163JIS+2D51で48kgになりたい人〜📣2⃣
憧れの48kg😍
なりましょうっ👍
2⃣スレ目になりました🎶
主、ハンネつけました😳
幸(サチ)、でお願いします🎵
現在56kg 位
🔴ジョギング30分
🔴一人ドカ食いしない
でやります👍
1スレ目立ち上げ、ダイエット開始してから3ヶ月ちょっとが経ちました。
🍂⛄
経過報告👇
開始時 57.5
1ヶ月目 56.5
2ヶ月目 56.0
3ヶ月目 56.0
8さん、ピノさん、ご無沙汰の皆さん✨
引き続きよろしくお願い致します😘
ご新規様も、大歓迎✨
それぞれのペースで一緒に頑張ってみませんか😘
ダイエット以外のお話も交えつつ😄、行きつ戻りつ停滞しつつ😰、夢は決して諦めず😡、楽しく続けて行きましょ〜う🍀
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
>> 300
2/2456.5kg30分
みゆうさん、ありがとう戓
へ~でもやっぱり結構良いお値段するんだね瀨
普通のクッキーくらいの値段で買えるのかと思ってたよ濵
スーパーとかドラッグストアには売ってないのかな燁
今度見てみよう兊
>> 301
みんな頑張ってるなぁ。
おからクッキー、私食べてるよ(^-^)/。
普通のじゃ咀嚼に無理あるから、通販で手作りの固いやつを取り寄せて食べてるよ。
せんべい並みに固いけど、空腹の時に、よく噛んで、野菜ジュースと一緒に摂るとバランスもいいし満腹感もあるょ(^-^)/
>> 302
おっ燁
うさぎさん、O.C(おからクッキー)食べてるんだ垬
煎餅なみに固いクッキーか…澵
。。。美味しくはない、感じ?
うさぎさん御用達の通販も、やっぱりお値段はけっこうしちゃいます?
なんかスッキリしない天気
匇卲匤卲匇
買い物は済ませてきたので、もうあとは引きこもって尞チビチビやりながら料理大会します
皆さま引き続き良い一日を憘
みなさん、こんちわ(-^〇^-)
幸さん、結構するのよ~~^^:
うちのいつも行くDSには似たようなのなら売ってる~
あ~20%引きのハガキあるときに買うって手もあるな~
作るって手もあるんだけど、ティラミス同様チト面倒でさ~w
うさぎさん、食べてるんだぁ~^^
もしかしたら一緒のかなぁ?
うちの買うのも固めらしいけど。
味は4種類あるみたい。
とりま、注文してもらって食べてみようっ👌
お昼ご飯に、
ミスターイトウ1箱(1065㌍)
即席ラーメン2個(600㌍)
ご飯1膳
ふりかけ
肉じゃがの残り(ほぼカスだけ)
を食べて、さっきまで3時間くらい昼寝?渧してました﨑
これで痩せたらむしろスゴイよ…涬
ま、生理中だから仕方ないということにしよう
今からお料理ガーッとします憘
う゛~
生理め゛~
体が風船嵓になっちゃったみたいにむくんでだるい゛~竑
頭もボゲーッ渧
みなさん、おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、50.9kg昨日と一緒でした。
幸さん、大丈夫~??
昨日は旦那帰宅してから、頭痛いと薬飲んでソファーで寝てしまい
注文してくれなかったぁ(_´Д`)ノ~~www
まぁ、私も少し後で旦那の後ろにダイブして一緒に寝たけどさw
ので、今日の夜にして~と約束させたw
そうそう、お試しのは送料無料だったよ~^^
みなさんも良い1にちを~
>> 308
おはよー匤
みゆうさん、ご心配ありがと煜
昨日あれから、布団入って横になってたら、目がグルグル廻って、気を失うように寝たよ
でもなんか、深く眠れた感じでスッキリ
今朝も爽やかに家事してます
みゆうさんは頭痛大丈夫?
