まきまきぃ&ノンタン&りこりこ❤気づいてくれるかな?

レス500 HIT数 10624 あ+ あ-

アップ( AJ8re )
11/04/02 01:57(更新日時)

ちょっと~‼
完レスになっちゃってビックリだよ~😱
また色々話しましょぉ✨

今日は実家に行ってました😃

まきまきぃ、バスすごいじゃん‼一歩前進😃私も何か挑戦!と思って歯医者予約したよ😃22日しか空いてなくて、それまでドキドキ💣

ノンタン娘っこちゃん熱下がってよかったね😉私も突発て赤ちゃんの時だと思ってたから、今頃かぃって感じだったけど機嫌も悪くなかったよ😃二回くらいなる子もいるみたいだよ💡

りこりこ今日もお疲れ様😃最近植物にはまりつつあるの🎵玄関横に置きたくて⤴今かわいいのあるよね~😍ハートの葉っぱとか❤見てるだけで元気になりそう⤴

No.1500034 11/01/06 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/01/14 20:32
まき ( OlP1F )

>> 50 こんばんは😄

アップりん、病院行っておいて良かったねっ😌 
子供でも、膀胱炎とかあるんかぁ…覚えとこ⤴⤴ 
今日も、やっぱ泣いたけど、前よりマシだった😁 
もう予防接種だらけで、面倒くさい😅 

のんの、私もアップりんに聞いてから、排卵あたりなんか調子が弱いの分かる💦今日朝、風邪?って喉痛かったんだけど、ユンケルでパワーアップ😄 
もちろん、今日はカレーだよ!うちは必ずチキン😆

りこりこは、調子戻ってるかしら⁉

ヒブと、肺炎球菌の予防接種が、無料になったから、今日予約してきた😜 
プチ幸せです🎵

No.52 11/01/14 23:14
りこ ( KBnJF )

こんばんワ🌃

アップりん、薬飲んでくれた😓?うちも手こずったよ💦
薬の味によっては相性の良し悪しがあるんだけどアイスに混ぜたり、一口ゼリーをくりぬいて粉薬いれてツルンと飲ませたり…
パパがやってました(笑)

のんたん、あたしたち本厄なの😱⁉それなら今起こってる出来事も納得⤵
同窓会なんて成人式以来行ってないなぁ~

まきまき、調子はイマイチだよ
少しでも空腹感じるともぅダメだから常に食べてる😋
今もモグモグしてるよ❤
絶対太る😅
最近では、あたしが知ってる頃よりも予防接種の種類がふえてるんだよね~
ママがんばれっ😆

No.53 11/01/14 23:35
アップ ( AJ8re )

>> 52 なんとか薬飲ませたから一安心💨うちもゼリーに混ぜたよ😃ほんとゼリーかアイス、ヨーグルトくらいしか思い浮かばない…➰
心配したせいか今になって若干調子が⤵薬飲まずにこのまま寝ちゃおうかなぁ💡

私も前厄だから厄除け行こぉ~😱

そぅ私も排卵日あたり喉痛くなってた‼つらいけど、でも排卵日だからって分かってるからある意味安心する部分があるのよねぇ…何かあっても排卵日のせいにしてる💦 まっでもないに越したことないけどねっ😃

みんな調子よくなれ~‼

私も肺炎球菌予約したよん😊

恋から見てからねよ~✨おやすみ🐱🌙✨

No.54 11/01/15 09:41

>> 53 おはよう😄 

今日は、曇ってる😞ダルい🐱 

みんな、前厄とか本厄なのかぁ…私からしたら昔の話だなっ😆 
そう言えば、ついてないことは、すべて厄年のせいにしてた😜 

アップりん、私少し前まで、粉薬飲めなくて、オブラート有りますか?って言って笑われたことあった😅 

のんの気を付けて😌ノロとかなったら、最悪だよ何年か前になったけど、上からも下からもオエッ、って感じ😱

りこりこ、調子イマイチなんだ😣休みの日はゆっくりだね😉

No.55 11/01/15 20:27

>> 54 こんばんはぁ🌠

みなさん1日どうお過ごし?😃

こちらは今、雪⛄が降ってるよ😃あまり降らないからなんか嬉しく感じてしまう☺のんちゃんにとってはもうやめて~って感じなんだろな💦

まきまきぃ、粉薬(笑)飲めなかったんだぁ😁恥ずかしい話とか笑える話って聞いてるとおもしろい😸
私は免許講習に初めて行った時、緊張のあまりシートベルトってどこですか?と聞いたことあるわ➰

今、おしるこ食べてる🎵餅がありあまってるからね😱

No.56 11/01/15 21:46
のん ( O4g0 )

>> 55 こんばんわ!

