注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

R35✨2人目待ちの方✋

レス445 HIT数 13883 あ+ あ-

ここ( 30代 ♀ 5lq6e )
11/05/12 18:41(更新日時)

私は1歳の娘がいる2人目待ちの主婦です✨

1人目も🏥と漢方薬局のお世話になり、妊娠を希望してから1年2ヶ月かかったので、今回早々に子作りを解禁しましたが、5ヶ月撃沈しています😩

35歳以上のアラフォーママさん✨
一緒に2人目の我が子を待ちませんか❓❓

※高齢出産にむけての気持ちを分かち合いたい(笑)ので、申し訳ありませんが35歳以上のママさん限定とさせていただきますm(_ _)m

※よろしければ1人目待ちの方、3人目、4人目待ちの方大歓迎です🙋

No.1512397 11/01/26 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/02/17 22:35
るる ( 5okDF )

♂ママ147さん✨
初めまして😌
るると申します😄
一緒に励ましあって赤ちゃん待ちしましょうね✊
漢方飲むとやっぱり良いですか?😍

• << 155 ありがとうございます(*^o^*) 漢方は効果があるのか不明です(^。^;)飲んでるから大丈夫👍っていう力の源みたいな感じでもあるので続けてます😊 漢方薬局とか行ってみようかなぁと検討中💨 漢方って高いですよね💦

No.152 11/02/17 22:44
めろん ( TKu3 )

こんばんは🌙

ありがとうございます(*^o^*)めろん🍈って呼んで下さい😊

治療は体外受精です💡年齢も影響あるから早く治療したいのですが…二男に授乳中で断乳しなきゃなんです😤しかもまだ生理すら再開してません💦
漢方は口コミでたんぽぽエキス飲んでます😊効果はよくわからないのですが(^。^;)皆さん漢方薬局とか行ってますか?

欲を言えば女のコを💕なんて思ってますが…授かれるならどちらでもうれしいですよね(*^o^*)
ちなみに男の子はママにベタベタなのでかわいいですょ(≧∇≦)

• << 154 めろんさん✨ はじめまして😃 ゆずです🎵2歳8ヶ月になる娘がいます。 よろしくね💖 私は二人目も女の子がいいなと思ってるんだけど、家系的には男子がいたほうが良く… どちらでもいいなと思ってます☺ 授かれたらそれだけで幸せですよね✨ るる✨ 体温、胸の張りなどイイ感じじゃない!?👀 期待できるかもっ💖 私はさっきも書いた感じで、もう少し様子見てから病院と思ってるんだ😃 タイミングとれればいいんだけどね💦 なんか今日!とか言っちゃうと、主人のほうがプレッシャーみたいで😥 男性ってそういうとこデリケートだよね💦 何も考えずに自然体で👶来てくれたら一番いいけど… なかなかそうはいかないから、難しい💦

No.153 11/02/17 22:45
ゆず ( ilb3 )

ここ✨

お腹の痛みとかは大丈夫?👀無理せず、ゆったりと過ごしてね☺

私は今日で19日めかな。やっぱりいつもよりは遅い感じだね👀

病院でのチェックは半年くらい前に何回か通っていたんだけど、中断していたんだ😃

先月の陽性のときは、基礎体温&おりもの&市販の排卵検査薬で当たりをつけたよ😁
とりあえず何回か、それでやってみてダメならまた病院行こうかなと思ってる👍

多分今月は当たりつけにくそうだから、ちゃんと排卵したのか基礎体温で様子見くらいに考えてるんだけどね😃💦

出来ればタイミングとりたいけどね☺

• << 158 ゆず✨ 19日目かあ☺ きっとそろそろだねっ🐣基礎体温はどう❓ 先月市販の排卵検査したんだね😉 おりものはどうやってわかるの❓ 前福さん式というやり方をやろうとしたけど、全然わからず➰ 私は28日に卵胞チェック行くんだけど、自分でも市販の排卵検査薬を2年ぶりに買ったよ😁 やっぱりさ、一周期でも無駄に出来ないんだよね💦 うちは子作りに関しては⁉私主導なので(笑)ダンナの禁欲期間から仲良しの日まで、露骨に指示させてもらってるけど、ゆずのところは違いそうだね😉 旦那さん誘っちゃえ誘っちゃえ~💏 飲んだ勢いもありかもよ😁👍

No.154 11/02/17 22:53
ゆず ( ilb3 )

>> 152 こんばんは🌙 ありがとうございます(*^o^*)めろん🍈って呼んで下さい😊 治療は体外受精です💡年齢も影響あるから早く治療したいのです… めろんさん✨

はじめまして😃
ゆずです🎵2歳8ヶ月になる娘がいます。
よろしくね💖

私は二人目も女の子がいいなと思ってるんだけど、家系的には男子がいたほうが良く…
どちらでもいいなと思ってます☺
授かれたらそれだけで幸せですよね✨

るる✨
体温、胸の張りなどイイ感じじゃない!?👀
期待できるかもっ💖

私はさっきも書いた感じで、もう少し様子見てから病院と思ってるんだ😃
タイミングとれればいいんだけどね💦

なんか今日!とか言っちゃうと、主人のほうがプレッシャーみたいで😥
男性ってそういうとこデリケートだよね💦

何も考えずに自然体で👶来てくれたら一番いいけど…

なかなかそうはいかないから、難しい💦

• << 156 はじめまして😊 子供は3歳6ヶ月と9ヶ月の男の子です✨ 家は男家系なのか 主人は男3兄弟😁姪っ子は一人しかいません(^。^;) 女のコもいいなぁと思ってますが…授かれたら性別は関係ないですよね💕

No.155 11/02/17 22:55

>> 151 ♂ママ147さん✨ 初めまして😌 るると申します😄 一緒に励ましあって赤ちゃん待ちしましょうね✊ 漢方飲むとやっぱり良いですか?😍 ありがとうございます(*^o^*)

漢方は効果があるのか不明です(^。^;)飲んでるから大丈夫👍っていう力の源みたいな感じでもあるので続けてます😊
漢方薬局とか行ってみようかなぁと検討中💨 漢方って高いですよね💦

No.156 11/02/17 23:03

>> 154 めろんさん✨ はじめまして😃 ゆずです🎵2歳8ヶ月になる娘がいます。 よろしくね💖 私は二人目も女の子がいいなと思ってるんだけど、家系的… はじめまして😊

子供は3歳6ヶ月と9ヶ月の男の子です✨ 家は男家系なのか 主人は男3兄弟😁姪っ子は一人しかいません(^。^;)

女のコもいいなぁと思ってますが…授かれたら性別は関係ないですよね💕

• << 159 めろん✨ あらためてよろしくね✋ それからレス敬語でなくてよいよー🍻 めろんもたんぽぽ茶飲んでるんだ😉 私も先月から飲んでるよ👍 私が飲んでるのはたんぽぽショーキT-1という種類で他漢方等々を漢方薬局で作ってもらい全部で32000円😱😱😱 今は寒く本当に冷えがヒドいので、これだけかけてるけど、もちろん妊娠したら内容を見直すよ😉 早く妊娠してくれなきゃ我が家は破産(笑) でもカウンセラーの人に話をして、提案してもらってかなり癒される☺ 次男くんが9ヶ月で授乳中だとまだいろいろ大変でしょ。 周りのママ友も今断乳で悩んでるよ😔 男の子は特におっぱい星人でしょう💘 可愛いだろうな😍 めろんは体外なんだね。 いろいろな面でものすごく大変だよね。 娘が出来る前に参加してたスレの子が体外で、いろいろ聞いてたよ。 春からって書いてたね🌸めろんは子育ても治療も私よりはるかに大変そうだから、力になれないかもしれないけど、話だけは聞けるからね👌 このスレでな~んでも吐き出していいからねっ💮

