注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ6💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 7544 あ+ あ-

鯉( 30代 ♀ lVbZ0b )
11/01/30 01:51(更新日時)

おかげさまです😚🎵 金持ちスレ6✌✨✨✨ 皆〜😚🎵またよろちく〜😚🎵 注🎵女性限定スレです😚❤

No.1507993 11/01/19 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/01/23 10:40
かいる ( 1ebWi )

ちょっと来ないと凄いレスの溜まり方だな…😲

うずチャンの念が引き寄せてるのか…❓(エロパワーで)

• << 255 たった3日でレス半分だよ❗スゲ~✨これくらいの勢いで金貯まらないかな😁 次男君捨て身だな…😥今日は乗り越えても明日学校大丈夫か⁉ でも本人は試合出たいかな…。 うーん…。 母親としては辛いなぁ😥⤵ ほんとにお大事に🙏💦💦

No.252 11/01/23 10:45

>> 250 かいるチャン… 次男君具合はどうかなぁ~😥? 今町内の🏥に来てるよ😃

でもマスクで顔真っ赤にしてる人ばかりだから…(たぶんインフル)順番待ちを待ち合い室でするの怖いから🚗で待ってる最中だよ…😂

熱は微熱のまんまだからインフルじゃないと思うんだよな~…

検査してインフルが出なければ途中からでも試合来いって言われてるんだよね…

でも熱はたいした事なくても頭痛もあるし…鼻水ダラダラだし…足も疲労骨折してるし…使い物にはならないと思うんだけど…💧

• << 280 かいるさん、その後、調子はどうですか⁉今は日曜でも🏥やってるから助かりますね😌無理しないで下さいね

No.253 11/01/23 10:48

>> 238 襟足寒いよ~煇炻 だっ、誰か~煇炻 髪くれっ煇炻🐚🐚🐚(笑) うずチャン…そんなに襟足寒いんだ…

私…今髪長いからなぁ~…
あげようと思えばあげれるんだけど、私も寒いからマフラー代わりに巻いときたいし…

下の毛ならあげれるよ…😏

ちょっとチリ毛だし…チクチクするだろうけどね…

我慢して…❤

• << 264 かいるさん、下の毛じゃ…煇炻 モロくらげだよ煇炻(爆)

No.254 11/01/23 10:53

>> 241 ウズチャンおちゅかれ~😚❤ 宇宙戦争見てないぞ~(笑) ほんとに寒いね💦飲みすぎ注意だじょ❤ あかん、今夜は眠い💦 また明日にゃ… 宇宙戦争は腐る程見てるよ…

だって中古💿買ったもん…

ツブれた馴染みのビデオ屋さんのおっちゃんが…一昨年新品の💿を内緒で500円で売ってくれたのさ…😁

他にもダイハード4.0とかスパイダーマン3とかも同じ値段で買ったよ❤

おっちゃん今何してんのかなぁ…

• << 256 うちの近所もビデオ屋潰れたよ。 TSUTAYAすら撤退しちゃった😥 田舎だから他の店まで遠くなって困るんだけどな😠 でも最近録画しといた番組や映画すら観る暇なくてさ💨 ビデオも全然借りに行ってないや💨 でも500円は美味しいなあ…ビデオ屋のおっちゃん、元気だと良いね。 そういえば…やっぱり潰れちゃったけど、若い頃に馴染みのCD屋があって、行くと色々私の好みのCD教えてくれたりしたな~。 今はそう言うプロっぽいCD屋あるんかな? そのおっちゃんはCD屋に早々と見切り付けたのかPC屋さんになってたけど、今は無くなってる。元気かなぁ~?

No.255 11/01/23 11:06
幸せ者1 ( ♀ )

>> 251 ちょっと来ないと凄いレスの溜まり方だな…😲 うずチャンの念が引き寄せてるのか…❓(エロパワーで) たった3日でレス半分だよ❗スゲ~✨これくらいの勢いで金貯まらないかな😁

次男君捨て身だな…😥今日は乗り越えても明日学校大丈夫か⁉

でも本人は試合出たいかな…。

うーん…。
母親としては辛いなぁ😥⤵

ほんとにお大事に🙏💦💦

• << 258 ママ…それがさぁ…🏥で熱計ったら次男38℃あったんだよ… だから結局試合には行けず…💧 家出る前は一旦低くなってたんだけどなぁ… しかも…私も鼻グズグズいわせてたから「お母さんもついでに計ったら❓」って看護士さんに言われて… そしたら37.6℃あったんだよね…(平熱36.5位なのに) 家で計るよりずいぶん高いから…我が家の体温計は壊れてるのかも… まぁ…表示部の液晶の調子は前から悪かったし…外に持ち出した際に地面に落として🚗に轢かれてキズだらけだったし…寿命もきてたのかも…😂 体温計を買い換えねば…
  • << 263 ママ~煇炻このレスの勢いで金…貯まってもオイラは同じ勢いで出ていくじょ~煇炻🐚🐚🐚ナゼダッ蓜(笑) 5万の売り上げで翌日10万の仕入れとか~煇炻🐚🐚🐚損しちゃないけど複雑~煇炻(笑) さてさて見舞いに行ってくるじょ煇炻 ママもゆっくり休んでね~煇炻🐚🐚🐚

No.256 11/01/23 11:14
幸せ者1 ( ♀ )

>> 254 宇宙戦争は腐る程見てるよ… だって中古💿買ったもん… ツブれた馴染みのビデオ屋さんのおっちゃんが…一昨年新品の💿を内緒で50… うちの近所もビデオ屋潰れたよ。

TSUTAYAすら撤退しちゃった😥

田舎だから他の店まで遠くなって困るんだけどな😠

でも最近録画しといた番組や映画すら観る暇なくてさ💨
ビデオも全然借りに行ってないや💨

でも500円は美味しいなあ…ビデオ屋のおっちゃん、元気だと良いね。

そういえば…やっぱり潰れちゃったけど、若い頃に馴染みのCD屋があって、行くと色々私の好みのCD教えてくれたりしたな~。
今はそう言うプロっぽいCD屋あるんかな?

