まきまきぃ&ノンタン&りこりこ❤気づいてくれるかな?

レス500 HIT数 10622 あ+ あ-

アップ( AJ8re )
11/04/02 01:57(更新日時)

ちょっと~‼
完レスになっちゃってビックリだよ~😱
また色々話しましょぉ✨

今日は実家に行ってました😃

まきまきぃ、バスすごいじゃん‼一歩前進😃私も何か挑戦!と思って歯医者予約したよ😃22日しか空いてなくて、それまでドキドキ💣

ノンタン娘っこちゃん熱下がってよかったね😉私も突発て赤ちゃんの時だと思ってたから、今頃かぃって感じだったけど機嫌も悪くなかったよ😃二回くらいなる子もいるみたいだよ💡

りこりこ今日もお疲れ様😃最近植物にはまりつつあるの🎵玄関横に置きたくて⤴今かわいいのあるよね~😍ハートの葉っぱとか❤見てるだけで元気になりそう⤴

No.1500034 11/01/06 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/01/20 12:06
のん ( O4g0 )

>> 100 おは😃

まきまきぃの旦那さんいると体調⤵わかる(笑)いないと楽でしかたない😁

アップっち楽しくて良かった😊ホント薬なしで何でも出来たらって思う。焦らずだね😉

りこたんお仕事だよね!今日は暖かい?寒いとやる気出ない😔私だけ(笑)

昨日の夜お風呂のガスの排気口が雪でふさがってガスが逆流😭危ないしヤバかった(汗)
排卵日もすぎたのか調子⤴⤴な感じ。けど油断しちゃいけないね😤

No.102 11/01/20 12:49
りこ ( KBnJF )

こんちわ😄✋寒くてやる気なくしちゃう

のんたん、ガスが逆流するとどうなっちゃうの😱?
雪国って大変なんだなぁ…

まきまき、今日は旦那さんお仕事に行ってくれたかな😉(笑)男の人いると何か散らかるし、ペース乱されるよね~💧一緒に出かけたりもする?

アップりん、昨日の疲れが
どっとでてないかい?
あたしも昔はランチ会のたびに薬飲んで出かけてた😄
慣れたらいらなくなったけど、お店の場所によってはいまだに薬が必要な時もあるよ😅

自分のことが不思議でしょうがない(笑)どうして出口が遠いとダメなのか、乗り物にのれないのか、一人で🏠にいられないのか
何がこわいのか

昔は平気でできてたこと
何がこわいんだろう😓???

No.103 11/01/20 13:36
のん ( O4g0 )

>> 102 りこたん同じく!昔出来た事なんで出来ないのか不思議だよね😠
私一番ダメなこと🏠にひとりでいれないんだよね。昔なんてひとりでいたくてしょうがなかったくらいなのに(笑)

ガスが逆流するとお風呂場の中がガス充満してへたすりゃガス中毒とか爆発しちゃうんだろうなぁ😣こわ~

私も少しずつでも薬減らしていきたい!
パートでもいいから働いて自分で自由に使えるお金ほしいんだ。今は旦那の親の管理されてる感じもあるんだ😥
旦那実家で働いてるから…。

実家コーヒー飲もう!又実家に来てる私。

No.104 11/01/20 15:15
まき ( OlP1F )

>> 103 旦那が仕事の方が、動く気になるよぉ😆 

アップりん、ランチとかだと、どれくらいそこの場所に居れる⁉
私は1時間くらいかな⤴それ以上は、落ち着けないかも😅 

のんの、実家パラダイスだね😄
お風呂爆発って、怖い😱 雪って春にならないと、溶けないの⁉

りこりこ、もちろん一緒に出かけることもあるよ🚗イオンが多いかな😌 
頓服飲まなくても、大丈夫な場所になるまで、大分かかった⁉

やっぱ、みんな考えること一緒だなぁ🐱 
あの場所怖い、出口、窓、逃げ場チェック👀 
変な病気だよ💧全く😖

No.105 11/01/20 16:49
アップ ( AJ8re )

>> 104 こんちわ😃

今日は歩いて実家行ってきたよ😃歩いて行けちゃうくらい近い(笑) こうだから親離れできないんだなぁ💦親がいなくなったら私どうなっちゃうんだろ💧いい歳して😱

わかるわかる~‼何が怖いのか、どうしてなのか…自問自答… でもみんな少なくともいい方向行ってるもんね😃

私もひとりがこわい💦あとはやっぱり初めての場所がたいていダメ⤵だから出掛ける時は同じ道・同じ店😱ふいに立ち寄ることができないの😱少しずつ視野を広げたいなぁ~

ランチは私も一時間くらいが限度かなぁ💡でも人によるかも💡悪口ばかり聞いてると体調⤵でソワソワなるし、楽しければ忘れてたりする😃
ノンタン、ガス中毒危なかったね😱思わぬ雪の事故ってこわいわね😠旦那さんの実家とお金関わってるのは嫌かもね😠自営業って何屋なの?

