真の日本人の再生!!

レス294 HIT数 11664 あ+ あ-


2012/01/14 21:20(更新日時)

民主党が政権与党となったが一向に閉塞した我が国の状況は変わらない。外交面では先の尖閣問題、竹島、北方領土の問題。
国ぐるみの違法行為を看過し、隣国の暴挙を許している。
2009年に起こった台湾国会議員が靖國で狼藉を働くなど日本人を冒涜する行為である。
精神的敗北が真の敗北であることを理解すべし!
最前線に立ち滅私奉公せんとするサムライたちもいる反面で大多数の一般庶民は似非「平和」にうつつを抜かす。
国の置かれている危機的現状に目を向けよ。国歌、国旗に敬意も示す事なく、国家として靖國の英霊に感謝の誠を示す事もない。世界に燦たる我が国皇室の御稜威を輝かせ、今一度生まれ変わる必要がある。
我々大和民族はそれを今までしてきた。
如何に解決してゆくべきであろうか?
意見を闘わせてみたい!
私は「右翼」では無いことを付け加える。

No.1499518 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

全国の500以上ある地方自治体が、手を変え品を変え名前さえも変え、事実上の「害酷人参政権」を付与するという売国行為に及んでいる。これほどの数の自治体が同時期に、こんな害人条例制定に動くなんてことは、絶対にそれを裏で工作活動している奴らが介在している。まずは、本丸を落とすには、外掘りから埋めよ!と、いうことか!?息を吐くように嘘をつく連中どもの企みそうなことだ。

No.52

民主党のあまりの暴走に下手をすると日本国が滅びるのではないかと危惧されている方も多いのではないでしょうか。
このままでは近い将来、日本が中国、韓国などの周辺国に侵略されかねないと思っている方もいるでしょう。
政治家は本来、国の安全、主権、国民の生命、財産を守るために政治をするものなんでありますが、ところが民主党政権になってからは、日本のことはそっちのけで、あまりにも中国、韓国、などに擦り寄り過ぎる政策を取っているとおもえてなりません。日本の主権を中国、韓国に売り渡すようにしか思えないのです。これから日本の将来は一体どうなるのでしょうか。

No.53

>> 52 不安は日に日に募るばかりでしょう。
皆さん、先刻承知のことと、思いますが、「売国6法」という物が、民主党には存在します。まさにそれは、日本を破壊に導く数々の法案なんであります。
世間では、政治と金、普天間問題、マニフェスト変更、小沢問題、子ども手当、高校無償化、などに目が行きがちですが、売国6法は殆どマスゴミは報じようとしません。唯一S紙を除き、全て民主の策略に乗じている始末です。NHK TBS アサヒ 等 然りです。売国6法は、まるで報道規制が、かかっているような状態なのです。

No.54

>> 53 どれも、これも日本を破壊へと導くとんでもない法案ばかりですが、その中でも、静かな侵略と呼ばれているのが、人権擁護法案、戸籍廃止法、夫婦別姓法、二重国籍法、未来永劫外国人住民基本法、外国人参政権、などの外国人占領戦略推進法案なのです。これらは、先のインデックス2009にさえも載っていません。本当に危険極まりない政党なのです。従って、これらの法案の存在を世間に広く周知していかなくてはならないと思います。これが非常に日本国民にとって大事なことになるのです。そして、これらの売国法案を民主党は国民の目に触れないように密かに地方自治体から浸食しようと企んでいるわけです。これらの企みを全国津々浦々拡散し民主党の危険極まりない正体を訴えていかねば、未来永劫の日本はなくなることを全国民に知らさなくてはなりません。

No.55

>> 54 お疲れ様です。応援してますよ。

No.56

>> 47 お前を人権侵害のかどで、逮捕するニダ!…って、いう法律ですよ。しかし…!?秋山さんが知らないわけないでしょうが!拡散や反対の運動は秋山さんの… 一時期程では御座いませんが、民主党と言う名の毒にやられた方多いですから、人間で言えば『即死』にならない程度のアクシデントが有れば日本人はまた、立ち上がれるのでしょう。
民主党が政治主導を撤回したのも、中国主導による『春の嵐』を警戒しての事かと思ってます。
勿論、即死では意味無しですけどね。

