注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

Wが終わり

レス500 HIT数 55078 あ+ あ-

海人( QGehv )
11/01/22 20:27(更新日時)

4年間の不倫を先日終えました💦ここ1、2年は喧嘩ばかりで辛い日々が多く、お互いに息詰まり・さよならです。相手はまだイロイロ言ってきますが・別れた後なので話すつもりはありません💦最近、W不倫を終わられた方、話しませんか😊

不倫経験のない方はご遠慮下さい🙇

タグ

No.1428818 10/09/25 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 11/01/22 20:27
寂しがり屋さん50 

>> 498 流される…それはそれと思います。 とにかく、このまま流されるにしても後悔のないように… 365さん、お返事をどうもありがとうございます。

365さんも、同じく自滅されたのでしたよね‥
職場は離れられそうですか?

独身時代は浮気はもちろん、遊びもろくに無かった私です。まさか結婚してからこんな恋をするなんて‥自分の身に起こるなんて思いもしませんでした😔

どうせ春から物理的に離れてしまうなら、共通の飲み会も無くなって‥簡単に連絡もできなくなる。だったらそれまで‥なんて思っている私がいるんです😫
重くてすみませんでした💧

No.499 11/01/22 20:23
WAVE ( cx3xv )

主さん、こんばんは★
今年はじめて彼と会いました。久しぶりのせいか、なぜか会うまで悩みました…ふと関係を終わらせてしまおうかと思ったんです。
会えば楽しいし、嬉しいし、幸せで…でも苦しい。そんな気持ちの繰り返し。今日も会えば幸せだけど、帰りは辛くなる。自分は何をしたいんだろう?何をしているんだろうって…
主人にはイライラしてしまい、避けてしまう…
どうしても対立してしまう。優しくできません。
気持ち穏やかではいられなくて。

No.498 11/01/22 18:50
恋愛恐怖症365 

流される…それはそれと思います。

とにかく、このまま流されるにしても後悔のないように…

• << 500 365さん、お返事をどうもありがとうございます。 365さんも、同じく自滅されたのでしたよね‥ 職場は離れられそうですか? 独身時代は浮気はもちろん、遊びもろくに無かった私です。まさか結婚してからこんな恋をするなんて‥自分の身に起こるなんて思いもしませんでした😔 どうせ春から物理的に離れてしまうなら、共通の飲み会も無くなって‥簡単に連絡もできなくなる。だったらそれまで‥なんて思っている私がいるんです😫 重くてすみませんでした💧

No.497 11/01/22 18:41
寂しがり屋さん50 

主さん、私はもうダメみたいです😢このまま流されてしまいたい。
自分から終わりにした、だから戻りたいなんて言えるわけがない。さすがに二度目は、私も強くそう思っていました。でも会ってしまった‥酔っていながら、アドレスを記憶で思い出し、会いたいと送ってしまった。彼は受け入れてくれました‥。
何も求めないから戻りたい。そう言いそうになっている大馬鹿者です😔戻ればまた彼の言動に左右されるザワザワした日々になるのに‥

あつこさんや他にも同じような方がいらっしゃいましたが、自分から終わらせ、彼から会いたいなどと連絡があるにも関わらず自分を貫ける方を本当に尊敬します。

主さん、春からはきっと彼と職場が離れます。それまで‥流されてしまっていいでしょうか?ダメすぎる自分が嫌になってるのは確かですが、まだ彼を愛しています。。

No.496 11/01/22 10:23
寂しがり屋さん462 

>> 494 主さん🙇 必ず探し当てておじゃましに行きます‼ 昨日はだいぶ忘れれたなぁ…って思ってたら。夢に出てきて、かなり凹み中です😭 忘れられる✨っ… おしまいにしてから よく夢を見ます😃
前は 全然夢に現れなかったのにね
これって どんな深層心理なんでしょうか❓

みなさんが 私と同じ気持ちで 過ごされていらっしゃるようで 心強いです😃

時間が かかるかも知れませんが 自分の決断を信じ 皆さんと 共に✋

No.495 11/01/21 23:34
フリーさん495 

ダブル不倫です。
不倫相手は元彼。
お互い違う相手と結婚したけど、何年かして再開。もともと元彼が私とは結婚できないと言われ、私は違う相手と結婚したのだけど昉

最近、彼の奥さんに子供が生まれ、なんだか負けた感じが昉
なんか彼への気持ちが冷めた気がします。

私も子供がいるけど、彼の方に子供ができたら冷めるなんて変ですか?

No.494 11/01/21 10:48
かえ ( B2Xwv )

主さん🙇

必ず探し当てておじゃましに行きます‼
昨日はだいぶ忘れれたなぁ…って思ってたら。夢に出てきて、かなり凹み中です😭
忘れられる✨って油断しました😢

バカな私の話をまた聞いてください💦

もうたてたのかな❓

• << 496 おしまいにしてから よく夢を見ます😃 前は 全然夢に現れなかったのにね これって どんな深層心理なんでしょうか❓ みなさんが 私と同じ気持ちで 過ごされていらっしゃるようで 心強いです😃 時間が かかるかも知れませんが 自分の決断を信じ 皆さんと 共に✋

No.493 11/01/21 00:48
あつこ ( 83s1v )

主さん本当に本当にこの場所にあたしは救われました…ありがとうございます😢本当につらい時にここに来てみんなの気持ちを共有出来て…
また遊びに行きます🎵

No.492 11/01/20 23:17
海人 ( QGehv )

>> 491 ありがとう💖
またお話ししましょうね☺

No.491 11/01/20 22:58

私も主さんに感謝いっぱいですm(__)m今日も富士山きれいでしたよ。今夜は冷えます★彼とは土曜日会えるかも…♪です。2のほうにもお邪魔しますね。たくさんお話聞いてください。

No.490 11/01/20 22:53

主です😊
この場を立てて数ヶ月たちます。沢山の方と話しが出来て感謝してます🙇後悔しない日々ですか?報復はどうなりましたか?
さよならして、頑張りキレましたか?
富士山は今日も綺麗でしたか?
「不倫」・・悪い事です。人を本気で愛したら、幸せな事です。
辛い事のが多いですが・何が大切か!失う前に考えて・絶対に後悔しないように・・ね☺☺☺

続きの場所を同じ題名で・②で立てます。探してくださいね🙇
皆・幸せに✌

No.489 11/01/20 12:52

>> 488 好きだけど別れなきゃいけない…なんてドラマみたいな事が本当にあるんだなぁ~と思いました✋
別れを言った事後悔してますか⁉あたしは、まだわかんないです😣
けど今の生活は平穏で居心地はいいです…
彼のいない人生は想像すら出来なかったけど、自分で決めた事だからもう戻れないと覚悟を決めてます…彼の仕事がおわる時間に携帯が鳴ると、まだドキドキしてしまうし、思い出す事ばかりで夜はつらいけど…頑張ろう😄‼‼
1度の人生ですからっその時どんな選択をしても今があるから正しいんだと思います😄彼と会って恋をして幸せだった時間は自慢できるくらいのものですから✋
…なんて、不倫を正当化してますけど😅

No.488 11/01/20 08:17
寂しがり屋さん462 

>> 487 あつこさんの気持ちは まるで私そのものです😢

No.487 11/01/20 02:24

かえさんっそうですよぉ💦
自分から言ってしまった事だから…メールしたくても、声聞きたくても、これ以上自分勝手な行動できなぃ😢あたしから逢いたいなんて言えないですょ💦

けど別れてから2回メールが来たんです✋
『あいたい』『メールもダメなの?』だけ
彼からメールきた事がうれしくて、愛しくて…でも返せなくて😣
心のどこかで今でも彼からのメールを待ってる自分がいます。
また来たら次は返してしまうかもしれない💦
別れを切り出す方もすごくつらいです😞

かえさん抱きしめてくれてありがとぉ💕なんかすっっっごい幸せな気分…😄まだまだ甘えんぼうなあたしはだめです

No.486 11/01/19 21:51

あつこさんへ

ギュ⤴⤴⤴⤴⤴
(抱きしめ💕)

そうなんですね😢楽しかった思い出をつらい思い出に変えてまで頑張ったあつこさんをとてもすごいと思います‼

私なら絶対できません😭自分から別れをいった以上やっぱり戻るなんてデキない💨って思うものなんですか❓

私は2通のメールでサヨナラされて、それから連絡全くありません😭会っていうべきなんだけど…ごめんって…

初めは何それ💢って思いました。正直‥😱でも、コレが彼なりの精一杯の優しさで、会ったら別れられないかもしれないって思ったんだと思いました。

私も普通じゃいれなかっただろうし。
彼の前で泣かずにすみました。
少し月日が流れて冷静に彼を見つめなおせているのかな‥

彼も戻りたいけど駄目なんだって思ってくれてたらいいな💦
いい女やったって…
彼の中で思い出として私がいたらいいなと思います。
あつこさんもそんなもどかしい中で右往左往してるのかな💦
みーんなで近くに住んでたらよかったのに⤵(無理ですけど)

No.485 11/01/19 21:00
匿名さん144 

彼は結婚生活からの逃げで不倫していたようです。私は不倫から逃げる為に別れを選びました。割り切るのは無理でした。
男の狡さもよく分かったし、どうにもならない事も分かりました。
もうすぐ別れます。

No.484 11/01/19 20:12
寂しがり屋さん50 

>> 478 50さんへ‥ いいと思いますよ‼ 放置もかなり辛い時もありますが、どうして連絡くれないの❓私は会いたいのに。と考えず、次会う時までに今の自… かえさん、どうもありがとう😢

2週間以上も連絡をやめられて、ようやく自分にも自身がつきそうでした。なのに自分の欲と誘惑に簡単に負けてしまって…抱き締められたのは嬉しかったけど、落ち込んでる自分もいるようです。

かえさんの言葉が励みになりました。

また少し気持ちが落ち着いたら、ここに来ることにします😔

No.483 11/01/19 19:25
モカリンゴ ( 30代 ♀ MiKq )

>> 478 50さんへ‥ いいと思いますよ‼ 放置もかなり辛い時もありますが、どうして連絡くれないの❓私は会いたいのに。と考えず、次会う時までに今の自… かえさんの50さんへのカキコミを読ませてもらって、自分自身にもすごい当てはまるからドキッとしました。

今放置されてる最中で、私が📧を送ってから返事がないまま1週間がたちました😣

📧は疑問文じゃなかったから返事はなくても仕方ないけど、1年付き合ってきて1週間以上連絡とらなかったのが初めてなんです☺💧

会社で姿を見かけなければ結構平気なのに、見ちゃうと心がキューッて痛くてたまらなくなります😢
仕事で絡みがないから話すこともないし、何で連絡くれないんだろ?とか、私の事キライになったんかな?とかいろいろ考えちゃってしんどくて…。

私がヤキモチ妬いたりして空回りしてるのを見て、私が落ち着くまで距離を置かれてるのか、
仕事が忙しくて📧が面倒くさいから放置されてるのどちらかです⤵

かえさんが言ってたように、待って不満を爆発させるよりも会うまでの自分を磨く期間として、毎日を楽しく過ごして行けるように、考え方を変えていきたいなって思います☺

No.482 11/01/19 18:04

かえさん大人ですね💦変な意味ぢゃなく、抱きしめてほしいです😢

あたしからバイバイしました…彼と初めて旅行したんです😄家庭に支障がないように朝早く帰る短かぃ旅行でしたっけど本当に幸せな時間でした‼その日の帰り際に言いました✋ドロドロ終わるよりあたしらしく明るく別れたかったんです😄
『これ以上一緒にいるとあたし、あなたが欲しくなるから…もう会うのやめょ』と、彼にとったら突然で自分勝手なタイミングでした💦彼は10才上で家庭は円満…月に2、3回会ってました
いつ終わるんだろう?て思うくらぃお互い大好きでいつの間にか夢中になって、あたし離婚してもいいかなって…思い始めちゃって💦
離婚して失うものの大きさや傷つける人達の事…考えれば考えるほど、やめなくちゃって思ったんです。
本気になっちゃいけなぃ不倫のルール守れなくなったから自分から😢

主さんは自分から別れる事が出来る人は強い人って言ってますが、あたしは強くないです。
考える事から逃げ出したくて別れたんです。
自分から離したから今さら戻る事も期待する事もないんです😢

No.481 11/01/19 17:41

>> 480 主です。
強引に別れる事ができる人は、相当強い人だと思います。
私もできませんでした。
幸いお互いの家族にバレズニ終わりましたが、本当に心身ボロボロになりました。別れて5ヶ月ですが今だに好きですよ⤵
もし家族も大切になさるなら・絶対にバレナイように‼

好きな気持ちは変えられないから💦

No.480 11/01/19 15:29
匿名さん480 

主さん、私は最近不倫が始まりました。

でも今のうちにやめなければと思っているんです

でも好きだからそれが辛くて昉

やめなきゃなのに、やめると言えないんです。

No.479 11/01/19 14:14

あつこさん‥

本気になるわけないって‥ただの火遊びだって思って始まった恋でした⤵

彼のメールや電話に一喜一憂して‥

毎日不安や楽しみを与えてくれた。
少なからず彼に会えて私は女性的に成長できたと思ってます。

あつこさんは別れを切り出した方ですか❓

愛知県ですか💦遠いですね…

No.478 11/01/19 13:58

50さんへ‥

いいと思いますよ‼
放置もかなり辛い時もありますが、どうして連絡くれないの❓私は会いたいのに。と考えず、次会う時までに今の自分じゃない一つ上の自分になれる時間がある💕とポジティブシンキングで⤴

楽しみながら恋愛できたら、それで今よりもっと綺麗になれたら一石二鳥✌

落ち込んだ時はここに来たら主さんも、みんなも、ワタシだっています✨

前を向いて、がんばって✨🌠

• << 483 かえさんの50さんへのカキコミを読ませてもらって、自分自身にもすごい当てはまるからドキッとしました。 今放置されてる最中で、私が📧を送ってから返事がないまま1週間がたちました😣 📧は疑問文じゃなかったから返事はなくても仕方ないけど、1年付き合ってきて1週間以上連絡とらなかったのが初めてなんです☺💧 会社で姿を見かけなければ結構平気なのに、見ちゃうと心がキューッて痛くてたまらなくなります😢 仕事で絡みがないから話すこともないし、何で連絡くれないんだろ?とか、私の事キライになったんかな?とかいろいろ考えちゃってしんどくて…。 私がヤキモチ妬いたりして空回りしてるのを見て、私が落ち着くまで距離を置かれてるのか、 仕事が忙しくて📧が面倒くさいから放置されてるのどちらかです⤵ かえさんが言ってたように、待って不満を爆発させるよりも会うまでの自分を磨く期間として、毎日を楽しく過ごして行けるように、考え方を変えていきたいなって思います☺
  • << 484 かえさん、どうもありがとう😢 2週間以上も連絡をやめられて、ようやく自分にも自身がつきそうでした。なのに自分の欲と誘惑に簡単に負けてしまって…抱き締められたのは嬉しかったけど、落ち込んでる自分もいるようです。 かえさんの言葉が励みになりました。 また少し気持ちが落ち着いたら、ここに来ることにします😔

No.477 11/01/19 13:32

かえさん
そうですねぇ…正直戻りたいです😄💦今なら前より冷静に不倫としての恋が出来そうですけど、きっとまた彼に夢中になってボロボロになるのは怖いです😣
連絡を待って待って待って…来なくてつらくて…苦しくて…たまに来て飛びはねるくらぃうれしくて…そんな日々はもういやです💦
かえさんも3週間ですか💦このレス最初から読みました😄かえさん九州なんですねっあたしは愛知県ですっ
遠いですがっ頑張りましょうね…同じ境遇の人なんていなくて1人で悩むのはつらいので😢

No.476 11/01/19 12:44
寂しがり屋さん50 

>> 475 かえさん。

戻った という表現が正しいのか、自分でもよく分かりません。もともと1~2ヶ月に一度くらい、それも偶然タイミングが来た時しか会ってませんでしたから‥

彼の事が好きです。昨日も実感しました。
もう何も求めず、我が儘も言わず、このままの関係を続けてもいいかも‥と正直思ってしまいました。今までより家庭も大事にするように意識して‥連絡はせずに会える時だけと割り切れば‥とも。
もう終わりを考えず、着いて行こうかなとも。

昨日の今日で、まだ気持ちが整理できてません。。

よく分からない文章になってすみません。
かえさんの言葉も胸に響きました‥

No.475 11/01/19 12:02

50さんへ

そうなんですか‼
戻ったんですか❓

私はいいと思う。
大人な付き合いだけど、心を満たしてくれる人はそうそういないでしょうし‼

彼と同じ歩幅で足踏みするのもいいと思います。

50さんも後悔して、もし次にこうなったら同じことは繰り返さないって考えてたりしたでしょう❓

素直な心と、よく話あって後悔しないようにがんばってください💓

50さんの事うらやましい😱
私は会えないから。
少し動いてみようかな‥。

No.474 11/01/19 11:53

あつこさんへ

私も3週間目です。
今がんばってイイ思い出に変えるように努力してます‼

なかなかできないけど💧

年末ってなんで別れること多いのかな⤵
気持ちが相手に対してネガティブになるからかな‥

普通の時間が戻って少しでも後悔してくれてたら‥ワタシはちょこっと前にすすめるかな‥

あつこさんは戻りたいとか考えたりします❓

No.473 11/01/19 09:35
寂しがり屋さん50 

彼と会ってしまいました‥

終わらせてから全く連絡せず頑張ってたのですが‥

No.472 11/01/19 07:57

>> 471 においもそうですね…すごぃわかります😢
髪につけてるワックスのにおいが今だに頭の奥から離れません💦💦

なんだか最近はおかしぃです 自分がまた彼の所に戻ってしまいそうで😣別れて3週間…今が一番つらい時なんでしょうか⁉

No.471 11/01/18 20:40

ですよね😢

曲とか匂いとか、潜在意識に定着して思い出に残りやすいって📺で誰かがいってました😭

迷惑なワタシの脳みそです💦

早くイイ思い出にならないかなぁ💧

男は男で忘れろって昔は言ってましたが、家庭もあったらなかなか難しいです。
好きな人が自分を好きになってくれるって割と奇跡に近いかなって💨
リスクのある恋愛ならなおさらです💧

彼みたいな人が現れるなんてすごい奇跡だったんだなぁ‼

悲しみは大きかったけど⤵

No.470 11/01/18 18:22

わかりますぅ…
思い出の曲😢あたしはCharaのやさしい気持ちです
何気なく聞いてるラジオとかから流れてくると胸が締め付けられます😣

No.469 11/01/18 09:36

おはようございます⛄

主さん、みなさんいかがお過ごしですか❓
私は今朝から彼の夢を見て、幸せな気持ちで目が覚め、現実じゃなかったことに『だよね⤵』と思って寂しくなったりしてます。

会社がある日はかなり考える時間は減ってきました。
‥が‥家に1人はダメです🙈

こないだ彼の着信音を聞いたら(なぜだかわざわざ聞いてみた。)死ぬほど心が痛くなって、消しました。

aikoの向かい合わせって曲と加藤ミリヤのラストラブって曲です🙈💦

撃ち抜かれちゃいましたね😢

あと少し私が彼の事を割り切れたら、純粋に好きって感覚になって、会えないから忘れて‥みたく自分に無理がない程度に忘れられるようになれたらいいなぁと‥

りおさんも心で彼を求めているだろうから、今無理したら後悔の嵐ですよ‼

がんばって✌

No.468 11/01/17 23:34
りお ( 30代 ♀ SVR1v )

主さん、50さん、お返事ありがとう😌

主さんの゛終わりに近づいてる゛って言葉にドキッとしました😣確かに付き合い初めの頃は、出張で彼が県外に居る事だけでも寂しかったです💦今はやっと彼と同じ立ち位置にいる感じがします。今でも色々考えると答はでていますが、流れに沿って答を出したいです。50さんも冷静に彼を見れると、また違った考えになったんじゃないかな💦少しずつでも、彼を考える時間が少なくなってきたみたいですね。頑張って下さいね💦家庭は平和になっても、心にぽっかり穴が開いた感じに私はなりそうです💧それが怖いのかも。自分勝手ですけど😣

No.467 11/01/17 22:09
寂しがり屋さん462 

>> 466 旦那さんとうまく行けるのが 一番いいです。

Wは ここだけの秘密
理解してもらえる話じゃないですしね。

私は まだまだ旦那さんに 甘えることが出来ないの💦
どうしても まだ心の中では あの人が 一番のままなんです。😠

旦那さんの方を向く決心をしたから 特別寒い冬だけど 頑張ります。

あっ すみません
ついつい…

No.466 11/01/17 02:58

>> 465 あたしも同じです。彼が大好きで大好きで…不倫なのにだんだん彼の事が欲しくなっている自分がいました。
このままの関係が続けばいいと思ってましたが、旦那の事を上手く愛せなくなってきて…夜の生活が出来ないほどになってしまいました😢
あたしには彼が必要で…会ってると楽しくて不倫なんて言葉で片付けてほしくなぃほどお互いの事を求めあっていました
けどやっぱり不倫…
突然だったけど、あたしからお別れ言い出しました。
後悔してない、なんてうそになるけど…
自分から言い出して離れたのに、逢いたいなんて言うの勝手過ぎますよね…
毎日がつらぃです。
メールしたくて仕方ないです。
けど、今を我慢すればいい💨また戻ったらまた同じようにつらぃ別れが来ちゃう😢2度といや😢

けど最近は旦那と向き合えるようになりましたょあたしは器用ぢゃないから2人を愛する事は無理でした…

No.465 11/01/16 23:17
寂しがり屋さん462 

>> 464 主さん 返レスありがとう😃

お互い、家族との普通の生活があった上での お付き合いだと承知の上の関係でしたし、お互いのパートナーに無いものが ちょうどいいカンジに 持ち合わせていたのでそれが心地よく、
悪く言えば都合のいい関係でした。

でも Wのままでは 気に掛け合う明日があっても 残りの人生までは どう考えても想像が出来なくて😔

と、言いつつ こんなに私の気持ちを見つけてくれる人を 手放して良かったのか‥
初めての経験だったから、舞い上がってたのかも知れません。泥沼になるのがコワかったのかも…

1度の人生、 気持ちを封印して良かったのか分かりません。ツラいばかりです。

No.464 11/01/16 21:06

>> 463 はじめまして😊主です。何故、別れを告げたのですか⁉
よい関係にあるのに、ご主人としっかり向き合いたいのですか⁉
家族以外の人を愛したら辛いですよね💦
間違っていたらごめんなさい🙇生意気でごめんなさい🙇
好きになり付き合い、別れを決める事で、恋愛を完結させるタイプの人ですか⁉もし自分勝手で、自分の隙間を埋めるのに人を愛するなら・間違っていると思います。
キツイ事話してごめんなさい🙇
不倫なら尚更、真っ直ぐに向き合い、ボロボロになるまで向き合って欲しいです💦
本当に私の勘違いなら許して下さいね😢
後悔しない愛を🎵

No.463 11/01/16 09:12
寂しがり屋さん462 

⬅続きます
とてもうまくいってるWの関係に、突然おしまいにしようと私から話を切り出し、年末におしまいにしてから、毎日悲しくて、悲しくて‥自分で決めたことなのに…
いつになったら、主人に気持ちが向けるのか分からないけど 頑張っています。

別れを決めた時より 今のほうが ツラいです。別れる前は 四六時中あの人の事ばかり考えていましたが 結局別れても あの人の事ばかり考えて… ギュッとしてもらえなくなったし 📧も📱もない分 ホントにツラくて 寒くてたまりません😢

決定的にフラれない限り 引きずるのかな‥

No.462 11/01/16 09:09
寂しがり屋さん462 

⛄主さん こんにちは😃
今朝も寒い朝を迎えています。

大好きなあの人と この先どうするべきか‥と、考えた時にこのスレを見つけました。
いろいろ考えても 私達に想像できる未来はありません。😔

二人の関係は、あまりに心地よく 身近に居なくとも 私の気持ちをよく見つけてくれる人で ホントに気持ちが満たされていましたので 安心感もあり 心の底から甘えることが出来 幸せでした。

でも、だんだん主人のことが 嫌いになり 男と女の理屈では解らない‥ 主人は悪い人ではありませんが 全く気持ちが向けれなくなってしまいました。

続きます➡

No.461 11/01/15 22:18
匿名さん461 

>> 459 主です😊 本当の終に近付いていると思います💦💦💦 好きな気持ちは不変ですけど🎵 ファイト‼ 主さん、こんばんは(^-^*)

W不倫を4年間していました😣
でも、彼は自営業で遊び好きで、本当に不安ばかり抱える生活で辛い思いをしました😢

今、別れて半年です。
実は本当に尽くしてくれる新しい彼に出会い、これが本当の愛なんだって思えるほどに毎日毎日✉📱して、仕事や家庭、身体の心配をしあってます。
本当に好きになってきましたが、彼も同じなので辛くないんです。

4年間の不倫彼は確かに愛してくれていましたが、不安ばかり与えるの本物ではないんだとしりました。
今は後悔でいっぱいです。でも、その時の辛い時期だったから新しい彼に出会い幸せな生活になれている事考えてると、地獄の後の幸福😌❤
感謝に変えようとしています。

No.460 11/01/15 21:50
寂しがり屋さん50 

>> 458 皆さんこんばんは😌 りおです😌 皆さんが悩んで、苦しみながらも頑張っている姿を想像して勇気をもらってます💦私は、中途半端な気持ちのまま流れ… りおさん、今晩は。

どうしてたかなあ‥と思ってました🌠彼から毎日メールが来るんですね😣彼の方は何事も無かった感じっていうの、気持ち分かります。それに私も、前に一度終わりにして彼と距離ができて、2ヶ月以上経って会えた時、今までになく冷静に彼のことを見てる自分がいて自分自身に驚いたのを思い出しました。今はまだ道が見えないかもしれないですが、自然に答えが出るといいなと思いました。

私は、だんだんラクになってきました!土日は特に、彼を思い出す時間が確実に減りました✨平日はやっぱり見るたび素敵だなあ‥甘えたいなあ‥と思ってしまいますが、もう連絡もしないし(アドレスも消去)このまま頑張りたいと思います😣💦職場の飲み会など、何か話すきっかけがあった時が本当の踏ん張り時だと思ってます‥。

お互い頑張りましょうね!!

No.459 11/01/14 22:58

>> 458 主です😊
本当の終に近付いていると思います💦💦💦
好きな気持ちは不変ですけど🎵
ファイト‼

• << 461 主さん、こんばんは(^-^*) W不倫を4年間していました😣 でも、彼は自営業で遊び好きで、本当に不安ばかり抱える生活で辛い思いをしました😢 今、別れて半年です。 実は本当に尽くしてくれる新しい彼に出会い、これが本当の愛なんだって思えるほどに毎日毎日✉📱して、仕事や家庭、身体の心配をしあってます。 本当に好きになってきましたが、彼も同じなので辛くないんです。 4年間の不倫彼は確かに愛してくれていましたが、不安ばかり与えるの本物ではないんだとしりました。 今は後悔でいっぱいです。でも、その時の辛い時期だったから新しい彼に出会い幸せな生活になれている事考えてると、地獄の後の幸福😌❤ 感謝に変えようとしています。

No.458 11/01/14 22:42
りお ( 30代 ♀ SVR1v )

皆さんこんばんは😌
りおです😌

皆さんが悩んで、苦しみながらも頑張っている姿を想像して勇気をもらってます💦私は、中途半端な気持ちのまま流れにまかせてる感じです😣彼から毎日📩は来るけど、会う事もなくまだモヤモヤした感じかな😣まだ別れ話から直接話もしてないのに、普通に📩してくる彼に疑問を感じてます😲物事を深い所まで考えない性格だから、もう普通に戻ったと思われてる感じ😞私は近況報告程度に📩を返してますが・・。もうこのまま会えなくても大丈夫な私になりたいです。とても冷静に彼を眺めてしまっている私です😣

• << 460 りおさん、今晩は。 どうしてたかなあ‥と思ってました🌠彼から毎日メールが来るんですね😣彼の方は何事も無かった感じっていうの、気持ち分かります。それに私も、前に一度終わりにして彼と距離ができて、2ヶ月以上経って会えた時、今までになく冷静に彼のことを見てる自分がいて自分自身に驚いたのを思い出しました。今はまだ道が見えないかもしれないですが、自然に答えが出るといいなと思いました。 私は、だんだんラクになってきました!土日は特に、彼を思い出す時間が確実に減りました✨平日はやっぱり見るたび素敵だなあ‥甘えたいなあ‥と思ってしまいますが、もう連絡もしないし(アドレスも消去)このまま頑張りたいと思います😣💦職場の飲み会など、何か話すきっかけがあった時が本当の踏ん張り時だと思ってます‥。 お互い頑張りましょうね!!

No.457 11/01/14 00:49

モカリンゴさんへ‥

モカリンゴさんや50さんみたいに放置ってことはありませんでしたが、私の場合住まいも遠く、会えるのは月に2、3回で‥最後はひと月会えないまま😭

終わりをむかえました。

最後はクリスマスのメールすらなく、4日間音信不通で‥お別れメールのみ。

だいぶなれてはきましたが、夜になると泣いちゃったりします😢

やっぱり好きなんだなぁって思ったり。
モカリンゴさんは一時の感情で別れを決意して、後悔しないようにがんばってください👮

50さんも会社で会ったりして、辛い日があると思うけど😢

今のときめきを力いっぱい忘れてやりましょう🙈

No.456 11/01/14 00:36

主さんへ‥

3週間ほど音信不通になったんですね💦
よかったです‼
過去スレ見て、不安定な彼のようだったので心配してました🙈

色んな事があったんだぁって‥

でもきっと彼も主さんに離れてほしくない‥悪あがきだっただけで、過去スレにあるみたいな事はなかったような気がします‼

主さんもそう思ってると思うけど✨

彼は自分に素直な方なんだなぁと思いました🙏

スミマセン💦思い出させたりしたら…。

私‥夕方から3時間くらいバイトする事にしました✌

もちろん旦那が日勤で子供を見てくれる日のみですが‼
少しずつでも自分を成長させてあげたい‼

明日もポジティブさんでいられますように🙏

みなさんが後悔しない1日になりますように🙏

No.455 11/01/13 22:44

>> 451 モカリンゴさん🌠 初めまして。50です。最初の書き込みといい、まるで私が書いたのかと思うくらい状況が似ていてついレスしてしまいました。彼… 50サン、レスありがとうございます☺

私とほとんど同じ状況だったんですね

気持ちを理解してくれる方がいて、ホントに嬉しいです😢

私の場合、最初のアタックは向こうからで、『カワイイ、綺麗、好きだ』と言われて嬉しくなってしまい、気がついたら好きになってました。

そして、気がつけば私の想いのほうが強くなってました😣💧

彼に依存してる自分がイヤだけど、気になって仕方なくてしばらく辛い日々が続きました😭

けど最近は、この掲示板に来て皆さんのカキコミを読んだりして、辛いのは自分だけじゃないんだと思えるようになり、別のこと(趣味とか)を考えていこう!って少しずつ思えるようになってきました。
まだ一喜一憂してる状況だけど、がんばりたいです。

No.454 11/01/13 22:38

>> 448 今ヤバい😢 急に会いたくなってしまいました。 声も20日以上聞いてないのに😭 夜は駄目だなぁ🙈 モカリンゴさんのレスをよんでいた… 主です😊
今、食事してます💦

12月26日に雑談の感じで📲がきました。
もう現実的に無理なんだから、雑談などで二度と連絡しないで欲しい‼と伝え、それからは連絡ありません⤴
本当は声聞いて嬉しいけど(>_<)

頑張って‼
戻っても一時の事で、何倍にもまた辛くなるから‼‼

No.453 11/01/13 22:33

>> 450 モカリンゴさんへ‥ こちらこそ🙏スミマセン💦 彼との最後らへんにたぶってしまって💧 モカリンゴさんは別れたくないんですよね❓ 今の状態が… かえサン、レスありがとうございます☺

今の状況がイヤなのは間違いないんですけど、別れたくないかはまだ私の中で微妙なんです…💧

一緒にいる時は楽しいけど、会ってる時以外は基本放置なので😥
会ってない時にも📧など、連絡を頻繁にくれるなら淋しくないんですが、気分次第でたまに📧がくるくらいなので、私がこれに慣れるか、もぅ我慢するのムリ!って別れるかのどちらかになると思います…。

とりあえず今は、相手の様子を伺ってる感じです😥

No.452 11/01/13 21:15
恋愛恐怖症365 

>> 448 今ヤバい😢 急に会いたくなってしまいました。 声も20日以上聞いてないのに😭 夜は駄目だなぁ🙈 モカリンゴさんのレスをよんでいた… そうなんですよね💦
昼間の内は私はもお大丈夫なんて思ってるんですが、夕方くらいから心が折れてきてしまう…

昨日別れてから初めて彼から📧がきました。(仕事でほとんど毎日顔合わせて話もするんですけど)
仕事のことでプライベートなことには一切触れてないんですが、別に私に連絡するような内容でもなく…
おかげでいつも決まった⏰に📧がきてたのを、やっと最近少しずつ気にしなくなってたのに、またその⏰になると📧が気になるようになってしまいました。

どういうつもりで📧してきたんだろう。
離婚して一緒になるつもりがないなら気持ちを乱されたくないです😔

No.451 11/01/13 20:51
寂しがり屋さん50 

>> 449 かえサン、辛いこと思い出させてしまってゴメンなさい(T_T)💧 私はまだ別れたわけではないですが、📧も3日間ないしなんだか微妙な状況なので… モカリンゴさん🌠

初めまして。50です。最初の書き込みといい、まるで私が書いたのかと思うくらい状況が似ていてついレスしてしまいました。彼は4つ上ですが、モカリンゴさんと私は歳も近いです。

私も会ってる時間以外は放置で、いつも温度差感じてましたよ*私の猛アタックから始まったので仕方ない面もありますが💧

終わらせてから、彼の言動も本当に少しづつですが気にならなくなりましたよ。
大好きな彼と切れるのはかなり酷だと思いますが、付き合っていても辛いと感じるなら‥😔

片方の我慢が強い状態では、なんでも続かないように思ったんです。不倫でなく、例えば友達でも恋人でも‥。無償の愛を与えられるならいいかもとも思いますが、『それでもいい』と思えなくなって限界が来たので私は終わりにしました。

上手く書けませんでした、すみません‥⤵

• << 455 50サン、レスありがとうございます☺ 私とほとんど同じ状況だったんですね 気持ちを理解してくれる方がいて、ホントに嬉しいです😢 私の場合、最初のアタックは向こうからで、『カワイイ、綺麗、好きだ』と言われて嬉しくなってしまい、気がついたら好きになってました。 そして、気がつけば私の想いのほうが強くなってました😣💧 彼に依存してる自分がイヤだけど、気になって仕方なくてしばらく辛い日々が続きました😭 けど最近は、この掲示板に来て皆さんのカキコミを読んだりして、辛いのは自分だけじゃないんだと思えるようになり、別のこと(趣味とか)を考えていこう!って少しずつ思えるようになってきました。 まだ一喜一憂してる状況だけど、がんばりたいです。

No.450 11/01/13 20:40

モカリンゴさんへ‥

こちらこそ🙏スミマセン💦
彼との最後らへんにたぶってしまって💧

モカリンゴさんは別れたくないんですよね❓
今の状態が嫌なんですよね❓

• << 453 かえサン、レスありがとうございます☺ 今の状況がイヤなのは間違いないんですけど、別れたくないかはまだ私の中で微妙なんです…💧 一緒にいる時は楽しいけど、会ってる時以外は基本放置なので😥 会ってない時にも📧など、連絡を頻繁にくれるなら淋しくないんですが、気分次第でたまに📧がくるくらいなので、私がこれに慣れるか、もぅ我慢するのムリ!って別れるかのどちらかになると思います…。 とりあえず今は、相手の様子を伺ってる感じです😥

No.449 11/01/13 18:38

>> 448 かえサン、辛いこと思い出させてしまってゴメンなさい(T_T)💧

私はまだ別れたわけではないですが、📧も3日間ないしなんだか微妙な状況なので、今何をしてるんだろう?って気になったり、夜は特に淋しくなったりします。。
(なぜか全く気にならない日もあるけど…)

今日会社の廊下ですれ違った時に、『髪切った?』って話しかけられました。
話せてちょっと嬉しい気持ちもあったけど、やっぱり温度差を感じるので、もう会わないほうがいいかなと感じてます。
(これは相手には伝えないでおこうと思ってます)

私にはまだ子供はいないけど、旦那さんとはしっかり向き合っていかなきゃ…って思います😣💧

• << 451 モカリンゴさん🌠 初めまして。50です。最初の書き込みといい、まるで私が書いたのかと思うくらい状況が似ていてついレスしてしまいました。彼は4つ上ですが、モカリンゴさんと私は歳も近いです。 私も会ってる時間以外は放置で、いつも温度差感じてましたよ*私の猛アタックから始まったので仕方ない面もありますが💧 終わらせてから、彼の言動も本当に少しづつですが気にならなくなりましたよ。 大好きな彼と切れるのはかなり酷だと思いますが、付き合っていても辛いと感じるなら‥😔 片方の我慢が強い状態では、なんでも続かないように思ったんです。不倫でなく、例えば友達でも恋人でも‥。無償の愛を与えられるならいいかもとも思いますが、『それでもいい』と思えなくなって限界が来たので私は終わりにしました。 上手く書けませんでした、すみません‥⤵

No.448 11/01/12 23:59

今ヤバい😢

急に会いたくなってしまいました。

声も20日以上聞いてないのに😭

夜は駄目だなぁ🙈

モカリンゴさんのレスをよんでいたら別れる前の不安だった気持ちを思い出してしまって😭

今何してるんだろう。
もう寝たかな。

まだ残業かな。

毎日考えてたことが習慣になってた‥
6時になったら終わったよって電話して、会社ついたらおはようって💌して‥

温度差ってホントに大切だった。

考えちゃダメだ‼

トンネルをぬけるんだ‼
私は大丈夫‼

できる‼

みんなもガンバろぉねぇ😭💦

主さんはあれから連絡途絶えたままなんですか❓

• << 452 そうなんですよね💦 昼間の内は私はもお大丈夫なんて思ってるんですが、夕方くらいから心が折れてきてしまう… 昨日別れてから初めて彼から📧がきました。(仕事でほとんど毎日顔合わせて話もするんですけど) 仕事のことでプライベートなことには一切触れてないんですが、別に私に連絡するような内容でもなく… おかげでいつも決まった⏰に📧がきてたのを、やっと最近少しずつ気にしなくなってたのに、またその⏰になると📧が気になるようになってしまいました。 どういうつもりで📧してきたんだろう。 離婚して一緒になるつもりがないなら気持ちを乱されたくないです😔
  • << 454 主です😊 今、食事してます💦 12月26日に雑談の感じで📲がきました。 もう現実的に無理なんだから、雑談などで二度と連絡しないで欲しい‼と伝え、それからは連絡ありません⤴ 本当は声聞いて嬉しいけど(>_<) 頑張って‼ 戻っても一時の事で、何倍にもまた辛くなるから‼‼

No.447 11/01/12 23:30

>> 445 そうなんですか💦 川に…。 スッゴくつらかったでしょう😢 私にはまだそこまで割り切る勇気がありません💦 一生大切に持ってる気がします… 主です🎵

桜咲く頃
きっと景色が綺麗になりますよ✌きっと☺☺☺

No.446 11/01/12 22:45

主さん、みなさんこんばんは。

私はW不倫中なんですが…💧
相手は20才くらい年上で、仕事が出来て話題が豊富で一緒にいるととても楽しい人です。
(彼は離婚する気はないので、はじめから未来のない恋でした…😥)

会ってる時(月1回)はラブラブで幸せだけど、普段は放置され気味で、📧の返事があんまりなかったり💧
いろんなことがあって私がちょっとヤキモチを妬いてしまい、なんだか自分だけかもしれないけど、最近気持ちがすれ違っているように感じてます。。

会ってる時と会ってない時の差(言葉や態度)が激しすぎて、ホントに好きなのかわからなくなる時もあります💧

好きの温度差が出てくると辛いですよね😣

辛いなら不倫やめたらいいのにって自分でも思うんですけど、職場が同じで席も近いので、きっぱり別れるのは難しい気もして💧

私が仕事を辞めるか、どちらかが異動するまで辛い日々が続くのかな…😣
がんばらなきゃ💦

No.445 11/01/12 22:26

そうなんですか💦

川に…。

スッゴくつらかったでしょう😢

私にはまだそこまで割り切る勇気がありません💦

一生大切に持ってる気がします🙈
身につけることはないでしょうが‥

長いトンネルの先に見える景色が桜だったらいいなぁ‥

今年の冬は寒すぎて💦

• << 447 主です🎵 桜咲く頃 きっと景色が綺麗になりますよ✌きっと☺☺☺

No.444 11/01/12 21:01

>> 443 主です。
頑張ってますね🎵
もう少ししたら長いトンネルを抜けると信じて✌
私は思い出の場所が土手だったので「彼が川が好きで💦」呑んだ後よく散歩しました。
最後に別れを決めた時、もう現実が無いと悟った時・川に投げ入れました💦💦💦「さよなら」と😢