No.106 11/01/20 18:47
のん ( O4g0 )

>> 105 家の旦那の実家は農家と冬は除雪なんだ!まだ旦那の義父さんがメインだから旦那は雇われてるって形なの😠
自営業って退職がないから義父さんまだまだやりそうなんだよね。それまではね😥
外で働いて給料もらって使うのとは気分的に全然違う。
前に自分の服買ったら、服買ったの?って姑に言われたことあってさ😫
それからは下手に自分のは買わないことにした。
アップっちと同じで親がいなくなったら私どうなるのって思う😠私親離れできるかな?子離れもできなさそうだし(笑)

みんなと話してるとホント励まされる。心強いし愚痴まで聞いてもらって☺ありがとう!

旦那のいない方が元気!まきまきぃナイスです(笑)

りこたんみたいに働けることを目標に。けど私には学がないからなぁ(笑)

No.107 11/01/20 22:21

>> 106 そっかぁー、自営業だと大変な部分があるね😠姑の監視されてる感じ嫌だね😤旦那さんの好きなようにもできなそぅだし…そういう部分で旦那さんもストレスがあったりするんだろうね😢

のんちゃんもストレス溜め込まないように😺ここで吐き出そ👍

ちなみに私も資格なんも持ってない😱😱しかも高卒だし😥今までなんちゅう人生送ってきたんだって思う時がある💦

No.108 11/01/20 23:31

う~ん💧ただ大学でただけじゃネ😅努力のあとを残さなきゃと思って(笑)主婦の間にせっせと漢検・秘書検受けたよ✌アップりんはどんなことに興味ある😄?
あたし、仕事はじめてFPとったから⤴次の目標はパソコンです✨

のんたん、服買うぐらいで気をつかわなきゃいけないなんて😲大変❗
あたしも一人でいることがしんどくて、でも頼る人いなくてホントにつらかった…
仕事はじめるのはものすごい勇気いるし、不安でしょうがなかったけど
家以外の自分の居場所ができてよかったかも😌

まきまき、場所によっては1~2回で平気になったり
何度行っても頓服の効きが悪くてダメなとこもある😣
道路沿いに面してるお店や出入口が近い、こじんまりしたとこがスキ❤外の景色がまるで見えないとこは無理だぁ😱だから映画館やアトラクション、キライなんだよ…
あと高層ホテルやマンション
すっごいイヤ~😣💦

No.109 11/01/21 10:13

>> 108 おはよう😄

今日も、いい天気😆 

アップりん、実家めちゃくちゃ近いんや😉いいやん🎵行けるうちは、どんどん利用すべき😌 
愚痴とか、悪口とか、あと早口で喋られるの、私も苦手😞 

のんの、大変な義両親ぽいなぁ😔服くらいで、いちいち言われたら、たまらん😒まだ、ピン②してはるんじゃない😣 
ストレス溜まる前に、どん②吐き出しなよ😜 

りこりこ、今日もお疲れ😉明日は休みかな⤴ 
私は、地下街とか想像しただけで怖いよぉ💦💦テレビで地下鉄とか、映ってるの観ても、こわっ😱とか思ってまう💦💦

No.110 11/01/21 10:45

>> 109 おはおは😃

今日は生理デー⤵出産してから重かった生理痛がなくなったからラクだけど…かわりにもっとツラいものもらった(笑)💦

りこりこぉ、資格いっぱいですごいなぁ😃資格ってとるのけっこうお金かかるんでしょ?私が興味あるのって考えてもでてこない😥でもしいて言えば、産後うつを経験してるからそういう人を助けたいという気持ちはあるな😃まぁ絶対やりたいわけではないけど どっちだよっ(笑)

まきまきぃ~、地下鉄わかる‼言葉だけで震えそう😱新幹線が止まらないで走り抜けてくとこも怖い😨もぉ、不安や恐怖の感情なくなればいいのにって毎日思う💡まきまきぃはなんか資格あるの?😃

のんさんはまた夜食しちゃった⁉😁今日も雪かき無理しないでね💡義理親と関わりが多いとツラいよね😢うちは月一度くらいだし電話も旦那の📲にかけてもらってるからまだいいほぅだなぁ たまに義父さんから私の📲かかってくるけど毎回シカトしてたらかかってこなくなった(笑)

No.111 11/01/21 10:58

>> 110 アップりん😆

パニックより、生理痛の方がよっぽど楽だよねぇ😲

私に、資格なんてあるわけない😆
ほんと、りこりこかっこ良い😌 
免許も無いから、履歴書殺風景になるわ🐱 

接客業しか、私には出来ない💨💨
ってか、パニック治らな接客業も出来ない😅

No.112 11/01/21 11:36
のん ( O4g0 )