日記読んだけど、旦那さん病院行ってるのね、年上ってこともあるし心配だね竑
チャーミーグリーンにもなることだし、夫婦二人で長く元気でいたいもんね煜炻煜
今晩は友達と飲み食べ会垬
旦那の晩酌準備等、気合い入れていきまーす
良い一日を昀
こんにちわ(-^〇^-)
私は夜中と明け方痛いような気がしたけど、起きて暫くしたら治ったよ^^
気にかけてくれて有難う🙏
旦那はねぇ~前から通ってるみたいなよ。
コレのせいで住宅ローン審査通らなかったら~って悩んでたな~って思い出した。
心配性なのよねぇ、まぁ、あたしもビビりなほうではあるけどさw
飲み食べ会いいなぁ~^^
楽しんできてね^^
うさぎさん、私が注文するとこも楽天です~。
>> 310 今日はあったかいね~。 春だなぁ~。 おなかクッキーはね、楽天の通販で1㌔1980円で買ってる。 パティシエの方が注文受けてから焼いてく… 私は免許無くて歩くので、スニーカー派だよ~。
こんにちは煜
ほんとに。。。春だね~
このままもう春本番突入なのかな侊
私はねー、
冬匀は、暖かいからってのもあって、ほとんどブーツ忞だよ。
春侊・秋は、パンプスだな~。
専業主婦になってから、出掛ける頻度が激減して、服買う必要が全然なくなっちゃった
ショッピング自体は大好きなんだけど焏
だから、最近は良く、友達とか家族の買い物について行って、
横からあーだこーだ口を挟み、
ショッピング気分を満喫してるよ
おなかクッキー、って、なんか可愛らしいネーミングだね垬炻
1キロ2000円くらいかー溿
うさぎさんが好調に痩せてるのは、おなかクッキーのおかげありⅤって感じ?
そんなに効果あるなら良さそうだね昀
みゆうさんのも、どんなか楽しみだね憘
みゆう旦那さんが、病気心配するの分かる気がする涬
私は幸い、今まで病気らしい病気ってしたことないけど、
昨日みたいにただの生理の症状ですら、
「生理とみせかけて、何か重大な病では俉蓜」
とか一瞬頭をよぎるもん。。。﨑
>> 313
こんにちわ(-^〇^-)
私はビビりだけど、まぁ~いつ死んでもいっかとも思ってるしな~
欲を言えば、旦那よりは1秒でも先に逝きたいと思う。
残されるのは寂しいもんね。。
結婚してから健康診断も受けてないし。
私も大病も骨折も縫ったこともないし、40過ぎたらヤバイかも~
>> 314
家の事が一段落して、
ポカポカした縁側で尞ひっかけてるよ溿昀
そうそう
健康診断。
みゆうさん、受けないの?
旦那さんの会社でやってくれるでしょ
みゆうさんが病気になったら、旦那さんやお母さんやたくさんの人が悲しむよ焏
健康診断、受けてほしいな。。。
めんどくさいかもだけど、一回やっちゃえば、次からは簡単だよきっと
私は今まで勤めてたから、自分の会社で健康診断があって毎年受けれてたんだ垬
けどこの度、扶養に入ったから、受けれるか旦那に確認してもらってるところだよ鈆
ちょっと昼寝して、走って来よう昀
相変わらずムックムクにむくんでまーす
>> 315
痩せたら受けようと思ってて、実際痩せてもメンドくて受けてないなぁ~と。
安く、しかも近く(と言っても歩くと20分くらいのトコ)で
やってくれるんだけど(旦那送り迎えしてくれる言うけど)メンドい~~
幸さん、専業じゃないの?扶養内で働いてる?
さぁて、夜寝ないように少し横になるか~
>> 316
パチッ燁晥
昼寝から復活
ん?今は全然働いてない、専業だよ垬
旦那の被扶養者になった、という意味でしたⅥ
言い方おかしかったかな濵
おかしかったらゴメン戓
>> 317
こんばんわ(-^〇^-)
40分程前にセットしたキッチンタイマーで起きました~
なるほろ、理解力無くてスンマソン^^;
まだ頭ボ~っとしてるけど、27分に電車に乗るとメールきたので、
米炊いてる~炊飯器買おうかな~
いやぁ~結婚してからもフルタイムで働いてての、時間減らして
扶養に入ったのかと思って^^;
逆に難しく考えてしまったようです(頭悪いのに~w)
>> 318
2/2557.0kg30分
いやいや渹
私、税金とか全っ然理解できてないから、変なこと言う可能性ありです昉
おかしかったら、ご指摘ヨロシクお願いします珵
今、友達と待ち合わせ中です憘
和居酒屋になる予定です昀
生理で体調万全ではないけども、楽しく飲んで食べて騒げますように溿
行ってきます戓
みゆうさんも、
楽しい週末を昀
>> 319
いやいや、私だって常識やら分らん事多いから、可笑しかったら指摘お願いします👮
飲み会いいな~^^
私も家で1人呑みしちゃお~w
旦那は呑まない言うからさ~^^;
楽しんできてね~~^^
こんばんは~^^
昨日受験が終わりました✨
疲れてげっそり…である意味痩せたかも!?(笑)
昨日はかったら49.5でした‼
やっぱりちょっとだけげっそり(笑)
そして今日は買い物で札幌を歩きまわってきました🚶♪
またちょっとだけ痩せてたらいいな💓(笑)
2/26-kg珣
こんばんは煜
みなさん、良い週末過ごされてますか
私は、今日はジョギングもせず、旦那と家で一日ノンビリ過ごしてました煜
なんとなくわりとだらだらと食べてた気もするが、ほとんど野菜中心で出来たからまあよし戓
ベジータちゃん、
試験お疲れ様でした昀
手応えはどうだったかな溿昀
ベジータちゃんは札幌なんだね匀
そちらももうだいぶ暖かくなってきてますか?侊
そして!
