注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

まさか 旦那が

レス233 HIT数 56992 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/10/16 04:43(更新日時)

旦那が浮気してるかもしれません
最近、誘ってこないのでまさかとおもいますが、昨日夜中に旦那の携帯をみてしまった
送受信には何もありませんでしたが、旦那の顔が写った写メがデータフォルダにありました。
メールを打つ時に
あ、なら、愛してるとか打った文字が出てくる機能ありますよね
旦那の携帯はその設定をなしにしてあるんです。子供をお風呂に入れると思うのであとからまたみてみます。

タグ

No.1419975 10/09/13 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/09/21 09:00
専業主婦0 ( ♀ )

私が女に請求すれば、向こうの旦那にもバレ 向こうの夫は怒り苦しみ、私の旦那に請求すると思うんです。何もしないのも腹がたち悔しいんですが、もうどうでもいいと思えるようにもなってきました。でも 8月18日から発覚するまでの女からのメールの内容と写真はプリントアウトして証拠として持っています。住所もわかりました。今日は 午前中にメンタルクリニックに連れて行くと旦那が言ってます。まだ布団の中で化粧もせずです。旦那は化粧をして綺麗にしてほしいと望む人なので 肌は荒れ 目は腫れあがってますが頑張ろうと思います。みなさんが書いてくださったアドバイス何度も読ませて頂いてます。色々な知恵を下さり励ましてくれました。本当に感謝です。

• << 159 浮気の引き金は主 自分のせいですよ しかも…異常なくらいの 執着心… エッチもしないで 浮気すればギャーギャーさわいで お布団の中でイジイジ~ 終ってる… 自分が努力もせずに 人を自分に引きつけておけるわけないじゃん

No.152 10/09/21 09:02
新婚さん152 ( 30代 ♀ )

>> 150 仕事は次回23日に出て退職する事にしました。お金の問題ではないのです。旦那も辞めろと言います。少しだけ旦那といる時間をつくってみようと思いま… したらいいじゃないですか?相手の旦那さんも主さんの旦那に対して同じ思いを持つかもしれないし。相殺かマイナスか分からないけれど、慰謝料請求しあえばいい。何を足踏みしてるんですか?

No.153 10/09/21 09:07
通行人 ( B3iZKb )

>> 148 私が仕事の日は旦那が休みで週に一度は夕飯まで任せていました。平日に休みな旦那は私との時間をつくろうとしてくれていました。一番下のこの保育園を… 大丈夫ですか❓
主様の気持ちわかります😢
私は浮気疑惑だけで、辛くて苦しくて、死にたいと本気で思いました。子供もいないし妊娠の可能性もありませんでしたが、新婚なので、もう離婚❓と辞めた職場や親戚に思われたくないという変な見栄もあったし、夫を嫌いになれず離婚には至りませんでした。忘れようと思っても忘れられず、責めても責めても気持ちがおさまらないと思いますが、主様の気持ちを冷静に話して、言い合いとかではなく、むずかしいとは思いますが旦那様に納得のいく答えをもらって、修復するのは無理でしょうか❓(本気なのは主様とか、最後までしていないではなく、信じていたのに裏切られた事が辛いことについての、謝罪ともう裏切らないという言葉等)
続きますm(_ _)m

No.154 10/09/21 09:14

>> 153 続きです
もう言ったし、聞いたと思われるかもしるませんが、言い合いではなく、落ち着いて話すというのが大切だと思います。そして、旦那様が主様の為にしてくれている事には感謝しているし、自分も歩み寄る努力はするけど、たまらず責めてしまっても、根気よくつきあってほしい…気持ち切り替えるようにすると伝えてはダメですか❓

No.155 10/09/21 09:23

>> 150 仕事は次回23日に出て退職する事にしました。お金の問題ではないのです。旦那も辞めろと言います。少しだけ旦那といる時間をつくってみようと思いま… レスが入れ違いみたいになって、内容が合わなくなりましたm(_ _)m
旦那様は主様の事を心配し、協力してくださるんですね。良かったです。
なかなか気持ちを切り替えるのは難しいし、時間はかかると思いますが、がんばってくださいね。

あと、相手女性に内容証明送ってもいいんじゃないですか❓慰謝料が発生しても、気持ちがおさまるなら💦今日のクリニックで診断書をもらい、領収書をとっておくと良いと思います。

No.156 10/09/21 10:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 155 お互い慰謝料請求になった場合 男の方が不利になりませんかね。相殺ならば全然足踏みしません。私だけが苦しみ女は旦那にバレず何もなかったかに幸せに暮らす 許せません 旦那は自分が請求されたら仕事に影響するのではないか…旦那がまもりたいものは、家族と仕事みたいです。慰謝料請求は明日 法テラスに行ってきいてきます。内容証明はどんな物でしか?どんな効力がありますか?

