不倫は毒 不倫は薬

レス10 HIT数 5087 あ+ あ-


2011/11/02 00:30(更新日時)

昨日、友人と不倫をテーマにディベートした。

友人は、NT×の社員で会社内の乱れた人間関係を赤裸々に語った。

不倫はみんなしていて、本気、遊び、出世などの目的があってする人など多種多様で珍しくもなんともないらしい。

むしろ、不倫…恋をする事で生き生きと仕事も頑張れると。

誰と誰が不倫していると分かっても暗黙の了解で我関せず。

一度だけ、不倫問題で大騒ぎになった事があったけど、会社は女性を僻地に飛ばして片付けた。

基本、会社側はプライベートな事だとして関与しないらしい、だから処分もない。

友人との話合いは平行線。私の不倫に対して持っていた認識が変わりそうです。

ミクル内の人に聞きたい。人を好きになる、好きになったら…不倫は仕方ない、いや、そもそも既婚だろうが関係ないのでしょうか。私の固定観念なのか?他の会社はどうなのでしょう…

にしても、なんか腹立ちます……

No.1521401 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

伏せ字にしろ、社名を出す意味がありますか?
関係者は不愉快だし迷惑です。
そのお友達の職場が異常なだけ。
その手のことには大変厳しい会社ですよ。
「みんなしている」の「みんな」って、全社員の何%ですか?
そんな話を鵜呑みにしてはいけません。
類は友を呼ぶもの。
だらしない人にはだらしない人しか集まらないのでそう思うだけです。
不倫でイキイキできるのは本人だけ。
そのイキイキの陰で犠牲になる人間はどうなりますか?

No.2

仕方ないことないですね

最低です

人を不幸にしたり裏切ったりする恋愛なんて成り立つべきではない

不倫を正当化するやつはだいたい腹黒いし、俺の女友達でもそうゆうやつ居たけど、何言っても聞く耳持たないので、気持ち悪くなってもう会う気しませんね

No.3

私は不倫してた側ですが…お互いに既婚で私が彼に本気になり離婚。
彼は離婚はできないけど…奥さんは女じゃなくていいから…悪いと思わなくていい😒

なんて都合のいい事言われて頼りすぎて依存しすぎてたけど…

結局、自分の都合良いことばかりを言われてましたね。

好きな気持ちが落ち着き五年でやっと離れる事ができました。
そのくらいにならないと奥さんに申し訳ない😞と言う気持ちにはなれませんでした。

今はバレることなく終われて良かった😌と思ってます。

No.4

男はだいたい浮気願望があると思います。
それを実際行動に移すかどうかなんですが…
うちの職場でもそうなんですが金と暇がある奴は女に手を出してますね。モテる奴が不倫に走り、モテない奴が風俗かキャバって感じです

No.5

だいぶ昔に
『あなたは不倫でも構わないと思える人にまだ出会ってないだけ』

という言葉を聞いた。


そうなんでしょうか😱

確かに『恋は盲目』って言うしね😔


したくないし、巻き込まれたくないですね。

No.6

最低だけど会社ぐるみってなると
感覚が麻痺しちゃうんだろうか💧

私の職場も色々あったけど
結構不倫人口多いのかな~

No.7

いい会社ですね うらやましい✨  

 T.ウッズ選手も偉大な男だから、心を癒してくれる愛人の1人や2人いないとモチベーションも上がらず

ただの凡人になっていたでしょう😒 

上に立つものは、いろいろあるから1人の女房では、女房の身が持たないでしょう😲

No.8

>> 7 されたら心労で身が持たんわ😱ばかちんが

No.9


キャ〇ンもそうですよ


プライベートは一切関係なし


会社代表の☎にTELかけてして、嫁の不倫相手を出すように
弁護士を通して☎したのですが
全く無視

弁護士も呆れ果ててました


社内不倫だらけなんだろう

会社代表の☎に出た男も不倫してるのか?
と思いましたね


嫁とは別れますけどね

悔しいです


No.10

同年代の男女が多い会社だから、あり得ますよね。
妻がその会社なので、ショックですが。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