No.443 11/01/12 19:19

皆さんお仕事お疲れさまです🙇

今日の私はポジティブさんでした。
男友達に
もう少し粘ってメールとかしてみたら❓って言われました。
でも、主さんや50さんみたいに、うれしい反面複雑な思いを抱えさせることが私にはもうできないし、元サヤなんて現実的に無理なんだ‼
私が好きでいるだけなら、相手に伝えたりしなければ、迷惑はかからない。

これをきっかけに忘れてやらーな👊って泣きながら言ってやりました‼

明日には違う気持ちになってるかもだけど。

1日仕事しながら、私は大丈夫‼って100回以上言った気がします。

話は変わるんですが…
彼にもらった物は皆さんどうされてますか❓

私は時計なのですが、どうしたものかと😭
つけるわけにもいかず…しまってますけど💧

No.442 11/01/12 08:58

>> 440 そうですよね✌ たくさん泣いて、空回りして、ホントにイイ思い出にできたらいいなぁと思います🙇 このスレをたててくれて主さんにはホントに… 主です😊
おはようございます。

私も八方塞がりになり、辛く、誰かと話したくてスレたてました💧皆さんに相手して頂き感謝してます🙏
九州ですか・本当に「会」でも作れたら一生の友達になれそうですよね🎵毎日、少しずつ高くなるスカイツリーを見ながらため息付いてます💦
多分、ずっと思いは続くと思います💧
一緒に頑張っていきましょうね✌

No.441 11/01/12 06:34
寂しがり屋さん50 

>> 438 主さん、皆さんこんばんは🙇 今日は少しだけ元気になった。 パチンコに行って、少し勝ったからかな✌ でも考えてばっかりでしたけど。 私も… かえさん🍀

前向きな感じがするかもですが、実際は全然です💦私は26日に話の流れと勢いで自ら破滅させ、翌日にメールで終わりました。お互い『来世では普通にデートしたいな』『幸せだった』なんてやり取りで、一見爽やかな形で😁💧酔った上の自滅なので後悔したし、距離置こうにも目の前の席だし‥かえさんが書いてたように、ネガティブとポジティブが入れ替わりで来て落ち着きません。
ただ、主さんやここに来る皆さんのように、強い心の繋がりは無かったと感じてます。期間も短く(8ヶ月)、ラブラブと感じたり、マメに連絡をもらっていたわけではありません。お互いに彼氏彼女の感覚は無く、だからあえて別れたという言葉を使ってません。私の強い押しに乗って一線は越えたけど、片想い継続みたいな💦彼は期待をもたせる言葉もほとんど言わなかったので、逆に今はそれが救いです。あとやっぱり、最後の終わり方が良かったかと‥。かえさんは言われた方だし、突然だし、整理がつきませんよね😢
長々と書いた上にまとまらないですが、私もここが無ければ一人悶々としてました。これからも話しましょう。愚痴でものろけでも何でも!すっきりするまで吐き出しましょうっ☺

No.440 11/01/12 00:47

そうですよね✌

たくさん泣いて、空回りして、ホントにイイ思い出にできたらいいなぁと思います🙇

このスレをたててくれて主さんにはホントに感謝してます🙏

かなり救われてます😢

このスレがなかったら、こんな気持ちでいるのは私だけだってかなりヤバかったと思います😭

元気になるまでここに来るから潰さないでください🙈💦

主さんや皆さんの言葉一つ一つが私を成長させてくれてるんだなぁ思ってます‼

近くにすんでるんだったらみんなでお酒飲みたいくらいです😃

九州だから皆さんとは違いすぎですね💧

• << 442 主です😊 おはようございます。 私も八方塞がりになり、辛く、誰かと話したくてスレたてました💧皆さんに相手して頂き感謝してます🙏 九州ですか・本当に「会」でも作れたら一生の友達になれそうですよね🎵毎日、少しずつ高くなるスカイツリーを見ながらため息付いてます💦 多分、ずっと思いは続くと思います💧 一緒に頑張っていきましょうね✌

No.439 11/01/11 23:55

>> 438 主です。
辛い話ししてくれてありがとう😃ごめんなさい🙇私も別れて半年近くなりますが、今だに毎日連絡したくなりますよ💧先がないからしないですが⤵辛い日々を過ごして💧💧必ず平穏はきますから✌必ずきますから✌✌

No.438 11/01/11 23:00

主さん、皆さんこんばんは🙇

今日は少しだけ元気になった。
パチンコに行って、少し勝ったからかな✌

でも考えてばっかりでしたけど。

私も別れて二週間です😢

50さんと同じ日にサヨナラしたんですね💧割り切る形は少し違うけど‥つらい日が同じようにやってきてるんですね💦

主さんや50さんみたいに自分の気持ちを早く切り替えたいです💨

コレ以上好きな人がこの先現れる気はしないけど、その気持ちはおばあちゃんになっても大切にできたら(素敵な人がいたって記憶で‥)いいなぁって今は思ってます✨
ワタシは結婚して8年で 年は33歳です。

不倫するにはまだ私は幼かったのかもしれません⤵

旦那ともデキ婚で別れを考えてるときに結婚となりました。
おろせなかった理由があって、お医者さんからできにくいって言われてたから🙈
まさかの妊娠でした。
子供はかわいいし、大切に思ってます。でも、彼がいたから頑張れていた自分がいたんですね💧

主さんや50さんみたいに彼も別れてからワタシの事を思い出してくれてるのかな🙈そうだったらうれしいなぁ😢

• << 441 かえさん🍀 前向きな感じがするかもですが、実際は全然です💦私は26日に話の流れと勢いで自ら破滅させ、翌日にメールで終わりました。お互い『来世では普通にデートしたいな』『幸せだった』なんてやり取りで、一見爽やかな形で😁💧酔った上の自滅なので後悔したし、距離置こうにも目の前の席だし‥かえさんが書いてたように、ネガティブとポジティブが入れ替わりで来て落ち着きません。 ただ、主さんやここに来る皆さんのように、強い心の繋がりは無かったと感じてます。期間も短く(8ヶ月)、ラブラブと感じたり、マメに連絡をもらっていたわけではありません。お互いに彼氏彼女の感覚は無く、だからあえて別れたという言葉を使ってません。私の強い押しに乗って一線は越えたけど、片想い継続みたいな💦彼は期待をもたせる言葉もほとんど言わなかったので、逆に今はそれが救いです。あとやっぱり、最後の終わり方が良かったかと‥。かえさんは言われた方だし、突然だし、整理がつきませんよね😢 長々と書いた上にまとまらないですが、私もここが無ければ一人悶々としてました。これからも話しましょう。愚痴でものろけでも何でも!すっきりするまで吐き出しましょうっ☺

No.437 11/01/11 22:48

>> 436 主です😊

別れを決めたら頑張って✌✌✌

No.436 11/01/11 22:11
寂しがり屋さん50 

>> 429 50さん、こんばんは😌 あれから📩は毎日来ていて、彼はまた戻ったと思われてる感じです😣あれだけ自分の気持ちを伝えた事も、何とも思ってないの… りおさん今晩は🌠

愛情表現があっても行動が伴わないと逆に嫌な気持ち‥というの、すごく分かります。ごくたまに会えた時間だけ満たされ、そのあとしばらく放置状態になる私はしょっちゅう同じように感じてました😉💧

他の方の書き込みも、共感するばかりで、本当にここでお話ができて良かった😢

彼とちゃんと終わりにしてから2週間。職場では何事もなかったように話をするので、虚しい関係だったな‥と思ったり、彼は馬鹿なことしたって思ってるかなと妄想したり。。ただ、連絡を取らなくなってから彼の言動もほんの少し気にならなくなったように思います。やっぱり関わってると苦しくなるばかりですね*

りおさんも、皆さんも早く楽になれるといいなあ。
頑張って離れて、辛い中でも、だんだん見えてくるものがあるんですね🍀

No.435 11/01/11 09:02

>> 430 主さん、皆さん… ワタシ本当に嫌われてしまったのかな😭 メールしても返事すらきません😢 こうだと決めたら曲げない心の強い人💦 仕事もでき… 主です。おはようございます😊
辛そうですね💧
独身の頃、本気の恋をして振られた事はありますか💦今、彼を本気で愛して、別れ・・でも必ず明日は来ます。難しい言葉ですみません🙇
綺麗ごとでは済まない感情ですが、愛した分・悲しさは来ると思うんです。もし彼から、ごめんね、やっぱり好きと📩来て会っても・以前のように自然体の気持ちになるのは難しいと感じます💦
当分は辛いけど・頑張って欲しいです💦💦
痛いほどに気持ち、毎日どう過ごしているか分かります💧
全てを捨てて、彼が受け止めてくれる状態でないのなら💦普通の恋人達の別れと同じだと・・
生意気言ってごめんなさい🙇

No.434 11/01/11 07:42
恋愛恐怖症365 

私の場合、夫とは15年セックスレスここ1年程は親のことなどあり家庭はうまくいってませんでした。でも彼が隣で支えてくれてたから色んなことが我慢できてたんです。
夫とは今年中に離婚の話しあいができるように就職活動始めました。

私は1人では淋しくて生きていけません。
また愛して愛してくれる人がそばにほしい。
それには自分も離婚して彼と別れたのも私が幸せになるための一歩前進って思うようにします。

No.433 11/01/11 07:33
恋愛恐怖症365 

ここにくると失礼ですがホッとする自分がいます。
ゴメンナサイ🙏

こんな辛い思いしてるのは私だけじゃないって思えて…

最初に別れ話しになってから3週間。
その2日前の📧には「大好きだよ」って文字があるのにどうしてこんなことになっちゃったんだろ…
年末にまた会って、「別れたくない」って泣いて追いすがってしまいました。
でも彼は頑なで「どこかでけじめをつけなきゃいけない。この状態だと🏠にいても私といても辛い」と、子供のこと奥さんのこと私のこと考えなければならないことが辛いと…
そして1番しがらみがない私を切るってこと❓ってきいたら「そうだ…」って言われました。
もお目をつむったまま顔を見てくれることもありませんでした。

続きます。

No.432 11/01/11 00:07
甘えん坊さん349 

>> 431 読んでいて…胸がしめつけられました😢
あの、実は逆なんです✋
あたしは彼に別れを言った方なんです…
いつも通りのデートしていつも通りラブラブで、帰り際に言いました
向こうは突然の事に声も出ない感じで💦
あたしも涙こらえるのに必死でした✋けど、いつか別れを言わなきゃいけないなら今がいいと思ったから…💦本当に自分勝手なタイミングで言ってしまった😢
別れを言ったあと何度か彼からメールが来て、最低だけれどすごくすごくうれしかった…結果的に無視してしまったけど 何度も返事しようとしたけど自分から言った事だから、中途半端な事は出来ないなぁと…
別れを言う方もつらいとゆう事を知ってほしいです。なんか、えらそうに…すいません😣

No.431 11/01/10 23:55

別れを告げた方は自分の決めたことだからと決意が揺らいでも可能性は残ってるし、まだ一時の幸せをものにする可能性がある。

フられた方は連絡が少なくなって、タダでさえ不安で心がその人のことばかりなとき、まだ大好きなときに急な別れがやってくる。

話し合う事もなかった私たち。あんなに会話して、色んな事を共有しあえたのに。別れはあっけないもの😭

皆さんはこんな事にならないよう😭ホントにがんばってください🙈

主さん、私はどうしたらいいですか❓友達は相手から連絡来ると思う。あんだけラブラブやったんやけ‼って😭今辛いから、固執してるだけなのでしょうか💦

短い間だったのに💦
こんなに好きになっちゃうなんて😢

夢なんか見たくないのに💦潜在意識って嫌いだ😭

No.430 11/01/10 23:50

主さん、皆さん…

ワタシ本当に嫌われてしまったのかな😭
メールしても返事すらきません😢

こうだと決めたら曲げない心の強い人💦
仕事もできる

家庭の行事は完璧にこなす

私のことが唯一後ろめたい現実だったんだ…
それでも、友達にはなれなくても 同級生ではいたかった💦

死んだ訳じゃない。
一生会えない訳じゃない。
今日もきっと元気に過ごしてるんだ。って…
割り切れてない自分が嫌い。あの時あーしていたら‥と後悔ばかり。
ポジティブとネガティブな日が交互にやってきて、ご飯は食べれないし、お酒飲んでも全然酔えない。

続きます‥

• << 435 主です。おはようございます😊 辛そうですね💧 独身の頃、本気の恋をして振られた事はありますか💦今、彼を本気で愛して、別れ・・でも必ず明日は来ます。難しい言葉ですみません🙇 綺麗ごとでは済まない感情ですが、愛した分・悲しさは来ると思うんです。もし彼から、ごめんね、やっぱり好きと📩来て会っても・以前のように自然体の気持ちになるのは難しいと感じます💦 当分は辛いけど・頑張って欲しいです💦💦 痛いほどに気持ち、毎日どう過ごしているか分かります💧 全てを捨てて、彼が受け止めてくれる状態でないのなら💦普通の恋人達の別れと同じだと・・ 生意気言ってごめんなさい🙇

No.429 11/01/10 22:43
りお ( 30代 ♀ DRtrv )

>> 428 50さん、こんばんは😌

あれから📩は毎日来ていて、彼はまた戻ったと思われてる感じです😣あれだけ自分の気持ちを伝えた事も、何とも思ってないのかなぁとガッカリですが😣

愛情表現があっても、行動が伴ってないと逆に嫌な気持ちになる時もあります💦妻の悪口や早く気がついてたらって、やはり甘えとか同情されたいとかなんじゃないかなぁ💦

ご主人とは仲直りしたんですね😄家族と向きあうって大事だと思います😌私はマイナス思考なんで、50さんの前向きさに励まされる事がありますよ😌私も旦那との事で逃げてた所もあるので、向き合わなきゃいけないなと思いました😣

• << 436 りおさん今晩は🌠 愛情表現があっても行動が伴わないと逆に嫌な気持ち‥というの、すごく分かります。ごくたまに会えた時間だけ満たされ、そのあとしばらく放置状態になる私はしょっちゅう同じように感じてました😉💧 他の方の書き込みも、共感するばかりで、本当にここでお話ができて良かった😢 彼とちゃんと終わりにしてから2週間。職場では何事もなかったように話をするので、虚しい関係だったな‥と思ったり、彼は馬鹿なことしたって思ってるかなと妄想したり。。ただ、連絡を取らなくなってから彼の言動もほんの少し気にならなくなったように思います。やっぱり関わってると苦しくなるばかりですね* りおさんも、皆さんも早く楽になれるといいなあ。 頑張って離れて、辛い中でも、だんだん見えてくるものがあるんですね🍀

No.428 11/01/10 00:32
寂しがり屋さん50 

>> 426 50さん、おはよう😄 新年の挨拶と体調の事だけ、簡単に彼に返事しました。確かに会ったりしたら、また気持ちは揺らぎそうです😣メールだけでも動… りおさんお返事ありがとう✨

りおさん、終わりにする方向で進んでいるように感じました。確かに揺らぐ時期ですよね‥。私の場合は、ハッキリ終わらないとモヤモヤしてダメでした😔
奥様の愚痴は、期待を持たせていると思いますか?彼は悲しいくらい、思わせ振りな言動もしてくれない人だったので*嘘でも愛情表現とか、寂しい素振りをしてくれたらもう少し大人しく待てたのに‥なんて思います。素直すぎてガッカリなことも多かった😃💧

夫とは一応平穏になりました。彼と終わらせてから、子供にも夫にもようやくちゃんと向き合えてきた気がします。まだまだエッチは出来なそうですが‥。リハビリ期間と思って地道に頑張るつもりです💦

まだ気持ちはあっても、考える時間はほんの少し減ってきたように思います☺

りおさんも頑張ってくださいね🍀

No.427 11/01/09 03:15
甘えん坊さん349 

別れた彼からまたメールが来ました😣逢いたいとゆう内容💦💦
ものすごく動揺しました…うれしい気持ちも少しあって😢でも自分から別れを言ったんだから…けじめつけなきゃと思って無視しました…つらいです。あたしも逢いたいです。なんだかよく分からなくなってきました💦

No.426 11/01/08 10:01

>> 424 りおさん、今晩は🌠 彼から連絡が来たんですねー素直に‥羨ましいなあ😏💦気持ちは少し整理できてきましたか?整理できかかっても、彼から連絡なり… 50さん、おはよう😄

新年の挨拶と体調の事だけ、簡単に彼に返事しました。確かに会ったりしたら、また気持ちは揺らぎそうです😣メールだけでも動揺してますが、以前よりは冷静にできてるかな💦

仕事始めの日や落ち込んでいた時など読んでいて、心配してました😢奥様の愚痴って、なんて反応したらいいか分からないし、複雑な気持ちになりますね💧こんな時期にそんな話も聞きたくなかったでしょう。期待を持たせる彼は、罪な人😣私は一度だけ愚痴を聞いたけど、逆に奥様の気持ちが分かって辛かったなぁ😢
まだ彼の言葉に一喜一憂してしまうでしょうけど、行動をみて判断っていいと思います。ご主人とは仲直りしましたか?そっちも気になってました😣

• << 428 りおさんお返事ありがとう✨ りおさん、終わりにする方向で進んでいるように感じました。確かに揺らぐ時期ですよね‥。私の場合は、ハッキリ終わらないとモヤモヤしてダメでした😔 奥様の愚痴は、期待を持たせていると思いますか?彼は悲しいくらい、思わせ振りな言動もしてくれない人だったので*嘘でも愛情表現とか、寂しい素振りをしてくれたらもう少し大人しく待てたのに‥なんて思います。素直すぎてガッカリなことも多かった😃💧 夫とは一応平穏になりました。彼と終わらせてから、子供にも夫にもようやくちゃんと向き合えてきた気がします。まだまだエッチは出来なそうですが‥。リハビリ期間と思って地道に頑張るつもりです💦 まだ気持ちはあっても、考える時間はほんの少し減ってきたように思います☺ りおさんも頑張ってくださいね🍀

No.425 11/01/08 09:25

主さん、おはようございます😌
お返事ありがとう😌

彼と会わない間に、ここで主さんや皆さんのお話を聞いて、色々考えさせてもらってます😌主さんの彼は、せっかちな方だったんですね💡考える暇もない程💦 主さんの彼に対する愛情と比較すると、何てちっぽけな愛情だったの〰って自分にガク然としたり😣これから自分がどうすべきか、もう少し考えてみます💦

No.424 11/01/08 00:17
寂しがり屋さん50 

>> 419 主さん、こんばんは😌 彼から📩が来ました。私がずっと連絡しなかったのも、嫌われたか忙しかったかからかなぁとまたマイペースな返信にガッカリで… りおさん、今晩は🌠
彼から連絡が来たんですねー素直に‥羨ましいなあ😏💦気持ちは少し整理できてきましたか?整理できかかっても、彼から連絡なり会えたりすると、途端に0に戻りませんか。私はそうでした。いかに彼に依存していたか分かります😔

今日は‥職場で彼から奥様の愚痴を聞きました。家事をしないと。もっと早く知っていたら、(結婚を)考えていたかなとも。その時は笑って話しましたが‥何とも言えない複雑な気分になりました。私に愚痴とか言われても‥という想いと、まだ彼とどうにか逆転するかもと希望を抱いているような‥上手く表現できませんが⤵
ただ、最近ますます彼が愛しく思えてきました😢
彼からは連絡がない。今はその行動だけに目を向けて頑張りたいと思います😣

独り言みたいになってすみません💧また近況話してくださいね🍀

• << 426 50さん、おはよう😄 新年の挨拶と体調の事だけ、簡単に彼に返事しました。確かに会ったりしたら、また気持ちは揺らぎそうです😣メールだけでも動揺してますが、以前よりは冷静にできてるかな💦 仕事始めの日や落ち込んでいた時など読んでいて、心配してました😢奥様の愚痴って、なんて反応したらいいか分からないし、複雑な気持ちになりますね💧こんな時期にそんな話も聞きたくなかったでしょう。期待を持たせる彼は、罪な人😣私は一度だけ愚痴を聞いたけど、逆に奥様の気持ちが分かって辛かったなぁ😢 まだ彼の言葉に一喜一憂してしまうでしょうけど、行動をみて判断っていいと思います。ご主人とは仲直りしましたか?そっちも気になってました😣

No.423 11/01/07 23:18

いつも心強いお言葉をありがとうございます。
本当に励まされ、支えられています。
最近の私。こんな沈んだ内容ばかりですよね(T_T)自分みがきをしなくちゃダメですね昉昉

No.422 11/01/07 23:10

>> 420 主さん、こんばんは★ 今夜はとても寒いですね。 あれからまだ彼とは会えていませんが、今日再来週会えるかメールしてみました。 返事はまだないで… こんばんは✌主です。
誤解しないで下さいね🙇
思いっきり沈んで下さい💦今全てを愛した人がいる幸せな人ですから😢
大丈夫‼
自然に・勝手に別れはきません‼‼
愛したら信じて‼

辛いけど💦悲しいけど💦切ないけど💧

No.421 11/01/07 23:06

>> 419 主さん、こんばんは😌 彼から📩が来ました。私がずっと連絡しなかったのも、嫌われたか忙しかったかからかなぁとまたマイペースな返信にガッカリで… こんばんは😃
感じたことはないです💦ストレートに気持ちをぶつける人だったから・
気持ちを伝える暇が無いほど・(せっかちな人)
絶対絶対
考え過ぎないで⤴
例え話しです💦
付き合って・別れる時・あーしてれば💦あの時、あー言ってれば💦 とか
違いますよね💦
その時その時、精一杯ですもんねぇ💖

No.420 11/01/07 22:05

主さん、こんばんは★
今夜はとても寒いですね。
あれからまだ彼とは会えていませんが、今日再来週会えるかメールしてみました。
返事はまだないです↓↓
連絡がないと、寂しい。
いろいろ勘ぐってしまうことも(-_-;)
でも、彼をせめたりは出来ない立場。
彼といる時は幸せですが、たまにいろいろと考えてしまうんです。
この関係。
まわりの人たちに言えるものではない…。
私は1人の信用できる友だちにだけ話しています。彼女も似た恋愛をしています。
万が一、おたがいに何かが起こった時に、たぶん知らせてくれる人はいないでしょう。

急なお別れ…考えたくはないけれど…

この先、いつまでこの関係を続けていけるかわかりませんが、いつか終わらせるのか…終わらせられるのか…
いろいろな思いです。

主さんの温かい言葉を思いだし、明る気持ちでいたいのですが★★

なんか、今は少し沈んでます。

• << 422 こんばんは✌主です。 誤解しないで下さいね🙇 思いっきり沈んで下さい💦今全てを愛した人がいる幸せな人ですから😢 大丈夫‼ 自然に・勝手に別れはきません‼‼ 愛したら信じて‼ 辛いけど💦悲しいけど💦切ないけど💧

No.419 11/01/07 18:41

主さん、こんばんは😌

彼から📩が来ました。私がずっと連絡しなかったのも、嫌われたか忙しかったかからかなぁとまたマイペースな返信にガッカリです😣考えてみたら、今まで彼から私に「〰して欲しい」って無理な要求をされた事が無いです。それが逆に、私もしてはいけないと無言のプレッシャーを感じる事があって、彼に言ったんですが「そのままの君でいいよ」って返事でした😣そのようなプレッシャーを感じた事はありますか?

• << 421 こんばんは😃 感じたことはないです💦ストレートに気持ちをぶつける人だったから・ 気持ちを伝える暇が無いほど・(せっかちな人) 絶対絶対 考え過ぎないで⤴ 例え話しです💦 付き合って・別れる時・あーしてれば💦あの時、あー言ってれば💦 とか 違いますよね💦 その時その時、精一杯ですもんねぇ💖
  • << 424 りおさん、今晩は🌠 彼から連絡が来たんですねー素直に‥羨ましいなあ😏💦気持ちは少し整理できてきましたか?整理できかかっても、彼から連絡なり会えたりすると、途端に0に戻りませんか。私はそうでした。いかに彼に依存していたか分かります😔 今日は‥職場で彼から奥様の愚痴を聞きました。家事をしないと。もっと早く知っていたら、(結婚を)考えていたかなとも。その時は笑って話しましたが‥何とも言えない複雑な気分になりました。私に愚痴とか言われても‥という想いと、まだ彼とどうにか逆転するかもと希望を抱いているような‥上手く表現できませんが⤵ ただ、最近ますます彼が愛しく思えてきました😢 彼からは連絡がない。今はその行動だけに目を向けて頑張りたいと思います😣 独り言みたいになってすみません💧また近況話してくださいね🍀

No.418 11/01/06 16:43

主さん、お返事ありがとうございます。主さんの温かいお言葉に感謝です♪(^-^)次に会える日を楽しみに待ちたいです。

No.417 11/01/06 13:54

>> 416 主です😊
それでいいと私は思いますよ⤴生意気ですが🙇
大好きな人と無理矢理別れる必要ないですよ‼
早く会えるといいですね💖応援してます✌

No.416 11/01/06 12:12

主さん、お返事ありがとうございます。会いたいと言われ、会えないとますます会いたい気持ちが強くなってしまいます。
主さんはいろいろな気持ちを経験して、彼と離れて今また違う感情なんですね…。
気持ちの中で終わりにしようかとふと考えることもあるのですが、まだ私の中で彼を失うのは考えられないです(*_*)

No.415 11/01/06 12:07

>> 412 主さん、皆さんこんばんわ‼ 今日は仕事始まりだったので、彼の事をじっくり考える時間がありました。 1人だと悪い方にばっかり考えちゃうから… 主です。
完全に未練ですよね💧💧必然的に会う機会がある方は距離を置くのが難しいですよね⤵

📧はいいと思いますよ😊流れに任せてもいいんではないでしょうか🎵

No.414 11/01/06 11:41

>> 411 主さん、こんばんは★今年もよろしくお願いします。元旦の日に彼とメールで連絡をとりあいました。今年もたくさん会いたいねって。昨日は彼からのメー… こちらこそ宜しくお願いします😊主です。
付き合い始めはお互いの子供は6年生、私は2人、彼は3人💦
私たちも・会いたい‼会おう‼ でも上手く調整できない💧しょっちゅうでした。
だんだんと、会いたいでも会えないは喧嘩の原因に‼
怖くて会いたいや好きが言えない気持ちになりました。
約束もドタキャンが怖くて💦なかなかできませんでした💧
付き合い始めはかなり無理もしましたが⤵
長くなると💧
頭では分かっていても、全て受け止められませんでした💦
この頃、ますます愛おしい気持ちです💧
会ってないから、嫌な部分が薄れてきたからかな➰

No.413 11/01/06 11:00

>> 410 主さん、喝をありがとうございます。 今の私には、優しい言葉も救いになりますが、厳しい助言が必要だと感じました😔 彼と結婚‥。したい気は確… 主です😊

頑張って✌
今が正念場‼‼‼

私の話しで良ければいつでも💖

No.412 11/01/06 00:29

主さん、皆さんこんばんわ‼

今日は仕事始まりだったので、彼の事をじっくり考える時間がありました。

1人だと悪い方にばっかり考えちゃうから‥

同級生で付き合っていたのですが、やっぱり同窓会が年に二回ほどあります。

私の方が地元にいるのもあって、出席率はいいのですが‥お互い気まずい雰囲気になるのも嫌だし、思い切って📧してみようかと思ってます。 気にしないでイイからまたみんなで集まろうって‥

ワタシはもう大丈夫だからさ✨って…

全然大丈夫じゃないけど‥
彼の居場所を取り上げたりしたら駄目な気がして…

下心が全くない訳じゃないけど、また会ったからってよりが戻るような人じゃない。寂しいけど、私の事はしっかり過去になってると思うし😭

こんな📧送るの間違ってますかね💦

来週末位に送ろうかなぁって💦

別れてまだ10日…

早すぎですか❓

• << 415 主です。 完全に未練ですよね💧💧必然的に会う機会がある方は距離を置くのが難しいですよね⤵ 📧はいいと思いますよ😊流れに任せてもいいんではないでしょうか🎵

No.411 11/01/05 22:14

主さん、こんばんは★今年もよろしくお願いします。元旦の日に彼とメールで連絡をとりあいました。今年もたくさん会いたいねって。昨日は彼からのメール。「会いたい」と…明日は?と言われたのですが、すぐには会えない関係。当然なんですが…。私もすごく会いたい。でも、子どもがいる。主人もいる…。彼と私。おたがい我慢でした…。無理をしたら、きっと続きませんよね(>_<)無理したいけど…。彼のほうはもう中学生ですが、私のほうはまだ子どもが小さいです。主さんはお子さんがある程度大きくなってからの関係でしたか?前、高校生とおっしゃっていましたよね。会える時間は限られますよね(T-T)

• << 414 こちらこそ宜しくお願いします😊主です。 付き合い始めはお互いの子供は6年生、私は2人、彼は3人💦 私たちも・会いたい‼会おう‼ でも上手く調整できない💧しょっちゅうでした。 だんだんと、会いたいでも会えないは喧嘩の原因に‼ 怖くて会いたいや好きが言えない気持ちになりました。 約束もドタキャンが怖くて💦なかなかできませんでした💧 付き合い始めはかなり無理もしましたが⤵ 長くなると💧 頭では分かっていても、全て受け止められませんでした💦 この頃、ますます愛おしい気持ちです💧 会ってないから、嫌な部分が薄れてきたからかな➰

No.410 11/01/05 22:06
寂しがり屋さん50 

>> 409 主さん、喝をありがとうございます。
今の私には、優しい言葉も救いになりますが、厳しい助言が必要だと感じました😔

彼と結婚‥。したい気は確かにあるのですが、無理だと思います。彼は私が初めての浮気ではありません。自分から積極的にいくタイプでもない物静かな人なのに、とにかくモテるので女の影にビクビクし、常にアンテナを張っていないといけない。きっと彼の奥様のように、携帯を見るようになるでしょう。

主さん、頑張ります。私は自分に甘過ぎたと思います。穏やかな夫に子供は守りたい、でも彼の気持ちも欲しい。それでも割り切ることは出来ない。‥どうするべきか、もう答えは出てますよね😉💦

また体験談を聞かせて下さい。
明日も頑張ります。

• << 413 主です😊 頑張って✌ 今が正念場‼‼‼ 私の話しで良ければいつでも💖

No.409 11/01/05 21:48

>> 407 今日は仕事始めでした。 なんとか一日を終えた感じです。目の前に彼が居るのはやっぱり厳しい、嫌いになれる要素が何一つない。。 嫌いになる必要… 主です😊
彼と結婚したいですか💦
辛いのは、自分だけを見てくれないから?
辛いけど⁉もし結末を想像できたらしてみて下さい💦💦
突っ走れるなら、とことん✌
結末が見えないなら、どんなに辛くても、頑張って別れて‼‼
キツイこと言ってごめんなさい🙇

No.408 11/01/05 21:43

>> 406 主さんレスありがとうございますっっ彼はいきなりお別れ言われてびっくりしてました💦いやだ‼別れたくない‼‼と強く言わない所も彼の優しさのように… 主です😊
私の経験でいいですか💦それぞれだと思いますが💦💦
私はお互いに我慢が必要な別れは、4年に渡って・何度もしましたが、出来ませんでした💧無理でした💧💧💧
ガンバレたら頑張って✌でも、別れは必要な時に、必然的に来ます!
もし、お互いの生活に影響ないなら、素直に過ごして下さいね☺

No.407 11/01/05 03:31
寂しがり屋さん50 

今日は仕事始めでした。
なんとか一日を終えた感じです。目の前に彼が居るのはやっぱり厳しい、嫌いになれる要素が何一つない。。
嫌いになる必要はないと思っても 先が見えなくてなんだか焦ってしまいます

主さん りおさん かえさん 上手くまとまらないのでまた落ち着いたら書きます

彼を見るだけで泣きそうになる。。
今日も乗り切りたいです

• << 409 主です😊 彼と結婚したいですか💦 辛いのは、自分だけを見てくれないから? 辛いけど⁉もし結末を想像できたらしてみて下さい💦💦 突っ走れるなら、とことん✌ 結末が見えないなら、どんなに辛くても、頑張って別れて‼‼ キツイこと言ってごめんなさい🙇

No.406 11/01/05 00:09
甘えん坊さん349 

>> 405 主さんレスありがとうございますっっ彼はいきなりお別れ言われてびっくりしてました💦いやだ‼別れたくない‼‼と強く言わない所も彼の優しさのように思います
何も言わずにずっとあたしの手を握ってしばらくだまってました…
なんだか美化し過ぎでしょうか…
まだ1日しかたってないのに彼が頭からは消えません😢仕事中も考えてしまいます…一日中気持ちを張ってないと彼にメールしてしまいそうで💦
自分を抑えるのに必死ですょー😢
しばらくここに書き込みさせてください

• << 408 主です😊 私の経験でいいですか💦それぞれだと思いますが💦💦 私はお互いに我慢が必要な別れは、4年に渡って・何度もしましたが、出来ませんでした💧無理でした💧💧💧 ガンバレたら頑張って✌でも、別れは必要な時に、必然的に来ます! もし、お互いの生活に影響ないなら、素直に過ごして下さいね☺

No.405 11/01/04 14:27

>> 401 今日W不倫終わりにしてきました。昨日はマリオットホテルの上層階に1泊…最後にすてきな思い出✨お別れをする事を決めていたので朝、車から出る直前… 主です😊
思い出作れたのですね🎵まだまだ大波小波の繰り返しでしょうが、決めたら頑張って✌
私は別れて4ヶ月過ぎたころから、やっと苦しい思い出より、楽しかった思い出のが頭に浮かぶようになりました。
現実的には元には戻れませんが、一生彼の事は好きです(きっと💦☺)

No.404 11/01/04 14:21

主です。
私なんか凄くありませんし💦強くないです💧
本気になって、ボロボロになって、何度もさよなら繰り返し💦
たくさん泣いて💦
だんだんと、イロイロ考えさせられるようになって💦苦しみの果て💧ですかね💦💦
「時間」しか解決法はないです。連絡無しや会わない事がだんだんと増えて、徐々に⤵
頑張っても無理なものは無理ですけど、自分で自分自身を傷つける事だけはしないで下さいね。
本気の恋をした後でしか見えないものって必ずあると思います(本当は不倫はいけませんが😢)

No.403 11/01/04 11:48

>> 399 主です。 会わない事が、まずは最初の一歩だと思います。苦しくて・やっと会ったのにすれ違いや、ドタキャンや💦終わる1年前位から続きました。 私… 主さん、皆さんおはようございます✨

私も50さんやかえさんと同じで、「〰して欲しい」っていつも言ってました😣自分勝手ながら、彼の奥さんならば我慢できる事でも、私には努力できる姿勢や行動を求めていたみたいです😣主さんの言うような相手の幸せを願えるのが愛って、今の私にはとても思えません😞むしろ不幸になってしまえばいいのにって、最低な考えすらよぎってしまう事もあります😞本当に愛するって事や夫婦の在り方など今まで深く考えてなかった気がします💦当たり前の幸せなんかなくって、色々な事に感謝が足りなかったのかなと反省してます😣

No.402 11/01/04 01:14

50さん😢わかりすぎます💦

私も我が儘ばっかりだったとホントに気がつかされました🙇💦

50さんが言ってること全て私にもあてはまっちゃう…。

好きになった人が自分を見てほしい気持ちの方が強くなった…。

別れて一週間…

まだまだ思い出にはならないけど、だいぶ慣れてきました😢

旦那とはまだHできないけど‥。
乗り越えてみせる‼ と毎日自分に言い聞かせています‼

主さんはホントにすごい✨
学ぶ事が足りていないと…まだまだ未熟者だと…心から思います。
まだまだ割り切るのに時間はかかると思うけど、私なりに少しずつ無理しない程度に吹っ切れたらいいなぁ😭

No.401 11/01/03 22:33
甘えん坊さん349 

今日W不倫終わりにしてきました。昨日はマリオットホテルの上層階に1泊…最後にすてきな思い出✨お別れをする事を決めていたので朝、車から出る直前で明るくバイバイ言いました。苦しいし、つらいし、悲しいのに涙が出てこないです…まだ現実だと思えてないんだと思います。
こんな気持ち軽蔑されるかもしれないけど、今日旦那を見た時すごく新鮮な気持ちでした
不倫の彼はあたしにとって出会うべき人だったしこれからもたぶん大事な思い出😄
なんだかなんだかすごくつらいけどすごく解放された気持ち…長くすいません
不倫は長くなればなるほどつらくなる。

• << 405 主です😊 思い出作れたのですね🎵まだまだ大波小波の繰り返しでしょうが、決めたら頑張って✌ 私は別れて4ヶ月過ぎたころから、やっと苦しい思い出より、楽しかった思い出のが頭に浮かぶようになりました。 現実的には元には戻れませんが、一生彼の事は好きです(きっと💦☺)

No.400 11/01/03 21:11
寂しがり屋さん50 

>> 399 主さんお返事ありがとうございます。
かえさん、りおさん。気持ちを共感できてとてもに救われます🍀

自分勝手に気持ちを押し付けるのは愛じゃない。そうですね。。
私がきっかけで始まったとはいえ、身体の関係をもった事でかなり我が儘になっていたと思いました。彼からも連絡が欲しい、誘って欲しい、もっと気持ちが欲しい、伝えて欲しい、少しは嫉妬して欲しい、私のために少しくらい無茶して欲しい‥思い起こせばキリがありません😔かといって我慢ばかりはやっぱり辛いけど、もっと彼の立場や気持ちを汲めれば良かった。

終わりにして、つい責めたくなる時もあるけど、彼の本心は彼にしか分からないし、分からない事を悶々と考えるより想い出は美化した方がきっといい⤴なんだかそんな風に思えてきた気がします。少なくとも、今この瞬間は😂(笑)最後に彼が『幸せだった』と言ってくれた事にもかなり救われているのが事実です。

主さんや同じ想いの皆さんが色々な助言を下さるおかげで、自分の気持ちに整理がつけれてきています。
本当にありがとうございます🙇

No.399 11/01/03 14:31

>> 396 主さん、お返事ありがとうございます。 後悔しないように‥が、どうすることなのか、分かりません。 まだ気持ちは全く変わらないけど、何をして… 主です。
会わない事が、まずは最初の一歩だと思います。苦しくて・やっと会ったのにすれ違いや、ドタキャンや💦終わる1年前位から続きました。
私は後悔しないように、なるべく正直に気持ちを伝えました。それで嫌になられるなら、仕方ないと考えました💦
今も彼には会いたいですよ。楽しい時間だけが戻るなら復縁したいですよ。でもね絶対に愛するって堪える事のが多いと思います。
相手の全てを引き受けて・覚悟を決めて。
愛するって、先ずは自分の事より・相手の幸せを一番に考える事‼そう私はやっと思えるようになりました。離れて数ヶ月経ってやっと💧
自分勝手に気持ちを押し付ける事は、愛でなく身勝手だと💧
私には彼の全てを受け止める覚悟はもうできません‼
辛いですよ‼でも💦💦💦多分2、3年経たないと思い出にはならないかな💧💧

• << 403 主さん、皆さんおはようございます✨ 私も50さんやかえさんと同じで、「〰して欲しい」っていつも言ってました😣自分勝手ながら、彼の奥さんならば我慢できる事でも、私には努力できる姿勢や行動を求めていたみたいです😣主さんの言うような相手の幸せを願えるのが愛って、今の私にはとても思えません😞むしろ不幸になってしまえばいいのにって、最低な考えすらよぎってしまう事もあります😞本当に愛するって事や夫婦の在り方など今まで深く考えてなかった気がします💦当たり前の幸せなんかなくって、色々な事に感謝が足りなかったのかなと反省してます😣

No.398 11/01/02 22:55

>> 394 主さん、50です。私からも掲示板の存続、宜しくお願いします🙇 ここしか気持ちを吐き出せる場所がありません‥😢 りおさんの気持ちが分かるの… 50さん、こんばんは✨

彼のタイプは似てますよね💡温厚で楽天家でプライドが高くて、仕事ができる感じです💦

彼の奥様に偶然会ってしまったんですね😣想像してるのと見てしまうのは、雲泥の差💦私も見てしまったら、同じようになると思います😣私なんて、彼に「奥さんと君は(見た目の)雰囲気が似ているよ」って悪びれもなく言われた事があって、それだけでも色々と想像してショックだった💧

別れてしまうと、何で良かった事の方をたくさん思ってしまうんでしょうね💦
いっそ大嫌いになって別れられたらいいのに😢
これで良かったと思える日がくるのか、後悔ばかりになるのか、もう少し時間が経たないと分からない気がします。

No.397 11/01/02 18:20

50さん 横からスミマセン😱

凄く気持ちがわかってしまって💦

どうしたら今の辛さを乗り越えれるのか、生活が通常に戻ったら少しは考えなくてすむのか、何をしていても会いたい。声が聞きたい。好きなんだと気がつかされます。

主さんのお返事私も拝見したい😭

No.396 11/01/02 15:27
寂しがり屋さん50 

>> 395 主さん、お返事ありがとうございます。

後悔しないように‥が、どうすることなのか、分かりません。
まだ気持ちは全く変わらないけど、何をしても気が紛れず‥苦しいくらいに彼を想うけど、それを伝えることなのか。それとも今よりどうしようもないくらい深入りして後で後悔しないように、いま無理無理にでも彼を振っ切ることなのか、今の私には分かりません‥😢

