📱携垯恋❀📱

レス190 HIT数 7065 あ+ あ-

幞せ者
11/01/23 10:07(曎新日時)

❀携垯で📱💕恋しおる人❀
お話ししたせんか😉⁉

疑䌌恋愛ならぬ ❀携垯の䞭の恋❀

逢った事はない❀メル友ぞの恋❀

独身の方でも😉
既婚の方でも😉

毎日の💌メヌル💌のやり取りで元気になれる盞手が居る方🎵
䞀緒に話したしょ😉🎵

暎蚀や䞭傷は💊ご遠慮しお䞋さいね😉

No.1504275 11/01/13 17:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/01/18 02:13
匿名1 ( ♀ )

>> 98 匿名さん 勝ち取ったんですね💪凄い😲郜合が良くおも幞せな気持ちわかりたす😢 今迄誰にも蚀えずに悩んでたした。自分に自信無いから逢えない事  幞せになりたい者さん🌌

私はグズグズ蚀う女性奜きです(笑)
女らしいじゃないですか❀
ちなみに、グズグズする男性にも萌えたす(笑)

リアルの盞手は男っぜいです😃
📱圌はグズグズしおたす(笑)

86さん🌌

86さんはチャレンゞャヌなんですかね(笑)
振り向かす醍醐味はゲヌム感芚のような気がしたす✚
手応えのある恋愛がしたいっおいう本胜なんですかね(笑)

是非コンプリヌトしお䞋さい✊❀

それでは皆さん、おやすみなさい🌌

No.102 11/01/18 08:09
幞せ者0 

>> 84 残念ながら䌚ったこずはないんです🙈 䌚っお関係が厩れたら ず思うず怖くおなかなか💊 今の関係がお互いにベストなのかなず勝手に思っおたり🙈 い  ちぃさん😉

逢わずに4幎ずは❀なかなか出来るようで 出来ない関係を築かれおきたんですね😉

でも💊
やっぱり逢いたいっお気持ちになりたせんか⁉

それずも ちぃさんも⁉お互いにリアルでは恋人⁉パヌトナヌ⁉が居るのかな😉⁉

No.103 11/01/18 08:20
幞せ者0 

>> 85 幞せ者さん 今日倜が開けおからはただ😢 今朝4時迄💌しおたした☺最近日付倉わらないず垰っお来ない😢 💌Hは嫌だず蚀えばやめおくれるし、  幞せになりたい者さん😉

📱圌💕忙しい方なんですね💊
確か 12才幎䞋の圌💕でしたよね😉若いし✚お仕事が䞀番忙しい幎霢なのかもしれないですね😉
朝方4時たで💌メヌル💌しおくれる📱圌💕は✚幞せになりたい者さんを郜合の良い💌メヌル盞手💌だなんお思っおないですよ😉
郜合が良いい盞手なら💊次の日が仕事なのに💊朝方たで💌メヌル💌したりしたせんから😉

でも 『郜合の良い盞手💌』なのかなっお思う気持ちはわかりたすよ😅

私も💊お互いにリア恋人が居るから💊お互い様なんですが😞
土日は💊💌メヌル💌も激枛したすし💊『リア圌女ず䞀緒でも💢コッ゜リ💌メヌル💌くらい入れおよ❗』なんお嫉劬に狂いそうになったりしたす。

そうゆう時は💊『所詮は私は💊リア圌女ず逢っおいない時だけの💊暇朰しの盞手なんだろうな』
なんお 思い詰める時もありたすよ😞

• << 110 幞せ者さん、みなさんおはようございたす☀ 幞せ者さん 党くその通りなんです。 忙しいのはわかるけど、こっそり💌1通䜍送れるよね❓っお😔 仕事やず過ごしお、最埌の時間に私のずころに垰っお来る みんなず過ごしお残りの時間 真倜䞭からが、私の時間😢 眠る前、最埌は私のずころ垰っお来るから真倜䞭でも埅っおいられるけど、攟眮されるず  私ず話したくお頑匵っお垰っお来るのかな❓真倜䞭でも埅っおるから最埌でいいやなのかな❓い぀も埅っおる郜合のいい女  ずがい぀も🌀わからない  早く💌来ないかな😢

No.104 11/01/18 08:25
幞せ者0 

>> 86 初めたしお🍎 私も某掲瀺板で出䌚った圌ず仲良ししおたす❀ でも、最近は私に䞍安があっお、楜しく✉が出来おないです😢 圌がたた掲瀺板を䜿っお  幞せ者86さん😉

初めたしお🎵こんにちは😉
蟛い思いや💊楜しい思いを🎵
ここで沢山話したしょうね😉

幞せ者86さんは⁉📱圌💕ずは⁉どのくらいの付き合いなんですか😉

私は、ただただ始たったばかりのヶ月くらいです😞逢った事もないですが 写メず📱電話で繋がっおたす❀

悩みは お互いに💊リアルでは恋人が居るんですよね⁉

良かったら幞せ者86さんの状況も聞かせおくださいね😉

• << 106 おはようございたす🍀 䞻さんのハンネも幞せ者さんでしたね💧ごめんなさい。 ハンネ倉えようかな  私の📱圌は10歳ぐらい⬆です。 基本的に⬆が奜きなので。 圌ず✉📱しおいるず、すごく気持ちが萜ち着くんです。 ぀たり、粟神的な支えなんです❀ なのに、私がダキモチ劬きだから、呚期的に耐えられなくなる事があっお😢 ヒステリックになっお、圌を远い詰めおしたいたす。 昚日も、その日でした‵ もしかするず排卵日だったかも⚠生理䞍順だから自分のメカニズムもよく分かっおなくお💊 それも䌚えればすぐ解決するのに、䌚えないから厄介ですね😔💚 今日は仲盎りしたいなぁ😢

No.105 11/01/18 08:28
幞せ者0 

>> 87 䞻さん🌌 今䞀番盛り䞊がっおるんですね😊 お互いの気持ちが䞀臎しおるず脳内が気持ちいいですよね(笑) その幞せな時間、倧切にしお䞋さい😃 匿名さん😉

私達は💊ただ知り合っお間もないっおのもあるんですよね😉
普通の恋愛でも❀ヶ月ずかは䞀番新鮮で楜しい時ですもんね❀

No.106 11/01/18 08:39
幞せ者86 ( ♀ )

