どうする事がお互いの為になりますか?
私は今高校生で彼氏は社会人で年は6個離れています。付き合って半年くらいになるんですが、毎日悩んでいます。もともと環境も違うし性格も全く違う、価値観も全く合いません。メールにこだわるのはガキかな?って思ったりするけど連絡もこまめに取ってくれないし、何日か放置される事も日常茶飯事です。忙しいと言ってあまり会ってくれません。また、付き合ってちょっと経った頃に援交してるのが彼氏にバレました。それでも付き合いは続き、私も反省してやめました。彼氏と喧嘩ばっかになり、束縛されるようになりました。でもここ最近ほんとにそっけなくて、もう嫌われたっていうか見捨てられたのでしょうか?別れ話も何回か出ましたが(全部私からゆった)やっぱり好きで別れを決意しきれませんでした。なのに最近彼氏のほうから別れたほうがお互いのためになると思うって言ってきました。お前には情の方が好きって気持ちより多いって言われた事もあります。つづく→
新しいレスの受付は終了しました
つづきです。
長々とすみません。
なんか、私の一方的な片想いみたいな付き合いな感じがしてなりません。そもそも彼氏は私の事本気で好きじゃないんじゃないかな?ってよく思ってました。とにかく冷たいです。そしてすぐ怒ります。意志も主張も強く、彼氏が悪いときでも謝ってきません。なぜか私が逆ギレされます(泣)えっちの相性も大切って言われたけど、私はあんまりえっち好きじゃないです。でも断れなくて会ったら毎回します。そーゆう相性ってやっぱり大切なのですか?一番辛かったのはヤってすぐばいばい。えっちするために会ったのかな?とか思うと、私なんなんだよ?とか思います。長々とすみません。本当に悩んでいるのでこれからどうしたらいいかアドバイス下さい。客観的に見た意見がほしいのでお願いします
別れましょう。
援交はまずかったですね。それでケチがついてしまったのもありますが、体だけ毎回求められるのに、恋人らしい事を全くしてくれないのは、完全に彼の目的はそれだけという事でしょう。
一緒に居続けても、今の関係から変わらないと思うし、過去の過ちを反省しているのなら、新しい相手を見つけたほうがいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?5レス 131HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?5レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 68HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんも相当器が大きいと思います。 今のところ、嫌いより好きのほうが…(匿名さん5)
5レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
心広い人は、奥さんから旦那うばわないから。笑 慰謝料100ってとこか…(匿名さん5)
5レス 131HIT 萌々香 (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 438HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 384HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 260HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る