新しい恋をして早く振っ切りたい、なんて最悪な妄想までしてしまいます。

愛ですか‥なんなんでしょうね。私には知る権利すらないような気がしてきました😔

主さん、4年も続いた彼と別れてから、本当に辛かったのはどのくらいの期間でしたか?会わずに済めば、少しは忘れるんでしょうが‥*

• << 399 主です。 会わない事が、まずは最初の一歩だと思います。苦しくて・やっと会ったのにすれ違いや、ドタキャンや💦終わる1年前位から続きました。 私は後悔しないように、なるべく正直に気持ちを伝えました。それで嫌になられるなら、仕方ないと考えました💦 今も彼には会いたいですよ。楽しい時間だけが戻るなら復縁したいですよ。でもね絶対に愛するって堪える事のが多いと思います。 相手の全てを引き受けて・覚悟を決めて。 愛するって、先ずは自分の事より・相手の幸せを一番に考える事‼そう私はやっと思えるようになりました。離れて数ヶ月経ってやっと💧 自分勝手に気持ちを押し付ける事は、愛でなく身勝手だと💧 私には彼の全てを受け止める覚悟はもうできません‼ 辛いですよ‼でも💦💦💦多分2、3年経たないと思い出にはならないかな💧💧

No.395 11/01/02 12:00

>> 394 主です😊
少しでも発散できるなら幸いです⤴
必ず!その日はきます‼今、真っ只中ですもんね☺辛い事の方が絶対多いですが、本当に愛したなら、後悔だけはしないで下さいね✌一生の中で本気になる相手はそういませんから💧
私も今は思えますが💦
今やっとですが💧

少し気持ちが落ち着いている時に・本気で愛するという事が、愛というものが、どういうものなのか一度考えてみて下さいね😊

No.394 11/01/01 23:28
寂しがり屋さん50 

主さん、50です。私からも掲示板の存続、宜しくお願いします🙇
ここしか気持ちを吐き出せる場所がありません‥😢

りおさんの気持ちが分かるのは、愛情の大きさこそ違うものの、彼のタイプが似ているからだと思います★

夜になるとダメですね‥。要らないことばかり考えてしまって。奥様を偶然見てしまってからは、特に不安定になりました。似たような格好の二人を見かけると心臓がバクバクして足が止まったり‥おかしいですよね、私が悪い事しておいて被害者気取りで。

あ、なんか今日ダメな感じです💦
早くここで、『彼を見ても何も感じなくなりました!』って笑って報告したいです、でも、こんなグダグダな私にもそんな日が本当に来るのかなあー 彼の言葉一つで簡単にもっていかれそうなのに‥
もう会社でも会いたくないかも‥
なんか新年早々重くなりましたすみませんでした。

• << 398 50さん、こんばんは✨ 彼のタイプは似てますよね💡温厚で楽天家でプライドが高くて、仕事ができる感じです💦 彼の奥様に偶然会ってしまったんですね😣想像してるのと見てしまうのは、雲泥の差💦私も見てしまったら、同じようになると思います😣私なんて、彼に「奥さんと君は(見た目の)雰囲気が似ているよ」って悪びれもなく言われた事があって、それだけでも色々と想像してショックだった💧 別れてしまうと、何で良かった事の方をたくさん思ってしまうんでしょうね💦 いっそ大嫌いになって別れられたらいいのに😢 これで良かったと思える日がくるのか、後悔ばかりになるのか、もう少し時間が経たないと分からない気がします。

No.393 11/01/01 20:37

>> 391 主さん、皆さん明けましておめでとうございます😌 主さん、横レスを快く承諾して下さりありがとうございます😌 もうすぐ満レスですね💡 1月4… 主です😊
了解です⤴ありがとうございます😊そう言って頂けると嬉しいです🙇
本当によい一年にしましょうね✌

No.392 11/01/01 18:58

>> 390 りおさん、主さん、皆さん。明けましておめでとうございます⭐ りおさん、ちゃんと私なりの意見伝わっていたでしょうか😥私自身がブレブレなので… 50さん、こんばんは😌

50さんのご意見、しっかり伝わってますよ💡まさに私が欲しかった答えが、分かりやすくまとめてありました😄私と彼の内情もその通りで、私のレスを丁寧に読んで下さっているのを感じました。ありがとうです😌
ご主人と喧嘩ばかりだったんですか?彼の事もあるのに、長文相談なんてしてごめんなさい😢ご主人との事は、モヤモヤしたり、ここで相談したい気持ちになった時は、いつでも吐きだして下さいね💡夫婦の事は年月が長い分、根っこが深かったりしますよね💧

小さいお子さんもいて、お正月でバタバタだと思います💦返信はいつでも構いませんので、無理なさらないようにして下さいね😌

No.391 11/01/01 18:29

主さん、皆さん明けましておめでとうございます😌

主さん、横レスを快く承諾して下さりありがとうございます😌

もうすぐ満レスですね💡
1月4日から「お悩み掲示板」のみ有料になるみたいですよね💦
主さんのスレは、他からでもいけるので、有料に申し込みしなくても大丈夫かなと、初心者の私はふと思ってしまいました💦
主さんのスレは、他スレと違って叩く人もいなくて、主さんのお人柄もあり、気持ちの良い雰囲気ですね💡できれば続けていただけたら、嬉しいです😌

• << 393 主です😊 了解です⤴ありがとうございます😊そう言って頂けると嬉しいです🙇 本当によい一年にしましょうね✌

No.390 11/01/01 10:42
寂しがり屋さん50 

>> 388 続きです。 50さんは同じ職場で毎日顔が見れるのに、あまり連絡しあえないのは辛いですね😣待つ事って本当に苦しい😢不謹慎だけど、結婚してから… りおさん、主さん、皆さん。明けましておめでとうございます⭐

りおさん、ちゃんと私なりの意見伝わっていたでしょうか😥私自身がブレブレなので、どっち付かずな感じですみません⤵でも、嬉しい言葉ありがとうございました。私もすごく救われています!
りおさんも言うように、少し時間をかけて気持ちを整理してから連絡でもいいのでは?私たち自滅型は、また勢いで取り返しのつかない終わり方をして後悔しないとも限りません。『大事な物はそっと持ちましょう』ってテレビで島田紳助が言ってました!😁私はもう遅いけど、りおさんは後悔の無いように‥。
新年の挨拶も気軽に出来ないなんて友達以下な感じもして、突然吹っ切れそうになったり忙しい私💦
加えて、実は夫と最近喧嘩ばかりで険悪なのです😠かなり嫌な雰囲気で年を越してしまいました。夫とも彼とも上手くいかず、小さい子供の相手は日々戦争で‥なんか踏ん張り時かなと思います💨今より悪い時はきっとないって✊

しばらくお付き合いいただければ有り難いです🙇🙇宜しくお願いします。

• << 392 50さん、こんばんは😌 50さんのご意見、しっかり伝わってますよ💡まさに私が欲しかった答えが、分かりやすくまとめてありました😄私と彼の内情もその通りで、私のレスを丁寧に読んで下さっているのを感じました。ありがとうです😌 ご主人と喧嘩ばかりだったんですか?彼の事もあるのに、長文相談なんてしてごめんなさい😢ご主人との事は、モヤモヤしたり、ここで相談したい気持ちになった時は、いつでも吐きだして下さいね💡夫婦の事は年月が長い分、根っこが深かったりしますよね💧 小さいお子さんもいて、お正月でバタバタだと思います💦返信はいつでも構いませんので、無理なさらないようにして下さいね😌

No.389 11/01/01 10:30

おはようございます🙇

あけおめ🌋って📧送ってしまいました。

でもやっぱり返信なし😭私がメールするのは迷惑かなぁって…。

重たく感じられたんだろうなぁ💦
潔くすっぱりと終わりにしたいなぁ💦

忘れてしまいたい。

No.388 11/01/01 09:09

>> 384 続きです。 私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという… 続きです。

50さんは同じ職場で毎日顔が見れるのに、あまり連絡しあえないのは辛いですね😣待つ事って本当に苦しい😢不謹慎だけど、結婚してから誰かと両思いになれるなんて考えてもいなかったから、それだけでも彼に感謝かなとも思います。
割り切ったフリをしても一緒にいたかったから、自爆しないと決めて戻っても自爆してしまう⤵良い所取りだと私が考え方を変えなきゃ上手くいかないと思います。完璧にできる自信がないから連絡できないんです😣今回は時間をかけて考えたいと思いました😢
どんな形でも彼と繋がっていたかった気持ち、分かります。ほんの少しずつでも時間が解決してくれるといいですね😢辛い時に私なんかの相談に真剣に答えて下さって、本当に嬉しかった😌あなたがいてくれて、救われてます😌ありがとう😄

• << 390 りおさん、主さん、皆さん。明けましておめでとうございます⭐ りおさん、ちゃんと私なりの意見伝わっていたでしょうか😥私自身がブレブレなので、どっち付かずな感じですみません⤵でも、嬉しい言葉ありがとうございました。私もすごく救われています! りおさんも言うように、少し時間をかけて気持ちを整理してから連絡でもいいのでは?私たち自滅型は、また勢いで取り返しのつかない終わり方をして後悔しないとも限りません。『大事な物はそっと持ちましょう』ってテレビで島田紳助が言ってました!😁私はもう遅いけど、りおさんは後悔の無いように‥。 新年の挨拶も気軽に出来ないなんて友達以下な感じもして、突然吹っ切れそうになったり忙しい私💦 加えて、実は夫と最近喧嘩ばかりで険悪なのです😠かなり嫌な雰囲気で年を越してしまいました。夫とも彼とも上手くいかず、小さい子供の相手は日々戦争で‥なんか踏ん張り時かなと思います💨今より悪い時はきっとないって✊ しばらくお付き合いいただければ有り難いです🙇🙇宜しくお願いします。

No.387 11/01/01 08:34

皆さん😊明けましておめでとうございます🎉
かえさん。はじめまして~ 主です🎵

今年こそ‼
ひとりひとり、イロイロな決意があると思いますが、自分自身に素直になって頑張っていきましょう✌✌✌
たくさんの楽しい時間、穏やかな時間がありますように、心からお祈りします🙏
私も頑張ります⤴

No.386 11/01/01 08:33

>> 384 続きです。 私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという… 50さん、明けましておめでとうございます😌

とても辛い時にと年末の忙しい時に、丁寧なレスありがとう😌私の下手な文章できちんと内容を把握して下さり、有り難くて何度も読み返して半泣きしてしまいました😢
何もかも捨てて一緒になるって、旦那と険悪だった頃は何度も想像してました😣子供さえ捨てて、彼だけいればいいって最悪な事を考えた事もあります。彼にもそれとなく話しましたが、ダメだよと言うわけでもなく、できたらいいねみたいな答え⤵家族は家族と割り切っている彼の行動をみてきて、私も諦めた感じです。彼と何度も話をして結局今は、お互い家族は現状維持でと言ってたのに、私の方が割り切れてなくて自爆してるから、彼には「どうなりたいの?」といつも聞かれてました😢続きます。

No.385 11/01/01 00:42

あけましておめでとうございます🌋

はじめまして🙇
このスレを初めからずっと見て本当に助けられ、不倫した人は別れが合ってつらい思い出に引きずられ、みんな同じ思いをしてる‼私だけじゃないんだよ‼って励ましていただきました🙇
まだつらくて、踏ん切りなんてつかないけど‥。

あけおめ📧しようかなぁとか悩んじゃってますけど‥
頑張って思い出にしたいです⤵

No.384 10/12/31 18:59
寂しがり屋さん50 

>> 381 続きです。 今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同… 続きです。
私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという考えでした。奥さんが疑り深く携帯チェックする人なので仕方ない.とも思ってましたが、常に一方通行に感じて虚しかった。都合のいい女にすらしてもらえなかったんです💧りおさん達は、不倫だけど普通に恋愛をしたのだと羨ましくも思いました。
終わりになってしまった今、思うことは‥本当に好きで仕方がないなら、家族を捨てて彼のもとへ行けないのなら、割り切ったフリを続けていられるなら‥もう別れを考えず、彼のそばにいれけばいいと思います。どちらかが一方的に我慢している状態では続かない‥。お互いに良いとこどりと思うようにできるならいいですが、りおさんがそれで辛くなるならば、いっそ終わりにした方が良いかもと思います😔
終わりにして、やっぱりどんな形でも彼と繋がって居たかったと後悔もあります。けど、彼と私の温度差が縮まらない以上、結局は繰り返しだから良かったとも思えたり‥時間をかけて思い出にしたいです。
気分を害す表現があったらすみません💦?

• << 386 50さん、明けましておめでとうございます😌 とても辛い時にと年末の忙しい時に、丁寧なレスありがとう😌私の下手な文章できちんと内容を把握して下さり、有り難くて何度も読み返して半泣きしてしまいました😢 何もかも捨てて一緒になるって、旦那と険悪だった頃は何度も想像してました😣子供さえ捨てて、彼だけいればいいって最悪な事を考えた事もあります。彼にもそれとなく話しましたが、ダメだよと言うわけでもなく、できたらいいねみたいな答え⤵家族は家族と割り切っている彼の行動をみてきて、私も諦めた感じです。彼と何度も話をして結局今は、お互い家族は現状維持でと言ってたのに、私の方が割り切れてなくて自爆してるから、彼には「どうなりたいの?」といつも聞かれてました😢続きます。
  • << 388 続きです。 50さんは同じ職場で毎日顔が見れるのに、あまり連絡しあえないのは辛いですね😣待つ事って本当に苦しい😢不謹慎だけど、結婚してから誰かと両思いになれるなんて考えてもいなかったから、それだけでも彼に感謝かなとも思います。 割り切ったフリをしても一緒にいたかったから、自爆しないと決めて戻っても自爆してしまう⤵良い所取りだと私が考え方を変えなきゃ上手くいかないと思います。完璧にできる自信がないから連絡できないんです😣今回は時間をかけて考えたいと思いました😢 どんな形でも彼と繋がっていたかった気持ち、分かります。ほんの少しずつでも時間が解決してくれるといいですね😢辛い時に私なんかの相談に真剣に答えて下さって、本当に嬉しかった😌あなたがいてくれて、救われてます😌ありがとう😄

No.383 10/12/31 18:36
寂しがり屋さん50 

>> 381 続きです。 今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同… りおさん、お待たせしました🐢

今は揺れに揺れているので、まとまりない文章になりそうですが‥😥
りおさんの彼は、普通のデートをしたり、連絡をちゃんとくれたり、愛情が伝わるくらい表現もしてくれる人なのですよね。彼は、りおさんの嫉妬や不安に上手く答えることはできなくても、家族を捨てることはできなくても、りおさんを好きなのは本当だと思います。
りおさんは、例えば彼がりおさんに本気になり、何もかも捨てて一緒になってくれと言われたらどうしますか?想像できますか?‥私がそうだったのですが、彼が自分と同じスタンスになってくれない、とにかく割り切っている。自分ばかりが本気だと感じていることに虚しさと手に入らないジレンマを感じ、自分は究極の所は家族を捨てられないくせに彼にモヤモヤをぶつけていたのだと思うのです。

続きますね*

No.382 10/12/31 18:27
恋愛依存さん382 

はじめまして。
混ぜて下さい。
カレから別れを告げられ4日たちました。
メールで一方的にもう会えないって‥すがるのが嫌でワタシも最後くらいはしっかりした女でいなくては‼と、ごめんね。私がわがまま過ぎたよねって‥メールして別れてしまいました😭
でもやっぱり忘れられず、後悔したくなかったから
ワタシに少しでも気持ちがあるならやり直したい。
とメールしてしまいました。それっきりメールの返事もなく、休みに入ってしまったので、辛くてどうにかなりそうです。
付き合った時間は6ヶ月と短かったけど凄く楽しかったです。ワタシも忘れないといけないのはわかってますが、心が追いついてきません。
月に2回3回しか会えなかったけど、メールも電話もマメにしてくれていました。
10日前まで普通だったのに😭

彼は悲しく思ったりしないのかと、悲しくなります。こんなバカな私にアドバイスを下さい😢

No.381 10/12/31 11:00

>> 379 ありがとうございます😣なんか‥こんな後ろめたい事してるのに、優しい言葉が嬉しくて泣きそうになりました💦 りおさんも色々あったのですね。相… 続きです。

今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同じような📩がきたんですが、電話で話がしたくて彼から電話してと言ってきた日に電話がなかったんです。今までは連絡はきっちりくれる人だったし、大事な時なのに、と不信感が募り⤵ずっと具合も悪い事と仕事の納期が年明けで忙しいとは📩で聞いていたんですが💦電話できないにしても、待っている人がいたら今日は無理だよと早くに連絡して欲しかったと📩してしまい、その後謝りの📩はきました😣その時の📩にも体調が悪い、週末は熱で寝ていて連絡できずごめんと言っていたのに、私から大丈夫?とかの連絡もできずに一週間が過ぎました⤵私の我が儘なのか彼への不信感なのかずっとモヤモヤしていて、自分がどうしたいのか分からなくなってます😢私から📩を送れば返信はあると思うけど、また前のように戻り、もう爆発しない自信もなくこのまま自然消滅になるのかな。
私はどうしたらいいと思いますか?長文すみません💦

• << 383 りおさん、お待たせしました🐢 今は揺れに揺れているので、まとまりない文章になりそうですが‥😥 りおさんの彼は、普通のデートをしたり、連絡をちゃんとくれたり、愛情が伝わるくらい表現もしてくれる人なのですよね。彼は、りおさんの嫉妬や不安に上手く答えることはできなくても、家族を捨てることはできなくても、りおさんを好きなのは本当だと思います。 りおさんは、例えば彼がりおさんに本気になり、何もかも捨てて一緒になってくれと言われたらどうしますか?想像できますか?‥私がそうだったのですが、彼が自分と同じスタンスになってくれない、とにかく割り切っている。自分ばかりが本気だと感じていることに虚しさと手に入らないジレンマを感じ、自分は究極の所は家族を捨てられないくせに彼にモヤモヤをぶつけていたのだと思うのです。 続きますね*
  • << 384 続きです。 私の彼はとにかく連絡をくれない人でした。すれば返してくれるけど、誘ってくれたのも一度きり。タイミングがくるのをひたすら待つという考えでした。奥さんが疑り深く携帯チェックする人なので仕方ない.とも思ってましたが、常に一方通行に感じて虚しかった。都合のいい女にすらしてもらえなかったんです💧りおさん達は、不倫だけど普通に恋愛をしたのだと羨ましくも思いました。 終わりになってしまった今、思うことは‥本当に好きで仕方がないなら、家族を捨てて彼のもとへ行けないのなら、割り切ったフリを続けていられるなら‥もう別れを考えず、彼のそばにいれけばいいと思います。どちらかが一方的に我慢している状態では続かない‥。お互いに良いとこどりと思うようにできるならいいですが、りおさんがそれで辛くなるならば、いっそ終わりにした方が良いかもと思います😔 終わりにして、やっぱりどんな形でも彼と繋がって居たかったと後悔もあります。けど、彼と私の温度差が縮まらない以上、結局は繰り返しだから良かったとも思えたり‥時間をかけて思い出にしたいです。 気分を害す表現があったらすみません💦?

No.380 10/12/31 09:32

>> 379 50さん、おはよう😄
大丈夫ですか?
心はボロボロなのに、家族の前では笑っていなきゃいけない分、本当に辛いですね😢自分が悪い事をしてたとしても、辛い時は辛いって思っても私はいいと思います😢

そうだったんですね💦
辛い時に丁寧に説明して下さって、ありがとうございます😢自分が好きだった人とお付き合いできたのは、良かったのかな。後でこんな苦しみがあると分かっていたら、密かに想っていた方が・・と考えてしまうのも分かりますが⤵

旦那との事で彼に相談した事はないです。私は彼と会っている時は、自分の家族の話はしたくなくて、聞かれた時だけさらっと答えてました💦旦那との事は、自分サイドの問題だからと考えていたので💦だけど彼がいてくれたおかげで、心強くいられたかな😌

最後の質問の彼に合わせて付き合っていくのかについて、相談にのっていただけますか?続きます。

No.379 10/12/30 16:08
寂しがり屋さん50 

>> 378 ありがとうございます😣なんか‥こんな後ろめたい事してるのに、優しい言葉が嬉しくて泣きそうになりました💦

りおさんも色々あったのですね。相談に乗り支えてくれたのが彼なのでしょうか。妻、嫁、母‥全てのしがらみを忘れて抱きしめられると、気持ちが入ってしまいますよね‥😔

彼とはずっと同じ職場でしたが、意識しだしたのはちょうど去年の今頃でした。組んで仕事をすることが多く、仕事ができて穏やかな彼にどんどん惹かれてしまいました。飲み会やメールで冗談ぽく伝えてるうちに気持ちが抑えられず、伝えてしまいました💧雰囲気や勢いもあったのか、彼からキスされ関係が始まってしまいました。彼は奥様の愚痴は少し言ったりもしますが、喧嘩もなく円満なようです。

伝えたのが全ての始まり‥抱きしめられることはなくても、ただ見ているだけの方がずっと心が穏やかでした😢
りおさんはもう自分から終わりにする事はなさそうですか?彼に合わせて続けていきますか?😔

• << 381 続きです。 今また一週間ほど私から連絡してません。三週間前に別れ話をしてから、一週間連絡を絶ち、やっぱり辛くて私から辛いと📩して彼からも同じような📩がきたんですが、電話で話がしたくて彼から電話してと言ってきた日に電話がなかったんです。今までは連絡はきっちりくれる人だったし、大事な時なのに、と不信感が募り⤵ずっと具合も悪い事と仕事の納期が年明けで忙しいとは📩で聞いていたんですが💦電話できないにしても、待っている人がいたら今日は無理だよと早くに連絡して欲しかったと📩してしまい、その後謝りの📩はきました😣その時の📩にも体調が悪い、週末は熱で寝ていて連絡できずごめんと言っていたのに、私から大丈夫?とかの連絡もできずに一週間が過ぎました⤵私の我が儘なのか彼への不信感なのかずっとモヤモヤしていて、自分がどうしたいのか分からなくなってます😢私から📩を送れば返信はあると思うけど、また前のように戻り、もう爆発しない自信もなくこのまま自然消滅になるのかな。 私はどうしたらいいと思いますか?長文すみません💦

No.378 10/12/30 15:28

>> 377 50さん、こんにちは😌
本当に今日は寒いですね💦
私の彼も良く言えば゛素直゛で悪く言えば゛何も考えてない゛ですよ😅自分の家族の話も、聞けば何でも答えてくれるし😣子供の話は自分からしてくる始末(聞きたくないのに😢)
旦那とは、今は仲がいいかも💦彼と会った頃は、家庭内別居状態で両親巻き込んで離婚話もでたほど⤵

もっと早くに告白って、50さんから彼に告白したんですか?差し支えなければ、きっかけを教えて下さい💦
まだしばらく辛いですよね😢溜め込まずにここの掲示板で想いを吐きだしてみてはどうかな?
誰にも言えない事だから、私はここに書きこむ事で気持ちに整理できてます😌
私でよければ、何でも聞きますよ😄

No.377 10/12/30 08:30
寂しがり屋さん50 

>> 376 りおさん✨今朝は寒いですね😣

主さん、本当に似た立場、心境の方とお話ができて有難いです🙇

そうなんです‥素直すぎるというか、何も考えてないというか😔身体の関係って深い繋がりだと思っているのは女性だけなんでしょうかね‥😢
りおさん、旦那様とはどうですか?差し支えなければ。私は、仲は普通だと思います。昔から物に集中したら周りが見えず、会話は少ないかもしれません。子供が産まれてから夫婦生活は無くなりました(私が原因)💧

もし結婚してなければ‥なんて悲しくなりますね💦私も「もっと早く告白してくれたら」なんて言われて微妙な思いになったことあります。

まだ何かにつけて思い出し、出掛けても家にいてもダメです。それほどの事をしたのだから、楽になりたいなんて思ったらいけないでしょうか😠💧

No.376 10/12/29 20:55

>> 375 50さん、こんばんは😄
主さん、ありがとうございます😌

本当に似てますよね💡
私も一人相撲ですよ💦話は聞いてくれるけど、スルーか「考え方の違いだよね」とか「分からない」とかです😣私の彼は「結婚してなかったら君と結婚したい」とか怒りを増すような事も言ったりするので、逆に50さんの彼の方が(話し合いは不毛とか)正直?な方だと思いました😌

職場で行動がまるわかりだと辛いですね😢
お正月お休みで少し気がまぎれるといいけど😢
私も今また📩せずに、気持ちの整理してます😢

No.375 10/12/29 18:23
寂しがり屋さん50 

>> 373 50さんおはよう😄主さん横レス失礼します💦きっぱり終わらせたんですね😢同じ職場だと会う事もあるし、辛いでしょうね😢 50さんと同じで私も一度… りおさん🍀

分かりすぎます‥彼のセリフといい重なりすぎます😨
不満とかを伝えても彼の返事にヤキモキしてもう終わろう!と険悪に言い放って自滅‥私たちホントに似てますね‥😉💦
ただ私の彼は、りおさんの彼のようにあまり聞いてはくれませんでした😔話し合いとかは不毛だし、面倒だと思ってたのでしょう。。本当に一人相撲もいいとこで、それが一番虚しかったですね💧期待をもたせる言葉もほとんどくれませんでした。一度戻った時に「全然忘れられない」と言われましたが、行動からは全く感じられませんでしたね*
職場では彼の行動が丸見えだし話題も聞くし‥4月に離れられたらいいなと思います。 まだ四六時中、彼のこと思い浮かんでやっかいです😢

愚痴になってしまいすみません💦💦

No.374 10/12/29 14:49

主です😊
皆さんこんにちは🎵
横レスとか気にしないで下さいね😊
同じ気持ちの人や、イロイロな経験をした人達の、たくさんの考え方がありますし、遠慮なくこの場所を使って下さい🎵

No.373 10/12/29 10:34

>> 372 50さんおはよう😄主さん横レス失礼します💦きっぱり終わらせたんですね😢同じ職場だと会う事もあるし、辛いでしょうね😢 50さんと同じで私も一度別れた時に「嘘をついている罪悪感が常にある、未来もないのに付き合っている意味なんてあるの?」って聞いたら「罪悪感はないし、どちらかが会いたくないと思ったら終わりじゃない?」と彼に言われました。帰り際に私がもう会わないと言って険悪で帰宅するパターンを二回繰り返してます😣 一度目は私が謝り📩して彼も私が必要だと言ってきて、二度目の今回は本当に別れようと思って一週間連絡とらずにいたんですが、私から📩してしまい、彼は私からの📩を待ってた、毎日君の事を考えてたって。結局ずるいんですよね。もともと平和主義で受け身的なんですが、今は気持ちのズレを感じてます⤵ 爆発は五回してます💦その都度話は聞いてくれるし、思った事は言って欲しいと言われますが、同じ話を何度もは嫌みたい😣50さん、今は地獄のような苦しみで、楽しかった思い出が辛いですよね😢 彼から連絡がないなら踏ん張って欲しいです😢私も自分に強くなりたい😢

• << 375 りおさん🍀 分かりすぎます‥彼のセリフといい重なりすぎます😨 不満とかを伝えても彼の返事にヤキモキしてもう終わろう!と険悪に言い放って自滅‥私たちホントに似てますね‥😉💦 ただ私の彼は、りおさんの彼のようにあまり聞いてはくれませんでした😔話し合いとかは不毛だし、面倒だと思ってたのでしょう。。本当に一人相撲もいいとこで、それが一番虚しかったですね💧期待をもたせる言葉もほとんどくれませんでした。一度戻った時に「全然忘れられない」と言われましたが、行動からは全く感じられませんでしたね* 職場では彼の行動が丸見えだし話題も聞くし‥4月に離れられたらいいなと思います。 まだ四六時中、彼のこと思い浮かんでやっかいです😢 愚痴になってしまいすみません💦💦

No.372 10/12/29 00:26
寂しがり屋さん50 

>> 371 りおさん今晩は🌠 主さん、横ばかりですみません💦
りおさん、本当に私と重なるばかりでまた切なくなりました‥😢罪悪感も苦しみもない彼。私の彼もまさにそうでした。前に「嘘をついて隠れながら会うたびに寿命が縮まる気がする」と伝えたことがあります。「俺はそういうの無いんだよな、変なのかな」なんてさらりと言ってました。虚しさを感じながらも、彼と一つになるとやっぱり嬉しくて離れるのが怖かったです‥。
今回はきちんと会い、溜めに溜めたモヤモヤな気持ちも全て伝え切り、そこまで悩むならもう辞めよう.という終わり方だったので戻ることはないと思います。引き留めて欲しい気持ちもありましたが‥。彼からはもともと連絡が無いので、私さえ我慢すれば完全に切れます。ただ、同じ職場なのでこれから相当気持ちを強く持たないとと思います😣
りおさんは、また爆発しそうになりませんか?😔まさか最後にこんな恋をするなんて全く想像もしていませんでした。もっと強くなりたいです。

No.371 10/12/28 10:50

>> 364 りおさんお返事ありがとうございます🍀 初めまして。そうですね‥考えても答えはないし、未来もない。。私にも簡単に捨てられない家族があるのに… 主さん、横レス失礼します💦
寂しがり屋50さん、お返事ありがとうございます😄

50さんのレスを読むと他人事ではないようで、本当に胸が押し潰されそうです😢私も自分で何がしたいのか今でも分からないままです。彼を責める言葉がそのまま自分に返ってきて、何も言えず我慢したりもしました。私は、罪悪感も苦しみや辛さもない彼に、自分の辛さを訴えてきました。でも分からないと言われるばかりで、少しでもいいから同じ気持ちで同じラインに立って欲しかったかな。

50さんが彼に戻った時、自分の気持ちは押し込める、自分から別れは言わないと決めてもう一度お付き合いしたとの事ですが、私も同じでした。彼の都合のいい女を演じると決めて戻ったのに、また同じ繰り返しをしてしまった⤵50さん、自爆しても彼が気持ちを分かってくれて、別れたくないって言って欲しかったんじゃないかな😢彼からはもう📩もないのかな?

No.370 10/12/28 10:17

主さん、おはようございます😄いつもありがとうございます😌 私達は、映画に行ったりドライブしたり普通のデートをしてきました💡 夜中にちょっとだけ会ったり💦あまりに過去の普通の恋愛のようだったので、私の気持ちが入りすぎている時に「セ〇レになってくれないかな」と何度か半分本気で言った事があります。 彼は、その都度嫌だと。恋人同士がいいと言われてきました。二週間前に会った時に私から別れたいと言ってから、自分の正直な気持ちを長文📩した後、「そんなに悩んだり辛いなら、セ〇レの関係なら楽になれるのかな?」と最近📩がありました⤵男性は、結論をだしたがりますが、正直なんだかなぁとがっかりしました😢所詮普通のカップルではないし、彼との気持ちのすれ違いやズレを感じてます😣

No.369 10/12/28 08:15

>> 368 おはようございます😊
主です。
何でも気軽に話して下さいね🎵
私の場合・2年め位までは水族館行ったり、ブラブラして、食事して、デートしてHでした。だんだんとHしてから食事へ💦Hしてからだとゆっくり呑めると⤵
男はせっかく会ってHしないのは不理解💦女はHはしたいけど、性行為の対象だけではない‼
普通のカップルでも、そんな感じではないかな➰付き合いが長くなると💦続けても、別れても、辛いけど⤵⤵
別れた方が間違いなく、時間が経てば楽になります✌頑張って🎵

No.368 10/12/28 07:08
匿名さん343 

主さんおはようございます😃

25-27と遠距離不倫の彼に会いに来てました
愛してるけど別れたいのは、もう二年ちょうど経って、デートの後で悲しくなる時があります💧

彼氏が望むデートは🏩ばかり。私はイカナイし、彼がイクのを助けるばかり。愛してるのに 彼本意のデートだと淋しくなってしまいます。昨年から別れなきゃと思うのに、一緒に居て楽しい時や幸せな時があるから別れられない私は自分が情けないです

私にも家族があり彼にも家族があります。
私は二年間も不倫してて罪悪感かなりあります。

主さん、自分の話ばかりでごめんなさい
来年こそは別れなきゃと思います

No.367 10/12/28 07:01
恋愛恐怖症365 

>> 366 レスありがとうございます。

本当に心まで捧げちゃいましたって感じですね😔

将来の話もしていたのに結局彼は離婚できず…
家族を捨てられない人ってのは最初からわかってたんだけど夢をみてしまい追い詰めちゃったみたいです。

初めての別れで私達に復活はないと思います。
別れは彼の方からでしたので…
職場の上司ですので今日も顔を合わせます。
お互いに辛いので私は転職しようと思い明日面接です。
とりあえず環境を変えてみようと思ってます。

私はとにかく引きずるタイプなので忘れるのにこの先何年かかるかわからないけど…
がんばりましょうね👆

主さん、横レスごめんなさい。
ありがとうごさいました

No.366 10/12/27 22:08
寂しがり屋さん50 

>> 365 365さんこんばんは。
終わらせたのですね。それも私と同じで自滅😃💦他人事とは思えません。
彼は身体で浮気(そこまで単純とは思いたくないけど‥)、私達は心まで捧げてしまったんですよね😔

初めての別れでしょうか。私は二度目なので、これから来る辛さが分かってて怖いです。でもこれが自分のした事だから、乗り越えないといけないんでしょう😢

お互いに毎日ちょっとずつでも頑張りましょう。

主さん、横で勝手にすみません🙇💦

No.365 10/12/27 21:31
恋愛恐怖症365 

>> 358 主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇 一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるた… 寂しがり屋50さん

辛いですね
私も気持ちを全てぶつけてしまい自滅しました。
割り切ったような態度を見てると今まで私にくれた言葉は気持ちは何だったんだろう。
全てが信じられなくなってしまいました。

別れて10日たちますが辛さは日に日に増していくようです。

No.364 10/12/27 21:14
寂しがり屋さん50 

>> 362 主さん、横レス失礼します💦 寂しがりや50さん、私のレスも読んで下さってたんですね💡 私も読んでいて、気持ちがすごく分かるから苦しくなりまし… りおさんお返事ありがとうございます🍀

初めまして。そうですね‥考えても答えはないし、未来もない。。私にも簡単に捨てられない家族があるのに、どうやっても割り切れなくて辛かったです😔彼と最終的にどうなりたかったのか自分でも分からないのですが、手に入らないから執着していたのかもしれませんね*

りおさんが以前のスレで、彼が悩んでも苦しんでもいない、自分の夫には嫉妬もしないことに不安と不満を感じてましたよね。全く同じです。ヤキモチは愛情の表れ‥少しでも感じたいですよね😉💦

一度終わってとても辛く、今度会えたら何も望まない、自分を殺してでも彼と繋がっていたいと思ってました。もう二度と自分から終わりにしたいなんて言わない、たとえ自然消滅でも流れに身を任すと決めてました。でもムリでした‥😭
性格上、どっちとも楽しく上手くやるのができないので、彼をきちんと終わらせないと家族とも向き合えないと感じてました。これで良かったんだと思うように努力します💦💦

長くて、まとまりもなくてすみません😥

りおさんも彼と、家族と‥後悔の無いように日々を送れると良いですね✨

• << 371 主さん、横レス失礼します💦 寂しがり屋50さん、お返事ありがとうございます😄 50さんのレスを読むと他人事ではないようで、本当に胸が押し潰されそうです😢私も自分で何がしたいのか今でも分からないままです。彼を責める言葉がそのまま自分に返ってきて、何も言えず我慢したりもしました。私は、罪悪感も苦しみや辛さもない彼に、自分の辛さを訴えてきました。でも分からないと言われるばかりで、少しでもいいから同じ気持ちで同じラインに立って欲しかったかな。 50さんが彼に戻った時、自分の気持ちは押し込める、自分から別れは言わないと決めてもう一度お付き合いしたとの事ですが、私も同じでした。彼の都合のいい女を演じると決めて戻ったのに、また同じ繰り返しをしてしまった⤵50さん、自爆しても彼が気持ちを分かってくれて、別れたくないって言って欲しかったんじゃないかな😢彼からはもう📩もないのかな?

