注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ6💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 7535 あ+ あ-

鯉( 30代 ♀ lVbZ0b )
11/01/30 01:51(更新日時)

おかげさまです😚🎵 金持ちスレ6✌✨✨✨ 皆〜😚🎵またよろちく〜😚🎵 注🎵女性限定スレです😚❤

No.1507993 11/01/19 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/19 17:29
幸せ者1 ( ♀ )

見っけた❤
ウズチャン新スレありがと~❗

ウズチャン
エビチャン
かいるチャン
蝶さん
ヒマチン
(50音順❤)

みんなまたまたよろしくね❤

• << 4 あっ炻ママ~煇兊 きゃっきゃっ煇兊 またよろちくね~煇兊🐚🐚🐚 あっ俉俉 シメのスレギャグだっけっ蓜俉ふっ、フツウに閉めちまった~昉昉昉あぁあ~昉昉昉 死んで詫びるしか…昉キラリ昀 せっ、切腹するのかっ蓜俉待てっ俉俉ウズチャン早まるなって俉俉🎇ママ兊 …すらいさ~兊 すらいさぁ~兊 フフフ…炻おっ蓜俉熊田曜子みたいだぁ~煇炻 なっ蓜俉何やって…🎇ママ え炻腹の肉削ってるんだじょ~煇炻見てみてママ~っ煇兊 貸せっ俉俉昤 えっ蓜俉 やめてぇ~昉昉昉殺さないでぇ~昉昉昉 …ジョリジョリ…炻 …へっ蓜俉 ギャア~昉昉昉 ママがオイラのえりあし剃ったぁ~~~昉昉昉 ママ…昉昉昉 つむじまで剃った…昉昉昉 どうせだから…オイラの二面性をアピールで… 後にも顔描いてくれ~炻 …キュッキュッ兊🎇ママ ほいっ炻どれどれ炻(鏡) 昉昉昉 マーシーや俉俉昉 やっ、薬物反対…昉昉昉

No.2 11/01/19 17:51
お調子者2 ( ♀ )

お金持ち😁😍😍😍

• << 6 お調子者さん煇炻きょんばんみ~煇炻 お調子者さんは前スレの蝶さんかなっ蓜俉 どっちにしてもよろしく~煇炻🐚🐚🐚
  • << 10 あらら昉お調子者さん、蝶さんではなかったみたいですね煇昉 これはこれは失礼しました煇炻 これに懲りずにまた遊びに来てくださいまし煇炻

No.3 11/01/19 18:14
鯉 ( 30代 ♀ lVbZ0b )

皆~煇炻またまたよろちく~Ⅷ煇炻

また来るよ~ん煇兊🐚🐚🐚

• << 5 忙しそうやね🐰💦お店がんば❗ さっきは買い物終わって覗いたら、バッチグーのタイミングでスレ見っけたんだよ❤ みんなも早く来い❤

No.4 11/01/19 18:30

>> 1 見っけた❤ ウズチャン新スレありがと~❗ ウズチャン エビチャン かいるチャン 蝶さん ヒマチン (50音順❤) … あっ炻ママ~煇兊

きゃっきゃっ煇兊
またよろちくね~煇兊🐚🐚🐚

あっ俉俉

シメのスレギャグだっけっ蓜俉ふっ、フツウに閉めちまった~昉昉昉あぁあ~昉昉昉

死んで詫びるしか…昉キラリ昀

せっ、切腹するのかっ蓜俉待てっ俉俉ウズチャン早まるなって俉俉🎇ママ兊

…すらいさ~兊

すらいさぁ~兊

フフフ…炻おっ蓜俉熊田曜子みたいだぁ~煇炻

なっ蓜俉何やって…🎇ママ

え炻腹の肉削ってるんだじょ~煇炻見てみてママ~っ煇兊

貸せっ俉俉昤

えっ蓜俉

やめてぇ~昉昉昉殺さないでぇ~昉昉昉

…ジョリジョリ…炻

…へっ蓜俉

ギャア~昉昉昉

ママがオイラのえりあし剃ったぁ~~~昉昉昉

ママ…昉昉昉

つむじまで剃った…昉昉昉

どうせだから…オイラの二面性をアピールで…

後にも顔描いてくれ~炻

…キュッキュッ兊🎇ママ

ほいっ炻どれどれ炻(鏡)

昉昉昉

マーシーや俉俉昉

やっ、薬物反対…昉昉昉

• << 14 シメのスレ昞 スレのシメ昮 あいや~兊ニホンコワムジュッカチイデスネ~兊(笑)

No.5 11/01/19 18:30
幸せ者1 ( ♀ )

>> 3 皆~煇炻またまたよろちく~Ⅷ煇炻 また来るよ~ん煇兊🐚🐚🐚 忙しそうやね🐰💦お店がんば❗

さっきは買い物終わって覗いたら、バッチグーのタイミングでスレ見っけたんだよ❤

みんなも早く来い❤

No.6 11/01/19 18:33

>> 2 お金持ち😁😍😍😍 お調子者さん煇炻きょんばんみ~煇炻

お調子者さんは前スレの蝶さんかなっ蓜俉

どっちにしてもよろしく~煇炻🐚🐚🐚

No.7 11/01/19 18:56
小悪魔7 

お金持ちになりたいな~💰お願いします😌

• << 11 小悪魔さんこんばんは~煇炻 金持ちになりたいもんですなぁ~煇炻 小金持ちになる技なら知ってますぜⅤ煇炻フフフ…炻 毎日一日300円を貯めるっ煇炻🐚🐚🐚それだけっⅤ兊 するとどうだろうっⅤ兊 一年で109500円にっ🐚🐚🐚 毎日500円貯めたら~兊 一年でなんと俉俉182500円にっ兊🐚🐚🐚 VUITTONが買えますぜ~煇炻 フフフ…炻 誰にも言っちゃダメだよ…淏兊(笑)