No.57

日本国憲法の中でも、とりわけ第9条は神聖視されているが、日本が終戦以来、60年以上にわたって平和であったのは第9条のおかげだと思っている輩がなんと、多いことか。全くアホな奴らがいるものだ。真相は…冷戦下の日米同盟があったから、当時のソ連が手出しできなかったからである。当時のソ連極東軍に対するソ連政府の力の入れ方は大変なものであった。そういった冷戦状況下で日本が生き残ってきて、経済の繁栄を傍受できたのは、アメリカとの同盟があり、アメリカの基地が日本にあったからだ。これらの事実は否めない。第9条があったから平和であったなどと思っている輩は…正気ではない。もし、腹の底でアメリカ軍がいたからだと思いながらも第9条を讃えているのであれば、これは…確信犯的で、極めて悪質だ。

No.58

>> 57 共産党な社民党が第9条を神聖視するのには…理由がある。これらの他に最近では、別のところから、影響を受けている公明党も加わり出しているから、始末にわるい。そもそも当初、共産党は第9条に反対していたのだが、冷戦構造が明確になり、日本でも占領軍の要請により警察予備隊ができると、日本は明らかに西側につくことになった。日本がアメリカ側について武力を増強すると、戦前の二大軍事国家が連合することになる。

No.59

>> 58 な→や○

No.60

>> 59 当初の考えの中で、アメリカと日本を戦前の二大軍事国家という考えは決して嘘ではなくて、航空母艦主体の機動部隊を作る力があったのはこの二カ国だけであった。その日本が第9条の縛りもなく、アメリカと同盟を組んで行動するとなると、ソ連や極東周辺国等、敵ではなかった。だから、スターリンが第9条を守れという指令を出した。サンフランシスコ講和条約締結の頃から既に、スターリンの命令は届いていた。日本がサンフランシスコ講和条約を結べば、西側につくことは明らかであった。だから日本の左翼的知識人達、或いは、半島出身の左翼思想の輩達は、こぞって反対し、全面講和を主張したのである。

  • << 62 日本が40数ヶ国と講和条約を結ぶのに反対したのは、ソ連とその衛星国2~3カ国でしかなかった。そのたかだか2~3カ国を除いて講和条約を結ぶことを、当時の南原繁東大総長をはじめとする知識人達は単独講和だと言って反対したのであった。当時の吉田茂首相は全ての党をあげて講和条約にサインをしたかったが、共産党、社会党は最後まで反対した。それほどスターリンの命令は重かったのである。当時、単独講和反対、全面講和を主張した「平和問題懇談会」の事務局は岩波書店内部にあった。

No.61

ある意味どうでも良い話かもしれませんが、例の『海上保安官』が起訴猶予だそうです。

No.62

>> 60 当初の考えの中で、アメリカと日本を戦前の二大軍事国家という考えは決して嘘ではなくて、航空母艦主体の機動部隊を作る力があったのはこの二カ国だけ… 日本が40数ヶ国と講和条約を結ぶのに反対したのは、ソ連とその衛星国2~3カ国でしかなかった。そのたかだか2~3カ国を除いて講和条約を結ぶことを、当時の南原繁東大総長をはじめとする知識人達は単独講和だと言って反対したのであった。当時の吉田茂首相は全ての党をあげて講和条約にサインをしたかったが、共産党、社会党は最後まで反対した。それほどスターリンの命令は重かったのである。当時、単独講和反対、全面講和を主張した「平和問題懇談会」の事務局は岩波書店内部にあった。

No.63

>> 62 そこに進歩的文化人!すなわち「似非口先平和論者」達が嬉々として集まったのは当然であった。その後の言論界が左翼で占められたのは、占領軍下の公職追放令で空いたポストに追放されていた者たち、敗戦利得者の左翼主義者が戻ってきたからである。スターリンの命令から始まった嘘に左翼は酔える。オウム真理教に酔えた輩達もいるくらいだから酔えるのも当然だろう。つまりは、第9条などは、馬鹿げたことに…これはもう、宗教の域に達しているってことなのである。
憲法9条を世界遺産になどとほざいた「集英社親書」を書いたバカな宗教学者、中沢新一は…オウム真理教を弁護した一人である。オウム真理教に酔ったように第9条にも酔えたということなのか!!

