注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

助けて下さい‼長文です🙏

レス17 HIT数 2070 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/09/18 11:43(更新日時)

別居中の旦那に子供のことを○○家(旦那の家)から慰謝料、養育費を貰う為にこしらえた子供💢慰謝料、養育費請求したらぶっ殺す💢と言われました。悔しくて悔しくて…実の子のことをそんな風に言う旦那。本当に最低な人だと今日解りました。結婚した私がバカだった…。子供のオムツを取り替えてても汚いから俺に見せるな。そんなこと言われて子供が可哀想で…最低な人です。私は今出産してからまだ2ヶ月しかたってませんが妊娠中に暴力も振るわれました。沢山の暴言も…そして私は生まれつきの病気で顔に傷があり結婚する時には彼方の親に「家の家系に汚れた血をいれるな」「顔を綺麗にしてから嫁にこい‼みっともなくて紹介もできない」など言われました。どぉしてこれほどまでに侮辱されなくてはならないのだろうと涙がとまりません。

No.142142 07/09/16 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/16 20:47
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

旦那の親、最低最悪💢
主さん、遅かれ早かれ別れた方が幸せだと思います😠結婚当初にそんなひどい言葉を投げ掛けられたのに、結婚したのは何故? 
旦那さんは最初はかばってくれていたの? 
そんなじじ&ばばが存在するんですね😢
子供のためにも別居は正解だと思いました😄
役所に法律相談があると思いますので、慰謝料や養育費等についても相談してみては?

• << 3 レスありがとうございます🙋 結婚する時は俺は自分の親は嫌いだ。親と縁を切ってもお前と子供を守るからなんて言ってたのですがそれを信じた私がバカでした😢近いうちに役所の女性相談所に相談してきてみたす。そして脅迫で警察に行ってうちに近づかないようにしてきます。旦那は×が着いたのはお前のせいだと今日言ってました。もぉ一生顔も見たくないです…

No.2 07/09/16 21:53
♂♀ママ2 

ひどい話ですね。
そんな旦那も義親もいらない💢
でも、なんで旦那さんまでそんなひどい方に?結婚した、子供が産まれたてことは、あなたを好きで愛してたんじゃないんですか?
なにかあったんですかね?
その義親最低最悪ですよね👎 搾り取っちゃいましょうよ。お金❗子供への責任として、十分に果たしてもらいましょう💪

• << 4 レスありがとうございます‼ まず結婚する時に義親にあなたと同じ病気の子供が産まれたら家の息子が可哀想だからおろせ‼と言われました😢なので私はたとえ結婚できなくても子供は一人で産み育てて行きます。そのかわり旦那家族には私も子供も一生会わないって言ったことが気に入らないみたいです😥だって結婚もしないで子供もおろせ産むなと言われた人にその子供を見せたくないですよね⁉私間違ってますか⁉結婚許して貰えぬまま産んだとしてニコニコして義親に産まれましたぁなんでできないです💢 旦那も旦那‼俺は親と縁を切ってもお前と子供を守るからなんて言ってたくせに結局親のいいなり‼離婚のことも旦那の親は大賛成💢家の息子にはもっといい子がいるわ‼ですって…

No.3 07/09/16 22:33
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 旦那の親、最低最悪💢 主さん、遅かれ早かれ別れた方が幸せだと思います😠結婚当初にそんなひどい言葉を投げ掛けられたのに、結婚したのは何故?  … レスありがとうございます🙋
結婚する時は俺は自分の親は嫌いだ。親と縁を切ってもお前と子供を守るからなんて言ってたのですがそれを信じた私がバカでした😢近いうちに役所の女性相談所に相談してきてみたす。そして脅迫で警察に行ってうちに近づかないようにしてきます。旦那は×が着いたのはお前のせいだと今日言ってました。もぉ一生顔も見たくないです…

No.4 07/09/16 22:47
♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 ひどい話ですね。 そんな旦那も義親もいらない💢 でも、なんで旦那さんまでそんなひどい方に?結婚した、子供が産まれたてことは、あなたを好きで愛… レスありがとうございます‼
まず結婚する時に義親にあなたと同じ病気の子供が産まれたら家の息子が可哀想だからおろせ‼と言われました😢なので私はたとえ結婚できなくても子供は一人で産み育てて行きます。そのかわり旦那家族には私も子供も一生会わないって言ったことが気に入らないみたいです😥だって結婚もしないで子供もおろせ産むなと言われた人にその子供を見せたくないですよね⁉私間違ってますか⁉結婚許して貰えぬまま産んだとしてニコニコして義親に産まれましたぁなんでできないです💢
旦那も旦那‼俺は親と縁を切ってもお前と子供を守るからなんて言ってたくせに結局親のいいなり‼離婚のことも旦那の親は大賛成💢家の息子にはもっといい子がいるわ‼ですって…

