まきまきぃ&ノンタン&りこりこ❤気づいてくれるかな?

レス500 HIT数 10647 あ+ あ-

アップ( AJ8re )
11/04/02 01:57(更新日時)

ちょっと~‼
完レスになっちゃってビックリだよ~😱
また色々話しましょぉ✨

今日は実家に行ってました😃

まきまきぃ、バスすごいじゃん‼一歩前進😃私も何か挑戦!と思って歯医者予約したよ😃22日しか空いてなくて、それまでドキドキ💣

ノンタン娘っこちゃん熱下がってよかったね😉私も突発て赤ちゃんの時だと思ってたから、今頃かぃって感じだったけど機嫌も悪くなかったよ😃二回くらいなる子もいるみたいだよ💡

りこりこ今日もお疲れ様😃最近植物にはまりつつあるの🎵玄関横に置きたくて⤴今かわいいのあるよね~😍ハートの葉っぱとか❤見てるだけで元気になりそう⤴

No.1500034 11/01/06 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/02/20 14:40
まき ( OlP1F )

>> 350 ちは😄

今ちびとワン子と散歩行ってきたよん🎵 

アップりん、待ち時間は大丈夫?調子悪くなってない⁉

私昨日寝る前に、お腹空きすぎて、ソワソワして薬飲むか、何か食べるか迷ったけど、結局寝むりにつけた😅

のんの、笑かさないで😆おなら臭いとか爆笑よ😜そうだ、のんの痔だった、それも思い出したよ😌失礼(笑)そろそろ、排卵あたりじゃない⁉ 

りこりこ、お腹激痛で失神😱怖いよね😞
神様にごめんなさい…分かる!インフルエンザとか、ノロとかになった時、私ももう悪いことはしませんから、楽にして下さい😢とかお願いする😉
だよねぇ…りこりことこは、言ってもこれからだから、嫌なことはきちんとケリつけたいもんなぁ⤴⤴

No.352 11/02/20 15:05
アップ ( AJ8re )

>> 351 わたしはノロとかなったことないからわかんないけどつらそう😱子供だともっとかわいそうだよね。

待ち時間長いから一旦でてまた入ったよ😃1日ってほんとあっという間😺うちもまた旦那と気まずい感じになってる😱てか向こうが勝手に無口😥まぁいいけどね、いつものこと😃

みんなはオナラとかゲップとか旦那の前でできる? わたしはしないようにしてたけど無意識にでてる💡台所たつとなぜかでちゃうんだよねぇ。

わたしもワンコと散歩したいなぁ😍ワンちゃん歩くの早くなったりついてけなかったりしないの?ひとりだったら走っても運動なっていいよね☺あーぁわたしの運動不足解消したいな😺万歩計つけたらすごい数字でてきそう😱

No.353 11/02/20 15:10
のん ( O4g0 )

>> 350 おはー😺 今日は特にイライラしてるわたし💦旦那腹立つ~ ひとつひとつ言わなきゃわかんないのかよ~ みんなノロかかったことあるんだね😠りこ… こんちは!
アップっち日曜日だから病院は休みだもんね。確定申告は終わったかしら?2時間待ちとはスゴい混み混み😱アップっち疲れないようにね😉

私健康なイメージ?(4人中ね)😁結構健康オタクかも。良いって聞くとなんでも試してみるんだけど長続きしないんだよね😂続けばチョ~健康体になれるかも(笑)

今日も実家に来ている私。野菜ジュース飲んでます。にわか健康オタク😁

No.354 11/02/20 17:28

>> 353 (笑)旦那の前で、おなら&ゲップなんて、出来ない😓したら、一生言われそう❗
私も旦那と行動してたら、言い合いになること多いし、だるいわっ😜
買い物中とか、特に…😔

一番上のワンコは、引っ張られるから、私は散歩には連れて行かない😄しかも犬の居る家🏠に向かって、あいさつで吠えるから、うるさいの🐱 

確かに、野菜ジュースって、飲んで健康的なんて思っちゃうよね🎵 

No.355 11/02/20 18:56

>> 354 まきまきぃ、旦那の前でしないなんてかわいいじゃない😍
てか旦那さんもしないの?
りこりこんとこはもちろんしないよね❤

ノンタンわたしも野菜ジュース飲んだよ😃今色んな味あるよね!箱買いで買ってあるんだ😃娘にも飲ませてる😺

ワンコちゃんかわい🐶たしかに吠えられると困っちゃうわね😁でも犬は頭いいし飼い主を慕うとこがいいよね😃実家の猫は兄弟なのに縄張りがすごいよ😺

No.356 11/02/20 20:05
のん ( O4g0 )

>> 355 私臭くないおならの時はしちゃったぁなんて言うけど、臭かった時は無言😁けどほぼ臭いから…旦那は娘のうんちょすと間違ったり😂でも娘うんちょすしてないから私ってバレるんだよね(笑)
うちはお互いオナラしまくりだ😚

ホント今色んな野菜ジュースでてるよね。私新しい物好きでもあるから新商品とかに弱いんだよね。後、限定品とか😁

うちのワンコもチョ~吠えまくり😥友達ワンコいないの。今日の散歩もダッシュで終了。

No.357 11/02/20 21:46

>> 356 ノンタンかわいすぎ☺臭いのはしらんぷりって(笑)バレちゃうとこがまた笑える!

