泚目の話題
家の鍵をかけない人いたすか
こんな状況なのに仲良しな倫婊
雚の日のメリットや良い点は䜕がありたす

🐀ヵ月ヵ月ぐらいのたんがいる🐀

レス500 HIT数 7100 あ+ あ-

リト qNk6F 
11/02/09 10:47(曎新日時)

はヵ月の男の子がいたす🐀
育児の話はもちろん❀ いろんな話たくさんしお仲良くなれたらいいなっお思っおたす😆
よろしくお願いしたす🎵

No.1503009 11/01/11 15:50(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 11/01/17 15:04
ゆう ( DJlBe )

>> 250 リトさん🎀

わかる🌀
骚盀が戻んないだよね💚
䜓重戻っおも䜓型は戻らないよ‵

リトさんもマグ買ったんだ😉
ストロヌ䞊手に飲めた⁉
うちさヌ、お姉ちゃんがストロヌ䞋手でね、䞊手になるの少し時間がかかったよ💧
だからベビも䞋手かも😅

No.252 11/01/17 15:32
RIN ( ♀ uEP0 )

>> 247 Rinさんこんにちわ🎵 Rinさんの方も雪降っおるんだ☔☔☔ みんな倧倉だね😣💊💊 ちゃん可哀想だね😞は飲み薬は哺乳びんで飲  🌌

膝はだいぶになったょ💡

の颚邪は盞倉わらず💧
咳がそぅだょ😣

あず、錻が詰たっおるからか、がすごい🙈💊
普段は党然出ないのに💧

のはでる❓

No.253 11/01/17 15:42

>> 248 RINさん🎀 耳錻科行っおきたよ🏥 さすがに今日は空いおた‎ 盞倉わらず☔はスゎむけど😲 ベビちゃんカワむ゜りだね😣 うちもお薬飲たせる  ゆう🌌

耳錻科お疲れ様🌟

ゆうも薬💊飲たすの倧倉だった⁉
氎で溶いおに塗るのが無難かなぁ❓💊

昚日はどうやっお飲たせおも吐いちゃっお倧倉だったょ‵

お薬のめたねっおいうみたいなのも買っおみた、その味自䜓がみたいやだし😱

ずにかく寝た時の咳が酷くお、可哀盞になるょ😢
うちの子気管が匱いのかな💊

• << 257 RINさん🎀 薬飲たせるの倧倉だったよ💊 でももう無理矢理ほっぺに塗っおた💧 おくすりのめたねのれリヌはお姉ちゃんもダメだったよ‵ チョコレヌトアむスが1⃣番良かったかな💡 でもベビちゃんはさすがにただアむスは🆖だもんね😞 咳は錻氎からこない⁉ うちのベビがそうでさ💚 錻氎が喉に流れおくるず咳が出るだった😣 から、ために錻吞い噚でずっおたよ♒

No.254 11/01/17 15:54
ハナ ( BV3KF )

>> 244 ハナさんこんにちわ🎵 雪そんなにんだ☔ 今日も買い物行けないのかな こっちは滅倚に雪が降らないからたたに降るず 感動だよ😅 
 ゆうさん銧さん銧Rinさん銧

みんなのも倧倉だね昉
うちは病院行く事にしお家出たけど道䞭滑っお事故にあう所だったよ瀚螏んでも止たらず 他に車居なくお良かった昻

そんなこんなで病院着いたらなんず入院
腎盂腎炎になっおたらしく高熱が続いおるし機嫌が悪くも飲んでくれなくお炅
しおたした

お兄ちゃんも居るから家族䞭がおんやわんやだよ

早く元気になっおもらいたいけど我が家も今日から薬ずの戊いだよ厧
食欲ないから嫌がりそう

さん離乳食は2回だよ煜うちは昌ず倜あげおるよ
でも食べたり食べなかったりだから䞭々3回に進められなくお焊る

• << 258 ハナさん🎀 ベビちゃん、入院したの⁉ 倧䞈倫⁉ 腎盂腎炎になっちゃっおたんだ😢 ベビちゃん、ツラかったね‵‵ 道路も☔で運転倧倉だったね💊 でも無理しおでも行っお良かったね🏥 ベビちゃん、心配だけどハナさんも䜓調気を付けおね⚠ レスはホントに無理しないでいいからね😄 ベビちゃん早く良くなりたすように🍀 お倧事に🌱

No.255 11/01/17 16:03

>> 254 ハナ🌌

えっ⁉入院⁉😚
倧䞈倫⁉

高熱続いおるんだね💧
のも䞊がったり䞋がったりだょ💀

も䞀緒に入院するの⁉😥

お兄ちゃんもいたりで倧倉だろうけど、無理しないようにね‌

📝は萜ち着いおからでいいからね☝

お倧事に🙏

No.256 11/01/17 17:13

>> 255 Rinさん銧
ありがずううちは今日前貰っおあった薬飲たせお様子芋る぀もりだったから入院になっおだよ😓
雪道酷くおも病院来お良かったよ涬
じゃなきゃ今倜も苊しめる事になっおたかも昉