>> 111 おはよう😊☀

アップっち義父さんの電話無視うけた(笑)けどそれでいいと思う。やらなくてもいいんであれば無理してやらなくてもいいよね👍ストレスたまるだけだもん。
私も最近は旦那の実家に何かしら理由つけて行ってない(笑)最近は大雪だからって😁なのに実家には行ってる私(笑)

まきまきぃのテレビなのに地下鉄とか恐怖😱わかる!けど私のところ地下鉄ないんだけどぉ(笑)
この間のチリの鉱山の埋められたの見て息苦しくなった😁

りこたんユーキャンとかで資格とったの?私自分ひとりで勉強ってムリィ😠監視してくれる人いないと絶対途中で投げ出しそう(笑)
まずはそこを直さないと!

No.113 11/01/21 18:28

>> 112 こんばんにゃ😺

まきまき😃私も接客業しかできない😥あとは誰でもできる工場くらい💧パソコンもできないし😭ほんとそぅ、その前に治さないとだよね!立ってることさえ今じゃできるかわからないし😱

ノンタン、理由つけて行かないのわかる(笑)😁だからうちは土日なにかと予定を先にたてて断ってもらってる😁ゆくゆくは、面倒見るんだよなぁって思うと憂鬱になるよ⤵寝たきりとか認知とかなったら大変だよね…またマイナスに考えちゃった😚

りこりこぉ、今日もお疲れ様😃毎日仕事から帰ってご飯作るの大変じゃない?
あと、昨日テレビでモンスターが多いってやってたケド、娘ちゃんの学校もモンスター多いの?
私、来年の幼稚園が超不安だよぉ⤵

No.114 11/01/21 22:16

>> 113 こんばんは😄

あとさぁ…いいともの、客席映されると、苦しいぃ😣って私毎日思ってる(笑) 

みんな、晩ご飯って何時ごろ?私6時で早いから、お腹空いてきた😆思い切って、何か食べよかなぁ😅 

No.115 11/01/21 23:34

>> 114 うちは7時には食べおわすようにしてるよ😃私もお腹空いたよ~😩ラーメンとか食べたくなる🍜まきまきぃ、ノンタンみたいに夜食食べ過ぎちゃだめよ😁(笑)

今日は娘の愚痴を書かせてもらって寝たいと思います😱

今日一睡も昼寝しなくて(T_T)それはまぁ度々あるんだけど…

とにかく一日中歌唄ってるんですけど~~‼‼😱

一瞬、頭いかれた⁉と思うほどの歌いぶり・・
ママ踊ってと言うから付き合ったら、手の振り方違う!とか注文がやたら多いし💧 エンドレスで歌う娘…ご飯食べてって言っても唄うの!ってなかなか進まず…
しまいには、生理なのか神経なのかわかんないけどめまいしてきちゃって😩
ひたすら旦那の帰りを待つわたし。こういう時に限って遅いんだよなぁ。その間も歌・歌・歌・・ いつもならかわいいって思えるのに、今日はとーっても苦しい歌声でした。ちなみにお風呂でも歌ってたらしくつい先ほど寝室行きました~😂私もさっさとねよ~💤

聞いてくれてありがとう!😂また明日から頑張ろ
おやすみなさーぃ🐱✨

No.116 11/01/22 10:03
のん ( O4g0 )

>> 115 おはよう😊☀
あいかわらず雪が大漁(笑)
わかったよ私の夜お腹減る理由(今さら)うちは夕飯5時頃にたべるの。小さいときからずっと😁だからだねぇ(笑)いいわけ!

アップっち。今日歯医者じゃない?大丈夫?ううん!大丈夫。大丈夫👍例の思い込み(笑)

まきまきぃ笑っていいとも。毎日見ると大変だ(笑)

りこたんは今日は休み?
今日も実家に行く予定の私です😁

No.117 11/01/22 10:23

>> 116 おはよ😄

アップりん、昨日はお疲れ様😅 
娘ちゃんの元気分けて欲しいよ😄 
そうだ、歯医者だよ!いつだっけ⁉ 

のんの、私より晩ご飯早いんだね😆そりゃお腹空くよ😅昨日は、ラーメンに手を出しそうになったけど、玉子がけご飯食べた😁 

りこりこ、今日は休みでゆっくりかしら😉

No.118 11/01/22 12:15

みんな夕飯の時間、早いんだね😲うちは7時とか7時半

仕事終わってからごはん作るのしんどい💧スーパーのお惣菜、冷食、パスタとか簡単なもので済ませたり…休みの日もつい手抜きしちゃう😜
アップりん、幼稚園ドキドキだね😌慣れるまでは、かわいそうなくらい泣かれたりして大変だけど、子どもの適応力ってすごい✨
📺でやってるモンスターほど大げさではないけど、高学歴の親が多くて気おくれしちゃう(笑)