さっき言い合いケンカしちゃって…へこんでます… 娘は泣くしわたしも泣くし⤵子供の前でケンカよくないね😠

わたしも超!根にもつから一生ゆるさない 家出したいなって本気で思う…っても行き先は実家(笑)すぐバレる。

あ~でも旦那まじで許さん‼ こういう時まきまきやりこりこ実家にも頼れないし大変だよね😠わたしなんて贅沢だよなぁ

って独り言愚痴ごめんっ

• << 360 おはよう😊☀ アップっち大丈夫かい?私旦那とケンカするとイライラしてそれが体調⤵⤵の原因になるときある。 愚痴あるんだったら吐き出した方がいいよ。ため込むのはよくないからね😁 私もここで愚痴とか悩み聞いてもらってから前より体調いい感じになってるように思うんだよね。まきまきぃ言ってたようにそろそろ排卵日だと思うんだけど今んところ落ち着いてる😊油断禁物だから薬は飲んでるけどね。 親とかにも話せなかったりささいな事でもここだったら話せたりするんだよね😊 アップっちまずは落ち着いて自分の体調と娘ちゃん一番にね☺ ただいまうちの娘おっぱい欲しくてうそ泣きしておりまする(笑)

No.358 11/02/20 22:36
りこ ( KBnJF )

アップりん、何があったの?
負のエネルギーつかって疲れたでしょ😖
気持ちよくわかるよ😅
あたしも、お誕生日に大ゲンカした時、泣きながら『絶対許さん❗』って思った💨
いまだに根にもってるしね(笑)
そんな旦那はほっといて
ひとまず娘ちゃんのフォローがんばって😌
あったかいものでも飲みましょ🎵あたしもコーヒー飲む~

No.359 11/02/21 09:38

>> 358 おは😄

アップりん、大丈夫かぃ⁉イライラもしてたから、余計だったんじゃない😣 
ちゃんと寝れた⁉ 

みんな根に持つよ😆 
思い出しムカつきとかもあるしね😜 

けど、すぐ忘れてさっぱりしてる人もいるよね😅うらやましいと言うか…

No.360 11/02/21 10:51
のん ( O4g0 )

>> 357 ノンタンかわいすぎ☺臭いのはしらんぷりって(笑)バレちゃうとこがまた笑える! さっき言い合いケンカしちゃって…へこんでます… 娘は泣く… おはよう😊☀
アップっち大丈夫かい?私旦那とケンカするとイライラしてそれが体調⤵⤵の原因になるときある。
愚痴あるんだったら吐き出した方がいいよ。ため込むのはよくないからね😁

私もここで愚痴とか悩み聞いてもらってから前より体調いい感じになってるように思うんだよね。まきまきぃ言ってたようにそろそろ排卵日だと思うんだけど今んところ落ち着いてる😊油断禁物だから薬は飲んでるけどね。

親とかにも話せなかったりささいな事でもここだったら話せたりするんだよね😊

アップっちまずは落ち着いて自分の体調と娘ちゃん一番にね☺

ただいまうちの娘おっぱい欲しくてうそ泣きしておりまする(笑)

No.361 11/02/21 18:28

>> 360 みんなありがと。結局謝ってきたけど実家きちゃった➰一泊します。超根に持ってる😁まだ許せん

娘はあっけらかんとしてたけど怖かったみたいだから、あとで抱きしめて謝った😔母反省…

ホントのんたん言うようにケンカで具合悪くなってる気がする(T_T)吹っ掛けてくるのはいつも旦那からだから嫌気がさす😤

男と女って難しいね😭

みんなは調子どう? こっちはわりと暖かッたよ😃

ノンタン娘ちゃんかわいい😍母乳まだでるの?

No.362 11/02/21 18:50
のん ( O4g0 )

>> 361 アップっちと娘ちゃん大丈夫そうで良かった。けど、アップっちから謝るなんて出来た嫁だわ😊私から謝ったこと…あったかしら(笑)

