注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
こんな状況なのに仲良しな夫婦
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

静岡県浜松市のママ友募集

レス164 HIT数 12846 あ+ あ-

コアラ( 09Vye )
11/05/06 15:35(更新日時)

3歳の男の子と1歳の女の子のママです。人見知りで、なかなか、ママ友が出来なくて・・・(悲)近くに住んでいる方、良かったら、ママ友になって下さい★

No.1438111 10/10/08 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/08 15:32
ゆか ( ♀ Iorle )

はじめまして😃
浜松に引っ越してきて8ヶ月💡
まだよくわからないことだらけです💦
3歳の娘と1歳の息子がいます⤴
よろしくお願いします💕

No.2 10/10/08 17:27
コアラ ( 09Vye )

>> 1 ゆかさん
はじめまして!!返事ありがとうございます★
改めてヨロシクお願いします。
私は、浜松出身で、高校卒業してから、しばらく名古屋にいましたが、戻って来てから長いので、何でも聞いてください!!
ゆかさんは、どこに住んでいたんですか?

No.3 10/10/08 19:15

>> 2 私は地元は横浜で二年ほど前に旦那の転勤で埼玉に行き引っ越してすぐ妊娠発覚で息子出産~で今年はじめに浜松転勤で来ました😃

車ないし免許ないから大変です😱(笑)

• << 5 ゆかさん 返事が遅くなってしまってすいません。パソコンでやっているので、結構遅くなることが多いと思います。ごめんなさい。 横浜なんて羨ましいです!!今度、日帰りで横浜か京都に行こうか悩んでいます!! 全然、場所が違うんですが・・・(笑) 転勤が多いと大変ですね(悲)慣れてきた頃に引越しって感じですよね。 浜松は、車がないと、不便ですよね。私も、4年前に名古屋から引っ越してきて、しばらくなっかたので、親の車、借りたりしていましたが・・・。不便でした(悲) 今は、車をもう一台、買う余裕がなかったので、バイクを買って、旦那にバイク通勤してもらってます。 ゆかさんは、浜松のどの辺に住んでいるんですか?

No.4 10/10/08 23:23
サボ ( ♀ Gf58F )

こんばんは😄
11ヵ月の♂の子と来月➰2人目♂の子出産予定🌱のママです😌

よかったら仲良くして下さい😣💦

生まれも育ちも浜松です✌

• << 6 サボさん はじめまして。返事ありがとうございます!! ヨロシクお願いします。 こちらこそ仲良くしてください★ 妊娠おめでとうございます。楽しみですね☆ もう性別が分かっているってことは、年子になるのかな!? いつごろ出産予定なんですか!?

No.5 10/10/09 08:23

>> 3 私は地元は横浜で二年ほど前に旦那の転勤で埼玉に行き引っ越してすぐ妊娠発覚で息子出産~で今年はじめに浜松転勤で来ました😃 車ないし免許ないか… ゆかさん
返事が遅くなってしまってすいません。パソコンでやっているので、結構遅くなることが多いと思います。ごめんなさい。
横浜なんて羨ましいです!!今度、日帰りで横浜か京都に行こうか悩んでいます!!
全然、場所が違うんですが・・・(笑)
転勤が多いと大変ですね(悲)慣れてきた頃に引越しって感じですよね。
浜松は、車がないと、不便ですよね。私も、4年前に名古屋から引っ越してきて、しばらくなっかたので、親の車、借りたりしていましたが・・・。不便でした(悲)
今は、車をもう一台、買う余裕がなかったので、バイクを買って、旦那にバイク通勤してもらってます。
ゆかさんは、浜松のどの辺に住んでいるんですか?

• << 8 うちは東区に住んでます😃 市野のイオンには気合いで歩いていきます(笑) ヨーカドーも車なら近くにあります💡 今日はかなり涼しいですね✨

No.6 10/10/09 08:35

>> 4 こんばんは😄 11ヵ月の♂の子と来月➰2人目♂の子出産予定🌱のママです😌 よかったら仲良くして下さい😣💦 生まれも育ちも浜松です✌ サボさん
はじめまして。返事ありがとうございます!!
ヨロシクお願いします。
こちらこそ仲良くしてください★

妊娠おめでとうございます。楽しみですね☆
もう性別が分かっているってことは、年子になるのかな!?
いつごろ出産予定なんですか!?

No.7 10/10/09 09:25

>> 6 コアラさんおはようございます😄

年子で来月中旬出産予定なんです🌱

今日は雨☔ですね⤵⤵

志都呂のイオン行きたかったケド…雨の日は激混みなので諦めました😫

• << 9 さぼさん おはようございます。 あっ!じゃあ、もうすぐですね!!だいぶお腹も大きくて大変な時期ですね。 でも、楽しみですね!! 今日は、雨だし旦那が仕事なので、家でのんびりと思っていたら、旦那のお父さんから電話があって、出掛けてきました&ご飯食べるだけですが、志都呂のイオン行ってきました。車は、すんなり止めれたんですが、ものすごく混んでました。本当、びっくりするぐらい(悲)あまりに混んでいたので、ご飯食べて、ミスドのドーナッツ買って、帰ってきちゃいました。ドーナッツたくさん買ってもらっちゃいました。やったー!!また太っちゃうけど、やっぱり美味しい!! さぼさんは、甘いもの好きですか!?

No.8 10/10/09 11:41

>> 5 ゆかさん 返事が遅くなってしまってすいません。パソコンでやっているので、結構遅くなることが多いと思います。ごめんなさい。 横浜なんて羨ましい… うちは東区に住んでます😃
市野のイオンには気合いで歩いていきます(笑)
ヨーカドーも車なら近くにあります💡

今日はかなり涼しいですね✨

• << 10 ゆかさん そっちの方なんですね! 家は、西区で、志都呂も市野のイオンも、だいたい同じ距離なんですが、何だか志都呂のほうが、楽で志都呂のイオンの方がよく行くんですが、市野も時々行きます! ヨーカドーは、あんまり行った事ないですが、キッズランド!?が、女の子は、服も着れるので良いって聞きました。行った事ありますか!?

