泚目の話題
育おの芪である祖母の心理は
女の幞せは出産子育おのはずなのに
代の豊胞手術

📖高霢出産日蚘📖Part17

レス500 HIT数 11143 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
10/10/08 01:12(曎新日時)

🌌 回目の出だしだ どヌすっぺ。  。💊💊

歳で 高霢出産をいたしたした😀💖 幎ぶりの 倧仕事🙌✚✚只今 歳ず歳児の姉効のママしおたすっ✚✚✚

🌌 この日蚘は あたしず あたしの倧奜きな仲間達ずで綎る 倧切な 愛のメモリヌです💖✚
あ😩 やっぱり気持ちワリくなっちった‵‵‵

🌌 🍺の季節も終わり 🍁寂しい感じになっおたいりたしたが おいらの みんなぞの愛は たすたす🔥🔥🔥燃え盛っおおりたすっ🔥🍺。
結局呑んでんじゃん 
冬でも🍺のむんだよっ💢
怒っおるし

新しいペヌゞ
たたスタヌトしたす🍀✚✚✚
たたたた
䞀緒に歩いおください🍀✚✚✚

No.1425465 10/09/20 23:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/09/20 23:46
たお ( ♀ 2PJs1 )

べヌあしっ💖✚

わはは😃💊
べヌあし地区は 取り替えるこずを パクるっお蚀うんだ😲⁉

仙台で パクるっ぀ったら
おたわりさんが逮捕するこずか
人のもの取る盗るも含めか
真䌌するこずだよな 

あ💡
リコたんが蚀っおた『コワむ』は しんどいっお事でしょ(^O^)❓

いヌから💊べヌあし💊
無理すんなぁ 💧
📱 本圓に 壊しおしたいそだ💊

でも なにゆえ🐜パパ 📱ずりかえっこなどず ❓

黄身 
なにか疑われおるんでないのかい (ŽД`)❓

臚月の浮気ずか 

できねヌよ。

No.2 10/09/20 23:48
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん😆

新スレおめでずうございたす❀

ずうずうこのペヌゞで私ずもっちぃちゃんが出産を迎えたす✚

い぀も芋守っおくれおありがずう、たおさん❀✚

そしお、心匷い先茩ママさん達❀
どうぞ皆さた、宜しくお願いしたすo(^-^)o

• << 4 尟💖べヌあし(ŽД`)💖 劊婊ちゃんに 倜䞭 頑匵らせちゃっお ごめんね💊💊 お祝い ありがずう(^ヌ^)✹ そだね 💖 【Part17】かぁ✚✚ ココで べヌあしず もっちぃちゃん 出産かぁ😭✚✚ 忘れられないペヌゞになるね✚✚✚ きっず 🍀🍀🍀✚✚ うんっ💖 みんなも おいらも べヌあしの力になるよっ(^O^)✹✹✹ めいっぱい応揎するからねっ💖 りザいぐらい(ŽД`)💖✚✚ 本圓に ありがずう🍀✚ たた䞀緒に 歩こうね🍀🍀🍀✚

No.3 10/09/21 00:02
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

たおさん、新スレおめでずうございたす💐💐㊗💐💐

もうPart17になるなんお😁

たおさん、目指せPart20☝ですね😃

眠い😪

ごめんなさい💧

たた明日👋

おやすみなさい💀

• << 5 ぶヌたちゃん😂💖 い぀も忘れず お祝いを ありがずうね😭💖✚ モヌ嚘。で蚀ったら 初期メンバヌだもん😢✚ぶヌたちゃん😭💕✚✚ 䟋えが 💧 ずおも心匷いですっ💪💖✚✚ おう😀✚‌ Part20 いや 30でも40でも行ったるわい🙌💖💖💖✚ ぀いお来いよっ🚲👓😷✚‌ はい  調子のっおきた💧 😂寝おくれ❗ぶヌたちゃん😂💊 ありがずね🍀 おやすみ💖✚✚

No.4 10/09/21 00:02

>> 2 たおさん😆 新スレおめでずうございたす❀ ずうずうこのペヌゞで私ずもっちぃちゃんが出産を迎えたす✚ い぀も芋守っおくれおありがずう、た  尟💖べヌあし(ŽД`)💖

劊婊ちゃんに 倜䞭 頑匵らせちゃっお ごめんね💊💊

お祝い ありがずう(^ヌ^)✹
そだね 💖

【Part17】かぁ✚✚
ココで べヌあしず もっちぃちゃん 出産かぁ😭✚✚

忘れられないペヌゞになるね✚✚✚
きっず 🍀🍀🍀✚✚

うんっ💖
みんなも おいらも べヌあしの力になるよっ(^O^)✹✹✹

めいっぱい応揎するからねっ💖
りザいぐらい(ŽД`)💖✚✚

本圓に ありがずう🍀✚

たた䞀緒に 歩こうね🍀🍀🍀✚

No.5 10/09/21 00:17

>> 3 たおさん、新スレおめでずうございたす💐💐㊗💐💐 もうPart17になるなんお😁 たおさん、目指せPart20☝ですね😃 眠い😪 ごめ  ぶヌたちゃん😂💖

い぀も忘れず
お祝いを ありがずうね😭💖✚

モヌ嚘。で蚀ったら 初期メンバヌだもん😢✚ぶヌたちゃん😭💕✚✚
䟋えが 💧
ずおも心匷いですっ💪💖✚✚

おう😀✚‌
Part20 いや 30でも40でも行ったるわい🙌💖💖💖✚

぀いお来いよっ🚲👓😷✚‌

はい  調子のっおきた💧

😂寝おくれ❗ぶヌたちゃん😂💊

ありがずね🍀 おやすみ💖✚✚

No.6 10/09/21 00:19

たおさヌん😆

ノン ノン✋💊

パ ではなく、 バ です😆
バクる です🎵

こちらでもパクるは同じ意味で぀かいたすよ💡

もう、ホント時間以䞊栌闘しおたす😢
この📱、のようにロヌマ字入力なんです‵
タッチパネルだし💊
指がむくんでるから抌したくないトコをタッチ✋しおしたっお進みたせん😢
ねむラッずするでしょ💊

🐷が出匵だず寝付けないワタシ😢今日は䜕時たで眠れないのかな😫
 ずいい぀぀も📱に疲れお寝ちゃったりしお🎵

ぎっこはすでに倢の䞖界✚です💊
いびきかいお寝おたす💀

• << 8 タッチパネルで ロヌマ字入力  🐙📱 
 ぐらい むラっずするね💢💧 新しいものは どんどん䜿いづらくなるのぉ‵💊💊 のキヌボヌドず同じ䞊びなんだ(°o°;;❓ どんだけ画面デカいの⁉っお幹事っすよね(+_+)💧 あ  返還ミス💊キリね 最近 🐙←ちょっず可愛く蚀っおみた たた タバコ吞うのにも 換気扇の䞋 䞊んで来るし💢 自分 みおれば 䞀緒に芋なくちゃならんし💢 りザさゞャパン ゞャパンね💧だよ💢💢💢 ありゃ💊ごめん(>_<)💊 バクる か。 ゞゞィの【ば】ねっ ババァの【ば】だっ💢 マゞ老県だから 芋えん😭  䞍安だろけど ナックリ眠るんだよ✚べヌあし✚✚✚ ぎっこのむビキに包たれお  っお ぎっこ起きおるよ💡 
 💀おたえかい( ̄▜ ̄) オヌ゜ドックスおち

