注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

教習所の送迎

レス18 HIT数 8986 あ+ あ-

恋愛初心者
11/01/22 16:19(更新日時)

初めてまして。
見て下さってありがとうございます。

文章をまとめるのが下手で
ズレたことも書いてしまうかもしれませんが…
すみません🙇

私は現在高校3年生で、既に進学先は決まっており、教習所に通っています。

母が地元から少し遠い教習所を選んでしまい、友人たちはみんな楽しそうに教習所生活を送っているのに…
私は周りに知り合いが誰もいなくて😔

社交的な子は教習所でさえ友達をつくってしまえるようですが
私は人見知りが激しく、そういうことも出来ないので孤独に日々を過ごしています😢

最近、路上での運転が始まりました。
が、周辺の土地勘がなく道を間違えそうになってしまい(本当は左なのに真っすぐ進もうとしてしまいました)

教官に思いっきりブレーキをかけられ、物凄い剣幕で怒鳴られました😭

すごくビックリして、怖くて、その時は我慢していたのですが教習所に戻ってからトイレに篭って泣いてしまいました😔

一時的なものではありますが
そんな教習所生活がもう嫌で嫌で
鬱々と通っていました😔

タグ

No.1509669 11/01/22 11:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/22 11:49
恋愛初心者0 

私の家は教習所から少し遠かったのですが、だいたいいつも同じ送迎の人が送ってくれていて。

そんなに離れた所から来るのは私くらいだったので、帰り道などいつも送迎の人と2人きりでした。

送迎中、いつも色んな話をふってくれるのですが
慣れていない人に対して対応力の低い私は最低限の返事しか出来ず💦

さりげなく色々気にかけてくれる方なので申し訳なく思っていました。。

No.2 11/01/22 11:52
恋愛初心者0 

そして何度目かの送迎途中
やはり大した返事も出来ずの状態でちょっと気まずい車内…😔

とうとう送迎の人が
(俳優?の堺雅人さんに似てるので以下堺さんと書きます)

堺「話し掛けられるのとか嫌ですか?」

と…😫

焦って

私「いえ…🔥ごめんなさい、違うんです💦 本当は話し掛けて下さって嬉しいんですけど、人見知りが激しくて慣れてないとなかなか話せないんです😭」

と謝りました😭

すると堺さんは

堺「そうなんですか😃嫌われてるのかと思ったから。よかったです。たかが送迎ですけど、ただ送っていくより色々話せたほうが楽しいかなーって思うので、よかったらお話したいです😊」

と😢

いい人だなああ…😫と思い

次の時から出来る限り対応しようと努力しました😫(しかしあまり話せない)

No.3 11/01/22 11:55
恋愛初心者0 

それからも普通に話し掛けて下さり
この前の送迎の際

堺「〇〇さんの友達って社交的な子が多いですか?それとも大人しい子が多いんですか?」

私「んんん…どちらもいますけどいつも一緒にいる子はすごく社交的です🌱」

堺「〇〇さんって友達の前だったらたくさん喋るんですか」

私「喋りますよ😃」

堺「へえ~そうなんですか👀」

といった会話がありました🌱

その数日後。

家の近くまで送ってもらい🚗

私「…じゃあ、ありがとうございました」(車を降りようと)

いつもなら
すぐに「はい😃また~」みたいに言われるのに、何の返事もなく

あれっ?💦と思い、固まっていました。

と思ったらしばらく沈黙のあと

こちらを振り向き
(私はいつも後部座席に座っているので)

堺「〇〇さん、もしよかったらお友達になってくれませんか?」

と。

No.4 11/01/22 12:01
恋愛初心者0 

改まってそんなことを言われるとは全く思っていなかったので
ちょっとビックリしたまま

私「?はい、もちろん😃💦」

と答えたら

堺「じゃ、連絡先交換しましょう😃?」

と👀👀

それで緊張しつつ
連絡先を交換したのですが

その事を友人に話したら

『なんか危なくない?💦』とか
『送迎じゃなくても教習所で教官に口説かれたとかいう子いるよ⁉』とか
『教習がつらいからってちょっと優しくされて騙されてんじゃない⁉⁉』とか
『教習所マジックだよ😨‼』