うちの子たたヌに入院するんだけどやっぱ入院ずなるず䜙蚈しちゃうよ炅
心配し過ぎお私が䜓調䞍良気味です🌀

Rinさんの所こそ倧䞈倫蓜ちゃん熱どう蓜
倜䞊がるかが心配だね
Rinさんもぶ぀けた所倧䞈倫蓜腫れおるなら痛いでしょ瀇
病院は行かなくお平気かな😓蓜

• << 259 ハナ🌌 のも、熱あがっおきたよ💀 今は38床💧 ハナのは熱どれくらいあるの⁉ 腎盂炎っおさ、血液怜査か䜕かしお分かったの❓ 入院ずなるず倧倉だけど、い぀でも芋おもらえるから安心だね😊 も䞀緒に入院だったら、お兄ちゃんはずお留守番❓ むロむロ心配だよね😠 ハナさんたで䜓調厩さないようにしおね☝

No.257 11/01/17 18:01

>> 253 ゆう🌌 耳錻科お疲れ様🌟 ゆうも薬💊飲たすの倧倉だった⁉ 氎で溶いおに塗るのが無難かなぁ❓💊 昚日はどうやっお飲た  RINさん🎀

薬飲たせるの倧倉だったよ💊
でももう無理矢理ほっぺに塗っおた💧
おくすりのめたねのれリヌはお姉ちゃんもダメだったよ‵
チョコレヌトアむスが1⃣番良かったかな💡
でもベビちゃんはさすがにただアむスは🆖だもんね😞

咳は錻氎からこない⁉
うちのベビがそうでさ💚
錻氎が喉に流れおくるず咳が出るだった😣
から、ために錻吞い噚でずっおたよ♒

• << 261 ゆう🌌 たた熱あがっおきたよ💧 抱っこするずめちゃ熱いし、飲む時の口も熱いょ😥 座薬っおさ、䜕床を目安に入れおる❓😥 咳は、倚分遺䌝かな💧 私も颚邪匕くず喉にくるから😱 お姉も颚邪の時は倜䞭の咳が酷くお、喘息⁉っお思ったりしたょ💧 あ、早く良くなっおほしい😭

No.258 11/01/17 18:07

>> 254 ゆうさん銧さん銧Rinさん銧 みんなのも倧倉だね昉 うちは病院行く事にしお家出たけど道䞭滑っお事故にあう所だったよ瀚  ハナさん🎀

ベビちゃん、入院したの⁉
倧䞈倫⁉
腎盂腎炎になっちゃっおたんだ😢
ベビちゃん、ツラかったね‵‵

道路も☔で運転倧倉だったね💊
でも無理しおでも行っお良かったね🏥
ベビちゃん、心配だけどハナさんも䜓調気を付けおね⚠

レスはホントに無理しないでいいからね😄
ベビちゃん早く良くなりたすように🍀
お倧事に🌱

No.259 11/01/17 18:07

>> 256 Rinさん銧 ありがずううちは今日前貰っおあった薬飲たせお様子芋る぀もりだったから入院になっおだよ😓 雪道酷くおも病院来お良かっ  ハナ🌌

のも、熱あがっおきたよ💀
今は38床💧

ハナのは熱どれくらいあるの⁉
腎盂炎っおさ、血液怜査か䜕かしお分かったの❓

入院ずなるず倧倉だけど、い぀でも芋おもらえるから安心だね😊

も䞀緒に入院だったら、お兄ちゃんはずお留守番❓

むロむロ心配だよね😠
ハナさんたで䜓調厩さないようにしおね☝

No.260 11/01/17 18:28
リト ( qNk6F )

🎵皆さん🎵
こんばんは😌✚

みんなちゃんが䜓調悪くお可哀想だね😞

ゅぅ💠
のは🐀
すぐ飲んでくれたよ😁
は䟿利だね✚
詊しおみたかな⁉⁉

Rinさん💠
はよだれ出るよ😄
よだれ掛けは日回は替えるかな✚

この前が颚邪ひいた時、錻氎吞うや぀買っお詊しおみたんだけど
錻氎吞い取れお良かったよ😌
特に寝る時はも楜そぅだった🎵

のは気管が匱いから颚邪ひくず咳が蚀うよ😞
私もお兄ちゃんも気管匱いから遺䌝だね😢

ハナさん💠
ちゃん倧䞈倫⁉😣
腎盂腎炎っお 
腎臓悪いの⁉⁉

入院なんお心配だね😢

ハナさんも寒いから䜓に気を぀けおね😣💕

はできる時でいいんだから気にしなくおいいからね😌✚

❀たんお倧事に❀

• << 263 リトさん🎀 ベビちゃんストロヌ䞊手に飲めるんだね❀ うちはただ詊しおないよ🌀 明日やっおみよ🌱 みんなベビちゃん䜓調悪いね‵ リトさんちは倧䞈倫⁉ あ〰ベビが寝おたのに😞 お姉ちゃんが隒いで起きちゃっお機嫌悪い➰💚 たぁ、お颚呂に入れば機嫌盎るかな😅
  • << 265 みんなおはよ銧 うちのは熱もひずたず䞋がっお元気になっおきたよ兊 ただ食欲はんだけど点滎ず薬でだいぶ身䜓も楜になっおきたみたい坥 これから薬の副䜜甚で䞋痢が酷くなるらしい 明日には退院も出来そうです煜 Rinさんの所は熱どう蓜 倜はどうしおも䞊がっちゃうし心配だよね炅 早くみんな元気になるずね猀 怜査は血液怜査ずの怜査をしたよ😓 にばい菌が沢山いおその菌が腎臓にきちゃったみたい🌀 機嫌悪かったから苊しかったんだず思う は蟛くおも口がきけないから可哀盞だよね
  • << 267 🌌 も気管匱いんだ❓💊 気管が匱いず、寝入りばなに咳出たりする⁉ 倜䞭に䜕回も咳が止たらなくお、可哀盞だょ‵ 薬💊少しでも飲んで早く良くなっお欲しい😭 👶でるんだね💊 うちは党然でないょ😱 お姉も出なかったし💧 出る方がいいっおいうけどね💡

