都合のいい女なのかな?
私には、友達以上恋人未満の男性がいます。
質問なのですが……
仕事が忙しく、月に1回か2回くらいしか会っていません。
休みが合った時は、会ってます。
2人で温泉旅行いったり、ドライブいったり、お互いの誕生日祝ったりしてます。
車を出すのは、6:4で私が多いです。
私が運転すきなので、車だしたいといぃだす感じで…『たまには俺の運転にしよ。』と言われ、のせてもらうこともあります。
ご飯もおごってもらったり…
コンビニでお菓子買ったりするときも、買ってくれます。
私は付き合ってないから割り勘にしよって言うんですが…
彼が出してくれます。
コンビニや、お店でも常にピタッとくっついてきたり、私の腰に手をまわしてきたりします。
長くなるので続きます…
新しいレスの受付は終了しました
Hもしちゃってます。
うやむやにするのがいやで…
初Hの時…
『セ●レにするつもり?』
『付き合ってないんだよ?』
そう聞いたところ…
「セ●レじゃないよ、好きだし。付き合お?」
私は、友達期間がながかったので…付き合って別れて友達に戻れなくなるのが嫌で…
『好きだけど、付き合わない』
と、言い…
結局、Hしてしまいました。
それから、月イチくらいでHしてます。
会ってもしない時もあります。
ラブホだったり、車だったり……
避妊はきちんとしてくれてます。
妊娠の疑いがあった時も『俺ちゃんとする…挨拶にいくよ』言われ…
私が拒否しました。
結局、妊娠はしていなかったんですが…
周りの友達には付き合ってるみたいだね。とか、付き合えばいぃじゃんって言われます。
Hのできる都合のいぃ女としか思われていないのでしょうか?
ここまで読んでいただきありがとうございます。
客観的にみてどうなのでしょうか?
- << 4 相手に対して交際拒否をしたのに「Hできる都合のいい女に思われているんでしょうか?」 っていうのは矛盾していないですか? しかも、主さんも相手に体を許している訳ですよね? 被害妄想が強くないですか?
彼の方が?なんじゃない。
Hはするのに付き合わない、セ〇レは嫌だと言うのにHはする。
親の挨拶も断る。
まず主さん自身の気持ちを整理して彼と接したらどうですか?
そのうち彼は、ちゃんとした彼女作っちゃうと思う。主さんがこのままあやふやなら。
- << 12 5番さん。 レスありがとうございます。 彼の方が?でしょうか… 私の気持ちは、はっきりしてます。 彼の事が好きです。 失いたくない存在です。 お互いに好きと言い合ったりはしませんが… 最初に『彼氏彼女って形にこだわらなくてもいいよね?お互い彼女、彼氏出来たら言おう…そこは自由にしよ。でも、こんな状況じゃ、作れないよね』 と…2人で話しあいっぽい事をしてます。 ほんとに友達みたく仲良くしてます。 毎日メールしたり… メールは冷たいんですが、会うとベタベタしてきたりします… 最近、もしかして都合のいい女になってるのかな…と不安になり、スレ立てしてみました。 私の気持ちを伝え、相談してみることにしてみますm(_ _)m
彼は付き合おうと言ってくれてるのに別れた時友達に戻れないから…って理由で断ったなら結局は主さんにとって今彼が都合のいい存在になってますよね?主さんがそう思っていなくても。
別れた時のリスクをしょいたくないんだから。
それでなんで主さんが彼にとって私は都合のいい女?って悩む意味がわからないです😅
よ~く考えてみてください。
主さんは矛盾してますよ!