No.157 11/02/17 23:45
ここ ( 30代 ♀ 5lq6e )

みんな✨

ダンナが22時に帰ってきて、ご飯の支度やらなんやらで今携帯開いたら着レスメール8件😲

なにが起きたのかとビックリした~😁

るる✨

めっちゃめちゃ高温じゃな~い😃👏
すごいすごーい🙌🙌🙌

私は冷え性の黄体機能不全で、37度台なんてみたことないから、レスみて大興奮したよ💕💕💕

私は娘のとき胸のはりはなかったよ😉

倦怠感はストレス&クロミッド&高温期のトリプルパンチかもね😔

でもでも❗妊娠するまでだし、もしかしてそれも今月までかもしれないし👍

出会ったばかりで卒業になると寂しいけど、でもそれ以上に早くみんなで卒業したいしね😉

るるが栄えある第一期生になりますように✨👶✨

No.158 11/02/18 00:01

>> 153 ここ✨ お腹の痛みとかは大丈夫?👀無理せず、ゆったりと過ごしてね☺ 私は今日で19日めかな。やっぱりいつもよりは遅い感じだね👀 病院で… ゆず✨

19日目かあ☺
きっとそろそろだねっ🐣基礎体温はどう❓

先月市販の排卵検査したんだね😉
おりものはどうやってわかるの❓
前福さん式というやり方をやろうとしたけど、全然わからず➰

私は28日に卵胞チェック行くんだけど、自分でも市販の排卵検査薬を2年ぶりに買ったよ😁
やっぱりさ、一周期でも無駄に出来ないんだよね💦

うちは子作りに関しては⁉私主導なので(笑)ダンナの禁欲期間から仲良しの日まで、露骨に指示させてもらってるけど、ゆずのところは違いそうだね😉

旦那さん誘っちゃえ誘っちゃえ~💏
飲んだ勢いもありかもよ😁👍

No.159 11/02/18 00:29

>> 156 はじめまして😊 子供は3歳6ヶ月と9ヶ月の男の子です✨ 家は男家系なのか 主人は男3兄弟😁姪っ子は一人しかいません(^。^;) 女の… めろん✨

あらためてよろしくね✋
それからレス敬語でなくてよいよー🍻

めろんもたんぽぽ茶飲んでるんだ😉
私も先月から飲んでるよ👍

私が飲んでるのはたんぽぽショーキT-1という種類で他漢方等々を漢方薬局で作ってもらい全部で32000円😱😱😱

今は寒く本当に冷えがヒドいので、これだけかけてるけど、もちろん妊娠したら内容を見直すよ😉
早く妊娠してくれなきゃ我が家は破産(笑)

でもカウンセラーの人に話をして、提案してもらってかなり癒される☺

次男くんが9ヶ月で授乳中だとまだいろいろ大変でしょ。
周りのママ友も今断乳で悩んでるよ😔
男の子は特におっぱい星人でしょう💘
可愛いだろうな😍

めろんは体外なんだね。
いろいろな面でものすごく大変だよね。

娘が出来る前に参加してたスレの子が体外で、いろいろ聞いてたよ。

春からって書いてたね🌸めろんは子育ても治療も私よりはるかに大変そうだから、力になれないかもしれないけど、話だけは聞けるからね👌

このスレでな~んでも吐き出していいからねっ💮

No.160 11/02/18 08:57

>> 159 ここ💛

ありがとう😊
子連れ通院はバッシングもあるんだぁ💦今建て替え中だから5月から通えればいいなぁ☺

私もショーキだよ👍高いから1日一袋だけれどね😂
血液検査でインスリンがたくさん出ないと血糖値を保てないらしく…つまりデブ😱ショーキは血糖関係にも良いみたいだから飲んでるよ💨
毎日甘いもの食べてしまってるんだよね😫通院前に体重落とさなくては…

イロイロ話せるだけでうれしい💕

• << 162 めろん✨ 続き😉 娘が出来るまでは私も少なからず『ひとりいるんだからいいじゃん』という気持ちがあってたから、確かにほんのすこーしはわからんでもなかったけど、ギスギスした気持ちだとお空の👶が怖がって余計に来ないんじゃないかと思ったんだ。 あくまで私の一論だけどね。 5月から目処なんだね😉 今基礎体温とかはかってる❓ めろんはクリアしなきゃいけない課題が多そうで大変だと思うけど、一緒にがんばろねっ💪💪💪
  • << 164 めろん✨ 病院待ち時間とか長いのかな?👀 子供連れて動くのって大変だよね😥 私も甘いもの食べてしまう…😱 二人目授かるまでにダイエットもしたいけど、なかなか痩せないよ~ って食べてりゃ当たり前だよね(笑) アラフォーになると痩せにくい…と感じてるのは私だけ?😠

No.161 11/02/18 09:38

>> 160 みんな✨

おはよう☀
今日名古屋はとても暖かい朝を迎えました🌸

めろん✨

そうだよね😉
ショーキT-1は血糖にもいいんだよね👌 でも高い😥どこが儲けてるんだか➰

私が今通ってるところは、産科がメインの🏥だからそんなことはないんだけどね、娘が出来るまで通ってたところは不妊治療専門の有名医だったから、やっぱり高度治療の人が多く、泣いてる人も珍しくなくて暗い感じだった。

でもチャイルドルームがあるし、子連れの人もいたんだけど、印象に残ってる出来事が2回あってさ、
1回は子供を抱っこしてる人が荷物をバラバラにこぼして、触れるくらい近い隣の人の足元にも散乱したんだけど、その人完全無視で、周りの人も手伝ったりする素振りもないのね😠

私はお節介だからそういうのみていられなくて結構離れた場所から手伝いに行ったけど頭にきた💢

もう1つの出来事は2歳くらいの男の子がチャイルドルームで泣いててママがあやしてたんだけど、「こんなとこにウルサい子供を連れてくるなんて非常識💢」って怒鳴った人がいて、その人が非常識と思った。

No.162 11/02/18 09:47

>> 160 ここ💛 ありがとう😊 子連れ通院はバッシングもあるんだぁ💦今建て替え中だから5月から通えればいいなぁ☺ 私もショーキだよ👍高いから1… めろん✨

続き😉

娘が出来るまでは私も少なからず『ひとりいるんだからいいじゃん』という気持ちがあってたから、確かにほんのすこーしはわからんでもなかったけど、ギスギスした気持ちだとお空の👶が怖がって余計に来ないんじゃないかと思ったんだ。

あくまで私の一論だけどね。

5月から目処なんだね😉
今基礎体温とかはかってる❓

めろんはクリアしなきゃいけない課題が多そうで大変だと思うけど、一緒にがんばろねっ💪💪💪

No.163 11/02/18 14:09
ゆず ( ilb3 )