No.9 10/10/09 15:19

>> 7 コアラさんおはようございます😄 年子で来月中旬出産予定なんです🌱 今日は雨☔ですね⤵⤵ 志都呂のイオン行きたかったケド…雨の日は激混み… さぼさん
おはようございます。
あっ!じゃあ、もうすぐですね!!だいぶお腹も大きくて大変な時期ですね。
でも、楽しみですね!!
今日は、雨だし旦那が仕事なので、家でのんびりと思っていたら、旦那のお父さんから電話があって、出掛けてきました&ご飯食べるだけですが、志都呂のイオン行ってきました。車は、すんなり止めれたんですが、ものすごく混んでました。本当、びっくりするぐらい(悲)あまりに混んでいたので、ご飯食べて、ミスドのドーナッツ買って、帰ってきちゃいました。ドーナッツたくさん買ってもらっちゃいました。やったー!!また太っちゃうけど、やっぱり美味しい!!
さぼさんは、甘いもの好きですか!?

• << 12 こんばんは😄 志都呂のイオン行ったんですね➰😁 やっぱり激混みでしたかぁ😱 雨の日の混み具合はハンパないですね😅 フードコートとか凄まじい混み具合だし…😫🌀🌀 今はまだ改装中が多いかなぁ? ららぽーとに入ってるのと同じ店舗が11月にオープンなんで楽しみです😆🎶 ミスドいぃなぁ💓 私、西区寄りの中区住みでお散歩コースに入野のミスドがあるので100円の時はついつい寄ってしまいます🐱💦 甘い物🍰大好きなんです💓 大平台の治一郎のロールケーキ🌀と富塚のエンジェルテイルのパイシュー🍌と佐鳴台のルッシェルブルーのケーキ🍰にハマりっぱなしです😍

No.10 10/10/09 15:32

>> 8 うちは東区に住んでます😃 市野のイオンには気合いで歩いていきます(笑) ヨーカドーも車なら近くにあります💡 今日はかなり涼しいですね✨ ゆかさん
そっちの方なんですね!
家は、西区で、志都呂も市野のイオンも、だいたい同じ距離なんですが、何だか志都呂のほうが、楽で志都呂のイオンの方がよく行くんですが、市野も時々行きます!
ヨーカドーは、あんまり行った事ないですが、キッズランド!?が、女の子は、服も着れるので良いって聞きました。行った事ありますか!?

• << 19 こんばんは😃 昨日ちょうどヨーカドー前にあるファンタジーキッズリゾート行ってきました💨 土曜&雨のせいか激混みでした😱💧 かわいいドレスとか着せて写真撮れるとこありますよ💡 うちは着せたことないですが😁 娘はおままごとに夢中で息子はブーブに夢中で💦

No.11 10/10/09 17:39
あや ( GRUIe )

初めまして😌
1ヶ月の女の子のママしてます💡

ずっと浜松住みです😄

周りの友達に子持ちの子が全くいなくて💦

ママ友いないのが悩みです😢

よろしくお願いしまぁす🎵

• << 14 あやさん はじめまして!!こちらこそ、ヨロシクお願いします。 まだ、生まれたばかりですね!!家の子は、やっと夜鳴きが落ち着きましたが、1ヶ月っていうと、何かと大変な時期だと思いますが、大丈夫ですか?
  • << 18 あやさんこんばんは🌃 はじめまして😄 サボです🌱 1ヵ月の赤ちゃんがいるんですね😆💓 まだまだ大変な時期だケド、かぁわいいですよね~😍 うちは来月2人目出産予定なので、あやさんの娘チャンと同級生になります🎶🎶 仲良くして下さい😌

No.12 10/10/09 22:26

>> 9 さぼさん おはようございます。 あっ!じゃあ、もうすぐですね!!だいぶお腹も大きくて大変な時期ですね。 でも、楽しみですね!! 今日は、雨だ… こんばんは😄

志都呂のイオン行ったんですね➰😁
やっぱり激混みでしたかぁ😱
雨の日の混み具合はハンパないですね😅
フードコートとか凄まじい混み具合だし…😫🌀🌀
今はまだ改装中が多いかなぁ?
ららぽーとに入ってるのと同じ店舗が11月にオープンなんで楽しみです😆🎶

ミスドいぃなぁ💓
私、西区寄りの中区住みでお散歩コースに入野のミスドがあるので100円の時はついつい寄ってしまいます🐱💦

甘い物🍰大好きなんです💓
大平台の治一郎のロールケーキ🌀と富塚のエンジェルテイルのパイシュー🍌と佐鳴台のルッシェルブルーのケーキ🍰にハマりっぱなしです😍

• << 15 さぼさん おはようございます。 あっ!ZARAのことかな!?昨日は、お店の中見てませんが、先週行った時には、店舗は、だいぶオープンしていましたよ!! おぉ!!いっしょだぁ!! 詳しいですね!!ルッシュルブルーっていうお店は知らなかったです!!わ~い☆今度行ってみよう★ 散歩コースにあるって言うのは、カナリの誘惑ですね!! ケーキとかって、幸せにしてくれますよね!!うふふ・・・☆ 今日は、午後から晴れるみたい!!よかった☆ 今日は、ららぽーとに、朝市から行く予定です☆ いってきま~す☆

No.13 10/10/09 22:34

ゆかさんはじめまして😄
サボです🌱

西区寄りの中区住みでもぉすぐ11ヵ月になる♂の子と来月♂出産予定のママです😁🎶

生まれも育ちも浜松です😉
よろしくお願いします😌

• << 20 サボさんこんばんは😃 はじめまして✨ サボさんっていうとみぃつけたに出てくるサボさんが頭に浮かび不思議です(笑) ちなみにうちの息子…見た目がコッシーに似てます(笑) イスではないですが😁 来月出産ってすぐですね💦 二人目ともなると自分が妊婦であることを忘れてしまいませんか⁉ 私年子出産だったので上の子の育児でいっぱいいっぱいで毎日走り回ってました💨 そのせいか予定日の二週間前に出産しました🐤 サボさんお身体気をつけて下さい⤴

No.14 10/10/10 06:54

>> 11 初めまして😌 1ヶ月の女の子のママしてます💡 ずっと浜松住みです😄 周りの友達に子持ちの子が全くいなくて💦 ママ友いないのが悩みです😢… あやさん
はじめまして!!こちらこそ、ヨロシクお願いします。
まだ、生まれたばかりですね!!家の子は、やっと夜鳴きが落ち着きましたが、1ヶ月っていうと、何かと大変な時期だと思いますが、大丈夫ですか?