のんたん、ユーキャンじゃないよ😄お金かけたくないから1000円くらいのテキストで✌
今日も実家いいネ❤

まきまき『いいとも』わかる~😆今『王様のブランチ』観てるんだけどデパ地下とか無理😱💦
おいしそうな物たくさんあるのに…😢

No.119 11/01/22 13:56

>> 118 こんちわぁ😃

そう、もうすぐ歯医者なの😱ドキドキ💣薬は今飲んで準備万端😃昨日は歯医者の不安を感じる余裕がなかったからある意味よかったかも💡

まきまきぃ、私も実際自分がテレビ出たら…とかありえない妄想しまくり(笑)東京のざわざわ風景とかも見てて無理⤵しかもみんな忙しそうで早足だし。圧倒されて息苦しくなりそう⤵

のんちゃんご飯早すぎぃ😁🍴お昼も少し早いの?そりゃピザだのあんまんだのたべたくなるわね😁

りこりこ、千円のテキスト売ってんだ😃へぇ~💡私も本屋見てみよ~ お金かけたくないからね😺
そぅそぅ最初は大変ていうよね😔うちのほう親同士の派閥とかあるらしくて😠割りきれればいいけど不安だ~~🌀

ポジティブに考える方法ないかなぁ💡

No.120 11/01/22 19:01

>> 119 こんばんは😉

アップりん、歯医者お疲れ✋ 
大丈夫だったかしら⤴頓服飲んでても、最初はドキドキしちゃったりするかなぁ😅 

のんの、2月もまだまだ雪が多いんじゃないの⁉
うちは最近日中は、全然寒くなくて、暖房いらず😆 ヒートテック着てたら、上着無しで歩けるよ😌 

りこりこ、今日はどこかへ出かけたの🎵⁉
デパ地下は、店と店との間隔も狭いし、常に混んでるし、最悪だよねぇ…酸素くれぇって思ってまう😓

No.121 11/01/22 19:22
のん ( O4g0 )

>> 120 こんばんわ!

アップっち歯医者お疲れ😉口開けてるだけでも苦しい!アップっち頑張った👍歯医者は今日で終われた?それは難しいか😥

まきまきぃのほうは暖かいのか!うらやまぴ~😂でも暖かいにこしたことはないよ👍
うちの県うつ病なりやすいみたい!病院の先生にも出来るならこの県出なさいって言われた😣
日照時間が少ないらしい☀
いきなり暗い話でかたじけない(笑)
私もヒートテックの下着買ったよ!けど…すごい毛玉。洗い方間違ってるのかなあ😭

りこたんすごい!本屋で参考書か。まずは何の資格取りたいかだよね。どんな資格がいいか考えてみよ😊自分の年も考慮して(笑)
りこたん仕事してご飯作るのは大変だ。どっかで手を抜かないと自分が辛くなる😥
私は手抜きの達人😚

No.122 11/01/22 23:07

>> 121 無事に歯医者行ってきたよ~😃ドキドキしたけど、先生も優しい感じだったからなんか安心できた😃やっぱ人に寄るよなぁ💡まだ通うみたい✨

まきまきぃ、ヒートテック😃私も前ユニクロで買ったけど、さほど暖かくないのよねぇ😱うちのほうはそれほど寒いんかなぁ~

りこりこの冷食ってなんだろぉって考えててやっとわかった(笑)😁冷凍食品⭐わたし相当うとい(笑)

のんちゃんの、かたじけないって方言⁉なんか色んな地域のことわかっておもしろいな~😸

うつ病が多い県なんてあるんだね😱出なさいと言われても出る勇気なんてないよね😠

• << 125 こんばんわ! アップっち大丈夫?調子⤵のときホントゆっくり寝てたいよね😭 ちなみにかたじけないは方言じゃないょ(笑)武士の言葉😁 私は今朝からなんだか筋肉痛(笑)ホント今さらみたいな感じできた😁 なので温泉行ってのんびりしてたって毎日のんびりの私だけど(笑) みんなはゆっくりできた?

No.123 11/01/22 23:40

>> 122 おやすみ🌃 

アップりん、歯医者の先生優しそうで、良かった😌人による…ってのめちゃ分かる⤴ 
私、ヒートテック初めて着たけど、かなり暖かいよ✌もしかしたら、出産して寒いのに強くなったかも😄 

のんの、日照って大事なんやろなぁ⤴⤴午前中、陽の光を浴びてのウォーキング良いみたい!私には出来ないけど😣のんのも、雪で無理だよね(笑) 
私、さっきピザマン食べた😋旨かったぁ😜 

りこりこは、土日が休みなの⁉仕事のストレス発散や、息抜きって何か有る?😆

No.124 11/01/23 17:06

>> 123 こんばんは😃

みんな調子いかが?