• << 182 例え不利になってもやるんですよ!今のままじゃ精神衛生上良くないです。 家族と仕事守りたいが聞いてあきれます。当たり障り無く済ましてしまいたい旦那守って主さんが壊れたら本末転倒。 不倫した2人には落とし前つけさせないといけないんです。

No.157 10/09/21 10:50

>> 156 相殺にならなくても、差は大きくないと思います。お互い様ですから💧
内容証明は慰謝料請求しますという旨を通知だと思いますが、詳細はm(_ _)m

知人からの又聞きですが、離婚に至らなくても、精神的苦痛の証明に診断書を取ったと聞きました←夫婦生活が破綻になった側の方が有利になる可能性があるから。主様の気持ちが回復するのが1番ですが、このままでは気がおさまらない気持ちもわかります。出来るだけ有利に運べるよう&旦那様の職場での立場がどうなるか等法テラスで相談してがんばって下さい。

No.158 10/09/21 12:04
離婚検討中41 ( ♀ )

構成役場→公証役場ね

公証役場に行っても 未来形のたら、れば、についてはなかなか書いてくれませんよ
事前に盛り込みたい内容をFAXして相談されると良いと思います。

No.159 10/09/21 13:38
ラブラブ婚約中131 

>> 151 私が女に請求すれば、向こうの旦那にもバレ 向こうの夫は怒り苦しみ、私の旦那に請求すると思うんです。何もしないのも腹がたち悔しいんですが、もう… 浮気の引き金は主
自分のせいですよ

しかも…異常なくらいの
執着心…
エッチもしないで 浮気すればギャーギャーさわいで
お布団の中でイジイジ~
終ってる…

自分が努力もせずに
人を自分に引きつけておけるわけないじゃん

• << 161 違うよ 理性のない旦那のせい 浮気しない人はしない
  • << 162 なんで引き金が主だと決めつけれるのですか❓ あなたは主とご主人の生活を実際に見たの❓ 浮気されて悲しむのは当たり前です。 パニックになるでしょう。 悲しんでいる人に、よくそんなこと言えますね😔 信じていた人に裏切られたんだから、自分なら実際にどうなるか想像もつきません。 主さん、命だけは大切にして下さい。

No.160 10/09/21 13:48

>> 159 浮気は浮気。理由は言い訳です。
優しく頼れる旦那様、美しく家庭的な奥様がいても、浮気する人はします。
不満があれば浮気しても仕方ないは通りません。あなたは相手があなたに不満があれば浮気されるのも、あなたが相手に不満があれば浮気するのも良いんですね💦不満があれば話し合い歩み寄るのが先だと思いますが…
横レス失礼しました

No.161 10/09/21 14:02
専業主婦161 ( ♀ )

>> 159 浮気の引き金は主 自分のせいですよ しかも…異常なくらいの 執着心… エッチもしないで 浮気すればギャーギャーさわいで お布団の中でイジイ… 違うよ
理性のない旦那のせい
浮気しない人はしない

No.162 10/09/21 15:03
ベテラン主婦162 ( ♀ )

>> 159 浮気の引き金は主 自分のせいですよ しかも…異常なくらいの 執着心… エッチもしないで 浮気すればギャーギャーさわいで お布団の中でイジイ… なんで引き金が主だと決めつけれるのですか❓
あなたは主とご主人の生活を実際に見たの❓

浮気されて悲しむのは当たり前です。
パニックになるでしょう。

悲しんでいる人に、よくそんなこと言えますね😔

信じていた人に裏切られたんだから、自分なら実際にどうなるか想像もつきません。

主さん、命だけは大切にして下さい。

No.163 10/09/21 15:20
専業主婦0 ( ♀ )

かばって下さりありがとうございます。でも色々な思いが込み上げてきます。旦那に尽くせなかったので少しは自分にも非はあるとおもいます。それでもと思ってしまいます。時間が解決してくれるんでしょうか 今は本当に嫌な女でいる事しかできません。同じ事をしてやり返してやろうかとも思ってしまいます。精神的苦痛の証明 診断書 貰ってきます。明日はまず公証役場の前に法テラス行ってきます

No.164 10/09/21 15:40
ラブラブ婚約中129 ( 30代 ♀ )

主さんの内容みているとすいません、旦那側からしたらめんどくさい感じがします。

確かに許される事じゃないけど…。
主さんの気持ちとして、
「うちの旦那ねとりやがって!」とか「うばずら女が…」とか考えてるのでしょうか?
また浮気されますよ?
男は女が浮気したら、まず奥さんに疑いをかける、女は浮気相手に疑いをかける。明らかに正しいのは男だと思います。

女は結婚をすることがゴールだと思ってる人多い気がします。でもゴールじゃないのに安心仕切ってるのは女ではないでしょうか?
男の人は結構な覚悟で結婚をして、生活やお互いに安心感を作ろうと努力をしてる気がします。
だから、妻が変わってしまう事にものすごく敏感、妻は結婚に基本や理想を求めてしまう。だから間違った事をした相手に対してルールを破ったと激怒。これでは、どっちが正しいのはわからない気がします。

理想と現実です。
ただいまと帰ってくれば、今日もお疲れ様と優しい言葉を待ってます。
どこにいるかもわからず遠くからお帰りって言われたんじゃ嫌気がさします。小さな事ですが、こうゆう積み重ねが愛情や絆を深めていくんではないでしょうか?