• << 16 おはようございます☀ 朝から泣いてばっかりで大変です😣 でもかわいい💓から毎日頑張れちゃいますね✨✨ 今日は私も旦那とららぽーと行くんですよ‼‼ 今日は両親がみてくれて 短い時間ですが 旦那と久しぶりのデートですっっ😆 早く赤ちゃんと一緒に出掛けれるようになりたいです💡💡💡

No.15 10/10/10 07:14

>> 12 こんばんは😄 志都呂のイオン行ったんですね➰😁 やっぱり激混みでしたかぁ😱 雨の日の混み具合はハンパないですね😅 フードコートとか凄まじい… さぼさん
おはようございます。
あっ!ZARAのことかな!?昨日は、お店の中見てませんが、先週行った時には、店舗は、だいぶオープンしていましたよ!!
おぉ!!いっしょだぁ!!
詳しいですね!!ルッシュルブルーっていうお店は知らなかったです!!わ~い☆今度行ってみよう★
散歩コースにあるって言うのは、カナリの誘惑ですね!!
ケーキとかって、幸せにしてくれますよね!!うふふ・・・☆
今日は、午後から晴れるみたい!!よかった☆
今日は、ららぽーとに、朝市から行く予定です☆
いってきま~す☆

• << 17 こんばんは~🌃 今日はバタバタしててなかなか来れなかったです💦💦 そぉ‼ZARAです💡 ららぽーとまで行かなくていいからウレシイ😆 ルッシェルブルーはかなりオススメです❤ケーキ🍰は小さめで値段もお手頃👛 私はイチゴのタルトが①番好きです💕 ぜひ行ってみて下さい✨ 今日は息子の秋~冬服を買いに遠鉄に行ってきました👖 MASKとDaddy Oh Daddyの服が好きでついつい買ってしまいました😅 ららぽーとはどぉでしたかぁ➰⁉ 明日は旦那が急遽、久しぶりに午後だけですが休みがとれたので、市野のイオンに行ってきまぁす✋

No.16 10/10/10 09:52

>> 14 あやさん はじめまして!!こちらこそ、ヨロシクお願いします。 まだ、生まれたばかりですね!!家の子は、やっと夜鳴きが落ち着きましたが、1ヶ月… おはようございます☀

朝から泣いてばっかりで大変です😣
でもかわいい💓から毎日頑張れちゃいますね✨✨

今日は私も旦那とららぽーと行くんですよ‼‼

今日は両親がみてくれて
短い時間ですが

旦那と久しぶりのデートですっっ😆

早く赤ちゃんと一緒に出掛けれるようになりたいです💡💡💡

• << 26 あやさん おはようございます!! すごーい!!じゃあ、会っていたかも知れませんね(笑) 旦那さんとの久しぶりのデートはどうでしたか!? デートって言う響きが何だか新鮮で、いいですね!!

No.17 10/10/10 22:02

>> 15 さぼさん おはようございます。 あっ!ZARAのことかな!?昨日は、お店の中見てませんが、先週行った時には、店舗は、だいぶオープンしていまし… こんばんは~🌃

今日はバタバタしててなかなか来れなかったです💦💦

そぉ‼ZARAです💡
ららぽーとまで行かなくていいからウレシイ😆

ルッシェルブルーはかなりオススメです❤ケーキ🍰は小さめで値段もお手頃👛
私はイチゴのタルトが①番好きです💕
ぜひ行ってみて下さい✨

今日は息子の秋~冬服を買いに遠鉄に行ってきました👖

MASKとDaddy Oh Daddyの服が好きでついつい買ってしまいました😅

ららぽーとはどぉでしたかぁ➰⁉

明日は旦那が急遽、久しぶりに午後だけですが休みがとれたので、市野のイオンに行ってきまぁす✋

• << 24 サボさん おはようございます!! イチゴのタルト試してみます!! ららぽーと、実は先週も行っていて、先週から靴を探してるんですが、なかなか、「これっだ!!」って言うのが見つからなくて、ミニドーナッツのお店に行って、ソフトクリームとキャラメルソースがかかっているドーナッツ食べて、幸せな気分になりつつ、お昼食べて、志都呂のジャスコにいって、やっと靴をゲット!! 急遽休みとかって、何かいいですよね!!私は、昨日、久々にヒールのある、靴履いて疲れたので、今日は、ゆっくりお家で過ごす予定です!! 市野の楽しんできてください!!

No.18 10/10/10 22:06

>> 11 初めまして😌 1ヶ月の女の子のママしてます💡 ずっと浜松住みです😄 周りの友達に子持ちの子が全くいなくて💦 ママ友いないのが悩みです😢… あやさんこんばんは🌃
はじめまして😄
サボです🌱

1ヵ月の赤ちゃんがいるんですね😆💓
まだまだ大変な時期だケド、かぁわいいですよね~😍

うちは来月2人目出産予定なので、あやさんの娘チャンと同級生になります🎶🎶
仲良くして下さい😌

• << 23 サボさんはじめまして😌 こちらこそ仲良くしてください😁 サボさんは年子なんですねっ😆‼ 私ももう一人産むなら年子とか年齢近いめで産みたいんです💡💡💡 でも…出産やっぱり大変だったし💦子育ても大変だし💦💦 もう一人産む‼て今はとても考えられません 周りの人達はしばらくすると大変だったこと忘れて二人目作れちゃうもんだよ😜て言うけど… そんなもんなんですかね😆⁉ すでに家族に二人目の事言われて💦プレッシャーです😖

No.19 10/10/10 23:19

>> 10 ゆかさん そっちの方なんですね! 家は、西区で、志都呂も市野のイオンも、だいたい同じ距離なんですが、何だか志都呂のほうが、楽で志都呂のイオン… こんばんは😃
昨日ちょうどヨーカドー前にあるファンタジーキッズリゾート行ってきました💨
土曜&雨のせいか激混みでした😱💧

かわいいドレスとか着せて写真撮れるとこありますよ💡
うちは着せたことないですが😁
娘はおままごとに夢中で息子はブーブに夢中で💦

• << 25 ゆかさん おはようございます。 あっ!! たぶんそこのことだぁ!! うちは、息子なので、娘が、もう少し大きくなったら行きたいなって思っています。 プレ葉のとこは、平日時間制限がないので、時々行っています!! 結構、いいですよ!!