私は生理だからまたもや動きがスルーで眠気がはんぱない😒何時間でも寝れそう😱たまに丸一日寝てたいって思うケド、まさに今‼💦

今日は簡単に鍋だ~😃

No.125 11/01/23 18:26
のん ( O4g0 )

>> 122 無事に歯医者行ってきたよ~😃ドキドキしたけど、先生も優しい感じだったからなんか安心できた😃やっぱ人に寄るよなぁ💡まだ通うみたい✨ まきまき… こんばんわ!

アップっち大丈夫?調子⤵のときホントゆっくり寝てたいよね😭
ちなみにかたじけないは方言じゃないょ(笑)武士の言葉😁

私は今朝からなんだか筋肉痛(笑)ホント今さらみたいな感じできた😁
なので温泉行ってのんびりしてたって毎日のんびりの私だけど(笑)

みんなはゆっくりできた?

No.126 11/01/23 18:51

>> 125 ちゃお😄

私も、ご飯食べて、ゆっくりしてるよん😆 
食べすぎたぁ🐱 

生理って、ホント嫌😉寝溜めって出来たらいいのに😅

いいなぁ😍温泉羨ましい😌

温泉旅行とか行きたいよぉ✨ 
独身時代は、好きなこと出来たなぁ…パニックなんて、病気も知らなかったし⤴⤴
20代前半くらいに、戻りた~い😜

No.127 11/01/23 19:50
のん ( O4g0 )

>> 126 ホントパニックになる前に戻りたーい😚
今温泉だって近場で行ける温泉決まってるしね。
今さっき又旦那とケンカ😠口聞いてない!ケンカするだけ無駄な旦那だ。後はムシだ😣
娘とのんびりしようっと!

No.128 11/01/23 21:22

>> 127 私も戻りたいわ~✨てか独身時代に戻りたい😃一番自由だった気がする✨
まっ今は今で幸せだけど😺

ノンちゃん、頻繁に温泉いいな🎵うちも近々温泉旅行行きたいねって話してるんだ⤴娘の反応見てみたい👀
方言かなりの勘違いだったね(笑)超無知ですんまそん( ̄∀ ̄)
ケンカって言い合っちゃうの?言い合いになると怒りで震えない?😩気まずい中での子供と接するのつらいよね💦しかもなんか仕返ししたくなるよね(笑)

No.129 11/01/23 22:00

>> 128 子供が居たら、幸せだけど…独身時代は、自由だったよなぁ😅 

アップりんの仕返しって、笑ける😜 

妊娠中は、私は恐ろしい喧嘩してたけど、私の場合怒りが勝ちすぎて、その時はパニック飛んで行ってた😁不思議だわぁ😅 

のんのは、何が理由で喧嘩になっちゃうの😅? 

かたじけない…は、忍者ハットリ君思い出すのは、私だけ?てか、ハットリ君知ってる⁉

• << 131 まきまきぃの妊娠中のケンカってどんなの?😁パニック忘れるくらいだから相当なレベルかしら😸 私はパニックでちゃうなぁ~ だから穏やかにいたいのにぃって思う😚どうしても許せない時は仕返しするとなぜかすっきりんこだよ👍Yシャツアイロン雑にかけたり、お弁当に嫌いなもの入れたり(笑)性格わるって思うけどやめられないわたし。 ハットリくん知ってる~😸にんにん‼だよね😃

No.130 11/01/23 22:29
のん ( O4g0 )

>> 129 独身時代最高☺
子供もチョ~かわいいけど…ひとりの時は気楽で良かった😊
けどうちなかなか子供出来なかったから、私と娘で実家に住んで旦那にはお金を運んでくるだけでいい!週末婚みたいな。ケンカ中と言うこともありブラックな私でてます(笑)
ケンカの内容は毎回くだらない!少したつと原因は忘れてる位なんだけど、私が根にもつタイプだからなんか長引く(笑)
さっき謝って来たけどまだ私はイライラよ😁
私はイライラで体調⤵な感じになる😭

アップっち温泉旅行いいね☺どこの温泉?うちの娘は最初緊張して固まってた。最初の反応気になるよね😁今じゃ温泉好きみたい😍

ハットリクン知ってるよ!私バリバリ見てた😊ニンニン
藤子不二雄好きなんだ☺

No.131 11/01/23 22:34

>> 129 子供が居たら、幸せだけど…独身時代は、自由だったよなぁ😅  アップりんの仕返しって、笑ける😜  妊娠中は、私は恐ろしい喧嘩してたけど、私… まきまきぃの妊娠中のケンカってどんなの?😁パニック忘れるくらいだから相当なレベルかしら😸