No.261 11/01/17 18:30

>> 257 RINさん🎀 薬飲たせるの倧倉だったよ💊 でももう無理矢理ほっぺに塗っおた💧 おくすりのめたねのれリヌはお姉ちゃんもダメだったよ‵ チョコ  ゆう🌌

たた熱あがっおきたよ💧
抱っこするずめちゃ熱いし、飲む時の口も熱いょ😥

座薬っおさ、䜕床を目安に入れおる❓😥

咳は、倚分遺䌝かな💧
私も颚邪匕くず喉にくるから😱

お姉も颚邪の時は倜䞭の咳が酷くお、喘息⁉っお思ったりしたょ💧

あ、早く良くなっおほしい😭

No.262 11/01/17 18:59

>> 261 RINさん🎀

ベビちゃん熱あがっおきちゃった⁉
なぜか午埌から倜が熱出やすいよね😞

座薬は38.5℃以䞊で、元気がないずきっお小児科の先生に蚀われたよ🏥
あたしは38℃台ではグッタリしおなければ、基本的には䜿わないかな⚠
39℃になっおくるず、さすがにボヌッずしたりしおくるから䜿うよ‎

でもこの間、お姉ちゃんが39℃以䞊あったけど、食欲もあったし元気だったから䜿わなかった😓

早く良くなるずいいね😢😢😢

• << 266 ゆう🌌 朝から、かかり぀けの🏥行っおきたょ😥 薬、氎で緎っお無理矢理にくっ぀けたけど、泣きされたょ😭💧 緎った💊は䜕回かに分けお口に入れおる❓ 、䜕で熱っお倕方からあがっおくるんだろ😱 倜䞭も咳で䜕回も起きおその床に授乳だから、寝䞍足でだょ💫 私もなるべく座薬は䜿いたくないんだけど、しんどそうだったらしちゃっお、い぀も入れようかどうしようか悩むょ😣 もっず匷いになりたいなぁ🙈💊

No.263 11/01/17 19:20

>> 260 🎵皆さん🎵 こんばんは😌✚ みんなちゃんが䜓調悪くお可哀想だね😞 ゅぅ💠 のは🐀 すぐ飲んでくれた  リトさん🎀

ベビちゃんストロヌ䞊手に飲めるんだね❀
うちはただ詊しおないよ🌀
明日やっおみよ🌱

みんなベビちゃん䜓調悪いね‵
リトさんちは倧䞈倫⁉

あ〰ベビが寝おたのに😞
お姉ちゃんが隒いで起きちゃっお機嫌悪い➰💚
たぁ、お颚呂に入れば機嫌盎るかな😅

No.264 11/01/17 21:06

ゅぅ💠
詊しおないんだ😌
詊したら教えおね😁✚

はおかげさたで🎵
は䜓調いいよ🐀💕
週間前は颚邪ひいおたけどね💊💊

がやっず寝たのに起こされるこずっおよくあるよね😅
もお兄ちゃんが倧きな声出したり😒
犬が吠えたりでよく起こされるよ😣💊💊
どこも䞀緒だね😁笑

• << 270 リトさん🎀 こんにちは✚ もうお昌だね😅 午前䞭は少しだけチビが䞋で寝おくれたから、お姉ちゃんずおや぀食べたり、ブロックしたりしおたよ💡 だからただお腹がすかない🌀 うちにも🐶がいるよ💚 宀内倖2匹🌱 だからうるさくおチビたちが起こされるのはしょっちゅう‵ せっかく寝たのになんおい぀もだよ😞

No.265 11/01/18 09:19

>> 260 🎵皆さん🎵 こんばんは😌✚ みんなちゃんが䜓調悪くお可哀想だね😞 ゅぅ💠 のは🐀 すぐ飲んでくれた  みんなおはよ銧
うちのは熱もひずたず䞋がっお元気になっおきたよ兊
ただ食欲はんだけど点滎ず薬でだいぶ身䜓も楜になっおきたみたい坥
これから薬の副䜜甚で䞋痢が酷くなるらしい

明日には退院も出来そうです煜

Rinさんの所は熱どう蓜
倜はどうしおも䞊がっちゃうし心配だよね炅
早くみんな元気になるずね猀

怜査は血液怜査ずの怜査をしたよ😓
にばい菌が沢山いおその菌が腎臓にきちゃったみたい🌀
機嫌悪かったから苊しかったんだず思う
は蟛くおも口がきけないから可哀盞だよね

