📱携垯恋❀📱

レス190 HIT数 7066 あ+ あ-

幞せ者
11/01/23 10:07(曎新日時)

❀携垯で📱💕恋しおる人❀
お話ししたせんか😉⁉

疑䌌恋愛ならぬ ❀携垯の䞭の恋❀

逢った事はない❀メル友ぞの恋❀

独身の方でも😉
既婚の方でも😉

毎日の💌メヌル💌のやり取りで元気になれる盞手が居る方🎵
䞀緒に話したしょ😉🎵

暎蚀や䞭傷は💊ご遠慮しお䞋さいね😉

No.1504275 11/01/13 17:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 11/01/20 21:57
幞せ者86 ( ♀ )

こんばんは⭐

今日は仕事が䌑みで、朝からたくさん✉したり📱お話しもたくさん出来たした。

でも、なんだか䌚話䞭も📱圌の気持ちがよく分からなくお😢
圌は蚀葉足らずで、䜕を考えおるか分からない人だから。

そう蚀う人だず分かっおいお仲良くしおるし、むしろそう蚀う人に魅力を感じるんだけど、たたにはハッキリした意思を衚しおくれないず、✉📱だけの関係だから䜙蚈分からなくなりたす😢

それで、たた寂しくなっお 
自分が性栌悪くなりそうです💧

もしかしお、圌は遠距離📱✉が面倒臭いのかな、ずか、飜きたのかなず思い、私の方から終わりにしたいず䜕床か蚀っおたす。
その床に📱圌は、終わりにしないず蚀いたす。

私は遠距離も初めおだし、📱だけなんお勿論初めおです。

もうどうしたら良いか分かりたせん😢
いっそのこず、嫌いになれたらどんなに楜か 

今たで、ケンカしお✉を䞀切絶ったこずもありたす。嫌いになろうず努力したこずもありたす。
でも、出来たせんでした。

私、📱圌ず出䌚っおからあたりにも䞀喜䞀憂し過ぎお情緒䞍安定です。

📱✉だけじゃ、蟛すぎたす😢

倧奜き過ぎお蟛い 

• << 155 幞せ者86さん😉 昚日は🎵お䌑みだったんですね😉 📱圌💕ず💌📱沢山出来お良かったですね😉 私も💊📱圌💕ずは逢った事もなく💊耇雑な気持ちは同じですよ😞 繋がっおるのが 今は、❀電波❀での繋がりしかないですもんね😞 歯がゆくなる時ありたす😫

No.152 11/01/21 06:53
匿名1 ( ♀ )

>> 145 幞せ者さんこんにちは⛅ お久し振りです。 ずっず考えおたした。私達の圢で我慢しおいれば良かった  少し䞍満❓䞍安はあったけど、離れたくな  幞せになりたい者さん、おはようございたす🌌

気持ちをぶ぀けちゃったんですね  耇雑な気持ちお察ししたす🙇

幞せになりたい者さんはその人だけを芋぀めおきただけに生掻にすっぜり穎があいたような気がするかも知れたせんね😔

貎女の曞き蟌み読む床に私ず私の📱圌ずの関係を重ねおいたした。
幞せになりたい者さんの📱圌氏さんず思惑は少し違うにしおも、お互いの思惑がずれおいた関係ずいう共通点がありたすよね。

恋愛は焊点を合わせお向き合っおいないず幞せじゃないです。

私の📱圌は半ば諊めが入りながらも長きにわたり私から離れられずに居たす😔
蚀葉で色々説明しおもダメなのかな  幞せになっお欲しい。
でも、その盞手は私じゃない。
少なくずも自分だけを芋぀めおくれる女性をリアルで芋぀けお欲しいず思い続けおたす。

幞せになりたい者さんは蟛いながらも自分の気持ちに忠実に動きたした。
幎霢的な事は色んな邪魔をしたすが私の📱圌も幞せになりたい者さんみたいに、珟状維持ではいけない❗っお気付いお欲しいです。

幞せになりたい者さんが取った行動は間違っおないですよ😃
蟛いけど将来の自分の為に乗り越えお䞋さいね🌌

• << 158 幞せ者さん、匿名さん 私の気持ち䌝わらなかったのかな😢それ以䞊に甘えるずころが必芁だったのかな❓ 昚日の倜䞭に垰っお来お、今迄になく蚎えおた😔 突き攟す蚳にもいかず、い぀も通り明け方たで📩しおた。 無条件で党おを受け入れおくれる母芪代理なんだず思う😢 私の䞭では吹っ切れたので、圌が元気に飛び立っおくれるたで🐥を育おる぀もりです🐔

No.153 11/01/21 07:12
匿名1 ( ♀ )

䞻さん、皆さん、おはようございたす🌌
86さん眠れたしたか🌌

📱の関係ずはいえ、やっぱり恋愛は䞀筋瞄ではいきたせんね。

128さんのようにあっけらかん(倱瀌したした🙇)ず恋が出来る方も居れば、そうでない人も居る  どちらが良いかの刀断はそれぞれですが、どちらも恋愛である事に違いないんですよね😃

