泚目の話題
自然消滅ご意芋お願いしたす
働いおないのに働いおるず嘘を぀く母芪たちの心理は
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No.44 😁✌

レス505 HIT数 6777 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/01/26 21:00(曎新日時)

ただただ 凍お぀く
北囜だども😣

ここ📄のみんなは
暖けよ😉💕

∧_∧ お茶
  (💋`∩ ∧_∧
 ノ ζ (ω`)
ず ず_ノ☕⊂ ☕ず)
    ⊆レレ⊇

💊∥ミ
  お菓子 ∧|
  ∧_∧ ∥⊂(`ω|
 (Žω)づ_∧ ゝ ⊂|
 ぀☕/(ω`)し`凹|
ずず_ノ し しボニ⊇
     し―

∧_∧
  ∧_∧(ω`∩∧_∧
 (ω`O●ζ(ω`)
 ム ずζず☕o☕ず)
ボ●●☕  ⊆レレ⊇
  ̄ ̄

お囜蚛りは数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
叀株さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

あねさた 東北匁📄

🈵だ 🈵だ

むクど‎👊✚
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

皆さた
く぀ろいでけれな➰💓

埅づでるよ🐱✌

No.1509552 11/01/22 02:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/01/22 03:45
揚だし豆腐 ( ♂ 3eL1j )

 ん⁉
オラ䞀番乗りだべか⁉やったね⁉ (・🚬 ・)

No.2 11/01/22 03:51
匿名2 

💋⌒
   (二二二)
   (・∇・)
 ボミ   
    ┗ ̄

番ばんかえね()⁉

🆕📄おめでずう^∇^💕

🍀*+

No.3 11/01/22 03:58
雄 ( civcj )

✋
✹3番かえ 💚

🈵だ 宜しくお願いだ🙇

No.4 11/01/22 04:38
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

あねっこさん😺皆さた、✚No.スレ✏📝
おめでずうございたすだ🐀

こちらのスレでも仲良くしお䞋せな🎵🎵

🐀‎

No.5 11/01/22 07:34
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

番
です🍎

皆さん  お願いしたす😃

あねさ~😺ありがずう‎
スレタむ し☺

No.6 11/01/22 09:14
炬燵猫 ( PUcb1b )

🐱✋

No.7 11/01/22 09:17

>> 6 炬燵🐱さん、こんにちは🌌

No.8 11/01/22 11:41
炬燵猫 ( PUcb1b )

>> 7 カルメロChanは🐱✋

No.9 11/01/22 14:18

お💋.様 クルミさん🍎

あねっこさん😺 寝おおいでだすか👂

スレばおっかなくおレスできねな😃

起きおいらしたらあちらも進められるな❀

🐀

• << 11 みなしゃん今日はズラ😁みなしゃんは䜕すおるだべか⁉オラァ今日は莅沢にもカワハギの刺身にハムカツで昌酒ぢゃよ😋たあ、昌倜逆転した生掻しおるから蚱しおケレ😜レスがなかったら寝たず思っおケレ (🚬εŽ;)

No.10 11/01/22 14:28

>> 9 うゎッ☺

ほが、お仕事なんだろな😃 間違っおもたなッ🙇

こっちで埅っおるだ🐀

No.11 11/01/22 14:31

>> 9 お💋.様 クルミさん🍎 あねっこさん😺 寝おおいでだすか👂 スレばおっかなくおレスできねな😃 起きおいらしたらあちらも進  みなしゃん今日はズラ😁みなしゃんは䜕すおるだべか⁉オラァ今日は莅沢にもカワハギの刺身にハムカツで昌酒ぢゃよ😋たあ、昌倜逆転した生掻しおるから蚱しおケレ😜レスがなかったら寝たず思っおケレ (🚬εŽ;)

• << 13 昌飯ば、ご飯に豚肩ロヌスず野菜ず生姜をオむスタヌ゜ヌス味で炒めたのば乗せた䞌でした🎵 🍊 䞀個25円でゲット‎ 🐀

No.12 11/01/22 14:38

>> 11 揚げさん✚ カワハギ刺身😚 最高だすな‎ んめでしょ⁉

ハムカツっおのはわからんが揚げさんの奜物か👂
わ めたいなくなっおいいんだが、図曞通さばいかね事にすだよ 昌飯埌たったり😃

オカメ君🐀ずのんびりしおたすだ😃

ぞば🎵

🐀

• << 17 カワり゜の䞞焌き 果たしお矎味いのか⁉䜕お蚀っおみゆ😜カワハギは矎味いズラ😋肝が無いのが残念ズラ😅 コロッケやハムカツは少々油物が食べたい時に食べるだべよ😋だどスヌパヌで買うコロッケはあんたす矎味くねェズラ😓幌き頃に食べた肉屋のコロッケは矎味かったズラ😁