No.20 10/10/10 23:27

>> 13 ゆかさんはじめまして😄 サボです🌱 西区寄りの中区住みでもぉすぐ11ヵ月になる♂の子と来月♂出産予定のママです😁🎶 生まれも育ちも浜松で… サボさんこんばんは😃
はじめまして✨
サボさんっていうとみぃつけたに出てくるサボさんが頭に浮かび不思議です(笑)
ちなみにうちの息子…見た目がコッシーに似てます(笑)
イスではないですが😁

来月出産ってすぐですね💦
二人目ともなると自分が妊婦であることを忘れてしまいませんか⁉
私年子出産だったので上の子の育児でいっぱいいっぱいで毎日走り回ってました💨
そのせいか予定日の二週間前に出産しました🐤
サボさんお身体気をつけて下さい⤴

No.21 10/10/11 00:49

>> 20 ゆかさんこんばんは🌃
サボはみぃつけたのサボさんからとりました🌱
うちの子がサボさん大好き💓で…

秋祭りのテキ屋にお面屋さんがあって、サボさんのお面が売ってるのを見つけた瞬間に大興奮⤴⤴😍するくらい好きみたいです…😅

ゆかさんの息子さん…見た目がコッシー⁉
かッッ…かわいすぎる➰😍💓
あのコッシーのキャラ好きなんです💕

ゆかさんも年子出産なんですね💡
ホント、妊婦なんて言ってられないくらい毎日👣バタバタ👣です🌀🌀

お陰で、切迫早産で入院して下さい🏥って言われましたが、旦那は出張続きだし🚗とても入院なんて無理‼と何とかウテメリンを処方してもらって回避してます😫💦

予定日2週間前に出産⁉
羨ましい〰✨✨
37週越えたら私も早く生んでしまいたい〰🌱
頑張ります😄

年子は大変と聞きますがどぉですか?
やっぱり大変ですか⁉

No.22 10/10/11 02:39

>> 21 私もサボさん大好きですよ😁
うちの息子はコッシーに似てる=イス似かもしれません(笑)

うちは前回の転勤先の埼玉に引っ越した直後に妊娠発覚で年子だし急に出産になっても困るから予定日の二週間前に促進剤をうって出産する『計画分娩』の予定だったんです。
が、前日の夜中娘が夜泣きしてなだめるため寝返りしたら破水💦
で、出産しました💨

年子の育児は…鬼大変です(笑)
私は産後4日入院で退院してからずっと一人で二人をみてたんでしんどかったです😱
毎晩右手で泣く娘、左手で泣く息子を抱っこしながら自分も泣いてました(笑)
あまりの睡眠不足に3歩以上歩けなかったです😁
歩こうとすると寝落ちしてこけるんです💨
もう今では懐かしいです~😊

• << 27 ゆかさんおはうございます😄 産後ずーっと①人で育児してたなんて… 尊敬します✨✨ 3歩で寝落ち…😫 ありえない😱😱😱😱 やっぱりそれだけ大変なんですね😣💦 旦那さんは育児に協力的ですか⁉ うちは協力的な方だと思うのですが… 仕事が不規則で😢 丸①日休みが月に①回か②回あったり、なかったり💦で急な出張当たり前、帰りも遅くて🌃朝早い☀ってな感じなので、出産したら退院後🏥~年明け🗻までは里帰りします✌ 年明け💡の育児を考えると…😱😱😱 ゆかさん見習って頑張ります👊

No.23 10/10/11 08:09

>> 18 あやさんこんばんは🌃 はじめまして😄 サボです🌱 1ヵ月の赤ちゃんがいるんですね😆💓 まだまだ大変な時期だケド、かぁわいいですよね~😍 … サボさんはじめまして😌

こちらこそ仲良くしてください😁

サボさんは年子なんですねっ😆‼

私ももう一人産むなら年子とか年齢近いめで産みたいんです💡💡💡

でも…出産やっぱり大変だったし💦子育ても大変だし💦💦

もう一人産む‼て今はとても考えられません

周りの人達はしばらくすると大変だったこと忘れて二人目作れちゃうもんだよ😜て言うけど…

そんなもんなんですかね😆⁉

すでに家族に二人目の事言われて💦プレッシャーです😖

• << 28 あやさんおはうございます😄 まだ①ヵ月なら次は考えられないですよ💦 私は生後~③ヵ月までが①番大変だった気がします😫 うちは2コあけるか悩んだんですが… 希望は3人欲しかったので🌱旦那の年齢考えて年子にしました😆 予定日が近づくにつれ陣痛にビクビクしてます😅 ホント育児って今だけだから大変ですが楽しみ🎶ながらが①番だと思います😆 早く赤ちゃんとお出かけとかできるといいですね😁 ①才前までに動物園🐧🐤🐶🐱行くと病気しにくくなるのでオススメです✌

No.24 10/10/11 08:56

>> 17 こんばんは~🌃 今日はバタバタしててなかなか来れなかったです💦💦 そぉ‼ZARAです💡 ららぽーとまで行かなくていいからウレシイ😆 ル… サボさん
おはようございます!!
イチゴのタルト試してみます!!
ららぽーと、実は先週も行っていて、先週から靴を探してるんですが、なかなか、「これっだ!!」って言うのが見つからなくて、ミニドーナッツのお店に行って、ソフトクリームとキャラメルソースがかかっているドーナッツ食べて、幸せな気分になりつつ、お昼食べて、志都呂のジャスコにいって、やっと靴をゲット!!
急遽休みとかって、何かいいですよね!!私は、昨日、久々にヒールのある、靴履いて疲れたので、今日は、ゆっくりお家で過ごす予定です!!
市野の楽しんできてください!!

• << 29 コアラさんおはようございます😄 靴探しされてたんですね👠 気に入った靴が見つかってよかったですね😆✨ ミニドーナツおいしそう😋 今日は市野行くので久々にアンティークのドーナツを買おうと思います😁✌ サンマルクのチョコクロ🍞も食べたぁ~い😆 それにしても…今日も暑いですね☀💦 10月とは思えない😱

No.25 10/10/11 09:01

>> 19 こんばんは😃 昨日ちょうどヨーカドー前にあるファンタジーキッズリゾート行ってきました💨 土曜&雨のせいか激混みでした😱💧 かわいいドレスと… ゆかさん
おはようございます。
あっ!!
たぶんそこのことだぁ!!
うちは、息子なので、娘が、もう少し大きくなったら行きたいなって思っています。
プレ葉のとこは、平日時間制限がないので、時々行っています!!
結構、いいですよ!!

No.26 10/10/11 09:04

>> 16 おはようございます☀ 朝から泣いてばっかりで大変です😣 でもかわいい💓から毎日頑張れちゃいますね✨✨ 今日は私も旦那とららぽーと行くん… あやさん
おはようございます!!
すごーい!!じゃあ、会っていたかも知れませんね(笑)
旦那さんとの久しぶりのデートはどうでしたか!?
デートって言う響きが何だか新鮮で、いいですね!!