• << 166 主さん この方の意見どう感じましたか? ちゃんと読みましたか? 法律 慰謝料 何かの時に 証拠を手元に置くのはいいですが 今後 離婚する訳でもなく 生活するのならば何故 こんな結果になったのか 振り返って努力しましょ 自分が変わらなければ 人は動きませんよ 主にとって私の意見は いじがわるいでしょうが 上辺だけの慰めなんて 誰でも言えますからね 生活を続けるのなら 同じ事が起こらないようにしましょ ご主人が本当に反省するかしないかは 主の行動でかわります
  • << 169 浮気は、相手のせいではありません。 相手が気に入らないのは自分の精神的な弱さのせいと、相手の姿を想像出来てなかった想像力のなさと、忍耐力のなさのせいです。 主を責め立て、レスさせなくしているアナタも旦那を責め立てる奥様になりそうですね。 何度もいいますが、浮気しない人はどんなに悪妻でもしませんよ。逆もまた然りです。

No.165 10/09/21 16:17
専業主婦0 ( ♀ )

今後また浮気した時の約束として残す物は公証証書ではできないそうです。離婚後の約束だそうです 電話でききました。明日法律事務所に行ってきます

No.166 10/09/21 16:44
ラブラブ婚約中131 

>> 164 主さんの内容みているとすいません、旦那側からしたらめんどくさい感じがします。 確かに許される事じゃないけど…。 主さんの気持ちとして、 「… 主さん この方の意見どう感じましたか?
ちゃんと読みましたか?
法律 慰謝料 何かの時に
証拠を手元に置くのはいいですが
今後 離婚する訳でもなく
生活するのならば何故
こんな結果になったのか
振り返って努力しましょ
自分が変わらなければ
人は動きませんよ
主にとって私の意見は
いじがわるいでしょうが
上辺だけの慰めなんて
誰でも言えますからね

生活を続けるのなら
同じ事が起こらないようにしましょ

ご主人が本当に反省するかしないかは
主の行動でかわります

No.167 10/09/21 17:06
専業主婦167 ( 30代 ♀ )

多分、主さんは何かをしていないと、いられないんですよね。
だから離婚する気が無いのに、離婚の為に‥って壊れそうな心を奮い立たせているんでしょう。
用事を作る事で毎日を過ごせている。
主さんの辛い思いやるせなさ、プライドもズタズタでしょう。
でもね、辛いのはホントに主さんだけ?
女としてのプライドを保つ為に必死なのはわかる。じゃあ母親としては?

自分が自分が‥じゃなくて、今一度家庭を見て下さい。子供達が今何を感じ何を思っているか、主さんの大切な宝物ですよね?きっと主さんの事を心配して子供なりに傷付いてると思います。思春期ですしね。
子供達とゆっくりと温泉に出かけたりして、家族のあり方や思いを見つめ直したらどうですか?
旦那を追い詰めて辛い辛いと押し付けがましく言ったところで、旦那は何にも考えてませんよ。嵐が過ぎ去るのを静かに待ってるだけです。

No.168 10/09/21 18:09

主さん?
あなたは自分を見失ってますよ?
ちゃんとご飯食べてますか?
子供は?
今旦那は何してるんですか?
気持ちはわかりますが心ここにあらずのレスはいりません。
本心で話して下さい。
ご飯が喉を通らないのでは?
子供の世話をしていても上の空、慌てたり、ミスしたり…大丈夫ですか?
主さんのやってる事は旦那の尻拭いですよ?
法律?校則?結婚はルールではありません。
山があって 谷がある
これから、将来、子供の成長っ!今考える事山ほどあります。
旦那の為?なんの為に?飽きられますよ?
嫌気がさしますよ?
私なら、あなたがそんな事をしているのなら浮気またします。
めんどくさいし、うるさいし、どーでもいい!
ってなります。
目を覚まして下さい。
現実は何も変わりません。

No.169 10/09/22 06:24
くまくた ( 30代 ♀ infkl )

>> 164 主さんの内容みているとすいません、旦那側からしたらめんどくさい感じがします。 確かに許される事じゃないけど…。 主さんの気持ちとして、 「… 浮気は、相手のせいではありません。

