不正出血について教えて下さい🙇💦

レス21 HIT数 3354 あ+ あ-

新婚さん
08/01/26 20:18(更新日時)

昨年4月に結婚して即子作り開始、それから早10ヶ月💧なかなか👶来てくれません😭最初は基礎体温をせっせとつけてたんですが、私は接客業で生活時間も休みも不規則なのと旦那が営業で夜の付き合いが多いのとで肝心な時になかなか仲良し💕できず💦そうこうしてるうちに👶できないことがどんどん辛くなってきちゃって😢友達にはほとんど👶✨がいて早い子だともう二人目💨あんまり辛いんで半年で基礎体温つけるのやめちゃいました😢でもどうしても30歳になるまでに産みたいので、今月からキッチリ取り組むつもりで💪基礎体温も今週からつけ始めました✌ただ、今月生理が14日に終わって、19日から排卵検査薬を連続5日間使ったんですが5日間とも陰性⤵一応21日22日は仲良し💕しましたが… もしかして無排卵というやつなんでしょうか⁉そして仲良し💕から4日たった今朝トイレに入ったら『け、血尿😨⁉』と思う程の出血が😱ビックリしてナプキンあてて出勤しましたが日中も少し出血してました😠調べたら『着床出血』というのがあるようですが仲良しから4日だと早すぎますよね?長くなってしまってすみません💦でも本当に悩んでいるのでどなたかアドバイスをお願いします🙇💦

No.150863 08/01/25 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/25 23:57
プレママ1 ( 20代 ♀ )

仲良しから4日で着床出血はまずないと思います😥むしろ排卵出血のほうが可能性が高いのでは?
生理周期は何日ですか?排卵検査薬の時期はちょっとだけ早かったように思います。

• << 3 プレママさん、ありがとうございます🙇 生理の周期はだいたい30~31日です。生理始まってから14日目が一番確率が高いって周りから聞いてたので21日あたりかなと思ってたんですが💦排卵出血ですか⁉今までこういう出血したこと一度もないんですが…そうだとしたら今すぐにでも仲良し💕しないと😱ですよね💨

No.2 08/01/26 00:02
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして✨私は👶待ち半年です。私も変則勤務で主さんと同じような状況です😫💦
出血心配ですね。仲良しして4日で着床出血は早いかなと思いました。生理の周期はどれくらいですか❓ひょっとしたら排卵出血かもしれないですね☝

• << 4 レスありがとうございます💃やっぱり少し早かったんですかね❓周りからは生理始まってから14日目が一番いいと聞いてたので💦21日がビンゴかなと思ってたんですが… 排卵出血ていうのもあるんですか⁉今までこういう出血はなかったので知りませんでした😱もしそうだとしたら今すぐにでも仲良し💕しないといけませんよね⁉

No.3 08/01/26 00:04
新婚さん0 

>> 1 仲良しから4日で着床出血はまずないと思います😥むしろ排卵出血のほうが可能性が高いのでは? 生理周期は何日ですか?排卵検査薬の時期はちょっとだ… プレママさん、ありがとうございます🙇

生理の周期はだいたい30~31日です。生理始まってから14日目が一番確率が高いって周りから聞いてたので21日あたりかなと思ってたんですが💦排卵出血ですか⁉今までこういう出血したこと一度もないんですが…そうだとしたら今すぐにでも仲良し💕しないと😱ですよね💨

No.4 08/01/26 00:11
新婚さん0 

>> 2 はじめまして✨私は👶待ち半年です。私も変則勤務で主さんと同じような状況です😫💦 出血心配ですね。仲良しして4日で着床出血は早いかなと思いまし… レスありがとうございます💃やっぱり少し早かったんですかね❓周りからは生理始まってから14日目が一番いいと聞いてたので💦21日がビンゴかなと思ってたんですが… 排卵出血ていうのもあるんですか⁉今までこういう出血はなかったので知りませんでした😱もしそうだとしたら今すぐにでも仲良し💕しないといけませんよね⁉

No.5 08/01/26 00:20
匿名さん2 ( ♀ )

