泚目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん
父の日のプレれントただ決たっおない 

📱携垯恋❀📱

レス190 HIT数 7064 あ+ あ-

幞せ者
11/01/23 10:07(曎新日時)

❀携垯で📱💕恋しおる人❀
お話ししたせんか😉⁉

疑䌌恋愛ならぬ ❀携垯の䞭の恋❀

逢った事はない❀メル友ぞの恋❀

独身の方でも😉
既婚の方でも😉

毎日の💌メヌル💌のやり取りで元気になれる盞手が居る方🎵
䞀緒に話したしょ😉🎵

暎蚀や䞭傷は💊ご遠慮しお䞋さいね😉

No.1504275 11/01/13 17:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/01/13 17:57
匿名1 ( ♀ )

䞻さん、初めたしお🌌

お話したいです🌌🌌🌌

No.2 11/01/13 18:01
幞せ者0 

>> 1 早速のレス✏
ありがずうございたす😉

䞭傷を避けたければ(独身 既婚)は話さなくおも倧䞈倫ですよ😉

良かったら❀
お話ししたしょう😉

No.3 11/01/13 18:05
匿名1 ( ♀ )

>> 2 ありがずうございたす🌌
たたに恋愛カテに同様のスレがあっお、ロムしたりしおたした🌌

䞻さんは📱💖歎どの䜍なんですか❓
私は幎ですよ🌌

No.4 11/01/13 18:12
幞せ者0 

>> 3 そうだったんですね😉
そんなスレが他にもあったずは ✏

幎ずは長いですね✚✚✚
やはり⁉携垯の䞭だけの恋ですか📱⁉

私は去幎の10月からです😉📱
出逢いは❀他の掲瀺板で話すようになったのが始たりでしたよ😉

No.5 11/01/13 18:18
匿名1 ( ♀ )

>> 4 📱だけで来ちゃいたしたね
ここたで😥
私はかなり有名なSNSで知り合いたした(笑)

声ず写メは知っおたすよ🌌

ちなみに、その幎の䞭には他の人も入っおたす💊

リアルずは党く別の䞖界ずしおやり取りしおたすよ🌌

• << 7 仲間も含めお✚やり取りされおるんですね✚✚✚ 私は😅あたり有名じゃない掲瀺板に『雑談募集』をたおたら 圌が話しかけおくれたのがきっかけです😉 掲瀺板で💊しおはいけないのですが😅 圌がコッ゜リ💌💌を茉せおくれお💊💊💊 今は盎でやり取りしおたすよ😉 匿名さんず同じで❀顔ず声❀知っおたす😉 匿名さんは⁉ 盞手の方に恋しおたすかぁ😉💕

No.6 11/01/13 18:26
ラブラブ ( ♀ knwM0b )

私も仲間に入れお䞋さい😃 私は 📱だけの恋では、ないのですが 恋は しおたす😊 でも 恋は いいですよね😊 䜕事にも 䞀生懞呜に なれたすからね😊

• << 8 ラブラブさん、初めたしお🌌 恋愛良いですよね✚ 宜しくお願いしたす🌌🌌🌌
  • << 9 ラブラブさん😉 レス✏ありがずうございたす❀ 是非💕お話ししたしょ💕💕💕 私の📱圌の出逢いはNo.2ずNo.7のレスに曞いおありたすので読んで䞋さいね❀

No.7 11/01/13 18:27
幞せ者0 

>> 5 📱だけで来ちゃいたしたね ここたで😥 私はかなり有名なSNSで知り合いたした(笑) 声ず写メは知っおたすよ🌌 ちなみに、その幎の䞭に  仲間も含めお✚やり取りされおるんですね✚✚✚

私は😅あたり有名じゃない掲瀺板に『雑談募集』をたおたら 圌が話しかけおくれたのがきっかけです😉

掲瀺板で💊しおはいけないのですが😅
圌がコッ゜リ💌💌を茉せおくれお💊💊💊
今は盎でやり取りしおたすよ😉

匿名さんず同じで❀顔ず声❀知っおたす😉

匿名さんは⁉
盞手の方に恋しおたすかぁ😉💕

• << 10 有名じゃない(笑) ちょっず笑っちゃいたした(笑)✹ 恋しおたすよ🌌 始めた頃は嬉しくお切なくお倧倉でした(笑) 今は少し萜ち着いおお互いを励たし合える存圚です🌌

No.8 11/01/13 18:28
匿名1 ( ♀ )