• << 268 ハナ🌌 👶良くなっおきたんだ💡 よかったよかった🎵 赀ちゃんでも点滎なんおするんだね😣💊 針匕き抜いたりしない⁉ 私も朝からかかり぀けの🏥いっお薬💊貰っおきた✋ 栌闘しながら飲たせたょ💧 寝るず咳が酷くお、可哀盞だょ‵ ハナさんののかかり぀け🏥は、総合🏥❓ うちは個人🏥たがら入院蚭備ないし、なんか先生も頌りない感じで 😱
  • << 271 ハナさん🎀 ベビちゃん熱䞋がっお良かったね✚ 退院も出来そうなんだね😉🏥 早く受蚺したから治りも早かったんだね、きっず‎‎ ホント良かった💡 子䟛が䜓調悪いのを芋おるのが䞀番ツラむよね😢 ただただ寒いし颚邪も流行っおるから、お互い気を付けようね💊

No.266 11/01/18 10:54

>> 262 RINさん🎀 ベビちゃん熱あがっおきちゃった⁉ なぜか午埌から倜が熱出やすいよね😞 座薬は38.5℃以䞊で、元気がないずきっお小児科の先  ゆう🌌

朝から、かかり぀けの🏥行っおきたょ😥

薬、氎で緎っお無理矢理にくっ぀けたけど、泣きされたょ😭💧

緎った💊は䜕回かに分けお口に入れおる❓

、䜕で熱っお倕方からあがっおくるんだろ😱

倜䞭も咳で䜕回も起きおその床に授乳だから、寝䞍足でだょ💫

私もなるべく座薬は䜿いたくないんだけど、しんどそうだったらしちゃっお、い぀も入れようかどうしようか悩むょ😣

もっず匷いになりたいなぁ🙈💊

• << 273 RINさん🎀 ベビちゃん咳がひどそうだね😞 倧䞈倫⁉ この間うちのお姉ちゃん、咳で声もハスキヌになっちゃっお調べたらRSだったよ‵ しかもチビにもう぀ったから、かなり焊ったよ💧 子䟛っお䜓調悪いず寝れないんだよね😢 うちも颚邪ひいお寝れなかったずきは、抱っこしたたた寝たりしたなぁ💀 普段はうるさいけど、やっぱりいくらうるさくおも元気なのが䞀番だよね😄 薬は䜕回かにわけお口に入れたよ💡 泣いおもそのうち䞭に入っおくから カワむ゜りだけどね😓

No.267 11/01/18 11:01

>> 260 🎵皆さん🎵 こんばんは😌✚ みんなちゃんが䜓調悪くお可哀想だね😞 ゅぅ💠 のは🐀 すぐ飲んでくれた  🌌

も気管匱いんだ❓💊

気管が匱いず、寝入りばなに咳出たりする⁉

倜䞭に䜕回も咳が止たらなくお、可哀盞だょ‵
薬💊少しでも飲んで早く良くなっお欲しい😭

👶でるんだね💊
うちは党然でないょ😱
お姉も出なかったし💧
出る方がいいっおいうけどね💡

No.268 11/01/18 11:11

>> 265 みんなおはよ銧 うちのは熱もひずたず䞋がっお元気になっおきたよ兊 ただ食欲はんだけど点滎ず薬でだいぶ身䜓も楜になっおきたみたい坥 
 ハナ🌌

👶良くなっおきたんだ💡
よかったよかった🎵

赀ちゃんでも点滎なんおするんだね😣💊
針匕き抜いたりしない⁉

私も朝からかかり぀けの🏥いっお薬💊貰っおきた✋
栌闘しながら飲たせたょ💧

寝るず咳が酷くお、可哀盞だょ‵

ハナさんののかかり぀け🏥は、総合🏥❓

うちは個人🏥たがら入院蚭備ないし、なんか先生も頌りない感じで 😱

No.269 11/01/18 12:01

>> 268 Rinさん銧
ちゃん可哀盞だね瀇
咳は出始めるず止たらないし苊しくお泣いたりしちゃうんだよね昉
蚀っおない蓜喘息みたいな症状があればもしかしおRSかもよ
今流行りのだし近くで感染しおる人居ない蓜
倧人にも移るし声枯れずか倧䞈倫蓜
Rinさん気を぀けおね柵

うちは総合😓だよ
小児科の先生が評刀良くおい぀も混んでるんだけどね

そう点滎するんだよ
針じゃなくお動いおも平気なように管を入れるの
点滎の堎所も手の甲だし包垯で巻きに固定しちゃうから倧䞈倫なんだよ煜

• << 278 ハナ🌌 そんな颚にしお点滎するんだぁ😲 薬はどうやっお飲たせおる⁉ の離乳食も出るの❓ 食欲どう❓ RSかぁ😥 先生が蚀わなかったのなら違うのかなぁ💧 呚りでも聞いおないし 💊 声は枯れたりはしおないょ😃 ハナも倧倉なのに心配 しおくれおありがず😭🌟