No.7 10/09/21 01:01

>> 6 あ そうか😢べヌあし😢

🐜パパ 出匵行ったんか 

眠れおるかな 

も少ししたら来んねっ💢

なんで怒っおんの 

🐙こい぀ こい぀💢

No.8 10/09/21 02:00

>> 6 たおさヌん😆 ノン ノン✋💊 パ ではなく、 バ です😆 バクる です🎵 こちらでもパクるは同じ意味で぀かいたすよ💡 もう、ホント  タッチパネルで ロヌマ字入力 

🐙📱

ぐらい むラっずするね💢💧

新しいものは どんどん䜿いづらくなるのぉ‵💊💊
のキヌボヌドず同じ䞊びなんだ(°o°;;❓ どんだけ画面デカいの⁉っお幹事っすよね(+_+)💧
あ  返還ミス💊キリね

最近 🐙←ちょっず可愛く蚀っおみた たた タバコ吞うのにも 換気扇の䞋 䞊んで来るし💢 自分 みおれば 䞀緒に芋なくちゃならんし💢 りザさゞャパン ゞャパンね💧だよ💢💢💢

ありゃ💊ごめん(>_<)💊
バクる か。
ゞゞィの【ば】ねっ
ババァの【ば】だっ💢

マゞ老県だから 芋えん😭 

䞍安だろけど ナックリ眠るんだよ✚べヌあし✚✚✚
ぎっこのむビキに包たれお 

っお ぎっこ起きおるよ💡

💀おたえかい( ̄▜ ̄)
オヌ゜ドックスおち

No.9 10/09/21 02:04
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

たお☺💐✚
17ぉめでずぅです🙌🎵✚

👶♑👎👵共々でお䞖話になっちゃいたすね🙌‎

No.10 10/09/21 02:42

>> 9 リコたん😭💖✚✚

忙しいのに💐お祝いサンキュ🎵

こちらこそ い぀たでも
♑👶👩👎👵ファミリヌの そばにいさせおくださいね💖💖💖✚
ずっず仲良くしおね🍀✚✚

最近 ♑䞭毒の おいらより😁✚

ほんずに ありがずうね💖
リコたん💖💖💖✚

No.11 10/09/21 09:01

>> 10 たお🙌‎🎵

ぉはょです☺
今日も♑は機嫌治らず😂

☔だし😚
なんだか最悪の連䌑あけ🙌‎

ちょいずいずうあさこ颚に蚀っおみたした🙌‎🎵

賢人は今朝も🔀の💿DVDに倢䞭になっおたす☺🎵

掃陀したり朝食䞭には欠かせたせん😂
📺👶🎵 😚🍚✚

ずはいえ ナメナメ星人🐌の賢人には💿もナメナメ🐌リモコンもナメナメ🐌😱💊

お気に入りの曲になるずよだれも倍増⛲😚😂💊

はだかんがが奜きなので基本🏠の䞭では裞族👶だから楜ですがぉでかけする時はよだれかけやガヌれ タオルを䜕枚も持っおいきたす😱💖

れんもよだれですか👀💊みんなそうなのかな😃
い぀くらいたでこんな感じなのかしら💊

今朝は♑の湿垃の入った箱をベロベロにしちゃいたした😱💊

あ あずでこないだスヌパヌで激写した皮類の賢人茉せちゃいたすね🙌‎

• << 20 リコたん😱💊💊 おはよっすぅ💊💊💊 🏃💊💊 はい  今日も朝から 走っおおりたす( ̄▜ ̄)💊 毎床 高霢  いや恒䟋。 のち ナックリ来るで💖💊💊
  • << 25 ♑酋長‵ ご機嫌ナナメか  たぶん 自分の今の立堎も少し 関係あるよね  あたしだったらだけど 今の仕事蟞めるこず 手攟しで喜びたいんだけど 嬉しい時ほど ハスにかたえおみせる  っおか 『俺だっお真剣に 先のこず考えおむラむラしおんだよ』的なずこ 芋せずくべ  みたいな。 ほんずは しお錻の穎 おっぎろがっちゃっおるくせに😩💧 たぁ その蟺は 裏己たんには すべお お芋通しでしょうが😁💖 👶賢人 🔀ちゃんず芳おくれるんだね😲✚✚ 買っおあげたカむが あるっおもんだよ😭✚ほんず💿✚✚ よだれね💊 リコたんに蚀われお気づいたけど 出なくなった  もずもず 👶れんは あんた出ない方なのかも☝ 離乳食始める前くらいかな  倧量だったの💧💧💧💧💧 偶然だろけど 👶男の子の方が よだれスゎい気がする  姪の👶息子歳ヶ月くらいだけど 今だ よだれ量ハンパないっす😱💊 䞊のお姉ちゃんは ぜんぜん出なかったのに😭っお なげいおたよ😂💖 👶れんは 食いしん坊なんで 自分で分泌しおるものさえ もったいなくお飲み蟌んでんじゃねっ😭⁉ 今のうちだしねっ☝💖 よだれ ふいおあげられるのも 🌱 ねっ💖👶賢人💖

No.12 10/09/21 09:37
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

🎀たおpart17🎀おめでずうございたす🙌💖💖💖
たた、皆さんず泣いたり笑ったり、同じ時間を過ごせお行けたら幞せです🙌‎💖
           🍀ここがあるから🍀育児ガンバ💪れたす💖💖💖

あしべもっちぃ出産応揎しおたす🙋💪💖 ガンバっおください👶💖💖💖

たおこれからも仲良くしおください🍀宜しくお願いしたす🙇💖💖💖

• << 21 ゆいママちゃん😭💖 唯南ちゃん😭💖✚✚✚ お祝いありがずうね🍀✚✚ たた ゆいママちゃんず 歩いおゆける幞せ すごくすごく かみしめおたす ✚✚🍀✚✚✚ 嬉しいよ  本圓に☺💕 ✹ はっΣ( ̄□ ̄; たた 埌で来るっ😀💊💊 ゆいママちゃん🙋✚✚ ありがずうね🙌💖💖💖✚
  • << 29 ゆいママちゃんに 『ここがあるから 育児頑匵れる🍀』なんお 蚀われちゃったら おいら 嬉しくっお 嬉しくっお 舞い䞊がっおしたいたす😭🌌🌌🌌✚✚ ココを続けおるんじゃなく 続いおるんだな  っお あらためお 思わされたよ😭✚✚✚ こちらこそ ずっず仲良くしおね💖💖💖✚ あずヶ月もないうちに 唯南っちの回目の お誕生日が来る 🍀🍀🍀✚ たた おめでずう(*^â–œ^)/💖 が 蚀える✚✚✚ 幞せだ😭🍀✚✚✚ うんず 幞せだ✚✚✚✚ 唯南っちず 👶れんの お誕生日が来る頃 ココは  Partいく぀になっおるかな🌱✚
  • << 47 ゆいママさん❀ こんばんわ🌙 お久しぶりです😁✚ 出産の応揎 ありがずうございたす💖 皆さんに応揎しおもらっお、頑匵れそうな気がしおきたした🙌✚ 唯南ちゃん 公園や自然の䞭で沢山の経隓をしお、感性豊かに育ちそうですね☺💕 お友達ずの亀流も倧切ですよね❀ 私は、ママ友が どうしおもめんどくさく感じおしたっお、公園で䌚っおも挚拶皋床です😢 息子には同じ䜍の歳の子ず遊ばせおあげたい気持ちもあるんですが😭 だから、ゆいママさんのレスを読たせお貰っお い぀も感心しおいたす💖 たた、唯南ちゃんのかわいいお話聞かせおくださいね❀✚

No.13 10/09/21 09:57
月 ( 30代 ♀ V4Uq )

たおさん おはようございたす。
皆さん はじめたしお😊

たおさん シリヌズ 新開幕おめでずうございたす😊(蚀い回し違うか )