まきまきぃ体調はどうだい?暖かい天気が続けばいいのにね😚
私は逆に錠剤が飲めず、粉薬か最悪小さい錠剤にしてもらう(笑)

アップっちしるこいいね。なんだかんだでチーズ買うの忘れてるし😭
ちなみにわたしはこし餡派🍵
雪は毎日だと憎らしい(笑)今日は実家の雪下ろしした⛄

りこたん大丈夫?
本厄は娘も七五三だから一緒に厄払い行ってくる。ここだけ話この間離婚と言う言葉か頭よぎった(笑)ヤバイよねぇ😂ハハハ
今日のプチ幸せ!ひとりでMサイズのピザ食べた!

No.57 11/01/15 23:19

こんばんわ★

アップりんのとこ、☔⁉
積もったりしてるの?

まきまき~
オブラートで飲む人、あたしのまわりにはいないよ😁
お子ちゃま❤

のんたん、ピザの出番多くないですか?(笑)
あたしは今お土産のお菓子食べてるよ😋
『ままどーる』ってみんな知ってる?

本日のプチ幸↓
今日から公開の映画観てきたよん🎵

No.58 11/01/15 23:32

>> 57 ノンタン😁ピザ😱(笑) 旦那とケンカばかりしてるとそう思っちゃうのもわかる💦うちもいまだあまり会話してない…😱ケド、冷静に考えましょ😂

雪止んだみたい⛄少し積もってるわ😊こりゃ明日には溶けるな~

りこりこ、ままどーる‼知ってるぅ😃てか私その県に住んでる😃? たぶん。

まきまきぃは、もう寝ちゃったかな?💤息子くん夜泣きしなければいいねぇ😃

ノンタンんとこ七五三て数え年なの?うちも今年だよ~😃

今日プチ😊駅弁食べた✨仙台牛タン弁当🍴

No.59 11/01/16 10:52

>> 58 おはよう😆

昨日は早く寝て、今日は寝坊(笑) 
こっちも、雪が積もってる😱 

ママドールって何?知らない✋ 
今でも、粉薬は苦手です😜

アップりん、旨そう😁やっぱ牛肉は最高よねっ✋

ほんと、のんのピザよく食べるなぁ⤴⤴ 

りこりこ、映画館行けるのうらやましい😌私は、まだ無理かなぁ…💦💦

最近は、調子は良い方だけど、薬を飲まなくていい日は、いつ来るやら…🐱

No.60 11/01/16 14:19
のん ( O4g0 )

>> 59 こんにちは!

言われて気づく、ピザの出番が多いこと(笑)
ママドール知ってる😊美味しいよね!中の餡、黄身餡だっけ?あれがナイス👍

地域で違うもんだね。うちは数えで七五三やるんだよね㊗着物着せて写真撮ってあげないとね😉実は無料券もらったの(笑)

まきまきぃの真似して私も薬を飲まなくてもいいようになりたーい😁

No.61 11/01/16 15:28

>> 60 こんちゃ😺

めっちゃさむっ‼雪が溶けてきたよ😃娘ははしゃいで雪触りまくり⤴

まきまきぃ、私も薬やめたい(笑)普通になりたいよぉ😢ほんと前よりはよくなってるけど完全に薬なしはまだ無理⤵体質改善に整体通いたいもん。私、実は…尿もれしちゃうの(笑)💦すごいカミングアウト😱産後のケア怠った結果だわ➰それもあって整体行きたい‼

のんちゃん、着物着せるの楽しみだねぇ🎵私も何色にしようかはりきってる😁

りこりこちゃん、何の映画みたのかなぁ?今映画って何やってるか全然わからない😥私もパニックなってから行ってないなぁ😱

今日も旦那にイライラしてる私💧

No.62 11/01/16 21:16

>> 61 こんばんは😆 

ビール🍺飲んじゃった😅ほろ酔い😜プチ幸せよん🎵 あては、ガーリックトースト💕

私も、尿漏れたまにある(笑)出産したら、なる人多いみたいね😅 

七五三かぁ💕女の子なら可愛いだろうね💕💕 

そうね…ほんとパニック前の身体に戻りた~い😖けど私なりたての頃は、外にも出れないほどで、発作で数回倒れたこと思えば、まぁ今は、だいぶ楽だけど😌 

ママドール知らなんの、私だけかい😫

No.63 11/01/16 21:36
のん ( O4g0 )

>> 62 まきまきぃいい気分になってるね👍

私は痔が治らない…しかもイボ😱出産でなにかしらあるね💦

パニックになる前はホント色々できたよね。けどまきまきぃはなり始めの頃よりだいぶよくなってるんだね☺
まきまきぃこれからドンドンよくなる!
アップっちもりこたんも私も✌