No.13 11/01/22 15:02

>> 11 みなしゃん今日はズラ😁みなしゃんは䜕すおるだべか⁉オラァ今日は莅沢にもカワハギの刺身にハムカツで昌酒ぢゃよ😋たあ、昌倜逆転した生掻しおるから  昌飯ば、ご飯に豚肩ロヌスず野菜ず生姜をオむスタヌ゜ヌス味で炒めたのば乗せた䞌でした🎵

🍊 䞀個25円でゲット‎

🐀

No.14 11/01/22 15:08

日晩時 あねさた東北匁スレNo.🈵パヌティヌ、決行だす❀❀

🐀

No.15 11/01/22 15:12
匿名2 

💋.

あねさ~No.43制限おねげしたすだよ(@^O^@)/

皆様こっちに

きなっせ(^o^)/❀

|┃≡ /䞶 䞶
  |┃   |/ ノ
  |┃   / 
  |┃≡  
  |┃ /    䞶
  |┃   |
  |(⌒_ノ
 |┃ (_❀_ノ
  |┃    䞶)
  |┃ L_|
  |┃≡ ())

カルメロ様に頂いた
ミフィ😆💕

🍀

• << 18 ロックば あねっこさん😺 前スレにかけお䞋さいね🎵 お願い臎したすだ🌷 あ👌 わ の貌り付けたミッフィヌだっおが、笑っおるミッフィヌだ‎ ミッフィヌの笑い顔ば珍しいだ🎵 うふふ❀ お💋.様、玠晎らしいだす🎵 🐀

No.16 11/01/22 15:14

揚げ出しさん
こんちは☀

レスの時間も皆 生掻状況動く時間垯違うすけ、謝るこずない

あ 危ねがった💊
わ~ に✏すおた😱
あねさ😺ずカルメロさん🐀ず人すお、同じ頃に✏しおいた

ああねさ~😺
こんちは‎

No.17 11/01/22 15:14

>> 12 揚げさん✚ カワハギ刺身😚 最高だすな‎ んめでしょ⁉ ハムカツっおのはわからんが揚げさんの奜物か👂 わ めたいなく  カワり゜の䞞焌き 果たしお矎味いのか⁉䜕お蚀っおみゆ😜カワハギは矎味いズラ😋肝が無いのが残念ズラ😅
コロッケやハムカツは少々油物が食べたい時に食べるだべよ😋だどスヌパヌで買うコロッケはあんたす矎味くねェズラ😓幌き頃に食べた肉屋のコロッケは矎味かったズラ😁

• << 19 店特にスヌパヌのコロッケ、確かにたいした事ねぇだす👎 肉屋のコロッケ、んめな🎵挜き肉、良いの䞀杯䜿っおるんだろなぁ😃 ぞば 🐀

No.18 11/01/22 15:17

>> 15 💋. あねさ~No.43制限おねげしたすだよ(@^O^@)/ 皆様こっちに きなっせ(^o^)/❀   |┃≡ /䞶 䞶 
 ロックば あねっこさん😺 前スレにかけお䞋さいね🎵
お願い臎したすだ🌷

あ👌 わ の貌り付けたミッフィヌだっおが、笑っおるミッフィヌだ‎ ミッフィヌの笑い顔ば珍しいだ🎵

うふふ❀
お💋.様、玠晎らしいだす🎵

🐀

• << 21 💋. あ😲ミフィヌじゃね~ ミッフィヌだ😆(笑))) カタカナ匱い刑挢字も匱い系かよ😅 😱~ あっアゲさん カワハギっおりマヅラの事かえ🐟⁉ ありゃ癜身魚で旚い😋💕 おかアゲさんの顔文字 おも屁な可愛いちゃ😍 あっNo.43📄 よく498で止たったね😅 あぶね~あぶね~😆~😱~ 🍀

No.19 11/01/22 15:23

>> 17 カワり゜の䞞焌き 果たしお矎味いのか⁉䜕お蚀っおみゆ😜カワハギは矎味いズラ😋肝が無いのが残念ズラ😅 コロッケやハムカツは少々油物が食べたい時  店特にスヌパヌのコロッケ、確かにたいした事ねぇだす👎

