注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

❤2011年6、7月予定日ママさん❤②

レス500 HIT数 8794 あ+ あ-

ナナ( E23pe )
11/03/16 21:11(更新日時)

ナナです😃またまたスレ立てました⤴よろしく🎵

No.1527897 11/02/19 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/02/22 18:29
キミ ( 30代 ♀ r7GtF )

やっぱ、泣いたりあるんやなぁ⤵
イヤイヤ期もなかったから今から来たか⁉思ったわ😅でも、お腹ナデナデして、『元気~⁉🐤よぉ❤』
言うてくれたわ✨言わしたんやけどなぁ😄(笑)
🐤は、乗り物何でも好き😄最初は、トミカばっかやったけど、今は🚆もトーマス飛行機とかも好きやわ😄😄

納豆は、アボカド入れたらわさびマヨでしてみるわ❤安かったら、旦那に頼んでみよかな😄😄
うちの🐤もアボカド好きやから食べるかな😄

今日は、鰤にうどんで勘弁してもらおっかな⤵
お味噌汁残ってるから、冷凍してるハンバーグでもイイけど、遅くから焼くの嫌やったりする😅

No.52 11/02/22 18:44
ナナ ( E23pe )

>> 51 まめさん✨中耳炎か💡軽いの⁉ウチも新年早々に風邪から中耳炎になったよ‼早かったからすぐ治ったけど🏥行くまでは痛い痛いって泣いてたわ😂早く良くなると良いね😃
埼玉は雪あまり降らないよ❄降ってもほとんど積もらない💨

キミさん✨息子ちゃんお腹の赤ちゃん分かってるんだね❤ウチも最近お腹ナデナデしながら『赤ちゃんこんにちは😃一緒に遊ぼうね🎵』言ってる⤴⤴⤴
多分イヤイヤ期だね💡成長してる証拠だよ❤

No.53 11/02/22 20:07

🐤7時半に寝たわ💤

私も、小さい時から中耳炎長かったから気持ち解る⤵うずくし我慢出来ないんよなぁ😢
早く治ればイイのになぁ🌀

うちの🐤イヤイヤ期か…💧難儀や💥
イライラしないようにって思いながらも、イライラしてまう時ある😢
みんなもあったりする⁉⁉

昨日から、左まぶたが痙攣してる…🌀
何年かにたまにあるけど、続くのナイから、何か気になるわぁ⤵

No.54 11/02/22 21:22
まめ ( LXVye )

おちび🐤就寝💤キミさんち早寝で偉い💡
皆さん、気にかけてくれてありがとうです💠中耳炎はまだなりかけみたいだから軽いけど口内炎があるらしく痛い痛いばっかりでごはんも食べれずずっとぐずぐず💧薬効いて今日はぐっすり寝てくれたらいいけど💤

うちはあまり泣いたりぐずったりが少なかったからなんて育てやすい子なんだろう、ありがたい🐱と思ってたけどやっぱり体調悪いときはぐずぐず多いかな🌀あと妊娠してからはおんぶしてー抱っこしてーが増えて、お母さんがいい!とトイレ連れてくとかお風呂とか私じゃなきゃダメなことも増えた💨ちょっと赤ちゃん返りかな😌
でもうちも最近「おねえちゃん、なるー!!」「お母さんお腹に赤ちゃんいるの?」と言ったりしてます🐱💕

キミさん、痙攣疲れからかなぁ?私も時々目の下だけど痙攣してやだなーって時があります⤵

No.55 11/02/22 23:23

>> 54 ウチも7時半に寝た⤴なのにこんな時間だ😱

キミさん✨痙攣おさまった⁉精神的なものかな⁉私もたまになるけど気にしないといつの間にか治ってるよ😃
イライラはするよ💦でも息子に注意する時は敬語で話すようにしてる‼そうするとキツい言い方にならないし、息子にマネされても問題ないからね😃普通に注意するより息子も反抗的に言い返してこない✌

がちゃさん✨食欲ないんじゃ心配だね😂でもまだ2才なったばかりなのにしっかり話せるんだね💡

No.56 11/02/23 00:18

まめさん、うちの🐤昼寝しないから余計に早いねん😄夕方が大変や⤵
今寝たら夜は寝ないし困るから必死に阻止する…みたいな感じ🌀(笑)
うちの🐤も、歯磨きで発見したけど、口内炎あった💧痛くはナイみたいやわ😄😄
でも、やりやすいなんて、おりこうさんやん❤
うちの🐤も、大人しいし、飲み込み早いから、やりやすいって思ってたけど、我が強いからな😅
んで、怒ったらひつこい⤵ネチネチタイプか⁉(笑)