ついに40キロ代!嵂嵂嵂
すごーい獷
この分だと、一人目の48キロ達成者誕生ももうすぐかも昀
なんかドキドキするー渹憘
2/2757.5kg30分
ひっえー﨑
生理中かつ、ご飯後の計測だからだよねっ蓜俉
。。。やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎだわなー渹
食べる量を普通量に抑えていきます埈
ジョギングも増やしたいけど、下半身逞しくなってきちゃった気がするので、しばらく現状維持にします焏
ここで今一度、目標再確認っ燁昀
晥今月中に54.5達成!
おーっⅦ
朝:白菜豚バラ煮(スープカップ1)
昼:回転寿司(小さめ12貫くらい)
夜:ご飯(1膳)・玉ねぎとワカメの味噌味(1杯)・カボチャコロッケ(小2コ・ソース小さじ2)付け合わせレタス(マヨネーズ小さじ1)・オクラ納豆・人参の胡麻味噌炒め・帆立貝柱とネギの卵焼き(1切れ)
酒:日本酒600mlくらい
他:ビオ(1)・コーヒーブラック(1)・コーヒーミルク砂糖入(1)
>> 323
追加:豆乳ラテ(1杯)
真夜中、食べたい欲求と果敢に戦う私
『痩せたらもっと綺麗だよ~』と、
旦那に無理強いして言わせ、
棒読みだったため数回やり直しをお願いし、
なんとか豆乳ラテで乗り切りました澵
。。。ご協力ありがとうございました瀇
今はベッドでうとうと渧
どうかこのままお腹が落ち着いてるうちに、眠ってしまえますように猤晥
みなさん、おはようです^^
今朝の体重は、51.4kgでした~
昨日おからクッキーきまして、コーヒーと一緒に3枚食べた~
思ったより固くなく、甘みは、ほぼありません~
甘みは無くても良いけど固いほうがいいな~と
他にも気になるのがあるので又違うのを注文してもらう予定であります~👮
今日は買い物に行こうと思ったのに☔がダダ降りのため待機か止めるか~
みなさん良い1日を~
>> 325
おはようございます煜
こっちも雨ザーザー卲昉
おからクッキー、届いたんですね憘
へぇ~溿
確かに、固い方が空腹感を紛らわせてくれそう
みゆうさんは、どんな風におからクッキー使うの?憘
お腹すいたとき、いつもならスイーツいっちゃうところを、おからクッキーにするⅤという感じですか?