No.270 11/01/18 12:27

>> 264 ゅぅ💠 詊しおないんだ😌 詊したら教えおね😁✚ はおかげさたで🎵 は䜓調いいよ🐀💕 週間前は颚邪ひいおたけどね💊  リトさん🎀

こんにちは✚
もうお昌だね😅

午前䞭は少しだけチビが䞋で寝おくれたから、お姉ちゃんずおや぀食べたり、ブロックしたりしおたよ💡
だからただお腹がすかない🌀

うちにも🐶がいるよ💚
宀内倖2匹🌱
だからうるさくおチビたちが起こされるのはしょっちゅう‵
せっかく寝たのになんおい぀もだよ😞

No.271 11/01/18 12:31

>> 265 みんなおはよ銧 うちのは熱もひずたず䞋がっお元気になっおきたよ兊 ただ食欲はんだけど点滎ず薬でだいぶ身䜓も楜になっおきたみたい坥 
 ハナさん🎀

ベビちゃん熱䞋がっお良かったね✚
退院も出来そうなんだね😉🏥
早く受蚺したから治りも早かったんだね、きっず‎‎
ホント良かった💡

子䟛が䜓調悪いのを芋おるのが䞀番ツラむよね😢
ただただ寒いし颚邪も流行っおるから、お互い気を付けようね💊

No.272 11/01/18 12:35

ハナさんおはよ💠

ちゃん退院できるんだね✚
良かったね😌💕

でも腎盂腎炎なんお可哀想😞

旊那のお母さんが腎臓悪くお腎盂腎炎で苊しんでるんだよね😓
子䟛でもなるんだね😢

ハナさんもちゃんが心配でしかたないず思うけど😞
ちゃんず食べお䜓倧事にしおね

No.273 11/01/18 12:37

>> 266 ゆう🌌 朝から、かかり぀けの🏥行っおきたょ😥 薬、氎で緎っお無理矢理にくっ぀けたけど、泣きされたょ😭💧 緎った💊  RINさん🎀

ベビちゃん咳がひどそうだね😞
倧䞈倫⁉
この間うちのお姉ちゃん、咳で声もハスキヌになっちゃっお調べたらRSだったよ‵
しかもチビにもう぀ったから、かなり焊ったよ💧

子䟛っお䜓調悪いず寝れないんだよね😢
うちも颚邪ひいお寝れなかったずきは、抱っこしたたた寝たりしたなぁ💀

普段はうるさいけど、やっぱりいくらうるさくおも元気なのが䞀番だよね😄

薬は䜕回かにわけお口に入れたよ💡
泣いおもそのうち䞭に入っおくから カワむ゜りだけどね😓

• << 279 ゆう🌌 お姉RSになったんだぁ😣💊 にう぀るずどんな感じになるの❓ 咳ずか熱ずか出たりした❓ もうちょっず倧きくなったら、薬もに混ぜたりできるんだけどね💊 今が1番厄介な時期だょね😱

No.274 11/01/18 12:49

Rinさんこんにちわ💠

のお兄ちゃんは歳ぐらいたで軜い気管支ぜんそくだったから😣
やっぱ倜の方が咳がひどかったよ💧

あず季節の倉わり目は咳がでおた‵‵😞

でもちゃんず治療しおきたから今は良くなったよ😌✚たたに蟛そうな時あるけどね😣

早く治療すればひどくならずに治るから✚
ちゃん🐀ちゃんず薬を飲んでくれればいいね😣

• << 280 🌌 質問💡 気管支ぜんそくっお、どうやっお蚺断されたの⁉ 聎蚺噚あおたら分かるもんなのかな❓💊 お姉の時も、颚邪匕くず寝入りばなの咳がひどくおさ💧 もしかしお気管支ぜんそくだったの😱 埌、どうやっお治療しおいくの⁉

No.275 11/01/18 12:56

ゅぅこんにちわ💠

たんそろそろ起きたかなぁ⁉

今日はず買い物がおら散歩しおきたよ😌✚

ゅぅちもちゃんいるんだね🐶💕
おか、匹⁉⁉

犬皮は䜕⁉😌

No.276 11/01/18 13:28

>> 275 リトさん🎀

うちは宀内犬1匹、宀倖犬1匹の2匹だよ🐶
雑皮ずダックス‎

旊那のお母さんが飌っおるんだけど、チビにはなるべく近付けないようにしおる💧
アレルギヌずか心配だし、毛だらけになっちゃうから🌀

No.277 11/01/18 13:36

ゅぅ💠

確かに毛抜けるしが心配だよね💊
だからは空気枅浄機が䞀日䞭付けっぱだったりするよ😌

そっちは今日も雪降っおるの⁉☔

• << 282 リトさん🎀 今日は☔降っおないよ✚ ☀だから、もう溶けちゃったよ‵ ☔は䜜れなかった😞 空気枅浄噚䜿っおるんだ💡 やっぱりアレルギヌ心配だもんね💊 お姉ちゃんがただハむハむしおたころは、🐶の毛だらけになっちゃっお、さすがにちょっず っおだったもん😅

No.278 11/01/18 13:47

>> 269 Rinさん銧 ちゃん可哀盞だね瀇 咳は出始めるず止たらないし苊しくお泣いたりしちゃうんだよね昉 蚀っおない蓜喘息みたいな症  ハナ🌌

そんな颚にしお点滎するんだぁ😲

薬はどうやっお飲たせおる⁉
の離乳食も出るの❓
食欲どう❓

RSかぁ😥
先生が蚀わなかったのなら違うのかなぁ💧
呚りでも聞いおないし 💊

声は枯れたりはしおないょ😃

ハナも倧倉なのに心配 しおくれおありがず😭🌟

• << 298 銧みんなおはよ銧 ホントに䞭々できなくお珵 は熱も完璧に䞋がっお今日たた怜査しおから退院予定だよ坥 先生もする皋の回埩力だったみたいⅧ 小児科があるから離乳食も出るし䜜らなくおから楜チンだったよ淏 でも味付けが普通に付いおおした たた退院したらちょくちょく出来るず思うからみんな宜しくね炻

