寂しすぎる💦

レス4 HIT数 2505 あ+ あ-

匿名さん
10/10/24 22:53(更新日時)

私ゎ21歳で年上の彼と1年くらい付き合ってます☺!ハツカレです

私ゎ気分によって,会えない間平気だったり,めっっちゃしんどかったりします😫💦今私達ゎ週2で会っています!時々お互いの都合が悪ければ1-2週間会えない時もあります😥

寂しい気分の時,彼とバイバイするのがあまりもさみしすぎて泣きそうになります😢💦

そんな私をみて彼は、俺そんなにお前を不安にさせるようにしてるか-❓と言ってました💦

彼からの愛情は日々すごく感じます✨…ですが,やっぱり寂しいものは寂しいです💦また,愛されてるなぁと思う半面,彼は私の事そんなに好きではないぢゃ😭💦女として好かれてゎいないのかなぁ(メールや電話ゎたいてい私からだし…私にドキドキしないらしいです😩💦💦)と思ったりもしますがなるべく考えないようにしてます💫

21歳でこんな事で悩んでるなんて恥ずかしい話ですが…

そこでご質問です✋私の寂しがりゎ異常ですかね💦??皆さんもこのくらい寂しがったりしますか💦❓

また,寂しいのが続くと辛いので…皆さんゎこんな時どうして乗り越えてるか参考にさせてください✨

どうしたら寂しくなくすむのでしょうか…??

タグ

No.1449941 10/10/24 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/24 21:54
恋愛の達人1 ( ♀ )

年取ると寂しくなくなるよ。 経験つむとね。
上手な愛され方を学ぶんだよ。 きっと彼は
主さんがそんなだから自分は愛されてるって安心しきってるよ。主さんから離れていかないって余裕があるよ。
その余裕が主さんからすれば不安に映るのかもしれないけど。 だから主さんが心配する事はない。
もし彼に好き好きアピールして欲しいなら自分が好き好き光線出さない事だね。

そんな事も自然と出来るようになるのさ、大人の女はね。

• << 3 勉強になります😢私も会えなくて、寂しがりやです😭 今日は、会えました。でも次会えるのは、まだ分からないし。今日も、好きってメールしたけど、もう言うのやめます💨 電話会えないことが、わかるとその後一人で泣いてます😣

No.2 10/10/24 22:15
匿名さん0 

1さん/ご回答ありがとうございます✨!

確かに,彼は私が離れないって自信と余裕があるとおもいます🔥…本当に私は離れるつもりはないですから😠
経験が解決してくれるといいです😠🔥🔥

ご意見参考にさせてもらってしばらく好き好きアピールしないようにがんばってみます✊

ありがとうございます☺✨

No.3 10/10/24 22:17
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

>> 1 年取ると寂しくなくなるよ。 経験つむとね。 上手な愛され方を学ぶんだよ。 きっと彼は 主さんがそんなだから自分は愛されてるって安心しきっ… 勉強になります😢私も会えなくて、寂しがりやです😭

今日は、会えました。でも次会えるのは、まだ分からないし。今日も、好きってメールしたけど、もう言うのやめます💨

電話会えないことが、わかるとその後一人で泣いてます😣

No.4 10/10/24 22:53
匿子 ( X4Goc )

私も寂しがり屋

年齢や経験じゃなく依存する性格の問題だと思う。
趣味も他に没頭する事も無く常に彼氏の事考えちゃってる。
せめて重くならないように自分からは、よっぽどじゃないかぎり連絡しないようにしてるから毎日向こうから📱と💌が有る。それが安心。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