そうそう今日は実家に泊まってゆっくり休んで体調⤴⤴に😁そんな日も必要だ✌

私おっぱいチョットだけど出てるの。けど、ほとんど出てないに等しいけど。娘寝るときとか甘えたい時にまだおっぱい必要でね😁いつまで飲むのかなぁって話してる😊

うちの旦那もいきなり機嫌悪くなる事あって嫌になる。何に機嫌悪くなってるのかわからないとこっちもどうしていいのやらみたいな。

男と女脳の作りが違うって聞いたことがある。女の人の方が神経1本多いから物事を複雑に考える傾向があるだったかな。男は単純って事だ😁

No.363 11/02/21 20:26

>> 362 アップりん、いいじゃない😉実家でゆっくりすべきだよ😆
昨日の喧嘩、よっぽどだったんだね🐱 

私やっぱ排卵付近だわ😅調子悪いってことはないけど、頓服の効きが悪いときが、あるかなぁ✋外出直前に頓服飲むから、ダメなのかも💧

のんのの、娘ちゃんのウソ泣き笑う😆可愛いね💕

そう男って突然機嫌悪くなったり、意味不明😣精神年齢が低いんだよなぁ😲

No.364 11/02/21 22:55

>> 363 ノンタンちがうよ~😁謝ったのは旦那(笑) わたしからは謝らない😁

おっぱいね~☺知り合いの子供五歳なんだけどまだ吸ってるんだって😱びっくりだよね。でもうちもミルクだけど二歳まで飲んでたしノンタンとこはまだ全然大丈夫よ😉

神経細胞一本多いのかぁ😃初めてきいた💡それだけ敏感で感情ゆたかなんだろうね、ホント男って鈍感。

まきまきぃってわたしの友達に似てる気がするのよね😃mailの内容やら入れ方、多分同じこと言われるだろうって感じする☺

排卵付近かぁ、薬飲んでもまだ効くのはもう少しって思っちゃう気持ちすごくわかる! わたしはもう少ししたら楽園だって思うようにしてる😃

りこりこはあれからどぅしたぁ? 今のネイルはどんな感じ?😍オシャレわたしもしたぁい🎵

今日はラクしちゃった☺旦那のことは忘れて寝ましょ💡リフレッシュ‼⤴おやすみなさぁい😺

No.365 11/02/22 11:14

>> 364 おは😄

アップりん、今日は帰るの⁉まだ帰りたくないんじゃない😆 
アップりんの友人に、似てるのね🎵
ここは、不思議とみんな近くに居る気がするよね😆

今日も、いい天気だよ😌春って感じ🎵けどまた寒くなるみたい🐱 

だよね②…頓服飲んだのに‼って思うこと多い😞じわじわ効いてきたり、大丈夫って思ったり、いろいろ😓 

美しい隣人、早く観たい💡

No.366 11/02/22 15:07

>> 365 こんちわ😺

今日はにゃんにゃんにゃん猫の日だぁ😍 なんて思ってしまうのは私だけ?(笑)

今日ひとまず帰ることにしたけど~ 😩憂鬱⤵まだ顔見たくない😤

ホント美しい隣人楽しみ🎵でもまた録画ゆきかも😱

こちらも暖かいよ😃昼寝しなそうだから散歩いってこようかな😊運動不足もいいとこだよ😩

生理がきそうでこないからなんか体がむずがゆい😥早くきて~😠

まきまきぃノンタンは排卵付近大丈夫かいな? りこたんはきたぁ?✨

No.367 11/02/22 15:22

>> 366 私今散歩行ってきたよん😄てか、ロンT1枚で行ける気候😉

だよね!憂鬱だろうけど、帰らないとなっ😅 

排卵の不調はましかなっ!けど、チビが最近は構って②で、膝の上に乗せないと、グズルから疲れが出てきて、そっちでちょっとだけ、不調かも😔 

みんなのとこも、けっこう手かかった方⁉

• << 369 美しい隣人のために早めにお風呂って思ってたら、食べながら寝やがった( ̄∀ ̄) まきまきぃ息子くん構ってちゃんなのね☺うちもそうだよ~。ノンタンと一緒だった😃ママこれやって、ママも来て、ママが持ってきてとかとにかくひとりでいれない😥パシリですかって思う😂 でも…一番大変だったのは泣き虫なとこかな😩今もだけど産まれた時からよく泣くし、あやしてもなかなか泣き止まないからそれがノイローゼになりそうだった😱 息子くんも自我が芽生えてきてる証拠だね😊今は大変かもだけど、大変な思いした分愛情は強くなるよ😍

No.368 11/02/22 17:41
のん ( O4g0 )

>> 367 こんばんわ!
アップっち今日は帰るのね!ってもう家かな?
また何かあったら実家だ!って何かあったらダメだよね😁

まきまきぃの所ロンT一枚うらやましい😊まきまきぃも排卵前の体調あまり悪くなくて良かった。私もそんなに悪くない✌

りこたんは今日は仕事かな?それとも有給消化中?りこたんが腸のぜんどう運動って言ってたから昨日から腹筋やってみた!腸と腹筋関係あるのかびみょーだよね😁
その前に何日続くかしら(笑)

うちの娘は抱っこじゃないと寝ないのが大変だった😭💦夜も私の抱っこじゃなきゃ寝ない時は頭おかしくなりそうだった(笑)
普通の抱っこも私以外はほとんどダメで腱鞘炎にもなっちゃった。
今は歩ける事が楽しいらしく逆に抱っこイヤイヤ😁嬉しいような寂しいような(笑)