No.5 07/09/17 07:25
ゆうゆ ( 20代 ♀ 66Nqe )

>> 4 酷い話😣親子共々間違いなく 地獄に落ちますね🔥 スレ主さんは 何も悪くないですよ😩産後2ヶ月の体が心配でたまりません😔 子供って 分かってないようで分かってるんですよね。空気を読むのかな・・。 あっママが悲しんでる!あっママが泣いてるって 感じで目を見てきます💦 何があっても赤ちゃんと2人頑張って下さいね💪 慰謝料 養育費はしっかり弁護士さんと相談して取りましょう😤 どこかで聞いたのですが 日記とかつけてますか?暴力&暴言とかを日記に残しているだけで証拠として 有利になるみたいです👍 私はスレ主さんの味方なので応援してるからね

• << 7 心強いお言葉ありがとうございます‼私の体調はすこし暴言を浴びせなれ疲れてきていますが大丈夫です😊私が昨日涙ぐんでた時👶は心配そうに私をみてました😢👶にも産まれたばかりなのに可哀想な思いさせてしまいました…。日記はつけてないんですが殴られたり暴言はかれた日などは携帯のスケジュールの所に全て入ってます🙋携帯でも大丈夫ですかね⁉

No.6 07/09/17 08:22
♀ママ6 

主さん大丈夫ですか?暴力も振るわれるとの事でしたが警察にも相談に行かれてはどうでしょうか?記録として残るので力のある証拠として役立つのではないかと。弁護士以外にもどなたか間に立つというか力になってくれる方がいればいいんだけど。

• << 8 ありがとうございます‼はい😢警察にも行こうと思ってます😥ビクビクしながら生活してるの疲れます…

No.7 07/09/17 16:17
♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 酷い話😣親子共々間違いなく 地獄に落ちますね🔥 スレ主さんは 何も悪くないですよ😩産後2ヶ月の体が心配でたまりませ… 心強いお言葉ありがとうございます‼私の体調はすこし暴言を浴びせなれ疲れてきていますが大丈夫です😊私が昨日涙ぐんでた時👶は心配そうに私をみてました😢👶にも産まれたばかりなのに可哀想な思いさせてしまいました…。日記はつけてないんですが殴られたり暴言はかれた日などは携帯のスケジュールの所に全て入ってます🙋携帯でも大丈夫ですかね⁉

• << 10 市役所の弁護士相談に行ってもいいし ネットで弁護士無料相談と検索すれば 電話で無料で相談にのってくれる所もありますよ👍 うちも遺産放棄をする時に 電話でお世話になりました。 そこで 携帯に入っているデーターでも証拠になるか聞いてみてはいかがですか? そのデーターを見ながら 面倒くさいけどノートとか手帳に書き写してもいいと思うし。赤ちゃんのお世話で大変だし 本当に近くにいるならスレ主さんに変わって色々やってあげたいです😔

No.8 07/09/17 16:26
♀ママ0 ( ♀ )

>> 6 主さん大丈夫ですか?暴力も振るわれるとの事でしたが警察にも相談に行かれてはどうでしょうか?記録として残るので力のある証拠として役立つのではな… ありがとうございます‼はい😢警察にも行こうと思ってます😥ビクビクしながら生活してるの疲れます…

No.9 07/09/17 16:54
♀ママ9 ( 20代 ♀ )

主さん、大変な思いをされましたね😢読んでるだけでも怒りが込み上げ涙が出てきました😣😢旦那さんも義親も人とは思えない位酷いです👊‼…でも、主さんはとっても強い方ですね💪✨その気持があれば1人でも👶守っていけます👏💕👶は主さんがママで良かったね😊何も力になれませんが頑張って下さいね😃✨

• << 12 ありがとうございます‼これから👶と二人で頑張っていきたいと思います‼

No.10 07/09/17 19:45

>> 7 心強いお言葉ありがとうございます‼私の体調はすこし暴言を浴びせなれ疲れてきていますが大丈夫です😊私が昨日涙ぐんでた時👶は心配そうに私をみてま… 市役所の弁護士相談に行ってもいいし ネットで弁護士無料相談と検索すれば 電話で無料で相談にのってくれる所もありますよ👍 うちも遺産放棄をする時に 電話でお世話になりました。 そこで 携帯に入っているデーターでも証拠になるか聞いてみてはいかがですか? そのデーターを見ながら 面倒くさいけどノートとか手帳に書き写してもいいと思うし。赤ちゃんのお世話で大変だし 本当に近くにいるならスレ主さんに変わって色々やってあげたいです😔

