注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

どこからが浮気?

レス31 HIT数 4359 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/01/06 17:49(更新日時)

皆様、浮気って…どこからが浮気だと思いますか?

最近女友達で話したら、まぁびっくりするくらい様々!自分以外の女とメールしたら浮気!という人…から、肉体関係持ってもバレなきゃ浮気じゃないという人…まで。

多分、自分が裏切られたと感じたら浮気?相手を裏切ったと罪悪感を感じたら浮気?

夫婦間で、どんな事を裏切りと感じますか?
ちなみにうちの旦那は女の人とメールしてるし、合コンもしてます💧それって浮気ですかね💨大半の女友達には怒らない私が悠長過ぎると言われました…😂

女性も男性もご意見お待ちしています💕

No.147070 08/01/02 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/02 23:05
♂♀ママ1 

私は肉体関係をもったら浮気だと感じますね。 けど、うちの旦那様は男性と2人で食事をしたら浮気だといいました。
仕事で上司と食事に行ったのを浮気だと責められ四年経った今でもチクチク言われてます😭

自分だって会社の人と食事するのにぃ‼考えれば立場がわかるでしょ😩って感じです😔

No.2 08/01/02 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😊

旦那様…それはヒドイですね😂自分はよくて奥さんはダメなの!?しかも4年は時効ですよね😂何かあった訳じゃあるまいし⭐

許せる範囲が夫婦で一致しないのがミソですよね。

うちの旦那も私には厳し~ですよ!学生時代の♂友達とランチに行った時…旦那は仕事行くフリして後つけて来てました😲💧前の日等のメールもチェックされてて😂…私は全く気付かず⭐…別に悪い事してた訳じゃないんで、フツーに三人でランチしましたけど…帰宅してからシコタマ叱られました😣🔥浮気だ!と。

ランチ…浮気ですかね?

• << 16 うちはランチも浮気だと見なされますね😔 とにかく、異性と2人って所が嫌なんでしょうね😥 こそこそ尾行は嫌ですね😱 四年は時効ですよね~😩 いい加減言わないで欲しいです😭 まぁ、食事が浮気‼な旦那様にしたら、私は浮気したに違いないですが…

No.3 08/01/02 23:53
♀ママ3 

こんばんは😃
私は💏からは浮気だと思います。
去年10月に夫の浮気が発覚して、大ゲンカになりましたが、なんと相手がふたりいて💢ひとりは💏を…もうひとりは肉体関係をもってました💢
夫は💏しかしてない方は浮気じゃないとかふざけたこと言ってましたが、それも十分浮気だ~ッ😣馬鹿モン😣
失礼しました🙇

No.4 08/01/03 00:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

💏は浮気ですよね…🔥旦那様…モテるんですね⭐女子に人気があるタイプですか?

💏のシチュエーションにもよりますよね、バツゲームのノリとか💧相手が欧米人でご挨拶とか💧💧でも、その後どうこうしようとしてたら…下心あったら浮気なのかな、やっぱり💨

女子とのメールを浮気…ととらえると、うちの旦那は365日浮気です🔥

No.5 08/01/03 00:52
♀ママ3 

>> 4 全然モテないと思います。ただのオヤジだし😔なのに😔
💏はふたりっきりで、しかも写真なんか残してるし~😱
ごめんなさい💦ここで愚痴を言うのはダメですね💦
✉も浮気ならうちも毎日浮気されてます😱

No.6 08/01/03 01:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 いえいえ、愚痴でもご意見でも、何でも😊

…写真は嫌ですね💨飲み会のノリとかですかね…悪気がなさそうな雰囲気ですね⭐

私はメールまでとがめるつもりないし、多分気にし出したら病気になりそうな…。ただ、友達とかは、メールとかから浮気に発展するんだからちゃんとチェックしておかないと!とか言ってます😲

でも、旦那のケータイいじる事に抵抗感が💧私もいじられて嫌だったので…⭐目の前でヘイキで女子にメールしてるうちは大丈夫なのかな、と。甘いですかね、私…😂

No.7 08/01/03 01:15
♀ママ3 

>> 6 ありがとうございます😃
私も目の前でされる分には気にしません👌気にしすぎてへこむ位なら…💦
こそこそ、お風呂とかにも📱離さず持っていき始めたら怪しいかも😱ですよ。