No.8 11/01/19 19:02
フリーター8 ( ♀ )

🆕新スレ✨おめでとうございま~す🙇

スレ5の最後の方の…何だったかしら❓

そうそう 家はタマ😺
ウズちゃん家から遠いっちゃ遠いけどかいるさんの所と比べたら超近いわね(笑)

うさママ 私は42年生まれです🐣

ウズちゃん
うさママ
ヒマチン ※もうフレンドリー!
かいるさん

又々よろしくお願いしま~す🎵

🌹蝶🌹

No.9 11/01/19 19:24

>> 8 ああっ炻蝶さ~ん炻

またまたよろしくぅ~煇兊

多摩ですか~🐚🐚🐚
多摩って奥多摩とは別なのかな~🐚🐚🐚

多摩の奥にあるのが奥多摩とかっ蓜俉

たしかに超近いっす煇兊🐚🐚🐚(笑)

多摩って水族館ありましたよね蓜煇炻

なんか遠~い昔にイルカを見に行ったような~煇炻

気のせいかな~煇炻

• << 12 ウズちゃん😃 確かに多摩の奥の方が奥多摩になるわね😁 家は多摩地区です! 小金井・調布・三鷹・武蔵野のどこか😉大雑把過ぎ❓ あの~何故タグがにしんとさんまなのかしら❓ 鰊漬けにサンマの蒲焼き食べたいけど(笑) あっ😲ウズちゃんとこ呑みに行こうかしら⁉ 🌹蝶🌹

No.10 11/01/19 19:26

>> 2 お金持ち😁😍😍😍 あらら昉お調子者さん、蝶さんではなかったみたいですね煇昉

これはこれは失礼しました煇炻

これに懲りずにまた遊びに来てくださいまし煇炻

No.11 11/01/19 19:32

>> 7 お金持ちになりたいな~💰お願いします😌 小悪魔さんこんばんは~煇炻

金持ちになりたいもんですなぁ~煇炻

小金持ちになる技なら知ってますぜⅤ煇炻フフフ…炻

毎日一日300円を貯めるっ煇炻🐚🐚🐚それだけっⅤ兊

するとどうだろうっⅤ兊
一年で109500円にっ🐚🐚🐚

毎日500円貯めたら~兊
一年でなんと俉俉182500円にっ兊🐚🐚🐚

VUITTONが買えますぜ~煇炻

フフフ…炻

誰にも言っちゃダメだよ…淏兊(笑)

• << 20 主(鯉)さん、初めまして~はい✋お金持ちになりたいですね💰パート⑥おめでとうございます‥1日300円なら出来そうな気がします‥😄

No.12 11/01/19 20:01

>> 9 ああっ炻蝶さ~ん炻 またまたよろしくぅ~煇兊 多摩ですか~🐚🐚🐚 多摩って奥多摩とは別なのかな~🐚🐚🐚 多摩の奥にあるのが奥多摩とかっ… ウズちゃん😃

確かに多摩の奥の方が奥多摩になるわね😁

家は多摩地区です!
小金井・調布・三鷹・武蔵野のどこか😉大雑把過ぎ❓

あの~何故タグがにしんとさんまなのかしら❓

鰊漬けにサンマの蒲焼き食べたいけど(笑)

あっ😲ウズちゃんとこ呑みに行こうかしら⁉

🌹蝶🌹

• << 16 大雑把ですな(爆)兊 あ俉俉にしんとサンマに深い意味はありませぬ煇兊 なっ、なんとなく…面白いかなぁ~って煇兊(笑) 今週はお給料前も手伝ってか暇だよ~煇兊 蝶さ~ん煇兊飛んできて~煇兊 羽生えた万札と一緒に~🐚🐚🐚(笑)叝昀昀昀

No.13 11/01/19 22:03
かいる ( 1ebWi )

やっべ~遅れたよ💦

うずちゃんに殺される😱💦

みんな、またまたヨロシク~✋

• << 17 ああっ兊かいるさ~ん兊 またまたよろちく~煇兊 息子君は大丈夫蓜 早く治りますように…坥兊🐚🐚🐚
  • << 18 かいるさん😍こんばんは! 息子さん大丈夫だったかしら❓ トラブル続く時もあるわよね…😱 お大事になさってね🙇 🌹蝶🌹

No.14 11/01/19 22:12

>> 4 あっ炻ママ~煇兊 きゃっきゃっ煇兊 またよろちくね~煇兊🐚🐚🐚 あっ俉俉 シメのスレギャグだっけっ蓜俉ふっ、フツウに閉めちまった~昉… シメのスレ昞

スレのシメ昮

あいや~兊ニホンコワムジュッカチイデスネ~兊(笑)

No.15 11/01/19 22:22

お~い兊ひまこや~い兊(´Д`)兊

えびちゃんや~い兊(´Д`)兊

………。

しょうがないのぅ…兊
匂いでおびき寄せるかっ…兊

勛岦…クンクン…兊クンクンクンっ…兊

さっそく酒の匂いを嗅ぎ付けたかの…兊あともう一息っ兊そらっ兊兊兊

勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛炻

そろそろクルかの…兊(笑)