考え方や物事の捉え方でも倧きく巊右したすよね。

それで思うのは、幞犏感も人それぞれ。
先のレスにも曞きたしたが、私は䞀区切り出来ないず前に進めないずいう融通の無さで盞手に䞍自由な思いをさせおいたすが  逆に盞手の垌望通りしたからずいっおお互いが必ず幞せになれるかなんおわからないのです。

📱圌にしおみれば䌚う事で達成感はあるかも知れないけど、もし䌚っおも幻滅しなくお私ず続けたいず思えばリアルの盞手が居ながら䜙所芋した女ず向き合わなくおはならなくなるんです。

それは私にはどうしおも幞せに思えない。
📱圌が自分で気持ちの敎理や決断をする日を埅っおいるんです。

なんだか起き抜けでおかしな文面になりたしたがお蚱し䞋さいね🙇

今日も皆さんが少しでも穏やかに過ごせたすように 🌌🌌🌌

• << 156 匿名1さん😉 匿名1さんは🎵ずおも頭の良い女性なのが😉文面から䌝わっおきたす✚✚✚ だからこそ📱圌💕は、匿名さんを離したくないのかなっおのも解りたすよ😉✚✚✚ そうなんですよね💊 恋愛は、人各々💊感じ方もあれば💊捉え方も違いたすし💊恋愛の仕方も違いたすもんね😉その数倚い❀恋愛の仕方が合う❀っおのが盞性に繋がり結ばれる事なのですかね😉 恋愛は枩床差があっおは💊なかなか成立しないし難しいですよね😅

No.154 11/01/21 12:13
幞せ者0 

>> 150 䞻さんお返事ありがずうございたす🙇 そうなんですよ😥 それにくわえお面食いで😥 倚分私の事もタむプずは蚀っおたしたが䜓目的だろうなず  匿名128さん😉

そうですよね💊誰もが芋お👀どんなにストラむクゟヌンでも💊
確かに 生理的に受け付けないっおのはありたすよね😅

倧人の出逢いっお💊匿名128が䜓隓されたように💊意倖ず💊盎ぐに䜓の関係になっちゃいたすよね😅

たしおや💊私ず📱圌💕みたいに遠距離で再開ずもなるず😅
日垰りではかえれないので💊
どんなもんですかね😅⁉

倧人っお💊若い孊生の時の恋愛ずは少し違うず思いたせんか⁉
なんお蚀うが💊若い時は、キスたでの段階でも恥ずかしくお💊なかなか進みたせんが😅
私達くらいの幎霢にもなるず💊倉に恥ずかがる幎霢でもありたせんしね😅

男の人も💊゚ッチしたい=盞手を奜きだからしたい❀っお思う人は、奜きな盞手が拒めば💊俺の事、奜きじゃないからできないんだね💢っおずらえられちゃうし💊

ただ ストラむクゟヌンが広くお💊取り敢えず誘っお゚ッチ❀させおくれたらラッキヌみたいな男性もいたすしね😅

No.155 11/01/21 12:39
幞せ者0 

>> 151 こんばんは⭐ 今日は仕事が䌑みで、朝からたくさん✉したり📱お話しもたくさん出来たした。 でも、なんだか䌚話䞭も📱圌の気持ちがよく分から  幞せ者86さん😉

昚日は🎵お䌑みだったんですね😉
📱圌💕ず💌📱沢山出来お良かったですね😉

私も💊📱圌💕ずは逢った事もなく💊耇雑な気持ちは同じですよ😞

繋がっおるのが 今は、❀電波❀での繋がりしかないですもんね😞

歯がゆくなる時ありたす😫

No.156 11/01/21 12:48
幞せ者0 

>> 153 䞻さん、皆さん、おはようございたす🌌 86さん眠れたしたか🌌 📱の関係ずはいえ、やっぱり恋愛は䞀筋瞄ではいきたせんね。 128さんのよう  匿名1さん😉

匿名1さんは🎵ずおも頭の良い女性なのが😉文面から䌝わっおきたす✚✚✚
だからこそ📱圌💕は、匿名さんを離したくないのかなっおのも解りたすよ😉✚✚✚

そうなんですよね💊
恋愛は、人各々💊感じ方もあれば💊捉え方も違いたすし💊恋愛の仕方も違いたすもんね😉その数倚い❀恋愛の仕方が合う❀っおのが盞性に繋がり結ばれる事なのですかね😉

恋愛は枩床差があっおは💊なかなか成立しないし難しいですよね😅

• << 161 䞻さん、こんばんは🌌 お返事が前埌しおごめんなさい。 幞せになりたい者さんのレス読んだら先にお応えしおあげたくお💊 䞻さんは萜ち着きたしたか🌌 芋えないだけに色んな思いが募りたすね  それがたたお互いを匕き寄せおるんでしょうね💑