みんな、こんにちは💖

今日は母親の通院日で長時間かかるので、娘は託児所に預けてます😉

うち両親が隣に住んでるんだけど、もう高齢で病気もあるから、毎日お世話しなきゃいけなくてさ💦
ヘルパーさんたちにだいぶ助けてもらっているけど、いつかは本格的な介護生活になるかもしれないから…
早く産まないと😱っていう焦りがあるよ💦

ここ✨
おりものは卵白みたいな感じに伸びるってだけで、詳しくはわからない😃💦
今月は基礎体温も、いつもより低めな感じで、どうなるんだろ😥と様子を見てます💦

病院での話だけど、そんなこともあるんだね😥
確かにギスギスした感じは嫌だねぇ…
でもみんな、辛い気持ちなんだよね😠
それもわかるけど、私もここみたいに優しい気持ちで二人目待ちたいな✨
なかなか難しいけど💦

• << 165 ゆず✨ 通院介助おつかれさま🙇 ゆずは親の介護もしてたんだね。 子育てに介護、周りからのストレスを受けながらの赤ちゃん待ち。。。ゆず、すっごくがんばってるんだね。 忙しくてなかなかだとは思うけど、ちゃんと1人のんびりした時間をつくってね。 私は優しくはないよ😁 私も娘が出来るまでは🏥の帰り道号泣したくらいだし、その場にいる人は何人目だろうが皆『我が子を抱きたい』という同じ夢をもってる人達だから、すごく悲しかったし憤ったんだ。。 めろんもゆずも甘いもの好きかあ☺ 女だね~❤ ゆず、歳とると(笑)新陳代謝が落ちて痩せにくくなるって聞いたことがあるよ😂 私は甘いものは昔からほとんど食べず、いわゆる酒飲み🍻 まあ今は晩酌にビールという名の発泡酒程度だけど、全盛期は一晩でビールをジョッキで5、6杯に日本酒一升瓶飲み干して、さらに酎ハイなどなど🍶 そのときの座右の銘は『酒を飲んでも飲まれるな』(笑) きっと今、昔の不摂生がたたってるんだと思う😂 2人の『甘いもの』同様、わかっちゃいるけどやめられないんだよねー💦

No.164 11/02/18 14:13
ゆず ( ilb3 )

>> 160 ここ💛 ありがとう😊 子連れ通院はバッシングもあるんだぁ💦今建て替え中だから5月から通えればいいなぁ☺ 私もショーキだよ👍高いから1… めろん✨

病院待ち時間とか長いのかな?👀
子供連れて動くのって大変だよね😥

私も甘いもの食べてしまう…😱
二人目授かるまでにダイエットもしたいけど、なかなか痩せないよ~
って食べてりゃ当たり前だよね(笑)
アラフォーになると痩せにくい…と感じてるのは私だけ?😠

No.165 11/02/18 14:49

>> 163 みんな、こんにちは💖 今日は母親の通院日で長時間かかるので、娘は託児所に預けてます😉 うち両親が隣に住んでるんだけど、もう高齢で病気もあ… ゆず✨

通院介助おつかれさま🙇

ゆずは親の介護もしてたんだね。
子育てに介護、周りからのストレスを受けながらの赤ちゃん待ち。。。ゆず、すっごくがんばってるんだね。

忙しくてなかなかだとは思うけど、ちゃんと1人のんびりした時間をつくってね。

私は優しくはないよ😁
私も娘が出来るまでは🏥の帰り道号泣したくらいだし、その場にいる人は何人目だろうが皆『我が子を抱きたい』という同じ夢をもってる人達だから、すごく悲しかったし憤ったんだ。。

めろんもゆずも甘いもの好きかあ☺
女だね~❤

ゆず、歳とると(笑)新陳代謝が落ちて痩せにくくなるって聞いたことがあるよ😂

私は甘いものは昔からほとんど食べず、いわゆる酒飲み🍻

まあ今は晩酌にビールという名の発泡酒程度だけど、全盛期は一晩でビールをジョッキで5、6杯に日本酒一升瓶飲み干して、さらに酎ハイなどなど🍶

そのときの座右の銘は『酒を飲んでも飲まれるな』(笑)
きっと今、昔の不摂生がたたってるんだと思う😂

2人の『甘いもの』同様、わかっちゃいるけどやめられないんだよねー💦

No.166 11/02/18 22:20

こんばんは⭐

私も初めての時は一人いるからいいなぁって思ってたんだ😢でもなかなか授からなくて💦 空から見て選んでくるとか聞くとそんな気持ちじゃ駄目だって思って😉
気持ちもわかるんだけれど病院のホームページ相談コーナーみたいのに悪口書いてあったから悲しかった💧💧💧

まだ基礎体温計ってないんだ(^。^;)子供ペースで二度寝したりしてて…生活から見直ししなきゃだよね💨

みんなは何かジンクスとかやってるのかな⁉

No.167 11/02/19 00:51

>> 166 めろん✨

そうだよね、まだ9ヶ月だから睡眠も定まらないよね😉

ジンクスかあ。。
元々あんまり信じない方なんだけど
待ち受けを木村さんにしてる😁
腹巻きを赤色✌
先月妊婦さんのお腹を触らせてもらった👌

あとは神頼みで、東京の水天宮の中に祀られてる子宝いぬの写真とそれを触ってる自分とのツーショット写真2枚を寝室に飾ってるのと、漢方薬局でもらった子授け観音様の写真を枕元に置いてる😉

これはジンクスじゃないけど、排卵日の仲良しのダンナの夜ご飯を精がつくようにと鰻丼(笑)

よいジンクスがあったら教えてねー✌

No.168 11/02/19 08:38

>> 167 ここ🙋

おはよう😊
私も待ち受け木村さんにしてるよ👍あとは原坊の朝顔を育ててるよ🌼 こうのとりキティのストラップも付けてる💕
うわさとか口コミに弱くて😂
家のパパさんは子供より早く寝るからなぁ😱爆睡してる姿がオヤジで( ̄∀ ̄)

No.169 11/02/19 10:30

みんな✨

おは~✋

今日は娘のプールにきてます😉
(今日はダンナがいれてくれてます🐳)

こちらはすごく暖かくて春を感じるよ🌸

春は繁殖の季節だね💏
みんなに可愛い👶が来てくれますように✨✨✨

めろん✨

原坊の朝顔ってなに❓❓

桑田佳祐の奥さんが育ててる朝顔って想像しちゃったよ(笑)

こうのとりキティはよく聴くね😉

旦那さんの寝姿オヤジなんだね(笑)

うちもそうだよー😁
30代後半にもなるとね😂
同じ歳の37歳なんだけど、見た目白髪まじりのオヤジ🎵

でも末っ子のせいか、すっごくおっとり君でほっといたら何も出来ないので、私にとって長男坊みたいな感じだよ☺

でも、だからこそ不妊治療や子作りにもすごく協力的だから助かってる。
ダンナの精子ちゃんは抜群にいいから申し訳なく思う気持ちはいつももってるけど、ダンナにもう1人、出来ればダンナも欲しがってる男の子を抱かせてあげたい💐