No.16 11/01/19 22:31

>> 12 ウズちゃん😃 確かに多摩の奥の方が奥多摩になるわね😁 家は多摩地区です! 小金井・調布・三鷹・武蔵野のどこか😉大雑把過ぎ❓ あの~何… 大雑把ですな(爆)兊

あ俉俉にしんとサンマに深い意味はありませぬ煇兊

なっ、なんとなく…面白いかなぁ~って煇兊(笑)

今週はお給料前も手伝ってか暇だよ~煇兊

蝶さ~ん煇兊飛んできて~煇兊

羽生えた万札と一緒に~🐚🐚🐚(笑)叝昀昀昀

• << 19 では…調布・三鷹・武蔵野のどこか⁉ どぉ❓かなり絞ったでしょ(爆) 羽生えた万札💸❓ 五百円玉20枚じゃダメかしら😚💕 🌹蝶🌹

No.17 11/01/19 22:36

>> 13 やっべ~遅れたよ💦 うずちゃんに殺される😱💦 みんな、またまたヨロシク~✋ ああっ兊かいるさ~ん兊

またまたよろちく~煇兊

息子君は大丈夫蓜

早く治りますように…坥兊🐚🐚🐚

No.18 11/01/19 22:53

>> 13 やっべ~遅れたよ💦 うずちゃんに殺される😱💦 みんな、またまたヨロシク~✋ かいるさん😍こんばんは!

息子さん大丈夫だったかしら❓

トラブル続く時もあるわよね…😱

お大事になさってね🙇

🌹蝶🌹

• << 21 うずチャン…蝶サンありがとう…😊 息子は…疲労骨折でした…💧 最低でも3週間は⚽ダメって言われたんで診察室の中でボロ泣きでした…💧(大会は今週末だから間に合わない) 余程⚽試合に出られないのが悔しいんでしょうね… まぁ仕方無い事ですが… 治す事に専念するしかないですね…(^_^;)

No.19 11/01/19 23:08

>> 16 大雑把ですな(爆)兊 あ俉俉にしんとサンマに深い意味はありませぬ煇兊 なっ、なんとなく…面白いかなぁ~って煇兊(笑) 今週はお給料… では…調布・三鷹・武蔵野のどこか⁉
どぉ❓かなり絞ったでしょ(爆)

羽生えた万札💸❓

五百円玉20枚じゃダメかしら😚💕

🌹蝶🌹

• << 37 蝶さん煇炻500円玉…煇炻重くて飛ばないよ(笑)兊 宅急便で送ってちょ煇兊(笑) ってゆうか、しぼれてナイナイ兊(笑)

No.20 11/01/19 23:18
小悪魔7 

>> 11 小悪魔さんこんばんは~煇炻 金持ちになりたいもんですなぁ~煇炻 小金持ちになる技なら知ってますぜⅤ煇炻フフフ…炻 毎日一日300円… 主(鯉)さん、初めまして~はい✋お金持ちになりたいですね💰パート⑥おめでとうございます‥1日300円なら出来そうな気がします‥😄

• << 22 小悪魔さん はじめまして! 昨日から参加させて頂いてる🌹蝶🌹です😃 よろしくお願いします🙇
  • << 36 小悪魔さんっ煇炻 100円でも一年で36500円貯まるよ煇炻(笑)

No.21 11/01/19 23:23
かいる ( 1ebWi )

>> 18 かいるさん😍こんばんは! 息子さん大丈夫だったかしら❓ トラブル続く時もあるわよね…😱 お大事になさってね🙇 🌹蝶🌹 うずチャン…蝶サンありがとう…😊

息子は…疲労骨折でした…💧

最低でも3週間は⚽ダメって言われたんで診察室の中でボロ泣きでした…💧(大会は今週末だから間に合わない)

余程⚽試合に出られないのが悔しいんでしょうね…

まぁ仕方無い事ですが…
治す事に専念するしかないですね…(^_^;)

• << 24 そうでしたか…😨 息子さんの胸中を想うとやりきれないですね😢 かいるさんも辛いでしょうけど今は安静第一でお大事にして下さいね🙇 🌹蝶🌹
  • << 27 なんと😱疲労骨折💦痛そう😭 試合は残念だけれど、長い目でみたらいい休養になったと思うしかないよね↗ 今無理して、それこそサッカー出来なくなったら余計に悔しいし💦 1日も早く良くなるといいですね❤ かいる姉さんも漏電とかの処置終わったのかな❓かいる姉さんのスレまだ覗いてないから💦ずれた内容だったらごめんね😱
  • << 35 (:_;)(:_;)(:_;)…昉 かいるさん息子君可哀相だね…(:_;)昉昉昉 疲労骨折するほど練習頑張ったのにね…(:_;)昉昉昉 でも治ればまたできるし、今の悔しさを生かしてもっとうまくなれるといいよね…(:_;)昉昉昉 そばで見ててやり切れないよね…昉 でもサッカーできるのは今だけじゃないしね(:_;)昉昉昉 オイラもスノボーの大会出たくて、山に一ヶ月こもったのに、練習中の怪我で両腕ヒビ入って出場停止になった事あるから本当にわかるよ…炅昉昉昉 でも今症状出ないまま大会出ても、もっとひどい怪我してたかもしれないしね炅昉 可哀相だけど、気持ちも体も大事にしてあげてね…炅昉昉昉

No.22 11/01/19 23:26

>> 20 主(鯉)さん、初めまして~はい✋お金持ちになりたいですね💰パート⑥おめでとうございます‥1日300円なら出来そうな気がします‥😄 小悪魔さん はじめまして!