ナナさん、敬語って~しなさい❗とかって事⁉⁉
私、アカンとかやから、🐤~アカンやんか⤴⤴とか言うてはるわ😅
私も、目の下は痙攣あるんやけど、まぶたは初やわ💧やっぱり、疲れてんや⤵
早く治ればエエなぁ🌀

No.57 11/02/23 07:42

>> 56 おはよう😃

敬語は『~して下さ~い』だよ🎵キミさんは関西だからちょっと違うかもしれないけど標準語で注意するとそんなに怒ってないときもキツい感じになるから‼
ホントに危ない時ときは別だけどね😃

でもキミさんもまめさんもお子さん良い子で羨ましいゎ❤

今日は何しよ~💨

No.58 11/02/23 08:10

おはようございます🎵
夜はまぁまぁ寝てくれてよかった~🐱

いい子なのかなんなのか、なんだかお笑い系で笑っちゃって叱る気失せちゃう感じで😅よく寝てよく食べるから手があまりかからなかったような💠キミさんちは男の子なのにおとなしいんですね、うちは女の子なのにおふざけでうるさい💧動くの遅かったぶん言葉が結構早いのかなぁ💋対等に喋ってます🐱

今日は体調不良のおちびがいるから出掛けられないし旦那夕方から仕事だから久々にゆっくり掃除でもしまーす🐌

No.59 11/02/23 10:03

おはよぉ⤴
🐤早起きやったから、既に眠たい私😢寝たいわ💤

ナナさん、その怒り方は優しいなぁ🎶
『~しぃよぉ⤴』みたいな感じと同じかなぁ⁉⁉
関西では😄
うちの🐤も、よく喋るから旦那は負けてる😄😄(笑)やっぱ、女の子はおませになるんかな😄
うちの🐤行動は大人しいけど、口達者やな…
乱暴な事や悪さをしないだけで、やんちゃはやんちゃやけど😄😄

今日は、私もまったりしとこかな🎶
何か、クタクタやわ⤵

No.60 11/02/23 16:37

☔降ってたから散歩やめたわぁ🌀

今日は、朝からフラフラで無理矢理⁉昼寝させて、私も寝た💤
少し楽になったわ😄😄
昼寝したから、夕方グズらん思って、煮込みバーグにしてみた🎶久々やし😅

最近、体キツなって来た⤵疲れやすいし、疲れもスグとれんし…💧💧みんなは⁉風呂洗いもキツなって来たわぁ🌀
夜も、疲れてか食欲なくてアカンわぁ⤵
今日は、先に寝かせてもらおっかな💧
煮込みならチンしてもエエから、旦那も楽やろうし✋

No.61 11/02/23 17:14

こんにちはー🐌
午前中食べたものおちびが旦那の抱っこ中全部嘔吐で二人ぶんの服とソファー全滅😱ずっと洗濯してました⤵⤵⤵ソファーも布地だから大変💦カバー外して冬なのに家中洗濯物だらけに😓疲れました🌀でもおちびは割りと元気になって、今1人で喋りながら絵本中📖

私も一人目と違ってなんか体も日々痛いし昼寝は毎日一緒に💤二時間くらい寝てくれるからそのうち半分くらいも🐱
そしてつわりの時からもう待たずに毎日先にベッドに入ってラクしちゃってます😅でも食欲はありすぎで😓…🌀🌀

煮込みバーグ美味しそう🎶おちびが納豆食べたいと言うから少しでも栄養とれるように炒め納豆丼にしまーす🍴面倒だから旦那も一緒メニューで我慢してもらって😅

No.62 11/02/23 17:30

まめさん🐤ちゃん、大丈夫かな⁉
吐いたら大人もスッキリする時あるもんなぁ🌀
ただ、洗濯は大変や⤵
お疲れ様😢
炒め納豆丼🍜美味しそう❤どんな感じにすんのん⁉⁉

でも、私は悪阻から朝は起きない💧💧
だから、夜ぐらいは😅
怠け者な嫁です…(笑)