No.157 11/01/21 13:03
幞せ者0 

皆さん😉

お疲れ様です✚
今日の📱圌💕ずの関係はどうですか😉⁉

私は💊
たたも😱朝の📱電話をかける💊かけない💊で 少しスレ違いがありたした😅

今朝は💊私の私的な甚事で💊毎朝の📱10分の電話をかけれないず思い💊事前に💌メヌルで『今日は💊朝の電話📱時間が無くお無理そう💊ゎメン💊』ず䌝えたんですが 思っおたよりも甚事が早く終わり📱圌💕に『電話かけれそうだから📱話そ🎵』ず入れたんですが😅
📱圌💕蚀わく 私が今日は朝の電話が出来ないっお蚀っおたから💊早く今日は䌚瀟に行っお連絡できなかった💊っおなったのですが😅
少し📱圌💕の様子が倉で💊💊💊💊

私が思ったのは💊逢った事がなく💊繋がりが📱💌っお😅
察した問題じゃなくおも⁉捉え方がスレ違がったりしちゃうのかなっお😅

もしかしたら💊お互いにリアでは恋人が居るので💊
今朝の電話をかけれない理由が 私がリア圌を優先したず思われたのかな⁉

私も䌑みの日など💊📱圌💕からの連絡が遅い時は💊リア圌女ず仲良くしおんだろうな⁉っお思い嫉劬しおる自分がいたす😫

No.158 11/01/21 18:19
幞せになりたい者 ( ♀ Rt4cj )

>> 152 幞せになりたい者さん、おはようございたす🌌 気持ちをぶ぀けちゃったんですね  耇雑な気持ちお察ししたす🙇 幞せになりたい者さんはその人だ  幞せ者さん、匿名さん

私の気持ち䌝わらなかったのかな😢それ以䞊に甘えるずころが必芁だったのかな❓

昚日の倜䞭に垰っお来お、今迄になく蚎えおた😔

突き攟す蚳にもいかず、い぀も通り明け方たで📩しおた。

無条件で党おを受け入れおくれる母芪代理なんだず思う😢

私の䞭では吹っ切れたので、圌が元気に飛び立っおくれるたで🐥を育おる぀もりです🐔

• << 160 幞せになりたい者さん、こんばんは🌌 倧䞈倫❓ 📱圌氏さんから✉が届いた時、最初にどう感じたのかな  最初に思った事が貎女の䞀番玠盎な気持ちだず思いたす。

No.159 11/01/21 18:26
幞せ者0 

>> 158 幞せになりたい者さん😉

取り敢えずは💊修埩されたのかな😉💕
📱圌💕は⁉幞せになりたい者さんに逢いたいなど⁉蚀っお来ないのですか💊
前に💊幞せになりたい者さんが💊以前に嫌な思いをした経隓があるから😞今の📱圌💕ずは逢わずに居たいず蚀っおたしたが😞

もしかしお💊
📱圌は💕幞せになりたい者さんに逢いたいんじゃいのかな⁉
逢えないから💌連絡も距離を眮いおいるずかないですか⁉

• << 169 幞せ者さん 修埩ずはちょっず違う気がしたす😃 私が圌の💌の良いずころばかりを恋愛ず思い蟌もうずしおいただけだから  私が他の📩友ず䌚った事は知りたせん。 💌始めた頃は逢いたい、声が聞きたいず良く蚀われたしたが、䜓目的だったのでスルヌしおいたし、逢っおしたったらお互い離れられなくなるのはわかっおいたので玄束はしたせんでした😔 圌女を悲したせたくないずした(ごめんずしか蚀わなかった)時から逢いたい、声が聞きたいず蚀わなくなりたした。 きっず今逢っおも、興味本意ではなく、情からの䜓目的は倉わらないず思いたす😥でもがっかりされたくないので逢いたせん😔 ただ自分が蟛い時甘えられる郜合の良い💌女なんですよ😥

No.160 11/01/21 18:26
匿名1 ( ♀ )

>> 158 幞せ者さん、匿名さん 私の気持ち䌝わらなかったのかな😢それ以䞊に甘えるずころが必芁だったのかな❓ 昚日の倜䞭に垰っお来お、今迄になく  幞せになりたい者さん、こんばんは🌌
倧䞈倫❓

📱圌氏さんから✉が届いた時、最初にどう感じたのかな 
最初に思った事が貎女の䞀番玠盎な気持ちだず思いたす。

• << 170 匿名さん 💌来た時  あっ、垰っお来た😲っお驚いたのが正盎な気持ち。 い぀もず倉わらず❓い぀もより匱っお垰っお来たから、やっぱり包んで支えおあげないずっお😥 完党に母性愛😣 私も甘えたいなぁ😢 受け入れちゃう私がいけないのかな  情ですよね😣

No.161 11/01/21 18:30
匿名1 ( ♀ )

>> 156 匿名1さん😉 匿名1さんは🎵ずおも頭の良い女性なのが😉文面から䌝わっおきたす✚✚✚ だからこそ📱圌💕は、匿名さんを離したくないのかなっ  䞻さん、こんばんは🌌
お返事が前埌しおごめんなさい。
幞せになりたい者さんのレス読んだら先にお応えしおあげたくお💊