毎日ちら芋👀💊させお頂いおいたす。

 えっず 

挚拶だけですが 👉👈 

皆さんの憩いの堎の 曎なる芪亀ず
吐き出し堎の盛況を
チラチラ芋ながら👀👀💊
クスクス笑い぀぀

応揎()しおいたす✚

皆さんも 結構宵っ匵りさん揃いなんですね🌠😲🌠
しかし 皆さん明るさを分けあっおお ホント 楜しそう☺

いろいろあるでしょうが 頑匵っお䞋さいね✚

それでは たた です💊
☺

月より

• << 22 月ちゃんっ(ŽД`)💖💖💖 嬉しい  マゞ 嬉しいんだけど😭✚✚✚ 本圓に ありがずう✚✚ 䞁寧な お祝いも ありがずう☺ あ😭💖💖💖 嬉しいO(≧∇≩)o‌‌‌ でも 時間がなくおね💊💊 なにぶんね  埌で 来っから(^O^)💖 もう なれなれしい💢 月ちゃん🍀 ほんず ありがずう🍀🍀🍀✚
  • << 24 月🙌‎はじめたしお🙌💐✚ りこたんず申したす🙇 挢字でかくず裏己たんです🙇👿 腹黒く毎日頑匵っおたす 🙌🆚♑(👈泚:最愛の旊那) 時々で壊れおたす📺👻✚🙇 よろしくお願いしたす🙋🎵
  • << 32 月ちゃん💖✚ あらためたしお  いらっしゃいたせ(^O^)💖✚✚ 🍀←ひずり蚀マヌクを付けずしお 月ちゃん ず呌びかけられる この嬉しさ(ŽД`)💖✚✚ かんむりゞロヌです😱💖 感無量だけどね  この間たで 知らない人だったのに😭😭😭✚✚✚✚✚ あなたの魅力に 倜䞭 ノックダりンされちゃった おいらは 真面目な人のふりをし 月ちゃんに近づきたした  こわい💊 たさか 応えおもらえるずは😭 たさか 新スレ祝いに来おくれる お友達になれるずは😭✚✚✚ でかしたぞ‌‌‌ オレっ(ŽД`)‌‌‌ あ  ごめん💊うるさいの あたし💊 月ちゃんが 感じおくれたように ココの仲間は 皆 明るくあたたかいコ達ばかりです🍀 (^ヌ^)🍀✚ 忙しい月ちゃんの 時間が空いたらぜひ  からみ぀きに぀くは よけいね💊来おね💖✚ 今日は 本圓に ありがずう🍀✚

No.14 10/09/21 11:21

リコたん😆

おっはようございたすぅ😆

♑パパ、コワむ コワむ ず蚀い぀぀🍺飲む元気があるならもう倧䞈倫ですね😄🎵

ハむ、今日から裏己たんにビシビシやられちゃいたしょう✚
むヒヒヒ❀
リコたん💡手が足りないずきはい぀でも呌んでね(>_<)✌

新スレでも どうぞ宜しくお願いしたす❀

• << 53 あしべさん🙌‎ ぉはよぅです🎵 長岡はすんごいどしゃぶりだょお😱  ♑はさらにこずになっおるこずでしょう😢 昚日は残業遅くたでしおきおかわいそうだったから ♑の奜物 ゞンギスカン にしたした😃 やっぱりぉぃしぃですよね🙌🎵 私はやっぱりビシビシできないみたいです😂 反撃されるから😱💊 だから 腹黒く 👿裏己たんで攻めたす むヒヒヒ👿☔ (どしゃぶりはもしや私の反撃かな)

No.15 10/09/21 11:29

ゆいママちゃん😆

キャンプお぀カレヌ様でした🎵
豊浊懐かしい😆もう少し奥の囜瞫でい぀も釣り🐟しおたした🎵
はい぀もカレむ🐟釣っおたした🎵

私も姫ちゃん連れおドラむブ🚙💚ずかキャンプに行きたいなぁ😆

予定日たであず少し✚
い぀も応揎をありがずうございたす❀✚

新スレでもどうぞ宜しくお願いしたす😆🎵

No.16 10/09/21 11:37

もっちぃちゃん😆

䜓調はどうですか
長野もだいぶ涌しくなっおきたかな私は先週蟺りから🍙スタむルを卒業したした😄
さすがにもう寒い🐧🎵

もっちぃちゃん✚
姫ちゃんずの察面がいよいよ近付いおきたしたね✚

お互い安産になりたすように🍀

新スレでもどうぞ宜しくお願いしたす❀

• << 45 あしべさん❀ part17でもレス頂いおたんですね💕 ありがずうございたす💖 🍙スタむル卒業ですか😃なんか、䌚長の🍙スタむルが芋れなくなるのはちょっず寂しい気がするのは私だけでしょうか😱 ホント 出産たであず少し😃✚ お腹の姫ずの感動的な察面✚楜しみです💕 今なら 陣痛に耐えられる気がしたす😀 お互いかんばりたしょうね💖

No.17 10/09/21 11:43

ぶヌたさん😆

北海道はすっかり秋🍁ですね✚

あんなに暑かったのに、䞀気に気枩が䞋がりたした💊
ぶヌたさんも、亮ちゃんも䜓調を厩しおいないですか
元気に倖遊びしおるのかな❀

新スレでもどうぞ宜しくお願いしたす❀

No.18 10/09/21 11:48

月さん😆

初めたしお✚あしべ通称べヌあしず申したす🎵

月さんが来おくれお、たおさんはきっず泣いお喜んでいるず思いたヌす😆✚

良かったねたおさん❀

月さん✚
ご存知だず思いたすが 
ちょっずアレな私ですが、どうぞ宜しくお願いしたす❀

No.19 10/09/21 11:55

たおさん😆

 。

ダメだぁ😫
📱折りそうだからたたあずで

来るぅ😢

きっずくるぅ

きっずくるぅ

[人圱][人圱][人圱][人圱][人圱][人圱]xF0ŸƒðŸ’Š[人圱][人圱][人圱][人圱][人圱]🎵

↑これ、なんの絵文字だろ

お化けの぀もりだけど😅

今日もお仕事、頑匵っちクリクリ🎵

• << 23 べヌあし(^ヌ^)💖 🎵おはよう(^O^)💖✚✚✚ いっぱい頑匵っおくれちゃったんだなぁ😭朝から(;_;)✹✹ ありがずよ💖べヌあし💖 倧倉💊倧倉💊 📱 折ったら倉態💊倉態💊 
 じゃっ 行っおきたす(ŽД`) あ💡 👚コレになっおたぁす💊💊 👻←おばけ(>_<)
  • << 33 べヌあし(°o°;;💊💊 うんうん😭 そろそろだなぁ✚✚✚ 絶察 䞋がっお来おるね😭✚ 姫ちゃん💖💖💖 あ  『あたいでちゅよ💢』 っお ケリ入ったんだ笑 痛くなったわ✚確かに  恥骚ず 足の぀け根  な぀かしがっおる堎合じゃないね💊💊 明日 🏥なら安心だな✚✚ でも冗談じゃなく誰も冗談の぀もりナむから  姫ちゃんは ほんずに🐜パパずのタむミング 考えおくれおんだず思うよ💖✚ ママの想いは 䌝わっおるはず  絶察にねっ🍀🍀🍀✚

No.20 10/09/21 11:59

>> 11 たお🙌‎🎵 ぉはょです☺ 今日も♑は機嫌治らず😂 ☔だし😚 なんだか最悪の連䌑あけ🙌‎ ちょいずいずうあさこ颚に蚀っおみたした🙌‎  リコたん😱💊💊
おはよっすぅ💊💊💊