さっき、あまりに酷い泣き声が聞こえたから、ベランダに出てみたら、2つ隣の部屋みたいやけど、男の子閉め出されたみたいで⤵
ドンドン叩きながら、
『ママ、開けて〰❗もうしないから〰❗ママ〰❗』
言うてて、ビックリした🌀昔は、私が小さい時は隣の幼なじみとかは、よくあったけど、今も躾であるんやなって思って💥
みんなは、する⁉⁉
私は、ナイんやけど、きっとやんちゃな🐤くんなんやろなぁ💧思ってさぁ😅
ただ、泣き声にビックリしてしまった…Ⅰ年半ぐらい住んでるけど、初めて聞いたわ⤵⤵

No.63 11/02/23 18:59

>> 62 こんばんは😃
息子寝たよ⤴最近昼寝しないから昼間は疲れるけど夜は助かる‼私も2人目の方が疲れやすい💦㊤の子いるからかな💨

まめさん✨娘さん大丈夫かな⁉嘔吐すると焦るよね💦風邪なのかな⁉まめさんも疲れないように休めるときは休んでね😃
炒め納豆丼ってどうやって作るの⁉

キミさん✨ウチの今日の晩御飯は豚汁とカジキの照り焼きだよ‼

その男の子っていくつ?ウチもそこまではしないけど、謝るまで許さない時あるよ‼かなり大泣きしてるから隣の🏠に聞こえてるかも💦
2回位しかないけど謝れるようになったし、やんちゃな子にはたまに必要な時あるんじゃないかな⁉
限度あるけどね😁私は怒られてる息子が大泣きすると一緒に泣いてしまう親バカなんで誰かにみられたら恥ずかしいゎ💦

No.64 11/02/23 19:37

やっぱ、みんな体キツイんやなぁ⤵

そっか🌀泣き方で、年齢は解らなかったけど、幼稚園行ってるか行ってナイかぐらいちゃうかなぁ⁉⁉
『ごめんなさい〰❗』
言いながら、ドンドン叩いてたからビックリして😅
まっ、それぐらいやんちゃなんやなぁ🌀
うちの🐤も、そのうちなるんやろうか…もしくは、下🐤に有り得るか⤵⤵(笑)

豚汁は旦那好きやわ🎶
また、しよかなぁ🍜野菜も摂れるしイイやんなぁ😄😄

リリさん、最近どうしてんやろ⁉
また、来てくれたらイイのになぁ😄😄たまには、元気か✏してよぉ🎶

No.65 11/02/23 20:26

>> 64 幼稚園くらいか💡私も物置に閉じ込められて怒られたことあったゎ⤵躾って難しいよね‼とりあえず感情的に怒るのだけは気をつけてるよ💨

リリさんこのスレ見つけてくれたかな⁉また来て欲しいね🎵

なんか朝から胸やけっぽくて気持ち悪い⤵

No.66 11/02/23 20:42
がちゃ ( 30代 ♀ C6XEF )

まめサン💡納豆炒め丼気になる😍
良かった教えて😄

No.67 11/02/23 21:15

寝かせましたー🐱今日はゆっくりしようと思ったのにバタバタな1日だった😅でも昼寝三時間くらいしてくれたし、ごはんも久々にちゃんと食べて元気になったみたいで一安心😌

炒め納豆は、玉ねぎ人参ひき肉やその他好みで野菜やキノコを全部みじん切りにして炒めてめんつゆとか醤油など好みで味付けして、炒め納豆なのに納豆は炒めずに最後に混ぜ混ぜするだけの簡単メニュー🍴🍴🍴あ、炒り卵を上に散らして🐱
子供はかなり好きみたい🐱完食だった💡普段の昼ごはんによくでます🍴
でもがちゃサンの旦那サンには邪道かなぁ🐱

• << 71 おはよう😄 旦那んとこ起こしてたら私も目覚めちゃった👀 まめサン💡 レシピありがとう🐱 まめサンが教えてくれたのと似たようなので私がよく作るのは、ひき肉、好きな野菜を塩こしょうで炒めて、それを卵でオムレツみたいに包んで中濃ソースをかけて食べるってやつある💡 旦那に納豆炒め丼だって😄って言ったら、「今度絶対作って😍」って🐱 近いうち作ってみる🐱