娘の着物決めるの楽しみだね!男の子のも今すごいオシャレだよね😍

No.64 11/01/16 23:24

アップりん、『僕と妻の1778の物語』観てきたよ🎵草薙と竹内結子の😄娘と2人で涙がとまらなかった~😢
唯一、うちの近くにある映画館は行けるんだ👍あたしもまきまきと同じく、🏠から出られなくて発作で数回倒れたことあるの…あのひどかった頃に比べたら今はだいぶいいかな😌でもやっぱり、映画館ではできるだけ出口に近い、通路側を選ぶけど😅

まきまきはお酒飲めるのかぁ…あたしパニックなってからニオイもダメ🌀😱過呼吸おこしそうになるから、洋酒を多めにつかってそうなお菓子でも気分悪くなるよ(笑)

のんたん、ままどーるを知らないことに驚かれたよ😅初めて食べたけどウマい❤
ままどーるの県なのね😄
おいしい土産品があっていいなぁ~

本日のプチ幸↓
うちからちょっと離れたとこにあるSEIYUに頓服なしで行けたこと🚗💨❗

No.65 11/01/17 00:01

>> 64 こんばんはぁ😺

映画感動したみたいで😃しかも娘ちゃんとデートかぁ😃私も娘が大きくなったら一緒に買い物とかしたいなぁ☺

のんさん、イボ痔は痛そう💦友達がイボで、生理の時はダブルでつらいと言っていたわ➰

ほんとパニック前は、なんでも出来た💡嫌なことあっても、乗り越えてたっていうか体調崩すなんて私にはないって思ってたくらい😚でも今じゃ何するにも気合い入れないとダメ⤵それが自分で疲れちゃう😠
私はひどかった時は対人恐怖症みたいに人を見ただけで動悸はしってた😭

やっぱみんな少しずつ良くなってるよね😃何年かかってもいつかは治るんだって信じよぅ‼

今日プチ❤おむつが安く買えたよ🎵…って言ってる場合じゃない😱早く卒業させなきゃ😥

No.66 11/01/17 00:20

そっかー💡
パニックっていっても
それぞれ違うんだネ😌

確か、まきまきとは症状が似てた気がするんだけど
アップりん&のんたんはデパートとか平気?あと、過呼吸で倒れたりとかはないの?

あと💦無知なもので…
『いぼ痔』ってどんななのかしら😅

No.67 11/01/17 09:45

>> 66 おは😌

雪が積もってるよぉ😄少しきれい✨✨

アップりん、旦那にイライラって笑いました😆 
私もパニックなった頃は、何で私が?って思った😞
それでもって、すぐ治る病気だと思っていた😅 

のんの、いぼ痔って痛くないのぉ⁉😓
のんのも、パニック良くなってくよ😄大丈夫!みんなで信じよう✌

りこりこ、あの映画実話なんだよなぁ⤴私も観たい⤴私は、自分が働いていたデパートは、何とか大丈夫になったよ😄カミングアウトしてる子も働いてるし😉 けど行けるフロアーは決まってる💦

最近、何かで聞いたんだけど、寝る前と朝起きて飲むお湯⤴良いらしいから、やってる✋
良かったら、お試しあれ😉

No.68 11/01/17 10:41
のん ( O4g0 )

>> 67 おはよう😉

雪に日が当たるとキラキラ光ってキレイだよね!積もりすぎると…あー(笑)

りこたんあの映画見たのね!私も見に行きたいけど映画館ムリィ😠DVDになるの待つ!
私は最近大型スーパーに行けるようになった✌
逃げ場が無いと不安。遠出、ひとりで行動とか家にもひとりでいれない💦一つずつ時間かかるかもしれないけど克服していくぞー💪

イボ痔痛い。リアルにごめんね。お尻の穴にポコってイボがあるの😁肛門科行くの勇気いるよ。まだ私にも乙女心あるみたい(笑)

オムツ安いと助かるよね!けどトップバリューの安いの買ったらお尻がかぶれた😢ダメだ!

うちも旦那とまだ険悪😠ホント見てるだけでイライラ!

No.69 11/01/17 12:51

あはは(笑)
のんたん、わかる~😆
あたし、一応8年くらい結婚期間があったんだけど
元夫とは、ほとんどケンカしたことないの❗
『見てるだけでイライラ』が
わかるようになったのは、離婚してはじめて彼氏ができてから😅
この前までつきあってた人とはほんっとケンカが多くて😠⚡…他人同士の難しさを痛感しました(笑)

まきまき~、20歳の頃から寝る前と起きた時にお白湯飲んでるよ😉
もぅ習慣になってるから
お白湯がないと1日がはしまらない…って大げさに言ってみた😜

アップりんは何してるかな
😄?