No.363 10/12/27 21:01
寂しがり屋さん50 

>> 361 お久しぶりです😊主です。気持ち・止められませんでしたか💦私も無理でしたよ。何度も💦 辛いですよね。本気で愛したら‼ 不倫の地獄が・繰り返し繰… 主さんお返事ありがとうございます。
今の気持ちを聞いていただくだけでとても有難いです😢

昨日は酔いに任せて、思いのうちを全て吐き出しました。同じ立場なるのに、割り切れている彼を責めるような事も‥。もう終わりにしてと言って、泣きながら別れました。彼は、そんなに悩んで辛いなら‥とやはり引き留めてはくれません。
今日になって、冷静にメールをしました。昨日のお詫びと、ありがとうの気持ちを伝えました。彼を支えに色々頑張れたと。彼は、とっても幸せだったとメールを返してくれました。切なかった‥

いつか彼に子供ができたり、辛い日が来たに違いない。これで良かったと、思える日がくると信じたいです。前向きに頑張ります‥とはまだ強がりでも言えません😔家族の前でうまく笑えません。。

完全に卒業できるまで、たまに通わせてもらっていいですか?😢

No.362 10/12/27 20:30

>> 358 主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇 一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるた… 主さん、横レス失礼します💦
寂しがりや50さん、私のレスも読んで下さってたんですね💡
私も読んでいて、気持ちがすごく分かるから苦しくなりました😣自分の気持ちを隠して、彼に合わせて辛かったでしょう😢
私は自分が爆発するのが分かるから、小だしでやんわり伝えてますが、やっぱり嫌な雰囲気になります💦
でも今は、それで嫌われたらそれまでの男かなと思うようにしてます😣
寂しがりや50さん、今は言ってしまった後悔や同じ繰り返しで辛いと思いますが、主さんがよくアドバイス下さるように、自分の気持ちを伝える事や、無理に別れようとせず、流れにまかせるって大事かなと思いました💡
横レス失礼しました😣

• << 364 りおさんお返事ありがとうございます🍀 初めまして。そうですね‥考えても答えはないし、未来もない。。私にも簡単に捨てられない家族があるのに、どうやっても割り切れなくて辛かったです😔彼と最終的にどうなりたかったのか自分でも分からないのですが、手に入らないから執着していたのかもしれませんね* りおさんが以前のスレで、彼が悩んでも苦しんでもいない、自分の夫には嫉妬もしないことに不安と不満を感じてましたよね。全く同じです。ヤキモチは愛情の表れ‥少しでも感じたいですよね😉💦 一度終わってとても辛く、今度会えたら何も望まない、自分を殺してでも彼と繋がっていたいと思ってました。もう二度と自分から終わりにしたいなんて言わない、たとえ自然消滅でも流れに身を任すと決めてました。でもムリでした‥😭 性格上、どっちとも楽しく上手くやるのができないので、彼をきちんと終わらせないと家族とも向き合えないと感じてました。これで良かったんだと思うように努力します💦💦 長くて、まとまりもなくてすみません😥 りおさんも彼と、家族と‥後悔の無いように日々を送れると良いですね✨

No.361 10/12/27 20:29

>> 358 主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇 一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるた… お久しぶりです😊主です。気持ち・止められませんでしたか💦私も無理でしたよ。何度も💦
辛いですよね。本気で愛したら‼
不倫の地獄が・繰り返し繰り返し。
決心しても・もしまた彼を求めたら、また受け止めてくれる‼
でもまた苦しむ💦
何度でも繰り返します💦でもね✌ 必ず何かがスートする日が来ます。
絶対に自分を傷付けることはしないでね‼‼

• << 363 主さんお返事ありがとうございます。 今の気持ちを聞いていただくだけでとても有難いです😢 昨日は酔いに任せて、思いのうちを全て吐き出しました。同じ立場なるのに、割り切れている彼を責めるような事も‥。もう終わりにしてと言って、泣きながら別れました。彼は、そんなに悩んで辛いなら‥とやはり引き留めてはくれません。 今日になって、冷静にメールをしました。昨日のお詫びと、ありがとうの気持ちを伝えました。彼を支えに色々頑張れたと。彼は、とっても幸せだったとメールを返してくれました。切なかった‥ いつか彼に子供ができたり、辛い日が来たに違いない。これで良かったと、思える日がくると信じたいです。前向きに頑張ります‥とはまだ強がりでも言えません😔家族の前でうまく笑えません。。 完全に卒業できるまで、たまに通わせてもらっていいですか?😢

No.360 10/12/27 20:15

>> 357 主様 ご無沙汰してます 私ね転職します 一歩ずつですが前に進む努力 そしてまた人生の分かれ道がきました 私は元気取り戻します ありがとうござ… はい💖 ガンバレ✌✌

何かあったらまたね☺
主より

No.359 10/12/27 20:13

>> 356 主さん、こんばんは😄 体調良くなってきたみたいで、安心しました😌 年末近くなりバタバタしますが、無理しないで下さいね😌 ここに書きこむ事や… りおさん😊
ダメな事ないですよ‼
頭では分かっていても💦いざとなると💦心が💧ですよね💧
冷静だったり、取り乱したり💦恋の真っ只中🎵
絶対に無理はし過ぎないで下さいね。主より✌

No.358 10/12/27 19:06
寂しがり屋さん50 

主さんこんばんは。かなり久しぶりに書き込ませてもらってます🙇
一度は終わりにした彼と9月からまた会うようになって‥会うたび、身体を重ねるたびにどんどん彼を好きになっていきました😔落ち着きかけた不安やヤキモチも勢いを増して復活してしまい‥。割り切っている彼には私のモヤモヤも不安も重いだけだと思って、彼に合わせるようにしてきました。割り切れてるようなフリ、物分かりのいいフリをしてきました。‥が、溜め込みすぎた想いが限界に達してしまって、気持ちを全部伝えてまた自滅させてしまいました💦つい昨日の事です。
本当に乗り越えないといけないのはここからですよね‥

今度こそ頑張りたいのですが😢頑張れるか不安です。たった数回の幸せ過ぎる記憶を、これから何年かけて忘れられるのでしょうか。
りおさんや甘えん坊さん、とても気持ちが分かり読んでいて切なくなりました。。

主さん、私もう彼に戻りたくないです。まだ涙が込み上げてきて苦しいです。

• << 361 お久しぶりです😊主です。気持ち・止められませんでしたか💦私も無理でしたよ。何度も💦 辛いですよね。本気で愛したら‼ 不倫の地獄が・繰り返し繰り返し。 決心しても・もしまた彼を求めたら、また受け止めてくれる‼ でもまた苦しむ💦 何度でも繰り返します💦でもね✌ 必ず何かがスートする日が来ます。 絶対に自分を傷付けることはしないでね‼‼
  • << 362 主さん、横レス失礼します💦 寂しがりや50さん、私のレスも読んで下さってたんですね💡 私も読んでいて、気持ちがすごく分かるから苦しくなりました😣自分の気持ちを隠して、彼に合わせて辛かったでしょう😢 私は自分が爆発するのが分かるから、小だしでやんわり伝えてますが、やっぱり嫌な雰囲気になります💦 でも今は、それで嫌われたらそれまでの男かなと思うようにしてます😣 寂しがりや50さん、今は言ってしまった後悔や同じ繰り返しで辛いと思いますが、主さんがよくアドバイス下さるように、自分の気持ちを伝える事や、無理に別れようとせず、流れにまかせるって大事かなと思いました💡 横レス失礼しました😣
  • << 365 寂しがり屋50さん 辛いですね 私も気持ちを全てぶつけてしまい自滅しました。 割り切ったような態度を見てると今まで私にくれた言葉は気持ちは何だったんだろう。 全てが信じられなくなってしまいました。 別れて10日たちますが辛さは日に日に増していくようです。

No.357 10/12/27 19:02
匿名さん254 

>> 356 主様
ご無沙汰してます
私ね転職します
一歩ずつですが前に進む努力
そしてまた人生の分かれ道がきました
私は元気取り戻します
ありがとうございます
ミクル卒業します❤

• << 360 はい💖 ガンバレ✌✌ 何かあったらまたね☺ 主より

No.356 10/12/27 18:00

主さん、こんばんは😄
体調良くなってきたみたいで、安心しました😌
年末近くなりバタバタしますが、無理しないで下さいね😌

ここに書きこむ事や主さんのアドバイスなどで、少しずつ自分や相手の気持ちが整理できて、有り難いです😄最近思ったのは、私の方が彼に執着していたんだなと💦ずっとラブラブで私が舞い上がっていたんで、一年経ってちょっと冷静になってます😅
今は、彼が割り切っているように、私も同じペースでいないと難しいと感じてますね💦
常にマイペースな人なんで、感情的になる私が最近バカらく思えてきました😣
もうダメなのかな😢

• << 359 りおさん😊 ダメな事ないですよ‼ 頭では分かっていても💦いざとなると💦心が💧ですよね💧 冷静だったり、取り乱したり💦恋の真っ只中🎵 絶対に無理はし過ぎないで下さいね。主より✌

No.355 10/12/27 07:55

>> 354 おはようございます😊主です。
まだまだ、離れられない‼気持ちがあれば大丈夫ですよ🎵
無理に離れられせんから💦
本当にクタクタになる日がもし来たら、自然に距離がデキマス💦
流れに任せて🎵🎵

No.354 10/12/27 00:57
甘えん坊さん349 

主さぁん…“同じ経験あります”←この言葉だけでものすごくうれしかった😢周りには言えないし共感もしてもらえないし…当たり前なんですけどね✋
ドタキャンにはもう慣れたんです💨そのたびにキライって思うのになぁ😣やっぱり会うと離れられなくなっちゃう。
なんなんですかね…
いつまで続くのか
わかんなぃ

終わり方がわかんなぃ

No.353 10/12/26 23:08

>> 350 主さん、こんばんは😄 体調は大丈夫ですか? 返信は、できる時で構いませんので、無理しないで下さいね😌 やっぱり主さんも連絡の行き違いで、色… りおさん⤴優しい言葉ありがとうございます🎵
大分体調⤴してきました😊
押したり引いたり💦
もしかしたら一番今が幸せな時期かもしれませんよ☺
相手をナジルのは余り良くありませんが、絶対‼素直な気持ちを言葉でブツケテ下さいね‼
あの時、あ~言えばとか、あ~してればとか、あくまでも結果論ですから☺
りおさんも体調気をつけてね🎵

No.352 10/12/26 23:03

>> 349 こんばんわ✋ W一年付き合ってます。今日は彼と会う約束をしてたのに突然のキャンセル😢旦那さんには遅くなるって言っちゃったから…アパートにも戻… 主です。こんばんわ😊
同じ経験あります⤵
次に会う時、約束通り会えて、彼がフォローしてくれれば、まだましですが💦
ドタキャンが度重なると気持ちも、現実も厳しく、別れる理由ですよね💧

No.351 10/12/26 22:59

>> 348 両方が離婚しない限り普通の形(恋人や夫婦)にはなれないですね。 片方が離婚しても続ける場合もあるのかな?きっと、独身になった方がバカらしくな… 主です。こんばんわ😊

離婚して再婚する人もいますが、両方子供連れは厳しいし、間違いなく生活レベルは落ちますよね💦
相手を求めるだけの離婚は、本当に相手も離婚すればまだ良いですが💦
片方だけバレテ離婚の場合はまず続かないですよね⤵

No.350 10/12/26 19:08

>> 345 りおさん😊こんにちは。体調⤵してしまい、お返事遅くなりました🙇 私も同じでしたよ💦 お互いやり繰りしても、電話や📧のタイミングも合わない事が… 主さん、こんばんは😄
体調は大丈夫ですか?
返信は、できる時で構いませんので、無理しないで下さいね😌

やっぱり主さんも連絡の行き違いで、色々大変な思いをされてたんですねぇ😫
ドタキャン何度もは、辛いかも😣
あれから私からは📩せずにいたら、彼からは毎日📩がありました。
以前にここでお話した、彼から電話の件でモヤモヤしていたので、3日📩を無視した後でやんわりとモヤモヤしてることを📩しました💦彼は、私が怒ってる事も知らずに「メリークリスマス!」とか📩してきてイラっとしたので💦
自分の考えをなるべく伝えようと思ってますが、📩だとどうしても責めた感じなっちゃうんです😢

• << 353 りおさん⤴優しい言葉ありがとうございます🎵 大分体調⤴してきました😊 押したり引いたり💦 もしかしたら一番今が幸せな時期かもしれませんよ☺ 相手をナジルのは余り良くありませんが、絶対‼素直な気持ちを言葉でブツケテ下さいね‼ あの時、あ~言えばとか、あ~してればとか、あくまでも結果論ですから☺ りおさんも体調気をつけてね🎵

No.349 10/12/25 23:49
甘えん坊さん349 

こんばんわ✋
W一年付き合ってます。今日は彼と会う約束をしてたのに突然のキャンセル😢旦那さんには遅くなるって言っちゃったから…アパートにも戻れない😢
X'masに1人で街をフラフラして、あたし何してんだろーってばかだなーって思って
涙すら出てこない💨
こんな気持ちめんどくさいのに、やっぱりまた逢いたいって思っちゃう弱い女😲別れたいとゆーより別れなきゃ…いつか…いつか…と思ってダラダラ一年 終わりにするべき思いなのかなぁ…
割り切ってるつもりのはずなのに💨

• << 352 主です。こんばんわ😊 同じ経験あります⤵ 次に会う時、約束通り会えて、彼がフォローしてくれれば、まだましですが💦 ドタキャンが度重なると気持ちも、現実も厳しく、別れる理由ですよね💧

No.348 10/12/25 17:47
匿名さん144 

>> 347 両方が離婚しない限り普通の形(恋人や夫婦)にはなれないですね。
片方が離婚しても続ける場合もあるのかな?きっと、独身になった方がバカらしくなりますよね。

• << 351 主です。こんばんわ😊 離婚して再婚する人もいますが、両方子供連れは厳しいし、間違いなく生活レベルは落ちますよね💦 相手を求めるだけの離婚は、本当に相手も離婚すればまだ良いですが💦 片方だけバレテ離婚の場合はまず続かないですよね⤵

No.347 10/12/25 15:20

>> 343 私はWで二年です。彼を愛してるけど別れなきゃと思ってます。別れられた主さんが羨ましいです。 主です。
別れたくない!ですよ。本心は今でも💦
お互いに話しても、努力しても、どうにもならない時がきます⤵
全てを捨てない限り・・なるべく上手に、頑張って下さいね😊

No.346 10/12/25 14:54

>> 342 Wで2年になります 最近彼に、女の影がちらつくようになりました 仕事で出張に行った時に明らかにおかしなところがあり、問いただしたところ、認め… こんにちは😃主です。
嫌な時期ですね⤵
私なら、ただでさえ不倫で悩み事、ヤキモチが絶えないのに、第三者なんて絶対無理です💧
割り切れますか?

No.345 10/12/25 14:50

>> 341 主さん、こんばんは😄 今日は暖かい日でしたね😌 普通の恋愛のように、すぐに電話、会って解決ができないから、どうしても📩が大事な連絡ツールにな… りおさん😊こんにちは。体調⤵してしまい、お返事遅くなりました🙇
私も同じでしたよ💦
お互いやり繰りしても、電話や📧のタイミングも合わない事が多く💦
待ち合わせでさえ、連絡つかなくてスッポカシも何度もありました⤵
長い間、ズレると会ってもなかなか収拾つかないで、疲れましたよ💧
悩み苦しみ、お互いに体調崩したり💦
余程割り切らないと不倫を長くは難しいですよね⤵

• << 350 主さん、こんばんは😄 体調は大丈夫ですか? 返信は、できる時で構いませんので、無理しないで下さいね😌 やっぱり主さんも連絡の行き違いで、色々大変な思いをされてたんですねぇ😫 ドタキャン何度もは、辛いかも😣 あれから私からは📩せずにいたら、彼からは毎日📩がありました。 以前にここでお話した、彼から電話の件でモヤモヤしていたので、3日📩を無視した後でやんわりとモヤモヤしてることを📩しました💦彼は、私が怒ってる事も知らずに「メリークリスマス!」とか📩してきてイラっとしたので💦 自分の考えをなるべく伝えようと思ってますが、📩だとどうしても責めた感じなっちゃうんです😢

No.344 10/12/25 14:36
匿名さん333 ( 30代 ♀ )

>> 336 主です。はじめまして😊20歳近く年下なんですね💦 本気になったら(もうなってますよね💦)辛いですよ⤵ 不倫は長くなると、お互いの良し悪しが見… 主さん、レスありがとうございます☺
今日はめちゃめちゃ寒いです😣

一昨日、フライングで相手からメリクリ📧が届き、悩んだけど返事送りました😂💧
(それから📧途切れてますが)

同じ職場だから、無視するのも気まずい😥っていうのもあるけど、前に比べると自分自身が冷静に受け止められてるので、一歩前進出来てる気がします😊

好きだった気持ちや思い出は(心に秘めて)大切にしたいけど、📧返事なくてモヤモヤしたり、ヤキモチ妬く自分から早く卒業したいです。
(あともぅ少し、な気がします☺)

No.343 10/12/25 05:11
匿名さん343 

私はWで二年です。彼を愛してるけど別れなきゃと思ってます。別れられた主さんが羨ましいです。

• << 347 主です。 別れたくない!ですよ。本心は今でも💦 お互いに話しても、努力しても、どうにもならない時がきます⤵ 全てを捨てない限り・・なるべく上手に、頑張って下さいね😊

No.342 10/12/25 04:57
寂しがり屋さん342 

Wで2年になります
最近彼に、女の影がちらつくようになりました
仕事で出張に行った時に明らかにおかしなところがあり、問いただしたところ、認めませんがどうも当たりのようです
私はどうしたらいいのでしょう
彼のことは、まだ大好きです
すごく辛いです

• << 346 こんにちは😃主です。 嫌な時期ですね⤵ 私なら、ただでさえ不倫で悩み事、ヤキモチが絶えないのに、第三者なんて絶対無理です💧 割り切れますか?

No.341 10/12/22 19:19

主さん、こんばんは😄
今日は暖かい日でしたね😌
普通の恋愛のように、すぐに電話、会って解決ができないから、どうしても📩が大事な連絡ツールになりますよね💦
落ち着いたら連絡って、何があったの〰って考えちゃいますよね😞
私の彼は、毎日帰りが1時頃の忙しい人なんですが、一昨日は電話で話できず(具合が悪かったみたいです)昨日の📩で「都合がいい時間に📩してね。電話で話しよう」と言われて、📩して電話待ってたんですが、結局2時半頃📩で「電話できずごめん」でした😣
こんな事は初めてで、2時間近く待ってた自分もバカらしく、しばらくほっておきます😞
主さんは、電話とかどうしてましたか?

• << 345 りおさん😊こんにちは。体調⤵してしまい、お返事遅くなりました🙇 私も同じでしたよ💦 お互いやり繰りしても、電話や📧のタイミングも合わない事が多く💦 待ち合わせでさえ、連絡つかなくてスッポカシも何度もありました⤵ 長い間、ズレると会ってもなかなか収拾つかないで、疲れましたよ💧 悩み苦しみ、お互いに体調崩したり💦 余程割り切らないと不倫を長くは難しいですよね⤵

No.340 10/12/21 20:47

主さん、こんばんは晥
お返事ありがとうございます。辛い日々。
そうですよね…渹
わかります。
私もいつかもっと辛くなるのかもとか、いろいろなことを考えます昉
考えてもしかたないと思いますが…苦しい時も。
次の約束を楽しみにしていくしかないかな…坥
主さんはお正月にケンカしていたんですか晗
私はクリスマス、お正月は会えないのでメッセージだけ送ろうかな…。
お休み中もなにもなく健康でいてほしいと願います晥主さんも体調に気をつけてくださいね

No.339 10/12/21 19:36

>> 338 こんにちは😃主です
私も同じでしたよ⤵
毎日メールして、酷いときには一日に一回、落ち着いたらメールします‼と返信くるだけ💢
何があり、どうしてか?ときいても?きつかったですね💧
まだ喧嘩しても・ズルイと思っても・自分から連絡出来ている内は✌
会えた時に仲直り出来れば大丈夫✌です😊
私なんかは、3年めからは仲直りも上手くいかないようになりました💧

No.338 10/12/21 19:08

>> 335 りおさん😊おはようございます。主です。遅くなりました🙇 私はもう4ヶ月会っていません💦11月頃までは気持ちも揺れましたが、結局・会う事もなく… 主さん、こんばんは😌
お返事ありがとうございます🎵

彼とは夏頃から会ってないんですね😣
会わなければ、気持ちも冷めてくるのでしょうか⁉
四年のお付き合いの中で、彼は主さんに心を許していたから、精神的にきつくなると連絡してくるんでしょうね💡
とても心の繋がりが深かったように思いました😌
私は、昨日彼にメールしてしまいました😞
彼も「毎日君の事を考えてた、君からのメールを待っていた」と返事がきました。だけど毎日送ってきてたメールを、自分からはしてこない彼に不信感とズルさを感じています😞
主さん、どう思われますか?

No.337 10/12/21 12:46

>> 334 こんばんは晥 主さん、いつもありがとうございます。土曜日に1ヶ月ぶりに彼と会いました数日前に彼の会社前を通った時にたまたますれ違ったんです… こんにちは😊主です。
私は富士山が見たいな⤴私はなんとか気持ちも落ち着き、もう4ヶ月あってません⤴
もちろん好きな気持ちに変わりはありませんが、辛い日々には戻りたくありません✌
定期的に彼と会えてるみたいですね😊
胸が裂けるような思いも多いでしょうが💦落ち着いて日々を過ごして下さいね🎵
もうすぐクリスマス・お正月ですね🎵
私はお正月の度に大喧嘩でした⤵

No.336 10/12/21 12:30

>> 333 私は不倫はじめてもうすぐ1年になります😣 相手からの📧の返事がない日が続くと、寂しくなり何度か別れようとしましたが、その都度うまく言いくる… 主です。はじめまして😊20歳近く年下なんですね💦
本気になったら(もうなってますよね💦)辛いですよ⤵
不倫は長くなると、お互いの良し悪しが見えてきますが・・多分今は相手の素晴らしさが、いっぱいですよね🎵
ぐちゃぐちゃにならないように、頑張って楽しい時間を作ってくださいね😊

• << 344 主さん、レスありがとうございます☺ 今日はめちゃめちゃ寒いです😣 一昨日、フライングで相手からメリクリ📧が届き、悩んだけど返事送りました😂💧 (それから📧途切れてますが) 同じ職場だから、無視するのも気まずい😥っていうのもあるけど、前に比べると自分自身が冷静に受け止められてるので、一歩前進出来てる気がします😊 好きだった気持ちや思い出は(心に秘めて)大切にしたいけど、📧返事なくてモヤモヤしたり、ヤキモチ妬く自分から早く卒業したいです。 (あともぅ少し、な気がします☺)

No.335 10/12/21 09:16

>> 332 主さん、早速のお返事ありがとうございます😌 一年でイロイロ見えてくるって、本当にそうですね!彼とは、普通の口喧嘩に関しては、きちんと話し合… りおさん😊おはようございます。主です。遅くなりました🙇
私はもう4ヶ月会っていません💦11月頃までは気持ちも揺れましたが、結局・会う事もなく。
先日も連絡ありましたが、もう今更、やり直す方法が無いと再び伝えました。相手もそれは理解してますが、家庭内でトラブルや精神的に⤵だと、連絡してきます。
友達には絶対なれません‼時々ある連絡は仕方ないと思ってます💦
りおさん😊私もたいしたお話しは出来ませんが、私で良ければいつでも😊不倫は辛いけど、確かに・生きる力・にはなってますよね💦

• << 338 主さん、こんばんは😌 お返事ありがとうございます🎵 彼とは夏頃から会ってないんですね😣 会わなければ、気持ちも冷めてくるのでしょうか⁉ 四年のお付き合いの中で、彼は主さんに心を許していたから、精神的にきつくなると連絡してくるんでしょうね💡 とても心の繋がりが深かったように思いました😌 私は、昨日彼にメールしてしまいました😞 彼も「毎日君の事を考えてた、君からのメールを待っていた」と返事がきました。だけど毎日送ってきてたメールを、自分からはしてこない彼に不信感とズルさを感じています😞 主さん、どう思われますか?

No.334 10/12/20 20:35

こんばんは晥
主さん、いつもありがとうございます。土曜日に1ヶ月ぶりに彼と会いました数日前に彼の会社前を通った時にたまたますれ違ったんですけど、それだけでもなんだか嬉しくて煜会っている時間はとても幸せです😚おたがいの気持ちを確かめるように過ごす時間。でも、最近はこちらにお邪魔するといろいろなかたがいらっしゃいます。たくさんの辛い思いをしているかた、悩んでいるかた…。いつの日かそんな日がくるかもしれないという不安…。先がみえるものではないし、自分が決めてはじめた関係…いい大人です。わかってはいるけれど、怖くなります。どこかで我慢したり、ごまかしているのかもしれません。辛くなるので昉年明けに会おうとの約束を励みに過ごしていきます。先が長く感じますが渹昉主さんは今は大丈夫ですか…晗スカイツリーみたいな…。

• << 337 こんにちは😊主です。 私は富士山が見たいな⤴私はなんとか気持ちも落ち着き、もう4ヶ月あってません⤴ もちろん好きな気持ちに変わりはありませんが、辛い日々には戻りたくありません✌ 定期的に彼と会えてるみたいですね😊 胸が裂けるような思いも多いでしょうが💦落ち着いて日々を過ごして下さいね🎵 もうすぐクリスマス・お正月ですね🎵 私はお正月の度に大喧嘩でした⤵

No.333 10/12/20 20:18
匿名さん333 ( 30代 ♀ )

私は不倫はじめてもうすぐ1年になります😣

相手からの📧の返事がない日が続くと、寂しくなり何度か別れようとしましたが、その都度うまく言いくるめられ(?)💧

職場で毎日のように顔を見るというのもあり、なかなか忘れられず、別れられずにいます😥

私にはまだ子供はいませんが相手にはいるし、最初から離婚する気はないと言われてたので、やっぱりいつかは終わらせないといけないと思っています😣

相手は割りきった考えだけど、私はなかなかむずかしくて💧
20才くらい年齢も上で仕事ができてステキなんですが、時々行動がオヤジやな~😱って感じることが増えてきて😱
綺麗・可愛いと言われてただ嬉しくなってただけかな…とも思います💧

楽しかった思い出がいっぱいあって、まだアドレスや📧の削除をする勇気がないんですが😢、そのうち気持ちが冷めてできるようになるのかな…

• << 336 主です。はじめまして😊20歳近く年下なんですね💦 本気になったら(もうなってますよね💦)辛いですよ⤵ 不倫は長くなると、お互いの良し悪しが見えてきますが・・多分今は相手の素晴らしさが、いっぱいですよね🎵 ぐちゃぐちゃにならないように、頑張って楽しい時間を作ってくださいね😊

No.332 10/12/20 16:54

>> 331 主さん、早速のお返事ありがとうございます😌

一年でイロイロ見えてくるって、本当にそうですね!彼とは、普通の口喧嘩に関しては、きちんと話し合いして仲直りするのですが、私が辛い・苦しいなどの話だけは、理解できない(分からない)らしく、その雰囲気も嫌で(最後に私が別れたいと言うので)「分かった、もう会わない」と終わらせます😞
私も自分勝手ながら「別れたくない」と言って欲しいのかな。末永く付き合いたいとかずっとそばにいてねとか言うわりに、子供はとても可愛いいとか話もしてきます😞奥さんとはレスで興味はないが、家族として好きみたいですね😣
やっぱり私は都合がいい女なんですかね?
主さんのアドバイスは、とても身にしみます😌
色々、相談させていただけると嬉しいです😌
彼とは、もう落ち着いたのでしょうか?

• << 335 りおさん😊おはようございます。主です。遅くなりました🙇 私はもう4ヶ月会っていません💦11月頃までは気持ちも揺れましたが、結局・会う事もなく。 先日も連絡ありましたが、もう今更、やり直す方法が無いと再び伝えました。相手もそれは理解してますが、家庭内でトラブルや精神的に⤵だと、連絡してきます。 友達には絶対なれません‼時々ある連絡は仕方ないと思ってます💦 りおさん😊私もたいしたお話しは出来ませんが、私で良ければいつでも😊不倫は辛いけど、確かに・生きる力・にはなってますよね💦

No.331 10/12/19 20:51

>> 330 りおさん😊はじめまして主です😊
私の経験だと一年くらいが一番悩み、イロイロと見えてくる時期だと思います。
日々悩み、求め、喧嘩して・でも会ったら愛おしくて💦
でも次の日からまた・同じ繰り返しの日々で💧
私の場合はお互い、じゃあ別れる!が気持ちの確認と、別れたくない!と言って欲しい希望感でした。でも長くなると💦💦絶対に‼後悔しないように・出来るだけストレートに気持ちを伝えて下さいね💧私は後悔でいっぱいでした💧
他人から偽善と言われようが、大好きになった人には素直に☺
彼も一緒に居て欲しい‼の一言待ってるかも🎵

No.330 10/12/19 20:08

続きです。
話はその都度聞いてくれますが、私の気持ちは分からないようでした。
つい一週間前に、一ヶ月ぶりに会いましたが、帰り際にまた(二度目)「未来がないのに付き合ってても意味がないよね、別れよう」と私から言ってしまいました。私が話の流れで衝動的に言ったので、最初は嫌だとか仲直りしようと言ってましたが、返事をしないでいるとすぐに「分かった、もう会わない」と。
毎日あったメールも四日間ないです😢
愛情は感じますし、常に気遣かってくれますが、彼には辛さや苦しさもなく、私の家族にも嫉妬しない(他の男性にはします)私の気持ちを分かってもらえないのは、彼は、男性で割り切っていているからなのでしょうか?
まだ大好きですが、付き合っていても別れても辛い気がします。
長文失礼しました。

No.329 10/12/19 19:31

最後まで拝見しました。
主さん、聞いて下さい。
私は、Wで一年になります。彼は五歳年下ですが自立(依存的ではない)した人で、お金を家にきちんと入れていれば、やる事はやってる(子供も可愛がってますが)ので、不倫に罪悪感があまりない感じの人です。穏やかな人ですし、彼に家族の話などをされると、とても辛くて苦しくなり、自分勝手ですが自分の旦那や子供に罪悪感もあり、堪えられなくなると、彼は話は聞いてくれてました。続きます。

No.328 10/12/18 22:52

>> 324 こんにちは。 どのくらい経てば思い出 って言える日がくるんだろう。 彼に会いたい 思いはいつ 消えるんだろ。 なんて思いながら、彼から… 主です。
頑張って😊
無事に時間が過ぎること・祈ってます🙏
ある程度、流れに任せて、精神的に追い詰められないで下さいね。
同じ気持ちの方、絶対に居ますから😊

No.327 10/12/18 20:24
恋愛恐怖症312 ( 20代 ♀ )

>> 318 主です。おはようございます😊遅くなりました🙇 私は乗り越えました⤴ 完全に生活の一部でしたし・息が止まる程のヤキモチを焼くくらい、好きでした… 主様😠

私も、乗り越える事ができるよう、頑張ります。

確かに、不倫は、いけない事ですよね。私も、旦那の浮気がきっかけで、してしまいました。

旦那に、何度か、離婚したいと言いましたが、聞いてもらえず、最後には「お前も浮気すればよい」と言われ……なので旦那には罪悪感は、無かったです。

でも、やはり不倫は、悪いことというのが、頭から離れず…罪悪感ばかりが募り、妊娠したら…性病貰ったら…とか、いろいろな不安が出てきて、彼も、自分自身も信じられなくなりました。

今は、寂しさ、孤独感がありますが、再び罪悪感を抱きながら生きていかないようにしたいと思います😢

No.326 10/12/18 17:32
匿名さん317 

>> 325 主さんに話せて
ラクになりました。
私も離婚を考えましたが経済的にムリでした😢

悲しすぎる現実を逃避するように…彼に依存しています。

罪悪感から別れたこともありました…
でも💦直ぐにヨリを戻してしまうのです。

私は40歳になって
20年ぶりに恋をしました😊

今まで…忘れていた女の部分を彼が教えてくれました😊

彼と一緒に過ごす限られた時間を大切にしたいと思っています。

旦那からは、開けてはいけないバンドラの箱を開けたのがオマエなんだから💦苦しんで当然だと言われます⤵

でも…封印されていた私のバンドラのフタ開けてしまったのも旦那です。

キッカケが⤵どうあれ彼との関係を後悔なんてしていません。
いつまでも続けていける関係ではありませんが…💧
旦那の浮気に悩み苦しんだはずなのに💧矛盾した考えですよね😢

No.325 10/12/18 15:42

>> 323 主さんありがとうございます。 私は結婚して20年間…子育てに追われ家庭だけを大切にしてきました。 旦那とは、子供の反抗期が夫婦関係をギクシャ… 主です。
それだけの思いを経験したなら😊
私もそうでしが、頭では分かっていても現実に離婚をして、生活ができるかと言うと、厳しく💦
「なら本気じゃない」と言う人もいますが・・私は無理でした⤵相手も現状維持で再婚出来る訳でもないし⤵
子供達には罪悪感でいっぱいです💦でも一人の人間として彼を好きになりました💦
矛盾だらけですが・止められなかった💦
ごめんなさい🙇私の話しばかりで🙇
無理に頑張る必要はないですが、少しずつ頑張りましょう⤴また💦矛盾してますね😥

No.324 10/12/18 13:50
匿名さん308 ( ♀ )

こんにちは。

どのくらい経てば思い出 って言える日がくるんだろう。

彼に会いたい 思いはいつ 消えるんだろ。

なんて思いながら、彼からの✉を待って、✉に一喜一憂していた毎日は もうたくさんで💧

娘たちの寝顔、優しい旦那の背中を見ながら、前を向かなきゃって言い聞かせています💨

頑張れ🌟あたし💨

ごめんなさい💦ここへ来ると少し楽になれるんです💧

ありがとうございます

• << 328 主です。 頑張って😊 無事に時間が過ぎること・祈ってます🙏 ある程度、流れに任せて、精神的に追い詰められないで下さいね。 同じ気持ちの方、絶対に居ますから😊

No.323 10/12/18 12:53
匿名さん317 

主さんありがとうございます。
私は結婚して20年間…子育てに追われ家庭だけを大切にしてきました。
旦那とは、子供の反抗期が夫婦関係をギクシャクさせたキッカケ💧
浮気相手は水商売の中国人でした。
携帯の発信履歴を見て愕然としました。
仕事もしないで何十回も連絡し、毎日…家族の目を盗み明け方まで話をしていた現実にプライドがズタズタになりました。
浮気をしたのはオマエの責任やから土下座して謝るのはオマエの方だと開き直られて、逆に責められました。
精神的にボロボロになり、不眠症と拒食症で15キロ痩せた私を俺を疲れさせるなと責め続け不倫を続けています。
だから私も不倫相手の彼に依存して癒しを求めてしまうのだと思います。
子供達には申し訳ないと思いますが💧旦那に対して罪悪感はありません。

• << 325 主です。 それだけの思いを経験したなら😊 私もそうでしが、頭では分かっていても現実に離婚をして、生活ができるかと言うと、厳しく💦 「なら本気じゃない」と言う人もいますが・・私は無理でした⤵相手も現状維持で再婚出来る訳でもないし⤵ 子供達には罪悪感でいっぱいです💦でも一人の人間として彼を好きになりました💦 矛盾だらけですが・止められなかった💦 ごめんなさい🙇私の話しばかりで🙇 無理に頑張る必要はないですが、少しずつ頑張りましょう⤴また💦矛盾してますね😥

No.322 10/12/18 12:32
匿名さん317 

主さん
ありがとうございます。
私は結婚して20年の間…子育てに追われ家庭だけを大切にしてきました。
子供の反抗期が夫婦関係をギクシャクしたのがキッカケでした。

No.321 10/12/18 12:02
恋愛依存さん297 ( ♀ )

>> 299 主です。 穏やかに過ごせてるとは言い切れませんが💦もう相手に対して気持ちはありません。 離婚して一人になるんですか💦不倫して貴女だけ一人に💦… ありがとうございます😌

離婚は旦那に非があったので私は爽やかな気分です🍀
彼とはたまに普通に必要な内容だけの📩をしてますが…やはり気持ちが穏やかでなくなる自分がいたので今は📩もしないでいます。

きっと📩してたらいつか戻ってしまう…

主さんの様に気持ちがなくなれば楽になるんだろうな💦と思っていますが…

まだ良い友達には戻れないでいる中途半端な私です💥

No.320 10/12/18 10:42
匿名さん320 

不倫がバレた奥様達~!
旦那さまを殺しちゃだめよ~(笑)
自分たちの方が悪いんだからね~!

No.319 10/12/18 10:01

>> 317 W不倫って始めるのも…終わらせるのも勇気がいりますよね💧 私は半年前に 旦那の浮気で悩んで壊れる寸前だった時に 彼と知り合いました。 相談に… 主です😊はじめまして。不倫は悪です⤵でも好きになり、自分を支えてくれたり、そんな人が出来たら、ある意味幸せですよね⤴
私も始まりは、お互いの子供達の事で、相談から始まりました💦
これから、楽しい事・辛い事・多々待ってますが、精神的にだけは参らないように、気をつけて下さいね😊

No.318 10/12/18 09:55

>> 316 主様😢 辛いです😢むこうは、どうだったか、わかりませんが、私は、好きでした…… 今更、言っても仕方ないですが、相手の重荷にならないよう… 主です。おはようございます😊遅くなりました🙇
私は乗り越えました⤴
完全に生活の一部でしたし・息が止まる程のヤキモチを焼くくらい、好きでした。でも今は辛い日々に戻りたくはないです。
容姿が悪いんですか⁉思い込みでしょう⤵彼は貴女を好きになったんでしょう‼
自信持って下さい☺

• << 327 主様😠 私も、乗り越える事ができるよう、頑張ります。 確かに、不倫は、いけない事ですよね。私も、旦那の浮気がきっかけで、してしまいました。 旦那に、何度か、離婚したいと言いましたが、聞いてもらえず、最後には「お前も浮気すればよい」と言われ……なので旦那には罪悪感は、無かったです。 でも、やはり不倫は、悪いことというのが、頭から離れず…罪悪感ばかりが募り、妊娠したら…性病貰ったら…とか、いろいろな不安が出てきて、彼も、自分自身も信じられなくなりました。 今は、寂しさ、孤独感がありますが、再び罪悪感を抱きながら生きていかないようにしたいと思います😢

No.317 10/12/18 08:21
匿名さん317 

W不倫って始めるのも…終わらせるのも勇気がいりますよね💧
私は半年前に
旦那の浮気で悩んで壊れる寸前だった時に
彼と知り合いました。
相談にのってもらううちに いつしか恋心が芽生え関係を持ってしまいました。
お互いの家庭を壊すつもりがないので、割り切った付き合いです。
でも…いつかは必ず終わらせなければならないと思っていますが
なかなか終止符が打てず💧彼に依存してしまうのです😢

悲しいですね…。

• << 319 主です😊はじめまして。不倫は悪です⤵でも好きになり、自分を支えてくれたり、そんな人が出来たら、ある意味幸せですよね⤴ 私も始まりは、お互いの子供達の事で、相談から始まりました💦 これから、楽しい事・辛い事・多々待ってますが、精神的にだけは参らないように、気をつけて下さいね😊

No.316 10/12/17 22:41

主様😢

辛いです😢むこうは、どうだったか、わかりませんが、私は、好きでした……

今更、言っても仕方ないですが、相手の重荷にならないようにしてました……

容姿も悪い私ですので、嫉妬心が芽生えてしまえば、性格まで悪くなってしまいます…彼に醜態をこれ以上見せたく無かったかのもあります。

早く時が過ぎて、気持ちが軽くなりたいです😭

主様は、もう乗り越えましたか?💦

• << 318 主です。おはようございます😊遅くなりました🙇 私は乗り越えました⤴ 完全に生活の一部でしたし・息が止まる程のヤキモチを焼くくらい、好きでした。でも今は辛い日々に戻りたくはないです。 容姿が悪いんですか⁉思い込みでしょう⤵彼は貴女を好きになったんでしょう‼ 自信持って下さい☺

No.315 10/12/17 21:38

>> 314 主です。
イロイロな気持ち💦痛い程よく分かります💧
私も4年でした💦
また話しましょう☺
でも・辛いですよね💧

No.314 10/12/17 21:31

>> 313 主様😭

後悔してます……でも、このままの関係で先など見えず…このまま、不安ばかり募る関係……こちらも、向こうもツラいだけですよね😢

四年前に知り合った時、彼は、既婚者でした。奥様に悪いと思い一度別れて、しまいましたが、離婚したと聞き、会ってしまったら、また寄りを戻してしまいました…😢

でも今回ばかりは、私の自己中な猜疑心が悪いのです……

相手が私を好きではなく、遊びだと思っている…既婚者の私は、都合の良い女でいなければならない…と思ってしまったり…

彼は、独身…今から、素敵な女性が見つかるはずです。

私は、身を引かねばなりません…と言うか、嫉妬深い私は、もっと、彼を縛ってしまうでしょう…そうなると2人とも、ボロボロですよね。

ここで話を聞いて頂けるだけ、私は、幸せです😢良い思い出を胸に諦めなければ…

主様、話を聞いてくださり、ありがとうです🙏

No.313 10/12/17 20:29

>> 312 主です。
後悔してませんか💦
普通の恋人達のように頻繁に会えないし、制約も多いし💦
疑ったら切りがないですもんね⁉ただ彼とキチント話し合い、さよならしたのは良かったです。
私も沢山疑い、付き合ってる間も完全に拭いきれなかったです⤵
もし戻るなら💦信じなくてもいいと思いますが・好きになってくれた彼の気持ちはしっかり受け止めてあげて下さいね😉

No.312 10/12/17 19:59

今、✉で彼との関係が終わりました。
私が既婚で、彼は、❌1の独身でした。

私は基本的に男性を信じられない性格で、いつも、彼が他の女性と関係をもっているのでは?と疑ってしまいました。

性病も怖いし…。

でも、彼は、他の女性とはしてないと言ってくれたのですが、やはり信じられず…

結局、彼に「信じられないなら、別れた方がよい」と言われました。

信じる事の出来ない私は、恋愛や不倫する資格すらないです。

素敵な人でしたが、別れを受け入れました。

私に、飽きて、別れを言ったのかもしれませんが…(まだ疑う私😭)

ツラいけど、良い思い出になるよう、頑張りたいと思います😢

でも胸が苦しい…

No.311 10/12/17 19:58

>> 310 主です。
女の人が不倫をする時は本気ですよね💦家庭状況を変えるのは難しいですが・好きになる気持ちは真っ直ぐですもんね😊
私も今となっては不倫した彼を本気で愛して良かったと思います。
またお話ししましょう🎵

No.310 10/12/17 19:53

>> 309 ありがとうございます😃

この辛い気持ちも、家族を裏切って、罪のない命を奪った 当然の罰 なんだって💦そう思っています。

主さん、話せて少し楽になりました。
ありがとうです😃

バカな私は、こんな思いをしても、彼に出会えてよかったと思ってます💨

No.309 10/12/17 19:27

>> 308 主です。
辛いですね💦妊娠は100%男の責任です。
そうするしかない・事も良く分かります。不倫は気持ちだけでは続かないですもんね⤵
早く体調だけでも良くして下さいね😊

No.308 10/12/17 18:28

数日前、終わりました💧
3回しか会ってない、半年だけの付き合いだったのに💨
彼が大好きでした💦

私が彼の子を妊娠して、もちろんおろすしかなく💧

しばらく連絡は取り合っていましたが、もう会うのも連絡するのもやめようって言われて。

これでよかったって思いつつ、せつないです。

早く 彼への想いを思い出にしたい💨
時間が必要ですよね。
スミマセン自分の話ばかりで💧

No.307 10/12/17 13:36
匿名 ( 40代 ♀ 6kVmc )

あたしも待つこと苦手ですよ⤵それでいつも待ってろと言われても待てずメールして怒られの繰り返し💧不安でしょうがないんですよね💧でも今回はなんか待ってるわけじゃないけどアドレスも全部削除して終わりにしようとしてるあたしがいます。なんか違うんです。思い知らされたのがきいてるんだと思います。あたしは友達以外のコケ扱いされてたんだと思ってますから

No.306 10/12/16 18:59

>> 305 主です。早く連絡来るといいですね⤴私は待つ事が苦手でした⤵

No.305 10/12/16 13:21

ありがとうございます。でもあれからメールしてません。もう向こうがしてくるまでしないつもりです。何があっても離れないだろうと思われてるのもシャクなので…。

No.304 10/12/16 12:35

>> 303 主です。お久しぶりです😊すぐに📩できなくてゴメンナサイ⤵
ヤキモチ焼く日々が少し羨ましいです💦
時間が少しでもあれば、真っ先に、優先して会って欲しいですもんね➰
早く会って、仲直り☺して下さいね🎵

No.303 10/12/14 16:42

主さん皆さんこんにちわ。久々に覗いてみました💡あたしの方は結局話し合いをして元サヤになってしまいました。でもあたしには忙しいとか言っときながら先週の土曜日に会社の人らと飲みに行き、挙げ句の果てにボーリングまでして帰ったらしいです。小耳にはさんだもんで…どう思います?ちょっとひどくないですか?なんかそのことがわかって「あたしってほんとに日陰の女でしかないんだ…」と思い知らされました😢土曜日会いたいって言ったのシカトでですよ😢今日の朝「土曜日ボーリングまで行ったんだってねぇ。ふぅん」と送りあたしにバレてると思わせといて当分メールやめます。なんかなんとも言えない気持ちになりました。

No.302 10/12/08 21:26

>> 301 主です。お久しぶりです😊
気持ちは随分落ち着きました。まだ相手から時々💦このままでいいの?と連絡きますが、キチント断ってます😊
その内、疎遠になると思いますので・・
彼と上手くいってるみたいですね。良かった😊
スカイツリーも500mを越え、更に高くなりました😊
よいクリスマスを・よい年越しを迎えてくださいね😊😊😊

No.301 10/12/08 07:50

主さん。お久しぶりです☆お元気ですか?体調、精神面は大丈夫ですか?私は苦痛なこともありますが、なんとか元気に頑張っています。なかなか会えないけれど、その日を心待ちにしています♪(^-^)今年もあとわずか。幸せな時間が続くといいな♪主さん。寒いので体調気をつけてくださいね。富士山のみえる場所から祈っています☆

No.300 10/12/01 23:58

>> 298 主さん、温かいお言葉ありがとうございます😊✨誰かに吐き出したくて、たまたま見つけたこちらに書き込ませて頂きました。少し気が楽になりました。 主です。
いつでも話しましょう😊同じ思いの人。沢山いるはずですから🎵

辛い事、多いですけど😁

No.299 10/12/01 23:55

>> 297 終わりました😌 ずっと一緒にいたかった🍀と思っていても現実には無理がありました💧 いろいろありすぎて… もう2人きりでは逢わない… 主です。
穏やかに過ごせてるとは言い切れませんが💦もう相手に対して気持ちはありません。
離婚して一人になるんですか💦不倫して貴女だけ一人に💦💦
やり直しが出来るなら、頑張って欲しい‼
この先、絶対に一人で生きて行くことは無いから。またいつか絶対に好きな人は出来るし、支えてくれる人は現れるから。頑張って欲しい。
少なくても私は応援してます‼

• << 321 ありがとうございます😌 離婚は旦那に非があったので私は爽やかな気分です🍀 彼とはたまに普通に必要な内容だけの📩をしてますが…やはり気持ちが穏やかでなくなる自分がいたので今は📩もしないでいます。 きっと📩してたらいつか戻ってしまう… 主さんの様に気持ちがなくなれば楽になるんだろうな💦と思っていますが… まだ良い友達には戻れないでいる中途半端な私です💥

No.298 10/12/01 18:42
匿名さん295 

>> 296 主です。 大変な思いをしたんですね。ただ相手の奥様が凄く大人の方で良かったと思います。 辛さは時間が経てば必ず薄れます。日々イロイロな思いが… 主さん、温かいお言葉ありがとうございます😊✨誰かに吐き出したくて、たまたま見つけたこちらに書き込ませて頂きました。少し気が楽になりました。

• << 300 主です。 いつでも話しましょう😊同じ思いの人。沢山いるはずですから🎵 辛い事、多いですけど😁

No.297 10/12/01 14:44
恋愛依存さん297 ( ♀ )

終わりました😌

ずっと一緒にいたかった🍀と思っていても現実には無理がありました💧

いろいろありすぎて…

もう2人きりでは逢わない。と友達に戻りました😌
私は今年中に離婚して来年から人生やり直します。

主さんは穏やかに過ごせていますか⁉

• << 299 主です。 穏やかに過ごせてるとは言い切れませんが💦もう相手に対して気持ちはありません。 離婚して一人になるんですか💦不倫して貴女だけ一人に💦💦 やり直しが出来るなら、頑張って欲しい‼ この先、絶対に一人で生きて行くことは無いから。またいつか絶対に好きな人は出来るし、支えてくれる人は現れるから。頑張って欲しい。 少なくても私は応援してます‼

No.296 10/12/01 13:15

>> 295 主です。
大変な思いをしたんですね。ただ相手の奥様が凄く大人の方で良かったと思います。
辛さは時間が経てば必ず薄れます。日々イロイロな思いが交差すると思いますが頑張って😊

• << 298 主さん、温かいお言葉ありがとうございます😊✨誰かに吐き出したくて、たまたま見つけたこちらに書き込ませて頂きました。少し気が楽になりました。

No.295 10/12/01 06:19
匿名さん295 

私もつい先日、W不倫が相手の奥様にバレました。奥様は事を大きくしないでくれ、今後一切彼と関わらないと約束をして終わりました。おそらく私が妊娠中であることを考慮してくれたんだと思います。奥様も先月出産されたばかりです。今はただただしてしまった事の大きさに罪悪感ばかりで、自分が許せません。相手の家庭を壊すようなことをしておいて、自分だけ何事もなかったように旦那と生活する…本当に悔やんでもどうしようもありません。不倫を終わらせたあとには、後悔しか残りませんでした。

No.294 10/11/30 19:03

>> 293 お久しぶりです。主です😊
しばらく振りになってしまいごめんなさい🙇
私なら本気で彼を愛してるなら別れると思います💦奥様だけでも😩付き合ってる間に他の人を抱いた人に抱かれるのは無理です💦💦
楽しむ相手と考えられるならいいんでしょうが💧

No.293 10/11/26 18:17
匿名さん84 ( ♀ )

主さん こんばんは😃遠距離ダブルで悩んでいた者です。
お久しぶりです。先週、彼と一ヶ月ぶりに逢い、問い詰めるとやはり…二ヶ月前から地元の飲み屋で知り合った新たな女が出来たようです💦

私と同い年の人妻らしいですが メールも電話もしつこくて(実際 デート中も何度も鳴っていました)今は別れることしか考えてないから このままお前とは付き合いを続けたいと言われました…
信じてもいいものでしょうか?
主さんならどうされますか?

