注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

風俗やAVに興味ない男性ているんデスか?

レス24 HIT数 14751 あ+ あ-

恋愛中級者
11/01/16 13:22(更新日時)

彼について信じられない部分があるんです😔
まず、キャバもヘルスも行ったことない、ソープはおごりで連れていかれたが結局してないと😨

まあ、風俗があんまり好きじゃない人は今まで付き合った中にも病気が怖いとか金を払ってまで好きでもない女としたくないって人いたからまだわかります

でもキャバなら病気にもならないし…男の人なら興味もちますよね❓
そういえば合コンも一回しか行ったことないと…

もっと変だなと思うのが…

AVを見ても「何も興奮したことない…」と言うんです。中学とか若い時からそうだと😱

これが私は信じられないんです💦
彼がカッコつけて嘘ついてる❓なんて考えてしまったり…😫

男の人はそういうの見たいと思うの当たり前な気がするし、今まで付き合った人やまわりの男の人も好きなAV女優がいたり😁もちろんAV持ってたり、見てるんだな~と

でも彼は「人がHしてるとこを見ても何も楽しくない」と💦

こんな気持ち理解できる男性いますか❓

タグ

No.1505177 11/01/15 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/15 01:20
匿名さん1 

キャバは嫌いです。
話すだけならキャバクラじゃなくてもできるし。
風俗も嫌いではないですが、なんとなく恐いんで無理です。
でもAVは好きす。

彼はあなたとはセックスするんですか?

考えられるとしたら、AVや風俗が必要ないくらい女性に困ることが無かったんでしょう。

No.2 11/01/15 01:34
恋愛中級者0 

1さん、早速ありがとうございます🙇

やはり風俗は疎遠な方もAVは好きですよね…

不自由しなかった‼
あ…それかもですね…

確かに…彼は中学とか10代の頃にやたらモテて…初体験も女の子から…目が覚めたら裸だったとか…
他にも寝てたら勝手にHされてたり…気絶させられてレイプ的なコトもあったらしいです…その話が嘘でないなら(女の子から意識ない人をハメて乗ってるとかにわかに信じられない💦)

私とは…しますよ☺

• << 5 >>確かに…彼は中学とか10代の頃にやたらモテて… まさにそれですね。逆にそれくらいの体験でもないと、AVにも興味ないなんてことは無いと思います。 …くそ……その彼氏正直ウゼェ………

No.3 11/01/15 01:50
甘えん坊さん3 ( 20代 ♀ )

女ですみません。
うちの旦那ですが…キャバと風俗はまったく興味ないです。

でもAVは持ってます💡見る時は私と一緒ですけど😅

No.4 11/01/15 01:56
恋愛中級者0 

3さん、ありがとうございます🙇

ぃえぃえ女性の方からも貴重なご意見感謝です🙋

風俗や水商売に興味ない方はやっぱりいらっしゃるみたいですね☝
ご一緒に見るって☺仲良し具合にゴチソウサマ💕

しかし…やっぱりAVに興奮しない男の人って謎です…

No.5 11/01/15 02:37
匿名さん1 

>> 2 1さん、早速ありがとうございます🙇 やはり風俗は疎遠な方もAVは好きですよね… 不自由しなかった‼ あ…それかもですね… 確かに…彼は… >>確かに…彼は中学とか10代の頃にやたらモテて…

まさにそれですね。逆にそれくらいの体験でもないと、AVにも興味ないなんてことは無いと思います。

…くそ……その彼氏正直ウゼェ………

No.6 11/01/15 02:59
恋愛中級者0 

1さん、再レスありがとうゴザイマス✨🙇

…う~ん、それにしてもそんなになりますかね…どうしても疑ってしまう私デス💦
ありえないです…

確かにウザいと思うかもデスね💦不快な質問だったなら…ゴメンなさい💦
ただ今は特別にモテてないはず❓ご安心を←何の安心😁

若い時は運動神経やら見た目がよくて、歌なんか上手い男のこがウケるけど、いつまでも女の子もそうゆうの基準にしないから🙋

No.7 11/01/15 03:07
匿名さん7 ( ♂ )

私も同様かも?
風俗店については、病気や、金払って好きでもない女性と、という思いはあります。
キャバは、下戸なもので、シラフで女の子とおしゃべりするならば、身近にいる、普通の女の子の方が楽しいし、気が楽というのもあります。
女性の裸には興味ありますし、1人で処理もしますが、男女が絡んでいるようなものより、女の子が1人でシャワーを浴びるシーンなどの方が好きです。
友人からいわゆる裏ビデオのダビングを頼まれたこともありますが、これをオカズにした記憶が殆どありません。
一方、昔は深夜になると、テレビで全裸の女性がシャワーを浴びたり、温泉巡りをしたりするなどの番組がありましたが、それはわざわざビデオ録画して、オカズにしておりました。
あの頃、友人も仲間から裏ビデオがあると言われ「上映会」を開催したそうです。
友人は初めて見る裏ビデオに期待を寄せ、ダビングしてもらうつもりだったそうですが、余りの汚らしさに幻滅し、ダビングは頼まなかったそうです。
私や友人が、主さんの彼氏さんと同じかは判りませんが、参考までに!