No.64

>> 63 ある意味、『世界遺産』では無いですか。ただ、日本(国家)を壊しかねない『負の世界遺産』が正しい表現だとは思いますけどね。

  • << 67 すべては…ここです。今の日本は、本当にヤバいのです。 → http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html#more

No.65

間も無くあると言われている中国海軍の海洋覇権を求めた大遠征。
序に民主党護岸も吹き飛ばして貰えたらね。

No.66

今晩は、お疲れ様です。
スレ主様が右翼だろうと、何だろうと日本の未来を想っての発言と思えますね。ですから、私は着いて行きますよ。

  • << 68 外国人参政権付与法案がいよいよ現実となりつつあります。これは…日本人にとって由々しき問題であります。

No.67

>> 64 ある意味、『世界遺産』では無いですか。ただ、日本(国家)を壊しかねない『負の世界遺産』が正しい表現だとは思いますけどね。 すべては…ここです。今の日本は、本当にヤバいのです。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html#more

No.68

>> 66 今晩は、お疲れ様です。 スレ主様が右翼だろうと、何だろうと日本の未来を想っての発言と思えますね。ですから、私は着いて行きますよ。 外国人参政権付与法案がいよいよ現実となりつつあります。これは…日本人にとって由々しき問題であります。

No.69

>> 68 愚か者の称号を頂いて喜んでいる議員や信者が甘やかした由々しき事態ですから…。

No.70

先ずは民主党を倒すか、民主党の次の政権に自民党が作って民主党が育て上げた全ての法律を破棄して貰いませんとね。

No.71

>> 70 勿論、民主党単独で作った法律も撤回ですよ。

No.72

>> 71 外国人参政権付与法案が成立の危機にあります。
実は、永住外国人参政権付与法案 が、国家提出の危機にあるのです。
年明けから、民主党の菅内閣は…非公式に、何が何でも今国会でこれら売国法案を実現する。そのためには、自民党と政界取引で衆院解散をしてもよい! と述べたといわれているのです。

No.73

先ずは性犯罪者ですがGPS使って監視し始めるとか。ま、携帯電話でも同様な事出来てますけどね。

No.74

外国人参政権…一体誰の為の国なのか?
国家を為すのは「国民」「領土」「国家主権」である。
如何にして同胞意識を回復するか?
惟神である!
尊皇である!!
先ずは憲法9条を改正すべし。自衛隊を国防軍とし我が国の主権領土を侵さんと画策する輩を成敗すべし!
利己に固執する他国に組する似非政治家を国政の場から駆逐すべし!!

No.75

>> 74 主さんに質問。
私も吸血政権を倒したいのですが、何ら有効な手段は考え付きますか。結果的に現行法で犯罪が構成されない方法ですよ。

  • << 79 戦後体制の変革を求め、数多の烈士が身を賭して赤誠を尽くさんとしたのは周知の通りであるが…腐敗が余りに浸透し、如何にすれば良いのかわかりません。先の海上保安官も憂國の至情が取った行動ではあると思う。 次世代を担う教育は肝要である。

No.76

名古屋市長選挙に4名立候補したようだが、結果はどうなるやら…。北海道、千葉、茨城、東京で負けたから、名古屋でも負けなのかね。

No.77

>> 76 今のところ、単独候補が見付かっておりませんが、負けるから辞退『不戦敗』ですかね。それとも私の見落とし?

No.78

民主党政権であっても、問題起こした教職員への追及が手緩い。
多分、去年だと思いますが、中学教諭が準強制ワイセツを行って名前の発表無しで、停職だと。海保職員が機密に値しないビデオをリークしただけで、停職させられてるのに、女子中学生に対して準強制ワイセツで高々、停職半年なんて生温いのでは無いですか。

No.79

>> 75 主さんに質問。 私も吸血政権を倒したいのですが、何ら有効な手段は考え付きますか。結果的に現行法で犯罪が構成されない方法ですよ。 戦後体制の変革を求め、数多の烈士が身を賭して赤誠を尽くさんとしたのは周知の通りであるが…腐敗が余りに浸透し、如何にすれば良いのかわかりません。先の海上保安官も憂國の至情が取った行動ではあると思う。
次世代を担う教育は肝要である。

No.80

4月にも愛知県で補欠選挙があるらしい。民主党患部は愛知県なら勝てるとそろばんを弾いているが、結果は如何なるやら…(^_^;)
また、無駄を排除して消費税増税議論なら話は理解できますが、政治闘争してる国会議員が最大の無駄であろう。

No.81

>> 80 あぁ患部ではなく幹部でしたね。ま、似ているから良いか😁

No.82

このまま、民主党政権が続けば、竹島に続いて『対馬』や『沖縄』迄、切り取られるかも知れませんよ。そうなったら大呆け民主党はどの様に責任取るのやら。中国が悪いとか韓国が悪いとか言っても始まらないでしょう。沖縄で済まず、九州から沖縄迄の島々迄切り取られるかね。

  • << 84 そもそも、ナンチャツテ日本人の政党政権ですからね。バックは、極左や日教組、民団のバックボーンですから!