相手が気に入らないのは自分の精神的な弱さのせいと、相手の姿を想像出来てなかった想像力のなさと、忍耐力のなさのせいです。

主を責め立て、レスさせなくしているアナタも旦那を責め立てる奥様になりそうですね。

何度もいいますが、浮気しない人はどんなに悪妻でもしませんよ。逆もまた然りです。

• << 184 👏 その通りだと思います。気をつけよ😏

No.170 10/09/22 07:39
専業主婦170 ( 40代 ♀ )

隠し通す事も出来ない奴が浮気するから、こんな事になるんだね…
でも やり直すんなら何故…診断書や書類ばかり集めるの❓
紙切れだけの繋がりですと胸はってるようなものじゃないかな…
何かしないと苦しい気持ちも解るけど…主さんの今の行動は、逆効果じゃ無いかな❓一生責めるでしょ😥
そんな日が続くんだったら、私が旦那なら 次は離婚覚悟で浮気します…いや…本当に愛してくれる女を探します…

『もう、うんざりだよ、金なら払うから離婚しよう』って云われたら🆗するの❓
離婚しないなら、もう 切り替えようよ…

No.171 10/09/22 07:45
専業主婦61 

とことんやらないと、また隠れて二人会いそうですね。やっかいな事になった、なんて二人で話してるのでしょうね。

No.172 10/09/22 10:41
専業主婦172 

主さん
辛い気持ちで苦しいでしょうが。
ふと 鏡を見た時に、今の主さんは恐ろしく怖い顔つきになっていると思いますよ。旦那さんは反省し今は主さんに合わせていると思います。
旦那さんが浮気したことは悪いのは間違いないですが、今の主さんは悲劇のヒロインに自分から向かっていっていると思います。旦那さんそのうち糸が切れてしまいますよ。それで主さんが更に態度にキレたり疑ったり昔の浮気話を持ち出したりしそうです…

今は旦那さんが離婚したくないとなっているから主さんも証拠集めや強気ですが
もしも旦那さんから離婚したいと言い出す時にはどれだけ主さんがすがっても修復不可能だと思います。

愛しているから許せない
解りますが

愛しているから許すことも大切なことです。

旦那さんに自分の怒りの感情以外に反省や愛する気持ち伝えましたか?
無理にでも笑顔でおいしいご飯つくったら?

やり直したいのならば…

No.173 10/09/22 10:48
専業主婦172 

夫婦で愛し愛されいきたいなら

浮気の話しは
主さんが今回だけは終わったことにしてあげましょうよ

辛くて苦しくてイライラしたら旦那にぶつけず
深呼吸して
一日寝ましょ

起きても言いたくて仕方なければ話し合いしたらどうでしょう。

主さんは白黒いますぐ答えを求めるタイプに感じます。お互い苦しくなるよ

寂しいやら感情がどうもならないときは
なにも言わずに
旦那さんに何度でも
抱いて とお願いしましょ煜

抱き締めてもらうなり
抱かれるなり

可愛くなりましょうよ

離婚しないのであれば
いまは辛くても
これ以上動いたり責めるのは
やめた方がいいですよ

No.174 10/09/22 12:10
匿名 ( ♀ 6HDol )

主さん
結婚で契約書を交わしたからといって
安心は出来ないって事です。

素の私

等 …

結婚したら
自分が成長するために
考える事する事 たくさん 💦
課題満載です。

公正証書だなんだ …

旦那さん
気持離れちゃいますよ

離婚しないなら
もう何もしないで とにかく

男って めんどくさい女が嫌いなんですよ

特に 浮気男はね......

No.175 10/09/22 13:41
専業主婦175 ( 40代 ♀ )

主サン…何をしても、人の気持ちは縛れないよ
そんな事を、必死にやるなら、旦那サンと向き合う努力、主サンの素直な気持ちをぶつけては?

主サン自身も、解っているのでしょ…
旦那サンの気持ちが離れた原因
そして、夫婦に溝ができてしまっての不倫

旦那サンは受け止めようとしてくれてるよ
また逃げるの?
背中向けるの?

理不尽でも何でも、旦那サンにぶつかりなよ

どんな事もきっと、受け止めるよ…

主サンの心の傷を治せるのは、旦那サンだけだよ
主サンしか二度と見ない愛しているのは主サンだけ
そう実感するしかないんだよ

それには、今みたいに背中向けて逃げちゃダメだよ。

自分の非を認めて、旦那の非と相殺して、1からやり直そ

元にじゃなく、1から始めるの

先ずは、薬の力で良いから、ぐっすりと何も考えず眠ろ

眠らないと、思考回路が壊れて、間違った方にさえ進むから…

No.176 10/09/22 13:45

>> 136 😨最低… 猜疑心がもともと強いのか強くないのか、浮気されたから嫉妬深くなったり信用出来なくなったかなんて十人十色それぞれ違いますよね。 … 最低ですか?