No.292 10/11/15 12:19
最低な男 ( 83Buv )

>> 291 主さんが、別れたと思っていても、不倫相手は未練たらたら離さない。強迫までしてくる始末。面倒なことになってしまいましたね。仲間達を集めて性の饗宴などして楽しんでいる男ですから、このくらいのことは平気でしょう。

主さんの息子さんは非行に走り、旦那さんは酒を飲み荒れる。完全に家庭崩壊。まさに、不倫の代償の見本ですね。

この相手と本当に別れたいなら、主さんだけのパワーでは無理のような気がします。旦那様に洗いざらい全てを打ち明け、相手の男を排除して貰うために、協力してもらうのがベストのような気がします。
主さんが、一人で取り繕ってもどんどん悪い方向に進み、もっと悲惨なことになりそうですね。血を見るとか!

No.291 10/11/14 20:53

主です😊
皆さん今どうですか⁉
正直、私も完全に別れましたが、全く繋がりが無くなったとは言えません💦
複雑ですが💧

でも私自身辛い時、皆さんと話しができて救われましたm(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございます💖
少し留守しますが、またここで近況を話せたら嬉しいです☺☺

本当にありがとう😊

No.290 10/11/09 16:13
ただの通りすがり(匿名) ( 6dTic )

>> 289 あなたのレス、吐き気がする。

No.289 10/11/09 15:01

>> 288 主さん 言っていることと、行動違いません。

普通、別れたならば連絡は完全に断つますよ。連絡があればそれに出てしまう。
「正直、気持が揺れてます。」 これって気持が完全に別れていない証ですね。口では別れたといっても、未練がありそうですし。

もしかしたら、変態不倫相手に仕込まれたセックスが忘れられないのかな。

変態不倫相手と似たりよったりですね。
ご家族を捨てて不倫相手と一緒になった方がよいみたい。ご家族がかわいそう。

No.288 10/11/09 12:16

>> 287 主です。
もうとっくに別れてますよ。
別れてから、そんな話しを聞きたくなかった‼
と言うことです。

別れた理由やその後の事はここで話させてもらってます。

No.287 10/11/09 12:02

主さん、よくそんな最低な男性とお付き合いしていましたね。絶対に別れるべきです。
ただ、このような男性、人間としての恥もプライドもありませんから、別れるとなると厄介なことになりそうですね。

女性として一番嫌悪感が沸く「一人の女性に対しを数人の男達でで交わった」、このようなことを主さんに、よく平気で話しますね。まともな男性なのですかね。変態で気持が悪い。

こんな男性とお付き合いしている、主さんの人格も問われますよ。

No.286 10/11/09 10:46
ダメ女 ( 30代 ♀ G5vyv )

はじめまして😃私は今年旦那にバレて終結しました。今まだ旦那から責められ続けてます。当然だと思ってます。けどあんなにまで罵倒され続けるなら離婚してくれればいいのにと思います。今まさにDVの真っ只中に居ます。暴力のあとは優しくなるんですから。その優しい旦那についていこうと頑張ってますが今へこたれそうです

No.285 10/11/09 09:36

主です。
皆さんあれからどうしてますか⁉
私はシンドイです。相手からやり直したい‼と連絡あり、正直少し気持ちが揺れましたが💦次に何を言うかと思えば、酔っ払って飲み屋の人セックスしたとか、一人の人を皆でやった。とか‼
ブチ切れました🌋聞かなくていいこと、聞きたくないです。
好きとかでなく、一度でも真剣に付き合った相手だから、なんか全てパーになった気持ちです。
酔っ払った人相手にニヤニヤしながらセックスしてる奴を想像してしまい、考えたくなくても頭に浮かんで💢
気持ち悪い‼
死んで欲しい‼二度と関わりたくない‼
全て早く忘れたい・・

No.284 10/11/05 13:07

>> 282 確かにそおなのかもしれないですね… 相談した結果、彼が家に帰れないように工作してもらう事にしました。 会社の立場もろとも、ぎゃふんと言わ… 主です。
かなり高額ですね💦でも少しでも前に進むなら😊
私も今更、バタバタとしてます。
完全に縁を切りたい‼

No.283 10/11/04 22:52
匿名さん144 

>> 282 123さん、報復ですか瀨瀨瀨
60万も掛けて…
家に帰れないようにとか出来るんですか?内容に寄っては、凄く怖いですが大丈夫なんでしょうか?
別れさせ屋じゃなくて、何と言うんでしょう?

No.282 10/11/04 21:56
匿名さん123 

>> 281 確かにそおなのかもしれないですね…

相談した結果、彼が家に帰れないように工作してもらう事にしました。

会社の立場もろとも、ぎゃふんと言わせてもらうよーに。

費用は60万です。

大金ですが、これからの事を考えて、病んでる心の治療費だと思うことにします。

泣き寝入りするよりいーと思うとちょっと前に進んだ感じがします。

• << 284 主です。 かなり高額ですね💦でも少しでも前に進むなら😊 私も今更、バタバタとしてます。 完全に縁を切りたい‼

No.281 10/11/04 21:14
匿名さん144 

>> 278 私も繰り返していました。 だけどこんなストレスに耐えられなくなって…。 今、嫌な部分を思い出しては諦めようと必死です。 好きだから答… 皆さん、同じような辛い思いやストレス感じてるんですね。

不倫は駄目、嫉妬してる自分に腹が立つ、奥さん本人に妬いてるのでは無く彼の妻という位置に嫉妬してる。

No.280 10/11/04 06:53
匿名さん213 ( ♀ )

>> 279 それだけ信頼していたんだと思います。

分かりますょ、気持ち!

男は女を舐めてるんですよ。

No.279 10/11/04 06:32
匿名さん123 

ホントにそぉですよね!
こっちが何を犠牲にしようと、ちゃんと家には言い訳して元に戻ってるんですよね!

それが馬鹿にされたようで悔しくって、悔しくって!
あんなにアタシの事を頼ってたくせに、ばれたら切ろうとする都合の良さが許せない。

きっぱりそんな奴の事を諦められない自分も嫌です。
こんな辛い思いをして泣き寝入りたくないので、自分がどんだけの事をしたのか知ってもらおうかと。

今夜業者の人と会う予定です。
こんなことしてる自分はおかしいですかね?

No.278 10/11/03 23:20

>> 277 私も繰り返していました。

だけどこんなストレスに耐えられなくなって…。

今、嫌な部分を思い出しては諦めようと必死です。

好きだから答えてあげたい。

でもどれだけ犠牲にし答えても、すっきりした顔で妻の元へ帰っていくんです。

何年掛けて尽くしても、何も変わらない関係なんですよね。

一言、虚しいです。

• << 281 皆さん、同じような辛い思いやストレス感じてるんですね。 不倫は駄目、嫉妬してる自分に腹が立つ、奥さん本人に妬いてるのでは無く彼の妻という位置に嫉妬してる。

No.277 10/11/03 21:26
匿名さん144 

>> 275 主です。 皆さん同じ気持ちが有りますよね・きっと お互いに余裕持って、愉しめる不倫なら💦多いに結構‼ でも・どちらかが日常生活を犠牲にして… 不器用です。

真っ直ぐは駄目と、理性を働かせ自制するものの、求められると応えてあげたい自分がいて、時過ぎて後悔するのを繰り返しています。

No.276 10/11/03 21:18
匿名さん144 

>> 274 結局は無い物ねだりなんですよね。 相手が割り切るから辛いけど、実際に相手が離婚をして来られてもかなり不味いと思うんです。 少し冷静にな… 不倫で割り切ってるのは、断然男性の方が多いと思います。

彼自身が夫婦上手くいってない状態で会うのは、どんな甘い言葉を囁かれても結局利用されてるような気がしてならないから、離婚してそっちにケジメつけてスッキリしてからにして欲しいな。

No.275 10/11/02 23:13

>> 274 主です。
皆さん同じ気持ちが有りますよね・きっと

お互いに余裕持って、愉しめる不倫なら💦多いに結構‼
でも・どちらかが日常生活を犠牲にして‼不器用だけど・真っ直ぐに愛し始めたら‼
もし、全てを捨てて・不倫相手とスタートする気持ち無いなら💢 キチント話して謝り・ケジメをつけて欲しい‼
不倫をして・一緒になり・頑張って居る人達は凄い‼多分・男性が凄い‼
どんな男でも愛したら、信じたい‼‼‼

大丈夫ですよね 皆さん‼ ガンバロウ一緒に😊

• << 277 不器用です。 真っ直ぐは駄目と、理性を働かせ自制するものの、求められると応えてあげたい自分がいて、時過ぎて後悔するのを繰り返しています。

No.274 10/11/02 13:20

>> 272 213さん始め、このスレにあるレスは共感するものが多いですね。 相手に対して、ストレス解消や自己満足の為に会いたいと言ってくるのだろうと思… 結局は無い物ねだりなんですよね。

相手が割り切るから辛いけど、実際に相手が離婚をして来られてもかなり不味いと思うんです。

少し冷静になってみると、彼の何に惹かれたのか?

心地好い言葉なのか?

マメな気遣いなのか?

でもいざというとき逃げるんです。

「なぜ今を楽しめない?」

と、よく言われていましたが、今楽しめればいぃんです。

そんな相手に、何もかも捨ててついて行く気になれませんでした。

三年だけ待っててくれ!がこの有り様です。

妻と愛人を天秤に掛けて、都合よく行き来し、最終的には楽な方へ戻った。

多分彼はまた不倫をすると思います。

愛しているのは自分だけだから。

私はこれを機に、今後について夫と話し合いたいと思います。

今日も彼から空メールがありましたが、私は絶対に戻りません。

都合よく扱われ、私だけ地獄に落とされるのは真っ平です。

• << 276 不倫で割り切ってるのは、断然男性の方が多いと思います。 彼自身が夫婦上手くいってない状態で会うのは、どんな甘い言葉を囁かれても結局利用されてるような気がしてならないから、離婚してそっちにケジメつけてスッキリしてからにして欲しいな。

No.273 10/11/02 12:54
匿名さん144 

>> 270 皆さんこんばんわ🌃 アタシは、怨みはらしてスッキリしようと思って代行業者に連絡してみました。 再出発するための経費と思うつもりです。 … 何を代行してもらうのですか?
費用て、どのくらいかかるの?

No.272 10/11/02 12:52
匿名さん144 

>> 267 そうですね。 やはり子供が一番大事なので、寂しさに溺れている場合ではないなと…。 何だかんだいっても、全て偽りの言葉なんですよね。 … 213さん始め、このスレにあるレスは共感するものが多いですね。

相手に対して、ストレス解消や自己満足の為に会いたいと言ってくるのだろうと思っていましたが、そういう自分も、受け入れて欲しいから会うのかも知れないと気付きました。

• << 274 結局は無い物ねだりなんですよね。 相手が割り切るから辛いけど、実際に相手が離婚をして来られてもかなり不味いと思うんです。 少し冷静になってみると、彼の何に惹かれたのか? 心地好い言葉なのか? マメな気遣いなのか? でもいざというとき逃げるんです。 「なぜ今を楽しめない?」 と、よく言われていましたが、今楽しめればいぃんです。 そんな相手に、何もかも捨ててついて行く気になれませんでした。 三年だけ待っててくれ!がこの有り様です。 妻と愛人を天秤に掛けて、都合よく行き来し、最終的には楽な方へ戻った。 多分彼はまた不倫をすると思います。 愛しているのは自分だけだから。 私はこれを機に、今後について夫と話し合いたいと思います。 今日も彼から空メールがありましたが、私は絶対に戻りません。 都合よく扱われ、私だけ地獄に落とされるのは真っ平です。

No.271 10/11/02 07:46

>> 270 主です。
動き出したんですね😊

また途中経過教えてくださいね・

落ち着かない気持ちでしょうが・頑張って💪

No.270 10/11/01 21:46
匿名さん123 

皆さんこんばんわ🌃

アタシは、怨みはらしてスッキリしようと思って代行業者に連絡してみました。

再出発するための経費と思うつもりです。

どの位かかるかわかりませんが…💰

近々、会って業者と話を詰める予定です。

• << 273 何を代行してもらうのですか? 費用て、どのくらいかかるの?

No.269 10/11/01 14:35

>> 268 主です。遅くなりました🙇
決心しましたね😊😊
別れを決めたり、別れたりする人達は沢山います💦相当辛く、心に大きな穴が空くでしょうが💦💦とりあえず一週間・とりあえずまた一週間と頑張って下さい🎵
絶対に苦しい後に平穏がきますから🎵🎵
でも彼を好きな気持ちを無理に押し殺す必要はないですよ(無理でしょうし)😊今の辛い日々から抜け出す事が大事ですからねo(^-^)o

No.268 10/10/31 10:27

>> 255 主です。 多分 皆さん同じ思いをした事が 有ると⤵ 不倫にもルールがある事を男は理解しにくい‼ 男女ならキチントしないといけないし⤵ も… 主さん皆さんこんにちわ。あたし…決心しました。別れるなら彼が連絡もとれないくらいクソ忙しくしている今だと…。今を逃したらまた丸め込まれて同じことになるし「俺らは腐れ縁だ」と言われて嬉しく思う自分はばかだと目が覚めたような気がします。気持ちも少しずつではありますがあたしって邪魔にされてるな~って感じるとこが見えたので冷めつつあり…。アドレスも削除しました。昨日その決心が揺らがないように「あたしがんばれ‼」という意味で飲みにいき今日は二日酔いになっちゃいました😂でも決心から一晩明け頑張れそうな感じなんで主さんに報告です😃

No.267 10/10/31 09:59

>> 266 そうですね。

やはり子供が一番大事なので、寂しさに溺れている場合ではないなと…。

何だかんだいっても、全て偽りの言葉なんですよね。

その時は本当にそう思っても、その場しのぎの感情にしか過ぎない。

一番愛していると言ったって、その瞬間だけ。

五年の月日が勿体無く感じます。

• << 272 213さん始め、このスレにあるレスは共感するものが多いですね。 相手に対して、ストレス解消や自己満足の為に会いたいと言ってくるのだろうと思っていましたが、そういう自分も、受け入れて欲しいから会うのかも知れないと気付きました。

No.266 10/10/31 01:00
匿名さん144 

>> 264 子供は引き取るつもりで、ずっと働き貯金を貯めていました。 離婚をして欲しいといぅことは、前々から言っていたことです。 只、浮気がバレ… 認めたら更に修羅場になってしまいますね。

子供の事や、義親、実親、考えたらキリが無いですね。

No.265 10/10/30 21:43

>> 263 主さんもバレたのですか? 相手とは喧嘩ばかりとありましたが、別れてから旦那様にバレたのですか? ば バレなければ、普通に夫婦を続ける積もり… 夫婦としては不倫前から、彼を好きになってから更に破綻しました。
まだ夫婦ですよ
多分、普通の夫婦生活ではないけど・どちらか死ぬまで夫婦です・

愛してませんが、情はありますよ。子供達の父親だし・

No.264 10/10/30 21:40

>> 262 返レスありがとうございます。 認めていないとの事ですが、聞かれた事には答えず無言または全部否定しているのですか? 213さんは離婚したいの… 子供は引き取るつもりで、ずっと働き貯金を貯めていました。

離婚をして欲しいといぅことは、前々から言っていたことです。

只、浮気がバレて慰謝料だの親権を取られることまでは想定していませんでした。

別に黙秘はしていません。

昔の友達だと言っています。

• << 266 認めたら更に修羅場になってしまいますね。 子供の事や、義親、実親、考えたらキリが無いですね。

No.263 10/10/30 21:35
匿名さん144 

>> 260 主です。私も毎日のように疑われ、責められましたが、認めませんでした。 同じです。好きなようにして下さい。と言い続けました。今も💦 この先、… 主さんもバレたのですか?

相手とは喧嘩ばかりとありましたが、別れてから旦那様にバレたのですか?

バレなければ、普通に夫婦を続ける積もりでしたか?

• << 265 夫婦としては不倫前から、彼を好きになってから更に破綻しました。 まだ夫婦ですよ 多分、普通の夫婦生活ではないけど・どちらか死ぬまで夫婦です・ 愛してませんが、情はありますよ。子供達の父親だし・

No.262 10/10/30 21:26
匿名さん144 

>> 258 私は認めませんでした。 子供がいるので、寝静まった3時頃に毎日起こされ尋問されています。 私は離婚を希望しているのですが、夫は白か黒… 返レスありがとうございます。

認めていないとの事ですが、聞かれた事には答えず無言または全部否定しているのですか?
213さんは離婚したいのですね。お子さん居るのに強いですね。
離婚後の先の事などは考えているのですか?

• << 264 子供は引き取るつもりで、ずっと働き貯金を貯めていました。 離婚をして欲しいといぅことは、前々から言っていたことです。 只、浮気がバレて慰謝料だの親権を取られることまでは想定していませんでした。 別に黙秘はしていません。 昔の友達だと言っています。

No.261 10/10/30 12:07

>> 260 主さんも私と同じなんですね。

これからは後悔しないよぅ、自分らしくいきたいと思います。

誰かのために…なんて生き方、もぅ疲れました

そう考えると男は魔物ですね昉

No.260 10/10/30 10:01

>> 259 主です。私も毎日のように疑われ、責められましたが、認めませんでした。
同じです。好きなようにして下さい。と言い続けました。今も💦

この先、どうなるかわかりませんよね💦

気持ちだけでも後悔しないようにいきましょう😊私も頑張ってます💦

• << 263 主さんもバレたのですか? 相手とは喧嘩ばかりとありましたが、別れてから旦那様にバレたのですか? ば バレなければ、普通に夫婦を続ける積もりでしたか?

No.259 10/10/30 08:22

>> 256 確かにそぉですね。 そんな男に惚れた自分が悪い。 だけど、なんでこんなにハマってしまったのか。 自分が自分じゃなくなっているようです。 い… 私も、未だに空メールは来るし忘れる為に必死に頑張っています。

やっぱり何の気なしに考えているんですよね。

頑張っているところが、ほんとバカだと思います焏

不倫が出来ちゃう男は、本当に優しいし器用だし、そしてトコトン狡いですね。

男に振り回されたことなど今までなかったのに、心の奥底の隙間に入り込まれたのでしょう。

いい勉強になりました坥

心を全て許すとこうなるんですね。

戻っても離れても虚しく辛いものなら、私は離れることに決めました。

夫にバレて良かったとさえ思えます。

あんな男に費やす、人生や時間の無駄。。。

No.258 10/10/30 08:01

>> 257 私は認めませんでした。

子供がいるので、寝静まった3時頃に毎日起こされ尋問されています。

私は離婚を希望しているのですが、夫は白か黒かはっきり証明して欲しいそうです。

生活費やキャッシュカードも没収されました。

そんな、夫らしき尋問をされる覚えはありませんがね。(夫もそれなりに十分過ぎるほどの事をしているので…。)

只、彼の態度が納得出来ない。

口先と行動は、いざというとき分かりますね。

憎しみといぅより感情が無になり、何もてにつかず生活が出来ない状態になりました。

夫には白とも黒とも証明出来ないので、貴方の好きにして下さいと、言い通してます。

私も開き直りですね昉

• << 262 返レスありがとうございます。 認めていないとの事ですが、聞かれた事には答えず無言または全部否定しているのですか? 213さんは離婚したいのですね。お子さん居るのに強いですね。 離婚後の先の事などは考えているのですか?

No.257 10/10/30 07:04
匿名さん144 

>> 252 男って重くなると開き直るんですよね。 私も何かの拍子に「誰かに依存したかったんでしょ?」と、言われました。 依存したそうだったから… 横レスすみません。

不倫相手に依存するのはやめられたのですね。
旦那様にバレて、とありますが、213さんは認めたのですか?その後どうされたのですか?
修復(仮面夫婦も含め)か?離婚か?

No.256 10/10/30 02:04
匿名さん123 

確かにそぉですね。
そんな男に惚れた自分が悪い。
だけど、なんでこんなにハマってしまったのか。 自分が自分じゃなくなっているようです。

いつまで夢見てんでしょ。いつまでも割り切れない自分が腹立たしいです。

頭では、ちゃんとわかってます。でも、胸の真ん中が痛くて。。

少しずつでも前に進んでいかなきゃですね!

時間をやりすごして行くしかないみたいです。

• << 259 私も、未だに空メールは来るし忘れる為に必死に頑張っています。 やっぱり何の気なしに考えているんですよね。 頑張っているところが、ほんとバカだと思います焏 不倫が出来ちゃう男は、本当に優しいし器用だし、そしてトコトン狡いですね。 男に振り回されたことなど今までなかったのに、心の奥底の隙間に入り込まれたのでしょう。 いい勉強になりました坥 心を全て許すとこうなるんですね。 戻っても離れても虚しく辛いものなら、私は離れることに決めました。 夫にバレて良かったとさえ思えます。 あんな男に費やす、人生や時間の無駄。。。

No.255 10/10/29 22:41

>> 254 主です。
多分 皆さん同じ思いをした事が 有ると⤵

不倫にもルールがある事を男は理解しにくい‼
男女ならキチントしないといけないし⤵

もし全て捨てて、彼とでなければ💦
別れましょう‼辛いですが・3ヶ月くらいは😊

• << 268 主さん皆さんこんにちわ。あたし…決心しました。別れるなら彼が連絡もとれないくらいクソ忙しくしている今だと…。今を逃したらまた丸め込まれて同じことになるし「俺らは腐れ縁だ」と言われて嬉しく思う自分はばかだと目が覚めたような気がします。気持ちも少しずつではありますがあたしって邪魔にされてるな~って感じるとこが見えたので冷めつつあり…。アドレスも削除しました。昨日その決心が揺らがないように「あたしがんばれ‼」という意味で飲みにいき今日は二日酔いになっちゃいました😂でも決心から一晩明け頑張れそうな感じなんで主さんに報告です😃

No.254 10/10/29 20:15
匿名さん254 

主様
先週突然
嫁に📱みられてばれるのも時間の問題
やばいから終わりにしようといわれました
😢😢涙がこみあげてたまりません😢

あまりにも突然すぎて
愛してるって言われてから1日後ですよ⤵
浮気すんなよ俺の彼女なんだから
と言われた次の日に
涙がとまんないです⤵

No.253 10/10/29 09:10

>> 252 主です。
本当に最後はそう考えるしかないですよね💦
無茶したところで、真っ白な状態で彼との今後は来ないでしょうからね💦
私は少しですが、前向きになれてます😊

もう少しだけ時間が経てばまた変わりますよ・きっと自分自身が🎵

No.252 10/10/29 00:27

>> 250 ホントにに全身全霊費やしました。 でも、彼は家庭を裏切って会ってるでしょ。って言ってました。 こういう状況になれば、裏切られるのはこっち… 男って重くなると開き直るんですよね。

私も何かの拍子に「誰かに依存したかったんでしょ?」と、言われました。

依存したそうだったから、依存させたんだ。

私が望むから、その希望を叶えてくれたんだ。

それを愛だと勘違いしたのか焏

…と、自分自身で答えを出しました。

相手に詰め寄れば、また甘い言葉が返ってきて誤魔化されますが、要は火の粉が降り掛かりそうになると逃げるんですよ。

もぅ彼の言葉遊びに疲れたな~渹

責任は取りたくないけど楽しみたい人と、この先一緒に過ごしても意味がない焏

私は愛し疲れたといぅか、もぅ関わりたくないのが本音です。

憎む気持ちは分かりますが、そんな男に惚れた自分にも責任がある、そう思った方が楽ですよ。

家も今、主人にバレて滅茶苦茶ですが、彼の家はラブラブでしょう。

でも私は、これ以上惨めになりたくないから、何の感情をも持たないつもりです。

考えるだけ時間の無駄だから。

• << 257 横レスすみません。 不倫相手に依存するのはやめられたのですね。 旦那様にバレて、とありますが、213さんは認めたのですか?その後どうされたのですか? 修復(仮面夫婦も含め)か?離婚か?

No.251 10/10/28 23:16

>> 250 主です。
ごめんなさい🙇
キツイ事言わせてください!

まだ何もしないで日々過ごしてるのですか💦
いつまで、夢見ますか‼

No.250 10/10/28 23:11
匿名さん123 

>> 249 ホントにに全身全霊費やしました。

でも、彼は家庭を裏切って会ってるでしょ。って言ってました。

こういう状況になれば、裏切られるのはこっちだなんて…😢

全く酷い話です。

アパート代だって、少し出そうかとも言わないんだから、どんだけセコいんだよっ!

そんな一族にみんなペコペコしてると思うと、ホントに会社ごと落としてやりたいっ💢

• << 252 男って重くなると開き直るんですよね。 私も何かの拍子に「誰かに依存したかったんでしょ?」と、言われました。 依存したそうだったから、依存させたんだ。 私が望むから、その希望を叶えてくれたんだ。 それを愛だと勘違いしたのか焏 …と、自分自身で答えを出しました。 相手に詰め寄れば、また甘い言葉が返ってきて誤魔化されますが、要は火の粉が降り掛かりそうになると逃げるんですよ。 もぅ彼の言葉遊びに疲れたな~渹 責任は取りたくないけど楽しみたい人と、この先一緒に過ごしても意味がない焏 私は愛し疲れたといぅか、もぅ関わりたくないのが本音です。 憎む気持ちは分かりますが、そんな男に惚れた自分にも責任がある、そう思った方が楽ですよ。 家も今、主人にバレて滅茶苦茶ですが、彼の家はラブラブでしょう。 でも私は、これ以上惨めになりたくないから、何の感情をも持たないつもりです。 考えるだけ時間の無駄だから。

No.249 10/10/28 06:47

>> 248 そうですよね。

全ての時間を費やしてクタクタになってでも合わせているのに、男はそこまで無理をしない。

ボーナスを700万貰ったといいつつ、いつもラブ😉。

そんなにしたいかⅣ…です。

おまけに勃起障害。

男を諦めればいぃのに。

あ~なんか吹っ切れそぅです坥

No.248 10/10/27 23:59

>> 244 私も恨んでみたり悔しかったり、なので同じです。 その日、その時々で思いは変わります。 私は夫に逢瀬の現場を見られ、「好きだ、一生離れる… その通り‼
男には男の言い分があるみたいですが😩

男と女は不倫の恋でも、気持ちは同じ‼好きは一緒‼
でも絶対に女の方が、覚悟決めて、犠牲にする物が多い⤵
男は自分も精一杯💦とか時間作ってるとか言うが💦 女は通常の生活時間まで全て費やしている‼
ごめんなさい💦💦
私もまだまだ⤵完全復活はできません😂

No.247 10/10/27 23:09
匿名さん123 

主さん!

ありがと😄✨

頼もしいですっ!

No.246 10/10/27 23:07
匿名さん123 

同感ですっ!

最初は腹くくったとか言ってたのに…

アタシの何十倍も収入があるくせに常に貧乏。

電話はこっちから。彼は会社📱だから、履歴チェックされるからって訳。

だったら📱買って。って言ったら先立つ物がないから無理だって😒

新潟に行く🚅代だってこっち持ち。

あげくの果てに…

あぁ〰〰〰っ😆

ムカつく💢

No.245 10/10/27 22:42

>> 243 主さん、ありがとうございます。 全くその通りだと思います。 頭ではよぉーくわかってます。たぶんアタシも意地になってるかも😒 別居までしたの… 主です。
辛い日々ですよね‼

オカシイのは彼‼
別居までさせて、自分の都合で簡単にさよならはできません‼

自分がいつか後悔しないようにね☺
何かあったらいつでも➰

No.244 10/10/27 22:40

>> 243 私も恨んでみたり悔しかったり、なので同じです。

その日、その時々で思いは変わります。

私は夫に逢瀬の現場を見られ、「好きだ、一生離れるな~」と言いつつ行動は逃げの彼でした昉

所詮は口先だけの男。

バカを見るのは大概女性ですよね。

騙す方が悪いのか、騙された方が悪いのか渹

不倫をするのなら、もっと覚悟を決めてやって欲しい焏

逃げるなんて最低。

お金も根性もない男は大人しくしていればいぃのに…、と嫌味を言いたいです。

• << 248 その通り‼ 男には男の言い分があるみたいですが😩 男と女は不倫の恋でも、気持ちは同じ‼好きは一緒‼ でも絶対に女の方が、覚悟決めて、犠牲にする物が多い⤵ 男は自分も精一杯💦とか時間作ってるとか言うが💦 女は通常の生活時間まで全て費やしている‼ ごめんなさい💦💦 私もまだまだ⤵完全復活はできません😂

No.243 10/10/27 22:11
匿名さん123 

>> 228 主です。 心配してましたよ‼✉ないので上手く行ってるかと💦 その状況だと向こうは不倫でなく、ただの都合のいい浮気相手‼としか思っていなかった… 主さん、ありがとうございます。
全くその通りだと思います。
頭ではよぉーくわかってます。たぶんアタシも意地になってるかも😒

別居までしたのに…
下にみられて、馬鹿にされてるよね!

📩もスルーされて。

絶対、ぎゃふんと言わせないと気がすまない。

おかしいですかね?

でも、主さん味方になってくれてありがと😄

• << 245 主です。 辛い日々ですよね‼ オカシイのは彼‼ 別居までさせて、自分の都合で簡単にさよならはできません‼ 自分がいつか後悔しないようにね☺ 何かあったらいつでも➰

No.242 10/10/27 20:52

>> 241 遅くなりました🙇主です
たまには💦ホットイテみては😥😥😥

彼の性格はもう分かってるでしょうから💦💦

No.241 10/10/27 07:41

主さん皆さんおはようございます。昨日会いたかったんですが彼が忙しすぎて無理でした⤵忙しすぎて邪魔みたいだからしばらくはメールしないね と送っておきましたがやはり返事なかったです😢メールだけでもしたくて今夜メールだけでも出来ない?と送ってみたら今日は無理と返事はもらってたのですが急に会いたくなってしまってわがままいってしまいました⤵たぶん「あ~またいつものわがままだな」ぐらいにしか思ってないんだろうな。来週4日まで彼は忙しいのでそれまでそっとしとこうかな。

No.240 10/10/27 00:17

>> 236 男ですけど 9月に6年の関係を終わらせました 彼女が子供を欲しがる様になった為に… 現在もMailが来てるので着信拒否にしてます 不倫相手の… 主です
ごめんなさい

✉して返事しないなら、ここに来ないで下さい

女を馬鹿にしてるの⁉

二度と 💢

No.239 10/10/27 00:00

六年も続いて着拒は酷いです焏

せめて別れ際くらぃ思いやりを。

好きな人の子供は欲しいですょ。

現実無理でもね。

逃げないで、宥め慰めて欲しい。

そこまで愛し愛された想いを…。

No.238 10/10/26 23:30
ラブラブさん198 ( ♀ )

>> 236 男ですけど 9月に6年の関係を終わらせました 彼女が子供を欲しがる様になった為に… 現在もMailが来てるので着信拒否にしてます 不倫相手の… 思います😥
年齢的にギリギリですが 万が一出来た時は覚悟決め育てようと言われてます。愛する人の子供が欲しいと思うのは普通じゃないでしょうか😉

No.237 10/10/26 23:23

>> 236 主です。男性なんですね。はじめまして。
甘い。甘いですよ‼
ダブルだろうが、なんであろうが‼関係ないですよ‼

別れられたと思ってますか💢
女が子供が欲しいと、そこまで言ったなら、覚悟しておいて下さい

No.236 10/10/26 23:17
恋愛の達人236 

男ですけど
9月に6年の関係を終わらせました
彼女が子供を欲しがる様になった為に…
現在もMailが来てるので着信拒否にしてます
不倫相手の子供を欲しがるのはどんな心境なのか理解できません
W不倫で子供を欲しいと思ったことありますか…

• << 238 思います😥 年齢的にギリギリですが 万が一出来た時は覚悟決め育てようと言われてます。愛する人の子供が欲しいと思うのは普通じゃないでしょうか😉
  • << 240 主です ごめんなさい ✉して返事しないなら、ここに来ないで下さい 女を馬鹿にしてるの⁉ 二度と 💢

No.235 10/10/26 22:36

>> 234 主です。
辛い毎日ですね・
不倫でも普通の恋人達と気持ちは変わらないですからね💦
彼は違う場所に居場所がありましたが、依存し過ぎてしまいましたね💧
乗り越えて‼
絶対、自分を傷つけたりやけにならないでね・

No.234 10/10/26 21:51

>> 230 主です。 どんな些細な事でも、気持ちでも、話しましょうね😊😊😊 大丈夫ですか?気持ち⤵しないでね😊 主さん…苦しいです。彼の気持ちはわかりましたがそれについていけない私…。私にもし好きな人が出来たら自分より好きな人が出来たんだ~と止めないと言われました。そんな人いないのに。でもあたしの気持ちをカバーできるほど暇な人じゃないんで話し合っても同じことのくりかえし…好きにならなきゃよかった…

No.233 10/10/26 13:40
匿名さん144 

>> 226 割り切れるのは、不倫じゃないですよ。 ただの遊びです。 割り切れても割り切れなくても、不倫は嫌だなぁ。 相手が既婚というそれだけで、ただ相手の自己満足の為に利用されてる気がしてる。不倫してる男は離婚しないものね。 女は受け身だから、こういう考えになってしまうのかな?

No.232 10/10/26 06:09
八方美人ちゃん203 

>> 230 主です。 どんな些細な事でも、気持ちでも、話しましょうね😊😊😊 大丈夫ですか?気持ち⤵しないでね😊 主さん

ありがとうございます

彼と遊ぶつもりなんかじゃなかったんだよ

初めからちゃんと好きだったんですよ😔
ただ…
お互いに好き過ぎになったらダメだよね…って話した事があって 私が守れなかったんです

毎日の支えをなくしてしまって、1人になると 立ち上がる事も出来なくて⤵

辛い

彼は平気でしょうか?
同じ街に住む彼と
いつか笑って立ち話しくらい出来る事を願って……

No.231 10/10/26 04:43
匿名さん222 

>> 225 はじめまして🎵主です。いい関係になれたのですね⁉ 近い将来、二人で思い出話し出来るといいですね😊 でもよくお互い止められましたね💦💦💦 おはようございます。いずれ終る関係ですからね。やっぱりお互い家庭は捨てられませんしね。最初から友達以上恋人未満を望んでたのかもしれませんね。。知り合ったきっかけは相手も見てるといけないのでかきませんので主様、皆様ご了承下さい。他にも終らせた方いて、勇気づけられます😃書き込みはこれで終りです。

No.230 10/10/26 00:17

>> 211 主さん💦彼からまたメールがあり会ってきました。そこでもう一度必要なのかどうか聞きました。必要らしいです💦俺の事よくわかってるのはお前だけだし… 主です。

どんな些細な事でも、気持ちでも、話しましょうね😊😊😊

大丈夫ですか?気持ち⤵しないでね😊

• << 232 主さん ありがとうございます 彼と遊ぶつもりなんかじゃなかったんだよ 初めからちゃんと好きだったんですよ😔 ただ… お互いに好き過ぎになったらダメだよね…って話した事があって 私が守れなかったんです 毎日の支えをなくしてしまって、1人になると 立ち上がる事も出来なくて⤵ 辛い 彼は平気でしょうか? 同じ街に住む彼と いつか笑って立ち話しくらい出来る事を願って……
  • << 234 主さん…苦しいです。彼の気持ちはわかりましたがそれについていけない私…。私にもし好きな人が出来たら自分より好きな人が出来たんだ~と止めないと言われました。そんな人いないのに。でもあたしの気持ちをカバーできるほど暇な人じゃないんで話し合っても同じことのくりかえし…好きにならなきゃよかった…

No.229 10/10/26 00:15

>> 227 有難うございます焏 時が経つのをひたすら待ってみます。 不倫は怖いですね。 精魂全て奪われたみたいです。 早く生きる意味を見付けない… 主です。
頑張ってみて下さいね😊
あなた自身が生きる意味ですよ‼あなたに魅力あったから、今大好きな彼があなたを好きになったんですよ‼
必ず、平穏は来ます😊

でも辛いよね💧💧まだまだ・・・

No.228 10/10/26 00:08

>> 224 お久しぶりにお邪魔します。 彼は家庭も会社の地位も上手く守ったみたいです。 俺は今までとは別人になったから。って。 こっちは別居までして… 主です。
心配してましたよ‼✉ないので上手く行ってるかと💦
その状況だと向こうは不倫でなく、ただの都合のいい浮気相手‼としか思っていなかったみたいですね💧
別れるにしても「ゴメン🙇もう無理だから許して欲しい」くらい、最低‼でも言う必要ありますよね💢
私は応援しますよ‼‼
別居までして、それを承知で、その態度をとる人は、余程の権利者か自分より下に他人を置く、ただの馬鹿ですね(好きになった人なのにごめんなさい🙇)
でも、自分が付き合った人に最低限の誠意を見せられない人には遠慮しないで‼
でも辛く、自分が傷つくだけなら忘れて‼
私が興奮してごめんなさい🙇

• << 243 主さん、ありがとうございます。 全くその通りだと思います。 頭ではよぉーくわかってます。たぶんアタシも意地になってるかも😒 別居までしたのに… 下にみられて、馬鹿にされてるよね! 📩もスルーされて。 絶対、ぎゃふんと言わせないと気がすまない。 おかしいですかね? でも、主さん味方になってくれてありがと😄

No.227 10/10/26 00:03

>> 220 主です😊 良く分かりますよ。とても良く分かります💦 私は昨日相手から食事の誘い✉着ましたが、まだ普通の友達として話すには無理と・相手も、そ… 有難うございます焏

時が経つのをひたすら待ってみます。

不倫は怖いですね。

精魂全て奪われたみたいです。

早く生きる意味を見付けないとです渹

• << 229 主です。 頑張ってみて下さいね😊 あなた自身が生きる意味ですよ‼あなたに魅力あったから、今大好きな彼があなたを好きになったんですよ‼ 必ず、平穏は来ます😊 でも辛いよね💧💧まだまだ・・・

No.226 10/10/25 23:58

>> 223 割り切れない人は不倫しちゃいけないというけれど、割り切れないと気付いた時は既に手遅れですよね。 割り切れるのは、不倫じゃないですよ。
ただの遊びです。

• << 233 割り切れても割り切れなくても、不倫は嫌だなぁ。 相手が既婚というそれだけで、ただ相手の自己満足の為に利用されてる気がしてる。不倫してる男は離婚しないものね。 女は受け身だから、こういう考えになってしまうのかな?