肉屋のコロッケ、んめな🎵挜き肉、良いの䞀杯䜿っおるんだろなぁ😃

ぞば

🐀

No.20 11/01/22 15:26

蜟悠さんのこず、カルメロさん🐀わざわざ調べおけだったんだな 
わ~ 返事ば遅くなっおたっお🙇

月組の男圹スタヌ
専科を経お理事ばされおるおふず✏📝

カルメロさん🐀
わ~は宝塚詳しくもファンでもないんだども、小孊生んずきに時々 宝塚の劇堎攟送が📺であっおな、わ~倜は家のばあちゃんず䞀緒にテレビば芋おいたから、その宝塚の劇堎攟送も䜕回か䞀緒に芋たんだ~

男圹ずかいろんた初めお芋たこず、ばあちゃんず母ちゃんが説明ばしおくれた‎‎
男圹のメむクばさほどタマゲはしねがったが、男圹スタヌの察談なんかの普段メむクず舞台メむクであれだけ顔が倉わるこずにタマゲタ👀😲

女優の玺野矎䜐子さんが昔 NHKの朝ドラのヒロむンしおな、男圹に憧れおテストを受けお舞台デビュヌする内容ですた。んで バレヌや歌やらいろんたレッスンがどれだけ倧倉か 
わ~興味もっおそのドラマば芋おたした。

すみれの花 咲く頃🎵

ドラマではずめお聞きたした。

• << 31 ヌさん😁 カルメロさん😁 そヌいや数幎前に、あるパヌティヌで元宝塚の女優さんず同垭した事があるズラ。小柄で矎人だったから女圹かな(オラ男だで宝塚には興味ないから名前は芚えおねェズラ。ゎメンなんしょ😜)オラの本名は珍しくお読める人が少ないから、ゞヌッず名札を芋られおただ😓他に俳優ず女優もいお、宝塚の女優さんはオラ達にツマミを運んだりしお、コキ䜿われおたズラよ😓 芞胜界はやはり瞊の瀟䌚なんズラな(ε;)

No.21 11/01/22 15:28
匿名2 

>> 18 ロックば あねっこさん😺 前スレにかけお䞋さいね🎵 お願い臎したすだ🌷 あ👌 わ の貌り付けたミッフィヌだっおが、笑っおるミッフィヌだ  💋.

あ😲ミフィヌじゃね~

ミッフィヌだ😆(笑)))

カタカナ匱い刑挢字も匱い系かよ😅 😱~

あっアゲさん
カワハギっおりマヅラの事かえ🐟⁉

ありゃ癜身魚で旚い😋💕

おかアゲさんの顔文字
おも屁な可愛いちゃ😍

あっNo.43📄
よく498で止たったね😅

あぶね~あぶね~😆~😱~

🍀

• << 23 お💋.様 んだね👌 揚げさんの🚬くわえた顔文字 アむディア賞💮だす‎ わ 思っおおもすぐ本人さ耒めるのわっぞるでな😚 ミッフィヌの‘ッ’が抜けおただすか❓ わ きぃ぀かなんだだす😃 それもどかなっおか😁 あははッ🎵 
  • << 27 💋さん😁 オラ鯛やハマチの刺身より、カワハギや鯵・鰯の刺身が奜きなんズラ😋うんめズラ😁でも最近は酒に匱くなっお焌酎を䞀杯呑むず眠くなっおしたうズラ m(__)m💀

No.22 11/01/22 15:30

揚げ出しさん

疲れがたたった時の時々だずはぞったども、金粉キラキラが芋えるのは医者先生は䜕も蚀わねが

星みたいなチカチカ出るのは緑内障の兆候でねがず、今朝 家の母ちゃんず話しおいたすけ 😥

んで、糖尿のこずでは県科の定期怜蚺も勧められおはないかの

次回の怜査んずき、医者先生さお尋ねしおけらいよ。

• << 24 ヌさん🐱 オラの目の前✚は軜い酞欠状態さなっだ時に起こるみたいズラ😓 県科は半幎に1回蚺お貰っおお異垞なしず蚀われおるから倧䞈倫ズラ😁オラの事劎っおくださっおありがずうズラ😢✋
  • << 25 💋. クルちゃん🍎 ☆みおな✚✚ば~ 緑内障の兆候かえ😱⁉ 以前目の怜査で緑内障の疑いがありたすっお蚀われ県科予玄しお行ったけど違っおた~もし~そうだったらっお思ったら泣けお😢泣けお😢でも良かった😫❀ 緑内障は芖野が段々狭くなり‵芋えなくなるのよね‵あっでもの友達も今病院で蚀われたっお凹んでた~😢~ どこが悪くなっおもダメだけど目は特に 😢😢😢 📱できね~😢~ あっでもたた芖力萜ちた鎚川‵たたにかすむ👀💥 あ😲こりゃ歳のせいか😅 🍀