No.279 11/01/18 13:54

>> 273 RINさん🎀 ベビちゃん咳がひどそうだね😞 倧䞈倫⁉ この間うちのお姉ちゃん、咳で声もハスキヌになっちゃっお調べたらRSだったよ‵ しかも  ゆう🌌

お姉RSになったんだぁ😣💊
にう぀るずどんな感じになるの❓
咳ずか熱ずか出たりした❓

もうちょっず倧きくなったら、薬もに混ぜたりできるんだけどね💊

今が1番厄介な時期だょね😱

• << 283 RINさん🎀 RSね、最初はフツヌの颚邪みたいに錻氎ず咳だったんだけど、だんだん咳がひどくなっお声がかすれおきちゃったの‵ 熱も38℃出お、毎日吞入に通ったよ🏥 でもお姉ちゃんはもう2歳だったし、そんなにはひどくならないんだけど、チビはただ6ヶ月だったからビックリしたよ⚠ うち早産だったから、早産の赀ちゃんは重症(呌吞困難)になりやすいっお蚀われおたから🌀 だから垞に気を付けお芋おたよ😣 治るたで2週間以䞊かかった💧

No.280 11/01/18 14:00

>> 274 Rinさんこんにちわ💠 のお兄ちゃんは歳ぐらいたで軜い気管支ぜんそくだったから😣 やっぱ倜の方が咳がひどかったよ💧 あず季節の倉わ  🌌

質問💡

気管支ぜんそくっお、どうやっお蚺断されたの⁉
聎蚺噚あおたら分かるもんなのかな❓💊

お姉の時も、颚邪匕くず寝入りばなの咳がひどくおさ💧
もしかしお気管支ぜんそくだったの😱

埌、どうやっお治療しおいくの⁉

No.281 11/01/18 14:16

の堎合は✚
かかり぀けの内科の先生が科もやっおお、咳の症状を話しお聎蚺噚あおお撮っお発芚したよ✚
あず💡血液怜査もしおたよ✚

治療は吞う薬ず普通に飲み薬だったよ😄
あず気管の通りを良くするも貌っおた✚

病院によっお蚺断が党然違ったりするから気を぀けなきゃね😣

も今の病院の前は違う病院行っおお、その時はただの颚邪ずか也燥ずか蚀われお💧
そゅう薬凊方されおお飲たせおたけど党く治らなくお‵‵
今の病院で初めおわかったからね😓

• << 284 🌌 そっか、ありがず🌟 今行っおる🏥は、䞀応科でもあるから、倧䞈倫なのかなぁ😱 咳の時は、ずかずか聞こえるの❓ お兄ちゃんの時は䜕歳で蚺断されたの❓ 質問ばっかでごめん🙇💊

No.282 11/01/18 14:30

>> 277 ゅぅ💠 確かに毛抜けるしが心配だよね💊 だからは空気枅浄機が䞀日䞭付けっぱだったりするよ😌 そっちは今日も雪降っおる  リトさん🎀

今日は☔降っおないよ✚
☀だから、もう溶けちゃったよ‵
☔は䜜れなかった😞

空気枅浄噚䜿っおるんだ💡
やっぱりアレルギヌ心配だもんね💊
お姉ちゃんがただハむハむしおたころは、🐶の毛だらけになっちゃっお、さすがにちょっず っおだったもん😅

No.283 11/01/18 14:35

>> 279 ゆう🌌 お姉RSになったんだぁ😣💊 にう぀るずどんな感じになるの❓ 咳ずか熱ずか出たりした❓ もうちょ  RINさん🎀

RSね、最初はフツヌの颚邪みたいに錻氎ず咳だったんだけど、だんだん咳がひどくなっお声がかすれおきちゃったの‵
熱も38℃出お、毎日吞入に通ったよ🏥

でもお姉ちゃんはもう2歳だったし、そんなにはひどくならないんだけど、チビはただ6ヶ月だったからビックリしたよ⚠
うち早産だったから、早産の赀ちゃんは重症(呌吞困難)になりやすいっお蚀われおたから🌀

だから垞に気を付けお芋おたよ😣
治るたで2週間以䞊かかった💧

• << 285 ゆう🌌 そっか💚 でも重症化しなくおよかったね💮 2週間、ずっず咳は出続けたの⁉ 䞊の子が病気するず、い぀䞋の👶に移るか、だよね😣 ゆうの旊那は🚬吞う❓

No.284 11/01/18 15:10

>> 281 の堎合は✚ かかり぀けの内科の先生が科もやっおお、咳の症状を話しお聎蚺噚あおお撮っお発芚したよ✚ あず💡血液怜査  🌌

そっか、ありがず🌟

今行っおる🏥は、䞀応科でもあるから、倧䞈倫なのかなぁ😱

咳の時は、ずかずか聞こえるの❓

お兄ちゃんの時は䜕歳で蚺断されたの❓

質問ばっかでごめん🙇💊

No.285 11/01/18 15:22

>> 283 RINさん🎀 RSね、最初はフツヌの颚邪みたいに錻氎ず咳だったんだけど、だんだん咳がひどくなっお声がかすれおきちゃったの‵ 熱も38℃出お  ゆう🌌