No.225 10/10/25 23:56

>> 222 初めまして。私も9月終らせました。深入りするのがお互い怖くなったのです。お互い配偶者にはバレてません。辛い、後悔は全くありません。楽しく、励… はじめまして🎵主です。いい関係になれたのですね⁉
近い将来、二人で思い出話し出来るといいですね😊
でもよくお互い止められましたね💦💦💦

• << 231 おはようございます。いずれ終る関係ですからね。やっぱりお互い家庭は捨てられませんしね。最初から友達以上恋人未満を望んでたのかもしれませんね。。知り合ったきっかけは相手も見てるといけないのでかきませんので主様、皆様ご了承下さい。他にも終らせた方いて、勇気づけられます😃書き込みはこれで終りです。

No.224 10/10/25 22:45
匿名さん123 

>> 223 お久しぶりにお邪魔します。
彼は家庭も会社の地位も上手く守ったみたいです。

俺は今までとは別人になったから。って。

こっちは別居までして苦しんでんのに…
会社と家族をとったんです。んで、お前も大人になれときた。結局踏み台だったんだ…
怨みはらしてくれる所に相談してみよぉと思ってます。

• << 228 主です。 心配してましたよ‼✉ないので上手く行ってるかと💦 その状況だと向こうは不倫でなく、ただの都合のいい浮気相手‼としか思っていなかったみたいですね💧 別れるにしても「ゴメン🙇もう無理だから許して欲しい」くらい、最低‼でも言う必要ありますよね💢 私は応援しますよ‼‼ 別居までして、それを承知で、その態度をとる人は、余程の権利者か自分より下に他人を置く、ただの馬鹿ですね(好きになった人なのにごめんなさい🙇) でも、自分が付き合った人に最低限の誠意を見せられない人には遠慮しないで‼ でも辛く、自分が傷つくだけなら忘れて‼ 私が興奮してごめんなさい🙇

No.223 10/10/25 21:25
匿名さん144 

割り切れない人は不倫しちゃいけないというけれど、割り切れないと気付いた時は既に手遅れですよね。

• << 226 割り切れるのは、不倫じゃないですよ。 ただの遊びです。

No.222 10/10/25 21:10
匿名さん222 

初めまして。私も9月終らせました。深入りするのがお互い怖くなったのです。お互い配偶者にはバレてません。辛い、後悔は全くありません。楽しく、励ましあったりと。毎日のようにメールしませんが、たまに近況報告し、今は落着いて、何でも知ってる友達です。2人だけで会う事はないです。最初で最後でしたから。

• << 225 はじめまして🎵主です。いい関係になれたのですね⁉ 近い将来、二人で思い出話し出来るといいですね😊 でもよくお互い止められましたね💦💦💦

No.221 10/10/25 20:00
八方美人ちゃん203 

>> 218 主です。 もし堪えられたら頑張って下さい。辛いですよ‼数ヶ月は💦 私も他の人を好きになったと言ったり、イロイロ嫌な女しましたが・結局ダメで、… 頑張って耐えます

耐えるしか

彼に出来る事はないから

今更もう無理😢
後悔しない

私不器用だから
もう割り切れないんです

好き過ぎてしまったから

No.220 10/10/25 18:33

>> 219 主です😊
良く分かりますよ。とても良く分かります💦

私は昨日相手から食事の誘い✉着ましたが、まだ普通の友達として話すには無理と・相手も、そうだよね💦 と返事しました。
ちなみに私からは3週間してません‼
頑張り過ぎないように‼でも目標は持ってくださいね🎵

• << 227 有難うございます焏 時が経つのをひたすら待ってみます。 不倫は怖いですね。 精魂全て奪われたみたいです。 早く生きる意味を見付けないとです渹

No.219 10/10/25 18:27

>> 218 この煜笑顔にホッとしますね。

周りからみれば滑稽でしょうが、私にとって彼は全てでした。

長男を産み終えたら用はなし、そんな夫と義家族。

子供と離れたくなく、成人するまではと頑張っていた頃に知り合いました。

寂しさは埋められるものではありませんね。

主さんや皆さんを見習いたいと思います。

私から連絡を経ち3日目ですが、また辛くなったらお邪魔させてください焏

No.218 10/10/25 17:05

>> 217 主です。
もし堪えられたら頑張って下さい。辛いですよ‼数ヶ月は💦
私も他の人を好きになったと言ったり、イロイロ嫌な女しましたが・結局ダメで、その度に言い訳して許してもらいました。でも彼にはずっとその事が負の遺産になり、尾を引きました💧
1年位すれば、あの時は実はと💦話せると思います💧
限界まで頑張って‼ダメならゴメンして下さい😊

• << 221 頑張って耐えます 耐えるしか 彼に出来る事はないから 今更もう無理😢 後悔しない 私不器用だから もう割り切れないんです 好き過ぎてしまったから

No.217 10/10/25 16:27
八方美人ちゃん203 

主さん😔
私………

とうとう終わらせてしまった😢

彼を好きになりすぎたからです💧

嫁が…嫁が…と…
私は彼が奥さんに
相手してもらいたいんだと察した😢

だから…嫌われる事をして
重い女を演じ終わりました。

本当に辛い
凄く好きだった
嫌われた……😢(笑)
私と彼の心を残さないくらい酷い女になりました。

泣きたくても泣く場所さえありません😢
凄く辛いです😢
仕事中も涙で字が読めなくなったりしましたが……

今彼の幸せを祈ります

もう恋はしない

これで良かったんですよね😢

No.216 10/10/25 16:07

>> 215 そうですね。
落ち着いた状態で考えれば・・
不倫が良いわけありません。
好きになってしまった相手にイロイロ悩み考え、吐き出したくて。
この場所は同じような人たちが集まり、話しが出来ればいいと。そう言う場所です。
嫌いな方はわざわざレスしないでね‼
自分の意見は自分でスレ立てて伝えてください

No.215 10/10/25 15:47
匿名さん ( VAomv )

相手の事が信用できなくて当たり前だと思いますよ。
だって貴女もご主人と暮らしながら不倫してるわけですから 貴方だけ好きと言われても男性も貴方を信用できません

それに人妻相手に不倫する男性は他にも相手がいるパターンかなり多いです

何だか 皆さん真剣に悩んでいて 傍から見るとかなり滑稽です

No.214 10/10/25 13:38

>> 213 はじめまして。主です。辛い日々ですね💦
私は4年間でしたが、同じ感じの年月でした💧
多分彼はレスと言っても一緒に住んでる以上、全く無し・ではないと💦
私も信じる事ができませんでした💧
少し時間を明ける事はできませんか?
「なんで?好きじゃないの?」とか多分責められると思いますが、本当に大切なら考えてくれると思います🎵

No.213 10/10/25 10:42

主さん、初めまして。私は5年目になるWです。

ときめいた一年目。
楽し過ぎる二年目。
辛く虚しい三年目。
葛藤の中の四年目。
嘘を見抜いた五年目。

最近、彼の言葉が心に響かないんです。

その時だけの言葉。

要はやれればいぃんです。

レスの彼はちゃんと割り切っています。

生涯を共にするのは奥様で、私はHと…。

彼と奥様が幸せになる手助けをしているよぅで、最近ではメールをするのもうんざりしています。

君は特別な存在だ、君なしでは生きていけない、こんなに好きになったのは初めて。一生ついて来い。

幾らでも言ってやるから、セックスをさせろ!って、言われているみたい。

心が折れてボロボロです。

No.212 10/10/24 07:39
八方美人ちゃん212 

ギャハハハ😂
得意になって報告してる😂
都合良い女でしたと報告してるようなものだって😂

不倫男のお決まり文句にはまる40女…もっとやることないんかよ😱

No.211 10/10/24 03:08

主さん💦彼からまたメールがあり会ってきました。そこでもう一度必要なのかどうか聞きました。必要らしいです💦俺の事よくわかってるのはお前だけだしって…。我慢させてるのもわかってるしクソ忙しい時にたまにキレそうになるけどもし俺がお前の立場なら同じようなメール送るだろうし、お前の気持ちがわかるから普通でいられる と。こりゃ別れられそうにありません😱全部見透かされてるというか…

• << 230 主です。 どんな些細な事でも、気持ちでも、話しましょうね😊😊😊 大丈夫ですか?気持ち⤵しないでね😊

No.210 10/10/23 21:44

>> 209 主さんメールきました。「俺にとっては癒し」だそうです。ただの癒しならあたしじゃなくてもいいんだよね?と送りました。また返事ありません。癒し以上を求めるのはいけないんでしょうかね…あたしは好きなのに俺は癒しって…はっきりいってショックでした。これ以上追わない方がいいんですかね…

No.209 10/10/23 17:39

>> 208 主です。
今日も一日中、悶々として💧💧ですよね⤵
なんか今日も返信なさそうな感じで💦
連絡してください😊
何度でも思った時には✉

No.208 10/10/23 16:45

>> 207 主さんまだ返事きません⤵この一週間であたしも少し落ち着いたのか催促メールしてません。ちゃんと返事くれるよね?とメールしてみようかなぁ

No.207 10/10/23 13:48

>> 204 ありがとうございます。信じていいのかさえもよくわからなくなりました💦「ひとつだけ教えて。あたしってあなたにとって必要な存在?必要でない存在?… 主です。
辛いですね💦
それが余りにも重なり、自分の感情のコントロールが出来なくなると、相手の家や仕事場に連絡したり、待ち伏せしたり💦私なんか無視されていると感じて、さよならをチラツカセても無視のときは、何度か公衆電話で家に電話したり、友達の携帯からしたり⤵
今思えば、ゾットします💦
余り思い込まないで下さいね💧💧

No.206 10/10/23 13:42

>> 203 初めまして おじゃまいたします🍁 私も初めてのダブルから半年になります😚 男女の関係になったのは3ヶ月くらい前からです 最近😔彼が逢って… はじめまして😊主です。私も嫌でしたよ💦
余り一緒にいる時間ありませんし、二人の共通の環境があればまだしも、二人の思い出が沢山できるまでには時間が掛かりますし💦どうしても家庭の話しが出ちゃいますもんね💦
でもその位でもし・さよならできるなら・今の内に・・💦

No.205 10/10/23 11:25

>> 199 おはようございます😊 主です。 混ざってください⤴ 二度目ですね💦私は二度目終わり・次はなさそうです😊 上手くいってるのですね⁉ ありがとうございます😃
よろしくお願いします💦
今の彼とは上手くやってます😃

No.204 10/10/23 11:05

ありがとうございます。信じていいのかさえもよくわからなくなりました💦「ひとつだけ教えて。あたしってあなたにとって必要な存在?必要でない存在?」とさっき送ったけどやはりなにもないです⤵夜まででいいから返事してって送ったからないのかもだけど…あなたにとっては大した事じゃないかもだけどあたしにとっては大事なことだから…と。全く返事がないのが答えなのかもしれませんが夜までは待ってみようと思います💦なかったらどうしよう…気持ちの整理がつきません…

• << 207 主です。 辛いですね💦 それが余りにも重なり、自分の感情のコントロールが出来なくなると、相手の家や仕事場に連絡したり、待ち伏せしたり💦私なんか無視されていると感じて、さよならをチラツカセても無視のときは、何度か公衆電話で家に電話したり、友達の携帯からしたり⤵ 今思えば、ゾットします💦 余り思い込まないで下さいね💧💧

No.203 10/10/23 10:40
八方美人ちゃん203 

初めまして
おじゃまいたします🍁
私も初めてのダブルから半年になります😚
男女の関係になったのは3ヶ月くらい前からです

最近😔彼が逢ってる中
嫁さんが 嫁さんがって⤵話しばかりで ちょっとムカついて聞いていました😢
話し合いたくても
お互いに時間が余りとれないので中途半端になりイライラしそうでできません😠
もう逢うのはやめようかな😠
時間の制限あるなかでの時間だったのに😢

疲れたしストレスに?
😨

• << 206 はじめまして😊主です。私も嫌でしたよ💦 余り一緒にいる時間ありませんし、二人の共通の環境があればまだしも、二人の思い出が沢山できるまでには時間が掛かりますし💦どうしても家庭の話しが出ちゃいますもんね💦 でもその位でもし・さよならできるなら・今の内に・・💦

No.202 10/10/23 10:21

>> 201 ありがとうございます🎵
そうですね…結局は好きなんですよね~
嫌いになれたらスパッと切れるのにな💦
主さんは長年の経験者だから、また話聞いて下さい。
誰にも話出来ないことなんで…⤵よろしくお願いします🙇

No.201 10/10/23 10:10

>> 200 主です。おはようございます😊ご無沙汰です😊
「好きだから💖」これしかないですよね💦
私なんか最後の方は、話し合うと「また、丸め込まれるから嫌」と良く言ってました😥😥
辛いでしょうが、せっかく会えた人だから・
「クタクタになるまで」頑張って🎵生意気言ってごめんなさい🙇

No.200 10/10/23 09:51

おはようございます。
遠距離ダブルの84です。昨晩も別れたいとメールしましたが、すぐ電話があり結局話し合いをして別れられず…⤵こんなに辛いのに何故別れられないのでしょう~

こんなふうにズルズルと何年も続いていくのでしょうか…
無意味な気がしますね~💧

結婚17年、36歳にして初めての不倫で戸惑いばかりです。

No.199 10/10/23 09:41

>> 198 おはようございます😊
主です。
混ざってください⤴
二度目ですね💦私は二度目終わり・次はなさそうです😊
上手くいってるのですね⁉

• << 205 ありがとうございます😃 よろしくお願いします💦 今の彼とは上手くやってます😃

No.198 10/10/23 07:24

はじめまして!
W2年目の主婦です!

今の彼と出会う前10年不倫にけじめ付けました(^o^;)

何か話せたらとレスしました。趣旨から外れてなければお話混ぜて下さいσ(^◇^; )

No.197 10/10/23 06:59

>> 196 主です。心配して頂きありがとうございます😊
まだイマイチです⤵
風邪など大丈夫ですか⁉
返信ないですか💦
一言「この前ゴメン」とか「ずっと一緒にいてな」とか来ればスッキリ☺しますよね⤵
私の時は状況が何度話し合いしても変わらず、話し合いの期間が段々と短くなり、最後の方はお互い無理は無理だよね💦となって気持ちに距離が出来てしまいました💧
返事の内容より、返信が来ない事のが辛いですからね💧自分の存在が無いみたいで💧💧
でもしばらくは信じて頑張って下さいね(返信の有無でなくお互いの気持ちを)☺

No.196 10/10/23 05:30

主さんお体の調子いかがですか?すこしは回復しましたか?心配してます。あたしのほうは丸一週間メールしませんでしたが昨日してしまいました…。なんて送ったかというと「わかった💦くっついてても離れても苦しいってこと⤵」と送りました。あんなに話し合って苦しめてごめんって謝ったくせにまた無視されました。暗黙の了解なんでしょうか…わかりません💦あたしは初めて一週間もメール我慢しました。にもかかわらずうれしくないんでしょうかね…やっぱり苦しめられます…

No.195 10/10/22 07:53
匿名さん177 

>> 193 主です。 今日はまだ起きてますので大丈夫です😊心配して下さりありがとうございます🙇 私もはじめはドキドキ💕忙しくても・クタクタでも会うことが… おはようございます😄

ずいぶん前に、私の友人も全く同じ境遇にあってた時に『中絶費用だけでもふんだくって別れな!💢』とか言った事を思い出しました⤵⤵😅
まさか自分が同じ思いをするとは…😱少し笑えてきました❗
彼氏は『家庭もあるし、自分で使える額が少ないから少しずつ返したい』と言うのですが…
昨日とうとうキレてしまって、✉ですが、
家庭の事情を考慮しても女は即金で払わないと手術さえも受けられないんやで‼
私も家庭があるので、好きに使える額なんて殆どないので、独身時代に買ったアクセサリー💍やブランド品👜を質屋に入れて金作った‼そんくらいなら出来るやろ💢
って昨日言ってしまいました😲
金銭面で揉めるとイヤな感じになります⤵
誰かに聞いてもらえると
少し冷静になれました✨

って、自分でスレをする勇気のない私ですが、主様の返信で気が楽になりました💕

別れられる様に頑張ります👍
長文ですいません。

No.193 10/10/21 23:49

>> 192 主です。
今日はまだ起きてますので大丈夫です😊心配して下さりありがとうございます🙇
私もはじめはドキドキ💕忙しくても・クタクタでも会うことが一番でした。でも長くなると相手の都合には合わせるのに、「私が会いたい時、わたしの生活の都合には?」との思いが募り⤵
すれ違いが増えました💦でもお話し聞く限り、完全にエッチしたい。好きなら抱かれたいだろ‼
丸出しですね⤵⤵
別れを頑張ってみては😊絶対中絶した後にエッチを頻繁にしたがるのはオカシイ‼

• << 195 おはようございます😄 ずいぶん前に、私の友人も全く同じ境遇にあってた時に『中絶費用だけでもふんだくって別れな!💢』とか言った事を思い出しました⤵⤵😅 まさか自分が同じ思いをするとは…😱少し笑えてきました❗ 彼氏は『家庭もあるし、自分で使える額が少ないから少しずつ返したい』と言うのですが… 昨日とうとうキレてしまって、✉ですが、 家庭の事情を考慮しても女は即金で払わないと手術さえも受けられないんやで‼ 私も家庭があるので、好きに使える額なんて殆どないので、独身時代に買ったアクセサリー💍やブランド品👜を質屋に入れて金作った‼そんくらいなら出来るやろ💢 って昨日言ってしまいました😲 金銭面で揉めるとイヤな感じになります⤵ 誰かに聞いてもらえると 少し冷静になれました✨ って、自分でスレをする勇気のない私ですが、主様の返信で気が楽になりました💕 別れられる様に頑張ります👍 長文ですいません。

No.192 10/10/21 23:30
匿名さん177 

>> 184 こんにちは。はじめまして主です。遅くなりました🙇 お話しが本当なら酷い話しですね💦男の人は最低でも金銭の責任は持つべきです。 もう会わない方… お返事ありがとうございます!!
相手が運送業の為、仕事の昼休みや仕事終わりに彼が休憩をとっている場所まで会いに行く…
始めのうちは、近くで少しの時間を共有するぐらいだったのですが、だんだん『昼から会社サボれ』だの、『会うときは、○○(好みの服装等)を来てくれ』だの言い出して。🏨代はかからないものの、ガソリン代やら時間の制限やら厳しくなってきて…もちろん、中絶の後からです。
誰にも言えず、これがスリリングでもあったんですが次第に自分は仕事の最中なのでいいですけど、私も主婦ですから子供の迎えやご飯の支度やらで仕事終わりに会うとヘトヘトでした。気付けば、顔中ニキビだらけ…旦那やまだ2歳の息子にさえ、顔大丈夫?と心配される始末。

主さんのスレなのに
体調も万全ではない中、勝手な相談お許し下さい😖

No.191 10/10/21 20:29

>> 190 主です。
大人ではないですよ全然(苦笑い)😊
素晴らしいですよ🎵
お二人ともカッコイイ☺素敵な恋ですね🎵
たまにはデートしてくださいね⤴

No.190 10/10/21 20:24
匿名さん185 

主さんは大人でうらやましい。私は51歳なんですが、結婚後初めて男性(元不倫彼)と二人きりで食事して、舞い上がってしまいました。 落ち着いた彼に会ってまた恋してしまい、ラブラブメールなどという物を送ったりしてしまいました。 遠距離でなかなか会えないので寂しいです。 彼が大人(63歳)なので、私の精神状態を感じて、しっかりしろと、諭されました。 気持ちを切り替え、今は、男と女というより、お互いをよく知った友人として付き合って行きたいです。 私は本当は女性として愛されたいけど~ は~寂しいな💧

No.189 10/10/21 20:16

>> 188 主です。
付き合ってる時はあまり家庭の話しはしたくないですよね💦(報告程度で)私も不思議です☺
どちらかと言えば、男女の友情は成立しないと考える方ですので🎵
本当不思議です💦

No.188 10/10/21 20:06

横から失礼します。
主さんと前の方とは時が経ち、おたがいが変わってきたんでしょうね。なんでも話せるのはおたがいをわかっているからかな煜
不思議ですね昀
私の場合、相談出来る男の人はいないです🌀
主人のことを彼に相談してましたが、それをきっかけに彼と戻ってしまった昉昉彼への思いがよみがえってしまったんですね
9年経っても変わらない声や性格にホッとしてしまって。もぅ彼に主人のことは話したくないですし竑竑

No.187 10/10/21 19:39

>> 185 こんにちは、こんなに悩んでいる人がいるんだと心強いです。 私は独身の頃12歳年上の人と不倫していました。 今年の5月にお互い元気な姿が見たく… 主です。
私も10年ぶりに昔不倫していた人と会いました😊(2年前に)
それから一年に一度会って食事してます。
不思議な感覚で、特別な人です(エッチは無し)😊唯一、異性で何もかも話せる相手です☺
久しぶりに会った時は昔が蘇りましたが、お互いに話して・元に戻っても結婚する訳ではないので、お互い納得してよい関係続けてます🎵

No.186 10/10/21 18:14
不倫反対さん ( 83Buv )

>> 185 主さん 子供の同級生の父親と不倫し、それが原因でお子様が非行に走り、旦那さんは、家の中で荒れ狂い、家庭崩壊。それを主さん、ご自分自身で処理したとは素晴しい。
どのように解決したのか教えていただけるとものすごく参考になります。

特に不倫により、家庭崩壊で悩んでいる方々本当に多いと思います。宜しくお願いいたします。

No.185 10/10/21 17:21
匿名さん185 

こんにちは、こんなに悩んでいる人がいるんだと心強いです。 私は独身の頃12歳年上の人と不倫していました。 今年の5月にお互い元気な姿が見たくで、23年ぶりに会いました。 好きな気持ちのままお別れしたので、また気持ちが戻ってしまいました。 彼は私の一途な性格を知っているので、 距離を置いてます。 シングルの頃よりダブルはとても辛いです。

• << 187 主です。 私も10年ぶりに昔不倫していた人と会いました😊(2年前に) それから一年に一度会って食事してます。 不思議な感覚で、特別な人です(エッチは無し)😊唯一、異性で何もかも話せる相手です☺ 久しぶりに会った時は昔が蘇りましたが、お互いに話して・元に戻っても結婚する訳ではないので、お互い納得してよい関係続けてます🎵

No.184 10/10/21 17:04

>> 177 こんにちは! 私もW不倫から抜け出したい1人です。 3年程付き合ったある時、避妊を失敗して不倫相手の子を身籠ってしまいました。 結局中絶しま… こんにちは。はじめまして主です。遅くなりました🙇
お話しが本当なら酷い話しですね💦男の人は最低でも金銭の責任は持つべきです。
もう会わない方が⤴
もしかして会ってるときの💸もあなた持ちですか⁉
女は無料のキャバクラじゃないんですから👊
不倫は不信感を持ったら上手く行かなくかりますよね💦

• << 192 お返事ありがとうございます!! 相手が運送業の為、仕事の昼休みや仕事終わりに彼が休憩をとっている場所まで会いに行く… 始めのうちは、近くで少しの時間を共有するぐらいだったのですが、だんだん『昼から会社サボれ』だの、『会うときは、○○(好みの服装等)を来てくれ』だの言い出して。🏨代はかからないものの、ガソリン代やら時間の制限やら厳しくなってきて…もちろん、中絶の後からです。 誰にも言えず、これがスリリングでもあったんですが次第に自分は仕事の最中なのでいいですけど、私も主婦ですから子供の迎えやご飯の支度やらで仕事終わりに会うとヘトヘトでした。気付けば、顔中ニキビだらけ…旦那やまだ2歳の息子にさえ、顔大丈夫?と心配される始末。 主さんのスレなのに 体調も万全ではない中、勝手な相談お許し下さい😖

No.183 10/10/21 16:53
匿名さん183 

横すみません。

多分、主さんの心に残っている未練?は主さんが本当に自分のしたことを悔いるためには邪魔にしかならない。
そこを超えないと、家族の厄でしかない。ということを伝えようとされているのだと思います。

裏表、嘘や偽りがある家族のままで良いのですか?
貴女はそうでも、そんな貴女なら家族は必要ないかも知れませんよね?

No.182 10/10/21 16:51

>> 176 主さん😄こんばんは。 やっぱり彼が一番好きでした😌 私は彼を忘れられないまま優しい主人と結婚しました😞 最低ですよね。でも、頼る人が欲しかっ… 主です。お返事遅くなりました🙇
一番好きになった人が手を伸ばせば・・・ご主人が良い人だけに辛いですね💧
私なら絶対に諦められないかな💦💦
覚悟決めて、罪悪感捨ててこのまま行けるところまでいくか・
旦那様に話して離婚するか(相手の方が離婚するかは別として)・
私なら今の状態を行けるところまで・かなぁ😊

No.181 10/10/21 15:48

>> 180 主です。こんにちは
そんなことは百も承知で・自分自身で処理してます。
反対の方はレスしないで下さい。
私たちなりにお話ししてます。
違う場所へどうぞ‼

No.180 10/10/21 15:44
不倫反対さん ( 83Buv )

>> 179 主さん ご自分の蒔いた種でお宅が、家庭崩壊になっているのによく呑気に不倫相談なんかやっていますね。しかも共通の悩みを相談しているうちに、に同級生の父親と不倫。
それを知ったご長男が非行に走る。最悪の不倫じゃないですか、それなのに不倫相手のことが思い出されて苦しいだのよくそんなこと言っていられますね。

主さんは人間として絶対にしてはいけない、最低のことをしてしまったことを理解していないようですね。
貴女の不倫で子供が非行に走り家庭崩壊。旦那様、悔やんでも悔やみきれませんね。
ご家族に対しての償いの気持も無いのですか。

今、主さんが最優先でやらなければいけないことは、旦那様と協力して、崩壊したご家庭の再構築ではないですか。
それとも、不倫相手にご相談ですか。

No.179 10/10/21 14:50

こんにちは。今日も寒いですね。体調大丈夫ですか?無理せずに休んでくださいね昀
共通の悩み…きっかけはいろいろですね溿抦
私ははじめの出会いは友だちとの飲み会勛でした。懐かしいな…。

No.178 10/10/21 13:43

>> 175 不倫のきっかけってそれぞれかもしれませんが、主さんはどんな感じでしたか晗お子さん同士が同級生なんですよね銧晗 私は主人がデリヘルにはまりまく… 主です。お返事遅くなりました🙇体調⤵⤵で最悪です💧
私は子供のスポーツ関係で一緒だった人です。
共通の悩みやイロイロで💦
飲み会とかでもたまに💦好きになるまでに3年以上ただの知り合いでした💦

No.177 10/10/21 13:24
匿名さん177 

こんにちは!
私もW不倫から抜け出したい1人です。
3年程付き合ったある時、避妊を失敗して不倫相手の子を身籠ってしまいました。
結局中絶しましたけど、彼いわく、費用はいずれ負担するから…と言われ、私も旦那との関係が少しギスギスしてたのもあり、ズルズルでした。最近は会う度に、ピル飲んでほしい!とか下着は服装はあ~が良い!!と、注文攻め…挙げ句に旦那の悪口まで言いはじめてウンザリです。連絡しなかったら会いたいよ~⤴
どうせヤりたいだけやろ💢と思いながら適当にあわないようにしてます💧費用払うといいながら未だゼロです。これってどうなんでしょう?

• << 184 こんにちは。はじめまして主です。遅くなりました🙇 お話しが本当なら酷い話しですね💦男の人は最低でも金銭の責任は持つべきです。 もう会わない方が⤴ もしかして会ってるときの💸もあなた持ちですか⁉ 女は無料のキャバクラじゃないんですから👊 不倫は不信感を持ったら上手く行かなくかりますよね💦

No.176 10/10/20 23:41
匿名さん154 

>> 156 主です。はじめまして😊昔の人ですね💦 もしかしたら一生の中で一番好きな人ですか⁉ 不倫は・・今もその人が・・大好きですよね☺ 主さん😄こんばんは。
やっぱり彼が一番好きでした😌
私は彼を忘れられないまま優しい主人と結婚しました😞
最低ですよね。でも、頼る人が欲しかったんです😞
主人とは何の問題もありませんが、彼とは違うタイプで、良き夫、良き父親です。なのに、私ときたら元カレが忘れられない😱
こんな事、誰にも言えません😞
さっき彼からメールが来ましたが無視するのが辛いです😢
でも、戻ったら、もっと辛いですよね😲
たった二日しか経ってないのに…一日が長いです😅

• << 182 主です。お返事遅くなりました🙇 一番好きになった人が手を伸ばせば・・・ご主人が良い人だけに辛いですね💧 私なら絶対に諦められないかな💦💦 覚悟決めて、罪悪感捨ててこのまま行けるところまでいくか・ 旦那様に話して離婚するか(相手の方が離婚するかは別として)・ 私なら今の状態を行けるところまで・かなぁ😊

No.175 10/10/20 21:38

不倫のきっかけってそれぞれかもしれませんが、主さんはどんな感じでしたか晗お子さん同士が同級生なんですよね銧晗
私は主人がデリヘルにはまりまくっていて、それを撮影しているビデオテープを何本もみつけました。女の人とあらゆる行為を楽しんでいて
長年していたことなのに、全く気づかなかった。
主人の性癖をみた感じです。
そこから…なんとなく彼に救いを求めてしまって……。
彼が結婚していることは9年前から知っていたので、そんなつもりはなかったなんて言っても…もぅ承知のうえですよね竑
昔の感情以上の抑えきれない思いになってしまって抦
勝手かもしれませんが、失えない存在です。

• << 178 主です。お返事遅くなりました🙇体調⤵⤵で最悪です💧 私は子供のスポーツ関係で一緒だった人です。 共通の悩みやイロイロで💦 飲み会とかでもたまに💦好きになるまでに3年以上ただの知り合いでした💦

No.174 10/10/20 21:21

>> 173 旦那さんが一番でその人が向き合ってくれない・から不倫ですか?

No.173 10/10/20 21:12
匿名さん144 

>> 171 主です。 別部屋ですか💦子供が物心つく前からなら自然ですけど💦 仮面夫婦なら喧嘩を避ける為にはいいのではないでしょうか⁉ 子供の為‼に違った… 家庭で本来向き合うはずの相手が、自分の方を向いてくれなければ辛いでしょうね。
悪い事と分かっていても気持ちが家庭の外に向いてしまうのでしょう。
心の隙間を埋める為に。

No.172 10/10/20 21:04

夫婦としてはたぶんおたがい空気のような存在かもしれないです。
空気がないと生きていけないですよね煜どこまで奥さんを思っているかわかりませんが昉必要といえば必要だし、でも、女としてではないのかもしれない…。
子どもは中学生男の子二人ですが、彼と仲良しだと思います。
奥さんも働いていて自立してる感じです。
9年前は別のところに住んでいましたが(奥さんの実家の婿さん)その頃から別部屋のようでした。
私も旦那さんと別部屋にしたい竑竑
いろいろ避けることが可能ですよね昉昉
おかしな考えかな??

No.171 10/10/20 20:54

>> 170 主です。
別部屋ですか💦子供が物心つく前からなら自然ですけど💦
仮面夫婦なら喧嘩を避ける為にはいいのではないでしょうか⁉
子供の為‼に違った方向から考えてみては・・
家族で居る時に普通の会話が成立してれば💦

• << 173 家庭で本来向き合うはずの相手が、自分の方を向いてくれなければ辛いでしょうね。 悪い事と分かっていても気持ちが家庭の外に向いてしまうのでしょう。 心の隙間を埋める為に。

No.170 10/10/20 20:49
匿名さん144 

>> 160 そうですよね竑 私もしたくない焏 彼を思えば出来なくなりますよね🌀🌀 私のほうは彼は奥さんとレス状態のようです。たぶん嘘ではないと思います… 別部屋って、夫婦としては微妙ですね。家族としてもどうなんでしょう?
子供がいるから、家族の振りしてるだけなら悲しいですね。

No.169 10/10/20 18:40

素敵ですね昀昀都会だなぁ坥私こそ、こうやって話しを聞いてもらい、すごく救われています。誰にでも話せる内容ではないし…
彼を思うとなおさら旦那のお気楽さとかが嫌になってしまいます湜
どうやって乗り越えていけばいいのやら竑竑

No.168 10/10/20 17:54

>> 167 主です😊
いい所にお住まいですね🌋
私はベランダからスカイツリーが良く見えます(プチ自慢🙇)

こうやってお話し出来て、心が楽になります😊
ありがとう❤

No.167 10/10/20 17:49

そぅなんだ煜いろいろ思いだしたりしますよね炻私も昔行った店を通ると懐かしくなります。私は静岡東部在住です富士山が見えますよ坥

No.166 10/10/20 17:35

>> 165 ありがとうございます☺主です。
早く体調だけでも⤴なりたいです😂
金曜日の🌠は一緒に過ごす事が多かったので・あさって会える?とか・良く行った店を妄想してます💧後数ヶ月は😂😂かな
私は東京23区です。
差し支えなければどちらにお住まいですか😊

No.165 10/10/20 17:27

こんばんは。
わかります。
今日は卲で、こちらもすごく寒いんです。
主さん、体調大丈夫ですか?
人肌恋しくなっちゃいます。彼に会いたい…。
でも。まだ先週会ったばかりだから会えないです🌀🌀

No.164 10/10/20 17:07

主です。こんにちは🎵
すっかり体調崩してしまいました⤵
秋の空は寂しく、天気の悪い日は特に気持ちが⤵なりあの時の二人の時間が恋しくなります💧
がんばらなくちゃ👊

No.163 10/10/19 23:56

>> 161 こんばんわ… あたしもW不倫して五年になります。 この五年の間にお金の問題や女関係の問題であたしから何度も別れを言ってきました… でも彼は泣… 主です😊はじめまして😊
不倫してまで、苦労しないで下さいね💧
相手との気持ちのぶつかり合いはいいですが💧

ごめんなさい🙇
今日は体調⤵で横になりますね🙇

必ず明日またお話ししましょう☺

No.162 10/10/19 23:52

>> 160 そうですよね竑 私もしたくない焏 彼を思えば出来なくなりますよね🌀🌀 私のほうは彼は奥さんとレス状態のようです。たぶん嘘ではないと思います… 主です。😂
ありがとう😺

後悔してないと言ったら嘘です。あの人との人生があったら‼
でも・・今日は横になりますね🙇🙇
明日また🙇

No.161 10/10/19 23:48
ムッチィ ( Nr6vc )

>> 160 こんばんわ…
あたしもW不倫して五年になります。
この五年の間にお金の問題や女関係の問題であたしから何度も別れを言ってきました…
でも彼は泣いて別れないでくれとか…
そんなこんなで五年がすぎ~でも何年たってもこの関係は辛いですね💧
休まることがない毎日です…
別れは自分との葛藤ですよね~
あたしも真面目に自分と戦ってほんとに最後の別れを告げたいと思っつます

• << 163 主です😊はじめまして😊 不倫してまで、苦労しないで下さいね💧 相手との気持ちのぶつかり合いはいいですが💧 ごめんなさい🙇 今日は体調⤵で横になりますね🙇 必ず明日またお話ししましょう☺

No.160 10/10/19 23:22

そうですよね竑
私もしたくない焏
彼を思えば出来なくなりますよね🌀🌀

私のほうは彼は奥さんとレス状態のようです。たぶん嘘ではないと思いますがもう結婚して16年で、部屋も別部屋みたいです。もぅ家族なんでしょうね。

主さん。
旦那さん、息子さん、大変だったんですね。
それだけ主さんが真剣に彼を思っていたということですよね溿

• << 162 主です。😂 ありがとう😺 後悔してないと言ったら嘘です。あの人との人生があったら‼ でも・・今日は横になりますね🙇🙇 明日また🙇
  • << 170 別部屋って、夫婦としては微妙ですね。家族としてもどうなんでしょう? 子供がいるから、家族の振りしてるだけなら悲しいですね。

No.159 10/10/19 22:44

>> 158 主です😊
大丈夫です🎵余計な気を遣わせて🙇
部屋を借りたのは、お互いに最後の賭けでした💧
エッチはしてません‼
付き合って6ケ月位はありましたが、その後は彼を思ったら出来ませんでした💦その変わり主人は疑い、怒り、暴れ、酒に溺れ、地獄でしたよ。
息子も高校を3ヶ月で辞め、警察も家に来る事もしばしば💧本当に女が他の人を愛するのは大変😂

No.158 10/10/19 22:35

そうなんだ煜
思いださせてしまいごめんなさい猤
部屋まで借りるなんて、ほんとにすごい
すごく思われていたんですね主さんみたいに彼に思われることはこの先あるか自信ないです🌀🌀

昔付き合っていた頃は彼のお家がとても遠かったので、奥さんにばれることはない為、普通にデートしてました煜
再会して、私ははじめは絶対にばれない場所でしか会えないと考えていましたが、たまには外でデートしたいという気持ちも出てきちゃいました
危険ですよね…。

あと…
ご主人とも夫婦生活してましたか?
変な質問してごめんなさい竑竑
私、苦痛なんです焏

No.157 10/10/19 22:25

>> 155 主さん、ありがとう昀 はじめのころよりたまにのメールのやり取りに落ち着いてきていますが、さっき彼からメールがきました溿 たぶん次に会えるのは… 主です😊
今は凄く順調なんですね
私は相手と同じ駅でしたので(お互いの家は歩いて5分)・ついでに長男は同級生💦💦最低💧💧
会うのはひと駅ずらしてでした💦
外で手もつなぎ、抱き合い💦💦
バレテも仕方ない状況でした💧はじめは注意していたんですが💦段々慣れてきて💧
彼が部屋を借りてくれた事もあります💦
付き合って1年くらいは一週間に二度。昼間会って💖、夜飲みに行って💖でした💖
でも2年くらいでお互いに金銭が⤵
公園で乾杯も良くありました💦
あー逢いたくなりました💧💧💧

No.156 10/10/19 22:15

>> 154 昨夜、彼に別れを告げました。彼は学生の時に付き合っていた、何もかも初めての人でした。 20年ぶりに再開してドキドキ楽しい1年でしたが、体の関… 主です。はじめまして😊昔の人ですね💦
もしかしたら一生の中で一番好きな人ですか⁉

不倫は・・今もその人が・・大好きですよね☺

• << 176 主さん😄こんばんは。 やっぱり彼が一番好きでした😌 私は彼を忘れられないまま優しい主人と結婚しました😞 最低ですよね。でも、頼る人が欲しかったんです😞 主人とは何の問題もありませんが、彼とは違うタイプで、良き夫、良き父親です。なのに、私ときたら元カレが忘れられない😱 こんな事、誰にも言えません😞 さっき彼からメールが来ましたが無視するのが辛いです😢 でも、戻ったら、もっと辛いですよね😲 たった二日しか経ってないのに…一日が長いです😅

No.155 10/10/19 22:01

主さん、ありがとう昀
はじめのころよりたまにのメールのやり取りに落ち着いてきていますが、さっき彼からメールがきました溿
たぶん次に会えるのは1ヶ月後くらいでしょうね…
頻繁だと疑われたらまずいと思ってます。
彼のために、やはり女として磨いていきたい昀
私の彼への思いのほうが強いと思うので、少しでも彼の気持ちを高められたら嬉しいな煜
おかしな方向にいかない程度にですが竑
主さんはなにか気をつけていたことはありますか?