みんなのダンナさんはどんな感じなのかなあ☺

よかったら聴かせてね✌

• << 172 こんばんは⭐ 原坊の朝顔ってのはここの言う通りだよ👍子供出来なかった時期に道端に咲いてた朝顔を育てて…子供に恵まれた💕って話だよ☺ 何代目になるのか不明だけれど 受け継がれてるみたいだね👌うちも丁度花が咲いた時期に妊娠したからスゴイなぁと思って😁 預けて病院に通うのが一番良いのかもだよね👍実家も遠いし 家族で仕事してるから主人の親にも頼れなくて💦 上は幼稚園始まるからその間に通院しなきゃ💪片道一時間かかるけれど 遠いところから新幹線とかで来る人もいるんだね😲

No.170 11/02/19 12:33
みつ ( aDVse )

みんな、ひさしぶり~😊
体調は随分前に良くなってたんだけど、仕事が休んだ分たまってて😱💦とにかく忙しい週でした。保育園へのお迎えも遅くなってしまったりで娘もご機嫌斜め😠😠😠でも元気いっぱいになって良かった💖

今日は14日目で🏥に来てるんだ。前回が38日周期だったので、🐣はまだまだかも。ちょっと前に話題にあった、子連れで通院は意見が別れるよね。子連れを微笑ましく思ってた時期もあったけど、正直赤ちゃんを見るのも辛い時期あったし…。でも、態度にだしたりはしなかったな。ちなみに今日は娘を夫に預けてきてるよ。

今日はまた後でレスするね✨✨

• << 180 みつ✨ 仕事お疲れさま✨ 忙しくて、また体調崩さないように気をつけてね💖 娘ちゃんも元気になってよかった☺ 私も今周期は、長くなりそう💦長い低温が続き、今日やっと上がりはじめたよ👀 一応排卵したのかな? 今月はタイミング取れなかったから、次からまた本腰入れて頑張ろう😤

No.171 11/02/19 12:48

>> 170 みつ✨

なんかあったのか心配だったよー💦
みつも娘ちゃんも治ってて本当によかったあ🙌🙌🙌

卵胞チェックに行ったんだね🏥

🐣ちゃん育ってたかな😉

No.172 11/02/19 22:58

>> 169 みんな✨ おは~✋ 今日は娘のプールにきてます😉 (今日はダンナがいれてくれてます🐳) こちらはすごく暖かくて春を感じるよ🌸 … こんばんは⭐

原坊の朝顔ってのはここの言う通りだよ👍子供出来なかった時期に道端に咲いてた朝顔を育てて…子供に恵まれた💕って話だよ☺
何代目になるのか不明だけれど 受け継がれてるみたいだね👌うちも丁度花が咲いた時期に妊娠したからスゴイなぁと思って😁

預けて病院に通うのが一番良いのかもだよね👍実家も遠いし 家族で仕事してるから主人の親にも頼れなくて💦
上は幼稚園始まるからその間に通院しなきゃ💪片道一時間かかるけれど 遠いところから新幹線とかで来る人もいるんだね😲

No.173 11/02/21 08:48
りん ( nVb1F )

みんな、おはよー🎵

土曜日は、温泉プールに行ってきました。
温度は、プールっていうよりちょっとぬるめの温泉だけど、外気が寒いので、2時間も入ってた割にはのぼせたりしなかった。
去年買ったチビのビキニの出番があって、私は満足だったよw
そして、日曜日は、次男初ボウリングに挑戦。
もう、足で蹴ったり、オーバースローで投げたり、大変迷惑な客でした(苦笑)
みんな、どんな週末過ごしたのかな?

めろんさん

はじめまして😃
赤ちゃん待ちではないんですが、ちょこちょこ寄らせてもらってるりんと申します。
8歳、4歳の男の子、1歳の女の子の三人の子持ちです。
よろしくお願いします。

• << 177 りんさん☺ はじめまして😊 家は3歳の男の子&9ヶ月の男の子です(≧∇≦) 上の子はワガママで困り気味(^。^;)下はめちゃくちゃデブちゃんで ママはガタガタです😂💦 春から不妊治療です👍 よろしくお願い致します🙋

No.174 11/02/21 09:04

>> 143 りん✨ よかったよぉ😂 ・・っていうことじゃないけど、私ミクルのシステムにそう詳しくなくって、どうしたのかなと気になって気になって💦 … >ここ

30後半で親父なんて、まだまだ甘いw
50近くなってくると、もう匂いが最悪だし、鼻毛まで白髪になって、まさしく爺まっしぐらですぞ(笑)

>ゆず

色々あるのは、みんな同じだよね。それがあるから乗り越えられるし、頑張れるんだと思う。ありがと、逆に励ましてもらって、嬉しかったよ。
介護も大変だね。
うちの両親もかなりヤバイ感じだけど、遠いからって何もしてあげてない。
ゆずは優しいね。きっと赤ちゃんも、優しいゆずを選んできてくれると思うよ♪

>るる

高温期37度って期待度高いね😍
あったかくなってきたから、そろそろ嬉しい報告第一号が聞けるといいなぁ❤

>みつ

保育園のお迎え遅れると子供って不機嫌になるよね。
うちの次男もすっごい根に持つのよ(苦笑)
でも、元気になって良かったね。

• << 176 りん✨ プールにボーリング週末楽しく過ごしたみたいだねっ👍 4歳でボーリングデビューはすごいね👍 男の子だと元気いっぱいだろうな💃 私も久々にボーリングしたいなあ💕 りんのダンナさんは40代後半なんだね😉 鼻毛が白髪(笑) 実はわかります😉 32歳の時、47歳のバツイチの男性とお付き合いしました😁 会社の他部署の上司だったんだけど、会社でみたら格好いいのに、家での姿みたら歳の違いを感じて笑ってた😃💦 まあ結局1年ももたずお別れしましたが風貌や匂いが原因ではありません✌

No.175 11/02/21 12:01

みんな✨

こんにちは☀

昨日はレスできずにごめんねー🙏

親しい知人が癌で手術を受けたので、癌封じのお寺にご祈祷にいきました。

ついでに我が家のご祈祷もしてもらいました。

さてさて、昨夜からまたクロミッド開始しました✌

やーっぱりクロミッド飲み始めた次の日の基礎体温は0.15度~0.2度くらいあがるよ😔

私は黄体機能不全だから高温期が重要だと思ってたんだけど、低温期にいかに安定してるかで排卵したときの黄体ホルモンの出が違うんだって😲

人間の体は奥深いなあと反省したよ😉
なんてったって、リセットした日から大好きなアイスコーヒーを解禁したり発泡酒飲みまくったり、低温期は気を抜いてたからさ💦

めろん✨

『原坊の朝顔』ってまさしく原坊が育てた朝顔だったんだー😲
めちゃめちゃ驚いた😁

子連れでの不妊治療は確かに気がひける部分もあるけど、人それぞれの思いや経緯、家庭事情があって当然だしさ😉

自分ができる配慮をすればいいと思うよ👌

• << 178 こんにちは✨🌷✨ 長男くんやっとオムツ卒業✌昼間だけ😂 ずっと拒否してたので まぁいいかぁ💨とのんびりしてたけれど(^。^;) 幼稚園入園控えてやっとトイレトレーニングしたよ☺スゴイスムーズだったからビックリ😲 ここ🙋 長い間治療してると赤ちゃんを見るのも辛い子供あるもんね😢通院はなるべくグズラないように必死だよ( ̄∀ ̄)でも泣き虫二男はどうなるか不安だぁ💦 20代の時は卵も良かったのに30代に入ってからは 質が良くないことが多くて💦 でも治療できるだけでもありがたいよ💕 前向きに頑張ろう👊😉✊

