注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

Wが終わり

レス500 HIT数 55087 あ+ あ-

海人( QGehv )
11/01/22 20:27(更新日時)

4年間の不倫を先日終えました💦ここ1、2年は喧嘩ばかりで辛い日々が多く、お互いに息詰まり・さよならです。相手はまだイロイロ言ってきますが・別れた後なので話すつもりはありません💦最近、W不倫を終わられた方、話しませんか😊

不倫経験のない方はご遠慮下さい🙇

タグ

No.1428818 10/09/25 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/12/26 22:59
海人 ( QGehv )

>> 348 両方が離婚しない限り普通の形(恋人や夫婦)にはなれないですね。 片方が離婚しても続ける場合もあるのかな?きっと、独身になった方がバカらしくな… 主です。こんばんわ😊

離婚して再婚する人もいますが、両方子供連れは厳しいし、間違いなく生活レベルは落ちますよね💦
相手を求めるだけの離婚は、本当に相手も離婚すればまだ良いですが💦
片方だけバレテ離婚の場合はまず続かないですよね⤵

No.352 10/12/26 23:03

>> 349 こんばんわ✋ W一年付き合ってます。今日は彼と会う約束をしてたのに突然のキャンセル😢旦那さんには遅くなるって言っちゃったから…アパートにも戻… 主です。こんばんわ😊
同じ経験あります⤵
次に会う時、約束通り会えて、彼がフォローしてくれれば、まだましですが💦
ドタキャンが度重なると気持ちも、現実も厳しく、別れる理由ですよね💧

No.353 10/12/26 23:08

>> 350 主さん、こんばんは😄 体調は大丈夫ですか? 返信は、できる時で構いませんので、無理しないで下さいね😌 やっぱり主さんも連絡の行き違いで、色… りおさん⤴優しい言葉ありがとうございます🎵
大分体調⤴してきました😊
押したり引いたり💦
もしかしたら一番今が幸せな時期かもしれませんよ☺
相手をナジルのは余り良くありませんが、絶対‼素直な気持ちを言葉でブツケテ下さいね‼
あの時、あ~言えばとか、あ~してればとか、あくまでも結果論ですから☺
りおさんも体調気をつけてね🎵

No.354 10/12/27 00:57
甘えん坊さん349 

主さぁん…“同じ経験あります”←この言葉だけでものすごくうれしかった😢周りには言えないし共感もしてもらえないし…当たり前なんですけどね✋
ドタキャンにはもう慣れたんです💨そのたびにキライって思うのになぁ😣やっぱり会うと離れられなくなっちゃう。
なんなんですかね…
いつまで続くのか
わかんなぃ

終わり方がわかんなぃ

No.355 10/12/27 07:55

>> 354 おはようございます😊主です。
まだまだ、離れられない‼気持ちがあれば大丈夫ですよ🎵
無理に離れられせんから💦
本当にクタクタになる日がもし来たら、自然に距離がデキマス💦
流れに任せて🎵🎵

No.356 10/12/27 18:00
りお ( 30代 ♀ DRtrv )

主さん、こんばんは😄
体調良くなってきたみたいで、安心しました😌
年末近くなりバタバタしますが、無理しないで下さいね😌

ここに書きこむ事や主さんのアドバイスなどで、少しずつ自分や相手の気持ちが整理できて、有り難いです😄最近思ったのは、私の方が彼に執着していたんだなと💦ずっとラブラブで私が舞い上がっていたんで、一年経ってちょっと冷静になってます😅
今は、彼が割り切っているように、私も同じペースでいないと難しいと感じてますね💦
常にマイペースな人なんで、感情的になる私が最近バカらく思えてきました😣
もうダメなのかな😢

• << 359 りおさん😊 ダメな事ないですよ‼ 頭では分かっていても💦いざとなると💦心が💧ですよね💧 冷静だったり、取り乱したり💦恋の真っ只中🎵 絶対に無理はし過ぎないで下さいね。主より✌

No.357 10/12/27 19:02
匿名さん254 

>> 356 主様
ご無沙汰してます
私ね転職します
一歩ずつですが前に進む努力
そしてまた人生の分かれ道がきました
私は元気取り戻します
ありがとうございます
ミクル卒業します❤

• << 360 はい💖 ガンバレ✌✌ 何かあったらまたね☺ 主より

No.358 10/12/27 19:06
寂しがり屋さん50 

主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇
一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるたびにどんどん彼を好きになっていきました😔落ち着きかけた不安やヤキモチも勢いを増して復活してしまい‥。割り切っている彼には私のモヤモヤも不安も重いだけだと思って、彼に合わせるようにしてきました。割り切れてるようなフリ、物分かりのいいフリをしてきました。‥が、溜め込みすぎた想いが限界に達してしまって、気持ちを全部伝えてまた自滅させてしまいました💦つい昨日の事です。
本当に乗り越えないといけないのはここからですよね‥

今度こそ頑張りたいのですが😢頑張れるか不安です。たった数回の幸せ過ぎる記憶を、これから何年かけて忘れられるのでしょうか。
りおさんや甘えん坊さん、とても気持ちが分かり読んでいて切なくなりました。。

主さん、私もう彼に戻りたくないです。まだ涙が込み上げてきて苦しいです。

• << 361 お久しぶりです😊主です。気持ち・止められませんでしたか💦私も無理でしたよ。何度も💦 辛いですよね。本気で愛したら‼ 不倫の地獄が・繰り返し繰り返し。 決心しても・もしまた彼を求めたら、また受け止めてくれる‼ でもまた苦しむ💦 何度でも繰り返します💦でもね✌ 必ず何かがスートする日が来ます。 絶対に自分を傷付けることはしないでね‼‼
  • << 362 主さん、横レス失礼します💦 寂しがりや50さん、私のレスも読んで下さってたんですね💡 私も読んでいて、気持ちがすごく分かるから苦しくなりました😣自分の気持ちを隠して、彼に合わせて辛かったでしょう😢 私は自分が爆発するのが分かるから、小だしでやんわり伝えてますが、やっぱり嫌な雰囲気になります💦 でも今は、それで嫌われたらそれまでの男かなと思うようにしてます😣 寂しがりや50さん、今は言ってしまった後悔や同じ繰り返しで辛いと思いますが、主さんがよくアドバイス下さるように、自分の気持ちを伝える事や、無理に別れようとせず、流れにまかせるって大事かなと思いました💡 横レス失礼しました😣
  • << 365 寂しがり屋50さん 辛いですね 私も気持ちを全てぶつけてしまい自滅しました。 割り切ったような態度を見てると今まで私にくれた言葉は気持ちは何だったんだろう。 全てが信じられなくなってしまいました。 別れて10日たちますが辛さは日に日に増していくようです。