そのおっちゃんはCD屋に早々と見切り付けたのかPC屋さんになってたけど、今は無くなってる。元気かなぁ~?

• << 259 プロのCD屋かぁ… 昔近所にあったような… 今は見ないもんなぁ… 今はネットや📱からもダウンロードできるし…やっぱツブれたのかも…(^_^;)

No.257 11/01/23 12:51
小悪魔7 

>> 243 蝶さん兊プーさん兊暗いレスごめんね~煇昉 うちのジサマ(親父)が2度目の脳梗塞と、くも膜下の破裂でね~煇昉 去年の11月から入院して… 鯉さん、こんにちは😌お父さんずっと入院されてるのですね‥看病も心身ともに大変ですね😓まだまだお父さん生命力があると思いますよ‥きっと鯉さんの気持ちが伝わってると思います無理せず頑張って下さいね🍀教えて下さってありがとうございます

• << 262 プーさんおは~煇兊ありがとね煇炻こりからまた見舞い&リハビリだよ煇🐚🐚🐚うどんは持ってかないけど呪わないでくれって言って来るよ~煇炻(笑) いってきま~す煇炻🐚🐚🐚

No.258 11/01/23 13:19

>> 255 たった3日でレス半分だよ❗スゲ~✨これくらいの勢いで金貯まらないかな😁 次男君捨て身だな…😥今日は乗り越えても明日学校大丈夫か⁉ … ママ…それがさぁ…🏥で熱計ったら次男38℃あったんだよ…
だから結局試合には行けず…💧

家出る前は一旦低くなってたんだけどなぁ…

しかも…私も鼻グズグズいわせてたから「お母さんもついでに計ったら❓」って看護士さんに言われて…
そしたら37.6℃あったんだよね…(平熱36.5位なのに)

家で計るよりずいぶん高いから…我が家の体温計は壊れてるのかも…

まぁ…表示部の液晶の調子は前から悪かったし…外に持ち出した際に地面に落として🚗に轢かれてキズだらけだったし…寿命もきてたのかも…😂

体温計を買い換えねば…

• << 260 かいるチャン…そうだったの~😥 次男君落ち込んでそうだね😢でもさ、足のことを考えると、熱が出て出られなくなって良かったかもしれないよ…😥 うちの息子は武道してるから、試合や練習で骨折して入院したり、酷い子は競技自体諦めたり…って話も聞くんだ。 次男君も、今は試合に出られなくて辛くて悲しいと思うけど、足の為には無理しない方が絶対にいいよ。 熱で本人も監督も周りも、みんなが諦めついたんじゃないかな…だから熱出て良かったんだよ、きっと。 でも、もちろん残念なことにかわりないし、本当に慰めようがないけど…。 かいるチャンも熱もあるし、長男君もまだインフルだろうし、 本当に本当に、みんなが大変だけど、なるべく身体も気持ちも休めてね…。 力になれなくてごめんよ⤵ 早く良くなりますように🙏
  • << 261 かいるさん炅そっか炅残念すぎるね…炅 でも出なくてよかった気がする…変な胸騒ぎしてたから炅 変ななぐさめじゃなくて、だから熱出たのかも知れないね炅 スネをひどく傷めたりするとサッカーは致命傷になることもあるみたいだしね炅昉 今治ればまた活躍できるから🐚🐚🐚 かいるさんも体調大丈夫蓜俉 大会に出さないための大掛かりな「お知らせ」だったみたいだね渹昉昉昉 皆無理しないでね渹昉昉昉
  • << 270 かいるさん こんにちは☺ 次男君試合出られなくて本当に残念ね😭 だけどうさママやウズちゃんが言ってたように熱が出たおかげ(❓)で膝が大事に至らなくて済んだのかもしれないわね(^^; かいるさんも次男君もインフルじゃないみたいで良かったわ😊 けど熱があってしんどいだろうし…長男君もまだ回復してないと思うけど…皆早く良くなるように🙏旦那さん&娘ちゃんにうつらないように祈ってるからね🙏 🌹蝶🌹

No.259 11/01/23 13:21

>> 256 うちの近所もビデオ屋潰れたよ。 TSUTAYAすら撤退しちゃった😥 田舎だから他の店まで遠くなって困るんだけどな😠 でも最近… プロのCD屋かぁ…

昔近所にあったような…

今は見ないもんなぁ…

今はネットや📱からもダウンロードできるし…やっぱツブれたのかも…(^_^;)

No.260 11/01/23 14:02
幸せ者1 ( ♀ )

>> 258 ママ…それがさぁ…🏥で熱計ったら次男38℃あったんだよ… だから結局試合には行けず…💧 家出る前は一旦低くなってたんだけどなぁ… … かいるチャン…そうだったの~😥

次男君落ち込んでそうだね😢でもさ、足のことを考えると、熱が出て出られなくなって良かったかもしれないよ…😥
うちの息子は武道してるから、試合や練習で骨折して入院したり、酷い子は競技自体諦めたり…って話も聞くんだ。
次男君も、今は試合に出られなくて辛くて悲しいと思うけど、足の為には無理しない方が絶対にいいよ。

熱で本人も監督も周りも、みんなが諦めついたんじゃないかな…だから熱出て良かったんだよ、きっと。

でも、もちろん残念なことにかわりないし、本当に慰めようがないけど…。

かいるチャンも熱もあるし、長男君もまだインフルだろうし、
本当に本当に、みんなが大変だけど、なるべく身体も気持ちも休めてね…。
力になれなくてごめんよ⤵

早く良くなりますように🙏

• << 268 ママ…ありがとう😃 でも以外と次男は落ち込んでないよ…😃 疲労骨折の痛みが結構あるみたいで…途中から不安がってたし…逆に熱が出た事で諦めがついたみたい… 今は次男は爆睡してるよ…😁 熱が出たのをいい事に甘えやがって…「今度コンビニに売ってるポケモン(…かモンハン❓)のカッコイイフィギュア買って❗」ってねだる元気あるし(笑) 私の熱も病院で計るまで自覚無くて…鼻水とくしゃみ出る以外スゲ~元気だから…😁⬅食欲もメチャクチャある