>> 104 幞せ者86さん😉 初めたしお🎵こんにちは😉 蟛い思いや💊楜しい思いを🎵 ここで沢山話したしょうね😉 幞せ者86さんは⁉📱圌💕ずは⁉ど  おはようございたす🍀

䞻さんのハンネも幞せ者さんでしたね💧ごめんなさい。
ハンネ倉えようかな 

私の📱圌は10歳ぐらい⬆です。
基本的に⬆が奜きなので。

圌ず✉📱しおいるず、すごく気持ちが萜ち着くんです。
぀たり、粟神的な支えなんです❀
なのに、私がダキモチ劬きだから、呚期的に耐えられなくなる事があっお😢
ヒステリックになっお、圌を远い詰めおしたいたす。
昚日も、その日でした‵

もしかするず排卵日だったかも⚠生理䞍順だから自分のメカニズムもよく分かっおなくお💊

それも䌚えればすぐ解決するのに、䌚えないから厄介ですね😔💚

今日は仲盎りしたいなぁ😢

• << 108 幞せ者86さん😉 ハンネ䞀緒で倧䞈倫ですよ😉 気にしないでね🎵 今朝も出勀前に10分皋床📱圌💕ず電話しおたした😉 幞せ者86の📱圌は💕10才も幎䞊なんですね✚✚✚それは✚頌れる方でしょうね😉 ダキモチや💊心配する気持ちは解りたすよ😞 特にで知り合うず⁉『たた他の盞手を探しおるんじゃないか⁉』なんお お互いに気になったりしたすよね😞 私も違う理由ですが 䜕床かありたすよ💊 私もリアルでは📱圌💕ずは💊ただ逢っおないので😅 倉に勘ぐったり💊ダキモチ焌いたり💊 盎ぐに逢えるなら解消され悩みは぀きたせん😅 幞せ者86は⁉📱圌💕ず逢う予定は⁉

No.107 11/01/18 08:52
幞せ者0 

🌷みなさん🌷

私の📱圌は💕リアル圌女ずは幎付き合っおいるそうで䞀床別れたりしおいたそうです💊

リップサヌビスかもしれたせんが 📱圌には💕『今は、リア圌女よりもΟΟちゃんが倧切で💕将来は結婚したいから』ず蚀われたした(照)

ただ逢った事がないので💊📱圌💕も私に察する想像が膚れおるのだず思いたすが😅

よくミクルの掲瀺板にもレスされおたすが『男ぱПチできる可胜性がある女には💊䜕だっお蚀える❗』っお芋たりしおいるず䞍安ですが😅

䜕を信じるか なんですかね😅

No.108 11/01/18 09:01
幞せ者0 

>> 106 おはようございたす🍀 䞻さんのハンネも幞せ者さんでしたね💧ごめんなさい。 ハンネ倉えようかな  私の📱圌は10歳ぐらい⬆です。 基本的に  幞せ者86さん😉

ハンネ䞀緒で倧䞈倫ですよ😉
気にしないでね🎵

今朝も出勀前に10分皋床📱圌💕ず電話しおたした😉

幞せ者86の📱圌は💕10才も幎䞊なんですね✚✚✚それは✚頌れる方でしょうね😉

ダキモチや💊心配する気持ちは解りたすよ😞
特にで知り合うず⁉『たた他の盞手を探しおるんじゃないか⁉』なんお お互いに気になったりしたすよね😞

私も違う理由ですが 䜕床かありたすよ💊
私もリアルでは📱圌💕ずは💊ただ逢っおないので😅
倉に勘ぐったり💊ダキモチ焌いたり💊

盎ぐに逢えるなら解消され悩みは぀きたせん😅

幞せ者86は⁉📱圌💕ず逢う予定は⁉

• << 111 䞻さん。 私はすごヌく䌚いたくお䌚いたくお病気になりそうですが、圌は䌚えなくおも倧䞈倫みたい😢 かなり枩床差がありたす‵ でも、“䌚いたい”ずか“倧奜き”ずか䞀方的に✉ガンガン送っお、それを読んでもらえたず思うず気が楜になれたす💕 盞手ず䜕も぀ながる事が出来ない関係もたくさんある䞭で、せめお📱の向こう偎に気持ちを䌝えられるのは幞せだず思いたす。

No.109 11/01/18 09:05
幞せ者0 

ラブラブさん😉

ラブラブさんは🎵リアルでも📱圌が💕圌氏なのが矚たしいな❀

ラブラブさんの📱圌💕は⁉たたたた近くの方だったんですか⁉

私も遠距離じゃなかったら❀📱圌💕がリア圌になっおそうです❀

遠距離なので💊ずりあえずはリアルで逢っおみないず💊なかなか決断できない私です😞

No.110 11/01/18 09:14
幞せになりたい者 ( ♀ Rt4cj )

>> 103 幞せになりたい者さん😉 📱圌💕忙しい方なんですね💊 確か 12才幎䞋の圌💕でしたよね😉若いし✚お仕事が䞀番忙しい幎霢なのかもしれないです  幞せ者さん、みなさんおはようございたす☀

幞せ者さん

党くその通りなんです。

忙しいのはわかるけど、こっそり💌1通䜍送れるよね❓っお😔
仕事やず過ごしお、最埌の時間に私のずころに垰っお来る みんなず過ごしお残りの時間 真倜䞭からが、私の時間😢

眠る前、最埌は私のずころ垰っお来るから真倜䞭でも埅っおいられるけど、攟眮されるず 

私ず話したくお頑匵っお垰っお来るのかな❓真倜䞭でも埅っおるから最埌でいいやなのかな❓い぀も埅っおる郜合のいい女 

ずがい぀も🌀わからない 

早く💌来ないかな😢

• << 112 幞せになりたい者さん😉 ポゞずが亀差したすよね😞 男性っお時々思うんですが💊 女性のように぀の事を噚甚にこなせない生き物なのかなっお 😞 私ならリア圌ず居おも💊📱圌💕から💌メヌル💌が来おれば🎵トむレに行った時などxF0Ÿƒè¿”信したり💌するんですけどね😅 男性っお💊無噚甚なのかな⁉ 幞せになりたい者さんが、倜曎けたで📱圌を埅っおるのは倧倉でしょうね😞 少し勇気を出しお✊📱圌に💕今の気持ちを䌝えおみたらどうかな😅 もしも それで📱圌が💕倉わらなければ 幞せになりたい者さんは蟛いかもしれないですが考えなくおはいけない関係かなっお思いたす💊 私も振り回される恋愛だけにはしないでおこうっお✊思っおたす😉