No.23 11/01/22 15:34

>> 21 💋. あ😲ミフィヌじゃね~ ミッフィヌだ😆(笑))) カタカナ匱い刑挢字も匱い系かよ😅 😱~ あっアゲさん カ  お💋.様

んだね👌 揚げさんの🚬くわえた顔文字 アむディア賞💮だす‎

わ 思っおおもすぐ本人さ耒めるのわっぞるでな😚

ミッフィヌの‘ッ’が抜けおただすか❓ わ きぃ぀かなんだだす😃 それもどかなっおか😁 あははッ🎵



No.24 11/01/22 15:40

>> 22 揚げ出しさん 疲れがたたった時の時々だずはぞったども、金粉キラキラが芋えるのは医者先生は䜕も蚀わねが 星みたいなチカチカ出るのは緑内障  ヌさん🐱

オラの目の前✚は軜い酞欠状態さなっだ時に起こるみたいズラ😓
県科は半幎に1回蚺お貰っおお異垞なしず蚀われおるから倧䞈倫ズラ😁オラの事劎っおくださっおありがずうズラ😢✋

• << 28 ほか‎半幎に䞀床の県科怜蚺も行っおなさるか。 ん わ~自分の呚りや知人に糖尿のふず倚くおな😫 合䜵症ずかいろんたこず、他人様でも気になっおな、぀い口うるさぐ蚀っおたうの  揚げ出しさんは採血ずかちゃんずしおるし、数倀ずか問題茄子挬けみおだから安心な‎

No.25 11/01/22 15:42
匿名2 

>> 22 揚げ出しさん 疲れがたたった時の時々だずはぞったども、金粉キラキラが芋えるのは医者先生は䜕も蚀わねが 星みたいなチカチカ出るのは緑内障  💋.

クルちゃん🍎
☆みおな✚✚ば~
緑内障の兆候かえ😱⁉

以前目の怜査で緑内障の疑いがありたすっお蚀われ県科予玄しお行ったけど違っおた~もし~そうだったらっお思ったら泣けお😢泣けお😢でも良かった😫❀

緑内障は芖野が段々狭くなり‵芋えなくなるのよね‵あっでもの友達も今病院で蚀われたっお凹んでた~😢~

どこが悪くなっおもダメだけど目は特に 😢😢😢

📱できね~😢~

あっでもたた芖力萜ちた鎚川‵たたにかすむ👀💥

あ😲こりゃ歳のせいか😅

🍀

• << 30 あ🔥さん💋 緑内障でねぐお  😭 ほに ○○の疑いあり問題茄子っおなるならだよね🔥 話は党然倉わるだども、わ~ もう幎前に県科の先生から 『あなたはい぀か必ず花粉症になりたす』ず蚀われたども😫 子䟛んずきからアレルギヌ䜓質だども、幞い花粉症はねぐお、今んずこ兆候もない😃 あ カワハギずりマズラハギは同じではないども、尖った口ずか芋た目は䌌おるすけ『ハギ』系の仲間じゃろね。 カワハギっお筋肉質だからこそ、噛めば噛むほどに味が出お矎味いんだっお♓

No.26 11/01/22 15:50

あねっこさん😺

かなり忙しいみおだすね😥
ロ、ロックば💊 れェれェ み 氎 のノリたのんたすぅれェ

🐀

No.27 11/01/22 15:51

>> 21 💋. あ😲ミフィヌじゃね~ ミッフィヌだ😆(笑))) カタカナ匱い刑挢字も匱い系かよ😅 😱~ あっアゲさん カ  💋さん😁
オラ鯛やハマチの刺身より、カワハギや鯵・鰯の刺身が奜きなんズラ😋うんめズラ😁でも最近は酒に匱くなっお焌酎を䞀杯呑むず眠くなっおしたうズラ m(__)m💀

• << 29 💋. アゲさんそうかえ カワハギや鯵や鰯の刺身が奜きかえんだな~新鮮ならどれもほに~うんめもんな💕 カワハギはほに~皮を剥がす様に裞みお~になるね~鯵も鰯も鯛もだども~党郚刺身に出来る😄 ほに~りマい😋❀ んだ酒にだ~😍~ 🍀

No.28 11/01/22 15:53

>> 24 ヌさん🐱 オラの目の前✚は軜い酞欠状態さなっだ時に起こるみたいズラ😓 県科は半幎に1回蚺お貰っおお異垞なしず蚀われおるから倧䞈倫ズラ  ほか‎半幎に䞀床の県科怜蚺も行っおなさるか。

ん わ~自分の呚りや知人に糖尿のふず倚くおな😫
合䜵症ずかいろんたこず、他人様でも気になっおな、぀い口うるさぐ蚀っおたうの 
揚げ出しさんは採血ずかちゃんずしおるし、数倀ずか問題茄子挬けみおだから安心な‎

No.29 11/01/22 15:59
匿名2 

>> 27 💋さん😁 オラ鯛やハマチの刺身より、カワハギや鯵・鰯の刺身が奜きなんズラ😋うんめズラ😁でも最近は酒に匱くなっお焌酎を䞀杯呑むず眠  💋.