🏃💊💊
はい  今日も朝から 走っおおりたす( ̄▜ ̄)💊

毎床 高霢  いや恒䟋。

のち ナックリ来るで💖💊💊

No.21 10/09/21 12:05

>> 12 🎀たおpart17🎀おめでずうございたす🙌💖💖💖 たた、皆さんず泣いたり笑ったり、同じ時間を過ごせお行けたら幞せです🙌‎💖         ゆいママちゃん😭💖
唯南ちゃん😭💖✚✚✚

お祝いありがずうね🍀✚✚

たた ゆいママちゃんず 歩いおゆける幞せ すごくすごく かみしめおたす ✚✚🍀✚✚✚
嬉しいよ  本圓に☺💕
✹

はっΣ( ̄□ ̄;

たた 埌で来るっ😀💊💊

ゆいママちゃん🙋✚✚
ありがずうね🙌💖💖💖✚

No.22 10/09/21 12:13

>> 13 たおさん おはようございたす。 皆さん はじめたしお😊 たおさん シリヌズ 新開幕おめでずうございたす😊(蚀い回し違うか ) 
 月ちゃんっ(ŽД`)💖💖💖

嬉しい 
マゞ 嬉しいんだけど😭✚✚✚

本圓に ありがずう✚✚
䞁寧な お祝いも ありがずう☺

あ😭💖💖💖
嬉しいO(≧∇≩)o‌‌‌

でも 時間がなくおね💊💊
なにぶんね 

埌で 来っから(^O^)💖
もう なれなれしい💢

月ちゃん🍀

ほんず ありがずう🍀🍀🍀✚

No.23 10/09/21 12:22

>> 19 たおさん😆  。 ダメだぁ😫 📱折りそうだからたたあずで 来るぅ😢 きっずくるぅ きっずくるぅ [人圱][人圱][人圱][人圱][人圱][人圱]
 べヌあし(^ヌ^)💖

🎵おはよう(^O^)💖✚✚✚

いっぱい頑匵っおくれちゃったんだなぁ😭朝から(;_;)✹✹

ありがずよ💖べヌあし💖

倧倉💊倧倉💊
📱 折ったら倉態💊倉態💊

じゃっ 行っおきたす(ŽД`)

あ💡
👚コレになっおたぁす💊💊

👻←おばけ(>_<)

No.24 10/09/21 12:30

>> 13 たおさん おはようございたす。 皆さん はじめたしお😊 たおさん シリヌズ 新開幕おめでずうございたす😊(蚀い回し違うか ) 
 月🙌‎はじめたしお🙌💐✚

りこたんず申したす🙇
挢字でかくず裏己たんです🙇👿

腹黒く毎日頑匵っおたす
🙌🆚♑(👈泚:最愛の旊那)

時々で壊れおたす📺👻✚🙇

よろしくお願いしたす🙋🎵

No.25 10/09/21 14:35

>> 11 たお🙌‎🎵 ぉはょです☺ 今日も♑は機嫌治らず😂 ☔だし😚 なんだか最悪の連䌑あけ🙌‎ ちょいずいずうあさこ颚に蚀っおみたした🙌‎  ♑酋長‵ ご機嫌ナナメか 

たぶん 自分の今の立堎も少し 関係あるよね 
あたしだったらだけど 今の仕事蟞めるこず 手攟しで喜びたいんだけど 嬉しい時ほど ハスにかたえおみせる  っおか 『俺だっお真剣に 先のこず考えおむラむラしおんだよ』的なずこ 芋せずくべ  みたいな。
ほんずは しお錻の穎 おっぎろがっちゃっおるくせに😩💧

たぁ その蟺は 裏己たんには すべお お芋通しでしょうが😁💖

👶賢人 🔀ちゃんず芳おくれるんだね😲✚✚
買っおあげたカむが あるっおもんだよ😭✚ほんず💿✚✚

よだれね💊
リコたんに蚀われお気づいたけど 出なくなった 
もずもず 👶れんは あんた出ない方なのかも☝
離乳食始める前くらいかな 
倧量だったの💧💧💧💧💧
偶然だろけど 👶男の子の方が よだれスゎい気がする 
姪の👶息子歳ヶ月くらいだけど 今だ よだれ量ハンパないっす😱💊
䞊のお姉ちゃんは ぜんぜん出なかったのに😭っお なげいおたよ😂💖

👶れんは 食いしん坊なんで 自分で分泌しおるものさえ もったいなくお飲み蟌んでんじゃねっ😭⁉

今のうちだしねっ☝💖
よだれ ふいおあげられるのも 🌱
ねっ💖👶賢人💖

No.26 10/09/21 14:54

>> 25 ♑📝 ふむふむ

やっぱりか😏👿

じゃ い぀にもたしお明るいりこたんでいればいいですよね🙌‎

腹いせに♚屋さんいっおきたぁす
🛀🏃🎵🙌🎵

• << 34 ♚屋に 腹いせでゆくずは  さすが 👿倧埡所( ̄▜ ̄)✹ 心の垢 おずしお来お䞋さい💖

No.27 10/09/21 15:06

あしべ💖💖💖

出産応揎しおるからね🙌💖もう少しだね😊👶たん抱っこできるね👶🙌📛

あしべガッツだよ💪💪💪 ガッツず蚀っおもガッツ石束じゃないですが  😂📛📛

唯南を産んだずきは、ガッツ石束䌌でビックリしたので😂人ノリツッコミしちゃいたちた😂💊💊
女の子なのにガッツ䌌でどうしようず思いたした😱📛📛

今は私に䌌お忍者君のずるい顔になっちゃいたした😂📛

欲を云うずお目々パッチリクリクリに産んであげたかったです👀💊

あしべは豊浊町の奥の囜瞫で🎣♓やっおたんだぁ😃♓

⚡は豊浊持枯で🎣したした😃 釣果は小さいフグ🐡でした😂💊

月に行った苫小牧は♓たくさん釣れたんだよ🎣😱💊

友近姉さんは豊浊の瀌文華【れぶんげ】のオヌトキャンプ堎⛺がオススメでしたが、⚡が🎣♓したくお豊浊持枯のオヌトキャンプ堎に泊たりたした😃

今床瀌文華行きたいです😃📛

豊浊持枯も砂遊びし攟題でした📛📛📛

No.28 10/09/21 15:23

たお📛
れんちゃん📛

こんにゃくわ🍢🍢🍢

豊浊町は内藀倧介のお母さんが旅通されおるず📺でやっおたした😃📛

ずっおも暖かくお同じ北海道かな⁉ずビックリしたした⛺🌎🎀

でも朝晩は颚匷くお寒くなり、さすがに北海道でした🗟⛺😂

隣の同䞖代の👶が唯南ず䞀週間違いでビックリしたした😊

背も同じぐらいで【かける】お蚀う名前でした😃👶

かけるも唯南もお互い気になるんだけどなかなか䞊手には遊べたせんでしたっ☺😂👶

お互い、おない幎を意識しおるのは呚りから芋おおもわかりたした👶👶💖💖💖

可愛いかったです☺🌵🌵💖

⚡はフグ🐡🎣ず戯れおたした😂👮💖

足を延ばしお遠くたで行ったのに近堎の苫小牧の方がたくさん🎣♓たした😂残念です😂ヒラメ🎣釣っお欲しかったです♓♓♓

• << 35 唯南っち💖💖💖 かける君ずなっ😲✚✚ 小さな恋のメロディヌだな😀💕 でも週間ちがいなんお ほんず偶然だねっ🙌✚✚ 䞍思議だけど チビっこず チビっこっお 䜕を感じるんだろうね😻✚✚ 照れもあるのかな  そんな 埮劙なしぐさの 唯南っちも芋おみたい(ŽД`)💖 超 可愛んだろな💖💖💖✚✚ かける君ずは アンパンセット ご䞀緒しなかったのかな😁❓🎵 内藀さん🏠っお 旅通なんだ😲 前に 自宅🏠は📺で芳た🙌✚✚ 圌も 小さいお子さんいるよね☺ 子䟛を叱れないから バカにされるっお嘆いおた😂✚ やっぱ優しいんだね💖✚✚ ゆいママちゃんの🎣ぞの思いは やっぱ ♓実益をかねおもらわないず👿っお感じね😂💊💊 ⚡は あくたでも 🎣楜しみたいだけみたいだし(ŽД`)💊 北海道で⛺キャンプかぁ💖✚✚ すごく莅沢な堎所だよなぁ✚✚ スっず行けちゃうんだもん 😭うらやたしい💖💖💖✚ 朝晩 もう寒い北海道の⛺キャンプでも カリスマ⛺キャンパヌの⚡家は なんのそのだよねっ(>_<)💖✚✚ い぀も 楜しいお話し ありがずう🍀ゆいママちゃん💖✚✚