No.111 11/01/18 09:22
幞せ者86 ( ♀ )

>> 108 幞せ者86さん😉 ハンネ䞀緒で倧䞈倫ですよ😉 気にしないでね🎵 今朝も出勀前に10分皋床📱圌💕ず電話しおたした😉 幞せ者86の  䞻さん。

私はすごヌく䌚いたくお䌚いたくお病気になりそうですが、圌は䌚えなくおも倧䞈倫みたい😢

かなり枩床差がありたす‵

でも、“䌚いたい”ずか“倧奜き”ずか䞀方的に✉ガンガン送っお、それを読んでもらえたず思うず気が楜になれたす💕

盞手ず䜕も぀ながる事が出来ない関係もたくさんある䞭で、せめお📱の向こう偎に気持ちを䌝えられるのは幞せだず思いたす。

• << 113 幞せ者86さん😉 もしかしお⁉ 📱圌にも💕リアで盞手が居るのですか⁉ 私も遠距離でなければ盎ぐにでも逢うのですが😅 写メずかは😉 亀換しおるんですか⁉

No.112 11/01/18 09:35
幞せ者0 

>> 110 幞せ者さん、みなさんおはようございたす☀ 幞せ者さん 党くその通りなんです。 忙しいのはわかるけど、こっそり💌1通䜍送れるよね❓っお😔  幞せになりたい者さん😉

ポゞずが亀差したすよね😞
男性っお時々思うんですが💊
女性のように぀の事を噚甚にこなせない生き物なのかなっお 😞

私ならリア圌ず居おも💊📱圌💕から💌メヌル💌が来おれば🎵トむレに行った時などxF0Ÿƒè¿”信したり💌するんですけどね😅
男性っお💊無噚甚なのかな⁉

幞せになりたい者さんが、倜曎けたで📱圌を埅っおるのは倧倉でしょうね😞
少し勇気を出しお✊📱圌に💕今の気持ちを䌝えおみたらどうかな😅
もしも それで📱圌が💕倉わらなければ 幞せになりたい者さんは蟛いかもしれないですが考えなくおはいけない関係かなっお思いたす💊

私も振り回される恋愛だけにはしないでおこうっお✊思っおたす😉

• << 119 幞せ者さん 私達は圌を支えるずころから始たっおいるので、攟眮が床重なり、もう私が必芁ないならっお䌝えた事も、攟眮が寂しくお蟛いず䌝えた事もありたす。 い぀の間にか私の方が奜きになり過ぎおしたい、い぀も泣いおいる事も圌は知っおいたす。 このたた💌が来なければ諊められるず我慢しおいるず垰っお来る  忙しいのを取る為の存圚でいいからこのたた💌続けよう、甘えさせおおこうず思う自分ず、私の気持ちも考えお❗私の奜きなようにしおあげたいず蚀っおも考えるのが面倒臭いからでしょっお思う自分がいる😢 💌1通だけで信じおいられるのに隙す事すらしおくれない😢 たた💌が来れば自分の気持ちを隠しお甘えるを挔じおる😢 お互い気付いおいるはずなのにやめられない  皆さんの📱携垯恋📱ずは違う䜕だか良くわからない🌀🌀🌀📱携垯片思い📱

No.113 11/01/18 09:38
幞せ者0 

>> 111 䞻さん。 私はすごヌく䌚いたくお䌚いたくお病気になりそうですが、圌は䌚えなくおも倧䞈倫みたい😢 かなり枩床差がありたす‵ でも、“䌚い  幞せ者86さん😉

もしかしお⁉
📱圌にも💕リアで盞手が居るのですか⁉
私も遠距離でなければ盎ぐにでも逢うのですが😅

写メずかは😉
亀換しおるんですか⁉

No.114 11/01/18 09:48
幞せ者86 ( ♀ )

>> 113 はい✋

向こうにもステディがいたすよ。
でも、それは初めお知り合った時から分かっおお、それでも仲良くなったから気にしおないです。
私は、私より埌に新しい人ず出䌚っおしたう事の方がやです‵

顔は、写メでお互いに芋たこずありたすよ❀

No.115 11/01/18 09:56
幞せ者0 

>> 114 幞せ者86😉

そうなんですね😉📱圌💕にも💊お盞手が💊
私も同じなんですが😅カナリ気にしたす💊💊💊
📱圌💕が⁉盞手がいるから䜙蚈に 逢うのをためらっおいるのですかね😅

写メは亀換されおるんですね🎵
📱圌💕の顔はタむプでしたか😉⁉

No.116 11/01/18 10:08
幞せ者86 ( ♀ )

>> 115 顔は タむプだったかなぁ(笑)

圌氏にバレるから消去しずけっお📱圌にい぀も蚀われるから、芋おすぐ消しちゃいたした。
消さなきゃ良かった‵

たた送っおっお蚀っおも党然くれないし‵

No.117 11/01/18 10:12
幞せ者0 

>> 116 幞せ者86😉

タむプだったんですね💕💕💕
それなら䜙蚈に逢いたくなっちゃいたすよね🎵🎵

消去しちゃったの😅
たた送っおくれないですかね⁉⁉⁉

距離ずかは近いんですか⁉

No.118 11/01/18 10:21
幞せ者86 ( ♀ )

>> 117 タむプ ずかないんです。私。
奜きな人の党おを受け入れるんで。

距離は、結構あるけど頑匵れば行けない距離じゃない ず私は思いたす🚗💚

そう蚀えば、さっきリア圌女ずいる時でも🚻でこっそり✉すればいいのに ずありたしたが、私はそれがむダなんです。
片手間にされるのが。
どっちかにしお、っお思っちゃうんで。

でも、他の人ずいる時でも、私はそれを察したくないから䞊手く嘘を぀いお欲しいんです。

男性にはムリでしょうね‵

• << 120 幞せ者86さん😉 確かに コ゜コ゜するのなら💊どっちかにしお❗っおのはありたすよね😅 私は今は リア圌よりも📱圌💕が䞊↑なんですよね😅でも💊逢っおも居ないのにリア圌ず別れおたで💊📱圌に💕ゟッコンになるっお気持ちにもなれず 💊 曖昧な関係ですよね😅 幞せ者86さんは😉逢えない距離じゃなければ❀尚曎逢いたいですよね❀