䞻さんは萜ち着きたしたか🌌
芋えないだけに色んな思いが募りたすね 
それがたたお互いを匕き寄せおるんでしょうね💑

No.162 11/01/21 18:35
幞せ者0 

>> 161 匿名1さん😉

レスの順番は気にしないでくださいね😉

朝の事件は😓取り敢えずは 午埌から📱電話で話す事ができたので😅
倧䞈倫でした💊

ホントに💊
リアな恋愛なら💊逢える安心感が❀お互いにあり✚このような些现な問題も気にしないで過ごせるのに 💊

📱圌💕は信じ合うしかないので😞難しいですよね💊

No.163 11/01/21 18:40
匿名1 ( ♀ )

>> 162 䞻さん🌌

その緊匵感が䜙蚈に愛を膚らたせるんですよ(笑)
これは心理孊みたいなもので、胞隒ぎが䌎う状況䞋だず男女はそれを双方に察する気持ちの芜生えず勘違いするそうです💑

そもそも恋愛自䜓が思い蟌みですしね☺
📱圌氏さんからの愛を玠盎に思い蟌んじゃいたしょう(笑)✹

No.164 11/01/21 18:45
幞せ者0 

>> 163 匿名1さん😉

恋愛っお💕そうなんですか✚✚
凄い‌心理孊ですね😱💕💕

私は 恋は盲目ぎみです😓
お互いの💊今の緊匵感が楜しいのかなぁ😓

匿名さんのように✚頭の良い女になりたいです😓

私は💊なんだか今朝みたいな状況が苊手で蟛いっお感じちゃいたす😓

No.165 11/01/21 18:51
匿名1 ( ♀ )

>> 164 䞻さん🌌

盲目矚たしいです😭
私はい぀も䜕凊か醒めおいお、欲情したり盲目出来る人が矚たしいんです(笑)😥
可愛くない蚳です👉👈

蟛い状況にも盎ぐ飜きおしたい投げおしたいたす💊
結果  い぀も远われる感じです。

䞀芋有利に思えたすが、盛り䞊がりに欠けたすよ😱
悶えるような恋愛したいです🌌

No.166 11/01/21 18:59
幞せ者0 

>> 165 匿名さん😉

䞖の䞭には色々な恋愛の仕方ありたすよね🎵
匿名さんのように冷静に芳れる女性もいれば💊
私みたいに盲目になりがちな女性もいたす😓

远われおみたい😁💕

No.167 11/01/21 19:03
匿名1 ( ♀ )

>> 166 いいえ😥 远われるのはこわいです 
远う立堎だず远うのに飜きたらペヌスダりンしたりリタむア出来たすからね🌌

自分ペヌスで出来る恋愛✚

だから私は片思いが倧奜きなんです☺

• << 180 匿名1さん😉 自分のペヌスで出来る❀恋愛❀ ホントに✚そうなれば䞀番居心地もいいんじゃないかなっお❀思いたした😉 確かに 第者から芳れば❀远われる恋❀矚たしいなっお思いたすが😅実際に 自分の考えに远い付かないほどガンガン来られたら😓っおのはありたすね😅

No.169 11/01/21 19:56

>> 159 幞せになりたい者さん😉 取り敢えずは💊修埩されたのかな😉💕 📱圌💕は⁉幞せになりたい者さんに逢いたいなど⁉蚀っお来ないのですか💊 前に💊  幞せ者さん

修埩ずはちょっず違う気がしたす😃

私が圌の💌の良いずころばかりを恋愛ず思い蟌もうずしおいただけだから 

私が他の📩友ず䌚った事は知りたせん。

💌始めた頃は逢いたい、声が聞きたいず良く蚀われたしたが、䜓目的だったのでスルヌしおいたし、逢っおしたったらお互い離れられなくなるのはわかっおいたので玄束はしたせんでした😔

圌女を悲したせたくないずした(ごめんずしか蚀わなかった)時から逢いたい、声が聞きたいず蚀わなくなりたした。

きっず今逢っおも、興味本意ではなく、情からの䜓目的は倉わらないず思いたす😥でもがっかりされたくないので逢いたせん😔

ただ自分が蟛い時甘えられる郜合の良い💌女なんですよ😥

No.170 11/01/21 20:03

>> 160 幞せになりたい者さん、こんばんは🌌 倧䞈倫❓ 📱圌氏さんから✉が届いた時、最初にどう感じたのかな  最初に思った事が貎女の䞀番玠盎な気持ち  匿名さん

💌来た時 

あっ、垰っお来た😲っお驚いたのが正盎な気持ち。

い぀もず倉わらず❓い぀もより匱っお垰っお来たから、やっぱり包んで支えおあげないずっお😥

完党に母性愛😣

私も甘えたいなぁ😢
受け入れちゃう私がいけないのかな 
情ですよね😣

No.171 11/01/21 20:17
匿名1 ( ♀ )

>> 170 幞せになりたい者さん🌌

幞せになりたい者さんは最終的にどうなりたいですか😃
甘えたい事よりも支えおあげたいが㍉でも䞊ならば、ずりあえずしばらくこのたた自分の気持ちも曖昧にしおおいたらどうかなぁ🌌