主さんは普通に外でデートとかしていましたか?

どれくらいの頻度で会っていましたか?

• << 157 主です😊 今は凄く順調なんですね 私は相手と同じ駅でしたので(お互いの家は歩いて5分)・ついでに長男は同級生💦💦最低💧💧 会うのはひと駅ずらしてでした💦 外で手もつなぎ、抱き合い💦💦 バレテも仕方ない状況でした💧はじめは注意していたんですが💦段々慣れてきて💧 彼が部屋を借りてくれた事もあります💦 付き合って1年くらいは一週間に二度。昼間会って💖、夜飲みに行って💖でした💖 でも2年くらいでお互いに金銭が⤵ 公園で乾杯も良くありました💦 あー逢いたくなりました💧💧💧

No.154 10/10/19 20:47
匿名さん154 

昨夜、彼に別れを告げました。彼は学生の時に付き合っていた、何もかも初めての人でした。
20年ぶりに再開してドキドキ楽しい1年でしたが、体の関係はギリギリありませんでした。
でも、これも不倫だと思っています。主人や、あちらの奥様にバレる前に終われて良かった。
今は食欲不振で眠れず辛いです。不倫は進んでも止めても地獄ですね。
早く日常に戻りたいです。😢

• << 156 主です。はじめまして😊昔の人ですね💦 もしかしたら一生の中で一番好きな人ですか⁉ 不倫は・・今もその人が・・大好きですよね☺

No.153 10/10/19 20:44

>> 152 こんばんは😊主です。
もちろん、これからもお話ししましょう🎵
経験者どうししか💦分からないこと沢山ですし😊
男の人はエッチから相手を好きになれます💧女の人が不倫でも人を好きになるのは、ほとんどの人がそれなりに覚悟してると思います(多分😥)
上手く続くといいですよね🎵
簡単に不倫は身勝手と言われますが(確かに家族には💧)、人を好きになる事は何度も無いですもんね☺

No.152 10/10/19 20:33

会っている時は現実逃避できますよね。妻でも母でもない女でいられる…。
私の場合、自分を正当化するわけではないけれど、旦那の5年前からのデリヘル通いがきっかけで彼と再会しました細かいことはほかにもいろいろありましたが…。
ほんと身も心も潰れそうな時に支えられたんです。身勝手ですよね。わかってはいるんですがおたがいの家庭を裏切るかたちですが、おたがいの家庭は壊すつもりはありません。
彼も私も割り切っているつもり…でも…やっぱり私のほうがあつくなっているのかもしれませんね昉昉
これからも楽しく関係を続けるためには割り切っていくしかないと思っています。
主さん。また話しを聞いてもらえますか晗

No.151 10/10/19 18:25

>> 150 主です😊
なんかとても良く分かります☺
二人で居るとき現実から離れ凄い幸せですよね☺
私はお互いに全ていっぱいいっぱいで、離れるか全て捨てるかしかない状態になってしまい・さよならしました💦

何事も起きないで、幸せな時間が続くといいですね🎵

No.150 10/10/19 18:11
匿名さん146 

そうです昀
9年ぶりに再会するまで緊張と罪悪感とワクワク感でした。
安心出来るけど、前回より関係が密になり、苦しくなりますね。
おたがいの立場があるから、いけないとはわかってはいるけれど…

主さん。
別れを決める覚悟…
辛かったでしょうね。
決断出来てすごいと思います。

No.149 10/10/19 17:17

>> 148 主です。
同じ人と二度目なんですね😊きっと安心感はありますよね☺

お互いに時が経ち、大人の付き合いが出来ているんですか⁉

彼が居るから生活にも張りが出ると思いますが、以前より余計に苦しくなりませんか💦

No.148 10/10/19 13:10
匿名さん146 

わかります焏
私は9年程前は月1程度の関係でした。彼氏が出来てから不倫を終えました昱
結婚6年目の今年の夏に再会。
旦那といろいろあって…。
はじめはこうなるつもりはなかったんですが…。
いつかは終えなくてはいけないんでしょうけどね涬
今のところは彼が精神安定剤になってますが、たまに苦しくなります。
会いたくて。
でも、おたがい家庭があるから簡単にはいかないですよね。
これから先のことはわかりません湜

No.147 10/10/19 13:02

>> 146 はじめまして😊
ありがとう🙇
頑張ります💦💦💦
決して楽しい事が戻る訳ではないですからね💧

No.146 10/10/19 12:57
匿名さん146 

はじめまして。
W中の者です。
自分との戦いですよね焏
主さん。大丈夫ですか?

No.145 10/10/19 12:45

こんにちは。主です💧
情けない話しですが・今日は辛いです💦
小さくなったはずの感情がたくさん出てきて・
相手に連絡を取りたくて💦
我慢しなくては⤵⤵

No.144 10/10/18 22:29
匿名さん144 

>> 129 主です。 おはようございます。 その考えは良く分かります💦私もスタートはそうでしたし。感情が入ると割り切るのは難しいですよね💧 もし恋愛感だ… 感情が入るから割り切れないのか、割り切れないから感情が入るのか…

割り切りは無理。

No.143 10/10/18 17:56

>> 142 主です。
最後はどうなるか‼何て誰にもわかりません。
しっかり自分自身で決めて頑張って下さい。
またお話ししましょう😊

No.142 10/10/18 17:49

ありがとうございます。まだ2日しかたってないのにほんと苦しいです。自分がどれほど強いのかほんとに彼のこと好きなら強くなれると思うから…しばらく頑張ってみます

No.141 10/10/18 17:34

>> 140 主です。
たくさん考え、たくさん想い、頑張りましたね😊二人とも本当はすごく好きで、状況が許せばこの先もずっと・そんな想いですよね😊
私の経験からですが💦私も何度もそのような話し合いしました。現実が思うように行かなくなって・でも相手には気持ちを理解してほしい。
私の思いですが・相手の方の生活状況は変わらないでしょう。
後はそれを心から理解し、強くなり信じ、一番大切な相手の気持ちが自分のところに有る‼本当は世界で一番彼が愛してるのは自分‼と信じられれば(現実は会えなくても)
私も今は感じる事ができます💧同じような時。好きなら会える!絶対連絡出来る!何度も言いました💦
良く言われたのが「本当に愛していない‼」でした💦 愛は相手を想い信じ待つ事💧💧💧
頭では判ってても、現実はうまく行きませんでした💦
長くなりすみません🙇
次に会うまでに、もう一度考えてください。
今の現実を受け入れる「信念」を持ち続けることが自分には出来るかを‼相手の方は優しく強い方なのかもしれませんね。次に会うまでに自分の気持ちより相手の気持ちを尊重出来るか?決意してください。(私には難しく結果無理でした💧)
乱文ですみません🙇

No.140 10/10/18 17:04

土曜日に別れる話をあたしからしにいきました。かなり覚悟して行ったんだけどやっぱり涙が溢れてきて泣くな 泣くなと自分に言い聞かせれば言い聞かせるほど…。彼は真剣に話を聞いてくれました。メールしか繋がれないならもっと気にかけてくれたらよかった、奥さんが大事なこともわかってる、でも好きな気持ちは隠せないしそれを我慢することはあたしらしさをなくすからしたくないと。全部言いたいことをいいました。彼は今からまだまだ忙しくなるし俺はお前になんにもしてやれない、嫁さんは一生なおらないだろうしお前と会いたくてもなかなか会えない、苦しめてばっかでごめん、でもこれから忙しくなるともっとお前が苦しむと思う、こんな状態でよく我慢してるとずっと思ってた、お前も悩んで考え抜いた答えがそうなんだろうと思う、よく言いにきた、と言われました。なんとか落ち着いてお互いに話ができたんだけど二週間お互いに考えようという結果になりました。彼もこのままじゃ引きずると思うから俺も考えてみると…。他に女はいないしちゃんと二番目の地位にあたしがいたみたいです。あたしどうしたらいいですか…

No.139 10/10/18 16:44

>> 138 主です。
ここには来ますよ😊

どうされたんですか⁉

No.138 10/10/18 16:32

主さん話し聞いてもらえますか?もうここには来られないんでしょうか?

No.137 10/10/15 12:42

主さんありがとうございます。そうなんですよねぇ。女は不倫相手だけを見てても尻軽男はそうじゃない⤵ほんとつまんないですね。いろいろ整理してみるとやっぱり女が傷つきますね。 普通の恋人同士で考えてみると余計に…うちのはあたしからメールきて返せない時にあとでフォローするという知恵がないのかその場返せなかったらずっと返してくれませんよ。忘れるのかなんだかわかんないけど💦冷たいです

No.136 10/10/15 12:26
寂しがり屋さん50 

>> 135 お返事ありがとうございます🙇

彼が仕事で落ちている時に、心配で気にかけていたら誘ってくれて‥全然忘れられないと言われました。普段は全くそんな素振り見せないのに本当かよ.とツッコミたくなりましたが‥嬉しかったです😔
信じる気持ちが続く‥というよりは、同じ会社なので一気に現実には戻りますが、次に会うまでは暫く余韻にひたれる感じです。それでも携帯をいじる彼や、帰る時など行動は気になるし‥時間が経つとやっぱり寂しくなるし疲れます😭

徐々にでも進めるように頑張ります💦

No.135 10/10/15 12:03

>> 134 こんにちは。主です。
会ったんですかぁ⤵⤵

一度会ったら彼を信じようとする思いは何日もちますか⁉段々とその時間が短くなってるとは思いますが⁉
まだ離れて居る間の不安や嫉妬の気持ちより、会った時の嬉しさのが勝るんでしょうね💦
私もそうでしたが、イロイロある内にそれが逆転しました💦

でも関係を絶つより続けるほうが「強さ」が必要ですよ💦💦💦
頑張ってとは言いませんが・・・😥
普通の生活が有るうちに💧

No.134 10/10/15 11:46
寂しがり屋さん50 

主さーん‥⤵

せっかく私から終わらせたのに‥また会ってしまいました😭
未練がましい、意志が弱い自分は嫌なのに、彼を見るとどうにも揺らいでしまって😢
また嫉妬や不安の日々に戻るのは本当に嫌です。

スレ違いになっちゃいますよね💦すみません‥

止めようと頑張る時に、弱い自分に勝てるように励みになるコトバが欲しいです😭💧

No.133 10/10/15 09:34

>> 132 おはようございます。
主です。
まだ先は長そうですね💦男の人は何人も好きな人作れますからね💦💦
女の人は不倫でもその人だけを見てる・男は不倫相手も好きだけど他の出会いも受け入れる💢
まぁ上手にやれる人ならまだましですが💦💦
でも普通は、付き合ってる人から連絡きて、それを無視したら、普通のカップルでも別れの原因になりますよね💦
大切な相手なら、すぐに連絡できなくても、キチントフォローしますよ⤵毎日の生活がダル~クならない様に、自分の気持ちをスッキリさせましょうね😊
私は一週間連絡なく、少し落ち着きました。時々思い出しますが、あの重たい時間には戻りたくないと今は思えます😊

No.132 10/10/15 07:46

主さん皆さんおはようございます。昨日会って話そうと思いましたが向こうの仕事上あえませんでした。ほんとかどうかわからないけど前に不倫してたことある?と聞いたらなりかけたことはあると言っていたのを思い出し一緒の職場だったんですが会議中に怪しい電話がかかってきてたのを思い出しました。今考えるとあたしと平行してそんなことがあったのかなぁと思ったらなんかすーっとさめてきて…それがそういう電話だったと確信はないですがもしかして…そう思ったら話し合いできそうだな、と…悔しいとかじゃなくそういう人だったんだと思えてきていくらあたしに好きだからとか言ってきても信じられないなぁと。あの人に不信感をもつようになりました。あたしの気持ちがさめてるのが自分でもわかります💦メールではありますが昨日の彼の態度も許せなくて。たぶんあたしから逃げてます。会ったらあたしが別れるっていうのわかってるのでしょうね

No.131 10/10/14 09:05

>> 126 ありがと。とっても心強いです。 スルーされると思ってメールしたんですが、さっき彼が突然来ました。 正直、スルーされたら死んじゃおっかと…… おはようございます。主です。
今日はどんな朝をむかえてますか⁉
彼とは離れられないみたいですね・・・
結婚したいのですか?
一生2番の女で居たいのですか⁉

彼がどう考えているかは分かりませんが、立場上あなたを切るしか自分の居場所を守る方法はないような感じですね💧

本当に嫌な女になるなら、不倫の証拠を会社、取引先、スキャンダルを一番恐がる偉い人達に送れば、彼は終わりますよ。跡取りにはなれないでしょう。でも映画の世界みたいな現実をむかえるのはシンドイし、相当な覚悟がいりますよ💧
もし彼だけが必要で、彼が一文無しになっても一緒にと思うなら、二人の問題だけにして、周りを巻き込まない。
そう思えるのですが💦
生意気言ってごめんなさいね🙇
ただ自分を大切にして‼あなたを助けてくれる人は必ず居るから😊

No.130 10/10/14 09:00

主さんありがとうございます。なんか一晩明けたらなんかばからしくなりました。何はともあれ返事こないし何もわかりません。別れるなら自分から言うし中途半端なことはしないと言っていたので何日かしたらアクションがあると思います。いつもあたしがこんな感じになると当分完璧無視してあたしが落ち着くのを待ってる感じでしたから。

No.129 10/10/14 08:52

>> 127 あたしは離婚は考えていません💦彼の奥さんもうちの旦那もあたしには関係ないんです。あたしと彼で恋愛できたらいいんです。とは言っても無理な話しで… 主です。
おはようございます。
その考えは良く分かります💦私もスタートはそうでしたし。感情が入ると割り切るのは難しいですよね💧
もし恋愛感だけや守る者は守って。ならお互い都合が合う時だけ・お互いに都合のいい関係でいいのでは💦💦
もう完全に恋愛の域を越えているように思うのですが⁉
余程、強くならないと長い間上手にやってはいけないですよね💧
いつも顔見て話せば何でもない事が、✉📱だと誤解も生むし💧普通の恋人とはここが最大に違う気がします💦
お互いにお金が充分に使えれば楽にいく場面も多いですが。難しいですよね。

• << 144 感情が入るから割り切れないのか、割り切れないから感情が入るのか… 割り切りは無理。

No.128 10/10/14 06:12
匿名さん102 ( ♂ )

まさしく都合の良い女だと思いますよ。プライドが少しでもあるなら別れた方が良いと思います。価値のある女になりましょうよ。今のままじゃ価値なさすぎです。

No.127 10/10/14 03:58

あたしは離婚は考えていません💦彼の奥さんもうちの旦那もあたしには関係ないんです。あたしと彼で恋愛できたらいいんです。とは言っても無理な話しですかね💦お互いにそのへんは割りきってるというか…家庭は家庭、あたしらはあたしら みたいに。女だからいつまでも恋していたい、わがままですね…でも彼もそういってたのに都合悪くなると無視です…昨日言ってしまいました。あたしは都合のいい女なんだねって…今まで何回も違うだろと怒られてきてるのでそろそろ彼も呆れてきたのかな。もうメールはしません。言いたいこと言ったから😢

• << 129 主です。 おはようございます。 その考えは良く分かります💦私もスタートはそうでしたし。感情が入ると割り切るのは難しいですよね💧 もし恋愛感だけや守る者は守って。ならお互い都合が合う時だけ・お互いに都合のいい関係でいいのでは💦💦 もう完全に恋愛の域を越えているように思うのですが⁉ 余程、強くならないと長い間上手にやってはいけないですよね💧 いつも顔見て話せば何でもない事が、✉📱だと誤解も生むし💧普通の恋人とはここが最大に違う気がします💦 お互いにお金が充分に使えれば楽にいく場面も多いですが。難しいですよね。

No.126 10/10/14 02:24
匿名さん123 

ありがと。とっても心強いです。

スルーされると思ってメールしたんですが、さっき彼が突然来ました。

正直、スルーされたら死んじゃおっかと……(たぶん無理なんだけど)それ位思い詰めてました。

彼は社長(彼の父)にだいぶ絞られ、家にも帰ってないみたい。ってか帰れないらしい。新潟に単身赴任中なんで居場所はあるんだけど。

今日は会社の50周年パーティーがあってこっちに来ることは知ってたんでメールしてみたんです。

小さくなく大きくなく中途半端な会社。
でもパーティーには市長や福田元総理、中曽根の息子、銀行関係の頭取達。おまけに裏社会のドンと言われる人が来てます。

どーやったら潰せるんだろうっ…

結局、アタシ達の関係はつかず離れずで続きそうです。今まで通りにはいかないから慣れろって。

そのうち社長から呼び出しされクビ勧告されるみたい。いろいろ言ってスッキリしよーと思います。

とりあえず、腑に落ちない事もあるけど会って話せたので、ひとまず落ち着きました。

長文ですみません。

• << 131 おはようございます。主です。 今日はどんな朝をむかえてますか⁉ 彼とは離れられないみたいですね・・・ 結婚したいのですか? 一生2番の女で居たいのですか⁉ 彼がどう考えているかは分かりませんが、立場上あなたを切るしか自分の居場所を守る方法はないような感じですね💧 本当に嫌な女になるなら、不倫の証拠を会社、取引先、スキャンダルを一番恐がる偉い人達に送れば、彼は終わりますよ。跡取りにはなれないでしょう。でも映画の世界みたいな現実をむかえるのはシンドイし、相当な覚悟がいりますよ💧 もし彼だけが必要で、彼が一文無しになっても一緒にと思うなら、二人の問題だけにして、周りを巻き込まない。 そう思えるのですが💦 生意気言ってごめんなさいね🙇 ただ自分を大切にして‼あなたを助けてくれる人は必ず居るから😊

No.125 10/10/13 22:59

>> 123 はじめまして。 勤め先の社長の息子とWになり4年半位たちます。うちはばれて別居状態です。 ハッキリしない彼の態度に思い詰めて、彼が寝てるあい… はじめまして💦主です。キツイ状況ですね💦
相手の家庭が崩壊してしまったら、普通は慌てて、びくびくするものですよね💦自分に全て降り懸かると思い💦
自分だけ損しないでね💧キチント誠意ある人なら後悔もしないかも💧
でも上から目線でやられたら💢私ならその人の会社を潰すくらいの事します‼
不倫は簡単に小さな会社くらい潰しますよ💦
ごめんなさい🙇過激なこと言いました💦
でも余りにもその相手は馬鹿にしてる💢

No.124 10/10/13 22:49

>> 122 皆さん こんばんは😃 彼もやばいぐらい冷めた態度ですよ💦 メールは、もう私からは一切していません。来たらいちおう返信はしています。私もこのま… 主です。
もし別れ決めたなら・時計も時間も気持ちも💦取り返してやって下さい⤴
でも修羅場にならないように、お二人の問題で済むように・・🙏

私は少し落ち着きました😊

No.123 10/10/13 19:19
匿名さん123 

はじめまして。
勤め先の社長の息子とWになり4年半位たちます。うちはばれて別居状態です。
ハッキリしない彼の態度に思い詰めて、彼が寝てるあいだに奥さんにメールしてしまいました。
こんなことする自分も最低です。
彼は怒ってメールも無視されてます。毎日苦しくて苦しくて……
会社にも行けなくなってしまいました。

会ってケジメつけるならつけたいんですが。

今日もう一度連絡してみよぉと思います。

• << 125 はじめまして💦主です。キツイ状況ですね💦 相手の家庭が崩壊してしまったら、普通は慌てて、びくびくするものですよね💦自分に全て降り懸かると思い💦 自分だけ損しないでね💧キチント誠意ある人なら後悔もしないかも💧 でも上から目線でやられたら💢私ならその人の会社を潰すくらいの事します‼ 不倫は簡単に小さな会社くらい潰しますよ💦 ごめんなさい🙇過激なこと言いました💦 でも余りにもその相手は馬鹿にしてる💢

No.122 10/10/13 18:59

>> 121 皆さん こんばんは😃
彼もやばいぐらい冷めた態度ですよ💦
メールは、もう私からは一切していません。来たらいちおう返信はしています。私もこのまま自然消滅か会う方がいいか悩んでいます。
8月初旬のラブラブな時期、彼の誕生日に腕時計をプレゼントしたんですよね~文字番の裏に私の名前を彫って…

それ取り返してやろうかなと…😜

• << 124 主です。 もし別れ決めたなら・時計も時間も気持ちも💦取り返してやって下さい⤴ でも修羅場にならないように、お二人の問題で済むように・・🙏 私は少し落ち着きました😊

No.121 10/10/13 18:36
匿名さん34 ( ♀ )

こんばんは😃

ずっとスレ読んでます➰
あれからわたしからの適当な✉に虚しい…
と会いにきました。
でもど~にもわたしの気持ちがのらず⤵
でもなんとな~くダラダラ付き合ってます😱

ほんとに潮時かもしれません⤵

月に一度は別れたい病にかかるわたしに彼もそろそろうんざりしてるはずです😁

No.120 10/10/13 17:30

>> 119 主です。
私もそうでしたが、段々と「ばからしい」気持ちの方が強くなり、好きだけど信じられないし、付き合う意味が分からなくなり・・・離婚を考えてなければ潮時ですよ💦

No.119 10/10/13 15:45

そうなんですよ💦何度も何度も彼のこと理解しようと努力しました。仕事の返事はできるのにあたしの返事は後回し…あの人の性格上わからなくもないんですが後回しすぎて。新しい女見つけんさいなーって送ったけど返事なし。怒るわけでも電話かけてくるわけでもない…あたしってちっぽけな存在だということですよね💦それでもまだ執着する自分がいて…でもバカみたいに思えてきてる自分もいて。わからない…

No.118 10/10/13 13:19

>> 117 主です。
私も同じでした💦
付き合い始めは必ず返信したのに、3年過ぎたありから忙しとか環境がかわったとか言いだして。他の人の✉には返信出来るのに何故?と聞くと、たまたま手が空いたとか子供の用事とか💢
所詮、自分かしようと思うことはする‼何度も相手を理解しようとしたけど無理でした💦
多分、終わりが近づいているのかと💦
毎日疲れますよね💧

No.117 10/10/13 13:07

主さんこのまま消滅がいいか話し合いをしたらいいかどっちがいいと思います?昨日の夜嫌われるために思ってること全部メールしました。返事はなし。今朝どうせなら思いっきり嫌われてやるとメールしたら連絡できんときはできん と返事がきました。一週間全く?ふぅん と送りあたしなんてあなたからしたらちっぽけな存在なんだね と送りました。返事なし。正直イライラします

No.116 10/10/12 22:42

>> 115 主です
どうしたのですか⁉

No.115 10/10/12 22:39
ダメ女 ( 30代 ♀ G5vyv )

お願いします

No.114 10/10/12 22:01

>> 113 主です。
そうなんですか💦
✉📲はいいと思いますが、その状況なら自分自身の中でしっかり終わる準備して、好きとは別に💦頑張って気持ち振り切りましょうよ💦

No.113 10/10/12 21:11

主さんあたしね、あの人と一緒にはなりたくないんです。絶対うまくいかないのわかってるから。不倫を終わらせて一緒になった方々って羨ましいです

No.112 10/10/12 20:41

>> 109 やっぱりそう思いますか…。同じ様なこと体験した主さんだからいいアドバイスになります。ありがとう。それをひとつの愛と勘違いしてる自分が情けない… 主です。
相手の奥様にばれて💧体調崩して💦大変な状況ですね💦
彼は別れて一緒に⁉ではなく、そんな状況でも不倫なんですか?
私だったらバレタ時点で付き合いを続けるなら、自分も離婚して相手と話し合います‼
いずれにしても奥様の責任はのしかかって来るような気がします💦
早く完全に関係切らないと相当厳しい状況になると思いますよ💧

No.111 10/10/12 20:31

主です
皆様✉ありがとうございます🙇

すみません。ハンドルネームをできたら作って欲しいのですが。お願いします🙇

No.110 10/10/12 20:13
匿名さん110 

私は W不倫を終わらせて その彼と同棲を始め 現在は、結婚しました。

No.109 10/10/12 20:05

やっぱりそう思いますか…。同じ様なこと体験した主さんだからいいアドバイスになります。ありがとう。それをひとつの愛と勘違いしてる自分が情けないです。うちは奥さんにバレました。それで奥さんもうつ状態に。子供はいませんのであたるとこはあの人しかないんでかなりあたしも引きました。でも続けていきたいという彼⤵彼に依存してる自分もいてどうしても離れられない自分がいてそう言われた時はうれしかった。でも潮時が来たようですね。メールなくなって心配してるなら連絡あるだろうしそれもないってことはそういうことですね…

• << 112 主です。 相手の奥様にばれて💧体調崩して💦大変な状況ですね💦 彼は別れて一緒に⁉ではなく、そんな状況でも不倫なんですか? 私だったらバレタ時点で付き合いを続けるなら、自分も離婚して相手と話し合います‼ いずれにしても奥様の責任はのしかかって来るような気がします💦 早く完全に関係切らないと相当厳しい状況になると思いますよ💧

No.108 10/10/12 17:17

>> 107 主です。
ごめんなさい🙇
完全に「都合のいい女」になっているような💦
私も何度も同じ事感じましたよ💧
その度「愛してる」「本気」とか、セ〇レだったらもっと若い子にするとか💢
長くなると、馴れ合いもありますが、きっと❌❌❌もドキドキしなくなってくるんでしょうね💧
私は連絡なし、返信なし、会わない なら付き合ってるとは言えないし💦一緒に居ても言葉だけで虚しいだけでしたよ💧

No.107 10/10/12 16:35

そうなんですよね…今まで別れるの別れないのさんざんありました。今回お前から別れるっていうな という意味もよくわからないしだったらあなたの都合で別れるとか別れないとかあたしが決められるわけ?と…あたしの気持ちは無視で?ってなっちゃいますよね⤵口では都合のいい遊び相手(セ〇レ)ならさっさとエッチしてさっさと帰るけどお前は違うだろ と言うけどしてることは同じような…どん底につきおとすのが好きなんでしょう。あとは自分に惚れてるからこいつは言うことを聞くと自信に満ち溢れてるからほったらかしや無視しても安心してるんでしょうね。最低だし⤵所詮不倫する既婚男はでまかせばっかなんですよね…

No.106 10/10/12 16:02

>> 105 主です。
私は無理に我慢する必要は無いと思いますよ。
好きな気持ちは絶対変わらないと思うし💧
自然と「もういいやぁ」とか「普通の会話」が出来るようになるまで、例え「さよなら」を決めていたとしても、気持ちに無理が有るうちは💧
4年間は長いですよね💦無理に別れられるなら、以前に絶対そうしてるはずです💧

No.105 10/10/12 15:10

あたしも主さんと一緒だなぁ💦約束事はこっちはちゃんと守ってもむこうに対しての約束事は守ってくれない…あたしもそのままだらだら四年たちますなぁ。なにやってるんだろ…期待するだけ無駄とよくわかりました。主さん、このままあたしからの連絡立ちきってますが向こうから連絡きたらどうしたらいいですかね…まだあんな奴でも好きな自分がいて💦

No.104 10/10/12 07:44

>> 103 おはようございます😊
主です。ご無沙汰してすみません💦

私も同じような気持ちで何度も話し合い、4年間付き合いましたが、良く話し納得しても現実的に約束事が続かない事がほとんどで、いい加減話し合いしても無理なものは無理💦求め💦疲れ💦喧嘩して💦(長かったなぁ💦)好きな人を嫌いにはなれないですから、もしゆっくりでも離れられるなら💦(凄く難しいけど💦)

No.103 10/10/12 06:31

そうですよね💦だいたいは傷つくのは女ばかりですし確かに同じ「愛してる」でも男と女では温度差あると思います。今日でメールやめて四日目、向こうからはなにも連絡ありません。こんなもんなんでしょう…このまま終わりにしたいです。大事にされてたという錯覚から抜け出したいです…

No.102 10/10/11 03:16
匿名さん102 ( ♂ )

>> 101 アホくさい付き合いなんかやめましょ。俺も経験ありますが、不倫の場合男の愛してる。と女の愛してる。の温度差は全く違う場合が多いですよ。まさしくキープです。こんな女が嫁じゃなくて本当に良かった。と腰ふりながら思ってる人多いと思います。本心は決して言わないですが、こんなもんです。不倫は本当にアホくさい。ばれた時のリスクも女性の方が断然高いと思います。

No.101 10/10/10 13:59

>> 100 そうなんですよね💢そう思いたくない自分がいて…。電話しても話せないことがあるのであたしたちの繋がりはメールしかないのにそれも返事なかったら落ち込むって伝えたのにもかかわらずこれですもん。いい加減あきれてます⤵そんだけあたしは大事には思われてない都合のいい女ということでしょう。あたしの都合はおいといて自分の都合に合わせさせるんで💢 前も私からメールやめた時があったんだけどなんかあったんかなぁって思ってただけらしいです。甘い言葉で繋いでおいて自分を変えようとしないあの人はずるいです。あたしは完璧キープです😢長く付き合えば付き合うほどつけあがる、それが当たり前になってくるということなんですかね⤵あたしらは付き合い三年すぎ来年1月に四年になります。

No.100 10/10/10 12:56

>> 99 今は新しい女と忙しいから放置されてるのかと思うと…💢💢
このまま放置が続くなら私は話しに行くつもりです。
遠距離なんで遠いんですけど自然消滅だけは嫌なので…⤵

ほんと許せない。彼に対してこんな感情は初めてかな…こうなった時に男の本性が出るのですかね~⤵

No.99 10/10/10 12:41

84さんありがとう。確かに何を考えてるのかわかりません。こっちは女の匂いはプンプンしますが本人は超忙しい人なので暇がないんですが時々やっぱり新しい女でも出来てそっちのほうが新鮮であたしをほってるのかなって思ってみたり…。でも本人は昔そうなりそうなことがあったと言ってました。営業なので得意先の人らしいですが…そんなん聞くと引きますよね。あたしにはちゃんと言い訳っぽいこといいますが…あたしは同じ会社にいたので忙しさや何時くらいに何があってというのもわかってるから仮に他の女と付き合ったとしても続かないしお前だから続けていけるんだと言ってました。半分くらいしか信用してませんけど。今まであたしが追っかけてたので追いかけさせてやりたいですね。振り回されるのにね😂これで全く連絡なくなれば丸くおさまるんですが…

No.98 10/10/10 12:28

>> 97 匿名さん こんにちは…84です。

うちの状況と何だかよく似ていて思わずレスしました。
私も一週間前に彼に別れ話をしました。どうも、女の匂いがするのです。
でも認めずにお前とは末永く付き合っていきたいと言われ 結局そのまま…
でも五日間、メールも放置状態です。
何て勝手な男だろうと腹が立ってたまりません💨
一体何がしたいのか…⤵

No.97 10/10/10 11:47

主さんありがとう。確かにバリバリ自分都合な奴なんです。この間なんかあたしから別れるっていったらなんて言ったと思います?お前から別れるって言うな、うっとおしいから だそうです⤵いつもあの人の言うことあたしがきいて元に戻るというか。もうメールしないってメールしてもなにも反応ないです。電話あるわけでもなし引き留めるわけでもなし…めんどくさいと思ってたからやれやれ、せんならせんでいいわぐらいにしか思ってないでしょうね。そんだけの存在なんですよね結局は⤵わかってるのに腹が立つし見下されてるようで💢お前は俺のことめちゃめちゃ好きなんだと思う、って言ってました。うぬぼれてますよね。自信があるんでしょう。ほっといても離れていかないと…。だからあえてほっといてみます。不安になったりあれ?って思ったら連絡してきてつなぐんでしょうかね。見ものです

No.96 10/10/10 07:55

>> 95 主です。
自分自身に無い感覚や恋愛観を持っている人って惹かれますよね💦
たまにしか会わない不倫なら尚更💦💦
私は昨日夜に相手から📲あり少し話しました。向こうはイロイロ謝ってましたけど💦私も相手が自分にない感覚や行動をしていたので、1年位の間は新鮮でまた心配ばかりして、その分会ったら嬉しくて😊でも長く続くと逆になって😂😂
「俺から言う」は凄い台詞ですね💦自分都合で‼なんですかね💦
自然消滅は難しいでしょうが、余りのめり込み過ぎると辛い恋になるような(>_<)

No.95 10/10/10 00:42

こんばんわ。なんかどんでん返しにあいました⤵別れの話しをしに会いにいきました。みごとに丸め込まれ…会いたいのは俺も一緒だから…と…。自分の気持ちが揺れあぁあたしはまだこの人を好きなんだと実感し…。別れるならこっちから言うし中途半端なことはしないと言われ…。その後一週間メール無視されてます。意味がわかりません💦メールしても返ってこないし落ち込むし虚しくなるからこっちからメールするのやめるとメールしたら何の返答もなし…このまま自然消滅がいいのかもしれませんね

No.94 10/10/09 22:09

主です。
私は今日キチント終わった気がします😊
イロイロ励まして頂いてありがとうございました🙇🙇
また機会があったらお話ししましょう😊
皆さんが穏やかであること‼人を好きになって後悔しないこと‼
祈ってます💖

No.93 10/10/08 23:15

主です。
皆様、今日は穏やかに過ごせましたか⁉

私は3日連絡無く、少しホッとしてます😊

No.92 10/10/07 23:18
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

>> 91 主さんありがとうございます😊
本当に生きた心地がしなかったです😭
旦那と幸せに暮らせるのも今日1日だけかと😭
本当に良かった☺
本当に好きになった人だから贅沢かもしれないけど綺麗な思い出で終わりたかったけど
散々脅されて⤵嫌になりました⤵でも真剣だからこそ…スムーズな別れは難しいですよね💦
彼と旦那はゲーム仲間で一年のうち何回か自宅にお邪魔して遊ぶので つきあいは長くなりそうです😥
主さんが色々聞いてくれて助けられました🙇本当にありがとうです☺明日は一体何を言ってくるんだろ💧またここにきます🎵😊

No.91 10/10/07 22:48

>> 90 主です。
良かった。本当に良かった☺☺☺
私もそうですが、一緒に居た時間と同じ位、さよならに時間が 掛かると覚悟して(私も嫌ですが)😂😂😂
でも脅す‼いい加減にしろ‼ ですよね⤵💢
好きになった事。後悔したくないですよね💧
でも本当に良かった☺
辛かったでしょう✌

No.90 10/10/07 22:40

こんばんわ。主さんありがとうございました🙇。あれから📧やりとりを何回かして最後に「 ただ脅かしていただけ」と言われました。ホッとしていますが 明日また連絡くるみたいです。なぜか…それは私達が少しですか遊ぶ為に貯金していたものがあり(一万円)私にくれると渡されたものの「貯金の使い道が決まったから明日聞いて下さい」と…😥
なかなかきっぱり別れられないもんですね😥

No.89 10/10/07 21:38

>> 88 モヤモヤしてるのも嫌なので、やはり来月逢った時にはっきりと聞いた方がいいですね💨
電話やメールではごまかせるので きちんと顔を見ながら言いたいと思います

No.88 10/10/07 20:49

>> 87 主です。
私ならハッキリ聞きます‼
キットごまかすでしょうけど💦
溜め込んでしまうと、爆発したとき収集がつかなくなるので💦

No.87 10/10/07 20:30

>> 86 主さん ありがとうございます🙇
彼は奥さんとレス状態なので、やっぱり近くの女がいいのはわかるような気もするんです。
彼と今まで逢ってしなかったのは二回。
私が生理中だったのと、長距離ドライブへ行った時です。
今回逢った時も、ドライブや美術館などに行き 楽しかったのですが…
はっきり『地元に女出来たんでしょ?』と聞いた方がいいもんでしょうか?

主さんの言う通り、女はアレだけでは無理ですね💦

No.86 10/10/07 20:16

>> 84 初めまして…遠距離ダブル一年です。彼とは旅先で出会い意気投合。 車で4時間かけて月に一度、逢いに来てくれます。 今月も逢いましたが どうも… 主です😊
はじめまして😊

すみません🙇ストレートに聞いてしまいますね。月一度で会って必ず〇〇〇しますよね。多分💦
せっかく会って何も無しでバイバイした事ありますか⁉
男性は〇〇〇が愛の最上階の確認だと思っていますし、好きだから会ったら抱きたいと思っていますよね。(正当性はあると思いますが💦)
しかし女性はそれだけでなくイロイロな結び付きを考えて、〇〇〇の関係だけなの⁉と思うところが多々あると思います😢
不倫をしてるのに、もし他の人とも関係あるなら私なら別れを考えます💦肉体的な関係がなく、精神的な繋がりだけでも、他に求める人が居たら堪えられません⤵

No.85 10/10/07 20:07

>> 83 主さんありがとうございます。絶対にバレたくないです😣💦色々嫌がらせされホントに嫌になりました💧別れは綺麗に終われませんね💦付き合う時はお互い… 主です
どうなりましたか💦大丈夫ですか⁉

No.84 10/10/07 18:25

初めまして…遠距離ダブル一年です。彼とは旅先で出会い意気投合。
車で4時間かけて月に一度、逢いに来てくれます。
今月も逢いましたが どうも様子がおかしい💦
メールや電話がやたら入るし…女の直感で新たに女と不倫してると思いました。
その日の帰りに そのことは気づかないふりをして『もう終わりにしない?』と言いましたが彼は『嫌だ。お前とは末永く付き合っていきたい』とのこと…
これって勝手過ぎませんか?
主さんならどうしますか?