- << 15 11番さん。 レスありがとうございます。 私が彼の事を、都合のいい人にしているのですか…… 彼氏彼女って形じゃなくてもいいってお互い納得して、こういう関係になりました。 私はHが初めてで… しちゃってから、Hする為だけの女なのかと不安に思ったので…スレ立てさせていただきました。 もぅ一度考えて、彼と話しあってみようとおもいます。
>> 5
彼の方が?なんじゃない。
Hはするのに付き合わない、セ〇レは嫌だと言うのにHはする。
親の挨拶も断る。
まず主さん自身の気持ちを整…
5番さん。
レスありがとうございます。
彼の方が?でしょうか…
私の気持ちは、はっきりしてます。
彼の事が好きです。
失いたくない存在です。
お互いに好きと言い合ったりはしませんが…
最初に『彼氏彼女って形にこだわらなくてもいいよね?お互い彼女、彼氏出来たら言おう…そこは自由にしよ。でも、こんな状況じゃ、作れないよね』
と…2人で話しあいっぽい事をしてます。
ほんとに友達みたく仲良くしてます。
毎日メールしたり…
メールは冷たいんですが、会うとベタベタしてきたりします…
最近、もしかして都合のいい女になってるのかな…と不安になり、スレ立てしてみました。
私の気持ちを伝え、相談してみることにしてみますm(_ _)m
都合のいい女には、なって居ませんよ。
わけわかんない女でしょうね。
付き合ったら友達に戻れないし…ってのがわからない。
セックスしちゃってんだもん。
友達じゃないじゃん。その時点で。
男としてのケジメつけさせてないのは主さんですよね?
メールの内容まで知りませんけど、不安になるならいまの関係を付き合うか、セックスなしできっぱり友達に戻ればいいのでは?
主さんの微妙な気持ちまで察する事はできないので、きつく感じるかも知れませんが。
彼に対して都合のいい女扱いされてるという表現は、なしではないですかね?
彼が可哀想ですよ💦
やってることはセ●レと同じだし…💦
体の関係あるならもう友達じゃないと思うし、好きなら付き合えばいいじゃないですか!
付き合うのが嫌なら体の関係はやめるべき。
付き合うのは嫌…でもHはする…
彼からしたら意味がわからない女だと思いますよ😥
主さん、ちょっと変わってますね…。
付き合う前から別れを想定してるし。
別れる前提で付き合う人はいませんよ。
彼が時々冷たいって言ってますが…そんなの当たり前ですよ。
主は所詮彼女じゃないんだから。
彼からすれば、付き合おうと言ったのに断られ…なのにHはする。
わけわかんないでしょ。
主さんは付き合わないけど、彼女みたいにいつも優しくされたいの?
そういうのを『都合のいい男』って言うんだよ。
つまり主さんが彼を『都合のいい男』にしてるんだよ。
彼が主さんの今の気持ちを聞いたら『はぁ?そりゃこっちの台詞だよ』って言われちゃうかもよ。
普通、友達とセックスなんかしませんよ。
だからこそ友達なんでしょう。
セックスフレンドでいましょう‥私はアナタとは真剣に付き合うつもりはありません・アナタの一番の特別な女性にはなりたくありません‥もっとイイ人が出来るまでのツナギなんです…と 貴女が宣言して、彼を牽制しているのと一緒だから
彼もそのつもりで付き合うしかないんじゃないかな。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない5レス 76HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 104HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い7レス 108HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴16レス 160HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 130HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
貴女よりずっと年上のおばさんですよ。 性的なことを覚えて得意気にでも…(匿名さん7)
16レス 160HIT 学生さん (10代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
そら当たり前だわ 仮にBさんと続いても 主さんはトラブルの火種にし…(匿名さん1)
1レス 81HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼氏との話し合いが出来ない
感情が伴わない交際だっただけだよ 強引に押し切られる形に流されて好き…(匿名さん5)
5レス 76HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
慣れてくればまた少し変化はあるかも。(恋愛好きさん8)
8レス 104HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
先生に片想い
先生に恋する…よくある話だネ。 結ばれてカップルになる例もある。 …(匿名さん7)
7レス 108HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 378HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
19レス 371HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 310HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 246HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 290HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 169HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る