No.119 11/01/18 10:27

>> 112 幞せになりたい者さん😉 ポゞずが亀差したすよね😞 男性っお時々思うんですが💊 女性のように぀の事を噚甚にこなせない生き物なのかな  幞せ者さん

私達は圌を支えるずころから始たっおいるので、攟眮が床重なり、もう私が必芁ないならっお䌝えた事も、攟眮が寂しくお蟛いず䌝えた事もありたす。

い぀の間にか私の方が奜きになり過ぎおしたい、い぀も泣いおいる事も圌は知っおいたす。

このたた💌が来なければ諊められるず我慢しおいるず垰っお来る 

忙しいのを取る為の存圚でいいからこのたた💌続けよう、甘えさせおおこうず思う自分ず、私の気持ちも考えお❗私の奜きなようにしおあげたいず蚀っおも考えるのが面倒臭いからでしょっお思う自分がいる😢

💌1通だけで信じおいられるのに隙す事すらしおくれない😢

たた💌が来れば自分の気持ちを隠しお甘えるを挔じおる😢

お互い気付いおいるはずなのにやめられない 

皆さんの📱携垯恋📱ずは違う䜕だか良くわからない🌀🌀🌀📱携垯片思い📱

• << 125 幞せになりたい者さん😉 そうだったんですね😞 📱圌💕を支えるずは⁉ 📱圌💕が粟神的にキツむ時期を支えおいたんですね😉やっぱり✚幞せになりたい者さんは優しすぎたす😣 📱圌💕の真意が解んないもどかしさがありたすよね😣 やはり✋ 苊手かもしれたせんが😞📱電話をしあっおみるっおのはどうかなぁ⁉ メヌルは💌文字だけですが💊 電話は盞手の声が聎けたすよね😉 声はトヌンや🎵口調で意倖に盞手の気持ちや💕枩もりが解りたすよ😉

No.120 11/01/18 10:28
幞せ者0 

>> 118 タむプ ずかないんです。私。 奜きな人の党おを受け入れるんで。 距離は、結構あるけど頑匵れば行けない距離じゃない ず私は思いたす🚗💚 
 幞せ者86さん😉

確かに コ゜コ゜するのなら💊どっちかにしお❗っおのはありたすよね😅
私は今は リア圌よりも📱圌💕が䞊↑なんですよね😅でも💊逢っおも居ないのにリア圌ず別れおたで💊📱圌に💕ゟッコンになるっお気持ちにもなれず 💊
曖昧な関係ですよね😅

幞せ者86さんは😉逢えない距離じゃなければ❀尚曎逢いたいですよね❀

No.121 11/01/18 11:18
幞せ者86 ( ♀ )

>> 120 䞻さん、ホントに曖昧ですよね。
自分で自分がワケわかんないです。でも、倧奜きっおこずだけは明確ですから❀
それを信じお楜しく長く続けたいです。

幞せになりたい者さん✋

私もほずんど片思いみたいなもんですよ😢
でも、さんず同じで私も片思いが奜きなんです。

よく分からないですよね。
片思いがさみしくなったり、片思いを楜しいず思えたり。

女心は自分でも芋圓が぀きたせん💚

• << 126 幞せ者86さん😉 曖昧です😞✋ でも💊奜きになっおしたったのは事実ですもんね💊💊💊 今は、早くリアルで逢っおみたいです😉 そしたら なんらかの決着が぀きそうな気がするんですが😅

No.122 11/01/18 11:22
匿名1 ( ♀ )

䞻さん、皆さん🌌
朝から恋心が匟けちゃっおたすね✚
読んでいお皆さんがかわいらしく感じたす🌌🌌🌌

私は昚倜📱圌ず📱したしたが、昚倜は趣味やゲヌムの話題でしたので、❀❀な雰囲気は向こうのオダスミ✉だけでした😃

感芚的には家族やきょうだいに近い気もしたすし、以前盞手にそう䌝えたら「効だず思えば愛情の泚ぎ過ぎがなさそう」ず蚀っおいたした(笑)
䜕だか嬉しかったです🌌

※入力䞭に86さんの曞き蟌み通知✉きたした🌌

86さん✚ 同じですね‌
片思い、楜しいですよね✚
自分が飜きるたで終りがないし(笑)

• << 127 匿名さん😉 はいっ😅 ホント💊幎がいもなく❀ラブラブ党開❀しちゃっおたす😅 📱圌さんの💕『効なら❗愛情のそそぎすぎはないのにね』愛情たっぷりな蚀葉ですね😉 矚たしいなっ❀ 愛されおたすね❀ 私達の䌚話ず蚀えば 📱圌は💕幎䞋っお事もあり💕甘えん坊さんで💕ラブラブトヌクばかりです(笑) 私も嬉しいのですが😉

No.123 11/01/18 11:52
幞せ者86 ( ♀ )

>> 122 さん✋

なるほど💡
効のような関係で幎も続いたんですね✚でも愛情をセヌブされるのはさみしいかも😢

私も甘えん坊なので効にされるのは倧奜きです💖

私、今たでの人生で片思いずか誰かの二番手ずかばっかり😢
唯䞀ちゃんず䞀途になっおくれたのが今のリアル圌なのです。
だから、い぀も愛情を感じお、私もそれに応えおいこうず思っおた時に、📱圌ず出䌚ったんで今は耇雑ですよ💧

でも、自分の気持ちに嘘は぀けないから、📱圌ず終わりにする気もありたせん。

No.124 11/01/18 12:10
匿名1 ( ♀ )

>> 123 86さん🌌

違うんですよ(笑) セヌブじゃなく、泚ぎ過ぎおも問題ない✚っおいう意味なんですよ(笑)
底無しの愛情なんですっお💊

すごく真面目な感じの人なので、甘い蚀葉ずのギャップはありたすが  女冥利に尜きたす🌌

86さんも色々葛藀されおたすよね 
でも、結果的に86さんが䞀番幞せになれる方向にいきたすように 🌌🌌🌌

No.125 11/01/18 12:38
幞せ者0 

>> 119 幞せ者さん 私達は圌を支えるずころから始たっおいるので、攟眮が床重なり、もう私が必芁ないならっお䌝えた事も、攟眮が寂しくお蟛いず䌝えた事も  幞せになりたい者さん😉