• << 71 りこたん元夫さんとケンカしなかったとは。よくさケンカする程仲がいい!っていうけどあれってどうなのかなぁって思う😠私ケンカしっぱなし。ストレスたまる😤 まきまきぃの言うように好きすぎるから(笑) でもしょせんは旦那は赤の他人だね。りこたんナイス名言😁 今は実家で羽伸ばしまくってまーす☺ 私朝起きてお茶飲んじゃうな。明日から白湯からのもう😉 後今養命酒飲もうか考え中😸

No.70 11/01/17 13:06

>> 69 のんの、旦那さんのこと、よっぽど好きなんだよ💕
うちなんか、頭に無いから最近は喧嘩にならない😆 軽い痔なら、塗り薬とか売ってない⁉😅 

アップりんのかかあ天下が、うらやましい😉奥さんが強いとこの家庭の方が、上手くいくとか聞くなぁ😌

りこりこ、お疲れ😆 
白湯、やっぱ健康に良いよね😄 
そうそう、元々お酒は好きな方で、最近またビール🍺が飲みたくなって😜 
頓服の量が減ったので、飲みたい時は飲んでる!気持ちパニ忘れてる気がする⤴

No.71 11/01/17 13:58
のん ( O4g0 )

>> 69 あはは(笑) のんたん、わかる~😆 あたし、一応8年くらい結婚期間があったんだけど 元夫とは、ほとんどケンカしたことないの❗ 『見てるだけで… りこたん元夫さんとケンカしなかったとは。よくさケンカする程仲がいい!っていうけどあれってどうなのかなぁって思う😠私ケンカしっぱなし。ストレスたまる😤
まきまきぃの言うように好きすぎるから(笑)
でもしょせんは旦那は赤の他人だね。りこたんナイス名言😁

今は実家で羽伸ばしまくってまーす☺

私朝起きてお茶飲んじゃうな。明日から白湯からのもう😉
後今養命酒飲もうか考え中😸

No.72 11/01/17 14:01

人並みに飲めると
かっこいいよネ👍あたしも飲める身体でありかった…
見た目と性格で、お酒つよい人と思われてるけど
小学生以下だし😱⤵

のんたんの話きいてると
みんなの中で1番初々しい夫婦だと思うな~😌

アップりんのとこはお尻にしいてる感じ😁

まきまきは…なぞ(笑)
どんな旦那さんなのか想像もつかない❗

No.73 11/01/17 15:40

>> 72 はろ😺

私も朝は漢方薬飲むから白湯飲んでたけど、夜は飲んでなかったな~ もっぱら麦茶🍵 私も今日からやってみよう💡

りこりこ、元夫とケンカしたことないってすごいじゃない‼なかなかいないよ😃ではではずばり聞くケド、離婚原因てなに⁉言いたくなかったらごめん~ 😠

ノンタンが旦那とケンカする感じが想像つかないんだよなぁ💡きっとお互い病気がつらかったりするからそれでぶつかったり⁉

私もまきまきと旦那さんの会話とか全然想像つかないわ(笑)
でも私もここ二年程は、旦那に幻滅すぎ⤵ 短気だし… 最近は、いても子供としか会話ない😥考えれば考えるほど嫌いになるから、最近は家族というより車の運転手と思ったほうがいいんじゃないかって(笑)行きたい所は連れてってくれるからね😁
こんな夫婦さみしぃなぁと思ったりもするけどね😥

今日は散歩してきた😃雪が滑って歩きにくかった😱ノンタンとこ大変だろうなって改めてわかったわ😭

No.74 11/01/17 18:48

あはは✨
『🚗の運転手』って(笑)

ケンカしたことないっていうのは今思えば、夫婦としてびみょーだよ⤵
うぬぼれてるわけじゃないけど、元夫はすごく可愛いがってくれてて…いつの間にかあたしにとって、夫というより、お父さん?お兄さん?みたいな存在になっちゃったの😓
Hもできない。
でもむこうは、いつまでも異性として見てほしい。
可愛がってくれるほど、逆効果だったというか…
そんな関係が何年間か続いて、問題が起こっちゃったんだ😓

No.75 11/01/17 19:28

>> 74 うちの旦那はThe自由人である(笑)😁 
一人で居るのが、似合うタイプだわ😖 
そして、イラちだなぁ😅 カルシウム不足しとる😜 

最近、調子良いと思ってたら、急に薬副作用、出てきた感じ💦💦気のせいかも⁉わかんないけど… 
副作用感じると、パニックの症状だか分からなくなる😓 

私も、アップりんの運転手に笑った😜けど旦那さん、優しそうな…人っぽい😄

のんの、は何か旦那が好きで、なんで?とか、もっとさぁ…とかで、喧嘩になってる気が…勝手な想像😉 

りこりこ、問題が…って何々?えっまさか……なの⁉

No.76 11/01/17 20:29
のん ( O4g0 )