No.176 11/02/21 12:11

>> 174 >ここ 30後半で親父なんて、まだまだ甘いw 50近くなってくると、もう匂いが最悪だし、鼻毛まで白髪になって、まさしく爺まっしぐらですぞ(… りん✨

プールにボーリング週末楽しく過ごしたみたいだねっ👍
4歳でボーリングデビューはすごいね👍
男の子だと元気いっぱいだろうな💃

私も久々にボーリングしたいなあ💕

りんのダンナさんは40代後半なんだね😉

鼻毛が白髪(笑)
実はわかります😉

32歳の時、47歳のバツイチの男性とお付き合いしました😁

会社の他部署の上司だったんだけど、会社でみたら格好いいのに、家での姿みたら歳の違いを感じて笑ってた😃💦
まあ結局1年ももたずお別れしましたが風貌や匂いが原因ではありません✌

No.177 11/02/21 12:33

>> 173 みんな、おはよー🎵 土曜日は、温泉プールに行ってきました。 温度は、プールっていうよりちょっとぬるめの温泉だけど、外気が寒いので、2時間… りんさん☺

はじめまして😊
家は3歳の男の子&9ヶ月の男の子です(≧∇≦)

上の子はワガママで困り気味(^。^;)下はめちゃくちゃデブちゃんで ママはガタガタです😂💦

春から不妊治療です👍
よろしくお願い致します🙋

No.178 11/02/21 12:58

>> 175 みんな✨ こんにちは☀ 昨日はレスできずにごめんねー🙏 親しい知人が癌で手術を受けたので、癌封じのお寺にご祈祷にいきました。 … こんにちは✨🌷✨

長男くんやっとオムツ卒業✌昼間だけ😂 ずっと拒否してたので まぁいいかぁ💨とのんびりしてたけれど(^。^;)
幼稚園入園控えてやっとトイレトレーニングしたよ☺スゴイスムーズだったからビックリ😲

ここ🙋
長い間治療してると赤ちゃんを見るのも辛い子供あるもんね😢通院はなるべくグズラないように必死だよ( ̄∀ ̄)でも泣き虫二男はどうなるか不安だぁ💦

20代の時は卵も良かったのに30代に入ってからは 質が良くないことが多くて💦
でも治療できるだけでもありがたいよ💕 前向きに頑張ろう👊😉✊

• << 183 めろん✨ 息子ちゃんのトイトレ完了おめでと~👏 一安心したでしょう☺ うちは今まだだけど、最近💩するタイミングが昼ご飯食べて30分後くらいと同じく夜ご飯食べて30分後くらいで定まってきたから、補助便座買ってみよーかなあ❓ まだ早いかな❓ 🐣ちゃんは確実に老化していくみたいだからねー➰ でもショーキT-1は質の良い🐣にしてくれる働きもあるんだよね😉 質の良い🐣にするには3ヶ月かかるって書いてたけど💦 あと私はビタミンEとCをとってるよ👍 元々サプリメントおたくなんだけど、その他葉酸、鉄、亜鉛、ローヤルゼリーなんかもとってる😁

No.179 11/02/21 15:53
ゆず ( ilb3 )

みんな、こんにちは💖
今日はいい天気で朝から洗濯の鬼と化してました😁

ここ✨
いつも労りのお言葉ありがとう☺
私は結構子連れでもランチやカフェ行ったり、たまには子抜きで遊んだりとストレス解消してるつもりなんだけど、それに追いつかないくらいストレスがある(笑)

前に旦那さんの話出てたけど、ここ旦那さんは協力的でいいね☺
うちは非協力的なわけではないんだけど結婚前に同棲もしていたせいか、友達みたいな夫婦になっちゃって💧
休日も来客が多かったりガヤガヤしてるので、夫婦二人でゆっくり…💖っていう時間がほぼない💦

ママ友に羨ましがられる位、子煩悩でいいパパなんだけど、それが私はちょっと不満😤

ないものねだりかな💧とは思ってるんだけどね😃💦

• << 184 ゆず✨ 親の介護までしてるんだから、ちゃんと気を抜かないとストレスだけではすまなくなるからね☝ 実は私、介護福祉士の資格をもってて、前々職で24時間の在宅介護の会社に勤めてたんだ。 前職は全然違う仕事してたけど😁 在宅での介護は本人は然り、それ同様もしくはそれ以上に家族の悩みが深かったり、介護疲れから自律神経を病んで体の不調に繋がる方が本当に多かったからさ、『自分さえ我慢すれば。。』は禁物だからね! 特に妊娠希望してるんだから、旦那さんに言って、妊娠するまでは思いっきり手を抜いてすごしてね😉 ゆずんとこは旦那さんと同棲してたんだね😉 確かに同棲は結婚生活と変わらないからね😁 ゆずにとっても旦那さんが一番の親友かな❓ 子煩悩なパパさんいいなあ、憧れるー😍 ゆずと同じで優しい方なんだろうね😉 うちはゆずとは逆みたいな感じだけど、ずっと友達でお互いの付き合ってる人を紹介したりしてたんだけど、人生何がおきるかわからないもんでねー、付き合ってしまい2ヶ月後に結婚した😁 今は母と息子みたい(笑)

No.180 11/02/21 15:57
ゆず ( ilb3 )

>> 170 みんな、ひさしぶり~😊 体調は随分前に良くなってたんだけど、仕事が休んだ分たまってて😱💦とにかく忙しい週でした。保育園へのお迎えも遅くなって… みつ✨

仕事お疲れさま✨
忙しくて、また体調崩さないように気をつけてね💖
娘ちゃんも元気になってよかった☺

私も今周期は、長くなりそう💦長い低温が続き、今日やっと上がりはじめたよ👀
一応排卵したのかな?

今月はタイミング取れなかったから、次からまた本腰入れて頑張ろう😤

No.181 11/02/21 16:05
ゆず ( ilb3 )

りん✨

ありがとう☺
ストレス解消してるつもりでも、いろんな方向から悩み事や決め事が襲ってくるんだよね💦
でも他のみんなも言ってたけど、赤ちゃんはママを選んできてくれるって言葉に励まされたよ✨

よくイライラしちゃってダメなママなんだけど、なるべく心穏やかに赤ちゃんを待ちたいと思います☺

めろん✨
長男くんオムツはずれおめでとう🎉✨
実はうちも今、トイレトレ中です😁

昨日はレンタルビデオ屋で、床に水溜まりができるくらいおもらしを😨

パンツで出かけたい!っていうから、パンツにしたら大惨事でした(笑)

周りにお客さんがいなかったからよかった💦

No.182 11/02/21 21:44

みんな、こんばんは。
土曜日の🏥で、🐣は11mmだったの。やっぱり今期はクロミッドも飲んでないしで育ってないな…。今日は16日目だけど、基礎体温的にも、おりものでも排卵はまだ先っぽい。

ここ、
私もコーヒー&飲酒好きなんだ。低温期についつい飲みすぎてしまう😱

ゆず、
育児と介護の両立は大変だよね。うちの義父は78歳でまだ元気だけど、いつ介護状態になってもおかしくないから、私も早く👶ほしいな。

りん、
オムツはずれか~。まだまだ想像できないけど、最初が肝心なのかな?