昨日から参加させて頂いてる🌹蝶🌹です😃

よろしくお願いします🙇

No.23 11/01/19 23:37
小悪魔7 

>> 22 蝶さん😄こんばんは‥初めまして✋よろしくお願いします✨素敵なスレですね⤴

• << 25 小悪魔さん ホントに良い方ばかりの楽しいスレです🎵 思い切って飛び込んで良かったです☺ 改めてよろしくお願いします🙇 🌹蝶🌹
  • << 33 小悪魔さん煇炻素敵だなんて煇炻🐚🐚🐚 でも…煇炻 切りすぎて刈り上げギリギリで、後ろから見ると電動コケシみたいなオイラのえりあしを見ても同じ事が言えるかな…煇兊🐚🐚🐚フフフ…炻言えまいっ炻

No.24 11/01/19 23:39

>> 21 うずチャン…蝶サンありがとう…😊 息子は…疲労骨折でした…💧 最低でも3週間は⚽ダメって言われたんで診察室の中でボロ泣きでし… そうでしたか…😨

息子さんの胸中を想うとやりきれないですね😢

かいるさんも辛いでしょうけど今は安静第一でお大事にして下さいね🙇

🌹蝶🌹

No.25 11/01/19 23:49

>> 23 蝶さん😄こんばんは‥初めまして✋よろしくお願いします✨素敵なスレですね⤴ 小悪魔さん

ホントに良い方ばかりの楽しいスレです🎵

思い切って飛び込んで良かったです☺

改めてよろしくお願いします🙇

🌹蝶🌹

• << 28 女性限定なところも👍ですよね~こちらこそ改めて😅さっきまでこたつで寝ちゃってました💤風邪ひいて今日は辛かったです😌蝶さんは体調崩されてませんか⁉気をつけて下さいね💦
  • << 32 蝶さん…煇炻良い方ばかりではないぞぅ…煇炻 ほらっ煇炻一人バカが混ざってるからぁ~煇兊🎇バカ兊 洗脳されないように気をつけながら遊びに来てね~煇兊兊兊 …フッフッフッ…煇兊 もう遅いか…煇炻(笑)

No.26 11/01/19 23:52
ヒマ人26 ( 30代 ♀ )

出遅れた😱

ヒマコ参上😚
主人がお休みでトランプ対決していて(笑)
お金がかからない遊びを見つけ最近盛り上がってます😚

さて…
皆様はじめまして❤
今後共ユルリとよろしくです😚

• << 29 ヒマチン こんばんは! トランプ楽しそうね😃 我が家も時々人生ゲームやオセロ対戦してるのよ🎵 お金かからないから良いよね~👌 身体無理しないでね! 🌹蝶🌹
  • << 31 おぉっ煇炻ひまち~ん煇炻オイラとウノやろうっ煇炻🐚🐚🐚 トランプかぁ~煇炻 ページバンストップ蓜俉とかそんなの昔なかったっ蓜俉 ひまちん兊銭かけるでないぞ~煇炻(笑)どっちが負けても出所一緒だしにゃ煇炻(笑) 体調は大丈夫かにゃ蓜俉かぁさんそれだけが心配で煇昉昉昉 トランプもいいけど…煇炻 オセロも燃えるよ(笑)煇炻
  • << 46 ヒマチン❤ トランプが白熱して旦那さんと血で血を洗う争いに…😱 なんてな😁 微笑ましいじゃねぇか😁❤ うちは昔家族でウノにハマッたことあるぞ。 人生ゲームもあったな…。 ドンキーコングを一人やりまくってた時期もあった。 そうか、私も昔はゲームもしてたな。 今はスッカリご無沙汰だよ。 なんかやりたくなってきたぞ😁

No.27 11/01/20 00:00
ヒマ人26 ( 30代 ♀ )

>> 21 うずチャン…蝶サンありがとう…😊 息子は…疲労骨折でした…💧 最低でも3週間は⚽ダメって言われたんで診察室の中でボロ泣きでし… なんと😱疲労骨折💦痛そう😭
試合は残念だけれど、長い目でみたらいい休養になったと思うしかないよね↗

今無理して、それこそサッカー出来なくなったら余計に悔しいし💦

1日も早く良くなるといいですね❤

かいる姉さんも漏電とかの処置終わったのかな❓かいる姉さんのスレまだ覗いてないから💦ずれた内容だったらごめんね😱

No.28 11/01/20 00:38
小悪魔7 

>> 25 小悪魔さん ホントに良い方ばかりの楽しいスレです🎵 思い切って飛び込んで良かったです☺ 改めてよろしくお願いします🙇 🌹蝶🌹 女性限定なところも👍ですよね~こちらこそ改めて😅さっきまでこたつで寝ちゃってました💤風邪ひいて今日は辛かったです😌蝶さんは体調崩されてませんか⁉気をつけて下さいね💦

• << 30 小悪魔さん… 風邪ひいてる時にオコタでうたた寝はいけませぬ😔 生姜湯でも飲んでお布団でゆっくり休んでね😪 私の事まで心配して頂いてありがとう🙇 娘と「美咲ナンバーワン」の録画視ながら🍦食べてるくらい元気よ☺ 女性限定~お得感があるわよね(嬉) 私の喋り方…ネカマじゃないからね☝ 🌹蝶🌹
  • << 38 小悪魔さん兊コタツで寝るのはいけませんなぁ煇兊 えっ蓜俉なぜって蓜俉 今度うたた寝から起きた時、そ~っと、ホントにそ~っとコタツの中を覗いてごらんなさいな煇兊 そこには…兊 ミカンの皮かぶったオイラが満面の笑みでDSやってますから~煇兊🐚🐚🐚 臆病だから…炻 ホントにそ~っとお願いしますよ煇兊🐚🐚🐚

No.29 11/01/20 00:51

>> 26 出遅れた😱 ヒマコ参上😚 主人がお休みでトランプ対決していて(笑) お金がかからない遊びを見つけ最近盛り上がってます😚 さて… … ヒマチン こんばんは!