• << 30 コアラさん✨ こんにちは😌 久しぶりのデートは… 疲れましたぁ😱 久しぶりに人がいっぱいいる場所に行ったので💦 人酔い⁉しちゃいました😅 でもお宮参りで着る用に 洋服買ってもらったので よかったですっっ💓 どこかですれ違ってたりしたらと思うと なんか面白いですねっ😆

No.27 10/10/11 09:32

>> 22 私もサボさん大好きですよ😁 うちの息子はコッシーに似てる=イス似かもしれません(笑) うちは前回の転勤先の埼玉に引っ越した直後に妊娠発覚で… ゆかさんおはうございます😄

産後ずーっと①人で育児してたなんて…
尊敬します✨✨
3歩で寝落ち…😫
ありえない😱😱😱😱
やっぱりそれだけ大変なんですね😣💦

旦那さんは育児に協力的ですか⁉

うちは協力的な方だと思うのですが…
仕事が不規則で😢
丸①日休みが月に①回か②回あったり、なかったり💦で急な出張当たり前、帰りも遅くて🌃朝早い☀ってな感じなので、出産したら退院後🏥~年明け🗻までは里帰りします✌

年明け💡の育児を考えると…😱😱😱
ゆかさん見習って頑張ります👊

No.28 10/10/11 09:52

>> 23 サボさんはじめまして😌 こちらこそ仲良くしてください😁 サボさんは年子なんですねっ😆‼ 私ももう一人産むなら年子とか年齢近いめで産みた… あやさんおはうございます😄

まだ①ヵ月なら次は考えられないですよ💦
私は生後~③ヵ月までが①番大変だった気がします😫

うちは2コあけるか悩んだんですが…
希望は3人欲しかったので🌱旦那の年齢考えて年子にしました😆

予定日が近づくにつれ陣痛にビクビクしてます😅

ホント育児って今だけだから大変ですが楽しみ🎶ながらが①番だと思います😆
早く赤ちゃんとお出かけとかできるといいですね😁

①才前までに動物園🐧🐤🐶🐱行くと病気しにくくなるのでオススメです✌

• << 31 サボさん✨こんにちは😌 陣痛ドキドキですね😣 もうすぐだから体調崩さないようにですねっ😌 ほんと子育て大変ですね💦 赤ちゃんて寝てばかりのイメージでいたけど… うちの子ゼンゼン寝なくて🌀 最初はなんで寝てくれないの😫⁉て訳わからなくて 自分も一緒に号泣してました😅 今はまだ里帰り中で ほとんど赤ちゃんの相手しかしてないけど お家に帰ると家事もしなきゃだから上手く出来るか心配です😣 でも楽しまなきゃですね🎵 動物園行かなきゃっ💡‼‼

No.29 10/10/11 09:57

>> 24 サボさん おはようございます!! イチゴのタルト試してみます!! ららぽーと、実は先週も行っていて、先週から靴を探してるんですが、なかなか、… コアラさんおはようございます😄
靴探しされてたんですね👠
気に入った靴が見つかってよかったですね😆✨

ミニドーナツおいしそう😋
今日は市野行くので久々にアンティークのドーナツを買おうと思います😁✌

サンマルクのチョコクロ🍞も食べたぁ~い😆

それにしても…今日も暑いですね☀💦
10月とは思えない😱

• << 32 さぼさん 本当、今日は暑いですね!!今日は、ゆっくりするつもりだったに、旦那のお父さんが朝から来て、子供たちを連れっててしまったので、私も、しぶしぶ行ってきました。遊んでくれるのは、嬉しいんですが、最近、時間関係なしに、やたら来るし、ものすごくお菓子をあげちゃうから、ご飯食べなくなるし、昼寝しないから機嫌悪いで・・・。たまにならいいんですが・・。ふぅ😣 市野で、お目当ての物は、買えましたか!?

No.30 10/10/11 14:52

>> 26 あやさん おはようございます!! すごーい!!じゃあ、会っていたかも知れませんね(笑) 旦那さんとの久しぶりのデートはどうでしたか!? デー… コアラさん✨
こんにちは😌

久しぶりのデートは…
疲れましたぁ😱

久しぶりに人がいっぱいいる場所に行ったので💦

人酔い⁉しちゃいました😅

でもお宮参りで着る用に
洋服買ってもらったので

よかったですっっ💓

どこかですれ違ってたりしたらと思うと

なんか面白いですねっ😆

• << 33 あやさん🎆 こんにちは😃 洋服よかったですね☆ 本当、面白いし、何かすごいですね!! 私は、西区の西インターの近くなんですが、あやさんは、どの辺に住んでいるんですか!?

No.31 10/10/11 15:19

>> 28 あやさんおはうございます😄 まだ①ヵ月なら次は考えられないですよ💦 私は生後~③ヵ月までが①番大変だった気がします😫 うちは2コあけるか… サボさん✨こんにちは😌

陣痛ドキドキですね😣
もうすぐだから体調崩さないようにですねっ😌

ほんと子育て大変ですね💦
赤ちゃんて寝てばかりのイメージでいたけど…

うちの子ゼンゼン寝なくて🌀
最初はなんで寝てくれないの😫⁉て訳わからなくて
自分も一緒に号泣してました😅

今はまだ里帰り中で
ほとんど赤ちゃんの相手しかしてないけど
お家に帰ると家事もしなきゃだから上手く出来るか心配です😣

でも楽しまなきゃですね🎵

動物園行かなきゃっ💡‼‼

• << 36 あやさんありがとう😄気をつけます😌 寝ないのは大変だケドそのうちリズムが整えば自然と寝るようになるから、頑張って下さいね😁 里帰り中なら今はあやさんもゆっくりできますね✌ 今だけなので甘えちゃいましょ🎶 家事プラス育児のエネルギーを蓄えなければ(笑) 動物園はホントオススメです😄 うちは動物園行ってからかなりカラダが強くなりました👊 ただ看護士の友達曰わく、トリ小屋は避けるようにって言ってました🐤 トリはマイコプラズマを持ってるからだそぉです😣💦 秋とか春先ならのんほいパークがオススメです🎵🎵

No.32 10/10/11 16:04

>> 29 コアラさんおはようございます😄 靴探しされてたんですね👠 気に入った靴が見つかってよかったですね😆✨ ミニドーナツおいしそう😋 今日は市野… さぼさん
本当、今日は暑いですね!!今日は、ゆっくりするつもりだったに、旦那のお父さんが朝から来て、子供たちを連れっててしまったので、私も、しぶしぶ行ってきました。遊んでくれるのは、嬉しいんですが、最近、時間関係なしに、やたら来るし、ものすごくお菓子をあげちゃうから、ご飯食べなくなるし、昼寝しないから機嫌悪いで・・・。たまにならいいんですが・・。ふぅ😣
市野で、お目当ての物は、買えましたか!?