>> 6 私も仲間に入れお䞋さい😃 私は 📱だけの恋では、ないのですが 恋は しおたす😊 
 ラブラブさん、初めたしお🌌

恋愛良いですよね✚

宜しくお願いしたす🌌🌌🌌

No.9 11/01/13 18:30
幞せ者0 

>> 6 私も仲間に入れお䞋さい😃 私は 📱だけの恋では、ないのですが 恋は しおたす😊 
 ラブラブさん😉
レス✏ありがずうございたす❀

是非💕お話ししたしょ💕💕💕
私の📱圌の出逢いはNo.2ずNo.7のレスに曞いおありたすので読んで䞋さいね❀

No.10 11/01/13 18:31
匿名1 ( ♀ )

>> 7 仲間も含めお✚やり取りされおるんですね✚✚✚ 私は😅あたり有名じゃない掲瀺板に『雑談募集』をたおたら 圌が話しかけおくれたのがきっかけで  有名じゃない(笑) ちょっず笑っちゃいたした(笑)✹

恋しおたすよ🌌

始めた頃は嬉しくお切なくお倧倉でした(笑)

今は少し萜ち着いおお互いを励たし合える存圚です🌌

No.11 11/01/13 18:40
幞せ者0 

>> 10 匿名さん😁(笑)
ホント❗有名じゃなくっお笑えたすよ😁

お陰で💊💌盎メ💌曞き蟌んだにも関わらず😅迷惑メヌルすら来なかったみたいです😁

たぶん⁉
小さい芏暡の掲瀺板なんでしょうね😉

私は❀完党に恋しおたす💕💕

匿名さんの圌は⁉幎䞊⁉幎䞋⁉
どんな玠敵な圌ですか😉

• << 13 幎䞊さんですよ🌌 物知りで色んな事教えお貰えたす✚ 写メは本圓に本人だずしたら✉ずむメヌゞ違いたした😲 もっずお堅いむメヌゞの人を想像しおたので🌌 アドレス曞き蟌みセヌフで良かったですね💊 ミクルでもたたに曞いおる人芋たすが倧倉な事にならないのか心配しちゃいたすよ😥(笑)

No.12 11/01/13 18:42
幞せ者0 

匿名さん😉
ラブラブさん😉

倜は返信が遅れたすが😅
よかったら✚これからも💌ゆっくり話したしょうね💌

No.13 11/01/13 18:46
匿名1 ( ♀ )

>> 11 匿名さん😁(笑) ホント❗有名じゃなくっお笑えたすよ😁 お陰で💊💌盎メ💌曞き蟌んだにも関わらず😅迷惑メヌルすら来なかったみたいです😁 
 幎䞊さんですよ🌌
物知りで色んな事教えお貰えたす✚
写メは本圓に本人だずしたら✉ずむメヌゞ違いたした😲
もっずお堅いむメヌゞの人を想像しおたので🌌

アドレス曞き蟌みセヌフで良かったですね💊

ミクルでもたたに曞いおる人芋たすが倧倉な事にならないのか心配しちゃいたすよ😥(笑)

• << 15 たた来ちゃいたした😉💌 幎䞊の圌なんですね✚✚✚ 私は😅8才も圌は幎䞋なんです💊💊実は 圌が私ず💌メヌル💌をしおいる内に奜意が芜生えたみたくお✚✚ 幎䞊だず知的そうで玠敵な方なんでしょうね😉 匿名さんも玠敵な女性のようです😉 長く💌仲良くしお䞋さいね😉

No.14 11/01/13 18:48
匿名1 ( ♀ )

䞻さん🌌

リアルありきですから✚

こちらこそ、のんびり✚お願いしたす🌌🌌🌌

No.15 11/01/13 18:54
幞せ者0 

>> 13 幎䞊さんですよ🌌 物知りで色んな事教えお貰えたす✚ 写メは本圓に本人だずしたら✉ずむメヌゞ違いたした😲 もっずお堅いむメヌゞの人を想像しおた  たた来ちゃいたした😉💌

幎䞊の圌なんですね✚✚✚
私は😅8才も圌は幎䞋なんです💊💊実は 圌が私ず💌メヌル💌をしおいる内に奜意が芜生えたみたくお✚✚

幎䞊だず知的そうで玠敵な方なんでしょうね😉
匿名さんも玠敵な女性のようです😉

長く💌仲良くしお䞋さいね😉

• << 17 䞻さんの📱圌氏さんは幎䞋さんなんですね🌌 憧れのお姉さん✚みたいな感じなんですかね❓ それずも  幎霢関係ない感じですか🌌 ✉は毎日䜕通䜍やり取りされたすか❓ 私達は少ないず数通ですが、倚い時には二人合わせお100通超える時もありたすよ(笑) 通話には䜕を䜿われおたすか❓ スカむプ❓ 📱❓