No.359 10/12/27 20:13

>> 356 主さん、こんばんは😄 体調良くなってきたみたいで、安心しました😌 年末近くなりバタバタしますが、無理しないで下さいね😌 ここに書きこむ事や… りおさん😊
ダメな事ないですよ‼
頭では分かっていても💦いざとなると💦心が💧ですよね💧
冷静だったり、取り乱したり💦恋の真っ只中🎵
絶対に無理はし過ぎないで下さいね。主より✌

No.360 10/12/27 20:15

>> 357 主様 ご無沙汰してます 私ね転職します 一歩ずつですが前に進む努力 そしてまた人生の分かれ道がきました 私は元気取り戻します ありがとうござ… はい💖 ガンバレ✌✌

何かあったらまたね☺
主より

No.361 10/12/27 20:29

>> 358 主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇 一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるた… お久しぶりです😊主です。気持ち・止められませんでしたか💦私も無理でしたよ。何度も💦
辛いですよね。本気で愛したら‼
不倫の地獄が・繰り返し繰り返し。
決心しても・もしまた彼を求めたら、また受け止めてくれる‼
でもまた苦しむ💦
何度でも繰り返します💦でもね✌ 必ず何かがスートする日が来ます。
絶対に自分を傷付けることはしないでね‼‼

• << 363 主さんお返事ありがとうございます。 今の気持ちを聞いていただくだけでとても有難いです😢 昨日は酔いに任せて、思いのうちを全て吐き出しました。同じ立場なるのに、割り切れている彼を責めるような事も‥。もう終わりにしてと言って、泣きながら別れました。彼は、そんなに悩んで辛いなら‥とやはり引き留めてはくれません。 今日になって、冷静にメールをしました。昨日のお詫びと、ありがとうの気持ちを伝えました。彼を支えに色々頑張れたと。彼は、とっても幸せだったとメールを返してくれました。切なかった‥ いつか彼に子供ができたり、辛い日が来たに違いない。これで良かったと、思える日がくると信じたいです。前向きに頑張ります‥とはまだ強がりでも言えません😔家族の前でうまく笑えません。。 完全に卒業できるまで、たまに通わせてもらっていいですか?😢

No.362 10/12/27 20:30

>> 358 主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇 一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるた… 主さん、横レス失礼します💦
寂しがりや50さん、私のレスも読んで下さってたんですね💡
私も読んでいて、気持ちがすごく分かるから苦しくなりました😣自分の気持ちを隠して、彼に合わせて辛かったでしょう😢
私は自分が爆発するのが分かるから、小だしでやんわり伝えてますが、やっぱり嫌な雰囲気になります💦
でも今は、それで嫌われたらそれまでの男かなと思うようにしてます😣
寂しがりや50さん、今は言ってしまった後悔や同じ繰り返しで辛いと思いますが、主さんがよくアドバイス下さるように、自分の気持ちを伝える事や、無理に別れようとせず、流れにまかせるって大事かなと思いました💡
横レス失礼しました😣

• << 364 りおさんお返事ありがとうございます🍀 初めまして。そうですね‥考えても答えはないし、未来もない。。私にも簡単に捨てられない家族があるのに、どうやっても割り切れなくて辛かったです😔彼と最終的にどうなりたかったのか自分でも分からないのですが、手に入らないから執着していたのかもしれませんね* りおさんが以前のスレで、彼が悩んでも苦しんでもいない、自分の夫には嫉妬もしないことに不安と不満を感じてましたよね。全く同じです。ヤキモチは愛情の表れ‥少しでも感じたいですよね😉💦 一度終わってとても辛く、今度会えたら何も望まない、自分を殺してでも彼と繋がっていたいと思ってました。もう二度と自分から終わりにしたいなんて言わない、たとえ自然消滅でも流れに身を任すと決めてました。でもムリでした‥😭 性格上、どっちとも楽しく上手くやるのができないので、彼をきちんと終わらせないと家族とも向き合えないと感じてました。これで良かったんだと思うように努力します💦💦 長くて、まとまりもなくてすみません😥 りおさんも彼と、家族と‥後悔の無いように日々を送れると良いですね✨

No.363 10/12/27 21:01
寂しがり屋さん50 

>> 361 お久しぶりです😊主です。気持ち・止められませんでしたか💦私も無理でしたよ。何度も💦 辛いですよね。本気で愛したら‼ 不倫の地獄が・繰り返し繰… 主さんお返事ありがとうございます。
今の気持ちを聞いていただくだけでとても有難いです😢

昨日は酔いに任せて、思いのうちを全て吐き出しました。同じ立場なるのに、割り切れている彼を責めるような事も‥。もう終わりにしてと言って、泣きながら別れました。彼は、そんなに悩んで辛いなら‥とやはり引き留めてはくれません。
今日になって、冷静にメールをしました。昨日のお詫びと、ありがとうの気持ちを伝えました。彼を支えに色々頑張れたと。彼は、とっても幸せだったとメールを返してくれました。切なかった‥

いつか彼に子供ができたり、辛い日が来たに違いない。これで良かったと、思える日がくると信じたいです。前向きに頑張ります‥とはまだ強がりでも言えません😔家族の前でうまく笑えません。。

完全に卒業できるまで、たまに通わせてもらっていいですか?😢

No.364 10/12/27 21:14
寂しがり屋さん50 

>> 362 主さん、横レス失礼します💦 寂しがりや50さん、私のレスも読んで下さってたんですね💡 私も読んでいて、気持ちがすごく分かるから苦しくなりまし… りおさんお返事ありがとうございます🍀

初めまして。そうですね‥考えても答えはないし、未来もない。。私にも簡単に捨てられない家族があるのに、どうやっても割り切れなくて辛かったです😔彼と最終的にどうなりたかったのか自分でも分からないのですが、手に入らないから執着していたのかもしれませんね*

りおさんが以前のスレで、彼が悩んでも苦しんでもいない、自分の夫には嫉妬もしないことに不安と不満を感じてましたよね。全く同じです。ヤキモチは愛情の表れ‥少しでも感じたいですよね😉💦

一度終わってとても辛く、今度会えたら何も望まない、自分を殺してでも彼と繋がっていたいと思ってました。もう二度と自分から終わりにしたいなんて言わない、たとえ自然消滅でも流れに身を任すと決めてました。でもムリでした‥😭
性格上、どっちとも楽しく上手くやるのができないので、彼をきちんと終わらせないと家族とも向き合えないと感じてました。これで良かったんだと思うように努力します💦💦

長くて、まとまりもなくてすみません😥

りおさんも彼と、家族と‥後悔の無いように日々を送れると良いですね✨

• << 371 主さん、横レス失礼します💦 寂しがり屋50さん、お返事ありがとうございます😄 50さんのレスを読むと他人事ではないようで、本当に胸が押し潰されそうです😢私も自分で何がしたいのか今でも分からないままです。彼を責める言葉がそのまま自分に返ってきて、何も言えず我慢したりもしました。私は、罪悪感も苦しみや辛さもない彼に、自分の辛さを訴えてきました。でも分からないと言われるばかりで、少しでもいいから同じ気持ちで同じラインに立って欲しかったかな。 50さんが彼に戻った時、自分の気持ちは押し込める、自分から別れは言わないと決めてもう一度お付き合いしたとの事ですが、私も同じでした。彼の都合のいい女を演じると決めて戻ったのに、また同じ繰り返しをしてしまった⤵50さん、自爆しても彼が気持ちを分かってくれて、別れたくないって言って欲しかったんじゃないかな😢彼からはもう📩もないのかな?