トランプ楽しそうね😃

我が家も時々人生ゲームやオセロ対戦してるのよ🎵

お金かからないから良いよね~👌

身体無理しないでね!

🌹蝶🌹

No.30 11/01/20 01:03

>> 28 女性限定なところも👍ですよね~こちらこそ改めて😅さっきまでこたつで寝ちゃってました💤風邪ひいて今日は辛かったです😌蝶さんは体調崩されてません… 小悪魔さん…

風邪ひいてる時にオコタでうたた寝はいけませぬ😔

生姜湯でも飲んでお布団でゆっくり休んでね😪

私の事まで心配して頂いてありがとう🙇

娘と「美咲ナンバーワン」の録画視ながら🍦食べてるくらい元気よ☺

女性限定~お得感があるわよね(嬉)
私の喋り方…ネカマじゃないからね☝

🌹蝶🌹

• << 56 蝶さん、こんにちは😄昨日はあれから布団に入りました~今日はだいぶいい気がします😅今は昼休みです😌蝶さんはママさんだったのですね😉お子さんと📺いいですね💦

No.31 11/01/20 02:00

>> 26 出遅れた😱 ヒマコ参上😚 主人がお休みでトランプ対決していて(笑) お金がかからない遊びを見つけ最近盛り上がってます😚 さて… … おぉっ煇炻ひまち~ん煇炻オイラとウノやろうっ煇炻🐚🐚🐚

トランプかぁ~煇炻
ページバンストップ蓜俉とかそんなの昔なかったっ蓜俉

ひまちん兊銭かけるでないぞ~煇炻(笑)どっちが負けても出所一緒だしにゃ煇炻(笑)

体調は大丈夫かにゃ蓜俉かぁさんそれだけが心配で煇昉昉昉

トランプもいいけど…煇炻

オセロも燃えるよ(笑)煇炻

No.32 11/01/20 02:04

>> 25 小悪魔さん ホントに良い方ばかりの楽しいスレです🎵 思い切って飛び込んで良かったです☺ 改めてよろしくお願いします🙇 🌹蝶🌹 蝶さん…煇炻良い方ばかりではないぞぅ…煇炻

ほらっ煇炻一人バカが混ざってるからぁ~煇兊🎇バカ兊

洗脳されないように気をつけながら遊びに来てね~煇兊兊兊

…フッフッフッ…煇兊

もう遅いか…煇炻(笑)

• << 42 おはようございます🙌 ウズちゃん! バカな子ほど可愛いと世間では言うでしょ😁 ウズちゃんが可愛く想えて来たら要注意だわね ウフッ💕 🌹蝶🌹

No.33 11/01/20 02:07

>> 23 蝶さん😄こんばんは‥初めまして✋よろしくお願いします✨素敵なスレですね⤴ 小悪魔さん煇炻素敵だなんて煇炻🐚🐚🐚

でも…煇炻

切りすぎて刈り上げギリギリで、後ろから見ると電動コケシみたいなオイラのえりあしを見ても同じ事が言えるかな…煇兊🐚🐚🐚フフフ…炻言えまいっ炻

No.34 11/01/20 02:08
幸せ者1 ( ♀ )

イヤァ~ン😚❤

夕飯の後に酒粕焼いて食べたら酔っ払って寝ちゃった❤

マジよ、マジ(笑)

酒屋で美味しい酒粕買ったからペラッとした一枚の半分くらい食べただけなんだけど~😚
弱いと酒粕も奈良漬も酔えるのよ❤みんなには神秘の世界やろ(笑)?

ってことでこれから風呂入ってくる~😚❤

覗いちゃや~よ~🐷

アラはじめましての方もいらっしゃったのね😚?

こんなアホだけどよろしく~☺✨

みんなはきたね?
あ、エビチャンがまだかぁ~💦忙しいからにゃ~😫エビチャン追いついてこいよ~❤

とにかく風呂入ってくる~☺💦

• << 39 うさママ…(´Д`)炻 風呂上がりに…こんなイヤラシいぱんてーをはくのかの…(´Д`)炻昻 いやらしい子じゃ…昻 こっ、これは、ボボボ没収じゃっ…(´Д`)炻昻 なぁに…親心じゃよ…炻 一枚のぱんてーから大きな犯罪に巻き込まれる事もあるんじゃと…炻 たっ、確か…志村のオヤジが言ってたからのぅ…炻 スゥ~~ハアァ~~炻 スゥ~~ハアァ~~ …いや、これはっ…犯罪の臭いがするかしないか…嗅いでみただけ… ガラッ昤キッ昤昤昤 あ、いや、イヤイヤよ~(´Д`)昉昉昉 ボキッ昤ドスッ昤ぐえっ昉昉昉 …犯罪者……昉昉昉 死ねっ昤ゴキュッ蓜俉 傷害罪のニオイが…昉昉昉 ポテッ昻
  • << 41 ママ~煇炻🐚🐚🐚いいな兊そんなんで酔えちゃうなんてっ煇炻可愛い煇炻炻炻 ひまちんなんてラーメンどんぶりに顔突っ込んでもまだ序の口だじょ煇炻🐚🐚🐚(爆)兊 (ひまちんの武勇伝は金持ちスレ4の終りか、5の最初あたりに載ってるから蝶さん、小悪魔さんも見てね炻マジで惚れるから爆) ママ~煇炻雪はどぉ蓜俉道路危なくない蓜俉毎日忙しくて疲れてるんだし、車の運転には気をつけてね~煇炻 オイラ心配で心配で…煇兊頭がコケってるよ炻(笑) しっかし髪どうにかなんないかな~煇炻まつげの促進剤で伸びるかな~煇炻 ホントにおかしな頭だじょ煇炻オイラこんな髪型の人と絶対に友達になりたくないじょ煇炻 カツラかぶってハゲ隠す人の気持ちがわかるし~煇炻 太いへびでも巻いて隠すか煇炻🐚🐚🐚 後ろから見たらどっちがヘビの頭だかわからんよ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.35 11/01/20 02:21