私はパニックでちゃうなぁ~ だから穏やかにいたいのにぃって思う😚どうしても許せない時は仕返しするとなぜかすっきりんこだよ👍Yシャツアイロン雑にかけたり、お弁当に嫌いなもの入れたり(笑)性格わるって思うけどやめられないわたし。

ハットリくん知ってる~😸にんにん‼だよね😃

No.132 11/01/23 22:56

>> 131 ブラックノンタンでてますな(笑)
子供どのくらい出来なかったの?出来た時すごいうれしかっただろうね❤その頃思い出して早く仲直りしなさぁい😺

うちはいつも那須の温泉なんだ🎵近いからって理由!草津とかも行きたいけどまだ無理だなぁ💡

• << 134 こんばんわ! ほんとアップっちえらいねぇ!お弁当作ってるなんて😊嫌いな物いれるなんてかわいい仕返しだね。やっぱり旦那さん残してくるの? まきまきぃいいね。毎日いなくても困らない(笑)別居婚とか😁私も賛成!仲直りしたけどいまだにイライラする😤 アップっち温泉。那須!すごい!那須高原。天皇とかも行くよね。避暑地😃セレブ✨ 興奮で文章まとまってない(笑)まあ毎回文章作るのは下手だけど😁 りこたんは今日から仕事始まったかな?お疲れさま☺

No.133 11/01/24 11:17

>> 132 おはよう😄

アップりん、生理は落ち着いたかな⁉ 
お弁当作ってるんやぁ😌偉いなぁ💦💦私は朝起きれないよ😞 
妊娠中は、ほら情緒不安定になったり、するから忘れたけど…些細なことで喧嘩してた気がする😅 
物を壁に投げつけたりするから😱友達の家🏠に、プチ家出とかして、本気で旦那いらんとか思ってたかも😠 

のんの、旦那はちゃんと謝るんかぁ😅けど、私も謝ったからって、すぐ許せないし忘れないし、蓄積されて心に残ってるかな😜 
週末婚いいねぇ…でも、私全く居ない方が、気楽で良いかも😉 
やっぱ子供が異性だと、恋人みたいで💕 

今日は、早い目に散歩コースを変えて行ってみようかなぁ😆 
天気も良いし🎵

No.134 11/01/24 19:26
のん ( O4g0 )

>> 132 ブラックノンタンでてますな(笑) 子供どのくらい出来なかったの?出来た時すごいうれしかっただろうね❤その頃思い出して早く仲直りしなさぁい😺 … こんばんわ!

ほんとアップっちえらいねぇ!お弁当作ってるなんて😊嫌いな物いれるなんてかわいい仕返しだね。やっぱり旦那さん残してくるの?

まきまきぃいいね。毎日いなくても困らない(笑)別居婚とか😁私も賛成!仲直りしたけどいまだにイライラする😤

アップっち温泉。那須!すごい!那須高原。天皇とかも行くよね。避暑地😃セレブ✨
興奮で文章まとまってない(笑)まあ毎回文章作るのは下手だけど😁

りこたんは今日から仕事始まったかな?お疲れさま☺

No.135 11/01/24 20:17

体調悪くて仕事休んじゃったよ…生理と風邪ダブルできたぁ⤵

のんたん仲直りしたかな?
すぐ謝ってくるなんて
ちょっとかわいげあるじゃん😄(笑)あたしは別れたと思ってたらそうじゃなかったみたいで😅昨日話し合いしたよ

まきまきのケンカすげー😱
物を投げるのはどちら?
友達とおしゃべりするのが1番の気分転換❤

アップりんのお弁当の仕返しの話、どこ???

No.136 11/01/24 21:05
のん ( O4g0 )

>> 135 りこたん元気じゃなかった😢大丈夫?ダブルパンチはキツイ!家の方でもインフルエンザ流行ってるからさ。ただの風邪で少しは安心☺
何かダーリンと復活!!ってか別れてなかった…。
治ったら色々聞かせてね😃
ゆっくり休んでね。お大事にね✨

No.137 11/01/25 01:33

>> 136 こんばんは😺

ちょいとドタバタしちゃった😥

まきまきぃ、妊娠中は色々あったのね💦物を投げるのはこわいわね😱でも今は落ちついてるんでしょ?息子くんいると女のコとはまた違うかわいさがあるんだろうなぁ😍やっぱ子供がいるっていいよね🎵わたしも最近ほんと思う!子供いなかったら別れたいかもって… だから子供は宝だよね~

ノンタンも仲直りなんとかしたみたいでよかった😉旦那さんから謝ってくるなんていいじゃない😃まっノンタンも旦那は置いといて娘とラブラブしちゃえ~❤ ちなみに温泉はセレブじゃないよぉ~ 会社の保養所で4千円くらいで泊まれるの😁でも今アンパンマンミュージアムとどっちにするか迷い中よ☺

りこりこぉ、話し合いの結果はでたかぃ?いい方向にいければいいね😃大切なことだからね⤴娘ちゃんはどう思ってるのかしら?