• << 37 コアラさんこんにちは😄 旦那さんのお父さん孫❤なんですね…💦 かわいがってくれるのはありがたいケドこっちの都合関係なしだとキツイですね😒義家族との付き合いって難しいですよね😱😱😱 私は何度、胃を痛めたかわかりません😣 今は上手~く距離おいてます😅 昨日なんですが… 聞ッッ…聞いて下さい‼ 午後休みだから~と朝もいいつつ仕事に旦那は出かけました🚗 午後から出かけるから昼前までに、家事を済ませ、身支度整え、息子と準備万端でパパの帰りを待ってました🏠 ①②時が過ぎ…連絡なし😒 ①時になり…連絡なし😒💢 残業かなぁと思いつつ時計は②時を過ぎ…😒💢💢 息子のお昼寝タイムに突入した頃、📱が鳴り😆出たら…😱 午前の仕事は片付いたケド、別の仕事入ったから休み返上で行ってくるって連絡でした…😫😠😫😠 楽しみにしてただけにムカつく😠やら悲しいやら😢 でも仕事だから仕方ない…気持ちのやり場がなくってすごくモヤモヤ💣 結局行けずじまいでした⤵⤵ さすがに旦那も悪いと思ったのか、帰りにコンビニ🏪で私の大好き❤なドロリッチを大量に買って帰ってきたので昨日はそれでガマンしました🏠

No.33 10/10/11 16:09

>> 30 コアラさん✨ こんにちは😌 久しぶりのデートは… 疲れましたぁ😱 久しぶりに人がいっぱいいる場所に行ったので💦 人酔い⁉しちゃいまし… あやさん🎆
こんにちは😃
洋服よかったですね☆
本当、面白いし、何かすごいですね!!
私は、西区の西インターの近くなんですが、あやさんは、どの辺に住んでいるんですか!?

No.34 10/10/12 07:05

>> 33 コアラさん
おはようございます😄☀

私は浜北区です💡
プレ葉が近いですっっ🎵

でも12月位にはお引越しちゃうのでプレ葉遠くなっちゃいます😫

引っ越しても浜北なんですけどね😜

プレ葉まで歩いて行けたので残念です🌀

新しいとこは小さいスーパーが一軒あるだけ💦

あとは車なら近いけど歩いては無理だなぁ~💧て距離ばっかりです😖

西インターの近くなんですねっ💡
何かオススメのお店とかありますかっっ😆⁉⁉

No.35 10/10/12 12:40

>> 34 あやさん☀
こんにちわ😃
プレ葉に、歩いていけるなんていいですね!!
家の周りには、本当、何にもなくて、歩いていける距離だと、スーパーぐらいです。
プレ葉のキッズランドは、平日、時間制限がないので、ときどき!?行きますよ。

あんまり、お勧めの、お店とか知らないんですが、たぶん夫婦でやっているレストランがあるんですが、そこが美味しいって聞きましたが、お店の名前を忘れてしまったので、今度、通った時に確認してきます😃

サボさんが、1歳までに動物園に行くと病気しないって情報は知らなかったんですが、わりかし、家から浜松動物園が、近いので長男が生まれてから、毎年、年間パスポート作ってます。まだ今年は2回しか行っていませんが、二回で、もと取れちゃうので!!
いいかも!!
動物園とか、一緒に行けるといいな!!

• << 40 コアラさん おはようございます☀ 動物園パスポートあるんですね💡知らなかったデス お出かけできるようになったら まずは動物園‼で決定〰😆 みんなで行けたりしたらいいですねぇ~🐱🐎🐷🎵🎵🎵

No.36 10/10/12 16:44

>> 31 サボさん✨こんにちは😌 陣痛ドキドキですね😣 もうすぐだから体調崩さないようにですねっ😌 ほんと子育て大変ですね💦 赤ちゃんて寝てば… あやさんありがとう😄気をつけます😌

寝ないのは大変だケドそのうちリズムが整えば自然と寝るようになるから、頑張って下さいね😁

里帰り中なら今はあやさんもゆっくりできますね✌
今だけなので甘えちゃいましょ🎶
家事プラス育児のエネルギーを蓄えなければ(笑)

動物園はホントオススメです😄
うちは動物園行ってからかなりカラダが強くなりました👊
ただ看護士の友達曰わく、トリ小屋は避けるようにって言ってました🐤
トリはマイコプラズマを持ってるからだそぉです😣💦
秋とか春先ならのんほいパークがオススメです🎵🎵

• << 41 サボさん おはようございます☀ のんほいパークてどこにあるんですか⁉ 鳥には注意ですねっ😣‼ 里帰りも後1週間の予定なので甘えまくりたいと 思います😁

No.37 10/10/12 17:09

>> 32 さぼさん 本当、今日は暑いですね!!今日は、ゆっくりするつもりだったに、旦那のお父さんが朝から来て、子供たちを連れっててしまったので、私も、… コアラさんこんにちは😄

旦那さんのお父さん孫❤なんですね…💦
かわいがってくれるのはありがたいケドこっちの都合関係なしだとキツイですね😒義家族との付き合いって難しいですよね😱😱😱

私は何度、胃を痛めたかわかりません😣
今は上手~く距離おいてます😅

昨日なんですが…
聞ッッ…聞いて下さい‼
午後休みだから~と朝もいいつつ仕事に旦那は出かけました🚗
午後から出かけるから昼前までに、家事を済ませ、身支度整え、息子と準備万端でパパの帰りを待ってました🏠

①②時が過ぎ…連絡なし😒
①時になり…連絡なし😒💢
残業かなぁと思いつつ時計は②時を過ぎ…😒💢💢
息子のお昼寝タイムに突入した頃、📱が鳴り😆出たら…😱
午前の仕事は片付いたケド、別の仕事入ったから休み返上で行ってくるって連絡でした…😫😠😫😠

楽しみにしてただけにムカつく😠やら悲しいやら😢
でも仕事だから仕方ない…気持ちのやり場がなくってすごくモヤモヤ💣
結局行けずじまいでした⤵⤵

さすがに旦那も悪いと思ったのか、帰りにコンビニ🏪で私の大好き❤なドロリッチを大量に買って帰ってきたので昨日はそれでガマンしました🏠

No.38 10/10/13 07:45

>> 37 さぼさん😃
おはようございます☀
距離を、おきたい所なんですが、隣に住んでいるので、なかなか・・・。義理母は、気にしてくれているみたいで、あまり来ないんですが・・・。ふぅ・・・。

それは、ショックですね!!連絡ないのが、一番イヤかも😭
せめて、もう少し早く連絡してくれればいいのにぃ~!!
でも、仕事だし、仕方ないのが分かってるから、イライラだけ残っちゃいますよね!!
でも、旦那さん優しいいですね!!
他の日に、たっぷり埋め合わせしてもらわなきゃですね😍
それにしても、サボさんのところは、休みが少なくて、寂しいですね!!
うちも、日曜日と、各週土曜日なので、周りに比べたら少ないほうですが、サボさんの方が、断然少ないから、我慢しなきゃ!!
今日も、暑くなりそうですが、頑張ろう!!

