注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

Wが終わり

レス500 HIT数 55084 あ+ あ-

海人( QGehv )
11/01/22 20:27(更新日時)

4年間の不倫を先日終えました💦ここ1、2年は喧嘩ばかりで辛い日々が多く、お互いに息詰まり・さよならです。相手はまだイロイロ言ってきますが・別れた後なので話すつもりはありません💦最近、W不倫を終わられた方、話しませんか😊

不倫経験のない方はご遠慮下さい🙇

タグ

No.1428818 10/09/25 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/28 23:21
海人 ( QGehv )

>> 48 こんばんは☺お邪魔します🐤 倦怠期はありました💔でもその度に乗り越えて深まる絆…なんて都合良過ぎデスガ…まるで中毒ですね~( ̄∀ ̄)💧私… こんばんは😊
応援ありがとうございます🙇
付き合う形は違っても気持ちは同じ気がします☺分かります。おっしゃる事が全て理解できます😢

No.52 10/09/28 23:27

>> 49 お返事ありがとうございます😊 今では月1ぐらいのペースで彼に猛烈に嫌気がさしてきます😣 でも結局彼に泣きつかれて元サヤ💦 最後の切り札はわ… 主です。頑張らなくていいですから😊無事に離れる事祈ってます✌
簡単に離れられない‼
悲しいけれど⤵
一緒に居たい‼けれど息詰まる⤵離れを決めても感情が⤵の時求める⤵
頑張ってお互い離れましょう✌
まずは気持ちを💦💦
真っ直ぐに相手を受け止められなくなったら💦一度離れたいですよね😊
今日で連絡来なくなり三日目です⤴

• << 63 こんばんは😃 頑張らなくてもいいですか💦 たぶん頑張らないときっぱりとはいかないです😣 わたしが弱いんです💦 ダメですね⤵ 主さんは連絡を無視してて辛くなりませんか❓ 今度こそ✊ と思って連絡を絶っても彼からの必死のメッセージにいつも心が折れてしまって… いつも堂々巡りで😫

No.53 10/09/28 23:30

>> 50 はーい✋私も先月終わらせました。勢いで😂💦 後悔したり、突然吹っ切れた感じがしたり、落ち込んで泣きたくなったり、モヤモヤしたり、彼を責め… 主です😊
本当に皆さん同じ気持ちで同じ状況の人が多くビックリしてます💦

お互い頑張りましょう
✌✌✌✌✌✌
明日また報告しますね☺

No.54 10/09/30 02:00
優花 ( 20代 ♀ DPqwc )

私もWしてました。

お別れしたのに、連絡してしまうことがあります。

彼の家庭がうまくいってないのは、嫌だったので励ましたりしてました。
でも、ブログを覗いて彼が家族でディズニーへ行ってるのをみて、なんとも言えない気持ちになりました😢

アドレスも、ブログも消してしまおうか迷ってます😣

皆さんはアドレスなども消去したのですか?

No.55 10/09/30 08:46

>> 54 おはようございます😊
主です。
私の場合は別れると決めた時は何度か携帯から消去しました💦でも向こうから連絡がきたりするとまた登録したり⤵
何度も繰り返しました💧消去したり拒否したりすれば一時は凌げるとおもうんですが💦結局💧
私は今は消去も拒否もしてません💦
それで別れられなければ所詮無理な気がして⤵

• << 58 こんにちは❗ お返事ありがとうございます❗ 皆さん消したり登録したり、同じなんですね⤴ 私は彼がブログをしているので、それで近況を知るのが当たり前になっているので、それをなくすか悩みます… 自分次第ですが… それを消したら、繋がりがなくなる気がしてしまって💦そんなんじゃ、やめられないですよね。 誰かに背中を押してもらいたい気分です

No.56 10/09/30 08:52

主です。
おはようございます😊

昨夜1時頃
「元気?」と連絡がきました⤵怖いので返信してません💧
好き・嫌いで別れられるのはまだ幸せかも💦💦
生活を犠牲にしたとか、納得とか時間を返せとか・・普通の恋でも多々有りがちですが、まだまだ落ち着く日々は遠いです⤵⤵
自分の責任ですが😢