No.8 11/01/15 03:34
恋愛中級者0 

7さん、レスありがとうゴザイマス✨🙇

ホントに読んでるうちに、ふわ~と明るい気持ちになりました😊

確かに7さんと同じかどうかは分からないけど…やっと似た気持ちの方がいるのを知り、彼が嘘を言ってないかも…と思えたし、ホッとしました✨

ホントにホントにご自分のことを詳しくお話して頂き感謝です🙇

シャワーシーンはそそるってことは、ごく普通な状況のが興奮するってことデスよね❓そういうの似てるよ~な気がします

彼以外もそういう方もいるのがわかってよかったです😚🍀

• << 13 私ぐらいの世代は、若い頃、ちょうど家庭用ビデオデッキが本格的に普及した時期で、良く友人らから、ビデオのダビングを頼まれました。 改めて友人らの、そっち方向の好みを、思い出して考えてみました。 趣味嗜好って、人により、結構違いがあるますね。 裏ビデオについても、先の友人とは別の、他の友人は本当に大好きで、次々と何処からか仕入れては、ダビングを頼みに来ました。 AVの内容についても、やたら鞭とロウソクと縄で責めるものばかりを借りてきては、ダビングを頼む人など、本当に好みが分かれると思います。 因みに、私は鞭やロウソク責めには、全く興味が沸きません。 最近のAVも、やたら3Pとか、ぶっかけ、ゴックンなどが多いようですが、過激過ぎるのか、かえって興味が沸きません。 むしろ、全裸で砂浜に寝そべる、後藤真希さんの写真などの方が好きです。 こっちの趣味の方が、キモいですかね(笑)

No.9 11/01/15 03:53
ちょい悪おやじ9 

キャバに自腹で行くのは金と時間の無駄。

AVに夢中になれる人は覗き願望が強いんじゃないの?

釣れるかどうかのスリルも含めてナンパが楽しいよ。

No.10 11/01/15 04:25
匿名さん10 ( ♀ )

女ですみません
うちの旦那もそうですよ。
ヘルスも風俗も行ったことないし、エロ本もAVもないです。
付き合いも長いですが、こういうひともいるんだなぁって思います。

ちなみに友人に無理やり連れてこられた最初で最後のキャバで私と会いました(笑)
なので最初は全く信じられませんでした。

• << 15 あ、横槍で申し訳ないですが、今はPCがあればAVもエロ本も必要ないですよ。 実際自分も持ってないんで・・・・

No.11 11/01/15 04:26
恋愛中級者0 

9さん、レスありがとうゴザイマス✨🙇

また違った観点から、AVや風俗に執着しないんですね🙋

確かに☝女性をオトスのを[狩り]や[釣り]に例えるなら、キャバは[釣堀]のような人工的な釣りの状況であり、[ナンパ]こそ正に真剣勝負を感じますよね💪

私が男になるなら➡ガッチリとナンパや合コンに勤しみ、男の幸せを満喫してるような奴になりたい←キボウ😁笑

件の彼は、ナンパにも興味ないんですよね…

No.12 11/01/15 04:38
恋愛中級者0 

10さん、ありがとうゴザイマス✨🙇

なんと10さんはそんなクリーンなご主人サマと奇跡的な出会いをされたんデスね😱そしてご結婚とは👏おめでとうなんデス😚🎊🎉

私は、またもや彼に似た感覚の方がいるのを知り✨ますますニッコリしています🙋

やっぱり広い世の中には色んな方がいるんデスよね🍀嘘かもと疑って悪かったな…💦

• << 19 主さん お返事ありがとうございます。 クリーンかどうかはわかりませんが(笑) なんて言うか、確かに女性や、性に関してはすごく潔癖なところがあります。 私も、男性はみんな浮気するんだろうし、AVやエロ本にも興味がある物だと思っていました。 それを覆され、誠実な人柄に惹かれましたが、私このひとと別れたら、同じような考えの人を探すなんて難しいだろうなと思いました。 結果結婚しましたが、ホテルに行くこともなくなり、AVチャンネルが見れなくて若干寂しい私が居ます(笑)

No.13 11/01/15 04:48
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 7さん、レスありがとうゴザイマス✨🙇 ホントに読んでるうちに、ふわ~と明るい気持ちになりました😊 確かに7さんと同じかどうかは分から… 私ぐらいの世代は、若い頃、ちょうど家庭用ビデオデッキが本格的に普及した時期で、良く友人らから、ビデオのダビングを頼まれました。