No.365 10/12/27 21:31
恋愛恐怖症365 

>> 358 主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇 一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるた… 寂しがり屋50さん

辛いですね
私も気持ちを全てぶつけてしまい自滅しました。
割り切ったような態度を見てると今まで私にくれた言葉は気持ちは何だったんだろう。
全てが信じられなくなってしまいました。

別れて10日たちますが辛さは日に日に増していくようです。

No.366 10/12/27 22:08
寂しがり屋さん50 

>> 365 365さんこんばんは。
終わらせたのですね。それも私と同じで自滅😃💦他人事とは思えません。
彼は身体で浮気(そこまで単純とは思いたくないけど‥)、私達は心まで捧げてしまったんですよね😔

初めての別れでしょうか。私は二度目なので、これから来る辛さが分かってて怖いです。でもこれが自分のした事だから、乗り越えないといけないんでしょう😢

お互いに毎日ちょっとずつでも頑張りましょう。

主さん、横で勝手にすみません🙇💦

No.367 10/12/28 07:01
恋愛恐怖症365 

>> 366 レスありがとうございます。

本当に心まで捧げちゃいましたって感じですね😔

将来の話もしていたのに結局彼は離婚できず…
家族を捨てられない人ってのは最初からわかってたんだけど夢をみてしまい追い詰めちゃったみたいです。

初めての別れで私達に復活はないと思います。
別れは彼の方からでしたので…
職場の上司ですので今日も顔を合わせます。
お互いに辛いので私は転職しようと思い明日面接です。
とりあえず環境を変えてみようと思ってます。

私はとにかく引きずるタイプなので忘れるのにこの先何年かかるかわからないけど…
がんばりましょうね👆

主さん、横レスごめんなさい。
ありがとうごさいました

No.368 10/12/28 07:08
匿名さん343 

主さんおはようございます😃

25-27と遠距離不倫の彼に会いに来てました
愛してるけど別れたいのは、もう二年ちょうど経って、デートの後で悲しくなる時があります💧

彼氏が望むデートは🏩ばかり。私はイカナイし、彼がイクのを助けるばかり。愛してるのに 彼本意のデートだと淋しくなってしまいます。昨年から別れなきゃと思うのに、一緒に居て楽しい時や幸せな時があるから別れられない私は自分が情けないです

私にも家族があり彼にも家族があります。
私は二年間も不倫してて罪悪感かなりあります。

主さん、自分の話ばかりでごめんなさい
来年こそは別れなきゃと思います

No.369 10/12/28 08:15

>> 368 おはようございます😊
主です。
何でも気軽に話して下さいね🎵
私の場合・2年め位までは水族館行ったり、ブラブラして、食事して、デートしてHでした。だんだんとHしてから食事へ💦Hしてからだとゆっくり呑めると⤵
男はせっかく会ってHしないのは不理解💦女はHはしたいけど、性行為の対象だけではない‼
普通のカップルでも、そんな感じではないかな➰付き合いが長くなると💦続けても、別れても、辛いけど⤵⤵
別れた方が間違いなく、時間が経てば楽になります✌頑張って🎵

No.370 10/12/28 10:17

主さん、おはようございます😄いつもありがとうございます😌 私達は、映画に行ったりドライブしたり普通のデートをしてきました💡 夜中にちょっとだけ会ったり💦あまりに過去の普通の恋愛のようだったので、私の気持ちが入りすぎている時に「セ〇レになってくれないかな」と何度か半分本気で言った事があります。 彼は、その都度嫌だと。恋人同士がいいと言われてきました。二週間前に会った時に私から別れたいと言ってから、自分の正直な気持ちを長文📩した後、「そんなに悩んだり辛いなら、セ〇レの関係なら楽になれるのかな?」と最近📩がありました⤵男性は、結論をだしたがりますが、正直なんだかなぁとがっかりしました😢所詮普通のカップルではないし、彼との気持ちのすれ違いやズレを感じてます😣

No.371 10/12/28 10:50

>> 364 りおさんお返事ありがとうございます🍀 初めまして。そうですね‥考えても答えはないし、未来もない。。私にも簡単に捨てられない家族があるのに… 主さん、横レス失礼します💦
寂しがり屋50さん、お返事ありがとうございます😄

50さんのレスを読むと他人事ではないようで、本当に胸が押し潰されそうです😢私も自分で何がしたいのか今でも分からないままです。彼を責める言葉がそのまま自分に返ってきて、何も言えず我慢したりもしました。私は、罪悪感も苦しみや辛さもない彼に、自分の辛さを訴えてきました。でも分からないと言われるばかりで、少しでもいいから同じ気持ちで同じラインに立って欲しかったかな。

50さんが彼に戻った時、自分の気持ちは押し込める、自分から別れは言わないと決めてもう一度お付き合いしたとの事ですが、私も同じでした。彼の都合のいい女を演じると決めて戻ったのに、また同じ繰り返しをしてしまった⤵50さん、自爆しても彼が気持ちを分かってくれて、別れたくないって言って欲しかったんじゃないかな😢彼からはもう📩もないのかな?

