注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない

貢がされました

レス231 HIT数 48497 あ+ あ-

名無し
11/02/24 00:29(更新日時)

あるキャバ嬢にハマり、店に通い詰めた上、食事やプレゼント等で大金を注ぎ込みました。

確かにその子といる一時は楽しかった……。
でも、これだけ世話になっておいて、キスすらさせないとは、どうなのでしょう??
プレゼント以外にも僕は彼女が引っ越したいと言ったら、条件の合う部屋を探したり、来月、成人式だから可愛い着物が着たいと言えば、必死に貸し衣装屋に足を運んだり。
(調べて欲しいと頼まれたからです)

それなのに、僕には貢がせて利用するだけで、他に好きな男がいました。
こんな彼女に復讐がしたいです。

No.1494237 10/12/27 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 10/12/28 06:42
名無し0 

今見てみたら、彼女を庇う意見が多いのですね!

ビックリです。

あんな援交の延長戦上にある様な仕事をしている上に、貢がせる最悪女の肩を持つとは……

日本も終わりですね苦笑

• << 25 貢がせたんじゃなくて、主さんが自分の自由意志で貢いだんですよ。遊べない貧乏人ならそんなとこに出入りすべきじゃないですよ。
  • << 36 私は昔キャバしてましたけど、主さんはキャバクラが援交の延長戦上だと思っててキャバ嬢に本気になって貢いだんだね(^o^;) それこそ、ただの馬鹿じゃんね。自滅したね(笑) キャバは気にいった女の子にお金を落とすところ。 それが惜しくない人が通うところだよ。 貢いだのに相手にされなかったからムカついてるだけでしょ? ただ主さんの意志が弱くてキャバ嬢さんに丸め込まれただけじゃん。 うまく教育されたね。 それなのにキャバ嬢のせいにして…恥ずかしい。 職業に偏見持つし、自分で出したお金なのにネチネチしてるし、器小さいよ… もう少し現実を見て下さい。

No.21 10/12/28 07:39
名無し0 

>> 20 そう批判しますが、私が馬鹿だ間違っているというなら、その理由は?
批判するだけなら誰にでも出来ますよ?

• << 24 『金つぎ込めば女はヤらせてくれる』って、本気で思ってる辺りが、おバカちゃんってことだよ☝ しかも勝手につぎ込んでんでしょ‼ それで復讐って…💧 主さんみたいなのが刃物振り回すタイプだよ😂 風俗行った方が良いよ
  • << 27 理由は『商売だから』に決まってるだろう。 お前は『枕営業しろ💢』って言ってるのか? 『付き合え💢』って言ってるのか? 枕営業するのは安い嬢だけ。 付き合うかどうかは自由。 大したことない釣り針だったが、釣りである事を願う。

No.42 10/12/30 08:46
名無し0 

⚠速報⚠⚠⚠⚠

例の彼女の携帯が壊れた模様。
小さな天罰ですかね(笑)

• << 45 まぁ、壊れたら壊れたで新機種を客に買ってもらえるしね 携帯が壊れたくらいで喜ぶとか、やっぱり子供だね💨 大人の遊びに向かないわけだ(笑)
  • << 46 そうかもしれませんね。少しは気が晴れたでしょうか?よいお正月を迎えてください。もう夜のお店には手を出さない方がいいですよ。
  • << 49 本当にこの人キモい💧 頼むから刃物振り回すなよ‼

No.50 11/01/02 00:35
名無し0 

皆さんだって、普段は、水商売女を見下してるくせに……。

まぁ、能無しでお先真っ暗な彼女の行く末を僕は見守りますよ(^-^)
キャバ嬢なんて所詮はそんなもの。
人を騙しまくったから、困った時には周りには誰もいないしね(笑)(笑)(笑)