改めて友人らの、そっち方向の好みを、思い出して考えてみました。

趣味嗜好って、人により、結構違いがあるますね。

裏ビデオについても、先の友人とは別の、他の友人は本当に大好きで、次々と何処からか仕入れては、ダビングを頼みに来ました。

AVの内容についても、やたら鞭とロウソクと縄で責めるものばかりを借りてきては、ダビングを頼む人など、本当に好みが分かれると思います。

因みに、私は鞭やロウソク責めには、全く興味が沸きません。

最近のAVも、やたら3Pとか、ぶっかけ、ゴックンなどが多いようですが、過激過ぎるのか、かえって興味が沸きません。

むしろ、全裸で砂浜に寝そべる、後藤真希さんの写真などの方が好きです。

こっちの趣味の方が、キモいですかね(笑)

No.14 11/01/15 05:04
匿名さん7 ( ♂ )

>> 13 正誤表

結構違いがありますね。=正

結構違いがあるますね。=誤

訂正して、お詫び申し上げます。

No.15 11/01/15 07:57
匿名さん1 

>> 10 女ですみません うちの旦那もそうですよ。 ヘルスも風俗も行ったことないし、エロ本もAVもないです。 付き合いも長いですが、こういうひともいる… あ、横槍で申し訳ないですが、今はPCがあればAVもエロ本も必要ないですよ。
実際自分も持ってないんで・・・・

• << 18 それはもちろんですよ。 我が家はパソコンもお互い共有です。 データやログなどすべて私が把握できますから。 まぁ私は、そういうのに興味があっても全然構わないのでどっちでもいいのですが、付き合っている10年前から何もないんですよ~

No.16 11/01/15 13:15
恋愛中級者0 

7さん、返レス遅くなりゴメンなさい🙇💦
再レスありがとうゴザイマス😚🍀

>>趣味嗜好って、人により、結構違いがありますね。(←律儀な正誤表にお人柄を感じました)

ホントにそうデスよね~
ドンドン刺激を求める方が多いのかな?とは思いますが、そうばかりでもないのだな~とあらためて思いました☝

>>こっちの趣味の方が、キモいですかね(笑)
いやいや、むしろ私もそういうの好きデスよ😚←ぇ?笑

No.17 11/01/15 13:26
恋愛中級者0 

15さん、レスありがとうゴザイマス🙇

確かに☝こんなデジタルな時代ですから、別にそのモノは必要ないデスよね😁

ただ今回の件の彼はPCはあんまりイジってないよな感じデス💦携帯gameは大好きだから😠実は…携帯にAVコレクションが入ってた‼なんてオチなら…かなりフキますが😁

皆サマ、ご意見ありがとうございます✨
聞けてよかったです🙇🙇🙇🙇🍀

No.18 11/01/15 13:47

>> 15 あ、横槍で申し訳ないですが、今はPCがあればAVもエロ本も必要ないですよ。 実際自分も持ってないんで・・・・ それはもちろんですよ。
我が家はパソコンもお互い共有です。
データやログなどすべて私が把握できますから。
まぁ私は、そういうのに興味があっても全然構わないのでどっちでもいいのですが、付き合っている10年前から何もないんですよ~

No.19 11/01/15 14:01

>> 12 10さん、ありがとうゴザイマス✨🙇 なんと10さんはそんなクリーンなご主人サマと奇跡的な出会いをされたんデスね😱そしてご結婚とは👏お… 主さん
お返事ありがとうございます。
クリーンかどうかはわかりませんが(笑)
なんて言うか、確かに女性や、性に関してはすごく潔癖なところがあります。
私も、男性はみんな浮気するんだろうし、AVやエロ本にも興味がある物だと思っていました。

それを覆され、誠実な人柄に惹かれましたが、私このひとと別れたら、同じような考えの人を探すなんて難しいだろうなと思いました。

結果結婚しましたが、ホテルに行くこともなくなり、AVチャンネルが見れなくて若干寂しい私が居ます(笑)

• << 21 10さん、また再びありがとうゴザイマス🙇✨ お気持ちよ~く分かりマス😉 固定観念なのか、男性はそういう性的なモノに飛びつくと思いこんでいるから、そうじゃない人が簡単には信じられませんよね💦 ただ10さんは結婚されて、PCやら共有しても、そうだと言い切れる訳ですから、間違いなくこのスレの議題の「AVや風俗に興味ない男性」はいる🙆ってコトになりました✨ ありがとうゴザイマス😚 ホントに誠実な方ってよいデスよね 結婚して日々ハラハラやイライラするのは…辛い アダルト見れないという淋しさより⤴ずっとお幸せだと☺ 私は…AVや風俗が好きなのはよいとして、絶対に嘘をつく人はイヤだったから…こんな質問してしまいました😉