>> 21 うずチャン…蝶サンありがとう…😊 息子は…疲労骨折でした…💧 最低でも3週間は⚽ダメって言われたんで診察室の中でボロ泣きでし… (:_;)(:_;)(:_;)…昉

かいるさん息子君可哀相だね…(:_;)昉昉昉

疲労骨折するほど練習頑張ったのにね…(:_;)昉昉昉

でも治ればまたできるし、今の悔しさを生かしてもっとうまくなれるといいよね…(:_;)昉昉昉

そばで見ててやり切れないよね…昉

でもサッカーできるのは今だけじゃないしね(:_;)昉昉昉

オイラもスノボーの大会出たくて、山に一ヶ月こもったのに、練習中の怪我で両腕ヒビ入って出場停止になった事あるから本当にわかるよ…炅昉昉昉

でも今症状出ないまま大会出ても、もっとひどい怪我してたかもしれないしね炅昉

可哀相だけど、気持ちも体も大事にしてあげてね…炅昉昉昉

• << 45 夕べ入れたつもりで残ってたレス かいるチャン 息子チン…本当に残念で可哀想だけど、まだ成長期の大切な時だから骨は確実に治しておかないとね😔 場所によるけどしっかりガチガチに固定して、安静にしていれば若いから早く治るよ。 逆に言えば無理すると治りが遅れるから、今はグッと我慢しないとね😥 本当にウズチャンが言う通り今回は辛いことだけど、この経験をバネにしてこれからもがんばって欲しいな。 辛さを知った分、乗り越えた時には人間的にも大きく成長するよ。人の辛さもわかってあげられる強くて優しい人になるよ。 ただ辛いだけじゃなくて、絶対に無駄な経験じゃないからさ❗そばで見てるのも辛いけど、美味しいご飯作って、励ましてあげてね😔 早く良くなりますように🙏

No.36 11/01/20 02:22

>> 20 主(鯉)さん、初めまして~はい✋お金持ちになりたいですね💰パート⑥おめでとうございます‥1日300円なら出来そうな気がします‥😄 小悪魔さんっ煇炻

100円でも一年で36500円貯まるよ煇炻(笑)

No.37 11/01/20 02:26

>> 19 では…調布・三鷹・武蔵野のどこか⁉ どぉ❓かなり絞ったでしょ(爆) 羽生えた万札💸❓ 五百円玉20枚じゃダメかしら😚💕 🌹蝶🌹 蝶さん煇炻500円玉…煇炻重くて飛ばないよ(笑)兊

宅急便で送ってちょ煇兊(笑)

ってゆうか、しぼれてナイナイ兊(笑)

• << 43 そうね 重いわね💰 \500玉貯金始めたからつい小銭に気がいっちゃって😉 えっ💦絞れてないかしら❓ じゃあ武… なんてね~😚🎵 千代田区一番町辺りでどうかしら❓ 🌹蝶🌹

No.38 11/01/20 02:33

>> 28 女性限定なところも👍ですよね~こちらこそ改めて😅さっきまでこたつで寝ちゃってました💤風邪ひいて今日は辛かったです😌蝶さんは体調崩されてません… 小悪魔さん兊コタツで寝るのはいけませんなぁ煇兊

えっ蓜俉なぜって蓜俉

今度うたた寝から起きた時、そ~っと、ホントにそ~っとコタツの中を覗いてごらんなさいな煇兊

そこには…兊

ミカンの皮かぶったオイラが満面の笑みでDSやってますから~煇兊🐚🐚🐚

臆病だから…炻

ホントにそ~っとお願いしますよ煇兊🐚🐚🐚

• << 57 鯉さん、こんにちは☀いけない癖でよくコタツで寝ちゃいます😜ミカンの皮被った鯉さん見たいなぁ👀今度、こっそり覗いちゃいますね⤴

No.39 11/01/20 02:47

>> 34 イヤァ~ン😚❤ 夕飯の後に酒粕焼いて食べたら酔っ払って寝ちゃった❤ マジよ、マジ(笑) 酒屋で美味しい酒粕買ったからペラッ… うさママ…(´Д`)炻

風呂上がりに…こんなイヤラシいぱんてーをはくのかの…(´Д`)炻昻

いやらしい子じゃ…昻

こっ、これは、ボボボ没収じゃっ…(´Д`)炻昻

なぁに…親心じゃよ…炻

一枚のぱんてーから大きな犯罪に巻き込まれる事もあるんじゃと…炻

たっ、確か…志村のオヤジが言ってたからのぅ…炻

スゥ~~ハアァ~~炻

スゥ~~ハアァ~~

…いや、これはっ…犯罪の臭いがするかしないか…嗅いでみただけ…

ガラッ昤キッ昤昤昤

あ、いや、イヤイヤよ~(´Д`)昉昉昉

ボキッ昤ドスッ昤ぐえっ昉昉昉

…犯罪者……昉昉昉

死ねっ昤ゴキュッ蓜俉

傷害罪のニオイが…昉昉昉

ポテッ昻

No.40 11/01/20 02:58
幸せ者1 ( ♀ )

>> 39 髪乾かし終わって覗いたら…タイムリーにジジイが来てたな(笑)⤴

フフ…

私のぱんつでエエのか?