No.369 11/02/22 19:59

>> 367 私今散歩行ってきたよん😄てか、ロンT1枚で行ける気候😉 だよね!憂鬱だろうけど、帰らないとなっ😅  排卵の不調はましかなっ!けど、チビが… 美しい隣人のために早めにお風呂って思ってたら、食べながら寝やがった( ̄∀ ̄)

まきまきぃ息子くん構ってちゃんなのね☺うちもそうだよ~。ノンタンと一緒だった😃ママこれやって、ママも来て、ママが持ってきてとかとにかくひとりでいれない😥パシリですかって思う😂
でも…一番大変だったのは泣き虫なとこかな😩今もだけど産まれた時からよく泣くし、あやしてもなかなか泣き止まないからそれがノイローゼになりそうだった😱

息子くんも自我が芽生えてきてる証拠だね😊今は大変かもだけど、大変な思いした分愛情は強くなるよ😍

No.370 11/02/22 23:49

>> 369 うちの子、そんな話聞いたら、全然楽かもぉ😅
最初だけしか、抱っこで寝かしつけてないし、抱っこしたら泣き止むし、そっかぁ…みんな苦労したのね🐱

私も、こんな赤ちゃんの時が、あったんだぁって思って、ぼちぼちやらないと、パニックが酷くなりそうで、怖いわさっ✋

アップりん、美しい隣人観た?😄良いところで、終わるよね😌

明日も、暖かいみたいよん😄のんのとこも、ましかな⁉

No.371 11/02/23 11:41

いいお天気☀今日はお休みとってお昼から友達とお買い物行ってきま➰す
西武、苦手な場所だから
ちと不安…

子育て大変だよね
あたし、全然泣きやんでくれない時に一緒になって泣いたことある😅
小学生にもなればラクだよ😉ママを助けてくれるから✨ まきまきのとこ、男の子で頼もしいじゃん❤

アップりんの旦那さん
ちょっとはこたえたかな?
😁(笑)うちはまだ仲直りしてないの😅むこうは何気ない感じで✉してくるけど
ほっといてる😒

のんたん、腹筋あたしも始めようかな😄
小綺麗な40歳目指してがんばらないと、そろ②マズい😣💦

No.372 11/02/23 15:40

>> 371 はろはろ😺

今日あったかいから久しぶりに布団干したよ😃けど、花粉ついてそう😥耳鼻科、花粉症で来てる人多かったよ💡みんなは花粉症?

今日はわりと調子よかったからお昼、娘とふたりきりでフードコートで食べてきた😃生まれて二回目💡まきまきいみたいにファミレスとか行きたいけどまだフードコートが限界かな😃でも一歩前進😁✌

美しい隣人みたよみたよ😃いまだに謎。題名と一致しないとこも気になるわ~

みんなは韓流ドラマとかは見てる?わたしは正直バカにしてた分際だったんだけど、ハマってしまったわ⤴今のはあんま見てないけど前やってたやつとかはかぶりついて見てた😁

りこりこお買い物かぁ☺いいなぁ☺苦手克服のためにも挑戦すべきね⤴友達と一緒なら少し安心よね😃

No.373 11/02/23 17:27

>> 372 ちはぁ😄

こっちは、どんよりしてきたわ😲 

排卵痛なのか?下腹部がやや痛い! 
花粉症だけど、年々ましになってるような😄 

韓流私もバカにしてたけど、天国の階段、美しく日々は、はまった😌 
少し前は、おばさんなのに、花男😅 

アップりん、フードコートでも、行けるだけほんと前進✌きっとファミレスも、空いてる時なら大丈夫だと思うよ🎵

りこりこ、買い物いいなぁ🎵まぁデパートは、確かにやや怖い。けど友達居たらまぁなんとかねっ😌✌ 

のんのは、何してるのかしら😌⁉何か食べてる⁉(笑) 

実は今日また焼き肉なの💕旦那が、タレを気に入ったみたい😉たっぷり食べてくるわ😋

No.374 11/02/23 17:56
のん ( O4g0 )

>> 373 こんばんわ!
まきまきぃ実は私も昼に焼き肉だった。いきなり父さんが行かないかぁって😊ラッキー。まきまきぃはこれからだよね。行ってらっしゃい😁

りこたんは西武から帰ってきたかな!
今の私には西武はきびしぃ何階まであるのぉみたいな(笑)私が行く範囲の最高は2階😁
でも友達と一緒だったら安心だね😉

アップっち韓流姉ちゃんの影響で私も結構好きよ❤チャングムとか良く見たなぁ!最近はKーPOPとかも聞き始めたよ。KARAいいね😁
みんなの見てるドラマ隣の隣人だっけ?旦那見てた(笑)今まで知らなかった😁

No.375 11/02/23 18:29

>> 374 いいな焼肉~😍食べたいタベタイたべたぁい‼うちは質素にとろろご飯よ😩

まきまき旦那しゃんお休みか😃排卵痛もきついわね😫あの張った感じ、男にはわからないだろうなぁ~

ノンタん、たらふく食べて幸せかなぁ😍親と行くとけっこうラクだよね😃子供の面倒見てくれたりね😉

KARAね😃いろいろあったらしいけど結局活動してるんでしょ😺ノンタン踊っちゃいなよ(笑)

韓流いいよね~わたしはキムサムスン、華麗なる遺産、ラストスキャンダルとか好き😃天国への階段ってたしか目が見えなくなっちゃうやつだよね😃もっと色んなの見たいなぁ😍

りこりこはお買い物楽しめたかなぁ🎵きっと夢中でパニックなんて忘れたことでしょう😁 りこりこはオシャレ好きだから40なっても素敵なんじゃない?