No.68 11/02/23 21:25

うちのおちびはあまり泣かなくて叱られてもあまり泣かないからそういうことはまだないんだけど、ごめんねがまだ自分からは出てこないからちゃんと言えるようにしたいなぁ😅ごめんなさいは?って言ってごめんなさいってまだ繰り返してるだけ💨 次産まれたら叱ることも増えてきちゃうのかな😒

No.69 11/02/23 22:46

感情出てまう時あるよな😢難しいわ🌀

納豆丼エエ感じや✨今度はしてみるわ😄😄ありがと❤レパートリー増えた🎶
🐤好きそうやし😄
確かに、がちゃさん旦那さんには余分を入れるな❗
言うかな⁉(笑)
でも、うちの🐤も、ごめんはっ⁉⁉言い続けて、今は言うようになったわ✋
『ごめん❗いいよ❗』
自然に理解して言えるから平気やん😄😄
でも、下🐤出来たら、怒るのも倍になるから疲れそうやんなぁ⤵特に、うちは男だらけやし🌀(笑)
さっきなんて、旦那がリビングで寝てまうから、いつも寝るなら布団で❗言うてるからさ、🐤がさ、
『ここで寝たらアカンやんかぁ➰あっちで寝なアカンやんかぁ➰』って、旦那を誘導してたで😄(笑)
爆笑やわ😄😄
🐤も、自分が寝る準備があるねんな✋ガーゼとトミカ持って行ったりしながら、旦那に言うてた😄
頼りになる🐤やわぁ⤴

昼寝3時間おりこうやな✨羨ましいわぁ❤
ナナさん🐤ちゃんも、起きずに朝までコースかな⁉⁉

明日も☔みたいやから、家まったりやなぁ💧💧
何しよかなぁ⤵

No.70 11/02/24 08:49

>> 69 おはよう😃

なるほど💡納豆丼私も作ってみる⤴野菜も取れて栄養満点だね🎵

キミさん✨ウチの息子も旦那に注意するし、朝起きたら布団畳むし、ご飯食べたらキッチンまで片付けるし旦那よりしっかりしてる🎵
私より息子に怒られると旦那はすぐ直すから助かるよ😃

まめさん✨㊦産まれたら㊤がどうなるか想像もつかない💦私もイライラしちゃうかな⁉なるべく㊤の子に怒らないようにしなくちゃね😃
産まれてからも、ここで育児の話し出来ると良いな🎵

No.71 11/02/24 09:09

>> 67 寝かせましたー🐱今日はゆっくりしようと思ったのにバタバタな1日だった😅でも昼寝三時間くらいしてくれたし、ごはんも久々にちゃんと食べて元気にな… おはよう😄
旦那んとこ起こしてたら私も目覚めちゃった👀
まめサン💡
レシピありがとう🐱
まめサンが教えてくれたのと似たようなので私がよく作るのは、ひき肉、好きな野菜を塩こしょうで炒めて、それを卵でオムレツみたいに包んで中濃ソースをかけて食べるってやつある💡

旦那に納豆炒め丼だって😄って言ったら、「今度絶対作って😍」って🐱
近いうち作ってみる🐱

No.72 11/02/24 09:16

おはよぉ😄

ナナさん🐤もしっかりしてんやぁ⤴⤴笑えるよな😄😄頼りになるわぁ🎶

がちゃさんのオムレツ⁉
中濃ソースって、ウスターとは違う⁉まだ濃い⁉⁉
してみよっかなぁ😄😄
私は、納豆卵焼きが好きなんよなぁ❤
付いてるタレだけ入れて、食べる時にポン酢少しかけて食べてる😄
🐤もよく食べるねん🎶
キムチと納豆も美味しいやんなぁ😄😄
意外と納豆って、何でも合うんかなぁ✨

今日は、簡単に生姜焼にしとく✋
昼寝しなさそうやし…⤵

No.73 11/02/24 10:01

おはようございまーす☀
がちゃサン旦那サン炒め納豆ありなんだ💡ぜひ皆食べてみてくださーい✨

皆二歳のおちびさんでもしっかりしてくるんだなぁ😉うちもご飯の時旦那に「くちゃくちゃしないの‼」って言ってて笑える😁やっぱり子どもに言われた方が効くんだ~🐱
今日はお昼幼なじみがチラッとくるからピザでもしようかな🍴初だからどうなるかわからないけど幼なじみだからどうなっても食べさせるからいいかな🐱