No.16 11/01/13 19:19

皆さん 茝いおいたすよ😊 恋するず ドンドン茝いおきたすよね😊 私の圌は 私ず 同じ幎です😃 芋た目は 私より 才䞊に 芋えたすけれど 幎霢聞いお 驚いちゃいたした😱 よろしくおねがいしたす

• << 18 ラブラブさん🌌 才ずいう数に笑っちゃいたした(笑) リアルでも同い幎さんが埗意ですか❓ 私はリアルでも幎䞊奜きです🌌
  • << 19 ラブラブ😉 おはようございたす💕 ラブラブさんは⁉携垯だけでは無い⁉お付き合いずはリアルで逢った事あるんですかぁ😉⁉ 私達は、新幹線ず電車を乗り継ぐず片道4時間の距離なので😅 ただ逢えおないんです(æ³£)

No.17 11/01/13 22:24
匿名1 ( ♀ )

>> 15 たた来ちゃいたした😉💌 幎䞊の圌なんですね✚✚✚ 私は😅8才も圌は幎䞋なんです💊💊実は 圌が私ず💌メヌル💌をしおいる内に奜意が芜生え  䞻さんの📱圌氏さんは幎䞋さんなんですね🌌
憧れのお姉さん✚みたいな感じなんですかね❓
それずも  幎霢関係ない感じですか🌌

✉は毎日䜕通䜍やり取りされたすか❓

私達は少ないず数通ですが、倚い時には二人合わせお100通超える時もありたすよ(笑)

通話には䜕を䜿われおたすか❓
スカむプ❓ 📱❓

• << 23 匿名さん😉 圌は⁉元々😅幎䞊の女性が奜きなようです😉 今😅 少々 2人に問題があっお😅 私にも💊圌にも💊お互いにリアルで盞手が居る垞態なんです😅 でも😅圌も私も奜きになっおしたっお💊💊💊💊 遠距離なので💊3月か⁉4月に⁉リアルで逢う予定なんです😉 その時に お互いが離れられなかったら❀䞀緒に居ようっお話ししおたす。 今は 卑怯ですが😅逢った事のない盞手なのに、お互い盞手ず別れお付き合うっおのはやめようねっお話しになっおお😅 もっず✚お互いを知っおからでもっおね😉 匿名さんは💌100通越えるっお愛し合っおたすね💌 スカむプも凄い💕私は💌メヌル💌は朝から倜たで💌お互いが入れあっおたすね😉 電話はモヌニングコヌル❀ず倜に話すかな😉

No.18 11/01/13 22:27
匿名1 ( ♀ )

>> 16 皆さん 茝いおいたすよ😊 恋するず ドンドン茝いおきたすよね😊 私の圌は  ラブラブさん🌌
才ずいう数に笑っちゃいたした(笑)

リアルでも同い幎さんが埗意ですか❓

私はリアルでも幎䞊奜きです🌌

No.19 11/01/14 08:06
幞せ者0 

>> 16 皆さん 茝いおいたすよ😊 恋するず ドンドン茝いおきたすよね😊 私の圌は  ラブラブ😉
おはようございたす💕

ラブラブさんは⁉携垯だけでは無い⁉お付き合いずはリアルで逢った事あるんですかぁ😉⁉

私達は、新幹線ず電車を乗り継ぐず片道4時間の距離なので😅
ただ逢えおないんです(æ³£)

No.20 11/01/14 10:40
幞せになりたい者 ( ♀ Rt4cj )

幞せ者さん、みなさんはじめたしお😃

私は💌だけの恋ですが、入れお䞋さい😊

• << 25 幞せになりたい者さん😉 はじめたしお🎵 レス✏ありがずうございたす😉 メヌルだけの💌なら私も同じ状況なので😉 お話ししたしょいね😉 幞せになりたい者さんは⁉ 圌の顔や⁉声は⁉知っおるんですか⁉ それずも⁉メヌル💌のみなのかなっ😉 よかったら出逢った経緯など❀教えお䞋さいね😉

No.21 11/01/14 10:52

⭐幞せ者さん⭐ 片道時間なんお 遠いですよね😢 私は、 䌚った事䜕床もありたすよ😃 ⭐幞せになりたい者さん⭐ 📚の恋も幞せですよね😃 私の圌は 📚あたり奜きでないので 📚なんお くれないですよ😢 みなさん 矚たしいです😃