ちょっと加齢臭がしてもエエんやな(-o-;?

(@д@)あ❗ジジイ❗

ぱんつ捨てよったな❗

責任持ってちゃんと持ってけ~❗

No.41 11/01/20 03:17

>> 34 イヤァ~ン😚❤ 夕飯の後に酒粕焼いて食べたら酔っ払って寝ちゃった❤ マジよ、マジ(笑) 酒屋で美味しい酒粕買ったからペラッ… ママ~煇炻🐚🐚🐚いいな兊そんなんで酔えちゃうなんてっ煇炻可愛い煇炻炻炻

ひまちんなんてラーメンどんぶりに顔突っ込んでもまだ序の口だじょ煇炻🐚🐚🐚(爆)兊
(ひまちんの武勇伝は金持ちスレ4の終りか、5の最初あたりに載ってるから蝶さん、小悪魔さんも見てね炻マジで惚れるから爆)

ママ~煇炻雪はどぉ蓜俉道路危なくない蓜俉毎日忙しくて疲れてるんだし、車の運転には気をつけてね~煇炻

オイラ心配で心配で…煇兊頭がコケってるよ炻(笑)

しっかし髪どうにかなんないかな~煇炻まつげの促進剤で伸びるかな~煇炻

ホントにおかしな頭だじょ煇炻オイラこんな髪型の人と絶対に友達になりたくないじょ煇炻

カツラかぶってハゲ隠す人の気持ちがわかるし~煇炻

太いへびでも巻いて隠すか煇炻🐚🐚🐚

後ろから見たらどっちがヘビの頭だかわからんよ煇炻🐚🐚🐚(笑)

• << 44 ヒッ ヒマチ~~~ン😍 素晴らしい武勇伝‼‼‼ 🍜どんぶりに顔を突っ込むなんて素晴らしいわ‼ブラボー!👏😂 尊敬させて頂きます🙇 🌹蝶🌹
  • << 47 ウズチャン、頭に巻くならインド人もビックリのターバン❗ オマケに大道芸で笛吹いて蛇使いで金を稼ぐってのはどうだ😁❤ あ、ウズチャンはニョロはダメだったな😁私はイケルぞ、ニョロ年の女だから(関係ないか?) 雪の心配ありがちゅ😚 道路は仕事場の近く以外はほとんど無いから大丈夫✌ 仕事場はド田舎だから交通量少ないしなかなか無くならないけど、気をつけて運転するよ❗ウズチャンに心配かけてばっかだからニャ😚 ちなみに今もチラチラ降ってるよ😥積もるような雪じゃないから大丈夫だけど。 🐶は喜んで散歩でも庭でも雪の上ばっか選んで走ろうとするから危ない😫 そのくせ、🏠に入ったらベットやソファーでぬくぬくしながら寝てるよ。 羨ましい(`ε´)❤

No.42 11/01/20 07:21

>> 32 蝶さん…煇炻良い方ばかりではないぞぅ…煇炻 ほらっ煇炻一人バカが混ざってるからぁ~煇兊🎇バカ兊 洗脳されないように気をつけながら遊びに… おはようございます🙌

ウズちゃん!

バカな子ほど可愛いと世間では言うでしょ😁

ウズちゃんが可愛く想えて来たら要注意だわね ウフッ💕

🌹蝶🌹

• << 55 蝶さん煇炻 そうっ兊その通り兊🐚🐚🐚コイツは馬鹿だな~と思ってるうちは問題ないよ煇炻 ママも最初はオイラの事なんだこいつ蓜俉ぐらいに思ってたけど…ほら…炻ね…炻 蝶さん…オイラ…可愛いでしょ…蓜俉 グフヘ…炻グヘヘヘ…炻(笑)

No.43 11/01/20 07:40

>> 37 蝶さん煇炻500円玉…煇炻重くて飛ばないよ(笑)兊 宅急便で送ってちょ煇兊(笑) ってゆうか、しぼれてナイナイ兊(笑) そうね 重いわね💰

\500玉貯金始めたからつい小銭に気がいっちゃって😉

えっ💦絞れてないかしら❓

じゃあ武…

なんてね~😚🎵

千代田区一番町辺りでどうかしら❓

🌹蝶🌹

• << 60 あっ煇炻ちょっと絞れたかも煇炻探せないけど(笑)兊 うちは近くに海と水族館とネズミランドがあるよ哿兊 変な髪型探せばホントに会えるかも煇炻(笑)

No.44 11/01/20 08:07

>> 41 ママ~煇炻🐚🐚🐚いいな兊そんなんで酔えちゃうなんてっ煇炻可愛い煇炻炻炻 ひまちんなんてラーメンどんぶりに顔突っ込んでもまだ序の口だじょ煇… ヒッ ヒマチ~~~ン😍

素晴らしい武勇伝‼‼‼

🍜どんぶりに顔を突っ込むなんて素晴らしいわ‼ブラボー!👏😂

尊敬させて頂きます🙇

🌹蝶🌹

No.45 11/01/20 09:41
幸せ者1 ( ♀ )