浮気がばれたわけではありませんが、旦那の自分勝手な行動と思いやりもない行動と暴言で苦しかった。
浮気相手に震えながら、グチャグチャになりながら話しを聞いてくれる事で、自分を安定させてから…。
主さんの旦那さんが同じだとは思いませんが、夫婦に思いやりがなくなれば愛情も薄れていく気がします。
私は、寂しくてもっとまともな話もしたいのに、自分の事ばかりで無関心、けど人の悪口だけは一人前「お前はお前、俺は俺」夫婦って何?って思いました。
逃げたい、苦しくて現実が嫌で嫌でたまらなかった。
その時、優しく声をかけてくれた。最低ですか?うつ病になりかけた私を救ってくれた人です。
主さんの旦那さんは、もうしないと言ってくれてるのにもかかわらず、自分だけが傷ついたなんて有り得ないって思いました。

大切な子供もいるのに、掻き乱し、さらに嫉妬を強くしたって、旦那さんの本当の気持ちわからないと思います。

書類や実態を証明するものがあっても離れてしまったお互いの信頼は紙切れでは取り戻せません。本当の事はお互いの心の中にあります。
冷静になってよく話し合う事だと思います。

No.177 10/09/22 14:04

>> 176 最低じゃないよ😃

人なんて、弱いものです…
一人で必死に頑張っても寂しさと辛さには勝てませんよ…

不倫や浮気って、とかくした方が悪いとなります

けれど、ひとつ屋根のしたに暮らしながら、家族がいて、配偶者がいるのに孤独は、耐えられないものあると思います

夫婦だからいて当たり前、よそ見しないの当たり前は違います

お互い、人間なんですよ

溝を作らず、辛い時こそ向き合わなきゃ行けない

でも、相手が背を向け拒否しても、我慢しかないなんて、おかしいです

片方だけの努力では成り立たないんです…

不倫はいけないけど、その気持ちのやり場を受け止めてくれる場が欲しかっただけだとも思います。

主サンは、今気付けたのではないかな…
どんなに夫を愛していて、失いたくない存在かを…
なのに、自分は夫の裏切り許せない!と
自分は夫など、いつでも捨てれると、威嚇しようとしてる…
それって逃げだと私は思います

No.178 10/09/22 15:34
専業主婦0 ( ♀ )

旦那といる事がいっぱいいっぱいです 終わってしまった事を責めてもしかたないとおわかってます。今の私はなにもしないでは一緒にいられないです。徹底的にやる 復讐しか頭にありません。子供がいるから離婚できないと考えてましたがこのままじゃ子供はかわいそうです。自分がした事を悪いとは思ってません 開き直りです 女に慰謝料を請求するつもりで弁護士に相談してきました金曜日にいって内容証明を書いてもらい依頼するつもりです 旦那はお前の気がすむなら好きにすればいいといっています。私も旦那に色々と書かせてますが 確かに信用できませんが誠意は伝わります。どれぐらいでまた笑顔が戻るかわかりませんが とにかく旦那は離婚したがっていません。なので離婚しない事を前提に また家族仲良く幸せななれる日を夢みてます

• << 181 主サンはこれからどうしたいの? 離婚?修復? まず自分をしっかり見つめて、自分の進むべき道を考えたら? 主サンは旦那サンがまだ好きでと思ったけど…違うの? 揺れる気持ちはあるでしょうが… 支離滅裂だよ。 子供のために離婚はしないと思ったが、このままでは可哀想 でも一方で、旦那サンは離婚はしないっていってるから、離婚しない前提で家族仲良く? 主サンは、今自分しか見てないよね… 不倫され傷ついたら、回り巻き込み、自分勝手にしてもいい? 違うでしょ 不倫に子供は関係ないよ 不倫自体より、主サンの行動言動に、子供は戸惑い苦しみさえ与えてるよ 旦那サンといて一杯一杯なら、一度離れて暮らしてみては? 冷静に見られるよ… 今の主サンは、怖いと思えるくらいだよきっと 旦那サンだけになら良いよ、それで でも、母親ならしっかりしなさい
  • << 186 復讐して主さんに何が残りますか? 安心?お金? 主さんは、自分でも思ってるように何もわかってないのでは無いでしょうか? 主さんが、信頼しないように旦那さんも信頼しませんよ? 愛情も怖さに変わり、旦那さん自身も話し方も変わるだろうし…。 今ならまだ間に合いますよっ。 「ごめん、信用してないのは私だった、もうやめにする。」と言えませんか? 離婚をしないと子供がどうかわいそうですか? 離れて暮らす方がよっぽどかわいそうです。 子供に言えたのですか? 「どっちと暮らしたい?」選ばなきゃいけない子供の気持ちは無視ですか?考え方はいろいろありますが…もう一度もう一度元の家族に戻りたいのなら、「や~めたっ」と言って書類を全部破ります。そして、旦那さんに抱き着いて、「ありがとう炻愛されてるってわかったからもういいやっ」ってキスします。 私なら…。 子供は単純だし、二人が笑っていられるから楽しい幸せそうと感じます。主さんの精神状態までわかるわけがありません。 お父さんは、私を傷つけたからお返ししてるのなんて言うんですか? そんなの…そんなの…おかしいよ。 それが答えなの?