こんな時間まで起きたの久しぶり😁って寝ないと💡腹へったぁ~

No.138 11/01/25 11:32

>> 137 おはよ😄

うちの旦那は、物にあたるんだよ(笑) 
もちろん、私にめがけてじゃないけど…妊娠中は私が、喧嘩をよく売っていた😅もちろん、今はしないけど💦💦
まぁ、頭に無いから喧嘩にならないかな😆 

結婚って、理想とは違うよねぇ😅 

最近、食欲がありあり😒生理前だな➰➰ 

りこりこ、風邪大丈夫? 
ちょっとぉ!彼の話また聞かせて⤴⤴

No.139 11/01/25 14:09

那須の温泉街でツキノワグマが出たって😱

アップりん、昨日夜更かしだったから身体しんどいんじゃない😅?

のんたん、あたし年中風邪ひいてる気がする…寒い土地に住んだら大変だ💦(笑)

まきまき、同じく✋『りこがケンカ売るから』ってよく言われる😅非売品なのに勝手に買うなよって思う💨

話し合いの末、雨降って地固まったらしい😒
あたしは根にもってるからまだ地固まってないの⤵
半乾き。

No.140 11/01/25 15:28

>> 139 ちわ😃

非売品(笑)おもろ~😁風邪大丈夫⁉今日は休んだの?早くよくなりますよぉに⤴那須クマでたのか💧けっこう行ってるけど見たことないなぁ😺

まきまきぃ生理前食欲とまらないの私もだよ😱甘いのと辛いのと交互に食べたくなる💦いや辛いのは毎日食べたいくらい(笑)今日はいつものコースでお出かけかな?😃

ノンのん、今日も雪かき?やっぱまきまきの言う通り、理想と現実ってちがうよね💡新婚まではいいけどそこからがね😥うちは産後・パニック・引越しでドカンとケンカして幻滅してから愛情がかなり薄くなった気がする( ̄∀ ̄)冷めたら回復するのって可能性低いよね💦😩

No.141 11/01/25 18:01

>> 140 そう、生理前は食欲&イライラが、きてしまう➰➰

今日は、普通のコースを買い物&散歩してきたぁ⤴やっぱ副作用と、パニックの症状勘違いするほど😲けど副作用だと信じよう😆

アップりん、今日『美しい隣人』楽しみだねぇ😉

のんの、相変わらず雪はすごいのかしら⁉アップりんも、言うように、旦那に対して、⤵⤵⤵ってなってくと、⤴⤴⤴になるのは、厳しい😣 

りこりこ、彼は別れたくはないんだなぁ😌けど、そんな簡単なことじゃないよねぇ!りこりこの思ってることが、今の正解なんだよ😄
ホント、りこりこ例え(非売品)、うまい❗

No.142 11/01/25 18:47

>> 141 まきまきぃ副作用だいじょぶかい⁉そんな時の買い物はちとつらいよね💦生理前のせいにもしよぅ😃

今日はドラマのために早くお風呂入ろ♨あれおもしろいよね!なんだかドキドキする😁

話全然かわるけど、みんなは目玉焼きになにかける?😃わたしは醤油で旦那は塩コショウ。関西はウスターソースって聞いたけど😁気になるぅ

• << 145 ちゃお! おっみんなドラマだね。私ことごとく初回見逃し…もうあきらめた😂 旦那の話を毎回聞いて楽しんでる!(笑) りこたん非売品&まだ地盤がゆるい(笑)(笑)(笑)爆笑 私も仲直りしたけど地盤はゆるゆる😤りこたんのまね! 旦那、結婚後も全然変わってない!悪い意味でね。結婚して子供出来たら優先順位考えろって感じ😣 アップっちの言うように一回嫌になっちゃうと又良いとこ見つけてって思っても無理だね! 私は目玉焼きには醤油!しかも黄身もキチンと焼かないとダメなの😚 まきまきぃ体調辛いねぇ😢無理せず散歩してね!外の空気を吸って気分⤴⤴になる時と家にこもりたいときあるからね😚 こっちもだいぶ雪落ち着いてきたよ✌

No.143 11/01/25 19:33

>> 142 生理前の、せいにもしてやるわっ❗❗ホルモンバランスも乱れるしねっ💦💦 

目玉焼きに、ウスソー最高よ😁または、ケチャップ😁 

美しい隣人だけ?私はあと、月9と、外交官と、冬のサクラに、はまってるかな😆

No.144 11/01/25 19:55

…ウスターソース❗ケチャップも聞いたことない😆

アップりん、幻滅ってとどめの一言とかあったの?
それとも積みかさねかな?
結婚すると、何が違っちゃうんだろうね~😓

とりあえずつき合いは続けることになったケド。

誕生日にね、プロポーズするつもりだったみたい…

No.145 11/01/25 20:48
のん ( O4g0 )

>> 142 まきまきぃ副作用だいじょぶかい⁉そんな時の買い物はちとつらいよね💦生理前のせいにもしよぅ😃 今日はドラマのために早くお風呂入ろ♨あれおもし… ちゃお!