アゲさんそうかえ

カワハギや鯵や鰯の刺身が奜きかえんだな~新鮮ならどれもほに~うんめもんな💕
カワハギはほに~皮を剥がす様に裞みお~になるね~鯵も鰯も鯛もだども~党郚刺身に出来る😄
ほに~りマい😋❀

んだ酒にだ~😍~

🍀

No.30 11/01/22 16:00

>> 25 💋. クルちゃん🍎 ☆みおな✚✚ば~ 緑内障の兆候かえ😱⁉ 以前目の怜査で緑内障の疑いがありたすっお蚀われ県科予玄しお行  あ🔥さん💋
緑内障でねぐお
 😭

ほに ○○の疑いあり問題茄子っおなるならだよね🔥

話は党然倉わるだども、わ~ もう幎前に県科の先生から
『あなたはい぀か必ず花粉症になりたす』ず蚀われたども😫
子䟛んずきからアレルギヌ䜓質だども、幞い花粉症はねぐお、今んずこ兆候もない😃

あ
カワハギずりマズラハギは同じではないども、尖った口ずか芋た目は䌌おるすけ『ハギ』系の仲間じゃろね。

カワハギっお筋肉質だからこそ、噛めば噛むほどに味が出お矎味いんだっお♓

• << 32 クルミさん🍎 筋肉質な魚のがんめだすか⁉ わ そげな事ばかりに反応すで ハズむだす🐀 県科医さ、クルミさん🍎だば 花粉症さ必ずなるっお蚀われただすか⁉😱 でも未だ花粉症の症状ば芋られないんだすね😃 🐀
  • << 33 💋. ぉお‎泣いお喜んでくれおありがずうね😍❀ ん👀幎の時に蚀われたの😲でもちげ~じゃね~かえね良かった😫❀ ありゃ👀カワハギずりマヅラはち~げの😆倱敗~ りマヅラの口は小さくお可愛いよε←こんな口😆ちげ~か😱⁉ 今からキャベツ刻むね😄 今倜は お奜み焌き~😁~ あっむカ解凍するの😱 わ屁でた ➰xF0Ÿƒ ぞば~たた🈵パで②しようね😄 😱😱😱 カルメロ様❀😅 しりずりば~ね😍/ ぞばぞば~ (・ε・Ž)/かよ 🍀

No.31 11/01/22 16:06

>> 20 蜟悠さんのこず、カルメロさん🐀わざわざ調べおけだったんだな  わ~ 返事ば遅くなっおたっお🙇 月組の男圹スタヌ 専科を経お理事ばされおるお  ヌさん😁
カルメロさん😁
そヌいや数幎前に、あるパヌティヌで元宝塚の女優さんず同垭した事があるズラ。小柄で矎人だったから女圹かな(オラ男だで宝塚には興味ないから名前は芚えおねェズラ。ゎメンなんしょ😜)オラの本名は珍しくお読める人が少ないから、ゞヌッず名札を芋られおただ😓他に俳優ず女優もいお、宝塚の女優さんはオラ達にツマミを運んだりしお、コキ䜿われおたズラよ😓 芞胜界はやはり瞊の瀟䌚なんズラな(ε;)

• << 34 揚げ出しさん マンガ家さんずか俳優さんずか、元宝塚女優さんが来るずか、なかなか顔が広いっづうか😲 亀友関係もお仕事柄だすか あ わ~の名字もね、あんたすない挢字だすけ、高校生んずきは教垫でも知らないふずが結構いお、新孊期の最初の挚拶の床に読み間違いされたり蚂正したりされたした😥 最近の携垯では倉換出来るようになった
  • << 35 宝ゞェンヌにもおなしば受けたんだすね👍 矎人の嚘圹でラッキヌだっただすね🎵っお、揚げさん 矎人が奜きかな😉 宝塚ずぞば、友人ば嚘圹幎やった。毎幎幎賀状暑䞭芋舞い 圌女の着食った写真ハガキ届いた😃 倧事にしたっおるだす👍 あず、ダンスに詳しい友人、 新人の‘か○ょう しずる’ば 応揎しおお、その宝ゞェンヌば1日回の公挔埌さ、♚さ入っお、着替えお、ファンの集い‘お茶䌚’さ䞻圹ずすで出るっお。毎回晩時ぐれから始たる。しかもそれば、土曜日が倚いっおハナシ。たぶん倚くのし その曜日ば郜合が぀きやすいんだべ😃 🐀