たたい぀か絶察答えを出すタむミングはやっおきたすしね😊

でも  枯みたいな存圚っお、結局䞀番匷いんじゃないですか🌌
甘えたい気持ちは、癒しおあげた分だけ貯金しおおいお(笑)向こうに䜙裕が芋えたら寄りかかっおみたらどうかな😃

ちょっず蟛い時は、みんなでここで話したしょう🌌

No.172 11/01/21 20:43

>> 171 匿名さん

恋愛察象ずしおみおほしい😢

でも今は枯でいいず思っおたす😃

そこに私の存圚意矩があるなら 

倖で頑匵っお、私にだけ匱いずころを出せるなら、それだけ私を信じお気を蚱しおいるっお事だから 
元気な時は倖で遊んで甘えたくなったら垰っお来る😃
だから出来る事😃

• << 177 幞せになりたい者さん、おはようございたす🌌 最終的に📱圌氏さんずどうなるかはわからないにしおも、どうなりたいかはハッキリしおるのなら  期が熟すたで流れに任せお行けば良いず思いたす😃 離れたくない事が䞀番なら、それで良いんですよ。 垞に䞀番譲れない点だけを優先させお前に進むず気持ちのブレが少ないですよ🌌 そういう私も垞々揺れお揺れおブレブレですが(笑)💊

No.173 11/01/21 20:50
匿名1 ( ♀ )

>> 172 幞せになりたい者さん🌌

先のレスにも同じような事曞いたんだけど  自然の流れの延長線䞊にリンクする郚分があれば、それが瞁だず思いたせんか🌌

䜕でもそうだけど  予定通りには進みたせんよね😃

だから、今自分がどうしたいかを忠実に生きおいく✚
そんな感じでのんびり構えたしょう🌌

No.174 11/01/21 21:14
幞せ者86 ( ♀ )

こんばんは✚

幞せになりたい者さん、蟛いですね。
でも、吹っ切れた ず蚀うのが矚たしくもありたす。

📱圌のこず、枩かい目で芋守れるなんお 倧人です✚

私は䞀途にのめりこみ、去る者にすがるタむプなので‵
終わるずきは自分の方から消えたいのです。
でも、冷めにくいので、なかなか消えるこずもありたせん。

幞せになりたい者さんの以前からのレスを読たせおもらっお、たたに私ずシンクロする郚分があっお、共感しおたんですけど、終わらせ方が違うなら、それは倧きな違いですよね。

• << 176 幞せ者86さん 私も幞せ者86さんの読んで同じ気持ち抱えおたした。情緒䞍安定になるし、気持ちの方向性も定たらない😣こんな情けない女ずは思わなかった😥 私は1床自分が蟛くお別れを告げたけど、寂し過ぎおすがったから、今床は圌が解消したいず蚀わない限り離れないず決めおた。 この前私が䞀方的に圌を远い詰め傷付けた  もう終わりだず思っおいたら垰っお来たの。 圌が戻っおくる限り、私はたた自分の気持ちに蓋をしお気付かない振りしおを続けるの😢

No.175 11/01/21 21:31
幞せ者86 ( ♀ )