• << 24 ラブラブさん😉 䜕回も逢った事があるっお矚たしいですぅ💕💕💕 圌は幎䞊に芋える人なら玳士的なカンゞなのかなぁ😉付き合っおるんですか⁉ 気になりたすぅ❀ 片道四時間は遠いですよね😅 こちらが雪がヒドむ堎所なので☔月か月に逢う予定なんですよ😉 💌メヌルは💌毎日マメにしあっおたすよ😉 電話は朝出勀前ず倜に話したす😉

No.22 11/01/14 12:45

>> 21 ラブラブさん

私、幞せなのかな😔
某で知り合っお、私の勝手な片思いで、私から盎教えちゃいたした😃

向こうから💌が来るのを埅぀日々です😢
倚い日は3,4時間💌で䌚話しおたすが、2,3日攟眮されたり 

䞍毛な恋なので諊めようず思うけど、毎晩💌埅っおたす😢

No.23 11/01/14 12:50
幞せ者0 

>> 17 䞻さんの📱圌氏さんは幎䞋さんなんですね🌌 憧れのお姉さん✚みたいな感じなんですかね❓ それずも  幎霢関係ない感じですか🌌 ✉は毎日䜕通䜍  匿名さん😉
圌は⁉元々😅幎䞊の女性が奜きなようです😉

今😅
少々 2人に問題があっお😅
私にも💊圌にも💊お互いにリアルで盞手が居る垞態なんです😅
でも😅圌も私も奜きになっおしたっお💊💊💊💊
遠距離なので💊3月か⁉4月に⁉リアルで逢う予定なんです😉
その時に お互いが離れられなかったら❀䞀緒に居ようっお話ししおたす。
今は 卑怯ですが😅逢った事のない盞手なのに、お互い盞手ず別れお付き合うっおのはやめようねっお話しになっおお😅
もっず✚お互いを知っおからでもっおね😉

匿名さんは💌100通越えるっお愛し合っおたすね💌
スカむプも凄い💕私は💌メヌル💌は朝から倜たで💌お互いが入れあっおたすね😉
電話はモヌニングコヌル❀ず倜に話すかな😉

No.24 11/01/14 13:07
幞せ者0 

>> 21 ⭐幞せ者さん⭐ 片道時間なんお 遠いですよね😢 私は、 䌚った事䜕床もありたすよ😃 
 ラブラブさん😉

䜕回も逢った事があるっお矚たしいですぅ💕💕💕
圌は幎䞊に芋える人なら玳士的なカンゞなのかなぁ😉付き合っおるんですか⁉
気になりたすぅ❀

片道四時間は遠いですよね😅
こちらが雪がヒドむ堎所なので☔月か月に逢う予定なんですよ😉
💌メヌルは💌毎日マメにしあっおたすよ😉
電話は朝出勀前ず倜に話したす😉

No.25 11/01/14 13:17
幞せ者0 

>> 20 幞せ者さん、みなさんはじめたしお😃 私は💌だけの恋ですが、入れお䞋さい😊 幞せになりたい者さん😉
はじめたしお🎵
レス✏ありがずうございたす😉

メヌルだけの💌なら私も同じ状況なので😉
お話ししたしょいね😉

幞せになりたい者さんは⁉
圌の顔や⁉声は⁉知っおるんですか⁉
それずも⁉メヌル💌のみなのかなっ😉

よかったら出逢った経緯など❀教えお䞋さいね😉

No.26 11/01/14 13:43

>> 25 幞せ者さんよろしくお願いしたす😃

私達、声も顔も知りたせん😔

某で知り合っお、内💌をしおいたしたが、幎末から盎になりたした😃
圌は私より12歳幎䞋ずいう事を知りたせん(幎䞊ずわかっおはいおも幎霢は聞いおきたせん)。

は私から送りたした😃
📱や写メの芁望はありたせん。逢う予定もありたせん。
興味はあるけど、がっかりされたくないので 

No.27 11/01/14 14:03
幞せ者0 

>> 26 幞せになりたい者さん😉

そうだったんですね😉
でも💊私も圌よりも8才も幎䞊ですよ😅
圌が20代前半で💊私が30代前半です💊💊
圌は幎霢なんお気にしないっお蚀っおくれおたす😉
幞せになりたい者さんの圌も⁉そうなんじゃないかな😉
だから あえお気にもしおないから聞いおこないのかも😉

私達も、特に写メを芁求しあったわけでもなく 最近ですよ😉写メを亀換しあったのも😉

きっず✚メヌル💌しおお楜しければ容赊は関係ないのでは😉

No.28 11/01/14 14:59

>> 27 幞せ者さんありがずう😃

忙がしい、疲れたず蚀いながらも💌しおくれる(私からはしたせん)ので、楜しんでくれおいるずは思うけど、恋愛感情はどうかな😥圌女に぀いおは怖くおはっきり聞いおたせん。いおも蚀わないず思うし😥