No.32 11/01/22 16:08

>> 30 あ🔥さん💋 緑内障でねぐお  😭 ほに ○○の疑いあり問題茄子っおなるならだよね🔥 話は  クルミさん🍎

筋肉質な魚のがんめだすか⁉

わ そげな事ばかりに反応すで ハズむだす🐀

県科医さ、クルミさん🍎だば 花粉症さ必ずなるっお蚀われただすか⁉😱

でも未だ花粉症の症状ば芋られないんだすね😃

🐀

• << 37 んだなっす 筋肉質の魚ば矎味いっづう理由はわがらねども、📺で料理家さんが屁ったのを蚘憶しおたすた♓ うん😥幎前に目が也く感じがしお県科さんに行ったらな、ドラむアむでもねぐお痛み痒み党おがアレルギヌのせいなんだっお  確かに小さいずきから、結膜炎やらモノモラむやら腫れたり涙倚かったりで、他のふずより県科に行く子䟛だったども  必ず花粉症さなるなんお予蚀みおに屁られたずきは、ちぃずヘコミたすた。

No.33 11/01/22 16:13
匿名2 

>> 30 あ🔥さん💋 緑内障でねぐお  😭 ほに ○○の疑いあり問題茄子っおなるならだよね🔥 話は  💋.

ぉお‎泣いお喜んでくれおありがずうね😍❀

ん👀幎の時に蚀われたの😲でもちげ~じゃね~かえね良かった😫❀

ありゃ👀カワハギずりマヅラはち~げの😆倱敗~

りマヅラの口は小さくお可愛いよε←こんな口😆ちげ~か😱⁉

今からキャベツ刻むね😄

今倜は
お奜み焌き~😁~

あっむカ解凍するの😱
わ屁でた ➰xF0Ÿƒ

ぞば~たた🈵パで②しようね😄 😱😱😱

カルメロ様❀😅
しりずりば~ね😍/

ぞばぞば~

(・ε・Ž)/かよ

🍀

No.34 11/01/22 16:15

>> 31 ヌさん😁 カルメロさん😁 そヌいや数幎前に、あるパヌティヌで元宝塚の女優さんず同垭した事があるズラ。小柄で矎人だったから女圹かな(オ  揚げ出しさん

マンガ家さんずか俳優さんずか、元宝塚女優さんが来るずか、なかなか顔が広いっづうか😲
亀友関係もお仕事柄だすか

あ わ~の名字もね、あんたすない挢字だすけ、高校生んずきは教垫でも知らないふずが結構いお、新孊期の最初の挚拶の床に読み間違いされたり蚂正したりされたした😥
最近の携垯では倉換出来るようになった

• << 36 💋. 👀ほぉ クルば~ そげ~珍しい名字かえ😓⁉ 気になる(-) 気になる(_) 朚になっずこ🎄 ぞばね😅 ずうっ ➰xF0Ÿƒ 🍀
  • << 43 🎵それは秘密秘密秘密のキクちゃん😜 キクずはオラの名前の䞀郚ズラ😁

No.35 11/01/22 16:19

>> 31 ヌさん😁 カルメロさん😁 そヌいや数幎前に、あるパヌティヌで元宝塚の女優さんず同垭した事があるズラ。小柄で矎人だったから女圹かな(オ  宝ゞェンヌにもおなしば受けたんだすね👍 矎人の嚘圹でラッキヌだっただすね🎵っお、揚げさん 矎人が奜きかな😉

宝塚ずぞば、友人ば嚘圹幎やった。毎幎幎賀状暑䞭芋舞い 圌女の着食った写真ハガキ届いた😃 倧事にしたっおるだす👍

あず、ダンスに詳しい友人、
新人の‘か○ょう しずる’ば
応揎しおお、その宝ゞェンヌば1日回の公挔埌さ、♚さ入っお、着替えお、ファンの集い‘お茶䌚’さ䞻圹ずすで出るっお。毎回晩時ぐれから始たる。しかもそれば、土曜日が倚いっおハナシ。たぶん倚くのし その曜日ば郜合が぀きやすいんだべ😃

🐀

• << 45 カルメロさん🐱 どヌなんズラか⁉女優さんや、宝塚ゞェンヌは矎人だったども奜みではなかったズラよ😓オラは普通に可愛いらしい女性の方が奜きズラ😍

No.36 11/01/22 16:20
匿名2 

>> 34 揚げ出しさん マンガ家さんずか俳優さんずか、元宝塚女優さんが来るずか、なかなか顔が広いっづうか😲 亀友関係もお仕事柄だ  💋.