No.376 11/02/23 18:48

ただいま~🏠
まきまき、焼肉いいなぁ
でもさっき食べたワッフルで
まだおなかいっぱい😲

アップりんが住んでるとこ
たぶんあたし近いんだ😄
同じく☀お布団干したよ✨
のんたん、あたしも2階より上はキツいよぉ😱一緒に行った友達は安心できる人だから何とか…ソワソワしながらのお買い物だった😅

みんな韓流詳しいね💡
『冬のソナタ』しか知らない あたしも最初バカにしてたんだけど、観始めると次が気になる📺🎵『美しい隣人』も早く観たいっ
のんたん→隣の隣人って
なんじゃそりゃ😆(笑)

No.377 11/02/23 19:17
のん ( O4g0 )

>> 376 『美しい隣人』かぁ(笑)(笑)
自分でメール打ちながらいやに隣続くなぁって(笑)

ワッフルいいねぇ👍一時期流行ったね。最近たべてないなぁ😃私100均で買ったバームクーヘン食べてた。100均だからなぁってチョットばかにしてたら意外や意外。Goodだった😁

私の所ももう少しで布団干せるかなぁ?
アップっちもりこたんもふかふかお布団。いい夢見れるといいね。
私まきまきぃの所いったら半袖で行けるかもって思っちゃった😁

一緒に出掛ける人重要!りこたんソワソワしたけどその友達とだと出掛けられるって信頼できる友達なんだね。私旦那との遠出無理かも(笑)近場だったらまだいいけど…🙈

No.378 11/02/23 21:56

>> 377 ノンタンのりこりこに言われて見返したら隣の隣人超笑えた‼ノンタン天然(笑) 旦那と口聞いてないから爆笑するのこらえたよ💣

りこりこおかえりぃ~ ソワソワはあったものの無事お買い物できたみたいでよかったね😃ホント友達でも落ち着くタイプと、楽しいタイプといろいろだよね😃

No.379 11/02/24 02:14

アップりん、まだ旦那さんと口きいてないんだ😅
あたし、さっき📱で
またケンカした💨プンスカ

のんたん、100均にバームクーヘン売ってるの?小さく切ってあるやつかな😄
今日から腹筋しようと思ってたのに、忘れた…
明日こそ❗

でゎ✋おやすみなさい🌃

No.380 11/02/24 10:19

>> 379 おはよ😌

今日は、夕方から雨が降るみたい😲

アップりん、旦那とは普通に戻ったの⁉ 
今日からは、ケチケチご飯にしないと😅

のんのの、天然には、笑顔をもらってます😆ありがと🎵のんの、下剤飲んだりする⁉ 

りこりこ、何買い物してきたの⁉😄 
でっまた、喧嘩かよ😅もう3月になっちゃうよ⤴⤴

私も焼き肉屋で、少しヤバいって思ったけど、やっぱり薬って、出来れば飲みたくない…って思ちゃう😣 息子の顔見て、何とか落ち着いた😄

No.381 11/02/24 14:18

>> 380 こんにちわ☀

こちらは晴れたり曇ったり…よくわかんない天気😩

りこりこぉ、またケンカしちゃったの?きっと納得してないうえにさらに納得いかないことがあると我慢できないよね😩ってわたしもまだ許せない😚顔みると途端に具合悪くなるの😱

まきまきぃたまには外食いいよね☺息子っちの顔見て落ち着いてよかったね😃逆に子供いないと落ち着かないでしょ😁
食べてる時は旦那さんが見ててくれるの?