それとも、
食事を置き換えたりする感じ?垬
家事終わり、これからどしよっかな
一休みしたら、ウォーキングがてら、郵便局と銀行行ってこようかな😷昻
>> 326
こんにちは(-^〇^-)
こっちも雨が止みそうにありません^^;
平日のお昼換わりに食べようと思ってます。
毎日だと飽きるかもなので、合間にホットケーキや蒸しパンのような物を作るかもですが。
ちとバイクのこぎすぎか足が痛い?ようなで、やることなくて暇ちんですw
さっき、うの花作りました~
何故毎回あんなに量が増えるのかw
お出かけ気をつけて~^^
>> 327
2/2857.0kg珣
。。。炅
あのあと、お昼ご飯をたらふく食べて、そのまま夕方までガッツリ昼寝しちゃいました
家事とかのやらなきゃいけないことが終わってヒマになると、ダラけちゃう…涬
軽めに勤めに出ようかな、と最近ちょくちょく思うわ侊
みゆうさん、
昼ご飯をおからクッキーにするんだね憘
そしたらまた48キロ達成にも近づきそうだねっ昀
うのはな、量が増えるのわかります
なんでだろうねあれ昉
だから私も、調味料をレシピより多めに入れますⅤ
じゃないと、味うすっ瀇、ってなっちゃいます昉
薄味のほうが、体にはいいんだろうけど
>> 328
おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、50.8kgでした~
今日も天気よろしくないですが、雨は降ってないし、暇だしw
チラシも入ってたのでブラブラ買い物に行ってきます~^^
今から豚の角煮の下茹でして、てけとーに化粧してw
行ってきま~すっ💃💨
>> 329
3/157.5kg珣
こんばんは晥
今日は朝から出掛けてました昻昻昻昻
みゆーさんは、足の調子はいかがかな?
私の最近のこれって、
いわゆる“リバって“ます﨑
よね
生理も今日で終わったので、明日からまたペース取り戻したいと思いますっ
わたしゃ、あきらめないぞーっⅦ
明日も良い一日を
>> 330
おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、50.9kgでした。
足は、そういや治ってる~^^
今日も買い物に行って来ます~
幸さん、リバですか[壁]ロ゜)ハッ!
私も、そろそろ生理なのですがぁ、きそうできまてんミ(ノ;_ _)ノ =3 ズコッ
なんだかんだでぇ今日も良い1日を~^^
>> 331
みゆーさん、おはよう匇
足、たいしたことにならなくて良かったね垬
そーです、リバです涬
リバるほど痩せてもないけど、それでもリバです﨑
生理からのダラダラ&食べ放題生活の結果と思われます昉
しかーし昀
今日は頑張ってますよⅦ
ちゃんと起きて、二度寝もせず、家事バリバリやっとりますよー獷
家事終わったら、もちろん走りに行きますよー昻昻昻
みゆーさんも、良い一日を
3/258.0kg66分
﨑﨑﨑﨑﨑﨑﨑﨑
なんでじゃーっ
1時間走った後に計って、この数字俉
まさかの増加
私、どうなっちゃうの~瀇
む~
今が頑張り時か俉
5ヶ月目(3/18まで)の目標、54.5に向かって
🙆腹八分目
🙆ジョギング
だーっⅦ
それにしてもトホホ湜
おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、50.6kgでした。
生理になったようで不調気味です(_´Д`)ノ~~www
ちと前から、生理なのか何なのか?分らない時がある。
今日は気が向いたら夕方から買い物がてらのウォーキングに行くかも~
でも生理っぽいから行かないかもw
みなさんも良い1日を~
そういや、幸さん食べたものが脂肪になるのに3日くらい?かかるらしいので、食べてすぐには体重は増えないようです。
なので食べ過ぎて次の日に増えるのではないので、
次の日に増えてないからと安心してはいけないようです。。
>> 334
3/357.5kg珣
みゆうさん、こんばんは煜
ウォーキング行ってきましたか?昀
私は、偏頭痛がひどくて今日一日寝ていました澵
生理か何か良くわからない、ってどんな感じですか?瀇
心配だね。
脂肪になるまで数日かかる話、そういえば前にもどこかで聞いたような気がします俉
そうか、やっぱり、過去数週間の不摂生のツケが今来てるのね
みゆうさん、情報ありがとよー
>> 335
こんばんわ(-^〇^-)
今日は結局引き篭もってました^^;
1年くらい前からかな~この状態。
でも生理周期は安定してるような?
あまりズレなくなってる。
無理ないように、お互いガンバりましょう^^
おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、51.1kgでした。
幸さん、頭痛の具合いは、いかがですか?
私は生理になって、お腹と腰が痛いです。。
明日、買い物等に連れてってもらうので今日も引き篭もりまする^^
みなさんも良い1日を~
>> 337
3/456.5kg66分
ふぅー
やっと見慣れた数字に戻ってきたかな昻
みゆーさん、
生理かどうかわからないとは、血?の出具合がおかしいってこと?
大丈夫かな?