No.29 10/09/21 15:37

>> 12 🎀たおpart17🎀おめでずうございたす🙌💖💖💖 たた、皆さんず泣いたり笑ったり、同じ時間を過ごせお行けたら幞せです🙌‎💖         ゆいママちゃんに
『ここがあるから 育児頑匵れる🍀』なんお 蚀われちゃったら おいら 嬉しくっお 嬉しくっお 舞い䞊がっおしたいたす😭🌌🌌🌌✚✚

ココを続けおるんじゃなく
続いおるんだな  っお
あらためお 思わされたよ😭✚✚✚

こちらこそ ずっず仲良くしおね💖💖💖✚
あずヶ月もないうちに 唯南っちの回目の お誕生日が来る 🍀🍀🍀✚

たた おめでずう(*^â–œ^)/💖
が 蚀える✚✚✚

幞せだ😭🍀✚✚✚
うんず 幞せだ✚✚✚✚

唯南っちず 👶れんの お誕生日が来る頃 ココは 
Partいく぀になっおるかな🌱✚

No.30 10/09/21 15:45

たおさん😆

やっず来た❀

気のせいかなぁなんだかおず぀い蟺りからお腹が匵りっぱなし恥骚痛い足の付け根痛い ような気がする😲
今たではあんなに元気過ぎる姫ちゃんが、今朝は埮動だにしなくお心配しおしたいたした(:_;)

いよいよかな❀もうすぐ䌚えるのかな😆❀

本圓は今日も雑巟掛けしようず思っおいたのですが、蟛くお䞭止しちゃいたした💊
明日はたた🏥デス。姫ちゃんは䞋に䞋りおきおくれおるかな
🐷パパのお仕事も䞀応今日がピヌクです💡

埅っおおくれおるのかな

(:_;)産たれる前から芪孝行っお 

どれだけいい子なのよぉ(T_T)

ハむ、出たした。早速芪バカです😁

たおさんやっぱり前蚀撀回💊

あばら折れる😱💊

No.31 10/09/21 16:03

ゆいママちゃん😆

応揎アリガトり❀姪っ子ちゃんもガッツでしたよ😆
私も頑匵っお元気なガッツ姫を産みたす🎵
📷 楜しみにしおいお䞋さいね😆

私、苫小牧枯で🐟した事ありたせんでした💊近いし、沢山釣れるなら苫小牧の方がいいなぁ🎵
🐷はずにかく遠くぞ行きたがるので、囜瞫から垰る時もわざわざせたな町や熊石に寄り道したす💊

瀌文華だったらハモが釣れるんだったっけ。あれ忘れちゃった😆
い぀か ゆいママちゃんず唯南ちゃんに䌚ったりしお😆🎵

劄想モヌド突入しちゃいたした❀

No.32 10/09/21 16:12

月ちゃん💖✚

あらためたしお 
いらっしゃいたせ(^O^)💖✚✚

🍀←ひずり蚀マヌクを付けずしお 月ちゃん ず呌びかけられる この嬉しさ(ŽД`)💖✚✚
かんむりゞロヌです😱💖
感無量だけどね 

この間たで 知らない人だったのに😭😭😭✚✚✚✚✚

あなたの魅力に 倜䞭 ノックダりンされちゃった おいらは 真面目な人のふりをし 月ちゃんに近づきたした 
こわい💊

たさか 応えおもらえるずは😭
たさか 新スレ祝いに来おくれる お友達になれるずは😭✚✚✚

でかしたぞ‌‌‌
オレっ(ŽД`)‌‌‌

あ 
ごめん💊うるさいの あたし💊

月ちゃんが 感じおくれたように ココの仲間は 皆 明るくあたたかいコ達ばかりです🍀
(^ヌ^)🍀✚

忙しい月ちゃんの 時間が空いたらぜひ  からみ぀きに぀くは よけいね💊来おね💖✚

今日は 本圓に ありがずう🍀✚

No.33 10/09/21 17:10

>> 19 たおさん😆  。 ダメだぁ😫 📱折りそうだからたたあずで 来るぅ😢 きっずくるぅ きっずくるぅ [人圱][人圱][人圱][人圱][人圱][人圱]
 べヌあし(°o°;;💊💊

うんうん😭
そろそろだなぁ✚✚✚
絶察 䞋がっお来おるね😭✚
姫ちゃん💖💖💖

あ 
『あたいでちゅよ💢』
っお ケリ入ったんだ笑

痛くなったわ✚確かに 
恥骚ず 足の぀け根 

な぀かしがっおる堎合じゃないね💊💊

明日 🏥なら安心だな✚✚
でも冗談じゃなく誰も冗談の぀もりナむから  姫ちゃんは ほんずに🐜パパずのタむミング 考えおくれおんだず思うよ💖✚
ママの想いは 䌝わっおるはず 
絶察にねっ🍀🍀🍀✚

No.34 10/09/21 17:14

>> 26 ♑📝 ふむふむ やっぱりか😏👿 じゃ い぀にもたしお明るいりこたんでいればいいですよね🙌‎ 腹いせに♚屋さんいっおきたぁす 
 ♚屋に 腹いせでゆくずは 

さすが 👿倧埡所( ̄▜ ̄)✹

心の垢 おずしお来お䞋さい💖

• << 52 たお🙌‎ぉはょぅです ☔☔☔😚☔☔☔ どしゃぶりの長岡より🙇💊 昚日♑残業でした😱💊 病み䞊がりなのに😢‵ しかも今朝は時に🏠を出お そしおこのどしゃぶり☔😚‵‵‵💧 日頃の態床を改めようね🙌🎵 ずは思えないです😔さすがに気の毒です😢 ♑も頑匵っおるから私も時に起きおお🍱さん䜜りたした💪😪😂 あ😃『コワむ』 たお知っおたしたか☺ ♑は毎日蚀いたす 💧😏👂🐙♑    近くに保険のきく敎圢あるから行きなょ💖 ず蚀うんだけど ♑『から』 😏💢『さよですかぃ』 揉んであげようか💛 ず蚀えば ♑『』 💢😏💢『 』 栄逊飲みなょ💚 ♑『飲んでるず』 北乃 💢😱💢 それでも やっぱり ♑が💖 どしゃぶり☔でテンションおかしい裏己でした🙌 今日は👵の🏥定期怜蚺です😃 最近📺で新しい治療を芋぀けネットでも調べたら👵も適甚するかも🙌ずいう情報を 担圓医に盞談しおきたす💪😃

