馬鹿女です。別れられない
内縁で約三年同棲しています。旦那は私より11歳年下で…彼との間に一歳の娘がいます。女好きでいつか浮気を覚悟していました。私はかなりの嫉妬深いのを知っていて嘘をついて出かけようとしていましたが、始めからバレて…喧嘩をして別れる別れるないを繰り返し結局惚れた弱みで別れられず初めて朝帰りした時は過呼吸になり気が狂いそうで、ならば浮気公認で行くなら女って言ってと…エスカレートして今では朝帰り週半分…今ではかなり慣れましたがやはりそんな男でも愛してるのでかなりキツイ今日もまた今行きました。朝帰りすると言い残して…別れるのが1番と皆が言う…私も頭では解るのに別れることできません。馬鹿女です。どこかに吐き出したく立てました。今は子供だけが救いに…なんとか頑張ってる。けど心が壊れかけてます。いい歳して恥ずかしい…浮気公認してるのは異常ですよね乱文ごめんなさい
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 10
皆様の厳しい意見予想していました
子供はまだ何もわからずパパ大好きでいます
その姿を見て余計揺らいでいる
けどそれは言い訳で私自身が問題なのですよね
DVもあります。2、3ヶ月に一度…蹴られ、殴られ髪を引きずり殺してやるど…一度もう苦しいのは嫌だ殺してくださいと頼み首を絞められましたが子供が泣き、死に損ないました……
なのに別れることができない私は何だろ…頭いかれてると思います
上手く書けなくてすみません
別れる方向に考えを固めて行きたいのに
なぜ私さえ我慢すればいいと思ってしまう
また皆様の意見何度も読み考え改める努力します
- << 13 お子さんはなぜお父さん大好きだと思いますか? 本当に大好きだと思いますか? お子さんの目の前で旦那様は主さんに暴力を振るい、主さんが殺してと言い旦那様は首を絞めお子さんが泣いて死に損なった? それって直接手をかけなくても幼児虐待ですよ どれほど傷ついてるか…お子さんを思うと悲しくなります😢 お子さんがお父さん大好きだと言ったり素振りをする理由 お父さんのご機嫌をとればお母さんがいじめられない、見なくてすむ ではないですか? お子さんの身になって考えてみて下さい お子さんのために主さんはどうしたらいいと思いますか?
- << 23 主さん😌 私も旦那がパチスロ大好きでDVで子供がパパ大好き😆と言うから…私さえ我慢すれば💧と思い離婚せずにいましたが…子供が六才くらいから無邪気に笑わなくなり、そのうちに私がいくら殴られてても子供は泣かなくなりました。 お子さんに「パパ好き⁉」と聞くのではなく主さんの思いを話してあげて下さい。 私は子供から「もうパパいなくてもいいよ…ママ我慢しなくていいよ」と言ってくれたので離婚を決意できました。 今では「ママと2人の方が楽しい😆もうパパと3人で一緒にいるのは嫌だ😣」と言っています。 実際にあんなに大好きと言っていたパパに会いたいとは言いません✋ お子さんと向き合いちゃんと本音で話し合って下さい。主さんとお子さんにとってどうすることが幸せなのか🍀
厳しいお言葉
優しいお言葉
ありがとうございました
たった今 別れました
これから母として娘だけを見て頑張って行こうと思います
まだまだ、心の整理はつきませんが決めた以上やります。
ありがとうございました
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて5レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 204HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 271HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 309HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 969HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 204HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 271HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 91HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 168HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 396HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 91HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 168HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 347HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 297HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 311HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
13レス 203HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
21レス 320HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
東京へ旅行に行きたい!
質問です。 来週の月曜日に東京へ行くつもりです。 朝新幹線に乗り、東京をブラブラしようと思ってい…
25レス 283HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る