頭痛のご心配ありがとう溿
昨日の夜、風邪っぽく熱が出てきた感じでやばさ炸裂だったんだけど、薬飲んで汗かいて寝てたら、今朝は嘘みたいにケロッとしてたよ
何だったんだろ昉
今度はみゆうさんがお大事にする番だね淲
旦那様とのんびり良い週末をお過ごし下さい炻昀
>> 338
こんばんわ(-^〇^-)
何かね、出たり急に全く出なくなったりを2~3日繰り返す時があるのね。
今回は一回薄いのが出て、全く出なくなって、普通に来ての間が短かったのよ。
不正出血ってのかもと調べたけど、よく分からなくてさ。。
まぁ~妊娠は無いから、痛さも今のところ生理の痛みだし
様子がおかしかったら婦人科に行ってみます。
ご心配有難う^^
私も前に38度くらい急に熱出て、薬飲んで2時間くらい寝たら嘘みたいに熱引いたことあるよ。
明日は買い物やらにつれてってもらったら、ゆっくりします^^
みなさんも良い週末を~^^
>> 339
3/556.5kg50分
こんばんは晥
今日は一日中、とってもいい天気でした昀
ジョギングも気持ちいい憘
みゆーさん、
そうなのかあ、何だろうね埈
そういうパターンの経験がないから、アドバイスが出来ん昉
聞いといてゴメンよ~匇
なるべく早めに婦人科行ってみてね
明日も晴れそうですね匤
引き続き、良い週末を昀
>> 340
おっはようです(-^〇^-)
今日は天気悪いようです^^;
生理でなのか食欲上昇なうw
明日は3キロくらい増えてるかも~ (o ̄д ̄)ノ”ぁぃ
あれw何か晴れてきたような^^;
よく分からん天気だわw
みなさんも良い1日を~^^
>> 341
3/656.0kg68分
そちらの方は、今日から天気崩れてたのですね匇卲
明日はこの辺りが雨模様のようです埈
今日もしっかりめに走っておいて良かった昻
みゆーさん、
3キロアップいくかな淲昀
私は先日の生理、まさにそのパターンだったよ﨑
でも3キロ足しても54いかないのかーウラヤマシー
ではでは昀
おやすみなさい厓
おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、51.2kgでした。
あまり増えてないと思ったけど、そういやすぐには脂肪にならないんだったぁガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
☔が止んだから買い物に行こうか悩み中~
>> 343
3/756.0kg😷6000歩
おー、みゆうさん、キープしましたね昀煜
アハハ、そっか、ちょっと時間かかるんだっけね昉
増えないといいね
今日は匀の中、ウォーキングがてら実家に来ています溿
旦那も泊まりの出張でいないことだし、久々に泊まっちゃいます憘
俿泊まるのはほんと数年ぶりだなー焄
のんびりしちゃお鉎
明日は良い天気になりそうです匤
今日の分も走るぞ昻昻昻
>> 344
おっはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、51.0kgでした~。
実家にお泊りなうですか~^^
うちは土曜にスーパーで親に逢い、昼食をゴチになろうと思ったら頭痛いから今度にしてと断られました~(_´Д`)ノ~~www
今日は良い天気です☀
お出かけしようか、お菓子作りしようか、迷うなぁ~
>> 345
3/855.5kg78分
はーい、
実家にお泊りなう、でした~煜
なう、でした
っていうのもなんかオカシイけど昉
アハハ、親に拒否られたか淲
なんか無駄に寒い気持ちになるよね(笑)
今日は、お菓子作ったかい?お出かけしたかい?憘
明日も良い一日を昀
>> 346
おはようです(-^〇^-)
今朝の体重は、51.0kgでした。
昨日は、お昼用に半熟カステラレシピでスフレのようなモノができwそれを食べました~
買い物には行かなくて今日行きます~^^
みなさんも良い1日を~
>> 347
こんにちは煜
そうですか憘
昨日はお菓子作りつつノンビリだったのですね焄
今日は、もう買い物行ってきましたか?煜
私、最近お酒やめてみてるんです。
不妊クリニックの先生が、「毎日その量は飲みすぎかな~、食前酒くらいに留めましょう焄」と湜
ちょっとで留めるのは、全然飲まないのよりも、私にとっては酷なので、思い切ってやめてみてるんです
飲みの席とかでは、一杯飲むくらい瀨
意外なことに、あまり辛く感じませんホントに意外。。。
んなわけで、昼間っから飲むことがなくなり、毎日なんだか頭がハッキリしちゃって(笑)、昼寝もせずテキパキ様です
昨日暗くなってから走ってたら、なにかムニュッとした異物を踏ん付けました湜昉
暗くて見えなかったけど、﨏ではなくもうちょい固い何か。。。
今からジョギング行って、正体を確かめてきます燁昻昻昻
まだあるかな昉
>> 348
こんにちわ^^
私は、いつも買い物は朝一で行きますよ~
じゃないと行きたくなくなるので^^;
ホンとは夕方に行ったほうが値引きとかタイムセールあるんだけどねぇ。。
この前の旦那の休日の大雪の日に、夕方くらいに買い物行った時に
そう思ったんだけど、やぱ午後になると出かけるのメンドくてねw
うちは、もうホントに旦那が酒呑まない言ってから私も呑んでないのよ~
まぁ~昼間に1人で呑むっていう手もあるんだけどね^^
今んトコは呑みたいとは思わないので。
私は呑みよりもオツマミ系(焼き鳥とか)食べたいから旦那に呑まなくてもいいから居酒屋行こう~言うんだけどさ~呑まないなら意味ないやんって付き合ってくれなす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
唯一のお友達も連絡ないし(仕事してるから) つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
旦那は友達と行ったら友達家まで送るよ言ってくれてるから行きたいんだけどなぁ
ところで。。何踏んだか分った~?