>> 75 旦那の愚痴は話すときりがない(笑)
家の旦那も短気!いやチョ~チョ~短気!自分勝手だし。旦那も調子⤵の時が一番やっかいだわ😠調子⤴⤴の私まで調子⤵になる😭
だいぶなれてはきたけどやっぱりイラつく😠何かと面倒くさい男だ(笑)
親の愛に飢えて育ったみたい!ちょいと複雑なのよね😥

ここでみんなに聞いてもらえるとホントストレス解消なってありがたいわ☺
ひとえに夫婦と言っても色々な形があるね。りこたんの元旦那さんはその関係が良かったのかな?
まきまきぃ体調大丈夫かい?副作用って結構強いの?

私も冬道苦手だからアップっちみたいに車の運転手してもらってる😁けどアップっちの旦那さんみたいに優しくはない(笑)

No.77 11/01/17 21:11

あはは~😆おもしろい✨
『面倒くさい男』

元夫の続きなんだけど…
だんだん仕事が忙しくなってきて、あたしは専業主婦(離婚直前まで働いたことなかった)だったから
せめて支えになれるようにわがまま言わないようにってがんばってたと思う。自分一人で楽しむこともおぼえたし👍むこうを頼ることが少なくなったの。
だんだん、すれ違いみたいな生活になってきちゃって…そんな頃に過呼吸で倒れむこうの浮気が発覚し……
ちなみに浮気がわかった時の話し合いで、浮気相手から頼られて、男として扱われた気がして嬉しかった
と言っておりました。
正直なんじゃそりゃって思ったけどね💧
すぐには離婚しなかったけど、やっぱり限界がきちゃった⤵
もっとケンカしてよかったんじゃないかな~😓ってね。

その反動か(笑)この前の彼とは、しょっちゅうケンカ⚡
ホントこの人めんどくさっ😱
って何度思ったことか
元夫に対しては一度も思ったことないんだなぁ

No.78 11/01/18 00:03

>> 77 りこりこ、そうだったんだぁ⤵少しした歯車が狂うと修正するのって難しい気がする💦なんか嫌いになってとかじゃないからつらかっただろうな😠

うちも言い合いのケンカはあまりなくて、大体旦那が急に機嫌悪くなってどうせ俺が何言ってもダメでしょって言われシカトされるって感じ。ケンカしてもいいじゃん、言いたいこと言えばって思う💡それだけ我慢してるのかな💦まぁ、言ったところでとんちんかんな事言うからまた腹立つんだけど(笑)

価値観とか違うと難しいよね…💡

まきまきぃ、副作用?調子よくなった?たしかに発作と副作用違いわからない😥それだけ良くなってきてる証拠だ😃

今さっそくお湯飲んでる🍵😁

ノンタンとこも不満あるわね~😁でも仲良い時はラブラブでしょ?😍謝るのは旦那さんから?複雑な家庭環境って?
色々な不満はこちらで吐き出そっ😁

今日プチ❤娘が初めてマグロ食べれたよ😃

No.79 11/01/18 09:44

>> 78 おは😄 

アップりん、旦那急に機嫌悪くなるの…面倒くさいなぁ😞うちの旦那も、ある⤵⤵私も、相手にしない😆

のんのは?旦那とは普通に戻ったかな⁉ 
相手が⤵⤵の時、自分まで⤵⤵って分かる!移るんだよねぇ😓 

りこりこ、お疲れ😄 
やっぱそうかぁ…りこりこは、よく頑張ったと思う✋男と女 他人同士が一緒に暮らすって、ほんま難しい💦💦

今日も、やや朝寝坊しました😜

No.80 11/01/18 11:23

はろー😄

アップりんちの娘ちゃん、マグロデビューしたのね
うちの子マグロさん大好きだよ❤特に赤身👍

まきまき、調子はどう?
最近は美容室を新規開拓したり、バスに乗ったり
がんばってたもんね~😌

みんなの話きいてると
夫婦っていろいろだね💨
歯車ズレはじめた時に
なるべく早い段階で軌道修正しなきゃなんだろうなぁ…😅ズレたまま歯車まわしてボロボロになっちゃったもんなぁ……
価値観っていうか感覚って男女でかなり違う時ない?