• << 9 レスありがとうございます。 …やっぱ風呂場にケータイは怪しいのか…💧 ロックかければ良いのに…相手を信用してませんから!って態度自体が、裏切りに思えるのは私だけ? そうそう、私の友達は風呂場にケータイ持ち込んだ旦那様にキレて、湯船にケータイ投げ入れたそうです⭐ 実際浮気?(女子とデートの約束)してたみたいだけど…🔥デートは浮気かな…?私はその後フツーに帰ってくれば浮気じゃないと思うんで、逆にちゃんと帰って来るのかハメてみたい😁

No.8 08/01/03 07:01
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

連絡している・してない…どちらにしても、他の女と連絡先を交換している時点で浮気だと私は思います🙆我が家では、エロDVD・エロ本・エロサイト等を見る事=他の女の裸を求めているという事は浮気願望&妻への裏切りと見なしスーパーバトル勃発❗主人は、結婚5年にしてやっと理解をしてくれるようになりました🔰

• << 10 レスありがとうございます⭐ 旦那様超イイ人ですね~8さんの事、大事にしてくれてますね✨ うちはDVD…見るのはアリですね~一緒に見るくらい⭐でも確かに…他の女子の裸に願望があるって考えると、ちょっと気持ち悪いかも💧 うちは、そこNG出すと生身の女子に間違いなく手を出します💨

No.9 08/01/03 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます😃 私も目の前でされる分には気にしません👌気にしすぎてへこむ位なら…💦 こそこそ、お風呂とかにも📱離さず持っていき始めた… レスありがとうございます。

…やっぱ風呂場にケータイは怪しいのか…💧

ロックかければ良いのに…相手を信用してませんから!って態度自体が、裏切りに思えるのは私だけ?

そうそう、私の友達は風呂場にケータイ持ち込んだ旦那様にキレて、湯船にケータイ投げ入れたそうです⭐

実際浮気?(女子とデートの約束)してたみたいだけど…🔥デートは浮気かな…?私はその後フツーに帰ってくれば浮気じゃないと思うんで、逆にちゃんと帰って来るのかハメてみたい😁

• << 12 ロックかけられてるのも嫌じゃないですか? 📱を湯船に…ステキです😁機種変の💸もったいなくて躊躇しちゃいます😁 夫は、会社で充電する時に、他の人に見られないように。と言う理由でロックかけてますが、怪しい~😒とか思っちゃいました。 実際、浮気が発覚したの📱からだし😔⬅ロック解除してチェックしました😨 え~っ😱デートは浮気ですよ~💦手つないだりして、仲良く街を歩かれたりするのは絶対嫌~😨😨恋人同士っぽいから余計ツライ気がします😭身体はキレイだとしても心が相手にあるんだなぁ、と思います😭

No.10 08/01/03 08:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 連絡している・してない…どちらにしても、他の女と連絡先を交換している時点で浮気だと私は思います🙆我が家では、エロDVD・エロ本・エロサイト等… レスありがとうございます⭐

旦那様超イイ人ですね~8さんの事、大事にしてくれてますね✨

うちはDVD…見るのはアリですね~一緒に見るくらい⭐でも確かに…他の女子の裸に願望があるって考えると、ちょっと気持ち悪いかも💧

うちは、そこNG出すと生身の女子に間違いなく手を出します💨

No.11 08/01/03 12:31
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

8番さんはずいぶん厳しいんですね💦

うちの旦那も平気で女の子とメールしたり、電話したり、送り迎えしてあげたり、2人きりで遊びに行ったりする人で…😔

私は全然知らなくて、去年何気なく携帯を見て知って大ショックをうけました。
ぼろぼろになって、泣いて旦那にどういうことかと聞いたら、相手は「へっ?」て感じで悪気ゼロ💦ぽかーんとしてました。
どうも、もともと友達多い人で、異性って感覚が薄いみたいです。完全に友達って感じ。(わかりやすい人なんで嘘はまず言ってません)

本人は私大好きで、他の人のことは全く考えられないそうです。確かによくべたべたしてきたり「大好きだよ」と言ってくれたり…(照)