No.57 10/09/30 15:12
匿名 ( 40代 ♀ 6kVmc )

こんにちわ。あたしも仲間にいれてください。あたしの相手は元上司で三つ上です。あたしが会社をやめてからも一応?続いてます。でも忙しいを理由になかなかメールも返してくれないし昔一緒に働いていた時とは感覚が変わってしまいました。でもあたしが辛くなって別れをいうとすごく怒ります。意味がわかりません。別れるなら自分からちゃんと言うからといわれてます。都合のいい女は嫌だって言ったのに都合のいい女になってる気がします。疲れたしこのまま連絡やめてあたしから離れようと今がんばっています。携帯番号やアドレスも何回消して何回登録したことか…離れようとしても惚れた弱みなんですかね、離れることができず…あたしが強くならなくちゃと踏ん張り中です

No.58 10/09/30 15:33
優花 ( 20代 ♀ DPqwc )

>> 55 おはようございます😊 主です。 私の場合は別れると決めた時は何度か携帯から消去しました💦でも向こうから連絡がきたりするとまた登録したり⤵ 何… こんにちは❗

お返事ありがとうございます❗
皆さん消したり登録したり、同じなんですね⤴
私は彼がブログをしているので、それで近況を知るのが当たり前になっているので、それをなくすか悩みます…

自分次第ですが…

それを消したら、繋がりがなくなる気がしてしまって💦そんなんじゃ、やめられないですよね。
誰かに背中を押してもらいたい気分です

• << 60 主です。 頑張ってみましょう‼ 何かをする事で気持ちが楽になったり、新たな決意が生まれるかも💦 じっとして相手の気持ちや考えを想像するのは辛い💧ですよね💦 また元に戻っても仕方ない⁉けれど何かひとつずつでも前進しましょう😊頑張って🙌 ある日、突然楽になりますよきっと✌

No.59 10/09/30 17:01

めちゃめちゃ嫌いになりたくて前も「あなたを嫌いになりたいのであたしのこと嫌いになったって言って。そしたら踏ん切りつけそうだから」と送りましたが…結局電話で叱られました⤵嫌いになったって言わせようとするって⤵だって繋がりってメールしかないんです。仕事がばかみたいに忙しい人なので電話しても話せないし向こうが時間できたときに「話せる?」ってメールがくるんで…あたしからしたらその唯一の繋がれるメールも返事くれないとメールするのも嫌なのかなって思いますよね?なんか言うこととやってることが違うんですよね…あの人は⤵だから振り回されるのに疲れてきたんです。付き合いだして三年すぎました。潮時なのかな…と…

• << 61 主です。 相手が忙しく、生活の中で空いた時間に連絡や会うというのは、付き合いが長くなると気持ちが⤵なります💧 多分始めの頃はお互い無理しても都合合わせて、でも時間が経つにつれて片一方が変わらず、片一方が少しずつ変化して⤵気持ちは変わらなくても、生活のリズムが変わると相手は辛いですよね⤵自分が潰れるのが怖かったら潮時かもしれないですね💦

No.60 10/09/30 17:34

>> 58 こんにちは❗ お返事ありがとうございます❗ 皆さん消したり登録したり、同じなんですね⤴ 私は彼がブログをしているので、それで近況を知る… 主です。
頑張ってみましょう‼
何かをする事で気持ちが楽になったり、新たな決意が生まれるかも💦
じっとして相手の気持ちや考えを想像するのは辛い💧ですよね💦
また元に戻っても仕方ない⁉けれど何かひとつずつでも前進しましょう😊頑張って🙌
ある日、突然楽になりますよきっと✌

No.61 10/09/30 17:40

>> 59 めちゃめちゃ嫌いになりたくて前も「あなたを嫌いになりたいのであたしのこと嫌いになったって言って。そしたら踏ん切りつけそうだから」と送りました… 主です。
相手が忙しく、生活の中で空いた時間に連絡や会うというのは、付き合いが長くなると気持ちが⤵なります💧
多分始めの頃はお互い無理しても都合合わせて、でも時間が経つにつれて片一方が変わらず、片一方が少しずつ変化して⤵気持ちは変わらなくても、生活のリズムが変わると相手は辛いですよね⤵自分が潰れるのが怖かったら潮時かもしれないですね💦