No.81 11/01/18 12:05

>> 80 こんちゃ😺

わかるよ~相手によって調子ダウン💦
男と女ってそもそも違う生き物っていうけど、ほんとだなぁって思う💡怒るとこも違うしねぇ。だけどお互い歩み寄ろうって気持ちがあればいいんだろうけど、男って変なプライドがある気がするわ💡私からみれば、なんだそのプライドって感じ😏

今日も実家に頼ってます😁ケド、最近は早めに帰ってる💡親離れしたいからね😥

No.82 11/01/18 12:52
のん ( O4g0 )

>> 81 ちゃお😉
娘が眠いのこらえてフラフラなりながら遊んでるの見てて笑ってます😁

男はいつまでたっても甘えたいってのない?娘と張り合うじゃないけどそれに近いものがある😥
小さい頃に両親が離婚しかけて、年の離れた弟がいてその弟が出来が良く比べられてきてコンプレックスのかたまりみたい😭私から言わせればさほど複雑じゃないし…。
ただわがままなんだよね😣
ホント旦那の事話すときりがないしイライラ!

りこたん大変だったね!自分が良かれと思ってやってたのが裏切られたとき😔りこたんの辛さははかりしれないよね。
私の勝手なイメージでりこたん専業主婦にビックリ!キャリアウーマン想像してた😁

まきまきぃ調子はどうだい?今日白湯飲んだよ。体を温めるの大事だね😉

アップっちの娘ちゃんマグロおめでとう🎉
家の娘今日は朝からクリームパン🍞甘いのチョ~好き(笑)

No.83 11/01/18 13:06

そう②『そのプライドは何なんだよ』って時あるね😁
プライドもつことは大事だけれど、もっと大事なこと忘れてないかい⁉
…みたいな(笑)
アップりん、えらいね~😄
あたしだったら実家が居心地よかったら
だら②いちゃうなぁ🏠✨

のんたん、あたしは大学卒業してそのまま家庭にはいったからずぅっと専業主婦だったの😅学生時代もそんなにバイト経験ないし💧
今、自分がパンツスーツ着て
毎朝慌ただしく出勤してるのが不思議ですわ🐱
今朝はちょっとだけゆとりがあったからスタバ寄って
コーヒー飲みながら運転🎵

No.84 11/01/18 13:32

>> 83 うちの旦那、プライド高い😱 
そうそう!そこ怒るとこ違うやん😓って 多々あるわ🐱今は、笑けるけど💦💦
全く、性格も合わないなぁ(笑)
パニックでなければ結婚してなかったよ(笑)(笑)(笑)

頓服の量は減ったから、調子は良いはずだけど、やっぱ副作用が気持ち悪いかも😖 
頓服無しで、外出したいけど、おチビと一緒じゃ無理だなぁ🐱 

みんな車運転出来るんだね😉やるなぁ…って思う❗

私も、マグロ好き💕

No.85 11/01/18 14:20
のん ( O4g0 )

>> 84 りこたんすごいね!専業主婦から社会に出るって並大抵の覚悟じゃできないょ!でも自分ひとりで子供育てるってなったらがむしゃらで働かなきゃいけないよね😠
たまに私もそんときは病気って言ってられないなぁとか考えちゃう(笑)うちら夫婦ヤバイ😁

(笑)(笑)(笑)うちの旦那もプライド高い!どんだけ~って位😣どっからくるんだろうね?
役に立たないプライド!いらないっつうの😚

スタバのコーヒーいいね☺私となりの市までいかないとないので実家コーヒー飲もう(笑)
私なんて実家に甘えっぱなし😚
アップっちエライっす🙇

まきまきぃ無理しないでね。吐き気?私吐くことができない人😔すんごく苦しい!ありがたいことにツワリもなかったから助かった。変わりに食べツワリで15キロ太りました(笑)

今から雪下ろし行ってきます😊

No.86 11/01/18 16:24

>> 85 わぉ!のんさん15キロ増(笑)私もつわりは軽くて、食べつわり😃ポテトが異様に食べたくなってた😃娘ちゃんのフラフラ💫想像だけでかわゆす⤴😍

りこりこぉ、専業主婦歴長かったんだね💡自分の楽しみや趣味を見つけたって言ってたケド、習い事とかしてたの?
私もなにか趣味見つけたいなぁ~

まきまきぃ、やっぱ副作用か😱こういう時、出かけるにも歩きだとつらいよね💦ベビーカーも段差あると大変だよね😥私ずっとベビーカーのロックしたまま使ってて、もう卒業って頃に気付いたことがあったな(笑)
わたしゃ子供乗せ自転車ほしいな~😺