なので、今は旦那を信じて完全放置ですね。

私は恋愛感情があったら浮気だと思います!具体的にはキスからかな……

お互い愛があって、それを信じられれば大丈夫なんじゃないかなと思います😊

• << 13 レスありがとうございます😊 人によって、異性でもフツーに友達になれる人と、異性とは友達になれない→恋愛になる人と、いますよね⭐ うち夫婦はお互いに異性友達アリですね。でもそれは無理って思う人にはアリエナイですよね😂 皆さん夫婦で、どこまで容認…とか、ルール決めてますか?例えば、異性友達OKだけど二人きりデートはNGとか。ルール決めても守れなければ意味無いからお互いの判断任せ…とか。 浮気ってやっぱりパートナーの信頼を裏切ったところからですかね。パートナーが嫌だと感じれば、メールでも信頼失うかもだし、パートナーが嫌だと感じなければ、デートしても信頼されてるし。 価値観が違うと、浮気の考え方が合わないから、沢山修羅場が訪れそう😂

No.12 08/01/03 18:10
♀ママ3 

>> 9 レスありがとうございます。 …やっぱ風呂場にケータイは怪しいのか…💧 ロックかければ良いのに…相手を信用してませんから!って態度自体が、… ロックかけられてるのも嫌じゃないですか?
📱を湯船に…ステキです😁機種変の💸もったいなくて躊躇しちゃいます😁
夫は、会社で充電する時に、他の人に見られないように。と言う理由でロックかけてますが、怪しい~😒とか思っちゃいました。
実際、浮気が発覚したの📱からだし😔⬅ロック解除してチェックしました😨
え~っ😱デートは浮気ですよ~💦手つないだりして、仲良く街を歩かれたりするのは絶対嫌~😨😨恋人同士っぽいから余計ツライ気がします😭身体はキレイだとしても心が相手にあるんだなぁ、と思います😭

• << 14 レスありがとうございます😊 そっか…ロックも信頼されてないからか💧なるほど😂💨 二人きりデートって、確かにいい気分しないけど、ちゃんと体も心も、おうちに帰って来てくれれば良いかな~と😲⭐…女友達には甘い!とよく叱られます😂💦 放置し過ぎてもハメ外して浮気に発展する危険があるし、縛り付け過ぎても窮屈で浮気に発展する危険があるし。 「良い加減」「良い塩梅」が目指すところですかね😁💦 うちの旦那に聞いてみたところ、男と女では、どこからが浮気か違うそうです😪💫 …ちょっとズルいと思いました😣⭐

No.13 08/01/03 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 8番さんはずいぶん厳しいんですね💦 うちの旦那も平気で女の子とメールしたり、電話したり、送り迎えしてあげたり、2人きりで遊びに行ったりする… レスありがとうございます😊

人によって、異性でもフツーに友達になれる人と、異性とは友達になれない→恋愛になる人と、いますよね⭐

うち夫婦はお互いに異性友達アリですね。でもそれは無理って思う人にはアリエナイですよね😂

皆さん夫婦で、どこまで容認…とか、ルール決めてますか?例えば、異性友達OKだけど二人きりデートはNGとか。ルール決めても守れなければ意味無いからお互いの判断任せ…とか。

浮気ってやっぱりパートナーの信頼を裏切ったところからですかね。パートナーが嫌だと感じれば、メールでも信頼失うかもだし、パートナーが嫌だと感じなければ、デートしても信頼されてるし。

価値観が違うと、浮気の考え方が合わないから、沢山修羅場が訪れそう😂

No.14 08/01/03 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 ロックかけられてるのも嫌じゃないですか? 📱を湯船に…ステキです😁機種変の💸もったいなくて躊躇しちゃいます😁 夫は、会社で充電する時に、他の… レスありがとうございます😊

そっか…ロックも信頼されてないからか💧なるほど😂💨

二人きりデートって、確かにいい気分しないけど、ちゃんと体も心も、おうちに帰って来てくれれば良いかな~と😲⭐…女友達には甘い!とよく叱られます😂💦

放置し過ぎてもハメ外して浮気に発展する危険があるし、縛り付け過ぎても窮屈で浮気に発展する危険があるし。

「良い加減」「良い塩梅」が目指すところですかね😁💦

うちの旦那に聞いてみたところ、男と女では、どこからが浮気か違うそうです😪💫

…ちょっとズルいと思いました😣⭐

No.15 08/01/03 23:58
匿名さん0 ( ♀ )