• << 13 ありがとうございます‼取りあえず1度時間がある時に市役所の弁護士さんに相談してみたいと思います💡 これから頑張ります💪ぶっ殺すと言われて怖いので脅迫されてることを警察でお世話になりたいんですが脅迫だけで被害届けって出せますか⁉

No.11 07/09/17 20:31
♀ママ11 ( ♀ )

>> 10 別れて正解♪
主サンもそうだけど1番子供が可哀想です!ウンチが汚いから見せるな?ふざくんな!!なぜ実の父親がそんな言葉が言えるのかな?
それに.嫁に来ると恥ずかしい?貴方の方が恥ずかしい!
主サン今回は失敗したかもしれないけど.もしかしたら.今度は.主サン.子供の事を大切にしてくれる方が出来るかもしれません!過去は忘れて.前に進みましょう♪
ちなみに.慰謝料はともかく養育費は必ずもらいましょう!それは.当然の義務!
絶対幸せになりますように♪今ここにレスした方.スレ見た方.皆.主サンの味方だし主サンの幸せを願ってますよ!

• << 14 ありがとうございます😃私自身旦那がこれほどまでに酷い人間だとは思いませんでした…そうですよね。養育費だけは払って貰いたいと私も主人に伝えましたが出来れば払いたくないと言われました😢これは私に払うのではなく子供への誠意として払って貰いたいと伝えましたが俺にだって生活があるんだよ💢再婚だってするだろうしいつまでもお前達にかまっていられないだそうです😢

No.12 07/09/18 05:42
♀ママ0 ( ♀ )

>> 9 主さん、大変な思いをされましたね😢読んでるだけでも怒りが込み上げ涙が出てきました😣😢旦那さんも義親も人とは思えない位酷いです👊‼…でも、主さ… ありがとうございます‼これから👶と二人で頑張っていきたいと思います‼

No.13 07/09/18 05:48
♀ママ0 ( ♀ )

>> 10 市役所の弁護士相談に行ってもいいし ネットで弁護士無料相談と検索すれば 電話で無料で相談にのってくれる所もありますよ👍 うちも遺産放棄をす… ありがとうございます‼取りあえず1度時間がある時に市役所の弁護士さんに相談してみたいと思います💡
これから頑張ります💪ぶっ殺すと言われて怖いので脅迫されてることを警察でお世話になりたいんですが脅迫だけで被害届けって出せますか⁉

• << 15 まだ旦那さんと一緒に住んでいるのですか?今はDVに対する シェルターもあるので市役所に早く行って相談された方がいいかも😱 シェルターに避難してから 警察に暴力と脅迫に対する被害届けを出された方が効果があると思います。 時間がある時と 延ばし延ばしにしていても苦痛が増すばかりですよ。身勝手な人達を懲らしめてやりましょう

No.14 07/09/18 05:56
♀ママ0 ( ♀ )

>> 11 別れて正解♪ 主サンもそうだけど1番子供が可哀想です!ウンチが汚いから見せるな?ふざくんな!!なぜ実の父親がそんな言葉が言えるのかな? それ… ありがとうございます😃私自身旦那がこれほどまでに酷い人間だとは思いませんでした…そうですよね。養育費だけは払って貰いたいと私も主人に伝えましたが出来れば払いたくないと言われました😢これは私に払うのではなく子供への誠意として払って貰いたいと伝えましたが俺にだって生活があるんだよ💢再婚だってするだろうしいつまでもお前達にかまっていられないだそうです😢

No.15 07/09/18 08:25

>> 13 ありがとうございます‼取りあえず1度時間がある時に市役所の弁護士さんに相談してみたいと思います💡 これから頑張ります💪ぶっ殺すと言われて怖い… まだ旦那さんと一緒に住んでいるのですか?今はDVに対する シェルターもあるので市役所に早く行って相談された方がいいかも😱 シェルターに避難してから 警察に暴力と脅迫に対する被害届けを出された方が効果があると思います。 時間がある時と 延ばし延ばしにしていても苦痛が増すばかりですよ。身勝手な人達を懲らしめてやりましょう

No.16 07/09/18 11:06
♀ママ0 ( ♀ )

>> 15 今は私を子供連れて実家に帰ってきました😔被害届け出したいですがまず役所の弁護士相談に行ってなにからはじめればいいのかなど相談してみたいと思っています😢

No.17 07/09/18 11:43

>> 16 実家にいると聞いて安心しました! 頑張って下さいね👊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