武富士の過払い金

レス1 HIT数 4167 あ+ あ-


2010/12/01 08:15(更新日時)

先月まで返済日前になると催促の電話をしてきていた武富士が今月は静かでおかしいな…と思っていたら、カードで返済ができない状態になっていました。
残り返済額が一万ほどで完済でした。

電話で問い合わすと過払い金が発生していて過払い金で残り一万円は返済状態で今後は返済しなくても良いとのこと。


残りの過払い金が二十万程ありました。
戻ってくる金額は二十万には満たないうえに手続きとお金が戻ってくるまでに一年はかかります。

借金の残高が二十万以上あれば過払い金まるまる差し引かれてうまく事が進んだのでしょうか?
全額戻らないうえに書類のやりとりや長い時間がかかるなんてなんだか損した気分です!


二十万だとどの位戻りますか?

武富士から過払いのお知らせは無いようですので利用された事がある方は問い合わせたほいがいいですよー!

No.1476090 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ミクル内の関連スレッドです。

http://mikle.jp/thread/1475049/


武富士は倒産したので、かなり難しいかも知れません。


弁護士に頼むと費用もかかります。


まずは、消費者センターまたは、『法テラス』に相談してみてはいかがですか?


各自治体で、無料で弁護士・司法書士に法律相談がうけられる窓口もあります。自治体に問合せてはいかがですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