No.87 11/01/18 17:12

まきまき、パニック発症後に結婚💕したの?パニックありながら引っ越しも経験してるんだよね😓どうやって慣らしていったか、いろ②話ききたいな😄

のんたん、雪下ろしご苦労さまです✨実家コーヒーいいじゃん😆人が淹れてくれたものはおいしいよ❤昨日、寝る前にわざ②豆挽いてコーヒー淹れてたら全然おいしくなかった😱何でよ?濃い麦茶みたいな…

アップりん、専業主婦時代は図書館通い、ピアノ、英会話、ヨガ、ママ友とのランチ会など(笑)スタバとかにテキスト持ちこんで独学で秘書検と漢検もとったよ✌最終的にはパートをはじめて、そのおこづかいをネイルとか美容費にあててたの😄
自分で稼いだお金で何かできることが新鮮だったし
何でもいいから外の世界に関わりたかったんだな~
いきなりパートはじめる勇気はなかったから、ちょっとした習い事から広げていきました⤴

No.88 11/01/18 19:08

>> 87 りこたん😃参考になるぅ‼てか…すごぉい‼資格もとったなんてすごすぎる😃努力家ですな😃ほぉ~✨私も働くの勇気いるからそういうのから慣らしていきたいなぁ💡てか、習い事さえ勇気いる(T_T)

パニックなってからも習い事や趣味続けられたの?

娘が今頃寝てる(-_-)zzz 今日は早く風呂入って、【美しい隣人】見たいんだよなぁ😥

No.89 11/01/18 19:33

>> 88 私は妊娠中、17キロ弱増えたけど😆
やっと最近体重が戻ったわぁ❗
アップりん、私も『美しい隣人』見てる😄 
てか、ベビーカーロックして動くの😅(笑) 

のんの、旦那とは元に戻った⁉ 
うちの旦那は、さらに見栄っ張り😓私の着る服とかも、うるさい😖 

今日は、副作用が落ち着いてから、外出した❗緩い吐き気と倦怠感と脱力感🐱 

りこりこ、私パニックが酷い時に旦那と知り会ったんだよねぇ😅だからまだ2年なの(笑) 
旦那のマンションに、付き合ってすぐ、居座った😜ほとんど引きこもりで、すぐ近くのスーパーに行くのも、大変で一人での行動は、あまりしてないかな💦💦
すげぃ、りこりこの専業主婦時代✨✨✨

No.90 11/01/18 19:36

習い事は仕事はじめてから身体がもたなくて😅
今は何もやってない💧
過呼吸おこしてからもヨガ行ってたよ😄
最初は不安ドキドキするけど…無理だったらやめちゃえばイイの👍(笑)

No.91 11/01/18 19:45

まきまき、パニックがひどい時に知り合ったってことは最初から受け入れてくれたんだネ😌見栄っぱりの旦那さん❤(笑)
一緒になることに不安はなかった?性格の不一致がでてきたらどうしよう…とか

あと、引きこもり状態からどうやって広げていったの?すごいなぁ~😲

ごめんね💦質問ばかり

No.92 11/01/18 20:00

>> 91 最初は、すごいいい人に見えたのよ😣
話上手、聞き上手だったし、生活も面倒みてもらって、神様みたいで…! 
今思えば、外面が良いだけだけど😅

パニックってより、ただの過呼吸と思われてたかな。
酷かった時は、頓服をMAXに飲んで、少しずつ場所に慣らしたって感じ⤴

まぁけど、一緒にいて、気楽って言えば気楽な方かも⁉
2つ下だし、友達みたいな感覚✋

No.93 11/01/18 20:28

>> 92 まっきぃ、17キロ(笑)わぉっ! 私は未熟児ってのもあって6キロくらいしか増えなかったけど今じゃ妊娠してもないのに追いつきそう😥

素敵な旦那さまじゃない😍全部受け入れてくれたなんて☆自由人でも見栄っ張りでも、その思い出だけでやってけそう✨
ベビーカーロックしてても動くのよ😱進みは悪いけどね⤵こんなもんだと思ってた(笑)

りこりこ、そっかぁ~やっぱダメでもいいから一歩踏み出す勇気必要よね💡友達とかと一緒なら出来そうだけどひとりはまだまだ自信ないなぁ😱でも、これから幼稚園のつきあいもでてくるし、これから少しずつ克服するぞぃ‼

No.94 11/01/18 21:00
のん ( O4g0 )

>> 93 まきまきぃは17キロ増か。おぉ~ってお互い似たり寄ったりだね(笑)
まきまきぃの旦那さんに気を使わないってうらやましい😊結構大事!
私は病気もあるからか気を使っちゃう部分あるね💦
ケンカは一応仲直りして普通に話すけどまだ私は根にもってるよ😒腹の虫がおさまってない。

アップっちのロックかけてのベビーカーチョ~うけたょ😁ホントよく進んだね。力つきそう💪
アップっちは何気に天然☺

りこたんの資格すごい!私特に資格もないから尊敬😍何かとりたいなぁって気持ちはあるんだけど…なかなか😔
りこたんコーヒー豆からひくのねぇ。私インスタント(笑)

今日のプチ幸せ!久しぶりに大判焼きたべた。出来立てで美味しかった😃

No.95 11/01/19 00:02

のんたんの腹の虫
おそるべし(笑)
一応仲直り、よかった❤
大判焼きって今川焼きとか回転焼きのことかなぁ?

