今彼との関係

レス8 HIT数 3607 あ+ あ-


2010/10/02 23:41(更新日時)

サイトで、出会い彼からのアプローチで付き合いました。

ただいま彼38歳×1、私20歳の歳の差カップルなんですが…自分が40歳までに結婚の答えを出して欲しいと言われ、暫くして、元お嫁さんと娘さん、女友達との話ししかしない彼に私の方が冷めてしまい距離を勝手に置いてました。

メールも暫く来ないので自然消滅したと思って、勝手に放置してたんですが最近になりメールが来ました。

そして、誕生日から2日後に忘れてたとお祝いメールが来て何と無く返す気になれずに居ます。

しかも情に流され別れを切り出す勇気が中々出ずに居ます。

こんな私は都合が良すぎますよね?

こんな私に対しての皆さんの意見を是非お聞かせ頂けますか?

No.1434068 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

きちんと 別れ話が出来ないのは…ずるいとしか言えないかも知れないけど…
でも そこまで歳の差があったら 上手く行くのは難しい気がする…
ある意味 仕方ない結果に終わった感じ…かな?
相手の方も わかってるんじゃないかな😣

No.2

>> 1 匿名さんありがとうございます。
やっぱりですかね💦
いつかちゃんと別れはと思ってるだけでとか…ずるすぎますよね😣

No.3

年の差は関係ないけど、主さんにバツイチ彼は荷が重すぎるでしょう。

情で別れないのは、かえって失礼なのですよ。
メールでいいから、はっきりさせたほうがいいです。

彼は、40歳を区切りに考えているのだから早めにね。
若い頃の1~2年は長く感じるけど、年重ねるとあっという間なんですよ。焦ってると思います。

  • << 5 そうですよね💦 失礼ですよね。なるべく早くメールしてみようと思います。 まだ1~2年って軽く考えてました😣 ありがとうございます✨

No.4

自然消滅で いいやん✊ 自分からは 連絡とか しなくて…

  • << 6 そうですかね💦

No.5

>> 3 年の差は関係ないけど、主さんにバツイチ彼は荷が重すぎるでしょう。 情で別れないのは、かえって失礼なのですよ。 メールでいいから、はっきりさ… そうですよね💦
失礼ですよね。なるべく早くメールしてみようと思います。

まだ1~2年って軽く考えてました😣

ありがとうございます✨

No.6

>> 4 自然消滅で いいやん✊ 自分からは 連絡とか しなくて… そうですかね💦

No.7

貴女は、別れるならメールでもよいからしたら、。      これからいい人探してや。

No.8

>> 7 そうですよね。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