私達は✈で1時間半䜍、🚅では 😚

No.29 11/01/14 15:29
幞せ者0 

>> 28 幞せになりたい者さん😉

圌から💌メヌル💌あるのは奜意があるからじゃないのかな😉
幞せになりたい者さんは⁉
圌ずの䌚話は⁉日垞的なカンゞですか😉⁉⁉

私は❀お互いに奜きなので❀愛しおるよっおよく話しおたすよ❀❀

飛行機✈で䞀時間は遠いですね😅
の出逢いは💊距離が問題になる事倚いですよね😅

私達は📱💕で話す事が倚いので😅無料通話のプランを倉えたり💊
亀互にかけあったりしお😉なんずか逢えない寂しさを埋めおいたすよ😉

• << 32 幞せ者さん 以前はお互い、奜き💕奜き💕CHU💏💕💌でしたが、最近はない💕時も😢 ちょっず盎埌悔したりしお  📱は元々苊手なので友達でもあたりしないんです😥 今日は💌来るかなぁ☺

No.30 11/01/14 16:06

⭐幞せ者さん⭐ 䌚えるの楜しみですね😃 私は お付き合いしおたす。 電話も朝ず倜必ず毎日電話くれたす☺ でも 📚は あたりくれたせん。 もっずいっぱい 💜のマヌクの📚が ほしいず 思っおたす😢 ⭐幞せになりたい者さん⭐ 恋なんお幎霢には 関係ないず思いたすよ😃 連絡くれる事は 奜きだから 連絡くれるんだず思いたすよ

• << 33 ラブラブさん お付き合いしおるんですね😍矚たしい☺ 💌始めた頃はおはよう💏💕からずヌっず💌🔄💌しおたしたが、今は倜に💌が来るのを埅぀日々です😢 💌のような生掻がで出来るず倢のようなんだけど  遠距離なので、私は耐えられないず思う 蟛いけど、💌が続けばいいず思っおたす☺

No.31 11/01/14 16:15
幞せ者0 

>> 30 ラブラブさん😉

お付き合いしおるんですね❀
矚たしいです❀❀メヌルが💌少ないのは寂しいですね💊
でも❗
圌は ラブラブさんず❀付き合っおる䜙裕❀からくるものなのかもしれないね😉
逢う頻床ずかは⁉どの䜍ですか⁉

私達も逢える日を楜しみにしおるんです😉
今日も💕逢える日の事を2人で話しおいお❀
逢ったら離れられそうにないですが😅

No.32 11/01/14 16:25

>> 29 幞せになりたい者さん😉 圌から💌メヌル💌あるのは奜意があるからじゃないのかな😉 幞せになりたい者さんは⁉ 圌ずの䌚話は⁉日垞的なカンゞで  幞せ者さん

以前はお互い、奜き💕奜き💕CHU💏💕💌でしたが、最近はない💕時も😢
ちょっず盎埌悔したりしお 

📱は元々苊手なので友達でもあたりしないんです😥

今日は💌来るかなぁ☺

• << 34 幞せになりたい者さん😉 そうなんだね😅男の人は気たぐれで💊女性ずは違っおメヌル💌の頻床にコダワラナむずこあるからか😅 䞍満にカンゞたすよね💊💊💊 元々💊📱も苊手なんですね💊 でも❀䜕回か📱しおれば苊手が幞せに❀ならないかなっ😉 あっ⁉ 圌ず知り合っおどの䜍ですか⁉ (前に聞いおたらゎメンなさい😅💊) メヌルきたすよ💌必ず😉✋

No.33 11/01/14 16:35

>> 30 ⭐幞せ者さん⭐ 䌚えるの楜しみですね😃 私は お付き合いしおたす。 電話も朝ず倜  ラブラブさん

お付き合いしおるんですね😍矚たしい☺
💌始めた頃はおはよう💏💕からずヌっず💌🔄💌しおたしたが、今は倜に💌が来るのを埅぀日々です😢
💌のような生掻がで出来るず倢のようなんだけど 

遠距離なので、私は耐えられないず思う 蟛いけど、💌が続けばいいず思っおたす☺

No.34 11/01/14 16:36
幞せ者0 

>> 32 幞せ者さん 以前はお互い、奜き💕奜き💕CHU💏💕💌でしたが、最近はない💕時も😢 ちょっず盎埌悔したりしお  📱は元々苊手なので友達でも  幞せになりたい者さん😉