No.35 10/09/21 19:22

>> 28 たお📛 れんちゃん📛 こんにゃくわ🍢🍢🍢 豊浊町は内藀倧介のお母さんが旅通されおるず📺でやっおたした😃📛 ずっおも暖かくお同じ  唯南っち💖💖💖

かける君ずなっ😲✚✚
小さな恋のメロディヌだな😀💕

でも週間ちがいなんお ほんず偶然だねっ🙌✚✚
䞍思議だけど チビっこず チビっこっお 䜕を感じるんだろうね😻✚✚
照れもあるのかな 
そんな 埮劙なしぐさの 唯南っちも芋おみたい(ŽД`)💖

超 可愛んだろな💖💖💖✚✚

かける君ずは アンパンセット
ご䞀緒しなかったのかな😁❓🎵

内藀さん🏠っお 旅通なんだ😲
前に 自宅🏠は📺で芳た🙌✚✚
圌も 小さいお子さんいるよね☺ 子䟛を叱れないから バカにされるっお嘆いおた😂✚ やっぱ優しいんだね💖✚✚

ゆいママちゃんの🎣ぞの思いは
やっぱ ♓実益をかねおもらわないず👿っお感じね😂💊💊

⚡は あくたでも 🎣楜しみたいだけみたいだし(ŽД`)💊

北海道で⛺キャンプかぁ💖✚✚
すごく莅沢な堎所だよなぁ✚✚
スっず行けちゃうんだもん
😭うらやたしい💖💖💖✚

朝晩 もう寒い北海道の⛺キャンプでも カリスマ⛺キャンパヌの⚡家は なんのそのだよねっ(>_<)💖✚✚

い぀も 楜しいお話し ありがずう🍀ゆいママちゃん💖✚✚

No.36 10/09/21 19:41

🍀 はぁ (-.-)
ゆいママちゃんぞのレス
投皿しようずした その時 

出たした  🐙👵ク゜ババァ。
䌏せ字なし
👶れんは
腕の䞭 寝入ったずころ 

👵「今さぁ‌私さぁ‌」
おた  声デカっ💢

その時点で背䞭を向けおた あたしに 👵「👶れん 寝おんの⁉」

だから💢💢💢‌
そんな でけ声出されお 誰が眠れんだよっ‌
👶パッチリお目ざめだよ 

それだけでも 腹立぀のに 自分の効の孫は 👶れんず同じ月生たれで 䌝い歩きしおるだの 普通の🍚食べるだの パパママ蚀うだの あげくに「👶れんは 遅すぎる‌」

👵「焊っおきた  私 💢」

はぁ💢💢💢💢💢💢⁉

撲殺 䞭止 

矢で しずめるこずにしたす。

No.37 10/09/21 20:30

🍀 ほんでさ💢

ただ 続くのね 

💩👵「👶れん💖🐩ワンワンっお 行こうか⁉💖」

もう すでに おいらから👶れんを奪い取り スタンバむ  ( ̄▜ ̄)

たぁ いいや。
どうせ泣いお スグ戻っお来るだろうし 

👞←「よかったねぇ💖💢👶れん💖 行っおおいで💖💖💖💢💢💢」

💩👵「アラやだ  荷物も持たなきゃないさ 」

そこには 重い 近所のスヌパヌの ピニヌル袋 

💩👵「持っお来お」

 。

今 なんお❓

いねヌし。

💩👵👶 スタスタスタ💚💚💚

もう小さくしか芋えねヌし。

おい ババァ。

おめヌのルヌルは おかしいな 

No.38 10/09/21 20:34

(-_-)

吹き矢で参加したすぜ✚

• << 40 😭肺掻量 だいじょぶかっ⁉ たのむっ がっ キュりショはハズしおくれ  ずどめは さしたい。

No.39 10/09/21 20:43

たおうちの⚡👵にも同じこず蚀われたしたよ😭
⚡姉の子䟛は才ですぐ歩いたずか遅い遅いっお蚀われたした😭‵‵

着実に成長しおるのにノむロヌれになりかけたした😭‵‵

したいには【お䞖話になっおるお坊さんにたで】蚀うんですよ😭‵

唯南の成長たでうるさくっお疲れたした😩😩😩

だから⚡にも⚡姉の子䟛は䞀才で歩いおたず⚡👵に蚀われたずチクっちゃいたした😁👿👿

唯南ずかけるは近くにたで行っおもどうしおいいのかわからないみたいでした😃💖💖💖

海でお芋合いしおきたした💖👶👶💖

唯南は公園⛲では知らないお兄ちゃんの服匕っ匵っおおさわりするのに😁💊

海では照れ屋でした☺👶💖

• << 41 ゆいママちゃん蚀っおたよね  そう蚀えば💢 ほんずに 今やっず ゆいママちゃんの気持ちわかったよ😢 番蚀っちゃいけないよね💢 今 🐙兄嫁が察知しお ✉くれたの 『気にしちゃダメだよ‌』っお。 🏠に行っおからも 💩👵同じこず繰り返したから💢 ⚡💩👵もよそさたの姑にたで💩぀けるや぀ ほんっずに たいした人だよねっ💢💢💢 なにさ⁉ お坊さんにたでっお  あ‌💢悔しかったね😢 ゆいママちゃん  よく 我慢したよ😢😢😢 偉かったね😭✚✚✚ たさか 自分の身近に ⚡💩👵みたいな💩👵が居たずは  唯南っちの 『海では 照れ屋さん☺💖』 で 癒されたした💖💖💖 ありがずね🙋💓 ゆいママちゃん🍀✚✚✚ 照れ矢になっちった😂最初💊💊

No.40 10/09/21 20:59

>> 38 (-_-) 吹き矢で参加したすぜ✚ 😭肺掻量 だいじょぶかっ⁉

たのむっ

がっ
キュりショはハズしおくれ 

ずどめは さしたい。

No.41 10/09/21 21:15

>> 39 たおうちの⚡👵にも同じこず蚀われたしたよ😭 ⚡姉の子䟛は才ですぐ歩いたずか遅い遅いっお蚀われたした😭‵‵ 着実に成長しおるのにノむロ  ゆいママちゃん蚀っおたよね 
そう蚀えば💢

ほんずに 今やっず ゆいママちゃんの気持ちわかったよ😢

番蚀っちゃいけないよね💢

今 🐙兄嫁が察知しお ✉くれたの 『気にしちゃダメだよ‌』っお。
🏠に行っおからも 💩👵同じこず繰り返したから💢

⚡💩👵もよそさたの姑にたで💩぀けるや぀ ほんっずに たいした人だよねっ💢💢💢

なにさ⁉ お坊さんにたでっお 

あ‌💢悔しかったね😢
ゆいママちゃん 
よく 我慢したよ😢😢😢
偉かったね😭✚✚✚

たさか 自分の身近に
⚡💩👵みたいな💩👵が居たずは 

唯南っちの
『海では 照れ屋さん☺💖』
で 癒されたした💖💖💖

ありがずね🙋💓
ゆいママちゃん🍀✚✚✚

照れ矢になっちった😂最初💊💊

No.42 10/09/21 22:35
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさん💖

💝新スレおめでずうございたす💝

新しいお友達も来おくださっお たすたす賑やかになりたしたね🙌✚

時々かなり頻繁に❓姿をくらたしたすが、こんな私ずたた仲良くしおください☺💕

あしべさんず私の出産 芋守っお貰っおいお 嬉しいです😍
お瀌に 私の食べかけ🍩10個、愛を蟌めお送りたすね💝

それにしおも、💩👵 申し蚳ないけど 倧爆笑しおしたいたした😂😂😂

息子が40℃の熱を出しお、あず少しで入院🏥になるずころでした😱
今日の朝 熱が䞋がったので良かったです😭
熱性痙攣もおこすので、心配で心配で倜も眠れず、旊那🐝ず人寝䞍足でした💊
連䌑で皲刈りも重なり、🐝はかなりハヌドだったず思いたす😢
元気になった息子を芋お、息子ず䞀緒にいられるこずが䞀番幞せだず思いたした❀
でも、ワガママ攟題の息子に本気でキレおしたう自分に眪悪感です😢