No.62 10/09/30 21:48
寂しがり屋さん62 ( ♀ )

すみません~私も入れてください✋
私が既婚者です。絶対よそ見はしない自信がありましたが度重なる浮気、金銭問題から横路にそれてしまいました😞何度となく精神的に助けられ、1年になり来月彼が結婚します。それなら潮時だと思い話し合いましたが彼は全くそんな事は考えてない…人生において必要だから変わらないでいて欲しい…と言われました。私は結婚当初は旦那様一筋だったので考えられないので何度か話し合いましたが…💦💦 この状態がよいとは思えませんがゆっくりさようならできたら…と思ってます。彼は結婚生活の目標は三年と話してます。最近性格の不一致に気づいたと言ってます。

• << 64 主です。 たった今別れた相手からまた電話きました💧出てはいませんが恐い⤵⤵ 本当にその人を好きですか? もし自分が壊れた時、側に居てくれる人は誰ですか? 絶対に後悔しないように💦10年先まで後悔しないように✌

No.63 10/09/30 23:14
匿名さん34 ( ♀ )

>> 52 主です。頑張らなくていいですから😊無事に離れる事祈ってます✌ 簡単に離れられない‼ 悲しいけれど⤵ 一緒に居たい‼けれど息詰まる⤵離れを決め… こんばんは😃

頑張らなくてもいいですか💦

たぶん頑張らないときっぱりとはいかないです😣

わたしが弱いんです💦
ダメですね⤵

主さんは連絡を無視してて辛くなりませんか❓

今度こそ✊
と思って連絡を絶っても彼からの必死のメッセージにいつも心が折れてしまって…

いつも堂々巡りで😫

• << 67 主です。 返信が前後してごめんなさい🙇🙇 私もさんざん揺れて、話して、戻り別れ⤵ 必死につなぎ留めたり、留められたり💧 気持ちわかります💧 私の場合は、私からは会って話しましょうと何度も伝え、その度に会うつもりはない‼と言われ。会うつもり無い人と付き合っても仕方ないでしょう‼ と。 さよならしました・ でも連絡きます‼私はしてません‼ きっと感情が⤴⤵した時連絡するんだと思います💦 一度本気で気持ちが入ると余程の事がないと離れられないですよね💦 返信しないのが辛い時期も多々ありましたが、今は一度すっきりと離れたいです💦

No.64 10/09/30 23:21

>> 62 すみません~私も入れてください✋ 私が既婚者です。絶対よそ見はしない自信がありましたが度重なる浮気、金銭問題から横路にそれてしまいました😞… 主です。
たった今別れた相手からまた電話きました💧出てはいませんが恐い⤵⤵

本当にその人を好きですか?
もし自分が壊れた時、側に居てくれる人は誰ですか?
絶対に後悔しないように💦10年先まで後悔しないように✌

• << 72 すみません~62です。まだ使いはじめたばかりでうまくシステムがわかってなくてすみません… レス、気づいてませんでした。ありがとうございました! 10年後、誰と一緒なのかはほんとにわかりません。わかりたくないのかも… 主様、☎にでないなんてすごいです😌 わたしにはまだまだできません…

No.65 10/09/30 23:30
ひよっこ ( 30代 ♀ VYepc )

わぉ…仲間が増えている~(o^∀^o)⤴
アド登録したり消したり…怖いくらい同じ事してマス(笑)私も結局、消したけど着拒は出来てません💔嫌いになった訳では無いし…と自分に言い訳🙈ゆっくり絶っていければ良いかなぁ🍀
これからは反省しつつ旦那に尽くすぞ⤴なら着拒しろよ💨と言われそうデスガ😂