No.74 11/02/24 10:11

あ、ちなみにこっちも中濃ソースの方がよく使います😄とんかつソースか🍴

幼なじみぐうたらでたった今来ないことになったので西松屋にでもブラブラ散歩がてら行ってきまーす✋

No.75 11/02/24 11:40

私も中濃ソース買ってみよっかなぁ🎶
うち、ウスターが多いわ😄うどん焼もウスターやし、醤油はした事ナイし😄😄

何か、こっちは☔降りそうで散歩やめたわぁ🌀
家より出た方が🐤起きてたら楽なんやけどなぁ💧💧

でも、子供の成長にはビックリするよなぁ😄
急にしっかりするから🎶
でも、くちゃくちゃしないの❗にはビックリやな😄😄旦那さん頑張れ😄(笑)

No.76 11/02/24 16:12

中濃ソース普段はあまり使わないけど、さっき話したオムレツには一番合うから最近よくつかうようになったよ😄

さっきすぐそばのコンビニにいったら、仲のいい店員さんに「お腹、少しでてきたね🐱」って言われた🐱
先生には自腹って言われてるから複雑だった💧
でも笑顔で、「おかげさまで~❤」って言っといた(笑)
今日の私の夕飯は、あさりのおすましと、鮭のバター焼きと、キャベツの千切りにした💡

No.77 11/02/24 17:44

風呂終わった♨

がちゃさん、エエやん😄😄5ヶ月やと出て来るって✨私、息子の時は初めから出てて、5ヶ月の割には大きいねぇ⤴言われたわ💧
体質❤体質❤
鮭は🐤好きで、朝に食べたけど、バターすれば良かったわぁ😄美味しいよなぁ✋アサリとか食べたい❤

なかなか🐤が服着るの拒否るわ…(笑)

No.78 11/02/24 18:19

キミさん💡
🐤ちゃん服着た⁉
最近暖かいからお風呂上がりは暑いから着たがらないのかな⁉❤

みんなに変なこときいてもいい⁉

あのさ😅妊娠中ってムダ毛処理どうしてる?💧
私、永久脱毛とかどこもしてなくて🐱
聞きたいのは、下の毛のお手入れのことなんだけどみんなどうしてる⁉

No.79 11/02/24 18:49

しばらくして着せたわぁ😅

私も、脱毛してナイから剃ったりしてるけど、濃くなるのが嫌やからVゾーンぐらいやけど、今は夜もナイし、サボりがちだな🌀
しかも、妊娠したらお腹に毛が生えたりしない⁉⁉
私、Ⅰ人目だけ臍周りに生えたわ⤵
今は、全くやけど💧💧

🐤が、『🍰食べる⁉』ってナイのに言うんやけど💧
食べたいじゃなく『⁉』を付けはるわ💧(笑)
食べてイイ⁉の意味なんやけど、目をまるまるして言うから可愛い❤

No.80 11/02/24 19:01

>> 79 🐤ちゃん可愛いなぁ❤
私まで癒される😍

キミさんVゾーンだけか💡私もそうしようかなぁ...。これからどんどんお腹大きくなるだろうし...。
お腹に毛は今のところないよ⤴ お腹の真ん中に線ができたけど🐱

さぁ、これから仕事だ💡
いっちょ頑張ってきますゎ✌

No.81 11/02/24 19:36

>> 80 こんばんは😃
今日息子昼寝したから夜遅そう💦

がちゃさん✨お仕事いってらっしゃい😃私は脇と肘下と膝下脱毛してるから殆ど何もしてない💡Vゾーンは気になる時位だよ‼私もお腹の真ん中に線出来てる💨

キミさん✨息子ちゃん可愛いね❤ウチは冷蔵庫の中を完璧に把握してて、○○食べたいって言う💦ないよって言っても冷蔵庫にあるから‼って言われる😱

まめさん✨西松屋で良いのあった⁉娘さんは元気になったかな⁉

No.82 11/02/24 19:54

がちゃサン🌱遅くから大変💨お仕事頑張って💡いつまで続けるんですか?私は一人目の時仕事してて産休入る時期まで働いてたけどなんか今よりその時の方が元気だったような😅
毛は私も脇だけ脱毛してて足と手もしとけばよかったなぁ😒下は内診の時とかだけちょこっと気にしてやったりしてます💨

