注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

👩相模原市近辺30代ママ👩

No.30 10/11/01 23:43
亜美 ( ♀ NxPz )
あ+あ-

≫29

☺りんごさん、こんばんは🍎

今日はららぽーとに行ってきました💨
鼻水ちょっと出てるけど💦悪化はしてないからこのまま治るといいな😩

誕生日、うちはママゴト用の木のキッチンセット買いました😃あと、バーバからはメルちゃん🎁
2歳になりたての頃はあまり食いつかなかったけど、最近遊んでます😃
オモチャのベビーカーに乗せたり、ママゴトにメルちゃん参加させたりして😁(私も参加させられるけど😫)

しかけ図鑑なんてあるんですね📖見ながらブツブツ言ってるの可愛い💖😁
うちにもしかけ絵本が何冊かありますが、しかけを引っ張り過ぎ切れてボロボロ⤵
テープで貼ったけどもう再生不可能です😱
まだ早かったかな📖😫

レゴと積み木、うちのは反応イマイチかなぁ😥
積み木はただ上に積み上げるか並べるかだけだからもう面白くないみたいで💧
レゴは結局私が作る役って感じです😥
女の子ならやっぱママゴト関係の物が良いかも☺幼稚園に入っても遊べるし😃
友達は三輪車あげたけど子供は全然乗ってくれないみたいです💧
参考になるかわかりませんが、喜んで貰える物あげたいですよね🎁✨
うちのは何でも最初だけですぐ飽きるから悲しくなる…⤵😭

30レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