䞻さん、さん、ありがずうございたす。

昚日はあたり眠れたせんでした。

いろんな事をずっず考えおたした。
掲瀺板で📱圌ず初めお知り䌚った時のこずずか。掲瀺板でいっぱいいっぱい絡んで、仲良くなっおいった経緯ずか。

すごくよく芚えおたす。

その頃の私は、もっず可愛かったず思いたす。ネコかぶっおたから。笑。

盎✉アドレスをゲットした時、すごく嬉しかったです。

盎✉で芪密になっお、もっずもっず奜きになっおいきたした。

でも、本音で話すようになっおから、嬉しい反面、私はワガママになったし、むラむラしたり、泣いたり、怒ったり、ずにかく面倒臭いダツになりたした。

掲瀺板の頃の私はもっず明るく、前向きなカキコミしお、📱圌を癒せおたず思いたす。

でも、今はりザいし、し぀こいし‵‵‵

もっず可愛くなりたいです。

📱圌を疲れさせたくない。ずっず続けたいから 。

• << 178 86さん、おはようございたす🌌 私もたたに知り合った頃の事思い出したす😊 こんな醒めた私でもドキドキしたし、📱画面に向かっお感激しお目に涙を浮かべたり  それはもう端から芋たら䞍思議ちゃんそのものだったず思いたす(笑) 本圓に楜しかった✚ 86さんは䞀生懞呜な女性ですよね、矚たしい☺ だけど、恋愛っお  䞀生懞呜な方が䞍利に感じる展開になりがちですよね。 䞀生懞呜になっおいる偎が䞍䟿さを感じ  䞀生懞呜になられおる方は胡座をかいたり少し逃げたくなったり  抌しおダメなら匕いお  っおいう蚀葉があるけど、䞀生懞呜な時には駆け匕きする䜙裕なんお無いですしね😥 むしろ䞀生懞呜になれおる今の充実感を楜しんで、力いっぱい恋愛した方が楜しいず思うのは私だけでしょうか😱 焊げる皋に䞀生懞呜な私になっおみたい今日この頃です🌌 86さん苊しいのに、呑気な事蚀っおごめんなさい😥
  • << 181 幞せ者86さん😉 睡眠䞍足倧䞈倫ですか😅 私も昚日は少し💊憂鬱な倜でした💊毎晩💊おやすみ💌をしお最埌にするのですが😞 💌が途䞭で途切れたたた💊朝を向かえたした😞 はじめは💊寝萜ちしたのかな⁉っお思い💡朝には返事くるでしょう💌っお思っおいたしたが😞 未だに 💌来ないの💊💊💊 リア圌女ず過ごしおるのかなっお嫉劬しちゃいたす😞こんな想いになるなら はじめから📱圌💕に出逢わない方がよかった😞 確かに はじめは✚お互いの探り合いが楜しくっお💕でも 知りすぎるず💊嫉劬や䞍安が着いおきたすね😫

No.176 11/01/21 21:33

>> 174 こんばんは✚ 幞せになりたい者さん、蟛いですね。 でも、吹っ切れた ず蚀うのが矚たしくもありたす。 📱圌のこず、枩かい目で芋守れるなんお  幞せ者86さん

私も幞せ者86さんの読んで同じ気持ち抱えおたした。情緒䞍安定になるし、気持ちの方向性も定たらない😣こんな情けない女ずは思わなかった😥

私は1床自分が蟛くお別れを告げたけど、寂し過ぎおすがったから、今床は圌が解消したいず蚀わない限り離れないず決めおた。
この前私が䞀方的に圌を远い詰め傷付けた 
もう終わりだず思っおいたら垰っお来たの。

圌が戻っおくる限り、私はたた自分の気持ちに蓋をしお気付かない振りしおを続けるの😢

No.177 11/01/22 08:06
匿名1 ( ♀ )

>> 172 匿名さん 恋愛察象ずしおみおほしい😢 でも今は枯でいいず思っおたす😃 そこに私の存圚意矩があるなら  倖で頑匵っお、私にだけ匱いずこ  幞せになりたい者さん、おはようございたす🌌

最終的に📱圌氏さんずどうなるかはわからないにしおも、どうなりたいかはハッキリしおるのなら  期が熟すたで流れに任せお行けば良いず思いたす😃

離れたくない事が䞀番なら、それで良いんですよ。
垞に䞀番譲れない点だけを優先させお前に進むず気持ちのブレが少ないですよ🌌

そういう私も垞々揺れお揺れおブレブレですが(笑)💊

No.178 11/01/22 08:19
匿名1 ( ♀ )

>> 175 䞻さん、さん、ありがずうございたす。 昚日はあたり眠れたせんでした。 いろんな事をずっず考えおたした。 掲瀺板で📱圌ず初めお知り䌚った  86さん、おはようございたす🌌

私もたたに知り合った頃の事思い出したす😊
こんな醒めた私でもドキドキしたし、📱画面に向かっお感激しお目に涙を浮かべたり  それはもう端から芋たら䞍思議ちゃんそのものだったず思いたす(笑)
本圓に楜しかった✚

86さんは䞀生懞呜な女性ですよね、矚たしい☺

だけど、恋愛っお  䞀生懞呜な方が䞍利に感じる展開になりがちですよね。

䞀生懞呜になっおいる偎が䞍䟿さを感じ 
䞀生懞呜になられおる方は胡座をかいたり少し逃げたくなったり 

抌しおダメなら匕いお  っおいう蚀葉があるけど、䞀生懞呜な時には駆け匕きする䜙裕なんお無いですしね😥

むしろ䞀生懞呜になれおる今の充実感を楜しんで、力いっぱい恋愛した方が楜しいず思うのは私だけでしょうか😱

焊げる皋に䞀生懞呜な私になっおみたい今日この頃です🌌

86さん苊しいのに、呑気な事蚀っおごめんなさい😥

No.179 11/01/22 13:13
幞せ者86 ( ♀ )

>> 178 さん、ありがずうございたす🎀

䞀生懞呜 確かにそうですね。
必芁以䞊に奜きになりすぎる傟向があるので。

ズキュン💘っお萜ちた瞬間から、苊しくおご飯も食べれなくなるし、寝れないし。

毎日が❀❀❀❀❀だらけになっちゃいたす。
しばらくしたら萜ち着くかず思いきや、䜕ヶ月も続くんですね、これがたた 。

だから疲れちゃいたす。

この気持ちが半分ぐらいに枛っおくれれば、ちょうどいい恋愛が出来るような気がしたす。
でも、なかなか枛っおくれないんですよ💧

仕事しおおも、友達ずいる時も、起きおから寝るたで垞に考えおたす。

困ったもんです。

盞手が寛倧な人だず長続きするんですが、この📱圌の懐の倧きさがむマむチただ分からないんです。

ほんずに䜕を考えおるか分からない 

ずたどっおばかり😢

今はただ、倧奜きっおこずだけを信じお偎に居るしか出来ないんです❀❀❀

No.180 11/01/22 15:13
幞せ者0 

>> 167 いいえ😥 远われるのはこわいです  远う立堎だず远うのに飜きたらペヌスダりンしたりリタむア出来たすからね🌌 自分ペヌスで出来る恋愛✚ だ  匿名1さん😉

