注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

進めない

レス7 HIT数 2615 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/09/29 01:21(更新日時)

別れて数ヶ月。振られました、
連絡したらダメだと思う気持ちや、仕事のストレスから毎日毎日馬鹿食いして
元々丸顔な私がこれ以上太るとマズイのは分かっていても
食べ過ぎてしまい、、。
彼は好きではないとなれば拒否したりするので諦めていましたが、この前寝ぼけて友達に送ったつもりが彼に送ってたみたいで エラーメールこないように拒否されたのかな…と一瞬思いましたが振られた直後、メールは拒否されてた事を思うと 何だか別れた理由も今の状況では恋愛してられないとあいまいだった事 でも振られたのは事実。
と淡い期待はありましたが、女の私が追って説得して寄りを戻しても、何だか…と
本当に彼にとって私が大事なら連絡してくるだろうし、それぐらいの気持ちが男性側にナイなら
結婚してもいつかダメになるよ…
連絡していません

それにやっぱり好きだとかメールを送ったとしても
メール自体また拒否されてたら辛い
それなら拒否されてないってしれた今
彼から去る方がよいのか でも何だか戻りたいけど、今更…と言う気持ちも出てきたりで 皆さんならどうしますか?

タグ

No.1430599 10/09/28 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/28 00:30
匿名さん1 

どえらい一気に話しましたねぇ☺
いやぁ もう 追わない方が良いッス🙅
諦めること。
つき進むのが勇気なら 諦めるのも勇気です!
恋は切り替えの早い者勝ち! おそらく向こうは もう 遠く違う方向見てるわよ😂

No.2 10/09/28 00:38
匿名さん2 ( ♀ )

感情がめちゃくちゃで混乱してるのでしょうか?
文章がものすごく分かりづらいです。
私だったら振られたら普通に諦めて次行きます。

No.3 10/09/28 00:53
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です
はい、吐き出しました。
戻りたいと思うと、戻りたいのは戻りたいかもだけど今更って気持ちもあり
じゃぁ戻らなくていいんじゃんか☆となると、どこで何してるか完全に連絡先分からなくなっても平気なのか…と考えてしまい
それは…イヤかもと 結局まとまらず食べてしまいます

諦めるってまず行動は連絡先消すなどからできますが
諦めるんだ 新しい恋をするんだ とか心に言い聞かせることはできても
本当に心から諦めよと解放してあげるようにするにはどうしたらいいでしょうか
二度と会えなくなっても
連絡先がもう変わって互いに完全につながりがない状態になっても平気だと思えたら…と

今は連絡しないだけど、連絡先知ってる事を支えにしてしまってます。

付き合わなくていい ただ 何か全く分からなくなるのが悲しくて、連絡先知ってるから連絡しなくても話さなくても大丈夫だ とその中で忘れていこうとするせいか、うまく言えませんが
連絡しないなら完全に分からなくなってもいいというわけではなく、連絡しないけどどこか…って 分からないですよね… すいません。

No.4 10/09/28 23:40
匿名さん1 

って
どないやねん⤴⤴⤴✋

No.5 10/09/28 23:54
匿名さん5 ( ♀ )

あの💧
元彼の前でもいつもそんな風に感情爆発させて支離滅裂な言動⤵を繰り返してたんですかね
なら向こうに見切りつけられても
仕方ないかと✋💧
ちなみに他に何か原因があったのなら
教えてください🌊

No.6 10/09/29 00:13
匿名さん6 ( ♀ )

どれくらい付き合って振られたんですか?
また、振られた原因は何ですか?

No.7 10/09/29 01:21
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます

振られたのは
彼は目指していた夢の為働きながら試験を受けていましたが、なかなか受からない事と、もう6、7年付き合ってきましたがこれでは先が見えない事で振られました。
少しは落ちつきましたが時々辛く、またどうしたいのか分からないので余計辛いです
皆さんはどっちだよ と 思われるかもしれません、ですが気持ちに波があって辛いから皆さんはこう言うときどうしてるのかな…と思い投稿しました
でも何だか私はおかしいと言うレスばかりだったので、皆さんとても強いんだなと感じました、
ありがとうございました、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