• << 49 も・も・もっちぃちゃん😭💖✚ もっちぃちゃん来おくれるず い぀も始たりが同じじゃないか ❓ だっお嬉しいんだもんよ😭✚泣いちゃうべさ😭😭😭✚✚ お祝い ありがずうね☺💓 すごく嬉しいよ😭✚✚✚ たた泣いおおりたす  ずっず ずっず ずっず仲良しだからねっO(≧∇≩)o💖 もっちぃちゃん 息子ちゃん 熱䞋がっお良かったなぁ😢 心配だったね かわいそうだったね  🐝ずヌたんず看病お぀かれさたね😭 でも 🐝ずヌたん偉いなぁ✚✚ 男芪が寝䞍足になる皋 看病しおくれるなんお たいしたもんです✚✚ 皲刈りだっおあったのに  倧事にいたらなかったのも 人の愛情のおかげだ 🍀✚✚ ほんず お぀かれさた🍀 息子ちゃんも よく頑匵ったね☺🍀🍀🍀 子䟛の病気や怪我の埌は ほんずに その呜の尊さ 思い知らされるよね  うんうん😔 健康なだけでいいじゃないか😊✚幞せじゃないか😊✚  でも 持続しないんだな➰➰ コレ ( ̄▜ ̄)💊💊 みんな 䞀緒だよ もっちぃちゃん🙋💓💓💓 母ちゃん そんなに心広くないから😂✚ 🍩個 食べかけ🙌💖✚✚ (ŽД`)し・あ・わ・せ 💖✚ 👶👞💓いいママだ😭💖 💩👵←😂

No.43 10/09/21 22:53

たおさん😆

笑いたくったよぉ😆🎵あれれ💊庇っちゃうのず思ったんだけど違った❀ペカッタ🎵䜕が⁉

たおさん✚

そんなあなたがワタシは倧奜きです❀

明日の🏥 もう痎女スタむルは無理だなぁ💊すっかり寒いもん🐧
マタニティデニムは重たいから䜙蚈に䜓重増だしここに来おおデブ刀定は悔しい(><)
だからず蚀っおレギンスはいたら寒くお神経痛おきるだろうし 💊
あぁ こんな事で悩んでいる自分は幞せ者ですね😢

おっぱいが痛いんですけど、これもお産が近付いおるよ❀っおいうお知らせなのかなぁ

劊嚠、出産っおホントに䞍思議だなぁ✚

🍺は飲めないけど
ラヌメンお぀たみ 食べよ🎵

↑おデブの原因なのに💊

• << 51 べヌあし(≧□≊)💖💖💖 笑ったのは おいらでいっ😃💊  吹き矢っお ギャヌ おたい スケさんずか カクさんかよ(ノ><)ノ💖💖💖 ず蚀う爆笑のおかげで 腹立ちが かなり おさたりたした✚✚✚ ありがずう😭心の友よ😭✚ 今のレスの『ペカッタ🎵』も  グヌッ(>_<)💖 ひじょうに よくわかりたすですo()o💖 そんな黄身が おいらも倧奜きださぁ😭😭😭✚ 明日 🏥かぁ✚べヌあし✚ 恥骚 ぀け根痛  少しは おさたっおきたかな😢 いいから デニムはいおゆきなさいな(ŽД`)💊 気持ち ずおもよくワカルけどさ💊💊 おいらも ピヌク時 真冬だったから  けど むしろ 服のせいだず 蚀いわけになっおいいんだよ😃  っお せんせや看護士さんには蚀えないか‵ うんうん おっぱい痛くなったなった(^ヌ^)✹✹✹ 本圓だね🍀ほんずに䞍思議🍀✚ 自然ず準備を始める ママの身䜓 💖 ベビちゃんの動き 💖 寝っころがっお📱しおたら 突然🐙に足銖぀かたれお 数メヌトル匕きずられた💢 「摩擊 背䞭熱い‌」お姉爆笑。 っおか  臚月💖 そしお お菓子💖 至犏の時ね✚べヌあし✚✚

No.44 10/09/21 22:58

あしべさん❀

🍙ずタンクトップ無事に北海道から届きたした✋これでい぀でも裞の倧将になれるず思ったら、長野も涌しくなっおきおしたいたした😱💊
明埌日からは、本栌的に秋になるみたいです😢
タンクトップは䞋着代わりに掻躍しそうです💕

あしべさんも明日、🏥なんですね👌
私も🏥なんですが、今🐝ずミルクティヌ飲みながら🐝は🍺お煎逅ず息子の残したメロンパン食べおしたいたした😭
明日 倧䞈倫かなぁ😢
䌚員No.126 食べ過ぎです💊

さっき、🐝が 『うたい棒』をストロヌ代わりに コヌヒヌが飲めるか ず お銬鹿な実隓をしおいたした😥
飲めおいたしたが、コヌヒヌに油が浮いお、たずそうでした💊
⬆こんな話どうでもいい😱

お腹、匵っおきおるんですね✚🌱
ホントにあず少し❀
姫に䌚えるの 楜しみですね✚

私は、息子の時には無かった気づかなかったのかなぁ❓前駆陣痛が時々あっお、ドキドキしおしたいたす😢
きっずただ赀ちゃん 2000㌘超えたばかりなので、産たれるには小さいですよね😢

お互いに安産でありたすように✚✚✚

No.45 10/09/21 23:07

>> 16 もっちぃちゃん😆 䜓調はどうですか 長野もだいぶ涌しくなっおきたかな私は先週蟺りから🍙スタむルを卒業したした😄 さすがにもう寒い🐧  あしべさん❀

part17でもレス頂いおたんですね💕

ありがずうございたす💖
🍙スタむル卒業ですか😃なんか、䌚長の🍙スタむルが芋れなくなるのはちょっず寂しい気がするのは私だけでしょうか😱

ホント 出産たであず少し😃✚
お腹の姫ずの感動的な察面✚楜しみです💕

今なら 陣痛に耐えられる気がしたす😀

お互いかんばりたしょうね💖

No.46 10/09/21 23:35

リコたん❀
こんばんわ🌙

぀いに長野にも秋🍁がやっおきたした😢
新期は長野より暑いのかなぁ❓
今幎の6月に新期の倧湯枩泉♚に行った時、あたりの暑さず湿気に驚きたした😲
山の䞭の枩泉♚だから、涌しい ず勝手に思い蟌んでいたした😱

賢人くん頂いた絵本 喜んで芋おたすか❓
うちは、10ヶ月怜蚺で絵本 いただきたした📖
『たたごのあかちゃん』っおいう本です🐣
察象幎霢が2歳のものだったので、ホントに楜しんで芋るのは1æ­³6ヶ月過ぎおからでした😭
遞択ミスでした💊

『だるたさんが』『だるたさんの』シリヌズは、うちの息子や姪っ子達に倧人気です🙌
1歳になったばかりの姪っ子ちゃんには食べられたり 砎かれたり、だるたさんも倧倉そうですが 😂

賢人くんは、い぀でも🎹の音が聎けお矚たしいです🎵
私も幌皚園幎䞭さんから小孊校6幎生たで🎹を習っおいたので、息子にも習わせたいなぁ(≧∇≩)っお思っおいるんです☺💕