この前まで「人生一度きり❤」なんて張り切ってたカラ別れてみると寂しいケド心の穴を埋める方法はたくさんあると思います🍀家庭をきちんと振り返ってみたり、この掲示板だって、そう⤴私もまだまだ傷の修正チュー😢

止めるのって本当は始める時より簡単なのかな…悩んでる方は勇気を出して✊🎵
主さんも時間掛かるかもだけど…相手の方が早く大人になってくれると良いですね🍀
長文、失礼しました~🙇

No.66 10/10/01 00:34

>> 65 主です💧
ありがとうございます😢このスレ立てて良かったです☺
私は別れてから一度も落ち着いて眠れた日はありません💧うなされる事も多々あります😂
別れを惜しんだり、思い出に浸ったり一度もありません😂😂😂
精神的に参ってきました😂
自己責任だから頑張って行きますが⤵⤵

皆さん長いお付き合いお願いします😊

No.67 10/10/01 00:44

>> 63 こんばんは😃 頑張らなくてもいいですか💦 たぶん頑張らないときっぱりとはいかないです😣 わたしが弱いんです💦 ダメですね⤵ 主さん… 主です。
返信が前後してごめんなさい🙇🙇
私もさんざん揺れて、話して、戻り別れ⤵
必死につなぎ留めたり、留められたり💧
気持ちわかります💧
私の場合は、私からは会って話しましょうと何度も伝え、その度に会うつもりはない‼と言われ。会うつもり無い人と付き合っても仕方ないでしょう‼ と。
さよならしました・
でも連絡きます‼私はしてません‼
きっと感情が⤴⤵した時連絡するんだと思います💦
一度本気で気持ちが入ると余程の事がないと離れられないですよね💦
返信しないのが辛い時期も多々ありましたが、今は一度すっきりと離れたいです💦

No.68 10/10/01 02:17
寂しがり屋さん50 

主さんお返事ありがとうございました✨

主さんはすごいなあ~😩💧踏ん切りつけて這い上がるまで、あと一歩🚶な感じがします。
私も皆さんと同じ。アドレス何度か消しました‥が、時々胸がざわざわしては、むりくりどっかから探してきて連絡しちゃって無理😂‼仕事で必要だから電話番号📱は消せないし‥
諦めて、自然に気持ちが無くなっていくまで流れに任せることにしました⤵

同じ状況のひとがたくさんで励みになるなあ‥😢
まだ大好きなひと、辛いですよね💦💦

明日も会社で会えるのが、やっぱり楽しみなアホすぎる私です‥😔

No.69 10/10/01 23:34

10月1日。
後3ヶ月で今年も終わりですね😊
寒くなりましたが、後悔しないように進んでいきましょう🎵

今日は連絡なくホッとしてます。まだわかりませんが💦

実は不倫は2度目なんです⤵だらしないはなしですが💦15年前に一度(まだ📱で✉ができない時代)その時は一年程で終わり、お互いの事を思い、好きだけどさよならしました。その人とは2年に一度程会ってます。不思議に触れ合ったり、モトサヤもなく。男女の友情というか💦全く異質な関係です🎵

今回はお互いのめり込んだ分、簡単に気持ちだけでさよならと言う訳にはいかなそうです😢

もし別れたり、別れを決意したら、何とか頑張って、季節が過ぎ、特別な思いに変わるまで頑張ってくださいね☺

✉をくれ、励ましてくれた皆さん(勝手に仲間だと😊)へ 主。

No.71 10/10/02 14:59

主さん、本当に強いですね。私もなんとかがんばらなくては…と思えるようになってきました… 今月彼が結婚します。それでも会いたいと言われ会えたら嬉しい私がいて…旦那は最近とても🏠に意識が向いているようで細かいことも電話で話したがり、生理的に受け付けなくてどうしたらいいのか…と日々気持ちがゆらゆらしてしまいます。彼が結婚する今が別れの時期だと思ってますが失うことが怖いです…今にも☎してしまいそうな弱いダメなわたしがいます…主様、ほんとに励まされる✉ありがとうございます😌