ごめんなさい、プレママさんと同じような内容のレスしちゃいましたね💦私も排卵出血は経験したことないので良く分からないんですが…😫もう排卵検査薬は全部使いきっちゃいましたか❓
あと次の生理予定日は何日くらいですか❓

No.6 08/01/26 00:54
新婚さん0 

>> 5 いえいえ逆に排卵出血かもしれないという確信が強まりました😤ありがとうございます🙇

というわけで早速旦那に事情を話して仲良く💕してもらいました😁が、終わって電気つけてビックリ😱⁉シーツに血がぁぁ😨😨😨ちょうど生理の時にモレちゃったみたいな😲排卵出血ってこんなにドバドバ出血するものなんですかね😠むしろちょっと心配です💦

No.7 08/01/26 01:29
匿名さん2 ( ♀ )

そんなに出血してるんですか😨⁉それは心配ですねっ😫💦生理中などは血が逆流する為、あまり仲良ししない方が…と言われていますが😔
出血・排卵のことも合わせて、一度病院へ行かれた方が安心ですね。

No.8 08/01/26 09:02
新婚さん0 

>> 7 おはようございます🙌昨日は夜遅くにレスありがとうございました🙇🙇🙇

今朝もやっぱり少し出血してます💧お腹も痛いわけではないしすごく不安です😔基礎体温も測り始めた23日は36.21でしたがそれから.43➡.61で今朝は.48でした
🏥行こうと思いますが他のスレ見てると『基礎体温は少なくとも2週間分は持っていったほうがいい』ようなので、次の生理予定日(来ないことを祈ります🙏)まで様子を見つつ基礎体温を測ってみます💨

ちなみに🏥行く時ってやっぱりロングスカートとかはいていった方がいいんですか⁉私パンツ派なのでロングスカートって持ってないんですが👉👈

• << 10 出血大丈夫ですか?着床出血にしては量が多いですし心配ですね。体温や生理周期から考えたら生理でも着床出血でもなさそうですし…😥 ちなみに私が行っている🏥は皆さんパンツです。ロングスカートで来てる人見たことないです。でもパンツは本当に脱ぎ着が面倒です💦 基礎体温はきちんと排卵してるかを診てもらいたいなら3ヶ月分持って行くのが一般的ですよ☝今回の出血に関して診てもらうだけなら二週間分でもいいと思います☺

No.9 08/01/26 10:07
匿名さん2 ( ♀ )

おはようございます☀
出血早く治まるといいですね😢お仕事も大変そうでストレスもあると思いますがお体に気をつけて❗
🏥行く時はロングスカートの方がいいんですね??私も良く分からなくて、ごめんなさい🙇💦行く前に☎してみても良いかもしれませんね。アドバイス全然できなくて申し訳ないです😫
主さんに👶来てくれますように✨

No.10 08/01/26 10:49

>> 8 おはようございます🙌昨日は夜遅くにレスありがとうございました🙇🙇🙇 今朝もやっぱり少し出血してます💧お腹も痛いわけではないしすごく不安です… 出血大丈夫ですか?着床出血にしては量が多いですし心配ですね。体温や生理周期から考えたら生理でも着床出血でもなさそうですし…😥

ちなみに私が行っている🏥は皆さんパンツです。ロングスカートで来てる人見たことないです。でもパンツは本当に脱ぎ着が面倒です💦

基礎体温はきちんと排卵してるかを診てもらいたいなら3ヶ月分持って行くのが一般的ですよ☝今回の出血に関して診てもらうだけなら二週間分でもいいと思います☺

• << 12 ありがとうございます🙇今日も仕事なのですが今の所出血はごくわずかでおりものシートでも十分なくらいです😚 とりあえず2週間基礎体温をつけてみてから🏥行ってみます💨それにしても婦人科=ロングスカート説だいぶ古かったですね😂なにしろうまれてこの方一度も婦人科に足を踏み入れたことがないもので💦 色々アドバイスありがとうございました🙇🙇🙇今まで👶欲しい欲しいといってた割には全然知識がなかったのを痛感しました😭くよくよ悩んでるより何はともあれ一度🏥行って診てもらうべきですね😤

