注目の話題
神社仏閣珍道中・改
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

連絡くれない…😢

レス13 HIT数 9240 あ+ あ-

匿名さん
11/04/12 23:23(更新日時)

私の彼氏は専門学生で実習を控えていて
実習前は課題とかテストいっぱいあるから
今週は連絡できないと言われました😞

彼は自分の生活リズムを大事にするしケータイなんかいらないという人間です🐱

私はかなりのケータイ依存、恋愛依存です😢

忙しくなる前は彼から毎日かなりマメに電話や✉くれてたので
急になくなると不安でたまりません😞

忙しくても
月曜、火曜と電話してくれたのですが、私が忙しくて出れませんでした😢

昨日は✉3通くらいだけ😞

今日は明日テストみたいで連絡ありません😞

テスト勉強などは真剣にするみたいで
邪魔されたくないみたいです😢

ほんの少しでいいから
毎日連絡ほしいと思うのはわがままですか?
どんなに忙しくても
少しくらい連絡できると思うのは自己チューですか?

前もって連絡できない理由もきちんと話してくれてるのだから我慢するべきですよね?😞

連絡ないと嫌われたと思ってしまいます😢

すごく不安です😢

皆さんどう思いますか?

意見お願いします😄

No.1442774 10/10/14 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/14 21:28
匿名さん1 

私も専門学校生でしたが、専門学校って結構忙しいんですよ。私は実習はなかったけど、あったらやっぱり大変でしょうね。資格試験なんかもしょっちゅうあったし・・・。きちんと、忙しくなるから連絡できない・・・と言われているなら、そこは我慢してあげては?「実習頑張って!」的なメールなら送ってもいいんじゃないかと思うけど・・・。

No.2 10/10/14 21:33
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

彼が本当に好きで彼との関係を大事にしたいのか…

それとも単にお姫様のように大事にされていたいだけ、寂しくなりたくないだけで彼と付き合っているのかを、彼と会えない日々の中でよく考えてみては?😃

私から見たら、彼は貴女のことが余程大事なのか…自分の気持ちを曲げてまで、よく頑張っているように思えるけどね。

寂しく不安になる気持ちは分かるけど、相手の都合も考えずに自分の勝手でただべったり甘えたいのなら、時間に余裕のある女好きな人を探しなさいな。

真面目で勉強好きな男の子には、しっかり者でおっとりした女の子が相性がいいの。

これはほんとの話。

彼はあなたが好きなようだけど、さて…あなたは彼に合う人かな?

No.3 10/10/14 21:35
匿名さん3 

彼氏さんは連絡しないから嫌いになったわけではないんです。
テスト勉強や実習を真剣にしたいだけなんです。
彼氏さんに説明受けていますよね。
将来の夢の為に頑張っている彼氏さんの邪魔をしてまで✉や📱欲しい?
人生は恋愛と携帯だけではないはず。
主さん自身も彼に会えない間に自分磨きとかしてはどうでしょうか?
主さんわがままだと思うよ。

No.4 10/10/14 21:51
匿名さん4 ( ♀ )

彼から月、火と連絡きたのに忙しくて自分も出れなかったって書いてけど➰何が言いたいんだか。

No.5 10/10/14 21:57
匿名さん5 ( ♀ )

きちんと説明して、あなたが不安にならないようにしてくれてますよね、、、やはり、そこのところは、理解すべきです。

No.6 10/10/14 22:03
匿名さん3 

しかも忙しくても連絡しようと月火と連絡して✉も3通来ている。彼なりの努力なんだけど主さんはもっと連絡が欲しい。
彼の努力も説明も主さんはちっともわかっていない。
彼可哀相だね😢

No.7 10/10/15 06:18
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

医療系専門学校にいました。

好きなら待ちましょう。無理なら別れましょう。

マジで忙しいです。
我慢できならいならお互いしんどくて、嫌な思い出を残し最悪な別れになります。

彼氏を支えてあげてください。

甘えてばかりじゃいけませんよ💦

No.8 10/10/15 07:16
恋愛恐怖症8 

お互いの気持ちを確認して
信じる気持ちが大切です。
わたしも主さんと一緒で
彼にも、携帯にも依存しまくってました。
依存しすぎるとダメになりますよ。

最初は本当に辛いですが、
彼とのメールのやりとりを
見たりして頑張りましょう!

わたしなんて毎日連絡
とれてたのに今は1週間に
1回とかですよ…💦
遠距離なのに…
辛いけど彼の気持ちも
多少理解して信じてます。

No.9 10/10/15 09:01
匿名さん0 

主です 皆さんありがとうございます😄皆さんがおっしゃる通り本当に専門学校は忙しいみたいです😞 しかも医療系で来月に1ヶ月実習あると言っていました😢毎日始発で帰りも実習記録とあるから遅くなるみたいです😞通学しているのですが自宅から二時間半かけて毎日5時に起きてるみたいです😞私は大学生です私も二時間半くらいかけて通っていますが大学なので余裕があります。彼に大学と専門は違う😞俺たちは2年で卒業だから余裕がないと言われました😞やはり大学とは違うんですね?しかも友達を大事にする人なので、遊んだりしてるみたいです😢 実習始まったら本当に忙しいから今のうちに遊びたいらしい…遊ぶ暇があるなら連絡できるじゃん‼私と会って‼って思うのですがわがままですか?忙しくなる前に明日遊ぶ約束してたのですが今日の朝、明日無理になったごめんと✉来てました😢本当に忙しいんだとは思うけど私のことはどうでもいいのかな?って思ってしまいます😢色々考えてると嫌になって返事してません。彼のことは好きだけどもっと相手してほしいと思ってしまいます😢なぜか不安になり悪い方に考えて信じることできません😢皆さん意見お願いします💦

No.10 10/10/15 09:27
匿名さん10 ( 10代 ♀ )

ちょっと考え方変えてみましょうよ。今は辛いだろうけどそれはあくまで今だけ。お互いずっと学生でいるわけじゃないんだし、いつか一緒になれる日が来るはずです。明るい未来に夢を馳せてみましょう✨

No.11 10/10/15 11:42
ラブラブさん11 

まずは、主さんが変わらないと駄目じゃない?恋愛依存、携帯依存を克服しないと…。
私の場合も彼がこの夏、仕事と試験で大変だったので、彼の邪魔したくなかったから「とりあえず、二ヶ月は私からは連絡しないから、そっちが余裕のある時だけ連絡して。」と言い、その間私は友達と遊んだり、ジムに通って自分磨きに専念したり、確かに、連絡取り合うのも半分になって寂しかったけど、それなりに楽しんでましたよ。
自分一人でも楽しめるようにならないと駄目じゃない?彼は「仕事しながら試験に集中できたし、○○が一人でも楽しんでくれる人で良かった。」と言ってくれたよ。で、今は試験も終わり、仕事も落ち着いたから連絡も会う頻度も元に戻ってラブラブです。
何故か前より、お互い信頼も深まったし、この期間があって良かったかも。
主さんも彼の事好きだったら、彼のやりたい事、応援してあげないと。時には放っておいてあげるというのも大事だよ。

No.12 10/10/16 04:03
ラブラブさん12 

ずばり言っちゃいますね。
辛いかもですがごめんなさい。

友達を優先されるってのは大切にされてないです。

あなたは好かれていますか。ウザがられていませんか。
怖いとは思いますが是非ここではなくて彼に聞いてみてください。
モヤモヤしてるだけでは前に進みません。

頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