と😣

男の子の友達にも
『フツーに狙ってんだろ!😏💧』(よくない意味で😭)

と言われてしまいました⤵

• << 9 その男友達の指摘通りです。 何かが起こっては遅い(ストーカー行為、嫌がらせ電話等) 常々周り人に話しおく、度が過ぎれば、直接校長へ 何人か犠牲になってるかも😠

No.5 11/01/22 12:08
恋愛初心者0 

20代半ばくらいの方からしたら
高校生なんてからかう相手でしかありませんか?

最近は
「ちょっとだけ遠回りしていってもいいですか?😣🚗」と、車を走らせつつ個人的なことなどたくさんお話ししてくれます…⛄

私はただただストレスだった教習所が堺さんのおかげで頑張れるし、なんだか惹かれてきてしまっている気がします😔

今まで付き合ったこともなく恋愛経験乏しいのでよく分かりませんが

危ないのでしょうか😔

もしよろしければ御意見お願いします🙇💦

中傷などはやめて下さい😔

No.6 11/01/22 12:41
ちょい悪おやじ6 ( 30代 ♂ )

確かに友人達と同じで「危ない」感じはしますね。

「ちょっとだけ遠回りしていってもいいですか?」と、車を走らせつつ個人的なことなどたくさんお話ししてくれます…

と、ありますが自分の事をわざわざ遠回りして言ってくる男は正直怪しいのが多いです。

• << 12 主です🙇 そうなのですか…😫 なんだか対応がやわらかな感じなので友人たちに言われるまで怪しいなど微塵も思っていませんでした…🙈💦 御意見ありがとうございます😢

No.7 11/01/22 12:53
匿名さん7 

教習所に勤務(受付事務)してます😄

はっきり言って送迎の方危なくないですか⁉

送迎中に遠回りしていいですか?なんて絶対にありえません🆖

昔、うちの教習所でも主さんと同じく送迎の人が気に入った生徒さんの送迎中遠回りして危ないめにあった生徒さんがいたって聞いたことありますが…

もちろん送迎の人はクビ😣

常識ある人間なら送迎中遠回りしていいかなんて言わないと思います。

気をつけてください!

• << 13 主です 受付事務の方なのですか👀! レスありがとうございます🙇 送迎中に遠回り、ありえないですか😫 教習生を迎えにいくまでに時間があって寄り道してた~なんてこともよくあるみたいなので(堺さんに限らず、送迎のおじいちゃん方も。田舎だからでしょうか😱?) ルート通り行かなかったことに抵抗がなかったです😫 そんなこともあるのですか… こわいですね😱⤵ 友達の友達は教官にアタックされてるらしいです💦 教習所って色々あるのですね…🐶

No.8 11/01/22 12:56
匿名さん8 ( ♀ )

私の妹がまさに主さんと同じ様な事がありました。

私は反対しましたが、押し切り実際に付き合いましたが、中距離恋愛でしたし、やるだけやって、捨てられましたよ。

妹が教習所を卒業すれば、また可愛い子がいくらでも入ります。

教習所の教官ではないものの、立場も忘れて生徒に手を出すような人は所詮‘軽い’人間なんです。

決めるのはあなたです。憧れだけで大人と付き合うのは危険もあります。

• << 14 主です🙇 妹さんがですか…🐶! やはり付き合うまでいってもそうなる事が多いのでしょうか? 私の場合 相手が私のことを好きだとか言ってきているわけでもなんでもないので😱 付き合うまでは考えがいかないのですが ただ私側が好きになりかけていて😔 いや多分、好きです😱 けど友達に色々言われ なんだか不安?みたいな気持ちになっています 冷静な御意見をありがとうございます🙇

No.9 11/01/22 13:00
たて ( 30代 ♂ rUUiv )