>> 349
3/954.5kg79分
うわー、まさかの54.5戓
お酒飲んでないから?
たくさん走ってるから?
何でもいいけど嬉しいわい!憘
みゆーさん、
ムニュッの正体は、タバコの空き箱だった様子焄
普通のモノでホッとした昻
反面、ナーンダ昻
って感じよ淲
ちなみに、マルボロメンソールのやつでした燁
詳細どーでもいいか。
午前中の買い物は、空いてて良いよね兊
夕方タイムセールのお惣菜は、ホント得した気分になるわなー淲
お友達は近くに住んでるの?
たまには会いたいね~溿
だいぶ気晴らしになるよね昀
- << 351 おはようですぅ^^ 今朝の体重は、51.0kgでした~ もしや停滞期かw お友達は去年結婚して近くに住んでますよ~ 片道30分もかからないトコです(徒歩で)。 今日はお天気良さげなので、イオンにテクテク行ってきまする~^^ 片道45分くらいで行けると思う~ みなさんも良い1日を~
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧
いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ダイエット日記をつけます1レス 126HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ダイエット仲間募集中!!1レス 135HIT 痩せたいさん (10代 ♀)
-
毎日の積み重ね14レス 325HIT 共感したいさん (70代 ♀)
-
男性ウケ、女性ウケ、どっちも狙える性格5レス 178HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
あまりきりつめない2レス 146HIT お茶の間の姉さん (60代 ♀)
-
ダイエット日記をつけます
3月15日 88,4㎏(美容に興味あるさん0)
1レス 126HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
ダイエット民集合!一週間一緒に頑張ろ!1レス 338HIT 痩せたいさん (10代 ♀)
-
一緒にダイエットしませんか!?6レス 439HIT ダイエット中さん (30代 ♀)
-
女子高校生がこの足は3レス 381HIT お洒落さん (30代 ♂) -
お尻は大きい方ですか?4レス 314HIT 美容に興味あるさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
スタート65㎏→60㎏目指せ30レス 1466HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
太腿・ふくらはぎの下半身痩せ日記2レス 618HIT やらないと気が済まない (30代 ♂)
-
閲覧専用
目指せ65㎏40レス 1586HIT 気になるパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
断酒のち暴食からの…28レス 1154HIT 忍 (40代 ♂)
-
閲覧専用
健康を見直す記録1レス 513HIT 気になるパンダさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
スタート65㎏→60㎏目指せ
59,7㎏ 障子直しの桜(美容に興味あるさん0)
30レス 1466HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
66.1キロからのダイエット
77.5 変わらず (痩せたいさん280)
500レス 20240HIT りんご (20代 ♀) -
閲覧専用
目指せ65㎏
褒めてあげることができていいこ(気になるパンダさん0)
40レス 1586HIT 気になるパンダさん (30代 ♀) -
閲覧専用
断酒のち暴食からの…
💦💦💦 もう完全にビールが美味い季節じゃん (忍)
28レス 1154HIT 忍 (40代 ♂) -
閲覧専用
太腿・ふくらはぎの下半身痩せ日記2レス 618HIT やらないと気が済まない (30代 ♂)
-
閲覧専用