そっか💚
でも重症化しなくおよかったね💮

2週間、ずっず咳は出続けたの⁉

䞊の子が病気するず、い぀䞋の👶に移るか、だよね😣

ゆうの旊那は🚬吞う❓

• << 288 RINさん🎀 2週間、錻氎ず咳は出おたよ😞 だんだん枛っおはきおたけど、完党に治るたでは3週間近くかかった‵ どうしおも先にお姉ちゃんが颚邪ずかひくからね、い぀移るか心配だよ😓 旊那🚬吞うよ💚 䜕回も🚭しようずしお、しばらくしおたた吞うの繰り返し♻ ただし必ず倖でね⚠

No.286 11/01/18 16:03

ゅう💠

は今ず掗面所にがで行っちゃうから目が離せないよ😣💊

ゅぅのちゃんももぅ少ししたらそぅなるね🐀💕

ちゃん人芋知りする⁉⁉
のは最近するようになっおきたよ✚

• << 289 リトさん🎀 ハむハむしだすず倧倉だよね😅 早いから、あっずいうたに💥 うちもズリバむみたいなの始たっお移動しおるよ🐀 ゆっくり、でも気付くずあれ⁉っお😄 気を付けなくちゃ⚠ 人芋知りもするよ💊 特に抱っこされるず倧泣き😣 眠いずきはもうあたし以倖はダメ😢

No.287 11/01/18 16:08

Rinさん💠

のは乳児の時は平気だったんだけど歳ぐらいからおかしくなっおきたかな😓

咳の時、蚀っおたよ😣

病院が科なら安心だね😌✚

• << 290 🌌 いっぱい聞いちゃっおゎメンね💊 たた教えお🙇💕 明日は8ヶ月健蚺なんだけどなぁ😱 ただ埮熱だし💧 離乳食の時間だぁ⏰ ずこの今日のはなぁに❓☺

No.288 11/01/18 17:38

>> 285 ゆう🌌 そっか💚 でも重症化しなくおよかったね💮 2週間、ずっず咳は出続けたの⁉ 䞊の子が病気するず、い぀䞋の👶に  RINさん🎀

2週間、錻氎ず咳は出おたよ😞
だんだん枛っおはきおたけど、完党に治るたでは3週間近くかかった‵

どうしおも先にお姉ちゃんが颚邪ずかひくからね、い぀移るか心配だよ😓

旊那🚬吞うよ💚
䜕回も🚭しようずしお、しばらくしおたた吞うの繰り返し♻

ただし必ず倖でね⚠

• << 291 ゆう🌌 3週間かぁ😣💊 咳っおなかなか治らないもんね💧 お姉の時は8ヶ月の頃は病気なんおしなかったけど 、䞋の子っお可哀盞だょね😣 仕方ない➰ ゆう家はもう離乳食たべ終わった❓ 今日は䜕あげたの❓😃 なんかい぀もがになっちゃっお🙈💊

No.289 11/01/18 17:41

>> 286 ゅう💠 は今ず掗面所にがで行っちゃうから目が離せないよ😣💊 ゅぅのちゃんももぅ少ししたらそぅ  リトさん🎀

ハむハむしだすず倧倉だよね😅
早いから、あっずいうたに💥
うちもズリバむみたいなの始たっお移動しおるよ🐀
ゆっくり、でも気付くずあれ⁉っお😄
気を付けなくちゃ⚠

人芋知りもするよ💊
特に抱っこされるず倧泣き😣
眠いずきはもうあたし以倖はダメ😢

No.290 11/01/18 18:12

>> 287 Rinさん💠 のは乳児の時は平気だったんだけど歳ぐらいからおかしくなっおきたかな😓 咳の時、蚀っおたよ😣 病院が  🌌

いっぱい聞いちゃっおゎメンね💊
たた教えお🙇💕

明日は8ヶ月健蚺なんだけどなぁ😱
ただ埮熱だし💧

離乳食の時間だぁ⏰

ずこの今日のはなぁに❓☺

No.291 11/01/18 18:18

>> 288 RINさん🎀 2週間、錻氎ず咳は出おたよ😞 だんだん枛っおはきおたけど、完党に治るたでは3週間近くかかった‵ どうしおも先にお姉ちゃんが  ゆう🌌

3週間かぁ😣💊
咳っおなかなか治らないもんね💧

お姉の時は8ヶ月の頃は病気なんおしなかったけど 、䞋の子っお可哀盞だょね😣
仕方ない➰

ゆう家はもう離乳食たべ終わった❓
今日は䜕あげたの❓😃
なんかい぀もがになっちゃっお🙈💊

No.292 11/01/18 18:32

>> 291 RINさん🎀

そうなんだよね、お姉ちゃんは突発以倖は病気なんおしなかったけど、䞋はちっちゃいうちから颚邪ひいたりしおカワむ゜りだよね😅
でもそうやっお匷くなっおくんだろうけど‎

離乳食のメニュヌはうちもマンネリだよ💚
今日はカレヌだから、玉ねぎ人参じゃがいもを぀ぶしおあげたよ🎵
毎日メニュヌ考えるの苊劎するよね🌀
だんだん、ささみや赀身の🐟もあげおみよっかなず✚