No.11 08/01/26 10:59

何度もすみません。
生理が始まって14日目が一番いいというのは生理周期が28日の場合だと思いますよ。
私も主さんと同じく生理周期30~31日ですが14日目だと排卵検査薬は微妙な反応しかしません。だいたい15~16日目に陽性反応が出て、排卵がある(基礎体温が高温期に入る)のはその1~2日後です。
14日目に仲良くするのは悪くはないと思います。排卵日を逃すよりは前もってしておいたほうがいいと🏥でも言われました。
早く👶授かるといいですね👍

• << 13 丁寧なレスほんとにありがとうございます🙇 生理周期のこと考えずに人から聞いた情報だけでとにかく14日目😤って思ってたから今までできなかったんですね😭基礎体温もやめちゃってたし、お互い仕事で疲れてなかなか気分がのらずいつも12日目14日目くらいに仲良し💕してそれっきりだったので💦 👶欲しい欲しいと言ってるばっかりで自分が全く無知だったのが恥ずかしいです🙈 出血はごくわずかになってきたので、とりあえず2週間分基礎体温つけてから🏥行ってみます💨色々アドバイスありがとうございました🙇✨これからは気持ち入れ替えて本腰入れて頑張ります💪

No.12 08/01/26 12:50
新婚さん0 

>> 10 出血大丈夫ですか?着床出血にしては量が多いですし心配ですね。体温や生理周期から考えたら生理でも着床出血でもなさそうですし…😥 ちなみに私が… ありがとうございます🙇今日も仕事なのですが今の所出血はごくわずかでおりものシートでも十分なくらいです😚

とりあえず2週間基礎体温をつけてみてから🏥行ってみます💨それにしても婦人科=ロングスカート説だいぶ古かったですね😂なにしろうまれてこの方一度も婦人科に足を踏み入れたことがないもので💦

色々アドバイスありがとうございました🙇🙇🙇今まで👶欲しい欲しいといってた割には全然知識がなかったのを痛感しました😭くよくよ悩んでるより何はともあれ一度🏥行って診てもらうべきですね😤

No.13 08/01/26 12:59
新婚さん0 

>> 11 何度もすみません。 生理が始まって14日目が一番いいというのは生理周期が28日の場合だと思いますよ。 私も主さんと同じく生理周期30~31日… 丁寧なレスほんとにありがとうございます🙇

生理周期のこと考えずに人から聞いた情報だけでとにかく14日目😤って思ってたから今までできなかったんですね😭基礎体温もやめちゃってたし、お互い仕事で疲れてなかなか気分がのらずいつも12日目14日目くらいに仲良し💕してそれっきりだったので💦

👶欲しい欲しいと言ってるばっかりで自分が全く無知だったのが恥ずかしいです🙈

出血はごくわずかになってきたので、とりあえず2週間分基礎体温つけてから🏥行ってみます💨色々アドバイスありがとうございました🙇✨これからは気持ち入れ替えて本腰入れて頑張ります💪

No.14 08/01/26 13:21

>> 13 お仕事が忙しく大変かとは思いますが早く👶授かるといいですね。30歳までに産みたい気持ちよくわかります!私も同じです👍なんとなく区切りというか30歳までに1人は!と思いますよね🙈
妊娠に関することはかなり勉強したのでお役に立てれば幸いです。
私が妊娠を目指して行ったのは、基礎体温を3ヶ月分つけて産婦人科へ行き、子宮癌検診と性病検査。それから排卵検査薬でタイミングを見て仲良し、葉酸サプリの摂取、一度流産したためルイボスティ(卵子の質を良くするため)を飲みました。あまり考えすぎるとストレスで妊娠しづらくなるという説もありますが、結局のところタイミングが重要だと思いますので旦那様と協力して頑張って下さい✨

• << 17 プレママさん、すごすぎます😨同い年なのにそこまでしっかり計画して実行してるなんて😂😂😂 今にして思うと結婚直後にさっさと🏥行って診てもらっておくべきでした😠仕事では割と責任ある立場なのでつい日々忙殺されてしまって💦周りの友達はほとんどがデキ婚か結婚してすぐ妊娠、という感じだったので私にもすんなりできるもんだと思ってんですよ😔 まさかこんなに辛いとは思いませんでした😭一応マカのサプリ飲んでみたり、中だしした後旦那の失笑を買いながらも腰に枕をあてて足を持ち上げてみたりしてたんですが😁タイミングが合ってなければ何やったって意味ないですよね👻 今更そんなことに気付いた自分が情けないですが、とにかく30歳まであと1年2ヶ月…🌀何とか頑張ってみます💪プレママさんにも早く👶来てくれますように✨