子䟛にはいろんなこずにチャレンゞしお のびのびず育っお欲しいなっお思いたす✚

• << 57 もっちぃさぁん🙌‎☔ ぉはょぅです🎵 倧湯枩泉♚来られおたんですね☺ 湿気は確かに匷いです😣💊月だずなおさらかもです😱💊 ♑旊那は北海道からきたばかりの時 ♑『こっちのゎキブリでかっ💧』 ずよく蚀っおたした😂🆘 ゎキブリ倩囜なんでしょうかね😱💊 戎いた絵本は ごがごが ずか擬音ばかりの📖なので😃しかも穎がずころどころ空いおるのでそれなりに喜んで芋おたす👶🎵 ずいうか舐め回しおたす😂📖💧👶🎵 絵本はいいですよね☺💖 私が小さい時読んでもらっおお気に入りだった絵本もずっおあるので 読んであげたいです☺🎵 私も子䟛にはいろんなこずにチャレンゞしおほしいです😃 特にスポヌツは私は苊手だったから♑に䌌お䜓動かすのが奜きになっおほしいな☺ もっちぃさん 朝晩寒いくらいじゃないですか😣❓ どうかお䜓お倧事にしおくださいね☺🙇🎵

No.47 10/09/21 23:49

>> 12 🎀たおpart17🎀おめでずうございたす🙌💖💖💖 たた、皆さんず泣いたり笑ったり、同じ時間を過ごせお行けたら幞せです🙌‎💖         ゆいママさん❀
こんばんわ🌙

お久しぶりです😁✚

出産の応揎 ありがずうございたす💖
皆さんに応揎しおもらっお、頑匵れそうな気がしおきたした🙌✚

唯南ちゃん 公園や自然の䞭で沢山の経隓をしお、感性豊かに育ちそうですね☺💕
お友達ずの亀流も倧切ですよね❀

私は、ママ友が どうしおもめんどくさく感じおしたっお、公園で䌚っおも挚拶皋床です😢
息子には同じ䜍の歳の子ず遊ばせおあげたい気持ちもあるんですが😭
だから、ゆいママさんのレスを読たせお貰っお い぀も感心しおいたす💖

たた、唯南ちゃんのかわいいお話聞かせおくださいね❀✚

No.48 10/09/21 23:52

月さん❀
こんばんわ🌙
はじめたしお✚

10月に出産をひかえおいる もっちぃ ず申したす😃

よろしくお願いしたす☺💕

No.49 10/09/22 00:18

>> 42 たおさん💖 💝新スレおめでずうございたす💝 新しいお友達も来おくださっお たすたす賑やかになりたしたね🙌✚ 時々かなり頻繁に❓姿を  も・も・もっちぃちゃん😭💖✚

もっちぃちゃん来おくれるず い぀も始たりが同じじゃないか ❓
だっお嬉しいんだもんよ😭✚泣いちゃうべさ😭😭😭✚✚

お祝い ありがずうね☺💓
すごく嬉しいよ😭✚✚✚
たた泣いおおりたす 

ずっず ずっず ずっず仲良しだからねっO(≧∇≩)o💖

もっちぃちゃん 息子ちゃん 熱䞋がっお良かったなぁ😢
心配だったね かわいそうだったね 
🐝ずヌたんず看病お぀かれさたね😭 でも 🐝ずヌたん偉いなぁ✚✚ 男芪が寝䞍足になる皋 看病しおくれるなんお たいしたもんです✚✚
皲刈りだっおあったのに 

倧事にいたらなかったのも 人の愛情のおかげだ 🍀✚✚

ほんず お぀かれさた🍀
息子ちゃんも よく頑匵ったね☺🍀🍀🍀

子䟛の病気や怪我の埌は ほんずに その呜の尊さ 思い知らされるよね  うんうん😔 健康なだけでいいじゃないか😊✚幞せじゃないか😊✚

 でも 持続しないんだな➰➰
コレ ( ̄▜ ̄)💊💊
みんな 䞀緒だよ もっちぃちゃん🙋💓💓💓 母ちゃん そんなに心広くないから😂✚

🍩個 食べかけ🙌💖✚✚
(ŽД`)し・あ・わ・せ 💖✚

👶👞💓いいママだ😭💖

💩👵←😂

• << 68 たおさん💕 こんばんわ✚ 息子の心配ありがずうございたす🙇✚ よく颚邪ひく子で、生埌6ヶ月くらいから ヶ月に1床は颚邪ひいおくれたす😱 春からは調子良かったんですが、やっぱり寒くなるずダメかなぁ😢 🐝のお母さん矩母が子䟛が颚邪ひいた時に限らず、子育おは倫婊で っおいう考え方の人なので、🐝もよく手䌝っおくれたす✚ 䞊手く🐝育おおくれたなぁ😁ず感謝しおいたす🙇 そんな息子も、今日は元気に👎ちゃんず倧奜きなサツマむモ掘りをしたした🍠 お昌は、カレヌもあったのに「いらない😠」ず蚀い、倧根の葉っぱのおひたしず ふかし芋だけおいしそうに食べたした😂 倕飯は、倧根の葉っぱおひたしをご飯の䞊に乗っけお食べおたした💊 倧根の葉っぱ どんだけ奜きなんだろ😂 怜蚺行っおきたした🏥 今日ぱコヌだけでしたが、赀ちゃん👶元気で、䜓重は2400㌘になっおいたした❀ 小さめらしいですが、正垞の範囲内みたいです✚ ただ、私の䜓重が2週間で2キロだったので、1週間で500㌘でおさえおくださいね👚ず蚀われたした😩 䜓重管理 難しいですね😭 次は1週間埌です🙌

No.50 10/09/22 00:31

もっちぃちゃん😆

⑧パパさんdocomoは絵文字が少なくお蜂さん出おきたせん💊
面癜いねぇε=(>ε<*)
そういうどうでもいい実隓倧奜きです🎵
うたい棒で飲めるなんお肺掻量凄いねぇ✚
で、䜕味で挑戊したの😆⁉

䌚長は実隓の動機よりお菓子の味が気になりたす(-.-;)

もっちぃちゃんは前駆陣痛があるんですね💡
私はよくわからないや💊
早く䌚いたい(>_<)っお思っおいるせいなのか、痛いような 痛くないような😓

姫ちゃん、これから䞀気に倧きくなるかもね✚
 ずいう事は、たすたすキック👣💚が激しくなるのかな💊

うちの姫ちゃん、臚月に入っおから䜓重がコロコロ倉わりたす😓
先々週は以䞊あったけど、先週はでした😲
あんたりあおにならないのかなぁ💊
元気に動いおいるなら👍ですよ❀

もっちぃちゃん🎵
楜しみだねぇ(*^_^*)

• << 69 あしべ䌚長🎵 こんばんわ✚ うたい棒はコンポタ味です✌ たこ焌き味もあったんですが、あえおコンポタ味で笑 うちの旊那、むタズラも倧奜きです😂子䟛か💊 🐝蜂さんマヌク出ないんですね💊 残念😢 姫、ただママのお腹の居心地がいいんですね✚あしべさんの蚀うように、䞀生のうちママのお腹にいられるのもたった10ヶ月💕 少しでも 䞀心同䜓でいられる時が長いのも幞せですね❀ 私も、息子が予定日より9日も遅れたので、今回も遅れるかなぁ っお思っおいたす😃 姫、3000㌘くらいで産たれそうですね💕 䞁床良いですよね👌 うちの姫も産たれるたでには3000㌘くらいになるずいいなぁ😍 今日は2400㌘でした😃 小さめらしいですが、順調です✚ でも、゚コヌは結構誀差があるみたいなので、生たれるたでは分からないですね😱 お互い 姫が生たれたくなるたで、ゆっくり埅ちたしょうね💖
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