• << 73 主です😊 気持ち分かります💦 自分が切らない限り続く関係💦簡単に終わらせられる事は無理です💧 年齢を重ね、何度も辛い思いを重ねた時、初めて次のステージに進んでもいいかなぁ💦と思えると思います。 今だから私も思うのですが、愛情・愛=自分の気持ち、情=相手を考えて💦 家族を打ち破ったり、夫婦を打ち破ったりは覚悟や気持ちでは難しいと思いますが💧 まだ辛いけど一緒に居られ、相手を求めれるなら無理に切らないで💦 ただ相手の周りの人にぶつけないといけない💦まで追い詰められたら、頑張って身を引いて😢😢 生意気言ってごめんなさい🙇

No.72 10/10/02 15:06

>> 64 主です。 たった今別れた相手からまた電話きました💧出てはいませんが恐い⤵⤵ 本当にその人を好きですか? もし自分が壊れた時、側に居てくれる… すみません~62です。まだ使いはじめたばかりでうまくシステムがわかってなくてすみません… レス、気づいてませんでした。ありがとうございました! 10年後、誰と一緒なのかはほんとにわかりません。わかりたくないのかも…

主様、☎にでないなんてすごいです😌 わたしにはまだまだできません…

No.73 10/10/02 22:50

>> 71 主さん、本当に強いですね。私もなんとかがんばらなくては…と思えるようになってきました… 今月彼が結婚します。それでも会いたいと言われ会えた… 主です😊
気持ち分かります💦
自分が切らない限り続く関係💦簡単に終わらせられる事は無理です💧
年齢を重ね、何度も辛い思いを重ねた時、初めて次のステージに進んでもいいかなぁ💦と思えると思います。
今だから私も思うのですが、愛情・愛=自分の気持ち、情=相手を考えて💦 家族を打ち破ったり、夫婦を打ち破ったりは覚悟や気持ちでは難しいと思いますが💧
まだ辛いけど一緒に居られ、相手を求めれるなら無理に切らないで💦
ただ相手の周りの人にぶつけないといけない💦まで追い詰められたら、頑張って身を引いて😢😢
生意気言ってごめんなさい🙇

No.74 10/10/06 23:07
匿名さん34 ( ♀ )

こんばんは😃

主さんその後どうしてますか❓

わたしは相変わらずですがなんだか彼がうっとうしくなって💦

なんとなく✉も適当に返してます😣

No.75 10/10/06 23:52

>> 74 お久しぶりです😊
私は3、4日に一度連絡が来て落ち着きのない日々を過ごしてます💦
返信はしてませんが⤵

どうですかぁ⤴まだその人を大好きですか😥😥

不倫は楽しい時はドキドキして、厳しい時は冷や汗かいて😂😂

早く落ち着きたいです💦うっとおしい⤵もし離れるならタイミングを・👍

No.76 10/10/07 08:30
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

おはようございます。そして初めまして🙇
私も昨夜一年のwを私から終わらせました。彼は奥さんと離婚話もしていたみたいなんですが私の方が旦那とやっていく決心がついたのでお別れしました。旦那はバイト続きで経済力もなく私を好きかどうかも分からない旦那は自分自信を愛するのに精一杯という感じですがやっぱり旦那を好きみたいです。😥でも彼は会社の社長で人柄も温かくいつも私のことを思ってくれていました。頭をポンポンと撫でられただけで温かさが伝わりなぜか涙が落ちる程でした。心が温かくなり安心できる場でした。今はその場所が無くなり寂しさでいっぱいなのともうバレる心配もないとスッキリした気持ちと本当に複雑です😣💦これからは一人で何事もがんばらないとなぁ ここへ来て良かったです。主さんありがとうございました🙇

No.77 10/10/07 08:55

>> 76 主です。
おはようございます😊
でも素敵な人を好きになったみたいですね🙌
別れたばかりでイロイロな思いが交差すると思いますが💦ズルズルと行かないように頑張って下さいね⤴
少し時間が経ち、不倫相手としてではなく、その方と長いお付き合いが出来るといいですね😊
私も10年が過ぎたあたりから以前に付き合っていた人と良い関係になりました➰
旦那様みたいな状況の方が沢山今は居ると思いますが、浮気・借金以外は先を考えて、お二人で頑張ってね😊😊
またお話しましょう☺