No.15 08/01/26 16:08
匿名さん2 ( ♀ )

私もまだまだ勉強中です💧💧産婦人科私も診察等で足を踏み入れたことまだないですよ😃ちょっと緊張しますね🍓✨
私は基礎体温つけ始めて3ヶ月目です。プレママさんの言われていたように、子宮癌検診と性病検査してみようかと思ってます😊
主さん一緒に頑張りましょうね⭐⭐

• << 20 そうですね🙆同じ悩みを持って努力している仲間達がたくさんいると思ったらだいぶ気持ちが軽くなりました🙌🎵これからはくよくよ悩まず、皆さんのようにしっかり勉強して🏥にも行って前向きに取り組んでいきます😤😤😤 ところで、子宮癌検診ってやっぱり受けた方がいいのですか👀?まだ一応20代だし…とか思ったりするんですが💧

No.16 08/01/26 16:30
心 ( 7Sxme )

はじめまして😃

ベビ待ち15ヶ月目、病院デビュー10ヶ月目に入りました心(31歳♀)といいます🎵
まさに、私も主さんと同じ周期で、1/23日から3日間、排卵出血がありました😱
1日目は生理1日目くらいの量ありましたが、2・3日目は少量でした。
生理開始16日目でした。
排卵出血なんて初体験で焦りましたよぉ💦

だから、多分、主さんも私と同じかな?と思い、レスしました😃

ちなみに、病院にはスカートでいった方が内診の時、楽ですよ!
スカートならロングじゃなくても全然OKだし。
多分、どこの病院もそうだと思うけど、バスタオルがおいてあるのでパンツでも大丈夫ですよ😃

お互い、ベビがやってくるといいですね👶

• << 19 心さんはじめまして🌼レスありがとうございます🙌 私と同じように👶欲しくてが悩んでいる人がこんなにたくさんいるなんて😭一時期はほんとにヘコんで悲観的になり、妊婦さんや👶連れの幸せそうな若い夫婦を見る度に『何で私だけできないの😫』と激しく嫉妬したりした時もありました👻我ながら情けない話ですが⤵ 周りの友達はデキ婚がほとんどで、私と同じような悩みを持った子が一人もいなくてこの10ヶ月ずっと一人で悶々としてました🌀でも思い切ってこのスレを立ち上げてみたら、同じ悩みを持つ方々が親切にアドバイスして下さってもちろん勉強にもなりましたし、前向きに考えられるようになって精神的にスゴく楽になりました🙌🙌🙌 みんなに早くカワイイ👶✨授かりますように…

No.17 08/01/26 17:02
新婚さん0 

>> 14 お仕事が忙しく大変かとは思いますが早く👶授かるといいですね。30歳までに産みたい気持ちよくわかります!私も同じです👍なんとなく区切りというか… プレママさん、すごすぎます😨同い年なのにそこまでしっかり計画して実行してるなんて😂😂😂

今にして思うと結婚直後にさっさと🏥行って診てもらっておくべきでした😠仕事では割と責任ある立場なのでつい日々忙殺されてしまって💦周りの友達はほとんどがデキ婚か結婚してすぐ妊娠、という感じだったので私にもすんなりできるもんだと思ってんですよ😔

まさかこんなに辛いとは思いませんでした😭一応マカのサプリ飲んでみたり、中だしした後旦那の失笑を買いながらも腰に枕をあてて足を持ち上げてみたりしてたんですが😁タイミングが合ってなければ何やったって意味ないですよね👻

今更そんなことに気付いた自分が情けないですが、とにかく30歳まであと1年2ヶ月…🌀何とか頑張ってみます💪プレママさんにも早く👶来てくれますように✨

No.18 08/01/26 18:44

>> 17 あ、書き漏れてましたが私今妊娠中なんです。ちなみに30歳まであと1年3ヶ月、主さんと近いですね🙈一度流産してるため今回の妊娠も不安で不安で、今回無事に出産に辿り着かないと30歳に間に合わないかもと心配です。👶授かれれば年なんて本当は関係ないんでしょうけど、30歳までに1人!は昔からの夢なので…。