No.179 10/09/22 15:48
専業主婦172 

>> 178 う~ん…
主さんがそれが夫婦の為になると思うならやればいい

ただ
ひとつ。

もしも 女性側にあなたの旦那さんが不利になる材料があったらどうします?

今は深く中身を知らないだけで
あなたの旦那さんが女性にせまっていたという証拠があったら大丈夫かしら

復讐があなたの子供な旦那さんあなたの為になるならやればいい

ただ
そのさきには虚しさが
あるだけだと思いますが…

しかも主さんのケースは互いに既婚者同士の不倫ですからね…

No.180 10/09/22 15:48

全然、返事がきませんね
この中に「悲劇のヒロイン」という内容のレスがあったんですが…。
離婚時に親身になって相談できる両方の上司がいたんです。
少し痩せた私を見兼ねて話聞くよ、ご飯食べに行こうかと誘われ行きました。少し苦しくなりながらいろいろ話していたら…「君の意見しか聞いてないから答えようがない」と言われ、しまいには「君が悲劇のヒロインの様に振る舞うから迷惑だ」と言われました。
意味がわからず、飛び出して逃げました。
傷ついた、けど両方が悪いと言う考え、自分は悪くないと話した事反省しました。
色んな意見があって、違うって思いがちですが体験談だったりして私でも身に染みます。
主さんはどう思ってますか?
今どうゆう状態なんですか?
レスして下さい。

No.181 10/09/22 16:18

>> 178 旦那といる事がいっぱいいっぱいです 終わってしまった事を責めてもしかたないとおわかってます。今の私はなにもしないでは一緒にいられないです。徹… 主サンはこれからどうしたいの?

離婚?修復?
まず自分をしっかり見つめて、自分の進むべき道を考えたら?

主サンは旦那サンがまだ好きでと思ったけど…違うの?

揺れる気持ちはあるでしょうが…
支離滅裂だよ。

子供のために離婚はしないと思ったが、このままでは可哀想

でも一方で、旦那サンは離婚はしないっていってるから、離婚しない前提で家族仲良く?

主サンは、今自分しか見てないよね…
不倫され傷ついたら、回り巻き込み、自分勝手にしてもいい?
違うでしょ

不倫に子供は関係ないよ
不倫自体より、主サンの行動言動に、子供は戸惑い苦しみさえ与えてるよ

旦那サンといて一杯一杯なら、一度離れて暮らしてみては?
冷静に見られるよ…

今の主サンは、怖いと思えるくらいだよきっと
旦那サンだけになら良いよ、それで

でも、母親ならしっかりしなさい

No.182 10/09/22 16:26

>> 156 お互い慰謝料請求になった場合 男の方が不利になりませんかね。相殺ならば全然足踏みしません。私だけが苦しみ女は旦那にバレず何もなかったかに幸せ… 例え不利になってもやるんですよ!今のままじゃ精神衛生上良くないです。
家族と仕事守りたいが聞いてあきれます。当たり障り無く済ましてしまいたい旦那守って主さんが壊れたら本末転倒。
不倫した2人には落とし前つけさせないといけないんです。

No.183 10/09/22 16:29

今主さんは別スレで相談中です。主さんの希望がかなってスッキリ再スタートできる事を祈ります。

• << 210 どんな相談ですか? 放置なんですね、ここ澈

No.184 10/09/22 16:37

>> 169 浮気は、相手のせいではありません。 相手が気に入らないのは自分の精神的な弱さのせいと、相手の姿を想像出来てなかった想像力のなさと、忍耐力の… 👏
その通りだと思います。気をつけよ😏

No.186 10/09/22 19:29

>> 178 旦那といる事がいっぱいいっぱいです 終わってしまった事を責めてもしかたないとおわかってます。今の私はなにもしないでは一緒にいられないです。徹… 復讐して主さんに何が残りますか?
安心?お金?
主さんは、自分でも思ってるように何もわかってないのでは無いでしょうか?
主さんが、信頼しないように旦那さんも信頼しませんよ?
愛情も怖さに変わり、旦那さん自身も話し方も変わるだろうし…。
今ならまだ間に合いますよっ。
「ごめん、信用してないのは私だった、もうやめにする。」と言えませんか?
離婚をしないと子供がどうかわいそうですか?
離れて暮らす方がよっぽどかわいそうです。
子供に言えたのですか?
「どっちと暮らしたい?」選ばなきゃいけない子供の気持ちは無視ですか?考え方はいろいろありますが…もう一度もう一度元の家族に戻りたいのなら、「や~めたっ」と言って書類を全部破ります。そして、旦那さんに抱き着いて、「ありがとう炻愛されてるってわかったからもういいやっ」ってキスします。
私なら…。
子供は単純だし、二人が笑っていられるから楽しい幸せそうと感じます。主さんの精神状態までわかるわけがありません。

お父さんは、私を傷つけたからお返ししてるのなんて言うんですか?
そんなの…そんなの…おかしいよ。
それが答えなの?