ノンタン、何食べてるんかなぁ?バームクーヘン昨日わたしも食べたよ😃でも100均のは知らないなぁ。おととい100均行ったけど😺つい買いすぎちゃうんだよね~不思議。

No.382 11/02/24 15:16

>> 381 散歩行ったら、暑かったぁ😄天候の⤴⤵やめて欲しい😅体がついてかない😞 

旦那が休みの日は、特に晩ご飯作る気にならん⤵⤵来週からも、出来合もんにしよっ😆 

最初は旦那が、抱っこしててくれたけど、後で変わったよ⤴⤴ 

ところでさぁ、排卵とかってどんくらい続く?おりものとか出る⁉おりもの続くなら、まだ排卵付近ってことなの⁉

• << 384 こんばんわ! 今日は親&姉ちゃんとラーメンを食べに行ってきた。一番安心出来るメンバーだ😁 さんまのほんまでっかTVみんな見た?旦那とケンカして言い返さない妻は早死するって!私面倒くさいし時たまにはいはいって流しちゃうけどこれからはバンバン言い返そうと思った(笑) りこたんもう少しで引っ越しだぁ!仲直りしたかな😉引っ越し先は今の所からスゴい遠いの?近いとまだね…😥 まきまきぃ排卵期大丈夫?気候も一定しないの辛いよね。まきまきぃ散歩1時間とかスゴいよね😊私散歩で自分の家が見えなくなると不安😠だから歩きであまり遠くにいけない…。自分でも不思議で仕方ない😭 私下剤は飲まない派。昔飲んで腹は痛いし、授業中だかにきて…それ以来飲んでない(笑) 便秘気味なんだけど基本胃腸が弱いから食べ過ぎるとお腹こわすんだよね😁 アップっち。バームクーヘン一緒~😉りこたん言ってたように小分けに入ってるバームよ。 私も100均行くといらないものまで買っちゃう😁 私使途不明金が多い…😥ヤバイわぁ。

No.383 11/02/24 21:50

>> 382 わたしも夕方散歩しに行った😃けど、ソワソワしちゃってすぐ帰った(笑) 歩きってなんか不安になっちゃう😱いざとなったらどこで休もうとか考えてしまうわ😱

おりもの出てるなら排卵付近てか、まさに排卵中なんじゃない💡😃排卵の前と後もおりものでるんだっけ?いまいちわかんないわ💦

旦那が今帰ってきた😩具合悪くなってきた😩ふぅ~

No.384 11/02/24 22:10
のん ( O4g0 )

>> 382 散歩行ったら、暑かったぁ😄天候の⤴⤵やめて欲しい😅体がついてかない😞  旦那が休みの日は、特に晩ご飯作る気にならん⤵⤵来週からも、出来合… こんばんわ!
今日は親&姉ちゃんとラーメンを食べに行ってきた。一番安心出来るメンバーだ😁

さんまのほんまでっかTVみんな見た?旦那とケンカして言い返さない妻は早死するって!私面倒くさいし時たまにはいはいって流しちゃうけどこれからはバンバン言い返そうと思った(笑)

りこたんもう少しで引っ越しだぁ!仲直りしたかな😉引っ越し先は今の所からスゴい遠いの?近いとまだね…😥

まきまきぃ排卵期大丈夫?気候も一定しないの辛いよね。まきまきぃ散歩1時間とかスゴいよね😊私散歩で自分の家が見えなくなると不安😠だから歩きであまり遠くにいけない…。自分でも不思議で仕方ない😭
私下剤は飲まない派。昔飲んで腹は痛いし、授業中だかにきて…それ以来飲んでない(笑)
便秘気味なんだけど基本胃腸が弱いから食べ過ぎるとお腹こわすんだよね😁

アップっち。バームクーヘン一緒~😉りこたん言ってたように小分けに入ってるバームよ。
私も100均行くといらないものまで買っちゃう😁
私使途不明金が多い…😥ヤバイわぁ。

No.385 11/02/24 22:37

>> 384 え~本当⁉😁言い返さないのは早死に⁉じゃぁわたし長生きするわ😁倍以上言い返してる(笑) 今回のケンカも、お前なんかいらねぇんだよって言ってしまった😥怒ってる時って自分でもビックリする言葉がでてくるの😱でも自分から吹っ掛けてたことはない。いつも旦那から怒ってくるから腹たつんだよね😤

わたしも下剤飲んだことないなぁ。ちょっと勇気いる💦牛乳飲むと腹下すタイプだから便秘になったらそれでだしてる😃

• << 387 アップっちかっこいい!ほれてまうやろー😚うちの旦那より男らしい(笑) そうそうソワソワ感出ちゃう😥私の散歩は家の周りをグルグル🔄

No.386 11/02/24 22:44

>> 385 そうなん⤴アップりんからは、仕掛けないんだぁ✋そりゃ旦那に対して、腹立つなっ💢 
長生きは、したいよねぇ😌

外で、ソワソワしたら、帰るのが一番✋無理は良くないよん❗ 

のんの、私の1時間は買い物も入ってるよ😌スーパー3件とか回るの⤴しかもみんな近くだから✋あとドラッグストアにやたら行くかな⤴⤴

下剤飲んで、スッキリしたいんだけど、いつくるか分からないのが怖いんよ😒しかも妊娠中の下剤の残り!やっぱ飲まない方が良いなっ😅 

そうそう、麺類で吸ってる時、息苦しくなったりしない⁉私だけ⁉😅

No.387 11/02/24 22:46
のん ( O4g0 )