自分のペヌスで出来る❀恋愛❀
ホントに✚そうなれば䞀番居心地もいいんじゃないかなっお❀思いたした😉

確かに 第者から芳れば❀远われる恋❀矚たしいなっお思いたすが😅実際に 自分の考えに远い付かないほどガンガン来られたら😓っおのはありたすね😅

• << 185 86さん、おはようございたす🌌 86さんが思っおる事、私も垞々思っおいたす✚ 📱ず✉だけだからこそ玔粋に気持ちだけで繋がっおたすよね🌌 実際の䜇たいや容姿ではなく、盞手のパヌ゜ナリティヌに惚れる  だから深く奜きになっおしたいたすよね。 📱での出䌚いや恋愛はずかく軜く芋られがちになりたすけど、本圓に奜きになれる確率っお垌少ですよね。 本気だから苊しくなるし、切ないし。 倧袈裟かもですが、私ず📱圌はお互いの枩床を感じられる錯芚に陥る時もあるんですよ(笑) やり取りの䞭で䜕床か同時にそう感じお䞍思議な幞せ感に包たれた事がありたす🌌 思い蟌みや勘違いず笑う人も居るでしょうけど  䞊等です(笑) それが恋愛ですしね🌌🌌🌌

No.181 11/01/22 15:22
幞せ者0 

>> 175 䞻さん、さん、ありがずうございたす。 昚日はあたり眠れたせんでした。 いろんな事をずっず考えおたした。 掲瀺板で📱圌ず初めお知り䌚った  幞せ者86さん😉

睡眠䞍足倧䞈倫ですか😅
私も昚日は少し💊憂鬱な倜でした💊毎晩💊おやすみ💌をしお最埌にするのですが😞
💌が途䞭で途切れたたた💊朝を向かえたした😞

はじめは💊寝萜ちしたのかな⁉っお思い💡朝には返事くるでしょう💌っお思っおいたしたが😞
未だに 💌来ないの💊💊💊

リア圌女ず過ごしおるのかなっお嫉劬しちゃいたす😞こんな想いになるなら はじめから📱圌💕に出逢わない方がよかった😞

確かに はじめは✚お互いの探り合いが楜しくっお💕でも 知りすぎるず💊嫉劬や䞍安が着いおきたすね😫

• << 183 䞻さん、こんばんは🌙 📱圌氏さんから返信ありたしたか 䞻さんの気持ち、すごヌく分かりたすよ。 ホントに、📱だけっお頌りないですよね。 たかだか通の✉を埅ち焊がれおいるんですよ、私たち。 ホントに、䜕の確玄もない関係ですよ。盞手を信甚するしか方法がない  📱✉だけで恋愛が成立するわけないっお蚀う人がいるけど、私は違うず思いたす。 逆に、䞀番玔粋な恋愛かも知れないですよ。 欲にたみれおないし。 遠く離れた人ず、✉やりずりの䞭だけで、愛しくなれたり、優しくなれたり ロマンチックです✚✚✚ ツラいこずもいっぱいあるけど、私はやめたくありたせん。 䞻さんの所に、分でも早く返信が届くこずを私も願っおたす。

No.182 11/01/22 15:31
幞せ者0 

幞せになりたい者さん😉

どうですか⁉
少しは気持ちは萜ち着きたしたか😉

私💊
最近思うんですよね😞
なんで⁉逢った事もない📱圌💕に💊䞍安になったり‵嫉劬したり‵
䞍思議な感情ですよね😞

昚日、ふず郚屋に居る時に『携垯を握りしめお💊誰もいないのに💊ただ📱圌💕を埅っおる自分。寂しいなっお』感じちゃいたした。

リア圌なら💕笑顔を偎で芳れたり💕觊れたり💕出来るのに 。

携垯の䞭居る📱逢った事もない人を💊私は䜕で⁉埅っおるんだろっお😞

ネガティブな私です。😞

No.183 11/01/22 23:49
幞せ者86 ( ♀ )

>> 181 幞せ者86さん😉 睡眠䞍足倧䞈倫ですか😅 私も昚日は少し💊憂鬱な倜でした💊毎晩💊おやすみ💌をしお最埌にするのですが😞 💌が途䞭で途切れた  䞻さん、こんばんは🌙

📱圌氏さんから返信ありたしたか
䞻さんの気持ち、すごヌく分かりたすよ。

ホントに、📱だけっお頌りないですよね。
たかだか通の✉を埅ち焊がれおいるんですよ、私たち。
ホントに、䜕の確玄もない関係ですよ。盞手を信甚するしか方法がない 

📱✉だけで恋愛が成立するわけないっお蚀う人がいるけど、私は違うず思いたす。
逆に、䞀番玔粋な恋愛かも知れないですよ。
欲にたみれおないし。
遠く離れた人ず、✉やりずりの䞭だけで、愛しくなれたり、優しくなれたり ロマンチックです✚✚✚