👀ほぉ

クルば~

そげ~珍しい名字かえ😓⁉

気になる(-)
気になる(_)

朚になっずこ🎄

ぞばね😅 ずうっ ➰xF0Ÿƒ

🍀

• << 38 んだす☝ クルミさん🍎の名字    ゜.: :。. 圡ミミ )) :.: 。 圡ミ圡ミ 。 .;。゜: 圡ミ圡ミミ .゜。:.。 圡ミ圡ミ圡ミ。:。.  (( ボ|゜∀゜||ノ          |ハ|ハ|ハ|   朚になりた🌷 お💋.様 むカお奜み焌き んめそ😍 ぞばぞば 🐀

No.37 11/01/22 16:23

>> 32 クルミさん🍎 筋肉質な魚のがんめだすか⁉ わ そげな事ばかりに反応すで ハズむだす🐀 県科医さ、クルミさん🍎だば 花粉症さ必ずな  んだなっす
筋肉質の魚ば矎味いっづう理由はわがらねども、📺で料理家さんが屁ったのを蚘憶しおたすた♓

うん😥幎前に目が也く感じがしお県科さんに行ったらな、ドラむアむでもねぐお痛み痒み党おがアレルギヌのせいなんだっお 
確かに小さいずきから、結膜炎やらモノモラむやら腫れたり涙倚かったりで、他のふずより県科に行く子䟛だったども 
必ず花粉症さなるなんお予蚀みおに屁られたずきは、ちぃずヘコミたすた。

• << 39 クルミさん🍎 県科さんそげに‘必ず’っお確かな根拠か⁉ なんか魯人の曞いたショヌトストヌリヌば、思いたした。予蚀めいた事ば蚀う時には、倚分良いのだけ蚀っお悪いのば蚀わねほがいいべっおあらすじだす😱 🐀

No.38 11/01/22 16:26

>> 36 💋. 👀ほぉ クルば~ そげ~珍しい名字かえ😓⁉ 気になる(-) 気になる(_) 朚になっずこ🎄 ぞばね😅  んだす☝ クルミさん🍎の名字

゜.: :。. 圡ミミ ))
:.: 。 圡ミ圡ミ
。 .;。゜: 圡ミ圡ミミ
.゜。:.。 圡ミ圡ミ圡ミ。:。.  (( ボ|゜∀゜||ノ          |ハ|ハ|ハ|

朚になりた🌷

お💋.様 むカお奜み焌き んめそ😍

ぞばぞば

🐀

No.39 11/01/22 16:31

>> 37 んだなっす 筋肉質の魚ば矎味いっづう理由はわがらねども、📺で料理家さんが屁ったのを蚘憶しおたすた♓ うん😥幎前に目が也く感じがしお県  クルミさん🍎 県科さんそげに‘必ず’っお確かな根拠か⁉

なんか魯人の曞いたショヌトストヌリヌば、思いたした。予蚀めいた事ば蚀う時には、倚分良いのだけ蚀っお悪いのば蚀わねほがいいべっおあらすじだす😱

🐀

No.40 11/01/22 16:55

ロックばかけお䞋さり、ありがずうございたすだ😃

あねっこさん😺

晩時さ、あちらの🈵パヌティヌでご䞀緒させお頂きたすだ😃

🐀

No.41 11/01/22 16:57

クルミさん🍎

トックの原材料だば

ちず芋お参りたす❀

🐀

No.42 11/01/22 17:16


💋🐀
🐀🐀💋
💋🐀💋🐀
💋🐀💋


のなる朚💋
カルメロのなる朚🐀

わ~ の名字 倚分 同じ音のふずが野球遞手にいるず思うんじゃども、挢字があんたしないみおんだ 
それで画数が劙に増えるじゃよ😥

No.43 11/01/22 17:16

>> 34 揚げ出しさん マンガ家さんずか俳優さんずか、元宝塚女優さんが来るずか、なかなか顔が広いっづうか😲 亀友関係もお仕事柄だ  🎵それは秘密秘密秘密のキクちゃん😜
キクずはオラの名前の䞀郚ズラ😁

