃん普通に関西弁やったのにやっぱ幼稚園入ったらアカンわぁ😥一学期㊥にこっち弁なってもたし⤵悲しかったなぁ💧

みんなお腹のベビ👶動いたとか言うたら子供達反応する⁉⁉うちは二人でお腹に寝転んできて耳当ててはるわ(笑)

今日は月9やなぁ📺
みんなドラマ観てる❓
寝てしまうときあるからほとんど録画するけど😁

No.193 11/02/28 18:52

>> 191 今日はもうごはんできてしまった🍴今録画のワンダーランド終わるの待ってごはんにする🐱 普段の服はスキニーパンツ多いからすぐ入らなくなっちゃっ… 皆さんお疲れさま😃
息子ご飯食べて寝ちゃった⤴
いや~今日は疲れた💦1人で出来るようになったは良いけどトイレ近いし😂

みんな春は行事たくさんで楽しみだね🎵
春になったらお花見行きたいなぁ😃その前にディズニーだ⤴
リリさんはいつ行くの?ウチは天気で変更するかもしれないけど予定は12日だよ🏰

出産前後はしばらく遊べないからたくさん遊んでおかなきゃ🎵

No.194 11/02/28 19:02

わぁ‼ナナさんニアミスやん(笑)うち10,11日🏰やねん😁10日に行ってのんびり一泊して帰ってくるよ✨あえて平日にしたけど関係なく混むよね💧

No.195 11/02/28 19:06

私も、最悪🐤臨月でも腰パンで頑張るで😄😄
息子の時もそうやった🎶
妊娠中に服買うのもったいナイ気がして…
しかも、妊婦服が可愛かったらイイけど、なかなかな💧

リリさん、岸和田のいとこは、『お前、とんとん❗うるさいねん😄』言われる😄小さい時は千葉に住んでて私は最初から標準語やったみたいやけど、兄が神戸弁やけど、友達と小さい時に喧嘩で取り合いした時に、『ダメ❗アカン❗』
の言い合いなって、友達が『アカン❗』うつったみたいやわ😄😄笑えるよなぁ✨リリさんお兄ちゃんは、周りがみんなやもんな⤵
うちらはスグに神戸戻ったからな😄😄
だから、関西弁でも神戸じゃナイかはスグ解るもんな😄

うちの🐤は、まだお腹に耳当てたりはナイなぁ⤴
スリスリ撫でて話しかけるぐらいかな😄
お兄ちゃん達可愛いやん❤イイ子やなぁ❤優しいな❤
下🐤も幸せやなぁ❤とくにお兄ちゃん大好きになりそうやなぁ😄😄

No.196 11/02/28 19:08

んで、私はドラマは美しい隣人だけ見てる❤
後、見たいのは録画してるけど、まだ見れてナイねん⤵なかなか💧💧

🐤風呂長くて疲れた😒
今からご飯や🎶

No.197 11/02/28 19:17

>> 196 リリさん✨平日なんだね💡ウチは休みとれなかった⤵混んでても妊婦でアトラクション乗れるの少ないし良いか🎵みたいな✨
シー?ランド?
天気良いと良いね☀

私も月9と隣の隣人は見てるよ😃あとスクール📺最近はドラマ集中して見れなかったりするからバラエティー多いかも⤴

No.198 11/02/28 19:36

美しい隣人📺怖いよね😥でも見ちゃう💦💦

キミさん岸和田は泉州弁やもんなぁ‼こてこてやわ😁

いま子供達はフレンドパーク📺観てはるわ☝バラエティーは子供と観ても楽しいよね😃🎵この間はお兄ちゃんとめちゃイケ📺録画してたの観て大笑いしたわ⤴

ナナさんうちのチビも水分結構とるからトイレ近くて疲れるよ💨でもだいぶ我慢もできるようになったからチョット待ってよ言うと待ってくれてバッチリみたいなことが増えてきた☺でもまだたまにオムツに出てることあるからパンツマンにする勇気がなくてね⤵ぼちぼちしますわ✌

No.199 11/02/28 20:00

みんなお風呂もごはんも早い~🐱
うちはお風呂入って絵本読んで寝る、みたいな流れが習慣づいてるからお風呂早く入ったら寝なくなるかも🐤
だからこれからお風呂♨

リリさん、私もサルエルとか好き~💡ワンピ欲しい‼妊婦でも着れるし産んでからも着れるし今買うならやっぱりワンピだよね✨

お腹に耳当てるとか微笑ましい😍まだ無理やり撫で撫でしてーとか言ったら撫でたり、お姉ちゃんだよーって言って!って言わせている感じ🐤💦

テレビはあんまり見てないなー教育テレビばっかり😅

No.200 11/02/28 20:26

まめさん子供って絵本好きだよね⤴☺うちも読み聞かせしながらよく寝かすわぁ🎵でもうちはお兄ちゃんもいるし朝は早起きやから9時までには寝るからごはんもお風呂も早めやねん☝チビは既にぐずぐずし始めたわぁ💦旦那帰って来たら甘えてか眠たいかでなんか機嫌悪くなってきた💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