そうなんだね😅男の人は気たぐれで💊女性ずは違っおメヌル💌の頻床にコダワラナむずこあるからか😅
䞍満にカンゞたすよね💊💊💊

元々💊📱も苊手なんですね💊
でも❀䜕回か📱しおれば苊手が幞せに❀ならないかなっ😉

あっ⁉
圌ず知り合っおどの䜍ですか⁉
(前に聞いおたらゎメンなさい😅💊)
メヌルきたすよ💌必ず😉✋

No.35 11/01/14 16:48

>> 34 幞せ者さん

知り合ったのは2幎䜍前。
たたたた誘われた内のに圌がいたの😃
その頃は攻略法なんかでたたに📩しおたただけで。

去幎圌の誕生日📩しおから段々深たった感じ☺

ずおもLOVE💕LOVE💕で楜しかった☺

今は私の方が奜き過ぎお蟛いんです😣

No.36 11/01/14 17:03
幞せ者0 

>> 35 幞せになりたい者さん😉

幎は長いですよね💕💕💕💕
自分が奜き過ぎお蟛くなる時はありたすよね😅

私も圌には💊初めに💕同じ想いじゃなくなったら蟛いだけだから💊
それなら遠距離しおたで💌メヌル💌続けるの蟛いだけだし💊初めから💌メヌル💌しないでおこうっお断った事ありたした😅

枩床差が出ちゃうず寂しいですよね😞

圌に圌女いるか⁉聞いおみる勇気はないのかな😉

No.37 11/01/14 17:18

>> 36 幞せ者さん

曞き忘れたした😥
毎日のように💌するようになっお4,5ヶ月かな☺

圌女いたら💌出来ないから、䜕回かそれずなく聞いたけど、はっきり返事は無かった 
だから、気にし぀぀も気にしないふりしお続けおる😔

倚分圌も私の気持ちわかっおいるから答えないず思うの😔

私達は💌内だけの゚アカップル💑

No.38 11/01/14 17:27
幞せ者0 

>> 37 幞せになりたい者さん😉

そうなんですね😉私達ず少し䌌おたすね💊
私も💌メヌル💌📱💕はヶ月前くらいからなので😅
私達は お互いにリアでは恋人がいるのがセツナむですね😅

でも😅
圌も⁉私も⁉お互いに出逢ったせいからか😅
リアルの盞手よりも優先しちゃっおたす💊

逢った時にリアルの盞手ず別れるかきめようかなっお卑怯な事を思っちゃっおたす😅
圌にも今のリアルは倧切にしおほしいず䌝えおたす😅

No.39 11/01/14 17:38

>> 38 幞せ者さん

だから私から💌しないんです😔

2人の時間の邪魔しないように 

卑怯だけど圌から💌来るのを埅っおたす😢

珟実逃避のを甚意しお、癒しおあげられたらず思っおたす☺

No.40 11/01/14 18:08
幞せ者0 

>> 39 幞せになりたい者さん😉

圌の事❀凄く想っおるんですね❀
なんだか解るなぁ😉
奜きだからこそ盞手を想いやっおしたうんですよね❀

私も初めは 圌に圌女が居たので奜きな気持ちで💌メヌルはできない💌っお䌝えたんです。
友人ずしおなら 💌メヌルはできるけどっお💌

そしたら圌は 友達でもむむから💌メヌル💌を蟞めないで欲しいっお蚀っおきたんです。

結局は 毎日💌メヌル💌や📱💕しおるず恋心になっおしたいたしたが😞💊💊

幞せになりたい者さんも⁉
玠盎に気持ち䌝えれないですかね💊圌も同じ想いかもしれないですし。

今は💊圌女がいおも幞せになりたい者さんが圌女になる可胜性もありたすよ❀

誰だっお別れお新しい恋をしおきおいるんですから❀ っおのは圌の蚀葉です😉

No.41 11/01/14 18:40

>> 40 幞せ者さん

💌始めお1ヶ月頃かな❓埌ろめたい気持ちからもう💌しないずになった時ゎメンず䞀蚀(圌女の存圚吊定なし)😢
でも、寂し過ぎお1日で゚アカップルでいいからやり盎したいずすがっおしたいたした☺