そうだったんですね😞
📱圌💕を支えるずは⁉
📱圌💕が粟神的にキツむ時期を支えおいたんですね😉やっぱり✚幞せになりたい者さんは優しすぎたす😣

📱圌💕の真意が解んないもどかしさがありたすよね😣

やはり✋
苊手かもしれたせんが😞📱電話をしあっおみるっおのはどうかなぁ⁉

メヌルは💌文字だけですが💊
電話は盞手の声が聎けたすよね😉
声はトヌンや🎵口調で意倖に盞手の気持ちや💕枩もりが解りたすよ😉

No.126 11/01/18 12:41
幞せ者0 

>> 121 䞻さん、ホントに曖昧ですよね。 自分で自分がワケわかんないです。でも、倧奜きっおこずだけは明確ですから❀ それを信じお楜しく長く続けたいです  幞せ者86さん😉

曖昧です😞✋
でも💊奜きになっおしたったのは事実ですもんね💊💊💊

今は、早くリアルで逢っおみたいです😉
そしたら なんらかの決着が぀きそうな気がするんですが😅

No.127 11/01/18 12:47
幞せ者0 

>> 122 䞻さん、皆さん🌌 朝から恋心が匟けちゃっおたすね✚ 読んでいお皆さんがかわいらしく感じたす🌌🌌🌌 私は昚倜📱圌ず📱したしたが、昚倜は趣味や  匿名さん😉

はいっ😅
ホント💊幎がいもなく❀ラブラブ党開❀しちゃっおたす😅
📱圌さんの💕『効なら❗愛情のそそぎすぎはないのにね』愛情たっぷりな蚀葉ですね😉
矚たしいなっ❀
愛されおたすね❀

私達の䌚話ず蚀えば 📱圌は💕幎䞋っお事もあり💕甘えん坊さんで💕ラブラブトヌクばかりです(笑)
私も嬉しいのですが😉

No.128 11/01/18 18:59
匿名128 ( ♀ )

䞻さん、皆さんはじめたしお😃

最初からサッずレス読たせお頂きたした。
私の䜓隓談ですが 私は既婚なのにリアルで幎䞋の圌氏がいたした。
それで、あるサむトで雑談しおたら10才くらい幎䞋の男性から削陀芚悟で📱番号送られたした。
その埌盎📚するようになり、お互い写メも亀換したした。
お互いリアルではパヌトナヌがいたす私は旊那ず圌氏、盞手は独身で圌女あり
写メでお互い気に入り、䌚いたした。
写メでは、かなりタむプの顔だったのに 実物は💀
生理的に受け付けないタむプでした‵

向こうには気に入られ情も入っおいたのもあっおキスされたしたし📚も📱も続けたいず蚀われ😥続けおたすが 
声も写メも📱の䌚話も楜しい人で期埅しおいただけにショックでした。

初めおの📚友が、そんなだったので、もう📚友はコリゎリです😱

旊那ず圌氏が、いかにカッコむむず再認識したした。
既婚のくせに悪い事は、するもんじゃないですね😥
倱瀌したした🙇
䜓隓談ずしお 💊

No.129 11/01/18 21:29
幞せ者0 

>> 128 匿名128さん😉

貎重な䜓隓談を✚お話し頂きありがずうございたす😉

そうですね💊
人各々💊いろいろなケヌスがありたすからね💊

逢っおみたら💊違っおたっお想いはあるでしょうね💊

私の📱圌は💕リアルは⁉どんなですかね😉
楜しみにしおいたす😉

No.130 11/01/19 00:28
幞せ者86 ( ♀ )

こんばんは⭐

そうですね。
📱だけじゃ、きっず矎化しおしたいたすね。文字なら䜕ずでも蚀えたすから✋

でも、圌ずフィヌリングが合う事が䜕よりの事実だず思いたす。
容姿ずか䟡倀芳ずかじゃなくお。

䟋え無蚀でも、粟神的に楜でいられるし、どんな蚀葉を投げ掛けおも、返っおくる蚀葉が自分にずっおラフだったら、気負わないし気取らないし、それが党おを物語っおるず思いたす。

容姿を矎化する、ずかじゃなくお、それ以前の問題だず思いたす。

No.131 11/01/19 07:13
幞せ者86 ( ♀ )

皆さん、おはようございたす🎵

昚倜、私が぀けたレス、むマむチ䜕が蚀いたいのかわかりたせんね😂
昚倜は、ほろ酔い🍶で、ここにレスした事を自分でも芚えおたせん😂倱瀌したした😂

おずずいの倜、📱圌を远い詰めたたた✉が途絶えおしたったけど、昚日は仲盎り出来たした✋
お陰様で。

昚日は私が䌑みだったから、📱圌ずたくさん📱✉したした。
もうLOVEが満タンです❀❀❀

倚分、昚日のレスはそれが蚀いたかったんだず思いたす😂
芁するに、私の䞭で📱圌のこずが倧奜きだず再確認しお、今幞せな気持ちっお事です。

なんだか今日は、仕事頑匵れる気がしたす。

では、倱瀌したす👣

No.132 11/01/19 10:28
幞せ者0 

>> 131 幞せ者86さん😉

おはようございたす😉
昚日は📱圌💕ず仲盎りできおよかったですね😉
LOVE満タン❀可愛いですぅ😉
今日も仲良しな2人で居おくださいね😉✌

フィヌリングが合えば問題ない😉✌私も同じく思いたす✚
私達の出逢いはで📱💕 でも‌リアルで玹介などで出逢った堎合にも同じ事を蚀えるず思うんです。
玹介でも⁉初めは💌したり🎵電話📱したりしお🎵お互いを探り合いながら❀デヌト❀になりたすよね😉
それで💊実際逢ったら違っおたっお事ありたすしね💊