No.372 10/12/29 00:26
寂しがり屋さん50 

>> 371 りおさん今晩は🌠 主さん、横ばかりですみません💦
りおさん、本当に私と重なるばかりでまた切なくなりました‥😢罪悪感も苦しみもない彼。私の彼もまさにそうでした。前に「嘘をついて隠れながら会うたびに寿命が縮まる気がする」と伝えたことがあります。「俺はそういうの無いんだよな、変なのかな」なんてさらりと言ってました。虚しさを感じながらも、彼と一つになるとやっぱり嬉しくて離れるのが怖かったです‥。
今回はきちんと会い、溜めに溜めたモヤモヤな気持ちも全て伝え切り、そこまで悩むならもう辞めよう.という終わり方だったので戻ることはないと思います。引き留めて欲しい気持ちもありましたが‥。彼からはもともと連絡が無いので、私さえ我慢すれば完全に切れます。ただ、同じ職場なのでこれから相当気持ちを強く持たないとと思います😣
りおさんは、また爆発しそうになりませんか?😔まさか最後にこんな恋をするなんて全く想像もしていませんでした。もっと強くなりたいです。

No.373 10/12/29 10:34

>> 372 50さんおはよう😄主さん横レス失礼します💦きっぱり終わらせたんですね😢同じ職場だと会う事もあるし、辛いでしょうね😢 50さんと同じで私も一度別れた時に「嘘をついている罪悪感が常にある、未来もないのに付き合っている意味なんてあるの?」って聞いたら「罪悪感はないし、どちらかが会いたくないと思ったら終わりじゃない?」と彼に言われました。帰り際に私がもう会わないと言って険悪で帰宅するパターンを二回繰り返してます😣 一度目は私が謝り📩して彼も私が必要だと言ってきて、二度目の今回は本当に別れようと思って一週間連絡とらずにいたんですが、私から📩してしまい、彼は私からの📩を待ってた、毎日君の事を考えてたって。結局ずるいんですよね。もともと平和主義で受け身的なんですが、今は気持ちのズレを感じてます⤵ 爆発は五回してます💦その都度話は聞いてくれるし、思った事は言って欲しいと言われますが、同じ話を何度もは嫌みたい😣50さん、今は地獄のような苦しみで、楽しかった思い出が辛いですよね😢 彼から連絡がないなら踏ん張って欲しいです😢私も自分に強くなりたい😢

• << 375 りおさん🍀 分かりすぎます‥彼のセリフといい重なりすぎます😨 不満とかを伝えても彼の返事にヤキモキしてもう終わろう!と険悪に言い放って自滅‥私たちホントに似てますね‥😉💦 ただ私の彼は、りおさんの彼のようにあまり聞いてはくれませんでした😔話し合いとかは不毛だし、面倒だと思ってたのでしょう。。本当に一人相撲もいいとこで、それが一番虚しかったですね💧期待をもたせる言葉もほとんどくれませんでした。一度戻った時に「全然忘れられない」と言われましたが、行動からは全く感じられませんでしたね* 職場では彼の行動が丸見えだし話題も聞くし‥4月に離れられたらいいなと思います。 まだ四六時中、彼のこと思い浮かんでやっかいです😢 愚痴になってしまいすみません💦💦

No.374 10/12/29 14:49

主です😊
皆さんこんにちは🎵
横レスとか気にしないで下さいね😊
同じ気持ちの人や、イロイロな経験をした人達の、たくさんの考え方がありますし、遠慮なくこの場所を使って下さい🎵

No.375 10/12/29 18:23
寂しがり屋さん50 

>> 373 50さんおはよう😄主さん横レス失礼します💦きっぱり終わらせたんですね😢同じ職場だと会う事もあるし、辛いでしょうね😢 50さんと同じで私も一度… りおさん🍀

分かりすぎます‥彼のセリフといい重なりすぎます😨
不満とかを伝えても彼の返事にヤキモキしてもう終わろう!と険悪に言い放って自滅‥私たちホントに似てますね‥😉💦
ただ私の彼は、りおさんの彼のようにあまり聞いてはくれませんでした😔話し合いとかは不毛だし、面倒だと思ってたのでしょう。。本当に一人相撲もいいとこで、それが一番虚しかったですね💧期待をもたせる言葉もほとんどくれませんでした。一度戻った時に「全然忘れられない」と言われましたが、行動からは全く感じられませんでしたね*
職場では彼の行動が丸見えだし話題も聞くし‥4月に離れられたらいいなと思います。 まだ四六時中、彼のこと思い浮かんでやっかいです😢

愚痴になってしまいすみません💦💦

No.376 10/12/29 20:55

>> 375 50さん、こんばんは😄
主さん、ありがとうございます😌

本当に似てますよね💡
私も一人相撲ですよ💦話は聞いてくれるけど、スルーか「考え方の違いだよね」とか「分からない」とかです😣私の彼は「結婚してなかったら君と結婚したい」とか怒りを増すような事も言ったりするので、逆に50さんの彼の方が(話し合いは不毛とか)正直?な方だと思いました😌

職場で行動がまるわかりだと辛いですね😢
お正月お休みで少し気がまぎれるといいけど😢
私も今また📩せずに、気持ちの整理してます😢

No.377 10/12/30 08:30
寂しがり屋さん50 

>> 376 りおさん✨今朝は寒いですね😣

主さん、本当に似た立場、心境の方とお話ができて有難いです🙇

そうなんです‥素直すぎるというか、何も考えてないというか😔身体の関係って深い繋がりだと思っているのは女性だけなんでしょうかね‥😢
りおさん、旦那様とはどうですか?差し支えなければ。私は、仲は普通だと思います。昔から物に集中したら周りが見えず、会話は少ないかもしれません。子供が産まれてから夫婦生活は無くなりました(私が原因)💧

もし結婚してなければ‥なんて悲しくなりますね💦私も「もっと早く告白してくれたら」なんて言われて微妙な思いになったことあります。

まだ何かにつけて思い出し、出掛けても家にいてもダメです。それほどの事をしたのだから、楽になりたいなんて思ったらいけないでしょうか😠💧

No.378 10/12/30 15:28

>> 377 50さん、こんにちは😌
本当に今日は寒いですね💦
私の彼も良く言えば゛素直゛で悪く言えば゛何も考えてない゛ですよ😅自分の家族の話も、聞けば何でも答えてくれるし😣子供の話は自分からしてくる始末(聞きたくないのに😢)
旦那とは、今は仲がいいかも💦彼と会った頃は、家庭内別居状態で両親巻き込んで離婚話もでたほど⤵

もっと早くに告白って、50さんから彼に告白したんですか?差し支えなければ、きっかけを教えて下さい💦
まだしばらく辛いですよね😢溜め込まずにここの掲示板で想いを吐きだしてみてはどうかな?
誰にも言えない事だから、私はここに書きこむ事で気持ちに整理できてます😌
私でよければ、何でも聞きますよ😄

No.379 10/12/30 16:08
寂しがり屋さん50 

>> 378 ありがとうございます😣なんか‥こんな後ろめたい事してるのに、優しい言葉が嬉しくて泣きそうになりました💦

りおさんも色々あったのですね。相談に乗り支えてくれたのが彼なのでしょうか。妻、嫁、母‥全てのしがらみを忘れて抱きしめられると、気持ちが入ってしまいますよね‥😔

彼とはずっと同じ職場でしたが、意識しだしたのはちょうど去年の今頃でした。組んで仕事をすることが多く、仕事ができて穏やかな彼にどんどん惹かれてしまいました。飲み会やメールで冗談ぽく伝えてるうちに気持ちが抑えられず、伝えてしまいました💧雰囲気や勢いもあったのか、彼からキスされ関係が始まってしまいました。彼は奥様の愚痴は少し言ったりもしますが、喧嘩もなく円満なようです。