No.261 11/01/23 14:13
鯉 ( 30代 ♀ lVbZ0b )

>> 258 ママ…それがさぁ…🏥で熱計ったら次男38℃あったんだよ… だから結局試合には行けず…💧 家出る前は一旦低くなってたんだけどなぁ… … かいるさん炅そっか炅残念すぎるね…炅

でも出なくてよかった気がする…変な胸騒ぎしてたから炅

変ななぐさめじゃなくて、だから熱出たのかも知れないね炅

スネをひどく傷めたりするとサッカーは致命傷になることもあるみたいだしね炅昉

今治ればまた活躍できるから🐚🐚🐚

かいるさんも体調大丈夫蓜俉

大会に出さないための大掛かりな「お知らせ」だったみたいだね渹昉昉昉

皆無理しないでね渹昉昉昉

• << 269 うずチャンありがと…😃 そっか…うずチャンが嫌な予感してたんなら尚、熱出てよかったよ…😃 おかげで心配だった足も酷使せずに済むし… 万事解決…😁

No.262 11/01/23 14:16

>> 257 鯉さん、こんにちは😌お父さんずっと入院されてるのですね‥看病も心身ともに大変ですね😓まだまだお父さん生命力があると思いますよ‥きっと鯉さんの… プーさんおは~煇兊ありがとね煇炻こりからまた見舞い&リハビリだよ煇🐚🐚🐚うどんは持ってかないけど呪わないでくれって言って来るよ~煇炻(笑)

いってきま~す煇炻🐚🐚🐚

• << 277 鯉さん、まだ病院かなぁ🏥気をつけて帰ってきて下さいね😌

No.263 11/01/23 14:21

>> 255 たった3日でレス半分だよ❗スゲ~✨これくらいの勢いで金貯まらないかな😁 次男君捨て身だな…😥今日は乗り越えても明日学校大丈夫か⁉ … ママ~煇炻このレスの勢いで金…貯まってもオイラは同じ勢いで出ていくじょ~煇炻🐚🐚🐚ナゼダッ蓜(笑)

5万の売り上げで翌日10万の仕入れとか~煇炻🐚🐚🐚損しちゃないけど複雑~煇炻(笑)

さてさて見舞いに行ってくるじょ煇炻

ママもゆっくり休んでね~煇炻🐚🐚🐚

• << 284 ウズチャン❤ それがウズチャンの良いところ😚❤ 損得勘定してるウズチャンはイヤだぁ~😫💦 実はスレタイも真面目な願望です❗とか💦 そんなウズチャン面白くな~い(笑)😂 で、ウドン食べられなくてもお父さんキレなかった😚? 今夜はまったりしてね~❤❤❤

No.264 11/01/23 14:23

>> 253 うずチャン…そんなに襟足寒いんだ… 私…今髪長いからなぁ~… あげようと思えばあげれるんだけど、私も寒いからマフラー代わりに巻いとき… かいるさん、下の毛じゃ…煇炻

モロくらげだよ煇炻(爆)

• << 272 だよね…くらげだな… しかも…ヘンなニオイを放つくらげ…😂笑 外出の際はチリ毛を人様の家に落とさないようにね… ウチ…よくチリ毛落ちてて、客が来る時なんか慌てて捨てるよ… 旦那がパンツ一丁で股間をバリバリ掻きながら歩くからヤツがいけないんだけどね… しかも最近白髪混じってやがるし…😂爆

No.265 11/01/23 14:27

>> 248 えっ❓ 何を謝ってるの❓ 全然暗くないわよ👌 ウズちゃんは孝行娘だから親父さんはウズちゃんと出来るだけ長く一緒にいたいのね!😊 でも無理… 蝶さんこにゃにゃちは~煇炻🐚🐚🐚

ありがとう煇炻🐚🐚🐚

そう言ってもらえると…煇炻

でも…水族館で叫ぶ言葉は…煇炻

これ、いくらですか~煇炻🐚🐚🐚

にしてもらってもいいっ蓜俉(笑)兊

• << 273 ウズちゃん コニャニャチワ~😚💕 How much❓ ハマチ❓ イクラ❓ いくらでも叫ぶわよ(爆) 🌹蝶🌹

No.266 11/01/23 14:31

みんな~煇兊こにゃにゃちは煇炻

えびちゃん、ひまちんはお家でまったりかな~煇炻えびちゃんもひまちんも夜飲み過ぎるでないぞぅ煇炻

ゆっくり休んでね~煇兊

オイラは今から見舞いに言ってうまいものでも食ってくるじょ~煇炻🐚🐚🐚

行ってくるよん煇炻炻炻

• << 275 そっかぁ! ヒマチンもエビちゃんもお酒強いのね😊 かいるさんとウズちゃんは言わずと知れた…🙊(笑) うさママは酒粕で泥酔(笑) プーさんは結構強そうに思うんだけど☺どう❓ 私は今はあんまり呑めなくなったけど付き合い程度なら大丈夫よ👌 🌹蝶🌹

No.267 11/01/23 14:45
フリーター8 ( ♀ )

>> 249 みんなおはよ~ん❤ 蝶さん早起きやね~😃ちゃんと睡眠取れてる? ウズチャンのお父さん子ども返りしてるね~😚 そんだけウズチャン… うさママ こんにちは😊

心配してくれてありがと~😚💕

最近何時に寝ても疲れてても4、5時間くらいで一旦目が覚めちゃうのよね…😔

若かりし頃はノンストップで10時間とか爆睡だったのに😂

うさママはお休みなのに朝からガンバってお洗濯してるのね😊

私は気持の浮き沈みが激しいから朝昼夜関係なくやる気になった時に出来る事をやってるのよ(^o^;