• << 192 ほんっ とに私も 同じ様に思う 主さんへ 昨日 中学生の息子に 『離婚したらどっちと暮らす?』 と ブラバの感情抱えながら口に出したら 💢💢💢 ったく 💨 何言ってんだよいつまでも 💨 答えねえよそんな質問 離婚してくれなんて頼んでねえし 💢💢💢 勝手だよなあ💨💨💨💨💨 って 子供が怒鳴りました 反省・・・・・・ 離婚しないなら 復讐なんて やめてください 子供にとって ほんと迷惑な親ですよ

No.187 10/09/22 20:44
ベテラン主婦114 

>> 116 きちんと読みましょう。 トップだけ読んで、その後の主さんのレスを読まずにレスしました m(__)m 主さんすみませんm(__)m

旦那様と浮気相手との💌を見て辛い想いしましたね😢しかも相手の浴衣姿まで…

主さん、お辛いでしょうが少しでも辛い気持ちが和らげばと想います。こちらのスレにも来て色々ぶつけてみて下さいませんか??

No.188 10/09/22 21:24

>> 187 読んだ方がいいですよ澈

旦那さんはもう謝って主さんが復讐しています。

ちゃんと読まないとわからないですよ…

No.189 10/09/22 22:47

>> 185 削除されたレス あなたみたいな人がいるからかと⤵

No.190 10/09/23 04:14
ラブラブ婚約中131 

>> 189 いやいや 違うだろ

じゃここは?放置?

No.191 10/09/23 08:17
通行人 ( xNglLb )

誘ってもダメだから携帯見るって💦
そんなんだから浮気されるんだよ😩

No.192 10/09/23 08:28

>> 186 復讐して主さんに何が残りますか? 安心?お金? 主さんは、自分でも思ってるように何もわかってないのでは無いでしょうか? 主さんが、信頼しない… ほんっ とに私も 同じ様に思う

主さんへ

昨日 中学生の息子に
『離婚したらどっちと暮らす?』
と ブラバの感情抱えながら口に出したら

💢💢💢 ったく 💨

何言ってんだよいつまでも 💨

答えねえよそんな質問

離婚してくれなんて頼んでねえし 💢💢💢

勝手だよなあ💨💨💨💨💨

って 子供が怒鳴りました

反省・・・・・・

離婚しないなら

復讐なんて やめてください

子供にとって ほんと迷惑な親ですよ

No.193 10/09/23 19:12
白髪天使 ( ♀ yYE4l )

大変ですね

感情が先走るとその時は苦しいですよね

結婚というものは ┐(´~`;)┌

No.194 10/09/23 22:04
専業主婦194 ( ♀ )

129さんも131さんも分かってないなぁ…と思います😁

主さんがこういう行動に出られるのは旦那さんからすごく愛されている自信があるからです。主さんがどんなに嫌な女になっても旦那さんが離れていかない自信があるからできるんです。
これはそういうパートナーに出会ってない人には分からないことなのです。