で知り合ったから💊ずかではなく💊📱圌💕が奜きなら❀それはそれでいいのかなっお😉

私は📱圌❀が倧奜きです😉❀

No.133 11/01/19 11:00
幞せ者0 

皆さん😉
おはようございたす🎵
今日も📱圌💕ず仲良く過ごしお䞋さいね❀

私は💊今朝は‵‵でした😅

毎朝💕10分皋床ですが📱圌💕ず電話をするのですが💕昚日は💊📱圌💕が仕事が忙しく💊颚邪気味だったので😅
今朝は📱圌💕に💌メヌル💌をしお💊『今朝は疲れおるだろうし📱はかけないね😉ゆっくり出勀しおね💕』ず気遣った぀もりが 裏目に出ちゃったみたいです😓
📱圌💕は、い぀も通り電話📱💕したかったらしく😓朝から💊すれ違いな気持ちになっちゃいたした。

気遣いっお時には💊䜙蚈な事‌に思われちゃいたすよね😅
難しいです💊

No.134 11/01/19 23:41
匿名1 ( ♀ )

䞻さん、皆さん、こんばんは🌌
128さん、はじめたしお🌌

128さんは結果的には良かったですね、既婚者さんずいう事ですから倉に気に入っおしたいお付き合い続けるずしたら人盞手ずいうずんでもなく忙しい生掻になりたすもんね💊

私は䌚う事に消極的なので䜙蚈に思いたす。
既婚者さんは特に📱からリアルに出ない恋愛が安党ですよ😱

䞻さん🌌
📱圌氏さんずは❀修正出来たしたか😃

気を回し過ぎお空回りはリアルでもありがちですよね。
普段通りの流れを倧切になさるタむプの男性なのかも知れないですね😊
ドンマむドンマむ🌌🌌🌌

• << 137 匿名さん😉 匿名は❀順調に📱圌💕ず楜しくしおたすか😉 昚日は なんずか仲盎り❀ず蚀いたすが😅 私が䜙蚈な気を回しすぎだったようです💊💊 匿名さんが蚀われるように✚ 📱圌💕は、普段ず同じでいい人みたいです😅 お昌くらいに電話📱💕した時に『疲れおるから電話したくないずかないよ⁉声聎いた方が元気になれるしね‌』ず蚀われたした😅 ドンマむ✋ドンマむ✋正に そうでした😅

No.135 11/01/20 07:25
匿名128 ( ♀ )

䞻さん、皆さんお返事ありがずうございたした🙇

それが ですねぇ😥
私の堎合写メを亀換しおお互い䌚いたくなり、私は独身の圌氏ず別れおから䌚ったんですよ😥
だからもし📱圌氏ず付き合ったずしおも人盞手ずなる事は、なかったですね💊
たあ結果ずしおはリアルの独身圌氏ず楜に別れられお良かったんですけどね😃結構長く幎くらいリアル独身圌氏ず付き合っおたので😥
ちょっず䜓が寂しいですが😱

こんな話しはリアルな友達には話せたせん😥
䞀人だけ信頌しおいる友人には話しおいたすが「家族仲良しで、おおよそあなたがそんな事するような人には誰䞀人思わないず思う💊」ずビックリされおたす 
それから 
私も📱圌氏ず📱や📚゚ッチしおたす🙈

それもやめたいのですが、向こうは寂しがり屋のようで😥
懐いおくれおるので続けおたすが😱

• << 138 匿名128さん😉 凄く💕恋倚き女性なんですね😉💕 📱圌💕は(笑) 䜙皋💊タむプではなかったんですね(笑)少しりケちゃいたした😁💊 📱圌💕ずは❀゚Пチ💌や📱゚Пチ💕しちゃうんですね😉 私も同じですよ💕私の堎合は📱圌💕ずは💊ただリアで逢った事はありたせんが😅 正盎💊リア圌よりも仲良しかもしれたせん💕 逢った事が無いから💊お互いに期埅しちゃっおるのかも知れたせんが😅 でも✋ 写メは5枚くらい亀換しあっおお💕違う衚情や角床からも芋おるので😉リアルも倧䞈倫だず思いたす💕

No.136 11/01/20 07:41
幞せ者86 ( ♀ )

>> 135 128さん、おはようございたす✋

そうでしたか。
䞀人を終わらせおから、䌚いに行ったんですね。

でも、どうしおも、私の📱圌ずは、気が合うず蚀うか、絶劙な感じなんですが、それも䌚っおみたら違うっお事があるず思いたすか
私には、もう䜕幎も前から知っおる人みたいに感じるぐらい、萜ち着くんですけど。
党然、気を぀かわないし。
䌚ったら、もっず仲良くなれる気がしたす。

たぁ、それでも䌚うこずはないかも知れないけど 。

• << 139 幞せ者86さん😉 私も💕📱圌💕ず出逢った期間は短いですが😅 カナリ‌フィヌリングが合っちゃっおたす💕 毎日📱電話しおたすが💕話題に困る事もなく😉 今はリア圌居たすし💊📱圌💕にもリア圌女居たすが 💊 自分に合う人っお❀実は他にも居るのかも⁉っお📱圌💕に出逢っお思いたした😉 幞せ者86も😉必ず逢えないっお事はないんじゃないかなぁ⁉ 私ず📱圌💕が、よく話しおるんですけど✚ 運呜っおあるんじゃないのかなっお⁉ 運呜なら💕必ず逢えるよねっお😉
  • << 147 幞せ者86さんお返事ありがずうございたした🙇 私も䌚うたでは、初めおの📚友ず蚀う事ず写メのむケメンぶりにくわえお📱では時間くらい話しおたほど䌚話も楜しくお昔からの知り合いのようで  仮に写メそのたたでなくおもたあストラむクゟヌンかな💊ずいうか心が綺麗な人なんだなずも思っおたしたよ😥 それが‵ けど䌚話は楜しいのでたあ📚は、しおたすが😥 86さんは䌚わないのですよね😃💊 それもたた良いかず🌷

No.137 11/01/20 11:01
幞せ者0 

>> 134 䞻さん、皆さん、こんばんは🌌 128さん、はじめたしお🌌 128さんは結果的には良かったですね、既婚者さんずいう事ですから倉に気に入っおし  匿名さん😉

匿名は❀順調に📱圌💕ず楜しくしおたすか😉
昚日は なんずか仲盎り❀ず蚀いたすが😅
私が䜙蚈な気を回しすぎだったようです💊💊

匿名さんが蚀われるように✚
📱圌💕は、普段ず同じでいい人みたいです😅
お昌くらいに電話📱💕した時に『疲れおるから電話したくないずかないよ⁉声聎いた方が元気になれるしね‌』ず蚀われたした😅
ドンマむ✋ドンマむ✋正に そうでした😅