🌹蝶🌹

• << 285 蝶さん❤ 洗濯はね~早くしないと大量だからね💦 デカイ男三人分だと洗濯機もいっぱいになっちゃうし💦 蝶さんとこのカワイイボクチャンも、いつかは蝶さんを見下ろして「オフクロ~」とか言うかもよ😁❗ ちなみに、うちの息子達は最近「オカン」って言い出した。 ずっと「お母さん」だったのに~😂 あ~可愛かったあの頃が懐かし~い💦

No.268 11/01/23 15:27

>> 260 かいるチャン…そうだったの~😥 次男君落ち込んでそうだね😢でもさ、足のことを考えると、熱が出て出られなくなって良かったかもしれないよ…😥 … ママ…ありがとう😃

でも以外と次男は落ち込んでないよ…😃

疲労骨折の痛みが結構あるみたいで…途中から不安がってたし…逆に熱が出た事で諦めがついたみたい…

今は次男は爆睡してるよ…😁

熱が出たのをいい事に甘えやがって…「今度コンビニに売ってるポケモン(…かモンハン❓)のカッコイイフィギュア買って❗」ってねだる元気あるし(笑)

私の熱も病院で計るまで自覚無くて…鼻水とくしゃみ出る以外スゲ~元気だから…😁⬅食欲もメチャクチャある

• << 286 かいるチャン❤ そっか~不安なまま痛いって言えずに出てたかもしれないね💦 ウズチャンも予感あったなら、やっぱり必然的な熱だったんだね❗ おねだりカワイイじゃん😚私は甘いから買っちまうな😚❤ かいるチャンもひどくないなら良かったけど、油断せずに早めに休んでちょ😃 酒は… 止めないよ(笑)👍

No.269 11/01/23 15:30

>> 261 かいるさん炅そっか炅残念すぎるね…炅 でも出なくてよかった気がする…変な胸騒ぎしてたから炅 変ななぐさめじゃなくて、だから熱出たのかも知… うずチャンありがと…😃

そっか…うずチャンが嫌な予感してたんなら尚、熱出てよかったよ…😃

おかげで心配だった足も酷使せずに済むし…

万事解決…😁

No.270 11/01/23 15:30

>> 258 ママ…それがさぁ…🏥で熱計ったら次男38℃あったんだよ… だから結局試合には行けず…💧 家出る前は一旦低くなってたんだけどなぁ… … かいるさん こんにちは☺

次男君試合出られなくて本当に残念ね😭

だけどうさママやウズちゃんが言ってたように熱が出たおかげ(❓)で膝が大事に至らなくて済んだのかもしれないわね(^^;

かいるさんも次男君もインフルじゃないみたいで良かったわ😊

けど熱があってしんどいだろうし…長男君もまだ回復してないと思うけど…皆早く良くなるように🙏旦那さん&娘ちゃんにうつらないように祈ってるからね🙏

🌹蝶🌹

• << 282 蝶さん…ありがと…😃 確かに娘は心配…💧 旦那は別にいいけどね…😏 だって…ヤツは結婚して19年目になるけど…一度もインフルにかかった事無いんだよ… 家族にインフルが出ても絶対にうつらないんだよ… バ○は風邪ひかないって言うけど…きっとそれだな…

No.271 11/01/23 15:33
小悪魔7 

>> 245 プーさん おはよう🙋 レバニラ食べられるのね😊エライゾ! 私は内蔵系苦手なのよ😱 皆のパワーに負けないように青汁でもガンバって飲もう… 蝶さん、こんにちは☀今朝はお目覚め早かったのですか‥チョット気になったもので😅あの私、結構~臭い系も好きなもので食べちゃいます😋育ちがバレてしまいますね‥今日はご家族でお出かけでしょうか~😄

• << 274 プーさんにも心配させちゃったわね💦ありがとう🎵 救急車のサイレンがうるさくて目が覚めたのよ😂 どっちみち気分的に不規則な生活してるから心配しないでね😊 ところで臭い系ってクサヤとか納豆のことかしら❓ 🌹蝶🌹
  • << 287 プーさん❤ 臭い系は身体に良いもの多いよね😃私、ほぼ毎食納豆食べてる😁 ヨーグルトや漬物や…発酵系は臭いかな?でも美味しいよね~☺ でも唯一、クサヤ~😲❗ 未だに知らないんだ私❗ 見たこともない❗ すんごく臭くて美味しいんでしょ? 興味津々(笑)😁

No.272 11/01/23 15:35

>> 264 かいるさん、下の毛じゃ…煇炻 モロくらげだよ煇炻(爆) だよね…くらげだな…

しかも…ヘンなニオイを放つくらげ…😂笑

外出の際はチリ毛を人様の家に落とさないようにね…

ウチ…よくチリ毛落ちてて、客が来る時なんか慌てて捨てるよ…

旦那がパンツ一丁で股間をバリバリ掻きながら歩くからヤツがいけないんだけどね…

しかも最近白髪混じってやがるし…😂爆

No.273 11/01/23 15:50

>> 265 蝶さんこにゃにゃちは~煇炻🐚🐚🐚 ありがとう煇炻🐚🐚🐚 そう言ってもらえると…煇炻 でも…水族館で叫ぶ言葉は…煇炻 これ、い… ウズちゃん コニャニャチワ~😚💕

How much❓

ハマチ❓

イクラ❓

いくらでも叫ぶわよ(爆)

🌹蝶🌹

No.274 11/01/23 16:09

>> 271 蝶さん、こんにちは☀今朝はお目覚め早かったのですか‥チョット気になったもので😅あの私、結構~臭い系も好きなもので食べちゃいます😋育ちがバレ… プーさんにも心配させちゃったわね💦ありがとう🎵

救急車のサイレンがうるさくて目が覚めたのよ😂

どっちみち気分的に不規則な生活してるから心配しないでね😊

ところで臭い系ってクサヤとか納豆のことかしら❓

🌹蝶🌹

• << 283 蝶さん、こんばんは🌔そうでしたか‥私も夜中目が覚めてしまう事あります‥心配事あったりすると眠れなかったり😅クサヤはかなり😆ですよね、あれだけは‥😓かな~納豆は大好きですねお刺身が好きなので生ものも大丈夫ですね🐟

No.275 11/01/23 16:23

>> 266 みんな~煇兊こにゃにゃちは煇炻 えびちゃん、ひまちんはお家でまったりかな~煇炻えびちゃんもひまちんも夜飲み過ぎるでないぞぅ煇炻 ゆっ… そっかぁ!