るる、
高温期はどうかな?いまは何日目だっけ?そろそろドキドキ💓期間だね⤴⤴

メロン
はじめまして😃みつです。私は1歳3ヶ月の娘がいるの。よろしくね☺

• << 185 みつ✨ 11ミリでも🐣ちゃん育っててよかったね👍 私はここ最近の排卵日が17日~20日目くらいだから、14日目だとそれくらいだと思うよ。 今まで16日目以降にしか卵胞チェック行ってないから、比較にはならないけど、1日2ミリ大きくなるとして、あと2日後か3日後には20ミリくらいになるよね👍👍👍 もう卵胞チェックには行かないのかな❓
  • << 187 みつ✨ うちの父もそのくらいの年齢なんだ💦 私、年いってから産まれた末っ子なもんで😃 自分の子供にも、同じような経験させちゃうかもしれないから、健康でいないとなぁ⤵と思ってるよ😠 私も今周期は、コーヒーとかガンガン飲んでる💦 ストレッチの本が来たら、改めて体質改善がんばろう✊

No.183 11/02/22 00:04

>> 178 こんにちは✨🌷✨ 長男くんやっとオムツ卒業✌昼間だけ😂 ずっと拒否してたので まぁいいかぁ💨とのんびりしてたけれど(^。^;) 幼稚園… めろん✨

息子ちゃんのトイトレ完了おめでと~👏
一安心したでしょう☺

うちは今まだだけど、最近💩するタイミングが昼ご飯食べて30分後くらいと同じく夜ご飯食べて30分後くらいで定まってきたから、補助便座買ってみよーかなあ❓
まだ早いかな❓

🐣ちゃんは確実に老化していくみたいだからねー➰
でもショーキT-1は質の良い🐣にしてくれる働きもあるんだよね😉
質の良い🐣にするには3ヶ月かかるって書いてたけど💦

あと私はビタミンEとCをとってるよ👍

元々サプリメントおたくなんだけど、その他葉酸、鉄、亜鉛、ローヤルゼリーなんかもとってる😁

No.184 11/02/22 00:35

>> 179 みんな、こんにちは💖 今日はいい天気で朝から洗濯の鬼と化してました😁 ここ✨ いつも労りのお言葉ありがとう☺ 私は結構子連れでもランチやカ… ゆず✨

親の介護までしてるんだから、ちゃんと気を抜かないとストレスだけではすまなくなるからね☝

実は私、介護福祉士の資格をもってて、前々職で24時間の在宅介護の会社に勤めてたんだ。
前職は全然違う仕事してたけど😁

在宅での介護は本人は然り、それ同様もしくはそれ以上に家族の悩みが深かったり、介護疲れから自律神経を病んで体の不調に繋がる方が本当に多かったからさ、『自分さえ我慢すれば。。』は禁物だからね!

特に妊娠希望してるんだから、旦那さんに言って、妊娠するまでは思いっきり手を抜いてすごしてね😉

ゆずんとこは旦那さんと同棲してたんだね😉
確かに同棲は結婚生活と変わらないからね😁
ゆずにとっても旦那さんが一番の親友かな❓

子煩悩なパパさんいいなあ、憧れるー😍
ゆずと同じで優しい方なんだろうね😉

うちはゆずとは逆みたいな感じだけど、ずっと友達でお互いの付き合ってる人を紹介したりしてたんだけど、人生何がおきるかわからないもんでねー、付き合ってしまい2ヶ月後に結婚した😁
今は母と息子みたい(笑)

• << 186 みんな、こんにちは💖 今日もいい天気☀ 布団を干したんだけど、咳のしすぎであばらを痛めてしまって、布団干しさえ辛い💦 全くしつこい咳です😤 ゆうべ、ファータイル・ストレッチの本を楽天ブックスで注文したんだ😃 やっぱり見つからなくて💦 楽天のレビューが150件近くついてるんだけど、なかなか評判良いみたいだよ👀 興味ある方は見てみて☺ ここ✨ 介護のお仕事してたんだね😲 そして電撃婚にもビックリ😁波長が合ったんだね💖 私は頑張らない主義なので、すべてにおいて適当に手抜いてます😃💦 毎日実家に夕飯を届けるので夕方からがかなりバタバタするんだけど、その前に少し横になったりしてる👍 自律神経は元々弱くて、不定愁訴があるんだよね⤵そういった体質改善にも期待をこめて、またストレッチやってみるよ😃 しかし、あばらが治らないと出来ない(笑)

No.185 11/02/22 00:44

>> 182 みんな、こんばんは。 土曜日の🏥で、🐣は11mmだったの。やっぱり今期はクロミッドも飲んでないしで育ってないな…。今日は16日目だけど、基… みつ✨

11ミリでも🐣ちゃん育っててよかったね👍

私はここ最近の排卵日が17日~20日目くらいだから、14日目だとそれくらいだと思うよ。
今まで16日目以降にしか卵胞チェック行ってないから、比較にはならないけど、1日2ミリ大きくなるとして、あと2日後か3日後には20ミリくらいになるよね👍👍👍

もう卵胞チェックには行かないのかな❓

No.186 11/02/22 13:47
ゆず ( ilb3 )

>> 184 ゆず✨ 親の介護までしてるんだから、ちゃんと気を抜かないとストレスだけではすまなくなるからね☝ 実は私、介護福祉士の資格をもってて、… みんな、こんにちは💖
今日もいい天気☀
布団を干したんだけど、咳のしすぎであばらを痛めてしまって、布団干しさえ辛い💦
全くしつこい咳です😤

ゆうべ、ファータイル・ストレッチの本を楽天ブックスで注文したんだ😃
やっぱり見つからなくて💦
楽天のレビューが150件近くついてるんだけど、なかなか評判良いみたいだよ👀
興味ある方は見てみて☺

ここ✨
介護のお仕事してたんだね😲
そして電撃婚にもビックリ😁波長が合ったんだね💖

私は頑張らない主義なので、すべてにおいて適当に手抜いてます😃💦
毎日実家に夕飯を届けるので夕方からがかなりバタバタするんだけど、その前に少し横になったりしてる👍

自律神経は元々弱くて、不定愁訴があるんだよね⤵そういった体質改善にも期待をこめて、またストレッチやってみるよ😃

しかし、あばらが治らないと出来ない(笑)