そうそう、どなたかご存知だったら教えて下さい。

夫婦間で、お互いのケータイ見るのって、軽犯罪法イハンなんですか?😲💦

ここでよく登場する私の女友達は、「メールも浮気派」なんですが、旦那のケータイチェックしてたら旦那に「軽犯罪法イハンだっ💢」って叱られたんですって😣⭐

ちなみにうちは、私は見ないが旦那は見ます😂💦見られても「軽犯罪法イハンだっ」と思った事ないですが…。逆に、見られるような心配をかけてたのか?と。

No.16 08/01/04 08:24
♂♀ママ1 

>> 2 レスありがとうございます😊 旦那様…それはヒドイですね😂自分はよくて奥さんはダメなの!?しかも4年は時効ですよね😂何かあった訳じゃあるまい… うちはランチも浮気だと見なされますね😔 とにかく、異性と2人って所が嫌なんでしょうね😥
こそこそ尾行は嫌ですね😱
四年は時効ですよね~😩 いい加減言わないで欲しいです😭 まぁ、食事が浮気‼な旦那様にしたら、私は浮気したに違いないですが…

• << 19 レスありがとうございます😊 そこの価値観、一緒になると楽なんですけどね😂💦 相手が浮気ととらえるなら、たとえ友達とご飯でもやっぱりマズイのかな…😣⭐嫌な思いさせたくないですもんね😊

No.17 08/01/04 09:49
♀ママ17 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃

主さんとこは、信用できる旦那さんのようで、羨ましいです😊

うちは、女=恋愛対象なので、📧も嫌ですね💔

しかも昔からの知り合いとかだったらまだ、いいですけど、結婚してから知り合ったとかだったら、絶対❌です。

実際、最近知り合った子と初め📧だけしていて、最近浮気しましたから😭

償いで、自分から女の子の番号は全部消すというので、そうしてもらいましたよ😉
これから、新たに女の子の番号を聞いた時点で、もう浮気という事で決着しました🎌

• << 20 レスありがとうございます😊 旦那には信用出来ない部分もありますよ!深追いしないようにしてるだけです😂💦 実情を知っちゃうと傷つきそうな気持ち半分、そこまで出来ないだろうな…とタカをくくってる気持ち半分😣💨 旦那の言う「浮気」は、世間で言う「不倫」の概念に近いので、…まあ多分無理でしょうな。←これを信用とは言い難いですね😁⭐ 逆に、女子との連絡先交換をやめてくれる旦那様ってすごい!偉い! 浮気の範囲を合わせてくれたって事ですかね?素晴らしいです!

No.18 08/01/04 12:47
新婚さん18 ( 30代 ♀ )

はじめまして😊
私は好意を持って何かしらの接点を持ったら浮気だと思います。
好意を持っていても何もしないで何の接触がなければいいです。逆に好意を持っていなく下心がない相手となら📧しても📱しても二人きりで食事しても👌です。体関係はいかなる場合も🙅ですが。
私の場合、要は好意を持っているかいないかで浮気のラインは変わります。

• << 21 レスありがとうございます😊 なるほど!異性として好意があるかないか…重要です😊⭐ それによって変わるとなると、旦那様の人間関係にも詳しくなりそうですね😊⭐

No.19 08/01/04 17:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 うちはランチも浮気だと見なされますね😔 とにかく、異性と2人って所が嫌なんでしょうね😥 こそこそ尾行は嫌ですね😱 四年は時効ですよね~… レスありがとうございます😊

そこの価値観、一緒になると楽なんですけどね😂💦

相手が浮気ととらえるなら、たとえ友達とご飯でもやっぱりマズイのかな…😣⭐嫌な思いさせたくないですもんね😊

No.20 08/01/04 18:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 こんにちは😃 主さんとこは、信用できる旦那さんのようで、羨ましいです😊 うちは、女=恋愛対象なので、📧も嫌ですね💔 しかも昔からの知り… レスありがとうございます😊

旦那には信用出来ない部分もありますよ!深追いしないようにしてるだけです😂💦

実情を知っちゃうと傷つきそうな気持ち半分、そこまで出来ないだろうな…とタカをくくってる気持ち半分😣💨

旦那の言う「浮気」は、世間で言う「不倫」の概念に近いので、…まあ多分無理でしょうな。←これを信用とは言い難いですね😁⭐

逆に、女子との連絡先交換をやめてくれる旦那様ってすごい!偉い!

浮気の範囲を合わせてくれたって事ですかね?素晴らしいです!