No.83

>> 82 鳩山家の恥さらしは中国等在日に国を売り渡す計略に気付かないド阿呆。流石はワシントンポストに『ルーピー』なる称号を貰って喜んでいる救えない奴だ。

No.84

>> 82 このまま、民主党政権が続けば、竹島に続いて『対馬』や『沖縄』迄、切り取られるかも知れませんよ。そうなったら大呆け民主党はどの様に責任取るのや… そもそも、ナンチャツテ日本人の政党政権ですからね。バックは、極左や日教組、民団のバックボーンですから!

No.85

防衛相直轄 防諜部隊が 不当調査

保守系講演会で隊員監視!
北沢防衛相直轄の防衛諜報部隊が、陸上自衛隊OBの佐藤氏や田保神氏の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。S紙抜粋。

No.86

>> 85 複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかにした。本来任務とは乖離した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。自民党は24日召集の通常国会で、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる昨年11月の(事務次官通達)と合わせ、保全隊の監視活動についても政府を追及する方針。

No.87

誠に由々しき問題であります。バラマキ手当につらされて!日本国民を欺く民主党は要注意です。

No.88

民主党政権の推し進める売国6法に気をつけましょう。

No.89

一体改革 (国民に負担お願い) 通常国会開会 反省なき!菅首相内閣 また 大風呂敷! S紙抜粋。

No.90

告知 頑張れ日本!
設立1周年記念 1.29民主党 菅 内閣打倒!中国の尖閣諸島侵略糾弾!草の根の力で 救国大連合 へ!国民大行進&国民決起集会 1月29日
平成23年1月29日 土曜日 10時00 デモ準備 常盤橋公園集合 13時00 デモ前集会 常盤橋公園 14時00 デモ行進出発 常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園 16時00 国民大集会 日比谷公会堂 ~ 19時

頑張れ日本全国行動委員会!

No.91

>> 90 3月頃予定されてませんか?。今の繁忙期の終了予定ですので…。ま、予定に過ぎませんけどね。

No.92

直感に過ぎませんが、増税のための衆議院解散等、国民に信を問うための解散が有るとか。その時がチャンスでは無いですかね。

No.93

今度の増税前に一度衆議院を解散するとか。解散して国民に信を問うのか。ま、永久野党転落でしょうね。

No.94

北沢、問責か(笑)?

No.95

国民に審判を仰ぎましょう。

No.96

S紙予測では、
菅政権は今年度一杯とか。私が色々な所で申し上げている言葉とリンクして現実味を増した訳ですな。
内閣改造で奇跡的に長生きしたのは小泉勘違い首相だけで、他の政権は短命。
今回の潜水菅と揶揄される菅首相率いる民主党軍はどの様にコマを進めるのやら。

No.97

問責よりも、来年度予算を裏付ける法律の制定が無理になり、今年度限りに成るのでは?

No.98

中国の尖閣侵犯を風化させるな!
尖閣諸島沖での中国偽装漁船体当たり事件で、中国人船長とともに、証拠ビデオを流出させた元海上保安官が起訴猶予処分になった。元海上保安官は国家公務員法の守秘義務違反で逮捕や行政処分を覚悟の上で国民に真実を知らせたいとの一心でビデオを流出させたわけだが、多くの国民の覚醒を促した。 自分しかやる人間がいなかった とも述べている。まさしく、彼の犠牲的精神を誉め讃えるべきである。

No.99

>> 98 彼の犠牲的精神や勇気に国民が賞賛し応えるのであれば、多くの国民は国家政府に対し十時間に及ぶ残りのビデオの全面公開を求めるべきで、その次に同様な事件が再発した場合の対処方針を政府は厳格にするよう求めるべきでる。今回の件で、現場の海上保安官に適切で厳格な取り締まりを行えるように政府は毅然たる指令を迅速に出さなけばならない。野党第一党の自民党は立党の精神に立ち返りこれら二点の問題を強く求め、国会論議の中で政府や国民に対し強く発信していかなくてはならない。先の尖閣事件や北方領土、竹島問題などを風化させてはならない。

No.100

S紙より
消費税増税は平成25年だそうで。負けて廃退が怖いのだろうか。ま、その前に今年度一杯の危機説が有りますな😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