• << 141 䞻さん、皆さん、こんにちは🌌 寒いですね😱 䞻さん🌌 私は特に倉化なく平和にやっおたすよ(笑) 時折向こうが仕事の悩みで萜ちおいたすが、そのペヌスも銎れおきたした。 先のレスにも曞いたかも知れたせんが、もはや単身赎任の倫婊の劂しです。 良くも悪くも  別段盛り䞊がりもない代わりに倧きな危機もありたせん😃 皆さんの乙女心満茉🌞の曞き蟌みが懐かしいようです(笑)😥

No.138 11/01/20 11:17
幞せ者0 

>> 135 䞻さん、皆さんお返事ありがずうございたした🙇 それが ですねぇ😥 私の堎合写メを亀換しおお互い䌚いたくなり、私は独身の圌氏ず別れおから䌚っ  匿名128さん😉

凄く💕恋倚き女性なんですね😉💕
📱圌💕は(笑)
䜙皋💊タむプではなかったんですね(笑)少しりケちゃいたした😁💊
📱圌💕ずは❀゚Пチ💌や📱゚Пチ💕しちゃうんですね😉
私も同じですよ💕私の堎合は📱圌💕ずは💊ただリアで逢った事はありたせんが😅
正盎💊リア圌よりも仲良しかもしれたせん💕
逢った事が無いから💊お互いに期埅しちゃっおるのかも知れたせんが😅

でも✋
写メは5枚くらい亀換しあっおお💕違う衚情や角床からも芋おるので😉リアルも倧䞈倫だず思いたす💕

• << 148 䞻さんお返事ありがずうございたした🙇 ほんずにこんな私を笑っおやっお䞋さい😭 友人にも倧爆笑されたした💊 恋倚き女ではないですがトキメキが欲しかったのかも😥 旊那ずも普通に゚ッチ誘われるしずくに䞍満はなかったんですけどね➰ ちなみにその📱圌氏も枚くらい写メ送っおきたしたょ😥 自分でもゞャニ系の顔だず豪語しおたしたからね😂 顔が‵ずいうより挙動䞍審者みたいでした😥 思わず「写メず違いすぎる😭」ず本人に蚀っちゃいたしたよ😥 凹んでたしたが📚も📱も続けおず蚀われお  📚始たおもうすぐ幎たちたすが䌚話は面癜いです。 䞻さんは📚始めおか月ですよね、䞀番楜しい時でしょうね🍀 ちなみに私は📚始めおか月で䌚いたした。

No.139 11/01/20 11:25
幞せ者0 

>> 136 128さん、おはようございたす✋ そうでしたか。 䞀人を終わらせおから、䌚いに行ったんですね。 でも、どうしおも、私の📱圌ずは、気が合  幞せ者86さん😉

私も💕📱圌💕ず出逢った期間は短いですが😅
カナリ‌フィヌリングが合っちゃっおたす💕
毎日📱電話しおたすが💕話題に困る事もなく😉
今はリア圌居たすし💊📱圌💕にもリア圌女居たすが 💊
自分に合う人っお❀実は他にも居るのかも⁉っお📱圌💕に出逢っお思いたした😉

幞せ者86も😉必ず逢えないっお事はないんじゃないかなぁ⁉
私ず📱圌💕が、よく話しおるんですけど✚
運呜っおあるんじゃないのかなっお⁉
運呜なら💕必ず逢えるよねっお😉

No.140 11/01/20 11:27
幞せ者0 

ラブラブさん😉
幞せになりたい者さん😉

お元気ですか💕
たた近況報告埅っおたすね❀
お2人ずもが💕幞せな毎日だずいいなぁ💕

No.141 11/01/20 12:37
匿名1 ( ♀ )

>> 137 匿名さん😉 匿名は❀順調に📱圌💕ず楜しくしおたすか😉 昚日は なんずか仲盎り❀ず蚀いたすが😅 私が䜙蚈な気を回しすぎだったようです💊💊 
 䞻さん、皆さん、こんにちは🌌
寒いですね😱

䞻さん🌌

私は特に倉化なく平和にやっおたすよ(笑)
時折向こうが仕事の悩みで萜ちおいたすが、そのペヌスも銎れおきたした。

先のレスにも曞いたかも知れたせんが、もはや単身赎任の倫婊の劂しです。
良くも悪くも  別段盛り䞊がりもない代わりに倧きな危機もありたせん😃

皆さんの乙女心満茉🌞の曞き蟌みが懐かしいようです(笑)😥

No.142 11/01/20 12:53
幞せ者0 

>> 141 匿名さん😉

リアで付き合っおおも❀月日が氞くなれば安定しおきたすもんね😉
安定した付き合いっおラブラブ❀に安心感❀もされた関係だず思いたす😉

私も今日も📱圌💕ず仲良しです😉💕今朝は❀ちゃんず📱電話もしたしたよ💕

No.143 11/01/20 13:15
匿名1 ( ♀ )

>> 142 䞻さんず📱圌氏さんは䌚う事が秒読みなのも手䌝っお、䜙蚈色んな面で盛り䞊がるんでしょうね🌌

もしかしたら䌚った時に128さんのようになるかも知れたせんが、それたではしっかり恋愛を楜しんで䞋さいね🌌

同じだけしか時間は流れたせんもんね😃

楜しんだ者勝ちです🌌🌌🌌

No.144 11/01/20 13:41
幞せ者0 

>> 143 匿名さん😉

そうですねっ💊
今が䞀番❀お互いに楜しくっお🎵逢うたでの期間の楜しみでもあるのかもしれないですね😉

リアルで逢った時❀私は倉わらず📱圌💕を奜きになれるずいいな😉

No.145 11/01/20 15:18

幞せ者さんこんにちは⛅

お久し振りです。

ずっず考えおたした。私達の圢で我慢しおいれば良かった 
少し䞍満❓䞍安はあったけど、離れたくなかった。
圌は無条件で党おを受け入れ包み蟌んでくれる人が必芁だっただけ 私ではなく 

皆さんのLOVE💕LOVE💕が矚たしくなっおしたい、圌を远い詰め傷付けた。私が欲匵ったから😔
垰っお来ない 
垰っお来たずしおも倚分元には戻れない 
私がもっず倧きく包み蟌んであげられれば良かったのに、銬鹿な事した😢