>> 385 え~本当⁉😁言い返さないのは早死に⁉じゃぁわたし長生きするわ😁倍以上言い返してる(笑) 今回のケンカも、お前なんかいらねぇんだよって言ってし… アップっちかっこいい!ほれてまうやろー😚うちの旦那より男らしい(笑)
そうそうソワソワ感出ちゃう😥私の散歩は家の周りをグルグル🔄

No.388 11/02/25 00:09

アップりん、笑った~✨
『お前なんかいらねぇんだよ』(笑)旦那さんの反応が見たいわ😆
ちなみに、まだケンカ中
お互い引けないから
長い、長い💧

のんたんも、お散歩でソワソワするんだね💡あたしも
まきまきのように、歩いてスーパーとか行けない😅
すぐそこのコンビニ行くのにも🚗で…
でも不思議なことに
仕事がらみだと歩けちゃうんだよ

明日で仕事おしまい💨

麺類の話だけど
あたし平気かな😄

No.389 11/02/25 15:46

>> 388 ちは😄

今日さぁ、ヒブと肺炎球菌の予防接種だったんだよね!頓服飲んで外に出たら、久々恐怖を感じた😱多分不安定な天気のせい…今日はダメだと、頓服続けて飲んだよ😣
やっぱ良くなってきてても、こりゃなかなか治らん⤵

後々薬が効いてくると、さっきのが嘘のようで😅

No.390 11/02/25 17:55
のん ( O4g0 )

>> 389 まきまきぃ病院お疲れ😉天候&排卵あるよね。私も今日娘のおたふくの予防接種行こうかと思ったけど雪降って寒くて体調⤵⤵でやめちゃった😔
最近暖かかったせいか今日の雪スゴい寒く感じた😭

りこたんお仕事お疲れ様🙇後は引っ越しに向けて体調整えてだね!
私も歩いて5分位のコンビニにも車で行っちゃう(笑)

アップっち今日は旦那さん休み?
どんな1日だったかな?

ラーメン。私も平気だ!ってか逆に麺すすることが苦手なんだよね😁

No.391 11/02/25 22:11

>> 390 どーもー😺

ホント天気の気温差やめてほしい😥

りこりこまだケンカチュウ?わたしもまだ口聞いてないよ😱一週間にもなろうとしてるのにまだ許せない…全然たいしたことないけど、根にもっちゃってしょうがないっ😚

ラーメン大好きだから麺すするのは平気かなぁ。まきまきぃ今日は天気と排卵のダブルパンチで体がダメだったんだよ😱こんな日もある!ちょっと楽しいこと考えよう&ゆっくりしよう😃

ノンタンもだいじょぶ?雪がまだ降ってるのね😱やっぱこの天気がダメヨネ😔普通のヒトでもダメな日あるもんね!

さっきテレビで潜在能力なんとか… 悪いほうへ考えることで実際に悪いことが起こるってやってた💡やっぱ前向きって必要なんだね😱
この病気を受け入れながら前向きに考えてくしかないんだなって思った😺

わたし、将来娘に助けてもらおうって思っちゃった☺

いまから髪染めしまーす😺

No.392 11/02/25 22:22

>> 391 アップりん、観た② 
金曜のキセキ📺 私も同じこと言おうとしたんよ!

旦那と口聞いてないんかぃ🐱それはそれで、かなり疲れない😄⁉

のんの、やっぱり天気悪いと、ダメよね😞外に出た瞬間、ものすごい風で😖と思ったらすぐ晴れたり❗

やっぱ曇りとか、天気悪いと憂鬱になるのは、太陽☀が関係してるんだって⤴太陽の光を浴びるのは、パニックにもすごく良いとか⤴セロトニン神経を鍛えられるって❗ 

私ラーメンすすり過ぎると、過呼吸になりそうな気が起きる😱家でカップラーメン食べた後、息苦しかったって思ったり🐱

りこりこ、今日で終わりだね😌お疲れさまでした😉
寂しくない⁉送別会中とかかな?😌

No.393 11/02/25 23:23

>> 392 太陽はいろんなパワーあるんだね☺わたし、たまにプチ鬱気味になっちゃう時があって、それもやっぱ日に当たってないからかなぁ…生きるってなんだろとか、子育て自信ないとか…

ちょっと暗くなっちゃったね😁

ラーメンで過呼吸って聞いたことない😁まきまきぃにはラーメン禁止令をだします(笑)

旦那がいるだけで疲れる💦なんかケンカしてなくてもあまり会話ないから普通っちゃ普通かな。

りこりこ今日で終わりかぁ😃お疲れ様でした😃いろいろあっただろうけど働いてよかった職場かな?😃

No.394 11/02/26 11:38

>> 393 おはよ😄

やっぱり?(笑)ラーメンで過呼吸😅ないよね😆 

アップりん、一緒だよ😌大丈夫②😄ある② 
そんな風に考えることって…多分、考える人多いと思うよ⤴⤴
普通じゃないかな😉 

なんかぁ…寝る前って、すごい変なこと考えたりして、朝になったら、私何考えてたんだろぅ…あほらしぃとか思ったり😅

No.395 11/02/26 16:56
のん ( O4g0 )

>> 394 コンニチは!
今日も天気悪いしダラダラしてる😚
アップっち髪染めいい感じにいった?
私も自分でやる派なんだけど、泡で染めるの結構キレイに染めれてよかったなぁ😊

私昨日も旦那とケンカして寝室に行って娘寝かしつけながら自分も寝てた(笑)。みんなの見たテレビ見たかった😭大丈夫大丈夫の思い込み!練習で出来るようになるのかな?
まきまきぃの言うようにケンカって疲れるね。だから私は寝た😁アップっちの1週間…体調は大丈夫?

