仕事と人間関係に疲れました

レス4 HIT数 2777 あ+ あ-


2010/12/11 06:04(更新日時)

疲れました。


悩みですが、異動が短期間で、特に仕事がこなせない訳でもないのに短期間で2度目の異動で身体も精神的にもボロボロです。


人付き合いの悪い私はどうしても憎まれ役なのかと自己嫌悪に陥ります。

現在は宣告された持病を隠しての仕事ですが、既に身体の異常が顕著になりはじめて、先に進めない状況です。

こんな私に良きアドバイスをお願いします

No.1482844 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

皆さん、有り難うございます。退職については考えてなくもないですが、再就職を考えると難しいです。


今は状況が好転するように耐えていたつもりでした。だけど身体のほうが異常信号を出しはじめて、辛い状況です。

倒れる前で続けろと嫌がらせを受けてる感じがどうしても払拭出来ないです。


追加ですが、現在辛抱してる期間は5ヶ月目に突入しました。


日常の笑い顔さえなくなってます。


こんな経験をされた方が他にもいると思いますが、人間関係の改善も含めて、何か良きアドバイスをお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