No.78 10/10/07 12:53

>> 77 主さんコメントありがとうございました🙇
そうですね 自分で決めたこと ズルズル行かないようにしっかりしないといけませんね💪主さんのお言葉で気持ちがシャキッとしました。是非またお話したいです☺ ありがとうございました。主さんも身体に気を付けてがんばって下さいね🍀

No.79 10/10/07 15:06

今彼から📧ありました。彼の奥さんには全てを話したから私の旦那にも全てを話してやるとのことです。旦那と彼は以前同じ会社で仲がよく連絡はすぐにとれます。こわくて仕方ないです😭

No.80 10/10/07 15:11

>> 79 主です。
厳しい状況になってしまいましたね😂
私も同じ事を何度も言われました💦夫婦で今から家に行くからとか💦
本当に全てを話したか分かりませんが、一度会って落ち着いて話し合いはできませんか?
もちろん彼と二人で💦

No.81 10/10/07 16:14

>> 80 主さんありがとうございます。明日私の家にくると言われました😭何度も止めていますが😭💦少し時間をおいてからまた連絡してみます😭

No.82 10/10/07 16:41

>> 81 主です。
離婚してまで。と思うならバレテモですが💦
そんな人・もう嫌ですよね💧
なんとしてでも防げるように・自分の家族に迷惑掛からないように祈ってます。
Wはお互いの同意の上に物事がありますよね💦

No.83 10/10/07 17:51

>> 82 主さんありがとうございます。絶対にバレたくないです😣💦色々嫌がらせされホントに嫌になりました💧別れは綺麗に終われませんね💦付き合う時はお互いの家庭に迷惑かからないように と慎重になりますが💦結婚話も出たのでお互い真剣な時期もありました。
明日までにはなんとかしなきゃ💦💦

• << 85 主です どうなりましたか💦大丈夫ですか⁉

No.84 10/10/07 18:25
匿名さん84 ( ♀ )

初めまして…遠距離ダブル一年です。彼とは旅先で出会い意気投合。
車で4時間かけて月に一度、逢いに来てくれます。
今月も逢いましたが どうも様子がおかしい💦
メールや電話がやたら入るし…女の直感で新たに女と不倫してると思いました。
その日の帰りに そのことは気づかないふりをして『もう終わりにしない?』と言いましたが彼は『嫌だ。お前とは末永く付き合っていきたい』とのこと…
これって勝手過ぎませんか?
主さんならどうしますか?

• << 86 主です😊 はじめまして😊 すみません🙇ストレートに聞いてしまいますね。月一度で会って必ず〇〇〇しますよね。多分💦 せっかく会って何も無しでバイバイした事ありますか⁉ 男性は〇〇〇が愛の最上階の確認だと思っていますし、好きだから会ったら抱きたいと思っていますよね。(正当性はあると思いますが💦) しかし女性はそれだけでなくイロイロな結び付きを考えて、〇〇〇の関係だけなの⁉と思うところが多々あると思います😢 不倫をしてるのに、もし他の人とも関係あるなら私なら別れを考えます💦肉体的な関係がなく、精神的な繋がりだけでも、他に求める人が居たら堪えられません⤵

No.85 10/10/07 20:07

>> 83 主さんありがとうございます。絶対にバレたくないです😣💦色々嫌がらせされホントに嫌になりました💧別れは綺麗に終われませんね💦付き合う時はお互い… 主です
どうなりましたか💦大丈夫ですか⁉

No.86 10/10/07 20:16

>> 84 初めまして…遠距離ダブル一年です。彼とは旅先で出会い意気投合。 車で4時間かけて月に一度、逢いに来てくれます。 今月も逢いましたが どうも… 主です😊
はじめまして😊