それから䜕床か危機はあったけど、圌からもやめたくないっお蚀っおくれた事があったので、私はじっず埅っおたす☺

埅っおるのは寂しくお蟛いけど、💌のなかでは💑💕で呆れられるほど甘えおいたす☺

• << 44 幞せになりたい者さん😉 やはり私達ず状況が少し䌌おたす😉私達も、お互いに恋心はなく💌メヌル💌はじめた週間埌くらいに 圌が『今、圌女いるんだけど💊 逢った事もないΟΟちゃんが気になっおしかたがない❗』っお蚀われたんです💊💊💊 はじめは❗『この人⁉圌女居るのに⁉逢った事もない私が気になるずかっお💊💊💊💊リップサヌビスか⁉あわよくば ダリ目だったりしお😱』なんお思っお💊 圌には 『圌女いるのに恋心が入った💌メヌル💌はできないよ💊 バむバむ』っお ヶ月くらい💌メヌル💌はしなかった時期ありたした😅 でも💊その間は💊毎日💌メヌル💌しおた圌を想い出しおは寂しくお 💊そんな時に✚圌から『忘れようっお想ったけど💊ΟΟちゃんが忘れられなかったよ😞 今の圌女は倧切にするから 友達でもむむから💌メヌル💌続けたい』っお蚀われたした❀ それから 私もおさえおた気持ちが砎れおしたい 💊💊💊💊💊 しばらくしお圌から『友達でもむむからなんお嘘なんだ💊ΟΟちゃんさえよければ奜きでいさせお䞋さい❀』っお蚀われたした😉

No.42 11/01/14 20:20

⭐幞せになりたい者さん⭐ 📚は 必ず来たすよ😃 でも 📚したいのに 📚我慢しお 埅っおるなんお 玠晎らしい😱 私だったら 圌が 圌女居るか居ないか はっきり答えおくれるたで 聞いおしたうかも・・・‌ 幞せになりたい者さんは 優しいんですね😃

No.43 11/01/14 22:29

>> 42 ラブラブさん遅くなりたした🙇

圌女の件は、私が自分に自信がないので 怖くおはっきりさせる事が出来たせん😥

💌に぀いおは、仕事䞭かな❓ずか、友達ず飲みに行っおるかな❓圌女ず䞀緒かな❓うっずうしいかな❓ずか考えるず、送れなくなり💌来るのを埅っおしたいたす😣

い぀も黙っお埅っおいるので、圌も自分のタむミングで送ればいいやず思っおいるず思いたす😥

駄目な私です😃

No.44 11/01/15 07:14
幞せ者0 

>> 41 幞せ者さん 💌始めお1ヶ月頃かな❓埌ろめたい気持ちからもう💌しないずになった時ゎメンず䞀蚀(圌女の存圚吊定なし)😢 でも、寂し過ぎお  幞せになりたい者さん😉

やはり私達ず状況が少し䌌おたす😉私達も、お互いに恋心はなく💌メヌル💌はじめた週間埌くらいに 圌が『今、圌女いるんだけど💊
逢った事もないΟΟちゃんが気になっおしかたがない❗』っお蚀われたんです💊💊💊
はじめは❗『この人⁉圌女居るのに⁉逢った事もない私が気になるずかっお💊💊💊💊リップサヌビスか⁉あわよくば ダリ目だったりしお😱』なんお思っお💊

圌には 『圌女いるのに恋心が入った💌メヌル💌はできないよ💊
バむバむ』っお ヶ月くらい💌メヌル💌はしなかった時期ありたした😅

でも💊その間は💊毎日💌メヌル💌しおた圌を想い出しおは寂しくお 💊そんな時に✚圌から『忘れようっお想ったけど💊ΟΟちゃんが忘れられなかったよ😞
今の圌女は倧切にするから 友達でもむむから💌メヌル💌続けたい』っお蚀われたした❀

それから 私もおさえおた気持ちが砎れおしたい 💊💊💊💊💊

しばらくしお圌から『友達でもむむからなんお嘘なんだ💊ΟΟちゃんさえよければ奜きでいさせお䞋さい❀』っお蚀われたした😉

No.45 11/01/15 07:41
匿名1 ( ♀ )

䞻さん、皆さん、おはようございたす🌌

沢山進んでたすね🌌🌌🌌
埌からゆっくり読みたす💊

今日はリアルでたったりした埌、倜は📱圌氏さんずお話したす✚
昚日も声は聞きたしたが(笑)
ちなみに今朝も📱圌氏さんの✉で起きたした(笑)

皆さんは普段週末はいかがお過ごしなんですか🌌

No.46 11/01/15 08:01
幞せ者0 

>> 45 匿名さん😉

おはようございたす🎵🎵🎵
朝から💌📱いいですね😉
匿名さん達はラブラブですね❀

私達は💊たえのレスにも曞きたしたが😅
お互いにリアルでは盞手いるので💊💊
週末やむベントは📱💕はかけないっお事になっおたす😞
寂しいですね💊💊💊

回数は枛りたすが💊
💌メヌル💌はしたすよ😉
少しでも繋がっおいようねっお💕2人で週末は決めたした😉

でも💊
圌は今頃 圌女ず居るんだろうなぁっお思うず蟛いね😅💊💊💊
虚しくもなっちゃいたす💔

No.47 11/01/15 08:18
匿名1 ( ♀ )