もう卵黄はあげた⁉

No.293 11/01/18 18:43

>> 292 ゆう🌌

3人目👶ずかになるず、もっず過酷な䞭で育っおくの😱

卵黄は、7ヶ月の時からあげおるよ🌟
今日もあげた‎
奜きみたいで食べるよ💡
そろそろ党卵🐣もあげおみようかな😃

ずかも挑戊しなきゃね💪
っお、茹でお现かく切ったらいいのかなぁ❓

No.294 11/01/18 19:02

>> 293 RINさん🎀

3人目ね🐀
䜕人になっおも慣れないよね、育児は😅
だからたたたくさん心配したり、オロオロしたりしながら育おおいくんだろうね🌱

ささみはすり぀ぶしおお粥に混ぜたり、冷凍したのをすりおろしたりしたな🍜
お姉ちゃんのずきは‎
なめらかにしないず、パサパサで飲み蟌みにくそうだったな😓

なんか右のおっぱいの䞋が痛いな💥
ちょっずしこりにもなっおるから、ダバむかも💧

No.295 11/01/18 19:23

>> 294 ゆう🌌

💡
冷凍しおすりおろすのが簡単そうだね😃

お姉の時の事、にすっかり忘れちゃったょ💧
6幎前だもんなぁ😂

、倧䞈倫⁉
詰たりかけおるのかな💫

にたくさん吞っおもらわなきゃね😀

私も、甘い物食べすぎるずなるょ💊

• << 299 RINさん🎀 おはよぅ🐱 ささみね、冷凍したのをすりおろした方が楜チンだったよ✚ でもタンパク質は積極的には食べさせなかった気がする  ずにかく野菜倚めっお頭があったな🍎 バランス良くメニュヌを考えるのは難しいね😅 なんか毎日どっちかのおっぱいが痛いような🌀 最近、食生掻ちゃんずしおないからかも‵‵ 甘いのも平気で食べるし😓 気を付けよ💊

No.296 11/01/19 08:01

ゅぅおはよ☀

さっきお兄ちゃんが孊校行ったよ😌✚
小孊生になるず勝手に孊校行っお勝手に垰っおくるから楜😆🎶

ゅぅのちゃんも結構人芋知りするんだね😌も💡
眠い時は私じゃなきゃ泣いちゃう😅

ちゃん産たれおから旅行ずか行った⁉⁉

• << 300 リトさん🎀 おはよッ🐱 お兄ちゃんは今日も元気に🏫行ったんだね😉 うちも保育園奜きになるずいいな🍀 あたしが保育園嫌いだったから‵ 旅行はお姉ちゃんが8ヶ月くらいのずきに行っただけだよ🚅 2人になっおからは行っおない😣 ディズニヌ行きたいんだけど🎪 2人がもっず倧きくなったら行こう🎵 リトさんは旅行行った⁉

No.297 11/01/19 08:10

Rinさんおはよ☀

今日は健蚺だよね⁉
ちゃんの䜓調どぅかな⁉⁉

昚倜の離乳食はず豆腐がおかずだったよ😌

考えるの難しいしになっちゃうよね😓
私はで芋お増やしおるよ💻✚

No.298 11/01/19 09:03

>> 278 ハナ🌌 そんな颚にしお点滎するんだぁ😲 薬はどうやっお飲たせおる⁉ の離乳食も出るの❓ 食欲どう❓ RS  銧みんなおはよ銧
ホントに䞭々できなくお珵

は熱も完璧に䞋がっお今日たた怜査しおから退院予定だよ坥
先生もする皋の回埩力だったみたいⅧ
小児科があるから離乳食も出るし䜜らなくおから楜チンだったよ淏
でも味付けが普通に付いおおした

たた退院したらちょくちょく出来るず思うからみんな宜しくね炻

• << 301 ハナさん🎀 おはよう🐱 ベビちゃん、怜査結果どうかな⁉ 問題ないずいいね🍀 早く退院したいよね😣 離乳食ずかおや぀ずか出るよね🏥 味は薄いのかず思っおたよ😓 ただでさえ病院食なんお味が薄くおおいしくないからね🌀 ハナさんも䜓調倧䞈倫⁉ たたたくさんお話出来るの楜しみにしおるね✚

No.299 11/01/19 10:11

>> 295 ゆう🌌 💡 冷凍しおすりおろすのが簡単そうだね😃 お姉の時の事、にすっかり忘れちゃったょ💧 6幎前だもんなぁ😂 
 RINさん🎀

おはよぅ🐱

ささみね、冷凍したのをすりおろした方が楜チンだったよ✚
でもタンパク質は積極的には食べさせなかった気がする 
ずにかく野菜倚めっお頭があったな🍎
バランス良くメニュヌを考えるのは難しいね😅

なんか毎日どっちかのおっぱいが痛いような🌀
最近、食生掻ちゃんずしおないからかも‵‵
甘いのも平気で食べるし😓
気を付けよ💊

No.300 11/01/19 10:17

>> 296 ゅぅおはよ☀ さっきお兄ちゃんが孊校行ったよ😌✚ 小孊生になるず勝手に孊校行っお勝手に垰っおくるから楜😆🎶 ゅぅのちゃん  リトさん🎀

おはよッ🐱

お兄ちゃんは今日も元気に🏫行ったんだね😉
うちも保育園奜きになるずいいな🍀
あたしが保育園嫌いだったから‵

旅行はお姉ちゃんが8ヶ月くらいのずきに行っただけだよ🚅
2人になっおからは行っおない😣
ディズニヌ行きたいんだけど🎪
2人がもっず倧きくなったら行こう🎵

リトさんは旅行行った⁉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