りこたんは仲直りしたかしら?

No.396 11/02/26 20:23

>> 395 こんばんは⭐

こちらは今日晴れてましたわ☀
歯医者と耳鼻科行ってきた😃

まきまきぃやっぱ寝る前とか考えるよね~💡落ちるとこまで落ちて自己嫌悪。誰もいない公園にいる時にもよく考えちゃうの😥

ノンタンまたケンカですか(笑)寝て正解だよ😃ホントまきまきのいうように疲れる💦だけどまだ旦那にむかついてるんだよねぇ😔 っというより…なんか一気に冷めちゃって話す気になれない。いつもなら、働いてるだけマシかって割りきれるけど今回は…😱体調もよくないし、最近娘のイヤイヤもひどくてなんか全てが疲れちゃった😱

ここに書いてるだけでも救われる😺

髪染め私も泡カラーだよん😉前髪も作ってイメチェンよ😁

No.397 11/02/26 21:41
のん ( O4g0 )

>> 396 アップっち前髪もつくったんだね。かなり印象変わったんでない?
うちらの夫婦ケンカしっぱなしだ。仲直りして会話するけど好きぃみたいな感情は薄れて…無いかもしれない(笑)。娘がいるから何とかやってられてるのかも。
アップっちの言うようにここで救われてるよ😊

さっき生理きた。チクチク腹が痛む。まきまきぃももうちょいでくるんでない?
私昔から周期短いんだよね。下手すりゃ1ヶ月に2回きたりね😭
また娘と寝ちゃおうかなぁ😔

No.398 11/02/26 21:47

昨日で仕事納めしてきました😌色紙とかもらっちゃって…思わず号泣💦
まきまきも辞める時、泣いちゃったんだよね?
大変なことはたくさんあったけど寂しいなぁ😢

アップりん、イメチェンいいね❤
あたし髪が傷みやすいから美容室で染めてる😄
前髪つくると若返った気がしない😁?

のんたん、うちは
まだ仲直りしてないよ(笑)
『ゴメンな』って✉はあったけど😒忙しくて、話せてない。同じく屋根の下にいればイヤでも顔あわすけど、別々に住んでるとタイミングが難しかったりする…

No.399 11/02/26 22:07

>> 398 ノンタン周期短いんだね~ わたしまだ生理こないよ😥一週間遅れてる💦遅れるほうが多いかな😃
わたしも好きとか全然なくて、正直別居したいとか変なこと考えちゃう😱あっこんなこと、これからのりこりこには言っちゃダメダメ(笑)

りこりこ改めてお疲れ様でした😃色紙かぁ…そりゃ泣いちゃうよね💦それだけりこりこを必要に思ってくれてた証拠だね😃わたしよく考えたら真剣に働いたことないかも💧とりあえず~で三年とかは続いたけどあまり頑張って働きましたって感じじゃないなぁ💦

前髪パッツンにしたはいいけど、わたしちょいくせ毛だから夜になってダサい感じになってる~😱(笑)やっちまった~

まきまきぃは調子どぉだい?

No.400 11/02/26 23:06

え~😱あたし結婚生活8年くらいあったけど
別居したい…とか、冷めた気持ちになったのは最後の1~2年かな😓

今の彼とはケンカ多いから😒
すぐ冷めたらどうしよう

みんなに質問✋
旦那さまの好きなところ
1つ挙げてみて🎵
無理にでも(笑)

アップりんのダサい感じ
見た~い😆✨

• << 401 おはよう😆 アップりん、大丈夫かい⁉今ちょっとマイナス続きかな😣まだ生理がきてないなら、そのせいも大きいかまよ⤴⤴ のんの、生理早っ😌私はまだ来る気配がないよん。でっ続いて、喧嘩かよぉ(笑)のんのとこは、ごめん😆日常って感じ💦💦 うちの喧嘩が無い理由、きっと一緒に居る時間が短いんだわ⤴⤴一緒に居る時の会話も、子供か犬の話だし💦💦  りこりこ、ほんとお疲れさまでした😌やっぱ号泣か😫私もデパート自体は好きだったなぁ…ただうちのメーカーの上司がさっ💢💢 旦那の好きなとこ⁉きもいって😓 まぁでも買い物好きなので、私の買い物もうるさくない😄ただし、勝手に買うのは🆖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