アップりん、6㎏しか増えなかったの😓⁉ほとんどお肉つかなかったのネ…
最近体重計のってないや

まきまき、そっかぁ~
頼もしい旦那さん😌✨
彼女の生活の面倒みるのは簡単じゃないよネ💦
夫婦なのに面倒みる気ない人もいるらしいし😱
そこの家庭は奥さんが一生懸命働いてる😞
薬で症状抑えて、慣らすしかないか~
勇気いったよネ❗

本日のプチ幸↓
大学時代の友達が結婚
❤🚻❤結婚ラッシュ😍

No.96 11/01/19 10:51

>> 95 おは😃

今日は友達が私の克服の為にランチを誘ってくれたけど、久しぶりだからちょい不安なんだよね💦薬は手放せないわ😥でも自信つけてくるぅ😃

みんな調子いかがかな?😃

こちらは晴れてるケド、相変わらず寒いな😱それなのに、シャボン玉やりたいという娘…🌈早く暖かくなってくれ~😠

No.97 11/01/19 11:43
のん ( O4g0 )

>> 96 おはよう😊☀

アップっち久しぶりの友達ちょいとドキドキだね。けど、絶対ガールズトークで盛り上がって楽しくなるよ👍
子供って寒さ知らないよね(笑)やっぱり子供は風の子?アップっちファイト😁

りこたん今川焼かも。丸いたい焼きの生地に中に餡とかクリームとか入ってるの!
家の方では大判焼きって言ってる県民ショウだ😁

まきまきぃ今日は副作用とか大丈夫かな?
お散歩いく時も無理しないで行くんだよ😁

No.98 11/01/19 12:40

>> 97 ちは😄

アップりん、今ごろランチかしら😆
楽しめてるかな🎵叙々に慣らしてくのも大事だよ😌 

のんの、今日はなかなか眠気が覚めない💧チビの昼寝は短いので、寝れないつらさ😞
お昼に飲む薬は、大丈夫だった😉 

りこりこ、お疲れ😄りこりこみたいに、過呼吸でぶっ倒れて、今大分良くなってるとはいえ、薬がまだ必要ってのも、厄介だよねぇ😓

今日旦那休みだけど、出かけてるよ✋自由人😅 
静かでいいけどね😉

No.99 11/01/19 20:16

>> 98 こんばんみ😺

無事ランチしてきたよ~😃薬飲んだからかもだけど💡薬なしで行けたらな~✨まっ焦りは禁物ね💡夕飯作る気なくて、コンビニ😁

ノンタン、大判焼食べたくなっちゃった☺クリーム大好き⤴ちなみにうちの娘も朝から菓子パンよく食べるよ😃

まっきぃ、眠気打破したかい?お昼寝短いとつらいやね😱こういう時旦那さんに見てもらえばラクだろうけどねぇ💦あっまっきぃはいないほうがラクだからダメだわ(笑)

りこりこは、結婚ラッシュかぁ😍おめでたい❤私バージンロード歩くとこ見ると泣いちゃうなぁ☺

No.100 11/01/20 09:57

>> 99 おはよう😆 

ランチ楽しくて良かったねっ🎵 
分かる②…薬飲まずにすんだら…って、すぐ思ってしまうよね💦💦 
パニックなんて、知らない頃は、お店が怖い。電車が怖い。…なんて想像もつかなかった💧 

昨日は、1日中眠くて、外出はやめた⤴⤴だらだら過ごした😆 

旦那が休みの日の方が、なんかやる気が⤵⤵無くなるんだよね🐱

• << 101 おは😃 まきまきぃの旦那さんいると体調⤵わかる(笑)いないと楽でしかたない😁 アップっち楽しくて良かった😊ホント薬なしで何でも出来たらって思う。焦らずだね😉 りこたんお仕事だよね!今日は暖かい?寒いとやる気出ない😔私だけ(笑) 昨日の夜お風呂のガスの排気口が雪でふさがってガスが逆流😭危ないしヤバかった(汗) 排卵日もすぎたのか調子⤴⤴な感じ。けど油断しちゃいけないね😤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