注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

🚨SOS🚨

レス10 HIT数 2077 あ+ あ-

ミコ( 10代 ♂ QC5Wi )
10/10/21 06:56(更新日時)

長くなりますが…聞いてください(>_<)💧

祖父母は2人揃うとグチグチ暗い話ばかり、誰かを誉めたり楽しい話なんてしない、2人でいる時は粋がってるのか孫や嫁に態度が冷たくて、明らかに喧嘩で祖父母側に非があってもお互いを守って謝るってことをしません。話し合っても無駄な連中😷1人の時は寂しそうなオーラを出して話しかけてくる。祖父は外ではすごーく温厚なので良い人だと思われています😱電話でもすごい笑顔で賑やかに話していますが、終わると「あの野郎だの、この野郎だの」ホント口が悪くて腹黒いジジイだと心底軽蔑してます💢裏表ありすぎ⚡

祖父には昔からデブ、声が女っぽい、若いのに太ってて可哀相などとバカにされてきました。ほめてもらったことなんて一度もない、否定しかしない人だから、挨拶も気持ちよくしてくれることもなかったし、弱みだって見せたことがない、人をすぐに馬鹿にする人だから😠

最近は会話なしで祖父母に話かけられてもシカトです、もしなんか変なこと言って喧嘩売ってきたら半殺しにしてやろうかと思ってます、あの、人をばかにしたツラ、カッターで切り刻んでやりたい😳

続きます。

No.1447308 10/10/21 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/21 01:08
ミコ ( 10代 ♂ QC5Wi )

もう憎い気持ちでいっぱいで、憎しみの気持ちから抜けられない、祖母だって気分屋だし、祖父のことで話したっていつも祖父の味方…

悲しいこと、ムカつくことばっかで心が病んでしまいました。『どもり』の悩みもあるし、父と兄も自分勝手で嫌いだし。診断はされてないけれど、2年前から鬱っぽくなることがあります😢でもこれも自分の人生だって考えて、母に相談したり、周りの方の力、自分の力で、自分のダメな所を克服したり、頑張って自分を変えてきた👊でも最近は一進一退の繰り返し…間違った方向に進みそうで自分が怖い、自殺・覚醒剤…

まだ両親が父と母だったからマシだったけど、両親が祖父母だったら家を放火して刑務所だったかもしれない。自分は今まで、高2でタバコすったり、小中の時に万引きしたり、祖父母の財布からお金抜いたり、祖父母・両親に暴力をふるったりしてきました・・・最近は刺青をいれたいと思い始めました💅祖父をボコボコにして傷害事件で何カ月か刑務所暮らしを体験してみても良いかなーなんて思ったこともあります。

僕は精神科に行ったほうが良いんでしょうか?

No.2 10/10/21 01:36
匿名2 ( ♀ )

はい…
明らかに 常識的な人の考え方では無いと思います😥
麻薬、傷害 …まで考えているし。
自分の考え方だけが正しいと思いますか!?
祖父母の子供は自分の親ですよ。
全部否定ですか?😔

• << 4 ご意見ありがとうございます!!それはわかってますが、憎しみの気持ちが強くて💧

No.3 10/10/21 01:38
匿名 ( y6sW )

「自分が不幸になるとそれが復習になる」

そう考えがちで自分では「それが良くない」と考えてるのですね。

ならば、祖父母と距離を置きましょうよ。

それができない事情があるのでしょうか?

• << 5 ご意見ありがとうございます!そうです😭母も、祖父母と父のことで参っていて僕が家を出るわけにはいかないんです。心配で… まっでも母は僕ほどは悩んでないと思いますがね💦

No.4 10/10/21 02:04

>> 2 はい… 明らかに 常識的な人の考え方では無いと思います😥 麻薬、傷害 …まで考えているし。 自分の考え方だけが正しいと思いますか!? 祖父母… ご意見ありがとうございます!!それはわかってますが、憎しみの気持ちが強くて💧

No.5 10/10/21 02:06

>> 3 「自分が不幸になるとそれが復習になる」 そう考えがちで自分では「それが良くない」と考えてるのですね。 ならば、祖父母と距離を置きましょう… ご意見ありがとうございます!そうです😭母も、祖父母と父のことで参っていて僕が家を出るわけにはいかないんです。心配で…

まっでも母は僕ほどは悩んでないと思いますがね💦

No.6 10/10/21 02:31
匿名6 ( ♀ )

19歳…もう高校は卒業してますね。
大学生か社会人か、ニートか…今の自分が楽しく充実していれば祖父母をそこまで恨まないはず。
反抗期はもう終えたらどうですか?
貴方は普通だと思いますよ。
何故なら客間視出来ているから。私は専門的な事は知らないけど、家族に殺してやりたいと思う気持ちはわかります。

けど、殺してやりたい程憎い相手の為に殺人犯になり自分を犠牲にするなんて馬鹿げてるのでやめました。中学の時です。
学校生活も楽しくなく、家族には怒られてばかり…
高校に入り、楽しくなり家族にも殺意など全くなくなりました。
続きます。

No.7 10/10/21 02:33
匿名6 ( ♀ )

続きです。

主さんも自分の、大学生活かニートかわかりませんが、そちらに夢中になるものを見つけてみて下さい。まだまだ青春出来る年齢です。どんな小さい事でも自分の良いところや好きなところ好きなもの好きな事、そちらに目を向けて下さい。
それでもダメなら家を出る事です。
自立も出来ずに祖父母を恨むなんて子供ですよ。
どんなに酷い人でもです。

長文失礼しました。

No.8 10/10/21 03:13

>> 7 長文を読んでいただき、貴重なご意見ありがとうございます😭自分はトリマーの専門学生です✂確かに充実していない…家の問題ばかりに縛られている、思い返してみると中学高校、深く考えられなかった当時でも、祖父母や父に対して憎しみはありました、不良になるわけでもなく部活で必死だったのかも🔥

母にも同じように叱られました。いい気持ちではありませんでしたが、唯一母だけがいつも真剣に受け取めて叱ってくれる、本当に貴重な存在で大好きな母です😢

トリマーになるための勉強をしていますが、深刻な動物問題を知ってからはどんどん学びたいという意欲がなくなっていって、学校もサボリがちになり⤵今自分が何をしたいのか分からない。興味があることといえば…動物ですかね、一応兄弟の中では一番優しいと言われてるので、困ってる人を救えたらな~と考えてます。

厳しいお言葉ありがとうございました(∋_∈)

No.9 10/10/21 03:17
匿名 ( y6sW )

お母さんの事が心配と書いてありました。

お母さんはあなたの幸せを望んでいませんか?

お母さんはあなたが立派に独立していればあなたの助けがなくても自分の判断で自分の生き方を見つけると思いますよ。

あなたが不幸になったとしたら一番悲しみ苦しむのは、あなたの大切なお母さんなんじゃないですか?

No.10 10/10/21 06:56

>> 9 ご意見ありがとうございます😭確かにそうですね。独立考えてみます💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