• << 86 主です😊 はじめまして😊 すみません🙇ストレートに聞いてしまいますね。月一度で会って必ず〇〇〇しますよね。多分💦 せっかく会って何も無しでバイバイした事ありますか⁉ 男性は〇〇〇が愛の最上階の確認だと思っていますし、好きだから会ったら抱きたいと思っていますよね。(正当性はあると思いますが💦) しかし女性はそれだけでなくイロイロな結び付きを考えて、〇〇〇の関係だけなの⁉と思うところが多々あると思います😢 不倫をしてるのに、もし他の人とも関係あるなら私なら別れを考えます💦肉体的な関係がなく、精神的な繋がりだけでも、他に求める人が居たら堪えられません⤵

No.83 10/10/07 17:51

>> 82 主さんありがとうございます。絶対にバレたくないです😣💦色々嫌がらせされホントに嫌になりました💧別れは綺麗に終われませんね💦付き合う時はお互いの家庭に迷惑かからないように と慎重になりますが💦結婚話も出たのでお互い真剣な時期もありました。
明日までにはなんとかしなきゃ💦💦

• << 85 主です どうなりましたか💦大丈夫ですか⁉

No.82 10/10/07 16:41

>> 81 主です。
離婚してまで。と思うならバレテモですが💦
そんな人・もう嫌ですよね💧
なんとしてでも防げるように・自分の家族に迷惑掛からないように祈ってます。
Wはお互いの同意の上に物事がありますよね💦

No.81 10/10/07 16:14

>> 80 主さんありがとうございます。明日私の家にくると言われました😭何度も止めていますが😭💦少し時間をおいてからまた連絡してみます😭

No.80 10/10/07 15:11

>> 79 主です。
厳しい状況になってしまいましたね😂
私も同じ事を何度も言われました💦夫婦で今から家に行くからとか💦
本当に全てを話したか分かりませんが、一度会って落ち着いて話し合いはできませんか?
もちろん彼と二人で💦

No.79 10/10/07 15:06

今彼から📧ありました。彼の奥さんには全てを話したから私の旦那にも全てを話してやるとのことです。旦那と彼は以前同じ会社で仲がよく連絡はすぐにとれます。こわくて仕方ないです😭

No.78 10/10/07 12:53

>> 77 主さんコメントありがとうございました🙇
そうですね 自分で決めたこと ズルズル行かないようにしっかりしないといけませんね💪主さんのお言葉で気持ちがシャキッとしました。是非またお話したいです☺ ありがとうございました。主さんも身体に気を付けてがんばって下さいね🍀

No.77 10/10/07 08:55

>> 76 主です。
おはようございます😊
でも素敵な人を好きになったみたいですね🙌
別れたばかりでイロイロな思いが交差すると思いますが💦ズルズルと行かないように頑張って下さいね⤴
少し時間が経ち、不倫相手としてではなく、その方と長いお付き合いが出来るといいですね😊
私も10年が過ぎたあたりから以前に付き合っていた人と良い関係になりました➰
旦那様みたいな状況の方が沢山今は居ると思いますが、浮気・借金以外は先を考えて、お二人で頑張ってね😊😊
またお話しましょう☺

No.76 10/10/07 08:30

おはようございます。そして初めまして🙇
私も昨夜一年のwを私から終わらせました。彼は奥さんと離婚話もしていたみたいなんですが私の方が旦那とやっていく決心がついたのでお別れしました。旦那はバイト続きで経済力もなく私を好きかどうかも分からない旦那は自分自信を愛するのに精一杯という感じですがやっぱり旦那を好きみたいです。😥でも彼は会社の社長で人柄も温かくいつも私のことを思ってくれていました。頭をポンポンと撫でられただけで温かさが伝わりなぜか涙が落ちる程でした。心が温かくなり安心できる場でした。今はその場所が無くなり寂しさでいっぱいなのともうバレる心配もないとスッキリした気持ちと本当に複雑です😣💦これからは一人で何事もがんばらないとなぁ ここへ来て良かったです。主さんありがとうございました🙇

No.75 10/10/06 23:52

>> 74 お久しぶりです😊
私は3、4日に一度連絡が来て落ち着きのない日々を過ごしてます💦
返信はしてませんが⤵

どうですかぁ⤴まだその人を大好きですか😥😥

不倫は楽しい時はドキドキして、厳しい時は冷や汗かいて😂😂

早く落ち着きたいです💦うっとおしい⤵もし離れるならタイミングを・👍

No.74 10/10/06 23:07

こんばんは😃

主さんその後どうしてますか❓

わたしは相変わらずですがなんだか彼がうっとうしくなって💦

なんとなく✉も適当に返してます😣

No.73 10/10/02 22:50

>> 71 主さん、本当に強いですね。私もなんとかがんばらなくては…と思えるようになってきました… 今月彼が結婚します。それでも会いたいと言われ会えた… 主です😊
気持ち分かります💦
自分が切らない限り続く関係💦簡単に終わらせられる事は無理です💧
年齢を重ね、何度も辛い思いを重ねた時、初めて次のステージに進んでもいいかなぁ💦と思えると思います。
今だから私も思うのですが、愛情・愛=自分の気持ち、情=相手を考えて💦 家族を打ち破ったり、夫婦を打ち破ったりは覚悟や気持ちでは難しいと思いますが💧
まだ辛いけど一緒に居られ、相手を求めれるなら無理に切らないで💦
ただ相手の周りの人にぶつけないといけない💦まで追い詰められたら、頑張って身を引いて😢😢
生意気言ってごめんなさい🙇

No.72 10/10/02 15:06
寂しがり屋さん62 ( ♀ )

>> 64 主です。 たった今別れた相手からまた電話きました💧出てはいませんが恐い⤵⤵ 本当にその人を好きですか? もし自分が壊れた時、側に居てくれる… すみません~62です。まだ使いはじめたばかりでうまくシステムがわかってなくてすみません… レス、気づいてませんでした。ありがとうございました! 10年後、誰と一緒なのかはほんとにわかりません。わかりたくないのかも…

主様、☎にでないなんてすごいです😌 わたしにはまだまだできません…

No.71 10/10/02 14:59

主さん、本当に強いですね。私もなんとかがんばらなくては…と思えるようになってきました… 今月彼が結婚します。それでも会いたいと言われ会えたら嬉しい私がいて…旦那は最近とても🏠に意識が向いているようで細かいことも電話で話したがり、生理的に受け付けなくてどうしたらいいのか…と日々気持ちがゆらゆらしてしまいます。彼が結婚する今が別れの時期だと思ってますが失うことが怖いです…今にも☎してしまいそうな弱いダメなわたしがいます…主様、ほんとに励まされる✉ありがとうございます😌

• << 73 主です😊 気持ち分かります💦 自分が切らない限り続く関係💦簡単に終わらせられる事は無理です💧 年齢を重ね、何度も辛い思いを重ねた時、初めて次のステージに進んでもいいかなぁ💦と思えると思います。 今だから私も思うのですが、愛情・愛=自分の気持ち、情=相手を考えて💦 家族を打ち破ったり、夫婦を打ち破ったりは覚悟や気持ちでは難しいと思いますが💧 まだ辛いけど一緒に居られ、相手を求めれるなら無理に切らないで💦 ただ相手の周りの人にぶつけないといけない💦まで追い詰められたら、頑張って身を引いて😢😢 生意気言ってごめんなさい🙇

No.69 10/10/01 23:34

10月1日。
後3ヶ月で今年も終わりですね😊
寒くなりましたが、後悔しないように進んでいきましょう🎵

今日は連絡なくホッとしてます。まだわかりませんが💦

実は不倫は2度目なんです⤵だらしないはなしですが💦15年前に一度(まだ📱で✉ができない時代)その時は一年程で終わり、お互いの事を思い、好きだけどさよならしました。その人とは2年に一度程会ってます。不思議に触れ合ったり、モトサヤもなく。男女の友情というか💦全く異質な関係です🎵

今回はお互いのめり込んだ分、簡単に気持ちだけでさよならと言う訳にはいかなそうです😢

もし別れたり、別れを決意したら、何とか頑張って、季節が過ぎ、特別な思いに変わるまで頑張ってくださいね☺

✉をくれ、励ましてくれた皆さん(勝手に仲間だと😊)へ 主。

No.68 10/10/01 02:17
寂しがり屋さん50 

主さんお返事ありがとうございました✨

主さんはすごいなあ~😩💧踏ん切りつけて這い上がるまで、あと一歩🚶な感じがします。
私も皆さんと同じ。アドレス何度か消しました‥が、時々胸がざわざわしては、むりくりどっかから探してきて連絡しちゃって無理😂‼仕事で必要だから電話番号📱は消せないし‥
諦めて、自然に気持ちが無くなっていくまで流れに任せることにしました⤵

同じ状況のひとがたくさんで励みになるなあ‥😢
まだ大好きなひと、辛いですよね💦💦

明日も会社で会えるのが、やっぱり楽しみなアホすぎる私です‥😔

No.67 10/10/01 00:44

>> 63 こんばんは😃 頑張らなくてもいいですか💦 たぶん頑張らないときっぱりとはいかないです😣 わたしが弱いんです💦 ダメですね⤵ 主さん… 主です。
返信が前後してごめんなさい🙇🙇
私もさんざん揺れて、話して、戻り別れ⤵
必死につなぎ留めたり、留められたり💧
気持ちわかります💧
私の場合は、私からは会って話しましょうと何度も伝え、その度に会うつもりはない‼と言われ。会うつもり無い人と付き合っても仕方ないでしょう‼ と。
さよならしました・
でも連絡きます‼私はしてません‼
きっと感情が⤴⤵した時連絡するんだと思います💦
一度本気で気持ちが入ると余程の事がないと離れられないですよね💦
返信しないのが辛い時期も多々ありましたが、今は一度すっきりと離れたいです💦

No.66 10/10/01 00:34

>> 65 主です💧
ありがとうございます😢このスレ立てて良かったです☺
私は別れてから一度も落ち着いて眠れた日はありません💧うなされる事も多々あります😂
別れを惜しんだり、思い出に浸ったり一度もありません😂😂😂
精神的に参ってきました😂
自己責任だから頑張って行きますが⤵⤵

皆さん長いお付き合いお願いします😊

No.65 10/09/30 23:30
ひよっこ ( 30代 ♀ VYepc )

わぉ…仲間が増えている~(o^∀^o)⤴
アド登録したり消したり…怖いくらい同じ事してマス(笑)私も結局、消したけど着拒は出来てません💔嫌いになった訳では無いし…と自分に言い訳🙈ゆっくり絶っていければ良いかなぁ🍀
これからは反省しつつ旦那に尽くすぞ⤴なら着拒しろよ💨と言われそうデスガ😂

この前まで「人生一度きり❤」なんて張り切ってたカラ別れてみると寂しいケド心の穴を埋める方法はたくさんあると思います🍀家庭をきちんと振り返ってみたり、この掲示板だって、そう⤴私もまだまだ傷の修正チュー😢

止めるのって本当は始める時より簡単なのかな…悩んでる方は勇気を出して✊🎵
主さんも時間掛かるかもだけど…相手の方が早く大人になってくれると良いですね🍀
長文、失礼しました~🙇

No.64 10/09/30 23:21

>> 62 すみません~私も入れてください✋ 私が既婚者です。絶対よそ見はしない自信がありましたが度重なる浮気、金銭問題から横路にそれてしまいました😞… 主です。
たった今別れた相手からまた電話きました💧出てはいませんが恐い⤵⤵

本当にその人を好きですか?
もし自分が壊れた時、側に居てくれる人は誰ですか?
絶対に後悔しないように💦10年先まで後悔しないように✌

• << 72 すみません~62です。まだ使いはじめたばかりでうまくシステムがわかってなくてすみません… レス、気づいてませんでした。ありがとうございました! 10年後、誰と一緒なのかはほんとにわかりません。わかりたくないのかも… 主様、☎にでないなんてすごいです😌 わたしにはまだまだできません…

No.63 10/09/30 23:14

>> 52 主です。頑張らなくていいですから😊無事に離れる事祈ってます✌ 簡単に離れられない‼ 悲しいけれど⤵ 一緒に居たい‼けれど息詰まる⤵離れを決め… こんばんは😃

頑張らなくてもいいですか💦

たぶん頑張らないときっぱりとはいかないです😣

わたしが弱いんです💦
ダメですね⤵

主さんは連絡を無視してて辛くなりませんか❓

今度こそ✊
と思って連絡を絶っても彼からの必死のメッセージにいつも心が折れてしまって…

いつも堂々巡りで😫

• << 67 主です。 返信が前後してごめんなさい🙇🙇 私もさんざん揺れて、話して、戻り別れ⤵ 必死につなぎ留めたり、留められたり💧 気持ちわかります💧 私の場合は、私からは会って話しましょうと何度も伝え、その度に会うつもりはない‼と言われ。会うつもり無い人と付き合っても仕方ないでしょう‼ と。 さよならしました・ でも連絡きます‼私はしてません‼ きっと感情が⤴⤵した時連絡するんだと思います💦 一度本気で気持ちが入ると余程の事がないと離れられないですよね💦 返信しないのが辛い時期も多々ありましたが、今は一度すっきりと離れたいです💦

No.62 10/09/30 21:48

すみません~私も入れてください✋
私が既婚者です。絶対よそ見はしない自信がありましたが度重なる浮気、金銭問題から横路にそれてしまいました😞何度となく精神的に助けられ、1年になり来月彼が結婚します。それなら潮時だと思い話し合いましたが彼は全くそんな事は考えてない…人生において必要だから変わらないでいて欲しい…と言われました。私は結婚当初は旦那様一筋だったので考えられないので何度か話し合いましたが…💦💦 この状態がよいとは思えませんがゆっくりさようならできたら…と思ってます。彼は結婚生活の目標は三年と話してます。最近性格の不一致に気づいたと言ってます。

• << 64 主です。 たった今別れた相手からまた電話きました💧出てはいませんが恐い⤵⤵ 本当にその人を好きですか? もし自分が壊れた時、側に居てくれる人は誰ですか? 絶対に後悔しないように💦10年先まで後悔しないように✌

No.61 10/09/30 17:40

>> 59 めちゃめちゃ嫌いになりたくて前も「あなたを嫌いになりたいのであたしのこと嫌いになったって言って。そしたら踏ん切りつけそうだから」と送りました… 主です。
相手が忙しく、生活の中で空いた時間に連絡や会うというのは、付き合いが長くなると気持ちが⤵なります💧
多分始めの頃はお互い無理しても都合合わせて、でも時間が経つにつれて片一方が変わらず、片一方が少しずつ変化して⤵気持ちは変わらなくても、生活のリズムが変わると相手は辛いですよね⤵自分が潰れるのが怖かったら潮時かもしれないですね💦

No.60 10/09/30 17:34

>> 58 こんにちは❗ お返事ありがとうございます❗ 皆さん消したり登録したり、同じなんですね⤴ 私は彼がブログをしているので、それで近況を知る… 主です。
頑張ってみましょう‼
何かをする事で気持ちが楽になったり、新たな決意が生まれるかも💦
じっとして相手の気持ちや考えを想像するのは辛い💧ですよね💦
また元に戻っても仕方ない⁉けれど何かひとつずつでも前進しましょう😊頑張って🙌
ある日、突然楽になりますよきっと✌

No.59 10/09/30 17:01

めちゃめちゃ嫌いになりたくて前も「あなたを嫌いになりたいのであたしのこと嫌いになったって言って。そしたら踏ん切りつけそうだから」と送りましたが…結局電話で叱られました⤵嫌いになったって言わせようとするって⤵だって繋がりってメールしかないんです。仕事がばかみたいに忙しい人なので電話しても話せないし向こうが時間できたときに「話せる?」ってメールがくるんで…あたしからしたらその唯一の繋がれるメールも返事くれないとメールするのも嫌なのかなって思いますよね?なんか言うこととやってることが違うんですよね…あの人は⤵だから振り回されるのに疲れてきたんです。付き合いだして三年すぎました。潮時なのかな…と…

• << 61 主です。 相手が忙しく、生活の中で空いた時間に連絡や会うというのは、付き合いが長くなると気持ちが⤵なります💧 多分始めの頃はお互い無理しても都合合わせて、でも時間が経つにつれて片一方が変わらず、片一方が少しずつ変化して⤵気持ちは変わらなくても、生活のリズムが変わると相手は辛いですよね⤵自分が潰れるのが怖かったら潮時かもしれないですね💦

No.58 10/09/30 15:33
優花 ( 20代 ♀ DPqwc )

>> 55 おはようございます😊 主です。 私の場合は別れると決めた時は何度か携帯から消去しました💦でも向こうから連絡がきたりするとまた登録したり⤵ 何… こんにちは❗

お返事ありがとうございます❗
皆さん消したり登録したり、同じなんですね⤴
私は彼がブログをしているので、それで近況を知るのが当たり前になっているので、それをなくすか悩みます…

自分次第ですが…

それを消したら、繋がりがなくなる気がしてしまって💦そんなんじゃ、やめられないですよね。
誰かに背中を押してもらいたい気分です

• << 60 主です。 頑張ってみましょう‼ 何かをする事で気持ちが楽になったり、新たな決意が生まれるかも💦 じっとして相手の気持ちや考えを想像するのは辛い💧ですよね💦 また元に戻っても仕方ない⁉けれど何かひとつずつでも前進しましょう😊頑張って🙌 ある日、突然楽になりますよきっと✌

No.57 10/09/30 15:12

こんにちわ。あたしも仲間にいれてください。あたしの相手は元上司で三つ上です。あたしが会社をやめてからも一応?続いてます。でも忙しいを理由になかなかメールも返してくれないし昔一緒に働いていた時とは感覚が変わってしまいました。でもあたしが辛くなって別れをいうとすごく怒ります。意味がわかりません。別れるなら自分からちゃんと言うからといわれてます。都合のいい女は嫌だって言ったのに都合のいい女になってる気がします。疲れたしこのまま連絡やめてあたしから離れようと今がんばっています。携帯番号やアドレスも何回消して何回登録したことか…離れようとしても惚れた弱みなんですかね、離れることができず…あたしが強くならなくちゃと踏ん張り中です

No.56 10/09/30 08:52

主です。
おはようございます😊

昨夜1時頃
「元気?」と連絡がきました⤵怖いので返信してません💧
好き・嫌いで別れられるのはまだ幸せかも💦💦
生活を犠牲にしたとか、納得とか時間を返せとか・・普通の恋でも多々有りがちですが、まだまだ落ち着く日々は遠いです⤵⤵
自分の責任ですが😢

No.55 10/09/30 08:46

>> 54 おはようございます😊
主です。
私の場合は別れると決めた時は何度か携帯から消去しました💦でも向こうから連絡がきたりするとまた登録したり⤵
何度も繰り返しました💧消去したり拒否したりすれば一時は凌げるとおもうんですが💦結局💧
私は今は消去も拒否もしてません💦
それで別れられなければ所詮無理な気がして⤵

• << 58 こんにちは❗ お返事ありがとうございます❗ 皆さん消したり登録したり、同じなんですね⤴ 私は彼がブログをしているので、それで近況を知るのが当たり前になっているので、それをなくすか悩みます… 自分次第ですが… それを消したら、繋がりがなくなる気がしてしまって💦そんなんじゃ、やめられないですよね。 誰かに背中を押してもらいたい気分です

No.54 10/09/30 02:00
優花 ( 20代 ♀ DPqwc )

私もWしてました。

お別れしたのに、連絡してしまうことがあります。

彼の家庭がうまくいってないのは、嫌だったので励ましたりしてました。
でも、ブログを覗いて彼が家族でディズニーへ行ってるのをみて、なんとも言えない気持ちになりました😢

アドレスも、ブログも消してしまおうか迷ってます😣

皆さんはアドレスなども消去したのですか?

No.53 10/09/28 23:30

>> 50 はーい✋私も先月終わらせました。勢いで😂💦 後悔したり、突然吹っ切れた感じがしたり、落ち込んで泣きたくなったり、モヤモヤしたり、彼を責め… 主です😊
本当に皆さん同じ気持ちで同じ状況の人が多くビックリしてます💦

お互い頑張りましょう
✌✌✌✌✌✌
明日また報告しますね☺

No.52 10/09/28 23:27

>> 49 お返事ありがとうございます😊 今では月1ぐらいのペースで彼に猛烈に嫌気がさしてきます😣 でも結局彼に泣きつかれて元サヤ💦 最後の切り札はわ… 主です。頑張らなくていいですから😊無事に離れる事祈ってます✌
簡単に離れられない‼
悲しいけれど⤵
一緒に居たい‼けれど息詰まる⤵離れを決めても感情が⤵の時求める⤵
頑張ってお互い離れましょう✌
まずは気持ちを💦💦
真っ直ぐに相手を受け止められなくなったら💦一度離れたいですよね😊
今日で連絡来なくなり三日目です⤴

• << 63 こんばんは😃 頑張らなくてもいいですか💦 たぶん頑張らないときっぱりとはいかないです😣 わたしが弱いんです💦 ダメですね⤵ 主さんは連絡を無視してて辛くなりませんか❓ 今度こそ✊ と思って連絡を絶っても彼からの必死のメッセージにいつも心が折れてしまって… いつも堂々巡りで😫

No.51 10/09/28 23:21

>> 48 こんばんは☺お邪魔します🐤 倦怠期はありました💔でもその度に乗り越えて深まる絆…なんて都合良過ぎデスガ…まるで中毒ですね~( ̄∀ ̄)💧私… こんばんは😊
応援ありがとうございます🙇
付き合う形は違っても気持ちは同じ気がします☺分かります。おっしゃる事が全て理解できます😢

No.50 10/09/28 23:08
寂しがり屋さん50 

はーい✋私も先月終わらせました。勢いで😂💦

後悔したり、突然吹っ切れた感じがしたり、落ち込んで泣きたくなったり、モヤモヤしたり、彼を責めたくなったり、いい思い出ありがとうって思えたり‥日替わりで気持ちが変わって、それはそれは落ち着きのない一ヶ月😩💧

本当はまだ大好きですが、もう戻りません😭
主さんも皆さんも頑張りましょう😢
いつか必ず、この決断は正しかったと思える日が来るのを信じて‥

• << 53 主です😊 本当に皆さん同じ気持ちで同じ状況の人が多くビックリしてます💦 お互い頑張りましょう ✌✌✌✌✌✌ 明日また報告しますね☺

No.49 10/09/28 22:39

>> 39 ありがとうございます😊本当にWで同じ環境の人が居てくれて😢 身勝手な考えですが、一日も早くすっきりとしたいですね💧 お返事ありがとうございます😊

今では月1ぐらいのペースで彼に猛烈に嫌気がさしてきます😣
でも結局彼に泣きつかれて元サヤ💦
最後の切り札はわたしが持っているのにも関わらず、わたしの弱さで…

なんとか今年中にはフェードアウトできればと強く願ってます💦

• << 52 主です。頑張らなくていいですから😊無事に離れる事祈ってます✌ 簡単に離れられない‼ 悲しいけれど⤵ 一緒に居たい‼けれど息詰まる⤵離れを決めても感情が⤵の時求める⤵ 頑張ってお互い離れましょう✌ まずは気持ちを💦💦 真っ直ぐに相手を受け止められなくなったら💦一度離れたいですよね😊 今日で連絡来なくなり三日目です⤴

No.48 10/09/28 21:53

>> 47 こんばんは☺お邪魔します🐤
倦怠期はありました💔でもその度に乗り越えて深まる絆…なんて都合良過ぎデスガ…まるで中毒ですね~( ̄∀ ̄)💧私は月一も逢えなかったケド楽しかったデス🍀体だけでは無く、もっと深い繋がりを感じてた…のは私だけかも知れないケド(笑)
でも彼のお陰で「私は女だったんだ❤」って思えたし家事や育児にもメリハリ出たし…感謝しています(←小声で😂)

主さんも終わりにするのは辛かったハズ😢私も別れの感情は、もう体験したくないデス…アレはキツい⤵
相手の方、落ち着いてくれると良いですね🍀女って冷めるとトコトン引いちゃうし👿
何も出来ないけれど…遠くから応援していまっす(^_^)v🎵

• << 51 こんばんは😊 応援ありがとうございます🙇 付き合う形は違っても気持ちは同じ気がします☺分かります。おっしゃる事が全て理解できます😢

No.47 10/09/28 08:23

>> 46 おはようございます😊
主です。
5年は長いですよね➰やはり倦怠期が何度かありましたか?ただ好きだけでは長くは続かないですよね💦
私は1ケ月以上会わない事が何度かありました💦長く続けると生活の一部になってしまいますよね💧
お互いに心では家族に謝り💧とりあえず落ち着いた日々が過ごせるといいですね☺
身勝手とは知りつつも😢

No.46 10/09/28 00:01

初めまして☺私も五年の関係を今月終えました💔最後の一ヶ月はメールも減って何となく潮時だったのカナ…すがるのが嫌で、勢いで終わりを切り出した私デスガ後悔するわするわ😭(笑)でも子ども達や時間に救われ、勝手だけど良い思い出になりつつありマス🍀相手は驚いたのか、その後メール増えたケド女の意地❓で返信しませんデシタ😂ソコが可愛くないんだろぉな~⤵誰にも言えなくて偶然こちらを発見👀‼思わずレスしちゃいました🙇

主さん、ありがとうデス❤穏やかな日々が訪れる事を祈ってマス(´∀`)✨

No.45 10/09/27 16:04
寂しがり屋さん36 ( ♀ )

>> 44 主さんありがとうございます。

慎重に慌てずに少しずつ、夢に向かって進めていきます。

No.44 10/09/27 15:46

>> 42 背負うもの‥確かにそうですね。 それでも‥私達は数年後にお互いの子供が18歳になるのを目標にしています。 彼は奥さんにその気持ちも伝えてく… 主です。
幸せになれるといいですね☺
少しでも揉め事や憎悪が無いように頑張ってくださいね⤴
慎重に慎重に😊

No.43 10/09/27 15:09
匿名さん11 

>> 37 止められない方たちは、もし不倫相手の子供を妊娠したら…という不安はないのですか? ちゃんと避妊してるので、その辺は大丈夫です。一時的な感情で子供が出来たら、きっと後悔するでしょう。責任とれない間柄だからこそそこは守ります。

No.42 10/09/27 12:50

背負うもの‥確かにそうですね。
それでも‥私達は数年後にお互いの子供が18歳になるのを目標にしています。

彼は奥さんにその気持ちも伝えてくれました。

二人が幸せになれたとしても、確実に不幸になる人が出来ますものね‥💧

それを思うと辛いです。
でも‥一度きりの人生、ホントに好きな人と生きて行きたいです。

• << 44 主です。 幸せになれるといいですね☺ 少しでも揉め事や憎悪が無いように頑張ってくださいね⤴ 慎重に慎重に😊

No.41 10/09/27 11:57

>> 36 W不倫始まったばかりです‥ 皆さんはその方との再婚は考えませんでしたか? 私と彼は真剣に考えています。 別れるなんて考えられません。 こんな… 主です😊
すごく感情が⤴の時ですね 多分☺

私の場合は再婚は考えなかったかなぁ💦余りにもお互いに背負う者が多く、感情だけでは難しく。
人生をやり直す事は賛成ですが、Wでやり直し幸せを手にする人は稀だと思います。

一度、冷静にゆっくり考えてみて下さいね😊

No.40 10/09/27 11:51

>> 35 私も同じような状況です。 私から別れ話を切り出して一旦は 納得してくれたのですが、俺は大好きだった!俺の気持ちを弄んだ!家庭を壊してやる!等… 主です。
大丈夫ですか💦
私は昨日は一日連絡が来なくホッとしました😊
でも多分、お酒が入ったりすると感情が高まり、また責めて来ると思います⤵
お互い、どうにもならない状態でさよなら決めたのに💦シンドイです💧
お互い時間が経ち無事に昔話しにしたいですね😊

No.39 10/09/27 11:46

>> 34 驚くぐらいわたしと一緒です💦 わたしももうこんな関係に嫌気がさし 何度となく別れを言ってきましたが なんとなくぐだぐたして現在に至ります😣… ありがとうございます😊本当にWで同じ環境の人が居てくれて😢
身勝手な考えですが、一日も早くすっきりとしたいですね💧

• << 49 お返事ありがとうございます😊 今では月1ぐらいのペースで彼に猛烈に嫌気がさしてきます😣 でも結局彼に泣きつかれて元サヤ💦 最後の切り札はわたしが持っているのにも関わらず、わたしの弱さで… なんとか今年中にはフェードアウトできればと強く願ってます💦

No.38 10/09/27 11:44

>> 33 私も本当に別れたいです。でも何度も何度も同じ事の繰り返し。 もちろん友達にも相談出来ず、一度しましたが、やっぱり最低呼ばわりで、連絡出来な… 主です。
ありがとう😃
本当に同じ気持ち、状態でした。今も完全に関係が途絶えたか疑問です💧気持ちはかなり整理できましたが、余りにも長かったので💦このまま何も無かった昔に戻れるか不安です⤵
でも本当に同じです💧

No.37 10/09/27 10:23
睦月 ( bARwv )

>> 33 私も本当に別れたいです。でも何度も何度も同じ事の繰り返し。 もちろん友達にも相談出来ず、一度しましたが、やっぱり最低呼ばわりで、連絡出来な… 止められない方たちは、もし不倫相手の子供を妊娠したら…という不安はないのですか?

• << 43 ちゃんと避妊してるので、その辺は大丈夫です。一時的な感情で子供が出来たら、きっと後悔するでしょう。責任とれない間柄だからこそそこは守ります。

No.36 10/09/27 10:21

W不倫始まったばかりです‥
皆さんはその方との再婚は考えませんでしたか?
私と彼は真剣に考えています。
別れるなんて考えられません。
こんな気持ちは今だけなのかなって正直不安もあります。
お互い夫婦がうまくいってない状態に知り合ったので、離婚もそう難しくないと思ってましたが、彼の奥さんが急に「捨てないで」モードに変わってしまって、
私は逆に罪悪感と不安感が募ってます‥。

• << 41 主です😊 すごく感情が⤴の時ですね 多分☺ 私の場合は再婚は考えなかったかなぁ💦余りにもお互いに背負う者が多く、感情だけでは難しく。 人生をやり直す事は賛成ですが、Wでやり直し幸せを手にする人は稀だと思います。 一度、冷静にゆっくり考えてみて下さいね😊

No.35 10/09/27 05:12
匿名さん35 ( ♀ )

私も同じような状況です。
私から別れ話を切り出して一旦は 納得してくれたのですが、俺は大好きだった!俺の気持ちを弄んだ!家庭を壊してやる!等など のメールがきて、、、正直、良い思い出で終わったつもりでいたので がっかりです。

• << 40 主です。 大丈夫ですか💦 私は昨日は一日連絡が来なくホッとしました😊 でも多分、お酒が入ったりすると感情が高まり、また責めて来ると思います⤵ お互い、どうにもならない状態でさよなら決めたのに💦シンドイです💧 お互い時間が経ち無事に昔話しにしたいですね😊

No.34 10/09/27 00:00

驚くぐらいわたしと一緒です💦

わたしももうこんな関係に嫌気がさし
何度となく別れを言ってきましたが
なんとなくぐだぐたして現在に至ります😣

主さんは偉いと思います😊
がんばってくださいね➰

• << 39 ありがとうございます😊本当にWで同じ環境の人が居てくれて😢 身勝手な考えですが、一日も早くすっきりとしたいですね💧

No.33 10/09/26 23:52
匿名さん11 

私も本当に別れたいです。でも何度も何度も同じ事の繰り返し。

もちろん友達にも相談出来ず、一度しましたが、やっぱり最低呼ばわりで、連絡出来なくなりました。

好きだとか愛してるを繰り返しても、結局家庭を大事にしてる感じが垣間見れると嫉妬したり、虚しくなったりの繰り返し。周りにばれてからでは遅いのに止められなくて、優しい旦那への罪悪感も募るばかり。

勇気がでなくて、自問自答の毎日です。だから主さんを心から応援しています。

• << 37 止められない方たちは、もし不倫相手の子供を妊娠したら…という不安はないのですか?
  • << 38 主です。 ありがとう😃 本当に同じ気持ち、状態でした。今も完全に関係が途絶えたか疑問です💧気持ちはかなり整理できましたが、余りにも長かったので💦このまま何も無かった昔に戻れるか不安です⤵ でも本当に同じです💧

No.32 10/09/26 22:21
恋愛中級者12 ( ♂ )

>> 31 まあこの前逢ってから2週間しか経っていないんですが、ネガティブになっちゃいますね。彼女自体あんまり逢いたいとも言わないので。

No.31 10/09/26 22:16

>> 30 それまでに別れ話は一度もありませんでした。

絶対妊娠しないからだだったらいつまででも続けていきたかったです。

私は不思議と罪悪感とかはあまりなかったですね。
彼との事は癒しでしたし毎日の楽しみでした。
おかげで主人にも優しく出来たし、家事や子育ても頑張れました。

No.30 10/09/26 22:06

>> 29 別れるまでに一度も別れ話は出さなかったんですか?

何だか近いうちに彼女から罪悪感理由に切り出されるような気がしてるんですが

No.29 10/09/26 21:49

>> 28 状況も色々重なってました。仕方ないのはわかってるんです。

自然にフェードアウトは考えませんでした。
ズルズルしちゃうとやっぱり苦しいと思うし、ピルとかも飲めないので不安が大きくて。
長く続けば気も緩みます。何かあってからでは遅いし、望まない妊娠なんかして全て失うのは多分私だけでしょう。
(彼の奥さんは多分なにがあっても離婚しないと思うので)

女友達にも誰にも相談はしていません。
出来ていたらこういうサイトとは無縁だったと思います。

No.28 10/09/26 19:03

自然にフェードアウトさせようとかは思わなかったんですか?

あと、誰か親しい女友達に相談したりとかは?

No.27 10/09/26 18:58

>> 26 そうですね😢
好きなまま終わりにするのは本当に悲しかったです。
一年たっても会うたびに好きになってました。
9ケ月の頃なんて尚更です。

逢うのは月に1、2回。
メールは彼が出勤の日は毎日でした。
これからはメールが来ないのかと思うと寂しくて苦しいです😢

No.26 10/09/26 16:04

いつかは別れなければ…と思いながら、やはり相手の嫌な面が見えてきたり、周囲に感づかれたりしない間に別れるのはなかなか難しいみたいですね。実際別れたいとお互い思っていないわけだから。

No.25 10/09/26 16:02

>> 23 私も約10ヶ月のお付き合いでしたが…お別れしました。相手は…私と結婚したいから、奥さんとも別れる話が進んでいるって言ってました。私も彼を大好… 主です。
お互いの子供は同級生💦最低の親ですが💧
もう別れを決めたのだから、今更お互いの家族にばれるのは嫌です。
勝手ですが⤵

No.24 10/09/26 16:00

>> 22 主さん、大変ですね。 怖いでしょう。 ご主人に相談も出来ないし💦 早く彼の気持ちが落ち着くといいですね。 頑張ってください。 でももう… 主です。
何事も無いように、相手が落ち着く事を願ってます💧
ありがとうございます😊

No.23 10/09/26 15:41
寂しがり屋さん23 

私も約10ヶ月のお付き合いでしたが…お別れしました。相手は…私と結婚したいから、奥さんとも別れる話が進んでいるって言ってました。私も彼を大好きで、一緒になってしまおうかとも思ったけど、お互いに子供もいるし、旦那も子供をめちゃめちゃ可愛がっているので、彼の方へ行く決断が出来ず。。このままではいけないと思い、お別れを選びました。ちなみに私たちは、お互いの相手にばれ、、一瞬で連絡も会うことも出来なくなりました。お互いに大好きなのに、お別れするのは本当に辛いです。。

主さんも頑張ってください… 本当に時間だけですょね。。解決してくれるものは😿

• << 25 主です。 お互いの子供は同級生💦最低の親ですが💧 もう別れを決めたのだから、今更お互いの家族にばれるのは嫌です。 勝手ですが⤵

No.22 10/09/26 11:32

>> 17 主です。 近頃はかなり恐怖をかんじています。 拒否すると家に行くと言いだすので⤵ 少し時間が経つしかないのかと思い切ってます⤵ 主さん、大変ですね。
怖いでしょう。

ご主人に相談も出来ないし💦

早く彼の気持ちが落ち着くといいですね。
頑張ってください。

でももう二度と関わりたくないと思えるから、気持ち的には割りきれていいような……怖いけど💧

• << 24 主です。 何事も無いように、相手が落ち着く事を願ってます💧 ありがとうございます😊

No.21 10/09/26 11:20

>> 18 主です。 私達も何度か別れがあり、納得してと💦でもまた戻りの繰り返しでした😥 絶対戻らないように頑張ってください🎵 ありがとうございます。

言い出したのは私でも、気持ちに踏ん切りつけるのは彼の方が早かったんですよね。
だから元には戻りたくても戻れないと思います。

向こうはもう人生の半分位を奥さんと過ごしてますから、敵うわけないです。
でも少しでいいから別れたくないとか言って欲しかった😢

妊娠が不安で別れを切り出したのに、セ○レでも…と思ってしまう自分もいましたが…
彼がそんなの良くないよ…と。
そんな時ばかり妙に優しくて泣けました。

No.20 10/09/26 11:19
匿名さん3 

>> 14 おはようございます。 相手の方…家庭があるのに捨て身の態度ですね💧 ✉拒否とかしないのですか? 不倫の是非は別として、相手に問題アリみたいですね💧
おかしな行動をとれば、ご自分の家庭も壊れるのに…それは構わないんでしょうか?

No.19 10/09/26 10:44

>> 16 別れたのにしつこい、どうしようもない男ですね💦 適当に謝って、もう連絡しないでと、着拒で👮 最後の最後で変な男と気付けて良かったと思いますよ… ありがとう😃
乗り切れるように頑張ります➰

No.18 10/09/26 10:43

>> 15 私も先週終わりにしました😢 一年ちょっとの関係でしたが、お互い家庭第一できたのでお互いのためにそろそろ、って感じでした。 妊娠とか怖くて、… 主です。
私達も何度か別れがあり、納得してと💦でもまた戻りの繰り返しでした😥
絶対戻らないように頑張ってください🎵

• << 21 ありがとうございます。 言い出したのは私でも、気持ちに踏ん切りつけるのは彼の方が早かったんですよね。 だから元には戻りたくても戻れないと思います。 向こうはもう人生の半分位を奥さんと過ごしてますから、敵うわけないです。 でも少しでいいから別れたくないとか言って欲しかった😢 妊娠が不安で別れを切り出したのに、セ○レでも…と思ってしまう自分もいましたが… 彼がそんなの良くないよ…と。 そんな時ばかり妙に優しくて泣けました。

No.17 10/09/26 10:40

>> 14 おはようございます。 相手の方…家庭があるのに捨て身の態度ですね💧 ✉拒否とかしないのですか? 主です。
近頃はかなり恐怖をかんじています。
拒否すると家に行くと言いだすので⤵
少し時間が経つしかないのかと思い切ってます⤵

• << 22 主さん、大変ですね。 怖いでしょう。 ご主人に相談も出来ないし💦 早く彼の気持ちが落ち着くといいですね。 頑張ってください。 でももう二度と関わりたくないと思えるから、気持ち的には割りきれていいような……怖いけど💧

No.16 10/09/26 10:25
匿名さん ( 20代 ♀ OS62c )

>> 14 おはようございます。 相手の方…家庭があるのに捨て身の態度ですね💧 ✉拒否とかしないのですか? 別れたのにしつこい、どうしようもない男ですね💦
適当に謝って、もう連絡しないでと、着拒で👮
最後の最後で変な男と気付けて良かったと思いますよ👍

• << 19 ありがとう😃 乗り切れるように頑張ります➰

No.15 10/09/26 10:25

私も先週終わりにしました😢

一年ちょっとの関係でしたが、お互い家庭第一できたのでお互いのためにそろそろ、って感じでした。
妊娠とか怖くて、言い出したのは私です。
それがなければまだまだラブラブだったと思います。

私も同じく辛くて寂しい気持ちと、スッキリした気持ちが半々です。

もし彼の子供が出来たら…という不安を抱えず日々を過ごせるのは楽です。
後悔はしてません…が時々泣いちゃいますね😢

いつか終わるしかない関係であっても…本気で愛し合っていた…言葉や気持ちに嘘はなかった、と思いたいです。

• << 18 主です。 私達も何度か別れがあり、納得してと💦でもまた戻りの繰り返しでした😥 絶対戻らないように頑張ってください🎵

No.14 10/09/26 10:20
匿名さん3 

>> 13 おはようございます。

相手の方…家庭があるのに捨て身の態度ですね💧
✉拒否とかしないのですか?

• << 16 別れたのにしつこい、どうしようもない男ですね💦 適当に謝って、もう連絡しないでと、着拒で👮 最後の最後で変な男と気付けて良かったと思いますよ👍
  • << 17 主です。 近頃はかなり恐怖をかんじています。 拒否すると家に行くと言いだすので⤵ 少し時間が経つしかないのかと思い切ってます⤵
  • << 20 不倫の是非は別として、相手に問題アリみたいですね💧 おかしな行動をとれば、ご自分の家庭も壊れるのに…それは構わないんでしょうか?

No.13 10/09/26 09:59

主です🙇遅くなりました🙇
一括のお返事ですみません🙇
すっきりとはいかず、昨夜相手から連絡あり、別れるのは納得してるけど、今までの言葉や行動が許せないと💦お互い様なんですが💦
向こうはイライラして💢連絡をしてきます。なるべく事を荒立てないようにはしています😥

付き合っで1年位迄はお互いに新鮮で、相手を立てる事が多く上手くいってましたが・段々と喧嘩も多くたりました。

すぐに返信できない事も多く🙇なるべく早くしますのですみません🙇

No.12 10/09/26 06:45

別れた方にこんなこと聞くのはどうかと思いますが、私はWが始まって約9ヶ月です。平均すると月に2回くらいのペースで逢って、後はメールです。このくらいの時期の気持ちはどんな感じでしたか?

No.11 10/09/25 23:14
匿名さん11 

主さんは偉いですね。私は何度もやめようとしたけど、弱くて負けて、結局会いたくなって続けています。最悪だと分かっていても、現在何も変えられずにいます。

苦しくて涙も出るでしょう。
でも頑張って、時が流れるのを待って下さい。応援しています。

No.10 10/09/25 22:15
匿名さん10 

私も別れて一年経ちました。六年間でした。

喪失感で半年は泣いて暮らしてました炅

今も思い出さない日なんてないけど思い出さない時間は増えました。

時々ぽつっとメールがきて複雑です。

主さんはあんまり凹んでなさそうだから大丈夫ですよ。がんばりましょう。

No.9 10/09/25 21:52
月夜 ( ♀ P1Luc )

私は別れてもうすぐ一年😢
中々忘れられません。今夜の月、彼もきっと見てると思いながら空を見上げました。月がいつも見ていてくれたから。
きっと死ぬまで忘れられないと思います。忘れたふりしながら今を生きています。やっぱり辛い😢

No.8 10/09/25 21:28
恋愛恐怖症8 ( ♀ )

はじめまして。
昨日、終わりにすることを決心しました。

4年間の関係でした。

かなり複雑です😢

No.7 10/09/25 17:44
匿名さん3 

>> 4 主です 同じ気持ちです💦必ず時間が解決するのはわかっていても複雑ですね💦 長い時間一緒に居たぶん余計に時間かかりますね😫 そうですね…。
時間が経てば薄れていく感情なんでしょうか。
私はかれこれ7年でした。
後半は会っていなかったんですが。

No.5 10/09/25 17:18
匿名さん5 

Wって書かないでくれる、最近終わった仮面ライダーWのページかと、W不倫 ってきちんと書け。紛らわしい。

No.4 10/09/25 17:14

>> 3 主です
同じ気持ちです💦必ず時間が解決するのはわかっていても複雑ですね💦

長い時間一緒に居たぶん余計に時間かかりますね😫

• << 7 そうですね…。 時間が経てば薄れていく感情なんでしょうか。 私はかれこれ7年でした。 後半は会っていなかったんですが。

No.3 10/09/25 16:29
匿名さん3 

私も終わらせました。
寂しい気持ちとスッキリした気持ちの両方感じてます。

No.2 10/09/25 16:04

>> 1 主です。
ありがとう🙇

二度戻らないよう頑張ります⤴

No.1 10/09/25 16:00
匿名さん1 ( ♀ )

経験無いけど…主さん頑張れ!

• << 2 主です。 ありがとう🙇 二度戻らないよう頑張ります⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