• << 197 その通りだと思う
  • << 199 なるほど わかる気がする ✨ 主は いつまでも 旦那さんに甘えてる訳だ … 幸せだ
  • << 200 愛されてるってその自信?が厄介で どこかで調子に乗った結果がこれなんじゃない? どこから出る自信か分りませんが 女は結婚しても手を抜かないほうが良いと思います この浮気は自分を見直すきっかけにすれば成長するでしょうが 主は無理でしょうね 自分は都合の良い意見求めて 別スレ立ててるようですし ここには来ないでしょ
  • << 201 そうやって、私は愛されてる、なにしても大丈夫って過信して、好き勝手な態度とったから、不倫されたんでは? でも、それを子供にまでってのは違う気がします。 旦那サンにはそれでよくてもね…
  • << 202 女が男に対してそんな事思うかなぁ? 男なら、分かる気がするけど。 単純にお金が欲しいだけだと思うけど? 離れていかない余裕があるなら主さんもそんな事しないんでは? 離婚しないのは子供の為でしょ?世間体や周りをみての判断しょ? 恋愛なら、感情で行動するし面倒な事もないから、結婚してなかったら、主さん夫婦はとっくに別れてると思うけど? こんな、嫉妬深い女私が男なら絶対嫌です。 愛された事がないからとおしゃってますか? 私自身、すごい愛されて付き合うのが苦手で逃げてしまうんで…。 告白した事がない私が言うのも変ですが… 実際、すごい愛されすぎて別れた事がありますから…過去泣かせた男、すいません結構います。 恋愛も夫婦も対等がいいんです。私は…煜 お互いに、いい所や嫌な所を補える穏やかな関係でいたい溿 今の彼とは、対等だと思ってます。6年同棲してますけどケンカもしたことないし、誰がみてもバカップルです溿 対等と言ってもお互いに好きすぎてって感じですかね。 すいません、内容とそれたレスご迷惑かけました。何か、バカにされた気がして…。
  • << 204 194の人は、自分が“そういう”パートナーに出会えてる って言いたいだけなんだろうな。 でも実際は、そう思い込もうとしてるだけで、“そういう”パートナーではないんだろうな。 なんか哀れ(笑)
  • << 232 ご主人が奥さんを愛していたら不倫はしないですよね。 結局は家庭に満足できない、もしくは不満があるから外で女や逆に奥さんが男を作る。 結局は相手を異性とみれなくなり別の異性を求める。 でもそこは夫婦だから、一旦、異性に見れなくなった相手をまた愛するのは無理でも、家族愛や情はもちろんあるし、世間体、金銭問題、子供のことなどのリスクをおかしてまで家庭を壊すような人は稀ですから、今まで通りの生活はできる。それにお互いが満足できるかどうかは努力次第。 たいていのケースはこれ以上波風立てたくないから表面的に修復するか今度はバレないよう賢くなる。 でも一度相手を信用できなくなったり異性として見れなくなった夫婦って、一緒にいてもどこか虚しくて、熟年離婚ってケースが多いんじゃないかな。 不倫は病気みたいなものだからほとぼり冷めればまたいつか始めるし、浮気された奥さんがまた愛されてるって現実的に難しいですよね。

No.195 10/09/23 23:33
清春 ( 40代 ♂ Ad7jLb )

サレ妻って、怖い存在だねー😨

まあ、そんな女を妻にしたのは、その旦那さんなんだから仕方ないやね☝

自分は、慰謝料を準備して不倫しよ

No.196 10/09/23 23:46

>> 195 離婚して恋愛すれば

No.197 10/09/24 00:04
専業主婦197 

>> 194 129さんも131さんも分かってないなぁ…と思います😁 主さんがこういう行動に出られるのは旦那さんからすごく愛されている自信があるからで… その通りだと思う

No.198 10/09/24 02:46
新婚さん198 ( ♀ )

その後どうなったのでしょう💧
全て読みましたが
旦那さんからの裏切りによって
主さんは常軌を逸するような悲しみや怒り・悔しさなどの感情にとりつかれ
一気に心が壊れてしまったのでしょう🌊
それも仕方のない事だとは思います
しかしながら
復讐からは
決してよい結果は生まれないと思います💧
旦那さん側に
勿論落ち度はあるものの…
毎日そういう主さんの姿をみて
もはや恐怖感↘や
緊迫感↘などというマイナスの感情以外に
何もなくなってしまのではないかと💧💧

今後離婚する気がないのなら
尚更に両者にとって悲惨です🌊
又、お子さんの事については一切触れてませんが…
現時点でお子さん方もかなりの精神的被害に遭われている事でしょう
毎日追い詰められていく日々🔥
でも多分
今の主さんに誰が何を諭したところで
復讐の感情💀
止められないのでしょうね💧
子供さん達が一番の被害者のような気もします🌊

No.199 10/09/24 05:15

>> 194 129さんも131さんも分かってないなぁ…と思います😁 主さんがこういう行動に出られるのは旦那さんからすごく愛されている自信があるからで… なるほど

わかる気がする ✨

主は いつまでも 旦那さんに甘えてる訳だ …

幸せだ

No.200 10/09/24 09:12
ラブラブ婚約中131 

>> 194 129さんも131さんも分かってないなぁ…と思います😁 主さんがこういう行動に出られるのは旦那さんからすごく愛されている自信があるからで… 愛されてるってその自信?が厄介で
どこかで調子に乗った結果がこれなんじゃない?
どこから出る自信か分りませんが
女は結婚しても手を抜かないほうが良いと思います

この浮気は自分を見直すきっかけにすれば成長するでしょうが
主は無理でしょうね
自分は都合の良い意見求めて
別スレ立ててるようですし
ここには来ないでしょ

• << 212 えっ⁉ みんなこんなにレスしてるのに 既に別スレ立ててるって… どんな神経してるんだろう主さん💧 ちょっと覗いてみたい気も💧 勿論もうレスなんてしてあげる気にもならないけど🔥 タイトル教えてくださいな✋💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