>> 4 改まってそんなことを言われるとは全く思っていなかったので ちょっとビックリしたまま 私「?はい、もちろん😃💦」 と答えたら 堺「じ… その男友達の指摘通りです。
何かが起こっては遅い(ストーカー行為、嫌がらせ電話等)
常々周り人に話しおく、度が過ぎれば、直接校長へ
何人か犠牲になってるかも😠

• << 15 主です 大人の男性からレス頂けて ありがたいです🙇 アドレスを交換してから よろしくお願いします😊的な、あっさりしたメールが一度だけきて そういった何かが起こりそうな実感はないです🙈 けど、周りの友人にはそのつど話すようにします! 心配をして下さってありがとうございます😣

No.10 11/01/22 14:22
銀狼 ( 40代 ♂ I4Yrv )

相手がわからんのに危ないかどうかわかるわけがないっしょ
ただ、生涯の伴侶として付き合うのは難しい職種だね~
自動車学校の給料って安いらしいからね

• << 16 主です🙇 私も、見て下さった方でそのように思われる方はいらっしゃるだろうと思いましたが 客観的な御意見をお聞きしたく😣なるべく状況が伝わるよう長々だらだらと書いてみました💦 あっ👀堺さんは今後証券会社に勤めたいそうです 銀行員だったそうなのですが、ある理由により辞めて、今は送迎員をしているらしいです🚗 銀行員だった頃と比べて 給料が半分以下になったと言っていました💦

No.11 11/01/22 14:30
ラブラブさん11 

>> 10 私の友達♀は 教習所の送迎バスの運転手さんと結婚しましたよ。馴れ初めなど 詳しい事は知らないけど…
今も同じ仕事かどうかも知りませんが…

ただ 主さん学生さんだよね?

話聞く限りでは
危険な匂い しまくりです。
ただ そう言う出逢いもあるのかな?とは思うけど そもそもバスのルートを外してまで主さんと話したいなんて…

仕事は仕事ですからね 有り得ない行動です。
もっと紳士的な対応できるはずだし

主さんが どうしてもお付き合い…仲良くなりたい気持ち抑えられないなら ここで皆さんが何言っても無駄かもしれません…
後で泣き声言ってもそれは 全て自分の責任ですよ。

よく…よ~く考えて行動する事です。

• << 17 主です そんな方もいらっしゃるんですね👀! はい🙈高校3年生です。 卒業してからもまだ大学生です。 20歳半ばくらいの方からしたらまだまだ子供ですよね? 見た目も化粧っけ無しで大人っぽさゼロです…😢 私も こういう出会いもあるのかなと考えてしまっていましたが😫 危険なにおいしまくりですか😫 💡ちなみに全然関係ないですが 送迎員の中で堺さんだけはバスではなく普通車で送迎してます🚗 遠回りのことは 送迎員の方はみんな寄り道などしているようで(ミスドやらコンビニに寄る程度ですが🍙)きっちりしていなかったのと あと私が学生的な甘い考えを持っているからか指摘されるまで気にしていませんでした…😫 教習所はなんだか軽いひとが多くて(他校の教習生など)、堺さんは紳士的に見えていました😔 貴重な御意見ありがとうございます🙇 仲良くなりたい気持ちはありますが、よく考えて行動します。

No.12 11/01/22 15:01
恋愛初心者0 

>> 6 確かに友人達と同じで「危ない」感じはしますね。 「ちょっとだけ遠回りしていってもいいですか?」と、車を走らせつつ個人的なことなどたくさんお… 主です🙇

そうなのですか…😫
なんだか対応がやわらかな感じなので友人たちに言われるまで怪しいなど微塵も思っていませんでした…🙈💦

御意見ありがとうございます😢

No.13 11/01/22 15:12
恋愛初心者0 

>> 7 教習所に勤務(受付事務)してます😄 はっきり言って送迎の方危なくないですか⁉ 送迎中に遠回りしていいですか?なんて絶対にありえません… 主です
受付事務の方なのですか👀!
レスありがとうございます🙇