キミさん🌱息子さん🍰好きなんだぁ✨うちもまだまともに食べたことないけど、ケーキとかアイス好き⤴とか言ってる🐱
みんなケーキとか普通に食べさせたのいつからですか⁉

ナナさん🌱娘すっかり元気でうるさいくらいです💡西松屋通いすぎて散歩道っぽくなってて最近あまり品物見てないけどオムツが安くて買ってきました~🐤

No.83 11/02/24 20:11

みんな変な質問失礼しました💡
まめサン💡
出来ればギリギリまで仕事したいと思ってるよ⤴
毎日来てくれるような女の子が見つかれば、いいんだけど...😅

• << 85 がちゃサンお仕事何してるの?遅い時間の仕事でギリギリまで大変そうだね💦💦私は遅くても6時に終わる仕事だったから帰りに実家寄ってごはん食べて帰るという楽をしてしまっていたけど🐱

No.84 11/02/24 20:32

がちゃさん、頑張って✋
お腹の薄い線⁉私も息子の時ついたけど、今はナイわ😄妊娠線の薄いばんみたいな感じかな🌀
スグ消えるわ😄😄
私、脇は薄い方やから気にしないんやけど、夏は腕と膝下ぐらいかな⤵

まめさん🐤ちゃん良くなって良かったなぁ😄😄小さい🐤は吐いたり可哀相やもんなぁ💧💧
🍰とか、好んで食べはじめたのは、Ⅰ歳半になってたかなぁ⁉いつも、いちごとクリーム少しぐらいやったけど、私は甘いのは…とか気にしなくて、食べれるものを…みたいにしてて💧
🐤体大きいけど、あんま食べなかったから😅
めったに🍰買わないし🌀

ナナさん🐤ちゃん、冷蔵庫把握はやるなぁ😄😄
抱っこして見せたりしてたから⁉可愛いやん❤
うちも昼寝してナイのに起きてはるわ⤵
しかも、眠たいからスグ怒るし😒眠たいなら寝たらイイのになぁ💧💧(苦笑)

No.85 11/02/24 20:47

>> 83 みんな変な質問失礼しました💡 まめサン💡 出来ればギリギリまで仕事したいと思ってるよ⤴ 毎日来てくれるような女の子が見つかれば、いいんだけど… がちゃサンお仕事何してるの?遅い時間の仕事でギリギリまで大変そうだね💦💦私は遅くても6時に終わる仕事だったから帰りに実家寄ってごはん食べて帰るという楽をしてしまっていたけど🐱

No.86 11/02/24 22:48

胎動がボコボコでなんだか気持ち悪い😅元気なのが自分でも確認できていいんだけど娘の時は臨月なんてかなり痛かったなぁ💧💧

気づけば昨日で6ヶ月に突入していました🐱💦なんか早い💨気づいたら臨月になっていそうだなぁ🐤ほんと途中から入ってきたのに仲良くしてもらって嬉しいです😆みんな産まれたら忙しくなるけどさらに✏楽しみになりそう🎶

No.87 11/02/24 23:11

>> 86 まめさん✨
うんうん🎵あっという間に臨月きそうだよね😃私も胎動凄いよ~⤴みんなで一緒に乗り切ろうね✌
ウチも🍰はキミさんと一緒で2才までは🍓ばかり食べてたけど最近はガッツリ普通に食べるよ❤

キミさん✨分かる~‼眠くて機嫌悪いのに寝ないよね💦そんなに無理して起きてなくても良いのに😁お腹の線は乳輪とか脇が黒くなるのと同じみたいだよ💡

がちゃさん✨仕事ギリギリまでだと復帰も早いのかな⁉良い人が見つかると楽なのにね~😃

No.88 11/02/25 08:16

おはよぉ😄

まめさん、6ヶ月突入したんやぁ❤
私は、今日から22週や😄ほんま、早いよなぁ✨
ナナさんなんて、もうスグ7ヶ月なるやん😄😄
ほんま、産まれるまでじゃなく、産まれてからもバタバタするけど、✏して行きたいよな😄😄
楽しみや🎶

NHKのえいごあるやん⁉あれで、動物が出て来て、🐤『キリン❗』答えてたんやけど、英語やから違うやんか⁉⁉んならさ、
『○○ちゃうやんか➰キリンやんかぁ❗』
言うてて、笑えた😄😄
確かに…思うし😄(笑)