すみません🙇ストレートに聞いてしまいますね。月一度で会って必ず〇〇〇しますよね。多分💦
せっかく会って何も無しでバイバイした事ありますか⁉
男性は〇〇〇が愛の最上階の確認だと思っていますし、好きだから会ったら抱きたいと思っていますよね。(正当性はあると思いますが💦)
しかし女性はそれだけでなくイロイロな結び付きを考えて、〇〇〇の関係だけなの⁉と思うところが多々あると思います😢
不倫をしてるのに、もし他の人とも関係あるなら私なら別れを考えます💦肉体的な関係がなく、精神的な繋がりだけでも、他に求める人が居たら堪えられません⤵

No.87 10/10/07 20:30

>> 86 主さん ありがとうございます🙇
彼は奥さんとレス状態なので、やっぱり近くの女がいいのはわかるような気もするんです。
彼と今まで逢ってしなかったのは二回。
私が生理中だったのと、長距離ドライブへ行った時です。
今回逢った時も、ドライブや美術館などに行き 楽しかったのですが…
はっきり『地元に女出来たんでしょ?』と聞いた方がいいもんでしょうか?

主さんの言う通り、女はアレだけでは無理ですね💦

No.88 10/10/07 20:49

>> 87 主です。
私ならハッキリ聞きます‼
キットごまかすでしょうけど💦
溜め込んでしまうと、爆発したとき収集がつかなくなるので💦

No.89 10/10/07 21:38

>> 88 モヤモヤしてるのも嫌なので、やはり来月逢った時にはっきりと聞いた方がいいですね💨
電話やメールではごまかせるので きちんと顔を見ながら言いたいと思います

No.90 10/10/07 22:40

こんばんわ。主さんありがとうございました🙇。あれから📧やりとりを何回かして最後に「 ただ脅かしていただけ」と言われました。ホッとしていますが 明日また連絡くるみたいです。なぜか…それは私達が少しですか遊ぶ為に貯金していたものがあり(一万円)私にくれると渡されたものの「貯金の使い道が決まったから明日聞いて下さい」と…😥
なかなかきっぱり別れられないもんですね😥

No.91 10/10/07 22:48

>> 90 主です。
良かった。本当に良かった☺☺☺
私もそうですが、一緒に居た時間と同じ位、さよならに時間が 掛かると覚悟して(私も嫌ですが)😂😂😂
でも脅す‼いい加減にしろ‼ ですよね⤵💢
好きになった事。後悔したくないですよね💧
でも本当に良かった☺
辛かったでしょう✌

No.92 10/10/07 23:18

>> 91 主さんありがとうございます😊
本当に生きた心地がしなかったです😭
旦那と幸せに暮らせるのも今日1日だけかと😭
本当に良かった☺
本当に好きになった人だから贅沢かもしれないけど綺麗な思い出で終わりたかったけど
散々脅されて⤵嫌になりました⤵でも真剣だからこそ…スムーズな別れは難しいですよね💦
彼と旦那はゲーム仲間で一年のうち何回か自宅にお邪魔して遊ぶので つきあいは長くなりそうです😥
主さんが色々聞いてくれて助けられました🙇本当にありがとうです☺明日は一体何を言ってくるんだろ💧またここにきます🎵😊

No.93 10/10/08 23:15

主です。
皆様、今日は穏やかに過ごせましたか⁉

私は3日連絡無く、少しホッとしてます😊

No.94 10/10/09 22:09

主です。
私は今日キチント終わった気がします😊
イロイロ励まして頂いてありがとうございました🙇🙇
また機会があったらお話ししましょう😊
皆さんが穏やかであること‼人を好きになって後悔しないこと‼
祈ってます💖

No.95 10/10/10 00:42

こんばんわ。なんかどんでん返しにあいました⤵別れの話しをしに会いにいきました。みごとに丸め込まれ…会いたいのは俺も一緒だから…と…。自分の気持ちが揺れあぁあたしはまだこの人を好きなんだと実感し…。別れるならこっちから言うし中途半端なことはしないと言われ…。その後一週間メール無視されてます。意味がわかりません💦メールしても返ってこないし落ち込むし虚しくなるからこっちからメールするのやめるとメールしたら何の返答もなし…このまま自然消滅がいいのかもしれませんね