>> 35 (:_;)(:_;)(:_;)…昉 かいるさん息子君可哀相だね…(:_;)昉昉昉 疲労骨折するほど練習頑張ったのにね…(:_;)昉昉… 夕べ入れたつもりで残ってたレス

かいるチャン

息子チン…本当に残念で可哀想だけど、まだ成長期の大切な時だから骨は確実に治しておかないとね😔

場所によるけどしっかりガチガチに固定して、安静にしていれば若いから早く治るよ。
逆に言えば無理すると治りが遅れるから、今はグッと我慢しないとね😥

本当にウズチャンが言う通り今回は辛いことだけど、この経験をバネにしてこれからもがんばって欲しいな。

辛さを知った分、乗り越えた時には人間的にも大きく成長するよ。人の辛さもわかってあげられる強くて優しい人になるよ。

ただ辛いだけじゃなくて、絶対に無駄な経験じゃないからさ❗そばで見てるのも辛いけど、美味しいご飯作って、励ましてあげてね😔

早く良くなりますように🙏

No.46 11/01/20 09:45
幸せ者1 ( ♀ )

>> 26 出遅れた😱 ヒマコ参上😚 主人がお休みでトランプ対決していて(笑) お金がかからない遊びを見つけ最近盛り上がってます😚 さて… … ヒマチン❤

トランプが白熱して旦那さんと血で血を洗う争いに…😱

なんてな😁

微笑ましいじゃねぇか😁❤

うちは昔家族でウノにハマッたことあるぞ。

人生ゲームもあったな…。

ドンキーコングを一人やりまくってた時期もあった。

そうか、私も昔はゲームもしてたな。

今はスッカリご無沙汰だよ。

なんかやりたくなってきたぞ😁

No.47 11/01/20 10:04
幸せ者1 ( ♀ )

>> 41 ママ~煇炻🐚🐚🐚いいな兊そんなんで酔えちゃうなんてっ煇炻可愛い煇炻炻炻 ひまちんなんてラーメンどんぶりに顔突っ込んでもまだ序の口だじょ煇… ウズチャン、頭に巻くならインド人もビックリのターバン❗

オマケに大道芸で笛吹いて蛇使いで金を稼ぐってのはどうだ😁❤
あ、ウズチャンはニョロはダメだったな😁私はイケルぞ、ニョロ年の女だから(関係ないか?)

雪の心配ありがちゅ😚
道路は仕事場の近く以外はほとんど無いから大丈夫✌

仕事場はド田舎だから交通量少ないしなかなか無くならないけど、気をつけて運転するよ❗ウズチャンに心配かけてばっかだからニャ😚

ちなみに今もチラチラ降ってるよ😥積もるような雪じゃないから大丈夫だけど。

🐶は喜んで散歩でも庭でも雪の上ばっか選んで走ろうとするから危ない😫

そのくせ、🏠に入ったらベットやソファーでぬくぬくしながら寝てるよ。
羨ましい(`ε´)❤

No.48 11/01/20 10:08
幸せ者1 ( ♀ )

蝶さん❤

その話し方って…

…お蝶婦人が浮かぶんだけど😂(笑)

行くわよ❗ヒロミ❗

お蝶婦人❗

…ってエースをねらえゴッコやりてぇ~(笑)👍⤴⤴⤴

何気にウズチャンに近いってのが縁かしらぁ~?
本当に店まで行けるやん😃❤

いいなぁ~❤❤❤

私より先にコケッた頭に会えるかも(笑)👍

• << 68 うさママ エースをねらえごっこホントニヤル?(爆) お蝶婦人…ごっこですらあの上品さは醸し出せないわね💦 だから私はお調夫人にしようかと…😂 ウズちゃんのこけしヘアー➡コケティッシュ➡こけし&ティッシュ❓…💦 🌹蝶🌹

No.49 11/01/20 10:13
幸せ者1 ( ♀ )

小悪魔さんは、呼び名はどうしる~(笑)?

早めに自分で決めておかないと、変な呼び方されても知らないよぉ~(笑)😁❤

ウズチャンに任せたら…

エロオカシイ名前になっちまうかもよ❤

私が考えてもアニメオタクになるかも❤

なんたって曲者揃いのスレやでぇ~(笑)
「金持ち」ってスレ名は釣りのエサだから(爆)😂

• << 52 釣りのエサ…昉 ママ~昉そりは言っちゃダメェ~昉昉昉 オイラだって…オイラだって…最近スレタイ関係ないなって気づいたんだからぁ~煇炻🐚🐚🐚 ポジティブは🍧財産兊財産と言えば兊🍧お金といえば大金持ち兊 🍧なれるかも…煇炻 あっ炻ホラッ兊こっ、こんな思いを込めてこのスレタイにしたんだよ蓜俉煇昉 えっ蓜俉いつからって…蓜俉 さっ、最初からだと思うよ…蓜俉キョドキョド…昉(笑)

No.50 11/01/20 10:34
幸せ者1 ( ♀ )

エビチャン❤

疲れて風邪ひいてないかな?

コッチの子ども達は雪でソリ遊びしたり雪だるまや滑り台作ったりして元気に遊んでるよ😃

喜び方はうちの🐶と変わらん(笑)

エビチャンとこの息子チン達も喜んで遊ぶだろ~な~❤

エビチャンも来るか?

付き添いが寒いけどニャ(笑)

• << 51 アハン💕 ありがとーーっ😍 寒いのは平気❤ 暑いのは溶けるから無理💔←化粧が(笑)😂 ウズちゃん🎉おめでとーーーーーっ👍✨ そしてまたこれからもヨロシコです😚💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