ヒマチンもエビちゃんもお酒強いのね😊

かいるさんとウズちゃんは言わずと知れた…🙊(笑)

うさママは酒粕で泥酔(笑)

プーさんは結構強そうに思うんだけど☺どう❓

私は今はあんまり呑めなくなったけど付き合い程度なら大丈夫よ👌

🌹蝶🌹

• << 288 蝶さん、こんばんは🌔私は仕事の付き合いでたま~に飲むくらいで普段は🍺飲まないんです😅ここの皆さんは強いのかしら~😄

No.276 11/01/23 16:40
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

復活ーーーーーーーーーーーーーーーーっ👊🔥

と言いたいトコだが…
まだ🍺飲めないな…😩

食欲はバリバリなのに…
🍺が入ってかねぇ…😒💧

来月6日…
大切なデートなのによーーーーーーっ💢

ダイエット意識すればする程お腹空くしよーーーーーーーーーっ💢

1日に何回冷蔵庫開けてんだよ💢

顔見てみーーっ💢
パンパンじゃねぇか💢

早く気付いて断食しやがれアタス👊💢

さようなら👋

チーン🐙

• << 278 😲 エビちゃん😃 元気余っていそうね(爆) ヨカッタ!ヨカッタ! ダイエット時にはトコロテンが良いんじゃないかしら❓スルメを一生懸命噛むのもね☝ 6日デートなのね😊私達も楽しみしてるわ🎵 なんなら実況お願いしたいくらいよ😚💕 🌹蝶🌹
  • << 289 エビチャン❤ 復活おめでと~🎉 でもまだ飲めないなら完全復活ではないな😚ダイエットより身体治しなさいよ❗顔パンパンなら皺が減るぜ👍あ、それは私か(笑) んもぅ~エビチャンってば男前(笑)❤ 確かにこのスレは暴走するウズチャンと… 並走する私(笑)と… 煽るかいるチャンと… 酒を差し入れるヒマチンと… 天界から微笑み眺めるエビチャン…って感じ(笑)? 自然に出来た構図だよね😚❤ 蝶さんもプーさんも自然に立ち位置決まってくるよ❤ 無理しないでみんなボチボチいこ~ね☺❤❤❤ ところでさ… エビチャン、デート…?❤ やったね❤❤❤

No.277 11/01/23 16:47
小悪魔7 

>> 262 プーさんおは~煇兊ありがとね煇炻こりからまた見舞い&リハビリだよ煇🐚🐚🐚うどんは持ってかないけど呪わないでくれって言って来るよ~煇炻(笑) … 鯉さん、まだ病院かなぁ🏥気をつけて帰ってきて下さいね😌

No.278 11/01/23 16:57

>> 276 復活ーーーーーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 と言いたいトコだが… まだ🍺飲めないな…😩 食欲はバリバリなのに… 🍺が入って… 😲
エビちゃん😃

元気余っていそうね(爆)
ヨカッタ!ヨカッタ!

ダイエット時にはトコロテンが良いんじゃないかしら❓スルメを一生懸命噛むのもね☝

6日デートなのね😊私達も楽しみしてるわ🎵
なんなら実況お願いしたいくらいよ😚💕

🌹蝶🌹

• << 297 蝶さん😃 見てないかな❓ 長く続いてるスレに入るのには勇気いったでしょう❓ 私もね、かいる姉さんのスレは、ほぼ毎日覗いてるけど、レスしたことないの😥 私基本面倒臭がりだし(笑) っていうのもあるけど、あるじゃない?なにかとさ😃 かいる姉さんは気にしないでおいでよ😃って言うかもしれないけどさ💖 だけど… あるじゃないいろいろ(笑) ここは無料の掲示板だから、誰が入って来てもいいんだけど… だからスレ主でもない私がいうことでもないな😚 ということで、 ヒマコはお酒TIMEに入ります💖 皆お疲れちゃ~ん🍻✨

No.279 11/01/23 17:03

>> 278 エビちゃん

大切なデートなのに茶化してごめんなさいね🙇

応援してるから😊

ガンバレーーーッ(*^o^*)/~~~

🌹蝶🌹

• << 281 あら😃 多少は空気読めるのね✨ デートの相手はレディよ😍 応援は大丈夫✋⤴ ついでに一言物申すみたいな…🔉⤴⤴ このスレはウズちゃん筆頭にのんびりスレなのよ➰ みんな来たい時に来てウズちゃんが暴走ーーっみたいな😃 みんなそれ承知で✏してるの☝ だから、ウズちゃんや周りのペースを乱すような✏は避けて下さいませ😊 一気に✏が増えていくと、ついて行けなくなって会話にも支障が出てくると思うの😃 元々のんびりスレなので❤ 元々のペースに合わせて下さい😃 みんなの細かい気遣いの元、ここまで続いてるスレだから⤴ 周りをチョロッと見てみて下さいね😊

No.280 11/01/23 17:16
小悪魔7 

>> 252 今町内の🏥に来てるよ😃 でもマスクで顔真っ赤にしてる人ばかりだから…(たぶんインフル)順番待ちを待ち合い室でするの怖いから🚗で待って… かいるさん、その後、調子はどうですか⁉今は日曜でも🏥やってるから助かりますね😌無理しないで下さいね