送迎中に遠回り、ありえないですか😫
教習生を迎えにいくまでに時間があって寄り道してた~なんてこともよくあるみたいなので(堺さんに限らず、送迎のおじいちゃん方も。田舎だからでしょうか😱?)
ルート通り行かなかったことに抵抗がなかったです😫

そんなこともあるのですか…
こわいですね😱⤵
友達の友達は教官にアタックされてるらしいです💦

教習所って色々あるのですね…🐶

No.14 11/01/22 15:21
恋愛初心者0 

>> 8 私の妹がまさに主さんと同じ様な事がありました。 私は反対しましたが、押し切り実際に付き合いましたが、中距離恋愛でしたし、やるだけやって、… 主です🙇

妹さんがですか…🐶!
やはり付き合うまでいってもそうなる事が多いのでしょうか?

私の場合
相手が私のことを好きだとか言ってきているわけでもなんでもないので😱
付き合うまでは考えがいかないのですが
ただ私側が好きになりかけていて😔
いや多分、好きです😱

けど友達に色々言われ
なんだか不安?みたいな気持ちになっています

冷静な御意見をありがとうございます🙇

No.15 11/01/22 15:28
恋愛初心者0 

>> 9 その男友達の指摘通りです。 何かが起こっては遅い(ストーカー行為、嫌がらせ電話等) 常々周り人に話しおく、度が過ぎれば、直接校長へ 何人か犠… 主です
大人の男性からレス頂けて
ありがたいです🙇

アドレスを交換してから
よろしくお願いします😊的な、あっさりしたメールが一度だけきて
そういった何かが起こりそうな実感はないです🙈

けど、周りの友人にはそのつど話すようにします!
心配をして下さってありがとうございます😣

No.16 11/01/22 15:37
恋愛初心者0 

>> 10 相手がわからんのに危ないかどうかわかるわけがないっしょ ただ、生涯の伴侶として付き合うのは難しい職種だね~ 自動車学校の給料って安いらしい… 主です🙇

私も、見て下さった方でそのように思われる方はいらっしゃるだろうと思いましたが
客観的な御意見をお聞きしたく😣なるべく状況が伝わるよう長々だらだらと書いてみました💦

あっ👀堺さんは今後証券会社に勤めたいそうです
銀行員だったそうなのですが、ある理由により辞めて、今は送迎員をしているらしいです🚗

銀行員だった頃と比べて
給料が半分以下になったと言っていました💦

No.17 11/01/22 15:59
恋愛初心者0 

>> 11 私の友達♀は 教習所の送迎バスの運転手さんと結婚しましたよ。馴れ初めなど 詳しい事は知らないけど… 今も同じ仕事かどうかも知りませんが… … 主です
そんな方もいらっしゃるんですね👀!

はい🙈高校3年生です。
卒業してからもまだ大学生です。
20歳半ばくらいの方からしたらまだまだ子供ですよね?
見た目も化粧っけ無しで大人っぽさゼロです…😢

私も こういう出会いもあるのかなと考えてしまっていましたが😫
危険なにおいしまくりですか😫

💡ちなみに全然関係ないですが
送迎員の中で堺さんだけはバスではなく普通車で送迎してます🚗

遠回りのことは
送迎員の方はみんな寄り道などしているようで(ミスドやらコンビニに寄る程度ですが🍙)きっちりしていなかったのと

あと私が学生的な甘い考えを持っているからか指摘されるまで気にしていませんでした…😫

教習所はなんだか軽いひとが多くて(他校の教習生など)、堺さんは紳士的に見えていました😔

貴重な御意見ありがとうございます🙇
仲良くなりたい気持ちはありますが、よく考えて行動します。

No.18 11/01/22 16:19
ラブラブさん11 

>> 17 仲良くなるのは悪い事じゃないけど
恋愛当事者は 相手の事を美化して見がちです✨

くれぐれも 舞い上がらず 冷静に 行動してくださいね。

まぁ✉から 徐々に発展し…お付き合い…H…に なるのが 普通の流れですが

男は 狼
男は みな同じですよ…

軽はずみな行動だけはしないようにね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