• << 65 主さん、あけましておめでとうございます。 女の子達は大抵は堅気に戻るんじゃないの?見守らなくていいですよ。むしろ忘れてあげてください。
  • << 119 勝手に貢いどいて能無し呼ばわり🐱⁉ 言っとくけど水商売してる人の中にも色々いるんですよね💨 大学行ってそのまま就職する人も✋ あなたみたいな世間知らずにお先真っ暗なんて言われたくないですねぇ…

No.51 11/01/02 00:40
名無し0 

僕の復讐奮闘記をつけたいと思います。
今までの恨みの念を少しでも軽減する為、ダラダラと書き連ねていきますm(_ _)m

ー1月1日ー

思いを寄せていた20歳のキャバ嬢から、何の連絡もなかった。
普通、新年の挨拶メールくらいは送るだろうに。電話をかけても出なかった。一応、留守電を入れておいた。
ひょっとしたら、まだ携帯を替えてないのか。
もう三日も会っていない。
彼女はどんな正月を過ごしているのだろう。
楽しみにしていた成人式まで、いよいよカウントダウンが始まる。

• << 101 カウントダウンが始まる…って💦 この主 何か 企んでるの⁉ 成人式に 復讐みたいな… 怖いわぁ…😱😱😱

No.52 11/01/02 00:48
名無し0 

思えば、出会ってからまだ1ヶ月も経っていないのか……

幼なじみと飲んだ帰りに連れて行かれたキャバクラ。
初めは自分は、違う子を場内指名していたのだ。
そしてヘルプとして彼女が席に着いた。
一目惚れに近い感覚だったのかもしれない。
僕はキャバクラが嫌いだ。
普段よく利用するのも、高級クラブが多い。
彼女はキャバには居なさそうな、上品で清楚な雰囲気を醸し出していた。
そして顔立ちも可愛い。
僕は彼女を気に入って、即、指名替えをした。
会話も、なかなか弾む。
楽しいひとときを過ごし、連絡先を交換して、その日は帰った。
帰宅してからも、彼女の事を考えていた。

No.53 11/01/02 00:55
名無し0 

次の日の夜、彼女からメールがあった。
出勤しているらしい。
僕は「すぐに行く」と送って、すぐさまタクシーに乗った。

店で顔を合わせると、「本当に来てくれた!」と可愛い笑顔で、喜んでくれた。
僕も嬉しかった。
彼女が隣に居てくれるだけで満足だった。
実を言うと、昨日、店を出てからもう一軒、別のお店に行ったのだ。
そして連れがホステスをアフターに誘うから、僕も食事に付き合った。
なかなかの美人ホステスだったが、目の前にいる彼女に夢中で、他の嬢などどうでもいい存在となっていた。

二回ほど延長をし、その日は帰った。
彼女は始終、ずっと笑顔を絶やさずにいてくれた。
可愛いすぎる。

No.54 11/01/02 01:00
名無し0 

次の日の夜も、僕はお店にいた。
彼女に会いたくて、連日のように通い詰めていた。
彼女といると一時間、二時間など本当にあっという間だった。
よく二人で、「時間が過ぎるの早いね」と話したものだ。
ボーイが延長交渉に来るたびに。

彼女も、もっと話していたい。他の席に着きたくないと駄々をこねるから僕は大抵、いつもラストまで延長していた。

No.55 11/01/02 01:06
名無し0 

仕事が忙しくて、行けない日が何日か続いた。
僕は毎日、夕方頃に電話をして、不在だと必ず留守電にメッセージを残した。
彼女の顔が見れない。
声も聞けない。
本当に寂しい気持ちになったものだ。
かけ直してきてくれて、会話を楽しんだ。
仕事で疲れたから、声を聞いて元気になろうという僕の望みは叶った。
しかし、風邪を引いたらしく、彼女の声はかすれていた。
心配だ……。
そんな時でも、お店は休ませてくれないらしい。
憤りを感じた。
その頃は、クリスマスイヴ間近。
ちょうど二人とも、休みを取っていて、出掛けようと話をしていた。
僕は楽しみで楽しみで仕方なかった。
どうしたら彼女が喜んでくれるか、プランを必死で考えていた。
嫁、子供よりも。