No.21 08/01/04 18:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 はじめまして😊 私は好意を持って何かしらの接点を持ったら浮気だと思います。 好意を持っていても何もしないで何の接触がなければいいです。逆に好… レスありがとうございます😊

なるほど!異性として好意があるかないか…重要です😊⭐

それによって変わるとなると、旦那様の人間関係にも詳しくなりそうですね😊⭐

No.22 08/01/04 21:31
♀ママ22 

相手の嫌がる事をしたら浮気でしょう😃なので人それぞれかと思います☝

No.23 08/01/05 07:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます😊

本当そうですね~⭐

私も、旦那が「友達でもランチは否」なら、旦那に嫌な思いさせたんだから反省しなくては😂💦

でも旦那は良くて私はダメ…何か理不尽で😣💨皆様はそういうギャップ、あるのかな…あったらどうやって埋めてるのかな…と思って😊⭐

私も旦那に、やめてっと言えばいいのかしら😂💦

No.24 08/01/05 15:50
真田 ( tZUg )

主さんはじめまして(^-^)よく妻から「どこからが浮気と思う」って聞かれます(T-T)
ちょうどスレの内容と同じなのでレスさせていただきます。
妻は異常です…根本的に異性と職場以外で接点あれば無差別に浮気扱いです…
携帯は過去に三台は真っ二つにされ今は自宅に帰ったら所定の決められた場所に置き場があり、いつでも妻や子供が手の届く場所におかされてます。それは妻の携帯もですが。結婚前ですでにドライブ中とかで僕が自分の携帯気になって見たら横からネッシーのごとく首伸ばしてのぞき見します…やつは…
あと、一緒に外出していてちょっと美人見とれたらブチ切れます…実際キレて二度遊園地入って30分しない間に「もう帰る!」ってキレました…

多分知らない人が見たら僕がどんだけモテる男で妻が嫉妬みたいな想定するでしょうが自分で言うのもなんですが僕は不細工で「お酒もタバコも二十歳から」と同じくらい恋愛に無縁な僕です。
どちらかっていうと妻のほうがそこそこは…僕は妻から野獣だの「博士タロウ」と言われ自分でも男前でなくモテないの痛感してるけど監視体制はFBI並です…
何故そこまでするのかわかりません…

• << 26 レスありがとうございます😊 多分奥様は異常じゃありませんよ!そんなに心配するくらい、大好きなんですよ!きっと😊 逆にそんなに素直に問いただせる奥様は素敵です✨フツー、(現実を知るのが嫌&躊躇するから)聞きたくても聞けないんで😂💦 そんなに自分の事好きでいてくれてるのだな!と、自信もって下さいね~😉 …理不尽な要求には、信用の階段を積み上げていくしかないですね、お互いに😁💦

No.25 08/01/05 17:49
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

再レスです☆

うちはルールは何も作ってません。結婚したから、相手のこと束縛したり支配できるってのも変だと思うので……。

いつもお互いの気持ちを尊重していけるのが理想ですね。その分傷ついたときはそれを徹底的にぶつけますけど(笑)

それから「デート」はうちも浮気ですよ💦手つないだり、2人で夜の街をあてもなく歩いたりとかしてたら絶対に許せません😣
うちは完全に男友達と同じ感覚で仕事後ご飯食べ行ったり、ボーリングに行ったりしているので、本人もデートって感覚はないと思います。(女の子は好意がありそうで嫌なんだけど…)

細かいことすみません💦デートと普通に遊ぶのニュアンスの違いにこだわってしまいました(^_^;)たぶんここが私の浮気のボーダーラインかも。

• << 29 レスありがとうございます😊 そうですよね、どこまでをデートとみるか…二人きりでもフツーに遊ぶ場合もありますよね~。 うちの旦那に言わせると、心の中は見えないから、疑われてもおかしくない「二人きり」の状況は避けるべきだ、との事。(自分は二人きりで遊びに行っている💧)じゃあなぜ自分はするのか?と聞くと、「お前が疑ってないから。」…あっそう…って感じです⭐ 確かに私は疑ってないですけど…😁💦 旦那は疑うんですよね😂 まあとにかく都合の良い人です😤

No.26 08/01/05 23:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 主さんはじめまして(^-^)よく妻から「どこからが浮気と思う」って聞かれます(T-T) ちょうどスレの内容と同じなのでレスさせていただきます… レスありがとうございます😊