私もマカ買いました。まずくて🙅でしたが…💦腰の下に枕もやりました!旦那には「シャワー浴びないの?😥」と変な目で見られましたがモノは試しと思って💦あまり意味ないとどこかで聞きましたがやらずにはいられずトライしたら👶できました。
仕事で責任のある立場だなんて素敵です✨私なんて昇格したものの責任に耐えきれず体調を崩し退職➡ダラダラ働き妊娠➡退職で専業主婦です。堕落してる自分が情けないです😥
主さんのところに👶が来てくれるのを心からお祈りしています!❤

• << 21 プレママさん妊娠されてるんですか😲⁉㊗おめでとうございます~🎉🙌ほんとうらやましい…👉👈 でも流産を経験されてるんですよね😔友達でもいましたがどう声をかけていいかわかりませんでした😭本人はどれだけ辛かっただろうか今になって痛感しますね🙈でもその友達はその後無事出産しましたよ👶🌟 プレママさんも辛い経験を乗り越えてまた👶✨来てくれてとっても幸せでしょうね😍旦那さんも喜んでらっしゃるでしょうね🎵 プレママさんも👶も無事に健康に出産の日を迎えられることを心からお祈りしてます🎵

No.19 08/01/26 19:32
新婚さん0 

>> 16 はじめまして😃 ベビ待ち15ヶ月目、病院デビュー10ヶ月目に入りました心(31歳♀)といいます🎵 まさに、私も主さんと同じ周期で、1/23… 心さんはじめまして🌼レスありがとうございます🙌
私と同じように👶欲しくてが悩んでいる人がこんなにたくさんいるなんて😭一時期はほんとにヘコんで悲観的になり、妊婦さんや👶連れの幸せそうな若い夫婦を見る度に『何で私だけできないの😫』と激しく嫉妬したりした時もありました👻我ながら情けない話ですが⤵

周りの友達はデキ婚がほとんどで、私と同じような悩みを持った子が一人もいなくてこの10ヶ月ずっと一人で悶々としてました🌀でも思い切ってこのスレを立ち上げてみたら、同じ悩みを持つ方々が親切にアドバイスして下さってもちろん勉強にもなりましたし、前向きに考えられるようになって精神的にスゴく楽になりました🙌🙌🙌

みんなに早くカワイイ👶✨授かりますように…

No.20 08/01/26 20:01
新婚さん0 

>> 15 私もまだまだ勉強中です💧💧産婦人科私も診察等で足を踏み入れたことまだないですよ😃ちょっと緊張しますね🍓✨ 私は基礎体温つけ始めて3ヶ月目です… そうですね🙆同じ悩みを持って努力している仲間達がたくさんいると思ったらだいぶ気持ちが軽くなりました🙌🎵これからはくよくよ悩まず、皆さんのようにしっかり勉強して🏥にも行って前向きに取り組んでいきます😤😤😤

ところで、子宮癌検診ってやっぱり受けた方がいいのですか👀?まだ一応20代だし…とか思ったりするんですが💧

No.21 08/01/26 20:18
新婚さん0 

>> 18 あ、書き漏れてましたが私今妊娠中なんです。ちなみに30歳まであと1年3ヶ月、主さんと近いですね🙈一度流産してるため今回の妊娠も不安で不安で、… プレママさん妊娠されてるんですか😲⁉㊗おめでとうございます~🎉🙌ほんとうらやましい…👉👈

でも流産を経験されてるんですよね😔友達でもいましたがどう声をかけていいかわかりませんでした😭本人はどれだけ辛かっただろうか今になって痛感しますね🙈でもその友達はその後無事出産しましたよ👶🌟

プレママさんも辛い経験を乗り越えてまた👶✨来てくれてとっても幸せでしょうね😍旦那さんも喜んでらっしゃるでしょうね🎵

プレママさんも👶も無事に健康に出産の日を迎えられることを心からお祈りしてます🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