おっみんなドラマだね。私ことごとく初回見逃し…もうあきらめた😂
旦那の話を毎回聞いて楽しんでる!(笑)

りこたん非売品&まだ地盤がゆるい(笑)(笑)(笑)爆笑
私も仲直りしたけど地盤はゆるゆる😤りこたんのまね!
旦那、結婚後も全然変わってない!悪い意味でね。結婚して子供出来たら優先順位考えろって感じ😣
アップっちの言うように一回嫌になっちゃうと又良いとこ見つけてって思っても無理だね!

私は目玉焼きには醤油!しかも黄身もキチンと焼かないとダメなの😚
まきまきぃ体調辛いねぇ😢無理せず散歩してね!外の空気を吸って気分⤴⤴になる時と家にこもりたいときあるからね😚

こっちもだいぶ雪落ち着いてきたよ✌

No.146 11/01/25 22:14

あたしも初回見逃したけど『美しい隣人』は2回目から📺今、録画中😄娘が眠りについてから観るのだ🎵

ふと思う。
ここで話してる女性側の不満、男どもはわかってないのかな?😅
少なくともうちの場合、地盤がゆるいことに気づいていない様子ですが(笑)
そのまま建てたら沈下するおそれあり。

No.147 11/01/25 22:28

>> 146 あはは(笑)りこりこ笑える!😁地盤沈下(笑)
そもそも気づかないのはたちわるいぞ😩うちの旦那も鈍感だからたちわるい!

まきまきやっぱウスターソースかぁ😃地域でちがうもんだね!地域なのか?ひとによってか?わたしも黄身もきっちり焼くタイプでーす⤴

わたしも今ドラマ録画中😱娘のグズグズで風呂入れず寝かせられず😱早くみたいなぁ!
ドラマ今日のと、デカワンコしか見れてないな~📺

No.148 11/01/26 17:12

>> 147 こんにちは😆

みんな、お忙しいかな😄

今日は、副作用は多少ましだった😌治まれば、全然平気に過ごせるんだけど💦💦来週、病院で聞いてみるわ❗ 

アップりん、目玉焼きにウスソーやってみて😁旨いから😆まずは旦那から(笑) 

美しい隣人、次回も楽しみね🎵 

のんの、最近楽しんご、📺でよく観る😉最高に面白い!ラブ注入真似たりする😄? 

りこりこ、プロポーズの日が、大喧嘩になっちったんだ🐱

No.149 11/01/26 20:54

>> 148 ちわぁ😺

今日はなんだか1日があっという間でした😃

まきまき今日は調子よかったみたいでよかった②😃先生に聞いてみたほうがいいね😃わたしも今週🏥なの💡

ウスターソース自体持ってないことに気づいたわ💦前、買ったことあるんだけどいつの間にか中濃ソースになってた😁目玉焼き作ると娘に白身全部食べられちゃうの😱私は黄身のほうが好きなんだけどなぁ😺

のんのんは、やっと雪溶けてきてよかったね😃楽しんごって昔いいともに出てた?

りこりこ仕事お疲れ様です😃風邪よくなったかな? 彼ちゃんと将来を考えてたんだね😃よくない所直してくれたらりこりこも素直に受け入れられるのにね⤴

No.150 11/01/26 21:43
のん ( O4g0 )

>> 149 こんばんわ!

もうそろそろ生理が来るみたいで眠い😪今日は雪かきもいらないからダラダラ過ごしちゃった!ダラダラは毎日か(笑)

いいとも見てないけどたのしんご出てるかも!最近チョ~売れっ子だよね✌うちの娘にどどすこって声かけるとリズムにのってる(笑)

私いままで病院に薬もらう為に行ってた所あったんだ!治りたいって気持ちはもちろんあるんだけど毎回どうですか位で。けど皆とメールするようになってから先生に色々聞くようにもなった✌
皆に勇気をもらいまくってる。

ダーリンクリスマスの準備してくれてるってりこたん言ってたもんね😉仲直りしても結婚ってなると考えちゃうね😠簡単に答えでないね…。

アップっちと同じくうちもウスターソースないわ😱トンカツにも中濃ソースでトンカツソースもない😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