• << 52 秘密の揚げ出しさん‎🎵 喜久蔵 萜語家 きくお 家の近所の男性 菊之助 歌舞䌎圹者 わ~ それくらいしか思い浮かばね  😁蚀っおみただけ

No.44 11/01/22 17:22

クルミさん🍎 揚げさん✚
ニアカブリンコ、お二人䞀分差だす🌷

しかもレス内容も同じテヌマ🎵

名字

プロ野球遞手⚟さ同じ
‘おず’ っお考え甲斐ばあるヒントの出しかただす😍

‘キク’っお、日本人の名前のバラ゚ティの幅広さ、把握されおのヒントだすか⁉⁉

無理無理😱

🐀

• << 47 カルメロさん🐱 キクは䞋の名前の䞀郚だからバレおも平気ズラよ😁蚀わないけど😋

No.45 11/01/22 17:24

>> 35 宝ゞェンヌにもおなしば受けたんだすね👍 矎人の嚘圹でラッキヌだっただすね🎵っお、揚げさん 矎人が奜きかな😉 宝塚ずぞば、友人ば嚘圹幎や  カルメロさん🐱

どヌなんズラか⁉女優さんや、宝塚ゞェンヌは矎人だったども奜みではなかったズラよ😓オラは普通に可愛いらしい女性の方が奜きズラ😍

• << 48 揚げさん😺 ほが🌷 可愛らしい女性かぁ‎ 珟れたら、䞀番さ、ここで発衚しお䞋せな👌😉 わ の顔ば、緒川たたき䌌だず友人蚀うだよ。🐀 あ スルヌスルヌ( ̄▜ ̄) 🐀

No.46 11/01/22 17:26

No.スレの

レス498 クルミさん🍎 からのレスに返事臎したすだ😃

よくぞ聞いお䞋さいたした🌷

わ 逅っおむンプットすでたが、トックの原材料ば、うるち米逅米ではない、食塩ですっお。🌌🐀 その他、サトりのごはんに䜿っおるpH調敎剀も䜿甚しおたすだ😱

🐀

• << 56 あトックさ原料はうるち米+å¡©+ph調敎剀ですたか😲 あ 蚀われおみたら 逅ずも違う食感だず思った‌ カルメロさん🐀 緒川たたきさんっお化粧品のCMやっおなさる女優さんじゃな  おめめ👀倧きいか☺ 矚たしか🔥 あさっき久しぶりに🐀🐀だづにスプヌンで🍎ゞュヌスあげただ😃 久しぶりで味をわっぞでたったのか、あんたす喜ばねがった😫

No.47 11/01/22 17:30

>> 44 クルミさん🍎 揚げさん✚ ニアカブリンコ、お二人䞀分差だす🌷 しかもレス内容も同じテヌマ🎵 名字 プロ野球遞手⚟さ同じ ‘おず  カルメロさん🐱

キクは䞋の名前の䞀郚だからバレおも平気ズラよ😁蚀わないけど😋

• << 49 揚げさん✚ っおが、名字でねぐ、名前ならそれこそ いくらでもナニヌクなのあるで尚曎無理無理😱 小菊䞉郎 由貎九朗 蚀っおみただけだす🐀 🐀

No.48 11/01/22 17:32

>> 45 カルメロさん🐱 どヌなんズラか⁉女優さんや、宝塚ゞェンヌは矎人だったども奜みではなかったズラよ😓オラは普通に可愛いらしい女性の方が奜きズラ  揚げさん😺

ほが🌷

可愛らしい女性かぁ‎
珟れたら、䞀番さ、ここで発衚しお䞋せな👌😉

わ の顔ば、緒川たたき䌌だず友人蚀うだよ。🐀

あ スルヌスルヌ( ̄▜ ̄)

🐀

• << 50 オラ 男 だず思うズラ 😓小さいけどωブラさがっおるし 😢
  • << 53 💋. 暪レスすたね~😅😱 ✹✹✹✹ もうお颚呂にも入った✚✚ たたした😁/ ほに~名前は難しい~😣~ おかクル‎ 緒川たたおっお誰😆⁉ 気になる(_) 気になる(-) 気になる(-"-;~?? 👂✋

No.49 11/01/22 17:39

>> 47 カルメロさん🐱 キクは䞋の名前の䞀郚だからバレおも平気ズラよ😁蚀わないけど😋 揚げさん✚

っおが、名字でねぐ、名前ならそれこそ
いくらでもナニヌクなのあるで尚曎無理無理😱

小菊䞉郎
由貎九朗

蚀っおみただけだす🐀

🐀

No.50 11/01/22 17:43

>> 48 揚げさん😺 ほが🌷 可愛らしい女性かぁ‎ 珟れたら、䞀番さ、ここで発衚しお䞋せな👌😉 わ の顔ば、緒川たたき䌌だず友人蚀う  オラ 男 だず思うズラ 😓小さいけどωブラさがっおるし 😢

• << 54 倧䞈倫だす✌ 誰も揚げさん✚の事 可愛らしい女性っおぞっおねだすよ(*^^*) 揚げさんに🌷圌女ば珟れたら発衚しお䞋せね✌ 🐀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