伝えたのが全ての始まり‥抱きしめられることはなくても、ただ見ているだけの方がずっと心が穏やかでした😢
りおさんはもう自分から終わりにする事はなさそうですか?彼に合わせて続けていきますか?😔

• << 381 続きです。 今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同じような📩がきたんですが、電話で話がしたくて彼から電話してと言ってきた日に電話がなかったんです。今までは連絡はきっちりくれる人だったし、大事な時なのに、と不信感が募り⤵ずっと具合も悪い事と仕事の納期が年明けで忙しいとは📩で聞いていたんですが💦電話できないにしても、待っている人がいたら今日は無理だよと早くに連絡して欲しかったと📩してしまい、その後謝りの📩はきました😣その時の📩にも体調が悪い、週末は熱で寝ていて連絡できずごめんと言っていたのに、私から大丈夫?とかの連絡もできずに一週間が過ぎました⤵私の我が儘なのか彼への不信感なのかずっとモヤモヤしていて、自分がどうしたいのか分からなくなってます😢私から📩を送れば返信はあると思うけど、また前のように戻り、もう爆発しない自信もなくこのまま自然消滅になるのかな。 私はどうしたらいいと思いますか?長文すみません💦

No.380 10/12/31 09:32

>> 379 50さん、おはよう😄
大丈夫ですか?
心はボロボロなのに、家族の前では笑っていなきゃいけない分、本当に辛いですね😢自分が悪い事をしてたとしても、辛い時は辛いって思っても私はいいと思います😢

そうだったんですね💦
辛い時に丁寧に説明して下さって、ありがとうございます😢自分が好きだった人とお付き合いできたのは、良かったのかな。後でこんな苦しみがあると分かっていたら、密かに想っていた方が・・と考えてしまうのも分かりますが⤵

旦那との事で彼に相談した事はないです。私は彼と会っている時は、自分の家族の話はしたくなくて、聞かれた時だけさらっと答えてました💦旦那との事は、自分サイドの問題だからと考えていたので💦だけど彼がいてくれたおかげで、心強くいられたかな😌

最後の質問の彼に合わせて付き合っていくのかについて、相談にのっていただけますか?続きます。

No.381 10/12/31 11:00

>> 379 ありがとうございます😣なんか‥こんな後ろめたい事してるのに、優しい言葉が嬉しくて泣きそうになりました💦 りおさんも色々あったのですね。相… 続きです。

今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同じような📩がきたんですが、電話で話がしたくて彼から電話してと言ってきた日に電話がなかったんです。今までは連絡はきっちりくれる人だったし、大事な時なのに、と不信感が募り⤵ずっと具合も悪い事と仕事の納期が年明けで忙しいとは📩で聞いていたんですが💦電話できないにしても、待っている人がいたら今日は無理だよと早くに連絡して欲しかったと📩してしまい、その後謝りの📩はきました😣その時の📩にも体調が悪い、週末は熱で寝ていて連絡できずごめんと言っていたのに、私から大丈夫?とかの連絡もできずに一週間が過ぎました⤵私の我が儘なのか彼への不信感なのかずっとモヤモヤしていて、自分がどうしたいのか分からなくなってます😢私から📩を送れば返信はあると思うけど、また前のように戻り、もう爆発しない自信もなくこのまま自然消滅になるのかな。
私はどうしたらいいと思いますか?長文すみません💦

• << 383 りおさん、お待たせしました🐢 今は揺れに揺れているので、まとまりない文章になりそうですが‥😥 りおさんの彼は、普通のデートをしたり、連絡をちゃんとくれたり、愛情が伝わるくらい表現もしてくれる人なのですよね。彼は、りおさんの嫉妬や不安に上手く答えることはできなくても、家族を捨てることはできなくても、りおさんを好きなのは本当だと思います。 りおさんは、例えば彼がりおさんに本気になり、何もかも捨てて一緒になってくれと言われたらどうしますか?想像できますか?‥私がそうだったのですが、彼が自分と同じスタンスになってくれない、とにかく割り切っている。自分ばかりが本気だと感じていることに虚しさと手に入らないジレンマを感じ、自分は究極の所は家族を捨てられないくせに彼にモヤモヤをぶつけていたのだと思うのです。 続きますね*
  • << 384 続きです。 私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという考えでした。奥さんが疑り深く携帯チェックする人なので仕方ない.とも思ってましたが、常に一方通行に感じて虚しかった。都合のいい女にすらしてもらえなかったんです💧りおさん達は、不倫だけど普通に恋愛をしたのだと羨ましくも思いました。 終わりになってしまった今、思うことは‥本当に好きで仕方がないなら、家族を捨てて彼のもとへ行けないのなら、割り切ったフリを続けていられるなら‥もう別れを考えず、彼のそばにいれけばいいと思います。どちらかが一方的に我慢している状態では続かない‥。お互いに良いとこどりと思うようにできるならいいですが、りおさんがそれで辛くなるならば、いっそ終わりにした方が良いかもと思います😔 終わりにして、やっぱりどんな形でも彼と繋がって居たかったと後悔もあります。けど、彼と私の温度差が縮まらない以上、結局は繰り返しだから良かったとも思えたり‥時間をかけて思い出にしたいです。 気分を害す表現があったらすみません💦?

No.382 10/12/31 18:27
恋愛依存さん382 

はじめまして。
混ぜて下さい。
カレから別れを告げられ4日たちました。
メールで一方的にもう会えないって‥すがるのが嫌でワタシも最後くらいはしっかりした女でいなくては‼と、ごめんね。私がわがまま過ぎたよねって‥メールして別れてしまいました😭
でもやっぱり忘れられず、後悔したくなかったから
ワタシに少しでも気持ちがあるならやり直したい。
とメールしてしまいました。それっきりメールの返事もなく、休みに入ってしまったので、辛くてどうにかなりそうです。
付き合った時間は6ヶ月と短かったけど凄く楽しかったです。ワタシも忘れないといけないのはわかってますが、心が追いついてきません。
月に2回3回しか会えなかったけど、メールも電話もマメにしてくれていました。
10日前まで普通だったのに😭

彼は悲しく思ったりしないのかと、悲しくなります。こんなバカな私にアドバイスを下さい😢

No.383 10/12/31 18:36
寂しがり屋さん50 

>> 381 続きです。 今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同… りおさん、お待たせしました🐢