No.96 10/10/10 07:55

>> 95 主です。
自分自身に無い感覚や恋愛観を持っている人って惹かれますよね💦
たまにしか会わない不倫なら尚更💦💦
私は昨日夜に相手から📲あり少し話しました。向こうはイロイロ謝ってましたけど💦私も相手が自分にない感覚や行動をしていたので、1年位の間は新鮮でまた心配ばかりして、その分会ったら嬉しくて😊でも長く続くと逆になって😂😂
「俺から言う」は凄い台詞ですね💦自分都合で‼なんですかね💦
自然消滅は難しいでしょうが、余りのめり込み過ぎると辛い恋になるような(>_<)

No.97 10/10/10 11:47

主さんありがとう。確かにバリバリ自分都合な奴なんです。この間なんかあたしから別れるっていったらなんて言ったと思います?お前から別れるって言うな、うっとおしいから だそうです⤵いつもあの人の言うことあたしがきいて元に戻るというか。もうメールしないってメールしてもなにも反応ないです。電話あるわけでもなし引き留めるわけでもなし…めんどくさいと思ってたからやれやれ、せんならせんでいいわぐらいにしか思ってないでしょうね。そんだけの存在なんですよね結局は⤵わかってるのに腹が立つし見下されてるようで💢お前は俺のことめちゃめちゃ好きなんだと思う、って言ってました。うぬぼれてますよね。自信があるんでしょう。ほっといても離れていかないと…。だからあえてほっといてみます。不安になったりあれ?って思ったら連絡してきてつなぐんでしょうかね。見ものです

No.98 10/10/10 12:28

>> 97 匿名さん こんにちは…84です。

うちの状況と何だかよく似ていて思わずレスしました。
私も一週間前に彼に別れ話をしました。どうも、女の匂いがするのです。
でも認めずにお前とは末永く付き合っていきたいと言われ 結局そのまま…
でも五日間、メールも放置状態です。
何て勝手な男だろうと腹が立ってたまりません💨
一体何がしたいのか…⤵

No.99 10/10/10 12:41

84さんありがとう。確かに何を考えてるのかわかりません。こっちは女の匂いはプンプンしますが本人は超忙しい人なので暇がないんですが時々やっぱり新しい女でも出来てそっちのほうが新鮮であたしをほってるのかなって思ってみたり…。でも本人は昔そうなりそうなことがあったと言ってました。営業なので得意先の人らしいですが…そんなん聞くと引きますよね。あたしにはちゃんと言い訳っぽいこといいますが…あたしは同じ会社にいたので忙しさや何時くらいに何があってというのもわかってるから仮に他の女と付き合ったとしても続かないしお前だから続けていけるんだと言ってました。半分くらいしか信用してませんけど。今まであたしが追っかけてたので追いかけさせてやりたいですね。振り回されるのにね😂これで全く連絡なくなれば丸くおさまるんですが…

No.100 10/10/10 12:56

>> 99 今は新しい女と忙しいから放置されてるのかと思うと…💢💢
このまま放置が続くなら私は話しに行くつもりです。
遠距離なんで遠いんですけど自然消滅だけは嫌なので…⤵

ほんと許せない。彼に対してこんな感情は初めてかな…こうなった時に男の本性が出るのですかね~⤵

• << 101 そうなんですよね💢そう思いたくない自分がいて…。電話しても話せないことがあるのであたしたちの繋がりはメールしかないのにそれも返事なかったら落ち込むって伝えたのにもかかわらずこれですもん。いい加減あきれてます⤵そんだけあたしは大事には思われてない都合のいい女ということでしょう。あたしの都合はおいといて自分の都合に合わせさせるんで💢 前も私からメールやめた時があったんだけどなんかあったんかなぁって思ってただけらしいです。甘い言葉で繋いでおいて自分を変えようとしないあの人はずるいです。あたしは完璧キープです😢長く付き合えば付き合うほどつけあがる、それが当たり前になってくるということなんですかね⤵あたしらは付き合い三年すぎ来年1月に四年になります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