胎動、この前ゴロン💥なったんやけど、頭下に向いたかなぁ😄
次の🏥では、頭下には行ってて欲しいよなぁ😄😄
みんな、ボコボコって感じなんかな⁉
私、ゴロゴロな感じや❤
早く、痛いぐらいになりたいなぁ😄😄
息子の時は、まめさんみたいに痛いし、突き出て来るし、寝れないし⤵って感じやったわぁ🌀
ただ、触るの好きや❤

No.89 11/02/25 09:12

皆さんおはようございます☔

キミさん🌱息子くんめんこいね~💕小さい方が英語身に付きやすいとは言うけど名前二つあるとややこしいよね😁うちは英語で遊ぼう見て、飛行機を「エーペー✈(エアープレインのこと)」って言ってる(笑)

胎動は蹴ったなー!ってわかるときが増えてきてつい最近からボコボコが増えてきた😉
触って明らかにわかるようになったら上の子にも触らせてみたい😆どんな反応するかなぁ💡

No.90 11/02/25 11:04

小さいうちから英語って、確かに言うけど、まともに日本語も話せないのに英語って…思って😄(笑)
だから、英語はNHKのんしか見てナイけど😄😄
まめさん🐤ちゃん、話せるなんて、やるやん🎶
でもさ、ママの話し方がまんま🐤に行ってまうやん⁉だから、たまに笑うけど悩むわ⤵(笑)
みんなの🐤は、怒った目をしたりする⁉⁉
うちの🐤さ、わざと目をつくってまで嫌な目するんよなぁ💧💧わざとなぁ⤵
それを注意するやんか⁉
んならさ、TV見たりとかして、🐤『ぶっさいくな顔したらアカンやんか➰ニコニコやんか➰』
言うんやけどさ、ぶっさいくってさ、小さい『っ』を付けるなんて、やってもたわぁ⤵⤵⤵(笑)
日本語って難しいよなぁ💥いくら🐤の前で丁寧に話してたとしても、つい出てまう言葉を聞き取るもん⤵

No.91 11/02/25 11:32

みんなおはよう🐱
まめサン💡
今私はスナックやってるんだ😄今の旦那と3年前にオープンしてママやってます💨
ナナさん💡
そうだね⤴女の子見つからないと、お店手放さないといけなくなるかも💦
最悪の場合旦那がお店立つって言ってるけど😅
どうなることやら⤵
昨日もお店終わったあと、信用できる友達に、うちのお店で働いてほしいって話したけど、ダメだった😣

今日赤ちゃんの夢みたよ🐱夢のなかで、赤ちゃんは男の子で、母乳がでなくて困ってる私がいた😅
今までも夢に赤ちゃんでてきたけど、初めて自分の赤ちゃんっていう設定だったなぁ💡
みんな胎動すごいみいだね😌✨
昨日仕事中にお腹のあたりで小さな泡がプチプチ潰れるような感覚があったけど、胎動だったのかなぁ?
一回だけで、そのあとないけど🐱

No.92 11/02/25 12:07

>> 91 こんにちは😃

がちゃさん✨夢で男の子見たんだ⤴男の子かな?そろそろ胎動感じる時期かもね💡

ウチもNHKの英語で遊ぼう見せて歌ってるだけで英語って理解はしてないと思うけど小さい時は耳で聞くのが大切みたいだよ😃

親の言葉遣いは真似するよね‼自分では気づかなくても旦那に言われて、あっ💦私の話し方にそっくりだって良くある💨
目つきはあまりないけど、落ち込んだフリしたりする✨かなりの演技派だよ😁

No.93 11/02/25 12:41

がちゃさん、胎動やわ❤
最初は解りにくいけど、確かにプチプチみたいな感じから始まる😄😄
これから回数増えると思うでっ✋
しかも、夢で男やったん😄男の子なんちゃう❤
楽しみやなぁ✨
でも、女の子いないと困るもんなぁ⤵
お友達も、やっぱ任されるとなると責任あるからなんかな💧💧
見つかればイイけどなぁ🌀

ナナさんの🐤ちゃん、もう3歳前やもんなぁ⤴演技派になるか😄😄
うちの🐤も、私が怒ると、『ママ怒ったらアカン❗❗もぅ⤵ハァ⤵』
って、ため息までつかれるんやけど…(笑)
幼稚園行きだしたら、どんな事覚えてくるか楽しみやけどなぁ😄😄
もうスグしたら、ナナさん🐤ちゃん、『何で⁉』攻撃な時期に入るんちゃうん⁉