今は揺れに揺れているので、まとまりない文章になりそうですが‥😥
りおさんの彼は、普通のデートをしたり、連絡をちゃんとくれたり、愛情が伝わるくらい表現もしてくれる人なのですよね。彼は、りおさんの嫉妬や不安に上手く答えることはできなくても、家族を捨てることはできなくても、りおさんを好きなのは本当だと思います。
りおさんは、例えば彼がりおさんに本気になり、何もかも捨てて一緒になってくれと言われたらどうしますか?想像できますか?‥私がそうだったのですが、彼が自分と同じスタンスになってくれない、とにかく割り切っている。自分ばかりが本気だと感じていることに虚しさと手に入らないジレンマを感じ、自分は究極の所は家族を捨てられないくせに彼にモヤモヤをぶつけていたのだと思うのです。

続きますね*

No.384 10/12/31 18:59
寂しがり屋さん50 

>> 381 続きです。 今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同… 続きです。
私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという考えでした。奥さんが疑り深く携帯チェックする人なので仕方ない.とも思ってましたが、常に一方通行に感じて虚しかった。都合のいい女にすらしてもらえなかったんです💧りおさん達は、不倫だけど普通に恋愛をしたのだと羨ましくも思いました。
終わりになってしまった今、思うことは‥本当に好きで仕方がないなら、家族を捨てて彼のもとへ行けないのなら、割り切ったフリを続けていられるなら‥もう別れを考えず、彼のそばにいれけばいいと思います。どちらかが一方的に我慢している状態では続かない‥。お互いに良いとこどりと思うようにできるならいいですが、りおさんがそれで辛くなるならば、いっそ終わりにした方が良いかもと思います😔
終わりにして、やっぱりどんな形でも彼と繋がって居たかったと後悔もあります。けど、彼と私の温度差が縮まらない以上、結局は繰り返しだから良かったとも思えたり‥時間をかけて思い出にしたいです。
気分を害す表現があったらすみません💦?

• << 386 50さん、明けましておめでとうございます😌 とても辛い時にと年末の忙しい時に、丁寧なレスありがとう😌私の下手な文章できちんと内容を把握して下さり、有り難くて何度も読み返して半泣きしてしまいました😢 何もかも捨てて一緒になるって、旦那と険悪だった頃は何度も想像してました😣子供さえ捨てて、彼だけいればいいって最悪な事を考えた事もあります。彼にもそれとなく話しましたが、ダメだよと言うわけでもなく、できたらいいねみたいな答え⤵家族は家族と割り切っている彼の行動をみてきて、私も諦めた感じです。彼と何度も話をして結局今は、お互い家族は現状維持でと言ってたのに、私の方が割り切れてなくて自爆してるから、彼には「どうなりたいの?」といつも聞かれてました😢続きます。
  • << 388 続きです。 50さんは同じ職場で毎日顔が見れるのに、あまり連絡しあえないのは辛いですね😣待つ事って本当に苦しい😢不謹慎だけど、結婚してから誰かと両思いになれるなんて考えてもいなかったから、それだけでも彼に感謝かなとも思います。 割り切ったフリをしても一緒にいたかったから、自爆しないと決めて戻っても自爆してしまう⤵良い所取りだと私が考え方を変えなきゃ上手くいかないと思います。完璧にできる自信がないから連絡できないんです😣今回は時間をかけて考えたいと思いました😢 どんな形でも彼と繋がっていたかった気持ち、分かります。ほんの少しずつでも時間が解決してくれるといいですね😢辛い時に私なんかの相談に真剣に答えて下さって、本当に嬉しかった😌あなたがいてくれて、救われてます😌ありがとう😄

No.385 11/01/01 00:42
かえ ( B2Xwv )

あけましておめでとうございます🌋

はじめまして🙇
このスレを初めからずっと見て本当に助けられ、不倫した人は別れが合ってつらい思い出に引きずられ、みんな同じ思いをしてる‼私だけじゃないんだよ‼って励ましていただきました🙇
まだつらくて、踏ん切りなんてつかないけど‥。

あけおめ📧しようかなぁとか悩んじゃってますけど‥
頑張って思い出にしたいです⤵

No.386 11/01/01 08:33

>> 384 続きです。 私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという… 50さん、明けましておめでとうございます😌

とても辛い時にと年末の忙しい時に、丁寧なレスありがとう😌私の下手な文章できちんと内容を把握して下さり、有り難くて何度も読み返して半泣きしてしまいました😢
何もかも捨てて一緒になるって、旦那と険悪だった頃は何度も想像してました😣子供さえ捨てて、彼だけいればいいって最悪な事を考えた事もあります。彼にもそれとなく話しましたが、ダメだよと言うわけでもなく、できたらいいねみたいな答え⤵家族は家族と割り切っている彼の行動をみてきて、私も諦めた感じです。彼と何度も話をして結局今は、お互い家族は現状維持でと言ってたのに、私の方が割り切れてなくて自爆してるから、彼には「どうなりたいの?」といつも聞かれてました😢続きます。

No.387 11/01/01 08:34

皆さん😊明けましておめでとうございます🎉
かえさん。はじめまして~ 主です🎵

今年こそ‼
ひとりひとり、イロイロな決意があると思いますが、自分自身に素直になって頑張っていきましょう✌✌✌
たくさんの楽しい時間、穏やかな時間がありますように、心からお祈りします🙏
私も頑張ります⤴

No.388 11/01/01 09:09

>> 384 続きです。 私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという… 続きです。

50さんは同じ職場で毎日顔が見れるのに、あまり連絡しあえないのは辛いですね😣待つ事って本当に苦しい😢不謹慎だけど、結婚してから誰かと両思いになれるなんて考えてもいなかったから、それだけでも彼に感謝かなとも思います。
割り切ったフリをしても一緒にいたかったから、自爆しないと決めて戻っても自爆してしまう⤵良い所取りだと私が考え方を変えなきゃ上手くいかないと思います。完璧にできる自信がないから連絡できないんです😣今回は時間をかけて考えたいと思いました😢
どんな形でも彼と繋がっていたかった気持ち、分かります。ほんの少しずつでも時間が解決してくれるといいですね😢辛い時に私なんかの相談に真剣に答えて下さって、本当に嬉しかった😌あなたがいてくれて、救われてます😌ありがとう😄