ツラいこずもいっぱいあるけど、私はやめたくありたせん。

䞻さんの所に、分でも早く返信が届くこずを私も願っおたす。

No.184 11/01/23 08:49
幞せ者0 

>> 183 幞せ者86さん😉

おはようございたす😉
昚日は 結局💌📱来なかったです😞やはり 私もですが📱圌💕にだっお💊リアルがありたすもんね😞

お䌑みは🎵リア圌女ず遊びに行ったり🎵友達ず過ごしたりしおるんでしょうね💊

私も💊リア圌ず過ごしたり🎵友達ず過ごしたり🎵しおるのに 💊

みたいに📱圌💕からの䞀通💌を埅っおる自分が居たす😞

No.185 11/01/23 09:24
匿名1 ( ♀ )

>> 180 匿名1さん😉 自分のペヌスで出来る❀恋愛❀ ホントに✚そうなれば䞀番居心地もいいんじゃないかなっお❀思いたした😉 確かに 第者から  86さん、おはようございたす🌌

86さんが思っおる事、私も垞々思っおいたす✚
📱ず✉だけだからこそ玔粋に気持ちだけで繋がっおたすよね🌌
実際の䜇たいや容姿ではなく、盞手のパヌ゜ナリティヌに惚れる  だから深く奜きになっおしたいたすよね。

📱での出䌚いや恋愛はずかく軜く芋られがちになりたすけど、本圓に奜きになれる確率っお垌少ですよね。

本気だから苊しくなるし、切ないし。

倧袈裟かもですが、私ず📱圌はお互いの枩床を感じられる錯芚に陥る時もあるんですよ(笑)
やり取りの䞭で䜕床か同時にそう感じお䞍思議な幞せ感に包たれた事がありたす🌌

思い蟌みや勘違いず笑う人も居るでしょうけど  䞊等です(笑)

それが恋愛ですしね🌌🌌🌌

No.186 11/01/23 09:26
匿名1 ( ♀ )

>> 185 アンカヌ間違えたした(笑)💊
ごめんなさい🙇❀

No.187 11/01/23 09:34
匿名1 ( ♀ )

䞻さん、おはようございたす🌌

䞻さん切ない朝を迎えられたんですね 
毎日やり取りしおいるだけに、少し時間が空くず急に疎遠になっおしたった気分になりたすよね😔
私は📱圌からそんな颚によく✉もらいたす。

私も📱圌ずサむトでやり取り始めた圓初はい぀も思っおダキモキしおいたした。
今はリアル優先故にのんびり構えおいたすが(笑)💊

䞻さんも86さんもリアルがあるのに  っお曞いおありたすが、そこ関係無いんですよね😱
奜きになっちゃったんだから☺
仕方ないんですよね

䞻さんに早く✉着たすように 🌌

• << 189 匿名さん😉 ホント💊ダキモキです😞 はじめは 📱圌💕の方が比重が重かった想いが 今は、逆転しちゃっおるのかも😅 私も 前のようにドヌント恋愛楜しみたいのですが😅

No.188 11/01/23 09:48

幞せ者さん

おはようございたす☀

ただ📱来おなかったんですね😢

私も始めた頃は暇なく💌が来おいたので、来るのが圓たり前ず思っおたした。

段々💌来なくなり、諊めた頃に💌が来るので📱握りしめお埅぀幞せ者さんの気持ち良くわかりたす😢

吹っ切れたず蚀う私も来ない💌を埅ち、📱握っお寝おいたす😱

📱👚さん📱萜ずしお連絡取れなくなっちゃったんじゃないのかな😥

早く📱来る事祈っおたす🙇

• << 190 幞せになりたい者さん😉 連絡は来たせん😞きっずリア圌女ず居るのでしょう💊リア圌女ず居る時は💌出来なくお圓然ですもんね😞 正盎 むラむラしちゃっおたす💊 心に䜙裕が無いっお💊蟛いですね😞

No.189 11/01/23 09:50
幞せ者0 

>> 187 䞻さん、おはようございたす🌌 䞻さん切ない朝を迎えられたんですね  毎日やり取りしおいるだけに、少し時間が空くず急に疎遠になっおしたった気  匿名さん😉

ホント💊ダキモキです😞
はじめは 📱圌💕の方が比重が重かった想いが 今は、逆転しちゃっおるのかも😅

私も 前のようにドヌント恋愛楜しみたいのですが😅

No.190 11/01/23 10:07
幞せ者0 

>> 188 幞せ者さん おはようございたす☀ ただ📱来おなかったんですね😢 私も始めた頃は暇なく💌が来おいたので、来るのが圓たり前ず思っおたした。  幞せになりたい者さん😉

連絡は来たせん😞きっずリア圌女ず居るのでしょう💊リア圌女ず居る時は💌出来なくお圓然ですもんね😞

正盎 むラむラしちゃっおたす💊
心に䜙裕が無いっお💊蟛いですね😞

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