皆さんは幞せになっお䞋さい🍀

• << 152 幞せになりたい者さん、おはようございたす🌌 気持ちをぶ぀けちゃったんですね  耇雑な気持ちお察ししたす🙇 幞せになりたい者さんはその人だけを芋぀めおきただけに生掻にすっぜり穎があいたような気がするかも知れたせんね😔 貎女の曞き蟌み読む床に私ず私の📱圌ずの関係を重ねおいたした。 幞せになりたい者さんの📱圌氏さんず思惑は少し違うにしおも、お互いの思惑がずれおいた関係ずいう共通点がありたすよね。 恋愛は焊点を合わせお向き合っおいないず幞せじゃないです。 私の📱圌は半ば諊めが入りながらも長きにわたり私から離れられずに居たす😔 蚀葉で色々説明しおもダメなのかな  幞せになっお欲しい。 でも、その盞手は私じゃない。 少なくずも自分だけを芋぀めおくれる女性をリアルで芋぀けお欲しいず思い続けおたす。 幞せになりたい者さんは蟛いながらも自分の気持ちに忠実に動きたした。 幎霢的な事は色んな邪魔をしたすが私の📱圌も幞せになりたい者さんみたいに、珟状維持ではいけない❗っお気付いお欲しいです。 幞せになりたい者さんが取った行動は間違っおないですよ😃 蟛いけど将来の自分の為に乗り越えお䞋さいね🌌

No.146 11/01/20 15:28
幞せ者0 

>> 145 幞せなになりたい者さん😉

どうされたのですか😢⁉
📱圌💕に💌が深倜になる事など⁉䞍満を打ち明けたのですか💊
ケンカになっおしたったのかな😢

No.147 11/01/20 18:53
匿名128 ( ♀ )

>> 136 128さん、おはようございたす✋ そうでしたか。 䞀人を終わらせおから、䌚いに行ったんですね。 でも、どうしおも、私の📱圌ずは、気が合  幞せ者86さんお返事ありがずうございたした🙇

私も䌚うたでは、初めおの📚友ず蚀う事ず写メのむケメンぶりにくわえお📱では時間くらい話しおたほど䌚話も楜しくお昔からの知り合いのようで 
仮に写メそのたたでなくおもたあストラむクゟヌンかな💊ずいうか心が綺麗な人なんだなずも思っおたしたよ😥

それが‵
けど䌚話は楜しいのでたあ📚は、しおたすが😥
86さんは䌚わないのですよね😃💊

それもたた良いかず🌷

No.148 11/01/20 19:08
匿名128 ( ♀ )

>> 138 匿名128さん😉 凄く💕恋倚き女性なんですね😉💕 📱圌💕は(笑) 䜙皋💊タむプではなかったんですね(笑)少しりケちゃいたした😁  䞻さんお返事ありがずうございたした🙇
ほんずにこんな私を笑っおやっお䞋さい😭
友人にも倧爆笑されたした💊

恋倚き女ではないですがトキメキが欲しかったのかも😥

旊那ずも普通に゚ッチ誘われるしずくに䞍満はなかったんですけどね➰

ちなみにその📱圌氏も枚くらい写メ送っおきたしたょ😥
自分でもゞャニ系の顔だず豪語しおたしたからね😂

顔が‵ずいうより挙動䞍審者みたいでした😥
思わず「写メず違いすぎる😭」ず本人に蚀っちゃいたしたよ😥

凹んでたしたが📚も📱も続けおず蚀われお 
📚始たおもうすぐ幎たちたすが䌚話は面癜いです。

䞻さんは📚始めおか月ですよね、䞀番楜しい時でしょうね🍀

ちなみに私は📚始めおか月で䌚いたした。

No.149 11/01/20 19:26
幞せ者0 

>> 148 匿名128さん😉

面癜すぎですよ😆ゞャニ系💕に写メ写っおたんですね😉
それが 実物ず違っおたらカナリ😁笑っちゃうの解りたす🎵

💌しおヶ月で逢われたんですね😉私達は💊春たで逢う予定はないので😅半幎埌ずかになっちゃうのかな💊でも📱圌💕を詊すではないですが😉それたで続いおたら❀幞せ❀感じお再開が感動になっちゃいそうです😉

ずころで😉⁉
📱圌💕ずのキスは⁉どんな感じでしたか😉⁉

No.150 11/01/20 19:59
匿名128 ( ♀ )

>> 149 䞻さんお返事ありがずうございたす🙇

そうなんですよ😥

それにくわえお面食いで😥

倚分私の事もタむプずは蚀っおたしたが䜓目的だろうなず思いたす😥
あ❗誀解のないように💊
私はべ぀に顔や䜓に自信あるわけではないです✋
男は、そこそこストラむクゟヌンなら゚ッチできるでしょ😥
けど女は顔がむケメンでも生理的に受け付けないずできないですからね‵

🚗で䌚っお🏩誘われたので「初察面で無理😥」ず蚀うず、じゃあ💏だけでもしたいず蚀われたした。

思いっきり目を閉じお我慢したら舌を入れられお😭
たあ自業自埗ですな‵😱

• << 154 匿名128さん😉 そうですよね💊誰もが芋お👀どんなにストラむクゟヌンでも💊 確かに 生理的に受け付けないっおのはありたすよね😅 倧人の出逢いっお💊匿名128が䜓隓されたように💊意倖ず💊盎ぐに䜓の関係になっちゃいたすよね😅 たしおや💊私ず📱圌💕みたいに遠距離で再開ずもなるず😅 日垰りではかえれないので💊 どんなもんですかね😅⁉ 倧人っお💊若い孊生の時の恋愛ずは少し違うず思いたせんか⁉ なんお蚀うが💊若い時は、キスたでの段階でも恥ずかしくお💊なかなか進みたせんが😅 私達くらいの幎霢にもなるず💊倉に恥ずかがる幎霢でもありたせんしね😅 男の人も💊゚ッチしたい=盞手を奜きだからしたい❀っお思う人は、奜きな盞手が拒めば💊俺の事、奜きじゃないからできないんだね💢っおずらえられちゃうし💊 ただ ストラむクゟヌンが広くお💊取り敢えず誘っお゚ッチ❀させおくれたらラッキヌみたいな男性もいたすしね😅
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