• << 390 りおさん、主さん、皆さん。明けましておめでとうございます⭐ りおさん、ちゃんと私なりの意見伝わっていたでしょうか😥私自身がブレブレなので、どっち付かずな感じですみません⤵でも、嬉しい言葉ありがとうございました。私もすごく救われています! りおさんも言うように、少し時間をかけて気持ちを整理してから連絡でもいいのでは?私たち自滅型は、また勢いで取り返しのつかない終わり方をして後悔しないとも限りません。『大事な物はそっと持ちましょう』ってテレビで島田紳助が言ってました!😁私はもう遅いけど、りおさんは後悔の無いように‥。 新年の挨拶も気軽に出来ないなんて友達以下な感じもして、突然吹っ切れそうになったり忙しい私💦 加えて、実は夫と最近喧嘩ばかりで険悪なのです😠かなり嫌な雰囲気で年を越してしまいました。夫とも彼とも上手くいかず、小さい子供の相手は日々戦争で‥なんか踏ん張り時かなと思います💨今より悪い時はきっとないって✊ しばらくお付き合いいただければ有り難いです🙇🙇宜しくお願いします。

No.389 11/01/01 10:30

おはようございます🙇

あけおめ🌋って📧送ってしまいました。

でもやっぱり返信なし😭私がメールするのは迷惑かなぁって…。

重たく感じられたんだろうなぁ💦
潔くすっぱりと終わりにしたいなぁ💦

忘れてしまいたい。

No.390 11/01/01 10:42
寂しがり屋さん50 

>> 388 続きです。 50さんは同じ職場で毎日顔が見れるのに、あまり連絡しあえないのは辛いですね😣待つ事って本当に苦しい😢不謹慎だけど、結婚してから… りおさん、主さん、皆さん。明けましておめでとうございます⭐

りおさん、ちゃんと私なりの意見伝わっていたでしょうか😥私自身がブレブレなので、どっち付かずな感じですみません⤵でも、嬉しい言葉ありがとうございました。私もすごく救われています!
りおさんも言うように、少し時間をかけて気持ちを整理してから連絡でもいいのでは?私たち自滅型は、また勢いで取り返しのつかない終わり方をして後悔しないとも限りません。『大事な物はそっと持ちましょう』ってテレビで島田紳助が言ってました!😁私はもう遅いけど、りおさんは後悔の無いように‥。
新年の挨拶も気軽に出来ないなんて友達以下な感じもして、突然吹っ切れそうになったり忙しい私💦
加えて、実は夫と最近喧嘩ばかりで険悪なのです😠かなり嫌な雰囲気で年を越してしまいました。夫とも彼とも上手くいかず、小さい子供の相手は日々戦争で‥なんか踏ん張り時かなと思います💨今より悪い時はきっとないって✊

しばらくお付き合いいただければ有り難いです🙇🙇宜しくお願いします。

• << 392 50さん、こんばんは😌 50さんのご意見、しっかり伝わってますよ💡まさに私が欲しかった答えが、分かりやすくまとめてありました😄私と彼の内情もその通りで、私のレスを丁寧に読んで下さっているのを感じました。ありがとうです😌 ご主人と喧嘩ばかりだったんですか?彼の事もあるのに、長文相談なんてしてごめんなさい😢ご主人との事は、モヤモヤしたり、ここで相談したい気持ちになった時は、いつでも吐きだして下さいね💡夫婦の事は年月が長い分、根っこが深かったりしますよね💧 小さいお子さんもいて、お正月でバタバタだと思います💦返信はいつでも構いませんので、無理なさらないようにして下さいね😌

No.391 11/01/01 18:29

主さん、皆さん明けましておめでとうございます😌

主さん、横レスを快く承諾して下さりありがとうございます😌

もうすぐ満レスですね💡
1月4日から「お悩み掲示板」のみ有料になるみたいですよね💦
主さんのスレは、他からでもいけるので、有料に申し込みしなくても大丈夫かなと、初心者の私はふと思ってしまいました💦
主さんのスレは、他スレと違って叩く人もいなくて、主さんのお人柄もあり、気持ちの良い雰囲気ですね💡できれば続けていただけたら、嬉しいです😌

• << 393 主です😊 了解です⤴ありがとうございます😊そう言って頂けると嬉しいです🙇 本当によい一年にしましょうね✌

No.392 11/01/01 18:58

>> 390 りおさん、主さん、皆さん。明けましておめでとうございます⭐ りおさん、ちゃんと私なりの意見伝わっていたでしょうか😥私自身がブレブレなので… 50さん、こんばんは😌

50さんのご意見、しっかり伝わってますよ💡まさに私が欲しかった答えが、分かりやすくまとめてありました😄私と彼の内情もその通りで、私のレスを丁寧に読んで下さっているのを感じました。ありがとうです😌
ご主人と喧嘩ばかりだったんですか?彼の事もあるのに、長文相談なんてしてごめんなさい😢ご主人との事は、モヤモヤしたり、ここで相談したい気持ちになった時は、いつでも吐きだして下さいね💡夫婦の事は年月が長い分、根っこが深かったりしますよね💧

小さいお子さんもいて、お正月でバタバタだと思います💦返信はいつでも構いませんので、無理なさらないようにして下さいね😌

No.393 11/01/01 20:37

>> 391 主さん、皆さん明けましておめでとうございます😌 主さん、横レスを快く承諾して下さりありがとうございます😌 もうすぐ満レスですね💡 1月4… 主です😊
了解です⤴ありがとうございます😊そう言って頂けると嬉しいです🙇
本当によい一年にしましょうね✌

No.394 11/01/01 23:28
寂しがり屋さん50 

主さん、50です。私からも掲示板の存続、宜しくお願いします🙇
ここしか気持ちを吐き出せる場所がありません‥😢

りおさんの気持ちが分かるのは、愛情の大きさこそ違うものの、彼のタイプが似ているからだと思います★

夜になるとダメですね‥。要らないことばかり考えてしまって。奥様を偶然見てしまってからは、特に不安定になりました。似たような格好の二人を見かけると心臓がバクバクして足が止まったり‥おかしいですよね、私が悪い事しておいて被害者気取りで。

あ、なんか今日ダメな感じです💦
早くここで、『彼を見ても何も感じなくなりました!』って笑って報告したいです、でも、こんなグダグダな私にもそんな日が本当に来るのかなあー 彼の言葉一つで簡単にもっていかれそうなのに‥
もう会社でも会いたくないかも‥
なんか新年早々重くなりましたすみませんでした。

• << 398 50さん、こんばんは✨ 彼のタイプは似てますよね💡温厚で楽天家でプライドが高くて、仕事ができる感じです💦 彼の奥様に偶然会ってしまったんですね😣想像してるのと見てしまうのは、雲泥の差💦私も見てしまったら、同じようになると思います😣私なんて、彼に「奥さんと君は(見た目の)雰囲気が似ているよ」って悪びれもなく言われた事があって、それだけでも色々と想像してショックだった💧 別れてしまうと、何で良かった事の方をたくさん思ってしまうんでしょうね💦 いっそ大嫌いになって別れられたらいいのに😢 これで良かったと思える日がくるのか、後悔ばかりになるのか、もう少し時間が経たないと分からない気がします。