No.20 11/01/15 17:00
恋愛恐怖症20 

きっと浮気しない、
素敵な彼氏さんですね~😍⤴⤴

うらやましい💕
離しちゃダメですよ💖

• << 22 20さん、レスありがとうゴザイマス🙇 そうデスね、今まで浮気や二股はしたコトないと言ってます←嘘でないなら💦 私はアラ探しが多いから…彼の自分勝手な俺チャマな側面➡会ってる時も携帯gameしてたり💦音信不通になったり💦激しく不摂生だったり💦💦困るトコ一杯だけど… 褒めてもらったそういうよい点をよくみていこうと思えました🙇🙇🙇

No.21 11/01/15 17:40
恋愛中級者0 

>> 19 主さん お返事ありがとうございます。 クリーンかどうかはわかりませんが(笑) なんて言うか、確かに女性や、性に関してはすごく潔癖なところがあ… 10さん、また再びありがとうゴザイマス🙇✨

お気持ちよ~く分かりマス😉
固定観念なのか、男性はそういう性的なモノに飛びつくと思いこんでいるから、そうじゃない人が簡単には信じられませんよね💦
ただ10さんは結婚されて、PCやら共有しても、そうだと言い切れる訳ですから、間違いなくこのスレの議題の「AVや風俗に興味ない男性」はいる🙆ってコトになりました✨

ありがとうゴザイマス😚

ホントに誠実な方ってよいデスよね
結婚して日々ハラハラやイライラするのは…辛い
アダルト見れないという淋しさより⤴ずっとお幸せだと☺

私は…AVや風俗が好きなのはよいとして、絶対に嘘をつく人はイヤだったから…こんな質問してしまいました😉

No.22 11/01/15 17:57
恋愛中級者0 

>> 20 きっと浮気しない、 素敵な彼氏さんですね~😍⤴⤴ うらやましい💕 離しちゃダメですよ💖 20さん、レスありがとうゴザイマス🙇

そうデスね、今まで浮気や二股はしたコトないと言ってます←嘘でないなら💦

私はアラ探しが多いから…彼の自分勝手な俺チャマな側面➡会ってる時も携帯gameしてたり💦音信不通になったり💦激しく不摂生だったり💦💦困るトコ一杯だけど…

褒めてもらったそういうよい点をよくみていこうと思えました🙇🙇🙇

No.23 11/01/15 19:13
匿名さん7 ( ♂ )

ふと、思い出しました。

09/10/18に立ったスレですが、今も閲覧、レス可能なスレです。

「AV女優になった理由❓」

のスレタイで、検索してみて下さい。

そこの4、5、6、37、39番のレスを、ご覧下さい。

まず4番さん♂がAV女優に対し、批判的意見を述べています。

それを読んだ5番さん♀が「それみてシコッてるくせに偉そうに💢」と、批判しています。

すると4番さんが、6のレスで、5番さんに対し「あいにくですが、AV女優なんかおかずにもなりません。グラビアアイドルの方が断然いい」

と、レスを返しています。

すると37番さんが「お前グラヲタ⁉ キモ💦」

と、評しています。

37番さんに対する39番のレスは、私が書きました(笑)

まあ、女性に興味のない男は、いないと思いますが、必ずしもAV好きとは限らないことが、ここでもお判り頂けるかと、思います。

参考までに、是非ご覧下さい。

くだらないハナシ、長々とスミマセン!

No.24 11/01/16 13:22
恋愛中級者0 

>> 23 7さん🙇またまたアリガトウゴザイマス😚

[AV女優になった理由]見せて頂きマシタ😊

やっぱりAVに興味ない方が少数ながらいると再確認🙆
あと、グラビアに対する熱い思いにほほえましくなりマシタ☺

ただ…主題と違いますが💦
AVを利用しながらAV嬢を軽蔑や否定するって…

例えが違うかもしれないないけど…例えば食べ物は肥を作ったり、屠殺を生業にする人がいたり、綺麗事でない過程がいっぱいあって、私達が口にできる訳だから、そういうの感謝すべき…だと私は思うわけです

AVも風俗も使う人がそれに従事してる人を否定するなんて…ありえないなと思うんです

あ、誤解ないように言うと、私はAVの中には盗撮や合意でない犯罪絡みのもの(レイプや幼い子供やら)もあるだろうし、医学的にもあまり見てるとホントのHの時はAVほど興奮できなくて萎えやすくなる場合もあると聞きますし、肯定的でありません💦
それに私には全く必要じゃないですし😁笑

スレとは甚だしく脱線してスミマセン💦💦🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