• << 189 みんな✨ こんばんは🌠 今日は散々な1日となりました😱 まず朝起きたら冷蔵庫が壊れてて、食材特に冷凍してたものがほとんどパー😱 直らないので明日買いに行く😩 まだ5年目なのに~💧 そして娘のお友達が水疱瘡になったと連絡があり、そのお友達と先週の水曜に会っててもしかしたら感染してるかもしれない😢 明日でMRワクチン接種後27日経つから、今週肺炎球菌をうけて来週水疱瘡の予防接種を受けようとしていた矢先の出来事にビックリ😲 明日水疱瘡の予防接種行ってきます💉 そして私は頭痛&喉痛でどうやら風邪ひいたらしい😷 ゆず✨ 咳まだ治ってなかったんだ⤵⤵ すごい長引いてるね😥 咳続くと腹筋が筋肉痛になったりするけど、あばらはないなー➰ ゆず、本当に可哀想だと思ってるけど、あばら痛めてるってちょっと笑っちゃった😏 歳にはかなわないのう(笑) でも真面目な話体大事にね☝ 本みつからなかったんだ📖 あっ💦レスしてるうちにタイトル忘れた😨 私もネットでみてみるねー👍

No.187 11/02/22 13:51
ゆず ( ilb3 )

>> 182 みんな、こんばんは。 土曜日の🏥で、🐣は11mmだったの。やっぱり今期はクロミッドも飲んでないしで育ってないな…。今日は16日目だけど、基… みつ✨

うちの父もそのくらいの年齢なんだ💦
私、年いってから産まれた末っ子なもんで😃
自分の子供にも、同じような経験させちゃうかもしれないから、健康でいないとなぁ⤵と思ってるよ😠

私も今周期は、コーヒーとかガンガン飲んでる💦
ストレッチの本が来たら、改めて体質改善がんばろう✊

No.188 11/02/22 23:11

こんばんは⭐

明日は予防接種のため遠出します🚗💨昨年からポリオのニュース見て怖くて💦私自身 してないみたい( ̄∀ ̄)
なのでポリオ不活化をすることにしたよ👍

ゆず🙋
パンツ履きたがるのはエライよ😉うちなんて拒否してた(^。^;)トイレ覚えだけれど出掛け先でもどこでも トイレ行きたくなるとズボン下ろすから恥ずかしい😂

ここ🙋
私は口コミに弱くて😁アミノサプリとかお米に入れるビタミンEとか使ってたよ✋

みつさん🙋
はじめまして🙇3歳と9ヶ月の男の子がいます😃
よろしくお願いします🎵

長男くんいつものことだけれどまだ寝ないよ😥

• << 190 めろん✨ 長男くんともう寝たかな😪 遅くまで起きてるんだねー😲 うちもポリオは不活を打ってるよ💉 4回も打たなきゃいけないし、愛知県で打てるとこれがないから大変だけど😔 もう2回打ってて次は6月くらいかな👍 440万回に1人という話だけど、義姉の子供のお友達が発症してしまいマヒが残ってると聞いて、身近にいることが怖くて😭たしかにテレビでもやってたよね。 宝くじは一向に当たらないのに、当たりそうで怖くて不活にしたよ。 気をつけていってきてねー✋

No.189 11/02/23 00:17

>> 186 みんな、こんにちは💖 今日もいい天気☀ 布団を干したんだけど、咳のしすぎであばらを痛めてしまって、布団干しさえ辛い💦 全くしつこい咳です😤 … みんな✨
こんばんは🌠

今日は散々な1日となりました😱

まず朝起きたら冷蔵庫が壊れてて、食材特に冷凍してたものがほとんどパー😱
直らないので明日買いに行く😩
まだ5年目なのに~💧

そして娘のお友達が水疱瘡になったと連絡があり、そのお友達と先週の水曜に会っててもしかしたら感染してるかもしれない😢

明日でMRワクチン接種後27日経つから、今週肺炎球菌をうけて来週水疱瘡の予防接種を受けようとしていた矢先の出来事にビックリ😲

明日水疱瘡の予防接種行ってきます💉

そして私は頭痛&喉痛でどうやら風邪ひいたらしい😷

ゆず✨

咳まだ治ってなかったんだ⤵⤵
すごい長引いてるね😥

咳続くと腹筋が筋肉痛になったりするけど、あばらはないなー➰

ゆず、本当に可哀想だと思ってるけど、あばら痛めてるってちょっと笑っちゃった😏
歳にはかなわないのう(笑)

でも真面目な話体大事にね☝

本みつからなかったんだ📖
あっ💦レスしてるうちにタイトル忘れた😨

私もネットでみてみるねー👍

• << 191 >ここ ちょいレスだけど…… 水疱瘡は、小さい子がかかるのはホントに軽いから、予防接種必要ないと思うけど。 寧ろ、私の周りでは、幼稚園でなってる子がいたら移してってもらいに行ってたよ。

No.190 11/02/23 00:25

>> 188 こんばんは⭐ 明日は予防接種のため遠出します🚗💨昨年からポリオのニュース見て怖くて💦私自身 してないみたい( ̄∀ ̄) なのでポリオ不活… めろん✨

長男くんともう寝たかな😪
遅くまで起きてるんだねー😲

うちもポリオは不活を打ってるよ💉
4回も打たなきゃいけないし、愛知県で打てるとこれがないから大変だけど😔

もう2回打ってて次は6月くらいかな👍

440万回に1人という話だけど、義姉の子供のお友達が発症してしまいマヒが残ってると聞いて、身近にいることが怖くて😭たしかにテレビでもやってたよね。

宝くじは一向に当たらないのに、当たりそうで怖くて不活にしたよ。

気をつけていってきてねー✋

• << 194 ここ🙋 風邪大丈夫❓ 私も昨日から喉痛くて💨長男にうつしたらしく鼻水たらしてる( ̄∀ ̄)明日はおたふく風邪予防接種の予定だけれど 大丈夫かなぁ😥 ポリオ不活化接種する人増えてるみたいだね⤴来月からは予防接種枠では受け付け出来ないみたいで一般枠💦 1ヶ月間隔でも大丈夫みたいだから 来月末二回目を考えてるよ👍 最近体力ないのか 風邪ばかりひいては子供にうつしちゃってるよ😭 暖かくしてゆっくり休んでね💪

No.191 11/02/23 08:37

>> 189 みんな✨ こんばんは🌠 今日は散々な1日となりました😱 まず朝起きたら冷蔵庫が壊れてて、食材特に冷凍してたものがほとんどパー😱 直らない… >ここ

ちょいレスだけど……
水疱瘡は、小さい子がかかるのはホントに軽いから、予防接種必要ないと思うけど。
寧ろ、私の周りでは、幼稚園でなってる子がいたら移してってもらいに行ってたよ。