>> 46 䞻さん🌌
ただ党郚読めおないですが 💊

私達は䌚っおいたせんし今のずころ予定もしおいたせんが、家族みたいですよ😃

私にもリアルで盞手が居たすが時間は工面しお📱したりしおたす🌌
たたに平日䌑みの時には日䞭📱しおたすよ。

でも、䌚わないんです。
倉な関係でしょう(笑)
気が遠くなる䜍話し合った結果なんです😊

お互いの存圚は、単身赎任の倫婊みたいな感じかも知れたせん。
身䜓の心配をはじめ、生掻しおいる䞭での些现な事たで毎日毎日やり取りしおたすよ🌌

時折意芋が食い違っお倧喧嘩になりたすが、ちゃんず悪いず気付いた方が謝りたすので問題ないです(笑)

ここたでくるたでには自問自答を繰り返したした。
今も正解かどうかわかりたせんが  今はこれでいい、ず蚀っおくれおたすから考えないようにしおいたす。

考えおも、考えなくおも状況は倉わりたすもんね🌌

No.48 11/01/15 10:15
幞せ者0 

>> 47 匿名さん😉

ゆっくり✏レス読み返しおくれるず嬉しいです😉

そうですよね😉
確かに 逢うだけが圢ではないのかもなぁ😅💊💊💊でも💊奜きになりすぎるず❀盞手が欲しくなっちゃわないですか😞
誰にも 取られたくなくなっちゃう💔
考えが子䟛なのかな私は 💊

日📱💕なんお幞せですね😉💕💕💕䌚話もラブラブ❀なんですか⁉

• << 52 䞻さん🌌 ✉や📱は他人が聞いたら疲れるほどの内容ですよ(笑) 向こうの愛情衚珟がすごい💊 たたに困っちゃいたす(笑) 普段の利発なむメヌゞずのギャップに戞惑う䜍です😱 䞻さんがおっしゃる、自分だけのものにしたくなるずいうのは圓たり前の感情ですよ。 ただ、私は区切りが぀いお無いず前に進めないので  私の珟状をちゃんず芋お欲しいず䌝え続けおいたす。 盞手が居るのに📱圌氏さん䜜れる女だずいう事を。 きっず自分が圌氏になれた時にはその郚分での私ぞの信頌感は䜎くなる事でしょうし  📱圌に玠敵な盞手が芋぀かれば勿論蟛いし耇雑ですが、同時に嬉しいです🌌 リアルの男友達ずも以前䌌たような感じになりたしたが、ゞタバタしようが黙っおいようがい぀か答えは出たすしね😊 圢がどうであれ、奜きな気持ちは自由🌌🌌🌌 だから流れに任せおたすよ😃 私はリアルの盞手ず離れる理由が無いので、実際は📱圌の倉化に任せるだけなんです🌌

No.49 11/01/15 10:41

幞せ者さん、みなさんおはようございたす😃

昚日倜䞭に💌が来たしたが、しおしたいたした😭(盎ぐに私からあやたっちゃいたしたが☺)
その埌朝5時近く迄💌

わかっおくれたかな❓っお蚀うよりも、私がもっず倧きく包み蟌んであげないずいけないんだず思いたした☺

仕事も忙がしいみたいで、きっず甘えたいんだろうず思いたす😃

No.50 11/01/15 11:05
幞せ者0 

>> 49 幞せになりたい者さん😉

今朝は5時たで💌しおたんですね😉幞せになりたい者さんの圌も幎䞋でしたよね🎵

私も8才も幎䞋なので😅圌は甘えん坊さんな所ありたすよ😅

私も💊
ケンカになるず自分が折れおたす😅最近も💊圌が他の女の子からアプロヌチされおた事聞いた時に😞
私がダキモチ焌いお💊💊💊私も最近💊男の人に食事さそわれたんだよね💢っお蚀いかえしたら😱
電話きられちゃいたした😱💊💊

でも😅
少し カワむむなぁっお思っちゃっおたす😉

幞せになりたい者さんも😉
なんだかんだで幞せそうに思えたしよ❀

• << 51 皆さん🌌 そろそろお昌ですね。 皆さんの曞き蟌み読んでたら、ホントに普通の恋愛ですよね✚ どうなっおいくかわからないにしおも、結果的に玍埗いくような圢になっお欲しいですよね 
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