No.39 10/10/13 09:48

>> 38 コアラさんおはようございます😄
毎日毎日暑いですね☀💦
妊婦にはこたえます😫

コアラさんは敷地内同居ってやつですか⁉

うちは完全同居です😒
まったくの援助なしで、養ってる形なので割り切って好きにやってます😁✌
ほぼ会いません😅

以前は毎日毎日♻10時頃~夜まで小姑(旦那姉)が子ども連れてきててウンザリでした😒最近は働きだしたのでましになりましたが😄
うちは孫差別が激しいのでほとんど姑はうちの子には関わりません😱
たま~に面倒みても懐かなくて「ママっ子で困る‼💢」と捨て台詞で去っていきます…😠
当たり前だろ💢と思ってしまいますが我慢我慢です💦

スミマセン…愚痴です😣

うちの旦那はホント休み少ないです⤵
せめて毎週日曜だけでも…✨と思いますが無理ですね😫
唯一の長期休みはGW🐟とお正月☔
でもGWは祭なのでゆっくりできるのはお正月のみ😱

今はまだ子どもが小さいからイィですが…大きくなったらイロイロ連れてってあげたいので、何とかならないかと考えてしまいます⤵⤵

コアラさんの旦那さんも隔週土曜と日曜休みなら、少ないですね😫
寂しいですよね😢

• << 43 サボさん こんにちわ😃今年の夏は暑いし長いしで妊婦さんには、本当、大変ですね! えっ!!旦那さんの親ですが、それは、ちょっとありえないですね!!読んでるだけでムカついてきちゃいました。自分の娘の孫は、特別可愛いとは聞きますが、一緒に暮らしてるんだし、さらに、養ってもらっておいて、それは、ないですよ!!サボさん、色々、大変でしたね!!いつでも、愚痴っちゃってください!! 私は、去年の4月まで、一緒に住んでいて、色々土地を見に行ったりしていたのですが、結局、隣に建てて住んでいます。玄関が同じ方向ではないので、ほとんど顔は、会わせないんですが・・・。旦那のお父さんは、休みになると来るんですが、休みが不定休で先週は1週間丸まる休みで・・・。って私も、思いっきり愚痴ちゃってますね。すいません。 何か、サボさんの話を聞いてたら私なんて、休みも多いし、一緒に暮らしてるわけでもないし、愚痴ってる立場じゃないですね!! サボさんの旦那さん、休みが少しでも増えるといいですね!!

No.40 10/10/13 10:08

>> 35 あやさん☀ こんにちわ😃 プレ葉に、歩いていけるなんていいですね!! 家の周りには、本当、何にもなくて、歩いていける距離だと、スーパーぐらい… コアラさん
おはようございます☀

動物園パスポートあるんですね💡知らなかったデス

お出かけできるようになったら
まずは動物園‼で決定〰😆
みんなで行けたりしたらいいですねぇ~🐱🐎🐷🎵🎵🎵

No.41 10/10/13 10:14

>> 36 あやさんありがとう😄気をつけます😌 寝ないのは大変だケドそのうちリズムが整えば自然と寝るようになるから、頑張って下さいね😁 里帰り中なら… サボさん
おはようございます☀

のんほいパークてどこにあるんですか⁉

鳥には注意ですねっ😣‼

里帰りも後1週間の予定なので甘えまくりたいと
思います😁

No.42 10/10/13 11:56

>> 41 あやさんこんにちは☀

のんほいパークは豊橋?二川?の動植物園です🎶

浜松動物園より広いですよ😄
動物園とフラワーパークが一緒になったかんじかな😁

里帰りもあと①週間なんですね😫💦
自宅🏠と実家は近いですかぁ??

• << 44 サボさん おはようございます😌 豊橋にある動物園てのんほいパークていうんですね💡 じゃあ昔行ったことありますっ😄 たしかに浜松動物園より大きくていいですねっ✨ 早く行けるようにならないかなぁ~楽しみ🎵🎵🎵 自宅から実家は車で10分位です✨ 近いので里帰り終了しても結局いろいろ手伝ってもらっちゃうかも😜 本当は親に頼らずに頑張りたいのに… ついつい 甘えてしまいます😅💦💦

No.43 10/10/13 16:14

>> 39 コアラさんおはようございます😄 毎日毎日暑いですね☀💦 妊婦にはこたえます😫 コアラさんは敷地内同居ってやつですか⁉ うちは完全同居です… サボさん
こんにちわ😃今年の夏は暑いし長いしで妊婦さんには、本当、大変ですね!
えっ!!旦那さんの親ですが、それは、ちょっとありえないですね!!読んでるだけでムカついてきちゃいました。自分の娘の孫は、特別可愛いとは聞きますが、一緒に暮らしてるんだし、さらに、養ってもらっておいて、それは、ないですよ!!サボさん、色々、大変でしたね!!いつでも、愚痴っちゃってください!!
私は、去年の4月まで、一緒に住んでいて、色々土地を見に行ったりしていたのですが、結局、隣に建てて住んでいます。玄関が同じ方向ではないので、ほとんど顔は、会わせないんですが・・・。旦那のお父さんは、休みになると来るんですが、休みが不定休で先週は1週間丸まる休みで・・・。って私も、思いっきり愚痴ちゃってますね。すいません。

何か、サボさんの話を聞いてたら私なんて、休みも多いし、一緒に暮らしてるわけでもないし、愚痴ってる立場じゃないですね!!
サボさんの旦那さん、休みが少しでも増えるといいですね!!