No.192 11/02/23 09:07

>> 191 りん✨

わざわざありがとう🙋

・・でもね、1ヶ月違いのお友達が先生に「これは酷いですね」って言われたくらい酷いらしく、体中にびっちり出来てて眠れないんだって😱

だから受けることにした👍
もう🏥なんだ😉
すっごい患者数😲

この🏥は診察と予防接種の待合いが違うのが救いだけど、
私自身熱がでて節々痛いし最悪😩

No.193 11/02/23 13:57

みんな✨

こんにちは☀

午前中🏥行って今娘がお昼寝してます😉

お昼寝から目覚めたら、熱にも負けず冷蔵庫買いにいきます😩

るる✨

今かなりドキドキ期間中だね⤴⤴

体調崩してないとよいけど😉

よい結果待ってるねー✋

みつ✨

もうそろそろ排卵期かな👍
今期は旦那さんとのタイミングあうとよいね✌

私は今低温期だけど、いつも以上にガタガタだよ😔
今日にいたっては発熱してるし➰

No.194 11/02/23 20:03

>> 190 めろん✨ 長男くんともう寝たかな😪 遅くまで起きてるんだねー😲 うちもポリオは不活を打ってるよ💉 4回も打たなきゃいけないし、愛… ここ🙋

風邪大丈夫❓
私も昨日から喉痛くて💨長男にうつしたらしく鼻水たらしてる( ̄∀ ̄)明日はおたふく風邪予防接種の予定だけれど 大丈夫かなぁ😥

ポリオ不活化接種する人増えてるみたいだね⤴来月からは予防接種枠では受け付け出来ないみたいで一般枠💦
1ヶ月間隔でも大丈夫みたいだから 来月末二回目を考えてるよ👍

最近体力ないのか 風邪ばかりひいては子供にうつしちゃってるよ😭
暖かくしてゆっくり休んでね💪

• << 197 めろん✨ めろんも風邪きたかー😲 私は18時くらいに前37.5度で、一度お休みになってた😪 私も出産してからというもの体調崩しやすくて困ってるよ➰ でも私から娘や旦那にはうつらない➰ なぜじゃー😲 ポリオ、予防接種枠、一般接種枠って分かれてるって初めて知った😲 うちが受けてる🏥では一回目の後2ヶ月後に一回とそのあと一歳半前後の一回までの合計三回分は予め確保してくれてる。その後の4歳以降だっけ❓❓その1回は改めて連絡するって聞いた。 めろん、長男くんお大事にね🙏 お互いに🍻 めろんも見ると思うけど、るるが妊娠したって🙌 スレたてて1ヶ月で念願の第1号です✌

No.195 11/02/23 21:08
るる ( 5okDF )

みんなお久しぶり😄

ここ✨
最近体調が思わしくなく、レスできなくてごめんね😣
37℃代の熱が続いてダルくて😱

生理が25日だけど、チェックワンファストでフライングしちゃったよ💦

そしたら…なんとくっきり陽性が✨✨
太さも色も終了線くらい😲

でも❗ちゃんと子宮に着床してるかあやしい…😱病院行くのは早いよね…😞

• << 209 おおっ! るるっ! おめでとーーーーっ‼ 一番のりだね。 早く病院で確認出来ると良いね。 待ちきれないなぁw

No.196 11/02/23 23:03

>> 195 るる✨

きゃあああ🙌🙌🙌

なーんとなくそうじゃないかと思ってたよ~👏

おめでとう🎉🎊💐
めちゃめちゃうれしいよー💕💕💕

🏥行くまで心配だと思うけど、ゆっくり過ごしてね😉✌

🏥行く時期だけど、どうかな~❓
ちょっと排卵遅れたと思うから、今行っても胎嚢の確認はまだかもしれないけど、う~ん➰悩むよね。

でも妊娠反応は確認できると思うし、もし行けるんであれば行ったほうがよいかもね👍

妊娠は一回しかしたことないからわからなくてごめんね🙏

わあ☺このスレたてて1ヶ月で妊娠してくれた人が出来て本当にうれしいよー🙌🙌🙌

大丈夫‼無事出産できるよ⤴⤴
信じてがんばってね👍👍👍

No.197 11/02/23 23:15

>> 194 ここ🙋 風邪大丈夫❓ 私も昨日から喉痛くて💨長男にうつしたらしく鼻水たらしてる( ̄∀ ̄)明日はおたふく風邪予防接種の予定だけれど 大丈… めろん✨

めろんも風邪きたかー😲

私は18時くらいに前37.5度で、一度お休みになってた😪

私も出産してからというもの体調崩しやすくて困ってるよ➰

でも私から娘や旦那にはうつらない➰
なぜじゃー😲

ポリオ、予防接種枠、一般接種枠って分かれてるって初めて知った😲

うちが受けてる🏥では一回目の後2ヶ月後に一回とそのあと一歳半前後の一回までの合計三回分は予め確保してくれてる。その後の4歳以降だっけ❓❓その1回は改めて連絡するって聞いた。

めろん、長男くんお大事にね🙏
お互いに🍻

めろんも見ると思うけど、るるが妊娠したって🙌

スレたてて1ヶ月で念願の第1号です✌

No.198 11/02/24 08:39

>> 197 るるさん💕おめでとうございます💕

フライングする気持ちすごーいわかります👍私は予定日の3日くらい前から毎日やってたような😂
デジタルで陽性出たときは写メに撮りました😁
二人目出産した病院は個人病院でめちゃくちゃ人気だから とにかく早く行かないと駄目だったの(≧∇≦)だから予定日くらいに行ったよ👍

ここ🙋
るるさんに続いて授かれるといいね💕ホントにめでたい👍👍
ポリオも病院によってスケジュール違うみたいだね💨
家は4週から8週間隔で後二回して 4歳くらいで追加だったかな!(b^ー°)
4歳の頃は 日本でも認可されるかもねと言われたよ✋

早く風邪治りますように‼歳とともに治りも遅くて困るなぁ(^。^;)

No.199 11/02/24 09:52

>> 198 みんな✨

おはよー☀

今日愛知県は☔ですが、昨日このスレ始まって初めての嬉しい報告があったので『☀』マークにしてみた✌

めろん✨

私も娘の時は速攻🏥行ったんだ😉
でも早すぎて胎嚢がみれず、出血もあったので、次の受診日までかなり悶々としたのを覚えてる💦

だから次はなんのトラブルもなさそうなら少し様子見してからにしようと思ってたけど、やっぱ飛んでいきそー✈💨

今日は体温も下がり喉の痛みも大分楽になったよ👍
私も歳を感じてるから(笑)こんなに早くよくなるなんて思わなかったけど、もしかしたらショウキの解毒作用のおかげかな😊

今日は娘も暇そうなので少し大きめのショッピングモールにいきまーす🚗

でも冷蔵庫に174000円の痛い出費があったし、漢方でお金かかるから暫く節制しないとだあ😭

• << 210 ここ🙋 陽性出たらすぐにでも病院行きたいよね😁私も1日二本使ってみたりしたなぁ(^。^;) 体調戻って良かった💪やはりショーキっていいのかな😉 息子は鼻水ズルズルでスゴイので予防接種ずらしたよ😥2歳くらいから予約しては延期の繰り返し💦 昼間は☁だったけれど 青空になってきた⤴夜は歯医者さんだ😭

No.200 11/02/24 09:58

るる、

おめでとう❤❤
第一号だね😃最近忙しかったり、子供が病気したりで挫折気味だったけど、るるのお陰でまた💪気がわいてきたよ。私もフライング検査何回もやったよ😁

私は今日も🏥に行ってきて🐣チェック。19日目だけど全然育ってないので、💉してきた。生理不順だなぁ…。

• << 207 みつ✨ 今日19日目なんだね👍 今の段階で🐣大きくなってなくても、大丈夫‼ そんな月もあるさ😉 💉はHMGかな?HCGかな? るるに続けー🇯🇯🇯
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