多分奥様は異常じゃありませんよ!そんなに心配するくらい、大好きなんですよ!きっと😊

逆にそんなに素直に問いただせる奥様は素敵です✨フツー、(現実を知るのが嫌&躊躇するから)聞きたくても聞けないんで😂💦

そんなに自分の事好きでいてくれてるのだな!と、自信もって下さいね~😉

…理不尽な要求には、信用の階段を積み上げていくしかないですね、お互いに😁💦

No.27 08/01/06 02:05
睡蓮 ( HPAcl )

はじめまして😃私も主さんのように友達から甘いと言われます😔私は結婚半年ですが、6年付き合ってました😊付き合ってた頃からお互い隠し事はシナイ🙊と決めてたので、女友達と🍚🍺行ったり📧してますが、私は🙅と言った事無いですよ😃🍺行く時はちゃんと報告してくれるし行った後も何処に行って何食べたか教えてくれるし😊何も無いと私は信じてるので、信じられてると分かっている旦那も私を裏切らないのだと思います😊浮気はモチロン肉体関係があったらだと思います⚠旦那には浮気したら隠さないで教えてね☝と言ってます😁

• << 30 レスありがとうございます😊 何でも正直に話せるって、素晴らしい✨ 確かに、何でも話すってルールがあれば、話せない事…は出来ないし、しないですよね😂💦 見習います😍

No.28 08/01/06 14:47
結婚したい28 ( 20代 ♀ )

私にとって浮気は、嘘ついたり隠れてコソコソしだしたら…だと思います。ランチやカラオケでも私に嘘ついたら、やましぃ気持ちがあるからだと判断し浮気と思います。
私に報告があったなら浮気だとは思いませんが、全く知らない👩とだったらちょっとイジケ気味にはなりますが…😚

エロ本やDVDは見て楽しむ?だけだしそれぐらいエロの方がいぃかなと😸結局、1人芝居なので何とも思いません。
でもキャバやスナックは絶対に嫌です😤
他の女に💰使うなら私に使えよ💢と思う。
それとお客と恋愛に発展する事もあるんだと知ったからとゆぅのもあります!

• << 31 レスありがとうございます😊 外の世界はユーワクだらけですからね…ちゃんと自分を律せられる人間なら、ほぼ浮気の心配はないですね😊⭐ 嘘をつかないって大事ですね。うちは嘘もつかないが、あえて聞かないし、あえて言わない。だから知らない事沢山ありますよ😂💦 元来面倒くさがり屋の性分も邪魔してるかも… あえて聞いたら、あえて言うかも。と思ったので、ちょっと試してみたいと思いました😁⭐すごい事実が判明したら、またご報告します…!

No.29 08/01/06 17:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 再レスです☆ うちはルールは何も作ってません。結婚したから、相手のこと束縛したり支配できるってのも変だと思うので……。 いつもお互いの気… レスありがとうございます😊

そうですよね、どこまでをデートとみるか…二人きりでもフツーに遊ぶ場合もありますよね~。

うちの旦那に言わせると、心の中は見えないから、疑われてもおかしくない「二人きり」の状況は避けるべきだ、との事。(自分は二人きりで遊びに行っている💧)じゃあなぜ自分はするのか?と聞くと、「お前が疑ってないから。」…あっそう…って感じです⭐

確かに私は疑ってないですけど…😁💦

旦那は疑うんですよね😂

まあとにかく都合の良い人です😤

No.30 08/01/06 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 はじめまして😃私も主さんのように友達から甘いと言われます😔私は結婚半年ですが、6年付き合ってました😊付き合ってた頃からお互い隠し事はシナイ🙊… レスありがとうございます😊

何でも正直に話せるって、素晴らしい✨

確かに、何でも話すってルールがあれば、話せない事…は出来ないし、しないですよね😂💦

見習います😍

No.31 08/01/06 17:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 私にとって浮気は、嘘ついたり隠れてコソコソしだしたら…だと思います。ランチやカラオケでも私に嘘ついたら、やましぃ気持ちがあるからだと判断し浮… レスありがとうございます😊

外の世界はユーワクだらけですからね…ちゃんと自分を律せられる人間なら、ほぼ浮気の心配はないですね😊⭐

嘘をつかないって大事ですね。うちは嘘もつかないが、あえて聞かないし、あえて言わない。だから知らない事沢山ありますよ😂💦

元来面倒くさがり屋の性分も邪魔してるかも…

あえて聞いたら、あえて言うかも。と思ったので、ちょっと試してみたいと思いました😁⭐すごい事実が判明したら、またご報告します…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