• << 58 主は結婚してんの? なら嫁さんたちが可哀相……
  • << 60 妻、子がいるのにキャバ嬢に入れあげ、答えてくれないからって復讐考える主は脳タリン。 スレ読んで、モテない毒男かと思ってたよ。

No.56 11/01/02 01:18
名無し0 

>> 55 眠くなってきたら、今日はここまでにします。

明日の更新までお待ち下さいm(_ _)m

お休み○○。

• << 66 いや…○○は気持ち悪いです。主さん見てると耳かき殺人思い出す。妄想と現実はきっちり区別つけましょう。 それに明らかに主さんが勝手にのぼせてるだけで相手は仕事してるでしょ?カッコ悪いです⤵
  • << 114 主、日記は一日でお終い❓ 三日坊主よりひどいねぇ❗ 眠たい… お休みって寝ちまって、そのままオダブツかな❓ 南無阿弥陀仏

No.172 11/01/26 12:24
名無し0 

おぉ!久しぶりにこのスレ覗いてみたら、こんなに上がってる😲😲

しかも毎日毎日、飽きる事なく同じ様な言葉ばかりレスするアホなレス者達……😂

今全部読んでみて、その馬鹿馬鹿しさに笑ったわ(笑)

• << 174 で?
  • << 175 で💩❓
  • << 176 くだらない復讐日記は終わっちゃったの?? つまんな~い🌀
  • << 177 意味が 分からないんですけど❓ 🎣ですか❓主みたいなのは✋ おかあさんの乳でも 飲んで寝ろ 三井だけど 鱚してもらえないんです👺 毎日 賃歩握っいるんですか👺    いい図り寝たでも あるんですか ああ 尾奈歩ーる貸しますけど 使いますか👺 🎣ですか
  • << 178 で、主さん、復讐はすんの❓ みんな、サンドバック状態で主を馬鹿にてスッキリしたんで、後はこれを聞きたいだけだよ☝
  • << 180 そうだよ☝ 早く新聞一面に載るようなデカイ復讐してよ~ 新聞にデカデカと『東京のキャバクラにある1人の妻子持ちが人質取り占拠!人質はキャバ女20名!犯人の武器は勘違い!要求は貢いだ金数万円と貢いだ女とチューなり』(笑)
  • << 188 いい仕事してますねぇ    _____   /ヾヾヾヾ >、  〈/⌒"" ̄ ̄7ミ|   L____丶ミ/   |<●八<●>H/丶   `ー/ `ー-′_ノ   | L_つ   イ   |wWWWWw  /|   丶 ̄ ̄ / \   /| ̄ ̄//|  丶   / |丶У/ |  |  | ̄ ̄|二| ̄ ̄ヽ|  |  |―|   |   \_ノ卯ヽ__ノ    L|   丶_|    |    |    ヽ____/    (YノヽY)      ̄   ̄
  • << 189 💩人間
  • << 190 負け犬の遠吠えだね😃 恥ずかしいにゃん🙈
  • << 195 釣り🐟?? もし、本気スレなら……… 主って 本当に 大まぬけ野郎ですねっ(≧▼≦) 中3だけど、 クラスで大爆笑でしたよっ! 最高ですっwww
  • << 200 水商売の女 相手に騙されたなんて言うなら女がいる店で飲まないことだよ。安い居酒屋で友達と割り勘で飲みな。一緒にいる時間を買うんんだからさぁ~。仕事で好きでもない相手と会話して楽しませるだけなんだからさ~。電話だって同伴、アフターの予約以外にかけるなんて何勘違いしてるの?主がかっこ悪すぎるよ。キャバ嬢のかたをもつわけじゃなく、あまりにも主が痛いヤツだから一言、目をさませ~~~
  • << 212 バカバカしいのは主
  • << 215 本気だったけどみんな主さんが悪いって言うから負けじと釣りってことにした。私にはそう感じましたが… どちらにせよ大人げないです。 本気なら世間知らず、釣りならやることが幼稚です😠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