No.395 11/01/02 12:00

>> 394 主です😊
少しでも発散できるなら幸いです⤴
必ず!その日はきます‼今、真っ只中ですもんね☺辛い事の方が絶対多いですが、本当に愛したなら、後悔だけはしないで下さいね✌一生の中で本気になる相手はそういませんから💧
私も今は思えますが💦
今やっとですが💧

少し気持ちが落ち着いている時に・本気で愛するという事が、愛というものが、どういうものなのか一度考えてみて下さいね😊

No.396 11/01/02 15:27
寂しがり屋さん50 

>> 395 主さん、お返事ありがとうございます。

後悔しないように‥が、どうすることなのか、分かりません。
まだ気持ちは全く変わらないけど、何をしても気が紛れず‥苦しいくらいに彼を想うけど、それを伝えることなのか。それとも今よりどうしようもないくらい深入りして後で後悔しないように、いま無理無理にでも彼を振っ切ることなのか、今の私には分かりません‥😢

新しい恋をして早く振っ切りたい、なんて最悪な妄想までしてしまいます。

愛ですか‥なんなんでしょうね。私には知る権利すらないような気がしてきました😔

主さん、4年も続いた彼と別れてから、本当に辛かったのはどのくらいの期間でしたか?会わずに済めば、少しは忘れるんでしょうが‥*

• << 399 主です。 会わない事が、まずは最初の一歩だと思います。苦しくて・やっと会ったのにすれ違いや、ドタキャンや💦終わる1年前位から続きました。 私は後悔しないように、なるべく正直に気持ちを伝えました。それで嫌になられるなら、仕方ないと考えました💦 今も彼には会いたいですよ。楽しい時間だけが戻るなら復縁したいですよ。でもね絶対に愛するって堪える事のが多いと思います。 相手の全てを引き受けて・覚悟を決めて。 愛するって、先ずは自分の事より・相手の幸せを一番に考える事‼そう私はやっと思えるようになりました。離れて数ヶ月経ってやっと💧 自分勝手に気持ちを押し付ける事は、愛でなく身勝手だと💧 私には彼の全てを受け止める覚悟はもうできません‼ 辛いですよ‼でも💦💦💦多分2、3年経たないと思い出にはならないかな💧💧

No.397 11/01/02 18:20

50さん 横からスミマセン😱

凄く気持ちがわかってしまって💦

どうしたら今の辛さを乗り越えれるのか、生活が通常に戻ったら少しは考えなくてすむのか、何をしていても会いたい。声が聞きたい。好きなんだと気がつかされます。

主さんのお返事私も拝見したい😭

No.398 11/01/02 22:55

>> 394 主さん、50です。私からも掲示板の存続、宜しくお願いします🙇 ここしか気持ちを吐き出せる場所がありません‥😢 りおさんの気持ちが分かるの… 50さん、こんばんは✨

彼のタイプは似てますよね💡温厚で楽天家でプライドが高くて、仕事ができる感じです💦

彼の奥様に偶然会ってしまったんですね😣想像してるのと見てしまうのは、雲泥の差💦私も見てしまったら、同じようになると思います😣私なんて、彼に「奥さんと君は(見た目の)雰囲気が似ているよ」って悪びれもなく言われた事があって、それだけでも色々と想像してショックだった💧

別れてしまうと、何で良かった事の方をたくさん思ってしまうんでしょうね💦
いっそ大嫌いになって別れられたらいいのに😢
これで良かったと思える日がくるのか、後悔ばかりになるのか、もう少し時間が経たないと分からない気がします。

No.399 11/01/03 14:31

>> 396 主さん、お返事ありがとうございます。 後悔しないように‥が、どうすることなのか、分かりません。 まだ気持ちは全く変わらないけど、何をして… 主です。
会わない事が、まずは最初の一歩だと思います。苦しくて・やっと会ったのにすれ違いや、ドタキャンや💦終わる1年前位から続きました。
私は後悔しないように、なるべく正直に気持ちを伝えました。それで嫌になられるなら、仕方ないと考えました💦
今も彼には会いたいですよ。楽しい時間だけが戻るなら復縁したいですよ。でもね絶対に愛するって堪える事のが多いと思います。
相手の全てを引き受けて・覚悟を決めて。
愛するって、先ずは自分の事より・相手の幸せを一番に考える事‼そう私はやっと思えるようになりました。離れて数ヶ月経ってやっと💧
自分勝手に気持ちを押し付ける事は、愛でなく身勝手だと💧
私には彼の全てを受け止める覚悟はもうできません‼
辛いですよ‼でも💦💦💦多分2、3年経たないと思い出にはならないかな💧💧

• << 403 主さん、皆さんおはようございます✨ 私も50さんやかえさんと同じで、「〰して欲しい」っていつも言ってました😣自分勝手ながら、彼の奥さんならば我慢できる事でも、私には努力できる姿勢や行動を求めていたみたいです😣主さんの言うような相手の幸せを願えるのが愛って、今の私にはとても思えません😞むしろ不幸になってしまえばいいのにって、最低な考えすらよぎってしまう事もあります😞本当に愛するって事や夫婦の在り方など今まで深く考えてなかった気がします💦当たり前の幸せなんかなくって、色々な事に感謝が足りなかったのかなと反省してます😣

No.400 11/01/03 21:11
寂しがり屋さん50 

>> 399 主さんお返事ありがとうございます。
かえさん、りおさん。気持ちを共感できてとてもに救われます🍀

自分勝手に気持ちを押し付けるのは愛じゃない。そうですね。。
私がきっかけで始まったとはいえ、身体の関係をもった事でかなり我が儘になっていたと思いました。彼からも連絡が欲しい、誘って欲しい、もっと気持ちが欲しい、伝えて欲しい、少しは嫉妬して欲しい、私のために少しくらい無茶して欲しい‥思い起こせばキリがありません😔かといって我慢ばかりはやっぱり辛いけど、もっと彼の立場や気持ちを汲めれば良かった。

終わりにして、つい責めたくなる時もあるけど、彼の本心は彼にしか分からないし、分からない事を悶々と考えるより想い出は美化した方がきっといい⤴なんだかそんな風に思えてきた気がします。少なくとも、今この瞬間は😂(笑)最後に彼が『幸せだった』と言ってくれた事にもかなり救われているのが事実です。

主さんや同じ想いの皆さんが色々な助言を下さるおかげで、自分の気持ちに整理がつけれてきています。
本当にありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