旦那が、日曜も休みナイから大変やわ⤵
代わりに、3月平日休みやから、久々に平日に百貨店でも行って来るわぁ🎶
来月から、旦那も楽になるから週休2日になるかな😄

No.94 11/02/25 12:48

プチプチから始まるんだ🐱なんかそう聞いたらお腹に集中してしまう🐱(笑)

又プチプチしないかなぁ🐤

No.95 11/02/25 13:37

意識してまうよな😄😄
ピコピコみたいな感覚になって、プクッ❤ポコッ❤みたいになったわ😄
でも、初めての時は急に、ゴロンやった✨

今日は久々に🐤昼寝入ったから、横になろぉ🎶

No.96 11/02/25 14:14

がちゃさん🌱ママとかすごい✨頑張っているんだね‼産まれたら復帰するの?授乳とかあるしなかなか大変だよね💦誰か代わりの人見つかるといいですね🐱
赤ちゃんの夢とかみんな結構見るって聞くんだけど私は見たことない😓がちゃさん男の子当たってたらすごいね✨
ナナさんとキミさんはもう性別わかってるのかな??

やっぱりみんな口調とか口癖とか似てるんだぁ🐱うちもすごく似てる🐱面白いけど怖い(笑)
英語は私の妹が今海外にいるからそのうちおちびに教えてもらうかな🐤妹とスカイプしたら、「ハロー!」だけは言ってるよ🐤

午前中は耳鼻科行って、買い物行って、児童館行ってと久々に忙しかったー🐱中耳炎はまだ完治してなくて薬もらって、児童館ではひな祭りの浴衣着せてもらって鏡見て「わぁ💓」と喜んでた娘でした🐤

No.97 11/02/25 15:37

まめさん、お疲れ✋
児童館イイなぁ😄うちの近くはなくて⤵
バス乗ってまで行かないとアカンから、なかなか🌀

私は、3回男の子の夢見てお腹🐤男やった😄😄
まめさんは、性別次ぐらいに解るんかな⁉

昼寝しなくなってから、たまにしてもⅠ時間半で長い方になったわ🌀
私も中途に30分とかやから、逆にダルイわぁ⤵
まめさんの娘ちゃんは、出掛けたりした日は、昼寝しない⁉
軽く散歩行こうかなぁ💧

No.98 11/02/25 15:48

実は前回の検診で何も付いてなさそうだから女の子かもねーまだハッキリわからないけどっつ言われた😉姉妹かも🐤
娘二時間ちょっと寝て今起きたょ💤
出掛けた日も昼寝はしなきゃだめみたいだから、友達の家なら子供たち一斉に寝せるようにみんな頑張ってる😁そしてみんな寝たらお菓子タイム🎶買い物とか行ってもちょっと時間ずれるけど必ずしてるなぁ🐱
いつか保育園行くと思うからお昼寝は習慣付けとこうかなーとも思って😌

No.99 11/02/25 19:04

まめさんの娘ちゃん、昼寝しても夜は早く寝るんや🌀羨ましい😄😄
うちの息子は、夜が寝なくなるし、足音うるさいって苦情が来るから、Ⅰ時までに寝なかったら、昼寝させずにおるわ✋
まっ、幼稚園行きだしたら早く寝るやろうけど、苦情が精神的にしんどくって⤵保育園は、昼寝はあるんやなぁ⁉

まめさんは姉妹かもかぁ😄同性兄弟イイやんな❤
私は、4ヶ月の時から膨らみがあるけど、女の子でも有り得るから…言われてたから、確信してたわ✋

今日は、筑前煮とししゃもみそ汁にしたわ😄😄
ただ、息子が筑前煮が微妙やねんなぁ⤵
ししゃもチャレンジ🎶

No.100 11/02/25 19:17

>> 99 こんばんは😃
息子寝たゎ🎵最近お腹が重くなってきて息子と遊ぶのが辛いゎ⤵
今日はコロッケにしたよ🍴

まめさん✨娘さん元気になって良かったね‼児童館でそんなことやってくれるんだね💡今年は七五三かな⁉楽しみだね🎵

来月4D予約したから性別わかるかも⤴楽しみだ~😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