• << 45 コアラさんおはようございます😄 うちなんてまだいい方ですよ💦 ミクルみてても嫁姑関係壮絶😱な所多いし…😅 幸い旦那が味方してくれるのでまだ助かってます😁 子ども生まれる前は姑の車🚗のローンや小遣い👛も請求されてましたが、旦那にありえない💢って言ってやめてもらいました✌ 老後の面倒見てもらう気満々みたいですが、小姑に全てやってもらいます‼ 私は一切ノータッチ✋なので今はガマンしてます(笑) はぁ💨愚痴れてスッキリ😆コアラさんありがとう😌 今日は涼しいですね~😄 今から夕ご飯の買い物に行ってきます🚗 今夜はおでんで~す😋

No.44 10/10/14 08:10

>> 42 あやさんこんにちは☀ のんほいパークは豊橋?二川?の動植物園です🎶 浜松動物園より広いですよ😄 動物園とフラワーパークが一緒になったかん… サボさん
おはようございます😌

豊橋にある動物園てのんほいパークていうんですね💡
じゃあ昔行ったことありますっ😄

たしかに浜松動物園より大きくていいですねっ✨

早く行けるようにならないかなぁ~楽しみ🎵🎵🎵

自宅から実家は車で10分位です✨
近いので里帰り終了しても結局いろいろ手伝ってもらっちゃうかも😜

本当は親に頼らずに頑張りたいのに…

ついつい
甘えてしまいます😅💦💦

• << 46 あやさんおはうございます☀ 実家🏠と自宅🏠近いならいいですね😄 親ぐらいですよ~😆甘えれるのなんて🎵 私なんてしょっちゅう甘えてます✌ 息子が半年になるくらいまで、泣きの電話📱しまくりでしたもん(笑)💦

No.45 10/10/14 10:13

>> 43 サボさん こんにちわ😃今年の夏は暑いし長いしで妊婦さんには、本当、大変ですね! えっ!!旦那さんの親ですが、それは、ちょっとありえないですね… コアラさんおはようございます😄

うちなんてまだいい方ですよ💦
ミクルみてても嫁姑関係壮絶😱な所多いし…😅
幸い旦那が味方してくれるのでまだ助かってます😁
子ども生まれる前は姑の車🚗のローンや小遣い👛も請求されてましたが、旦那にありえない💢って言ってやめてもらいました✌
老後の面倒見てもらう気満々みたいですが、小姑に全てやってもらいます‼
私は一切ノータッチ✋なので今はガマンしてます(笑)

はぁ💨愚痴れてスッキリ😆コアラさんありがとう😌

今日は涼しいですね~😄
今から夕ご飯の買い物に行ってきます🚗
今夜はおでんで~す😋

• << 47 サボさん おはようございます☁ 今日も、涼しく過ごせそうですね!! 昨日は、色々、行かなきゃいけないところがあって慌しくすごしていました。 朝出ようとしたら、義理父がやってきたので、今から出掛けるのでって言ったら「今日休みだから、俺も一緒に行く」って言い出したので、今日は、色々、行かなきゃ行けないのでって、断っちゃいました。なんと、また、しばらく休みとのこと。はぁ・・・・ 全然、いい人なんですが、来過ぎると、ちょっと疲れちゃいます😭 私も、言ったらスッキリしました!!ありがとうございます。 今日も、一日頑張ろう!!

No.46 10/10/14 10:18

>> 44 サボさん おはようございます😌 豊橋にある動物園てのんほいパークていうんですね💡 じゃあ昔行ったことありますっ😄 たしかに浜松動物園より… あやさんおはうございます☀

実家🏠と自宅🏠近いならいいですね😄
親ぐらいですよ~😆甘えれるのなんて🎵
私なんてしょっちゅう甘えてます✌
息子が半年になるくらいまで、泣きの電話📱しまくりでしたもん(笑)💦

No.47 10/10/15 08:20

>> 45 コアラさんおはようございます😄 うちなんてまだいい方ですよ💦 ミクルみてても嫁姑関係壮絶😱な所多いし…😅 幸い旦那が味方してくれるのでまだ… サボさん
おはようございます☁
今日も、涼しく過ごせそうですね!!
昨日は、色々、行かなきゃいけないところがあって慌しくすごしていました。

朝出ようとしたら、義理父がやってきたので、今から出掛けるのでって言ったら「今日休みだから、俺も一緒に行く」って言い出したので、今日は、色々、行かなきゃ行けないのでって、断っちゃいました。なんと、また、しばらく休みとのこと。はぁ・・・・
全然、いい人なんですが、来過ぎると、ちょっと疲れちゃいます😭

私も、言ったらスッキリしました!!ありがとうございます。

今日も、一日頑張ろう!!

No.48 10/10/15 19:06

>> 47 コアラさんこんばんは😄
義理父さんまたまた連休なんですね😱😱
毎日来ないで下さい✋💢とも言えず…ストレス溜まりますが、ここで発散して下さい😁✌

今日私は検診🏥だったので朝から病院に行ってきました😆
お腹のベビーも元気で安心✨しました😌
帰りに入院手続きも済ませたし、あと①週間で37週突入なので来週過ぎたら、動きまくるぞ〰😆😆

No.49 10/10/15 21:00

>> 48 サボさん
こんばんわ☆
ありがとうございます😃
サボさんも、何か嫌なことあったら、何でも、言ってくださいね😍

ママもベービーも、順調でよかったです😃
いよいよですね!!
何だか私まで、ドキドキ💕してきちゃいました😃

No.50 10/10/15 23:19

>> 49 コアラさんありがとうございます😫
このスレでストレス発散👊させてもらってかなり助かってます😆

ホントもぉすぐなんですよ~😁
陣痛は恐怖😱ですけどね😢
タイミング良く、上の子の時みたいに旦那が立ち会えればいいんですケド😣💦

そぉいえば玉子屋本舗🏠って知ってますかぁ??
卵専門店がやってるお店で、ロールケーキとかプリン、シュークリームが売ってて、あとは機内食用✈スイーツとかアウトレット品があったりするんです🍰
私はロールケーキとプリンとシュークリーム買ったんですがどれもおいしかったです😋
でも何より、直売の卵が美味しくって😍ハマりました😁

• << 54 こんばんわ🌙 今日は、一日、涼しくて過ごしやすかったですね!! 昨日、実家のお祭りで、今日は、航空祭に行って来ました。 出店の、焼きそばとかって何で、こんなに美味しく感じるんだろう!? 旦那も、うちで焼きそばとか出すと「げっ」みたいな顔するくせに、屋台で、焼きそば、あると絶対買うんですよね!不思議!! 玉子屋本舗、知ってま~す😃 すっごく前から知ってて気になってたんですが、まだ行ったことなかったです。、美味しいんですね😃 今度、行ってみます。ロールケーキ、プリン、シュークリーム、シフォンケーキ全部食べてみたいな☆楽しみ💕うふふ・・ 直売の卵も、楽しみ!!やっぱり、卵かけご飯で、つるる~かな☆ 明日も、旦那の義理父は、休みみたいだし、買いたいものもあるので、朝市、プレ葉に行くぞ~!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