No.281 11/01/23 17:46

>> 279 エビちゃん 大切なデートなのに茶化してごめんなさいね🙇 応援してるから😊 ガンバレーーーッ(*^o^*)/~~~… あら😃
多少は空気読めるのね✨

デートの相手はレディよ😍
応援は大丈夫✋⤴

ついでに一言物申すみたいな…🔉⤴⤴

このスレはウズちゃん筆頭にのんびりスレなのよ➰

みんな来たい時に来てウズちゃんが暴走ーーっみたいな😃

みんなそれ承知で✏してるの☝

だから、ウズちゃんや周りのペースを乱すような✏は避けて下さいませ😊

一気に✏が増えていくと、ついて行けなくなって会話にも支障が出てくると思うの😃

元々のんびりスレなので❤

元々のペースに合わせて下さい😃

みんなの細かい気遣いの元、ここまで続いてるスレだから⤴

周りをチョロッと見てみて下さいね😊

• << 291 エビちゃん ごめんなさい🙇 ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢 皆に元気頂いてついまた調子に乗ってしまったみたい(汗) やっぱり私はミクル向いてないと実感したわ😔 皆さん 本当にごめんなさい😢 短い間でしたが本当に楽しかったわ😊 ありがとうございました🙇 🌹蝶🌹

No.282 11/01/23 17:48

>> 270 かいるさん こんにちは☺ 次男君試合出られなくて本当に残念ね😭 だけどうさママやウズちゃんが言ってたように熱が出たおかげ(❓)で膝が大事… 蝶さん…ありがと…😃

確かに娘は心配…💧

旦那は別にいいけどね…😏

だって…ヤツは結婚して19年目になるけど…一度もインフルにかかった事無いんだよ…

家族にインフルが出ても絶対にうつらないんだよ…

バ○は風邪ひかないって言うけど…きっとそれだな…

No.283 11/01/23 18:58
小悪魔7 

>> 274 プーさんにも心配させちゃったわね💦ありがとう🎵 救急車のサイレンがうるさくて目が覚めたのよ😂 どっちみち気分的に不規則な生活してるから心… 蝶さん、こんばんは🌔そうでしたか‥私も夜中目が覚めてしまう事あります‥心配事あったりすると眠れなかったり😅クサヤはかなり😆ですよね、あれだけは‥😓かな~納豆は大好きですねお刺身が好きなので生ものも大丈夫ですね🐟

No.284 11/01/23 19:29
幸せ者1 ( ♀ )

>> 263 ママ~煇炻このレスの勢いで金…貯まってもオイラは同じ勢いで出ていくじょ~煇炻🐚🐚🐚ナゼダッ蓜(笑) 5万の売り上げで翌日10万の仕入れ… ウズチャン❤

それがウズチャンの良いところ😚❤

損得勘定してるウズチャンはイヤだぁ~😫💦

実はスレタイも真面目な願望です❗とか💦

そんなウズチャン面白くな~い(笑)😂

で、ウドン食べられなくてもお父さんキレなかった😚?

今夜はまったりしてね~❤❤❤

No.285 11/01/23 19:34
幸せ者1 ( ♀ )

>> 267 うさママ こんにちは😊 心配してくれてありがと~😚💕 最近何時に寝ても疲れてても4、5時間くらいで一旦目が覚めちゃうのよね…😔 若かり… 蝶さん❤

洗濯はね~早くしないと大量だからね💦

デカイ男三人分だと洗濯機もいっぱいになっちゃうし💦

蝶さんとこのカワイイボクチャンも、いつかは蝶さんを見下ろして「オフクロ~」とか言うかもよ😁❗
ちなみに、うちの息子達は最近「オカン」って言い出した。
ずっと「お母さん」だったのに~😂

あ~可愛かったあの頃が懐かし~い💦

No.286 11/01/23 19:42
幸せ者1 ( ♀ )

>> 268 ママ…ありがとう😃 でも以外と次男は落ち込んでないよ…😃 疲労骨折の痛みが結構あるみたいで…途中から不安がってたし…逆に熱が… かいるチャン❤

そっか~不安なまま痛いって言えずに出てたかもしれないね💦

ウズチャンも予感あったなら、やっぱり必然的な熱だったんだね❗

おねだりカワイイじゃん😚私は甘いから買っちまうな😚❤

かいるチャンもひどくないなら良かったけど、油断せずに早めに休んでちょ😃

酒は…

止めないよ(笑)👍

• << 299 ママのこのレス今見たよ~… 🍺は…飲んでないよ✌ でも……… チューハイは飲みました~😚💕

No.287 11/01/23 19:48
幸せ者1 ( ♀ )

>> 271 蝶さん、こんにちは☀今朝はお目覚め早かったのですか‥チョット気になったもので😅あの私、結構~臭い系も好きなもので食べちゃいます😋育ちがバレ… プーさん❤

臭い系は身体に良いもの多いよね😃私、ほぼ毎食納豆食べてる😁
ヨーグルトや漬物や…発酵系は臭いかな?でも美味しいよね~☺

でも唯一、クサヤ~😲❗ 未だに知らないんだ私❗
見たこともない❗

すんごく臭くて美味しいんでしょ?

興味津々(笑)😁

• << 290 ウサママさん、こんばんは🌔はい、私も納豆はよくたべてます😄漬物も好物ですね~ヨーグルトは腸にいいですよねみ~んな体にいい物ばかり😋クサヤはホントに臭いです😆干物だった気がしました

No.288 11/01/23 19:49
小悪魔7 

>> 275 そっかぁ! ヒマチンもエビちゃんもお酒強いのね😊 かいるさんとウズちゃんは言わずと知れた…🙊(笑) うさママは酒粕で泥酔(笑) プ… 蝶さん、こんばんは🌔私は仕事の付き合いでたま~に飲むくらいで普段は🍺飲まないんです😅ここの皆さんは強いのかしら~😄

No.289 11/01/23 20:02
幸せ者1 ( ♀ )

>> 276 復活ーーーーーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 と言いたいトコだが… まだ🍺飲めないな…😩 食欲はバリバリなのに… 🍺が入って… エビチャン❤

復活おめでと~🎉
でもまだ飲めないなら完全復活ではないな😚ダイエットより身体治しなさいよ❗顔パンパンなら皺が減るぜ👍あ、それは私か(笑)

んもぅ~エビチャンってば男前(笑)❤

確かにこのスレは暴走するウズチャンと…

並走する私(笑)と…

煽るかいるチャンと…

酒を差し入れるヒマチンと…

天界から微笑み眺めるエビチャン…って感じ(笑)?

自然に出来た構図だよね😚❤

蝶さんもプーさんも自然に立ち位置決まってくるよ❤

無理しないでみんなボチボチいこ~ね☺❤❤❤

ところでさ…

エビチャン、デート…?❤

やったね❤❤❤

• << 292 ヒマチン❤ 今日はノンビリ出来たかニャ😃? しばらく色々と落ち着かないかもしんないから、無理しないで来られる時に顔見せてニャ~😺👍❤ ノンビリ待ってるからニャ😻

No.290 11/01/23 20:10
小悪魔7 

>> 287 プーさん❤ 臭い系は身体に良いもの多いよね😃私、ほぼ毎食納豆食べてる😁 ヨーグルトや漬物や…発酵系は臭いかな?でも美味しいよね~☺ … ウサママさん、こんばんは🌔はい、私も納豆はよくたべてます😄漬物も好物ですね~ヨーグルトは腸にいいですよねみ~んな体にいい物ばかり😋クサヤはホントに臭いです😆干物だった気がしました

No.291 11/01/23 20:11

>> 281 あら😃 多少は空気読めるのね✨ デートの相手はレディよ😍 応援は大丈夫✋⤴ ついでに一言物申すみたいな…🔉⤴⤴ このスレは… エビちゃん

ごめんなさい🙇

ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢

皆に元気頂いてついまた調子に乗ってしまったみたい(汗)

やっぱり私はミクル向いてないと実感したわ😔

皆さん

本当にごめんなさい😢

短い間でしたが本当に楽しかったわ😊

ありがとうございました🙇

🌹蝶🌹

• << 293 蝶さん、どうしたの~😢レスするかは自由だけどみんな蝶さんが居なくなったら寂しがりますよ😢戻ってきて下さい😌鯉さんだってびっくりしちゃいますよ
  • << 294 おっと😲蝶さん 何もそこまでしなくていいのに その宣言したらさ、マヨ姉が悪いみたいになるじゃない? ニュアンス伝わらないかな😥 なんだかなぁ😥
  • << 295 アラアラ蝶さん せっかく仲良くなれたんだから✨ 私らのヘンテコなパワーには付いてくるの大変だからね💦がんばってくれてたんだよね❤ありがと✨ 蝶さんのペースで気楽に居てくれれば良いんだよ😃❤
  • << 298 蝶さん😃💦 そこまで引かなくてイイんですよ💨 つか、やっぱりとか、またって言葉が気になりますが…💦 どこかで同じような経験したのかな? ウサママもヒマちんも言ってたように、出来上がってるスレに入るのは勇気いるよね😊 でもね💨 入る時に比べたら抜けるのは簡単じゃない? せっかくなんだから、ルールというか…ペースというか…空気読んでまた来てよ⤴⤴ 自分で〃また〃って言うくらいなんだから、他で嫌な思いもしたんでしょ? その〃また〃を繰り返さない為にも簡単に抜けちゃダメ😃 ここの皆は、ホンットムカツクくらいあったかいよ❤ 一度くらいでメゲるな👊 入ってきた勇気を忘れるな👊✨ ね😉 ※体調悪かったけど、2日🍺抜いてて… 寂しくなったので今日は🍺頂いてます❤ 心配して下さった皆様😍 ゴメンちゃい😂
  • << 300 蝶さん…ココ去っちゃダメだよ…😲💦 調子に乗ってるのは私もだし…(…てか、調子に乗りまくり😁💦) それに…エビちゃんもそこまで言ってたわけじゃないしね… 何より…蝶さんが去るのはうずチャンのお許しが出ないと思うよ…😁
  • << 303 お~い煇昉蝶さんや~い煇昉 あれぇ蓜俉さっきまでこのへん飛んでたんだけどなぁ~煇兊🐚🐚🐚 いやいや~煇兊蝶さんっ兊ここは最近まで同じメンバーでやってきたもんだから、(て言ってもひやかしとか本物の変態はたまに来てたけど(笑) だもんだからレスの仕方みたいなのが暗黙のルール蓜俉でもないけど、なんか馴染んだ流れみたいなのが勝手にできちゃっててね煇兊 皆新しい人を待ってなかった訳じゃないけど、少し戸惑っただけだじょ煇兊 えびちゃんは思いやりのある子だから、最初からのメンバーの一人一人の気持ちを考えてのレスだったんだよ煇兊 蝶さんがミクル向いてないとかなら、周りに気を遣わせてしまったオイラの方がスレ主失格だじょ煇昉 気にしないでまたきてねって言っても…厳しいか…やっぱり…煇昉 続く
  • << 304 続き…兊だけどね…蝶さんは明るいし、一生懸命スレに馴染もうとしてくれてたのもわかるし、皆蝶さんを否定しているわけではないんだよ煇昉昉昉 えびちゃんは…オイラが見舞いに忙しくて、実際はうちの親父が深刻な状況なのもわかってるし、オイラが参ってるのもわかってて… ママ達がオイラのいない間、スレを盛り上げてくれたり、オイラを励ましてくれてたり、今はミクルがオイラにとって負担にならないようにレスしなくてもいいレスをしてたのも知ってるから、気を遣わせるなみたいな事が言いたかったのもあると思うんだ煇昉 でもオイラは蝶さんや、プーさんが来てくれたのが嬉しかったからさ…兊ついあほなノリで皆に心配かけちゃったんだよ昉 ごめんね昉蝶さんにもプーさんにも初めに言っておくべきだったよね昉 悪いのはオイラだから、絶対傷ついたりしないでね… えびちゃんはいい奴なんだよ… いつも嫌な役目を買って出るんだ… アホなオイラを許しておくれ煇炻 そして明日戻ってラッシャイ兊🐚🐚🐚 許しませんよ煇炻 少し住まいが絞れたからなぁ…煇炻 街を霊視しながら探す🐚🐚🐚(笑)兊

No.292 11/01/23 20:16
幸せ者1 ( ♀ )

>> 289 エビチャン❤ 復活おめでと~🎉 でもまだ飲めないなら完全復活ではないな😚ダイエットより身体治しなさいよ❗顔パンパンなら皺が減る… ヒマチン❤

今日はノンビリ出来たかニャ😃?

しばらく色々と落ち着かないかもしんないから、無理しないで来られる時に顔見せてニャ~😺👍❤

ノンビリ待ってるからニャ😻

No.293 11/01/23 20:20
小悪魔7 

>> 291 エビちゃん ごめんなさい🙇 ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢 皆に元気頂いてついまた調子に乗って… 蝶さん、どうしたの~😢レスするかは自由だけどみんな蝶さんが居なくなったら寂しがりますよ😢戻ってきて下さい😌鯉さんだってびっくりしちゃいますよ

No.294 11/01/23 20:23
ヒマ人26 ( 30代 ♀ )

>> 291 エビちゃん ごめんなさい🙇 ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢 皆に元気頂いてついまた調子に乗って… おっと😲蝶さん

何もそこまでしなくていいのに
その宣言したらさ、マヨ姉が悪いみたいになるじゃない?

ニュアンス伝わらないかな😥
なんだかなぁ😥

No.295 11/01/23 20:23
幸せ者1 ( ♀ )

>> 291 エビちゃん ごめんなさい🙇 ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢 皆に元気頂いてついまた調子に乗って… アラアラ蝶さん

せっかく仲良くなれたんだから✨

私らのヘンテコなパワーには付いてくるの大変だからね💦がんばってくれてたんだよね❤ありがと✨

蝶さんのペースで気楽に居てくれれば良いんだよ😃❤

No.296 11/01/23 20:36
幸せ者1 ( ♀ )

>> 295 ついでに言うなら、エビチャンは、スレに来て欲しくない人にはピシッと言ってくれる男前なんだよ(笑)❤

実際ね、前に変態を撤退させてくれたんだから💪

エビチャンが「ゆっくりペースに気をつけてね」って言ってるのは、本当にそれが言いたいだけなの😉✨
深読みはしなくて良いんだよ😚

びっくりしちゃったのかな?ウズチャンまだ来てないし、寂しがるからまた顔見せてね😚

No.297 11/01/23 20:59
ヒマ人26 ( 30代 ♀ )

>> 278 😲 エビちゃん😃 元気余っていそうね(爆) ヨカッタ!ヨカッタ! ダイエット時にはトコロテンが良いんじゃないかしら❓スルメを一生懸命噛む… 蝶さん😃

見てないかな❓
長く続いてるスレに入るのには勇気いったでしょう❓
私もね、かいる姉さんのスレは、ほぼ毎日覗いてるけど、レスしたことないの😥
私基本面倒臭がりだし(笑)
っていうのもあるけど、あるじゃない?なにかとさ😃
かいる姉さんは気にしないでおいでよ😃って言うかもしれないけどさ💖
だけど…
あるじゃないいろいろ(笑)

ここは無料の掲示板だから、誰が入って来てもいいんだけど…

だからスレ主でもない私がいうことでもないな😚

ということで、
ヒマコはお酒TIMEに入ります💖

皆お疲れちゃ~ん🍻✨

No.298 11/01/23 21:49

>> 291 エビちゃん ごめんなさい🙇 ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢 皆に元気頂いてついまた調子に乗って… 蝶さん😃💦

そこまで引かなくてイイんですよ💨

つか、やっぱりとか、またって言葉が気になりますが…💦

どこかで同じような経験したのかな?

ウサママもヒマちんも言ってたように、出来上がってるスレに入るのは勇気いるよね😊
でもね💨 入る時に比べたら抜けるのは簡単じゃない?

せっかくなんだから、ルールというか…ペースというか…空気読んでまた来てよ⤴⤴

自分で〃また〃って言うくらいなんだから、他で嫌な思いもしたんでしょ?

その〃また〃を繰り返さない為にも簡単に抜けちゃダメ😃

ここの皆は、ホンットムカツクくらいあったかいよ❤

一度くらいでメゲるな👊

入ってきた勇気を忘れるな👊✨

ね😉

※体調悪かったけど、2日🍺抜いてて… 寂しくなったので今日は🍺頂いてます❤
心配して下さった皆様😍

ゴメンちゃい😂

• << 301 エビちゃん…二日ぶりの🍺はウマかったかい❓😁 毎日🍺飲んでると飲まない日は寂しくてたまんないよね~… 私も今体調悪いらしいんだけどさ…(らしい…と言うのは熱と鼻水が出てるのに元気だから🎵)🍺は飲めるもんな~…😂 飲まなかったのって嘔吐下痢の時位じゃないか…❓ エビちゃんも体調と肝臓に気を付けて🍺楽しんでなぁ~✋

No.299 11/01/23 22:37

>> 286 かいるチャン❤ そっか~不安なまま痛いって言えずに出てたかもしれないね💦 ウズチャンも予感あったなら、やっぱり必然的な熱だったんだ… ママのこのレス今見たよ~…

🍺は…飲んでないよ✌

でも………

チューハイは飲みました~😚💕

No.300 11/01/23 22:45

>> 291 エビちゃん ごめんなさい🙇 ウズちゃんのパワーについて行きたいが為に皆のペース乱してたなんて…😢 皆に元気頂いてついまた調子に乗って… 蝶さん…ココ去っちゃダメだよ…😲💦

調子に乗ってるのは私もだし…(…てか、調子に乗りまくり😁💦)

それに…エビちゃんもそこまで言ってたわけじゃないしね…

何より…蝶さんが去るのはうずチャンのお許しが出ないと思うよ…😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