注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

そっぽ向いて寝る彼

レス50 HIT数 14641 あ+ あ-

ちびmama( sZ5rv )
10/09/13 15:56(更新日時)

概婚者なんですが男性の方に質問です。

私達は結婚して4ヶ月の新婚なんですが、前まで普通に寝るときは腕枕もあったし抱きあって寝ていたんです。でも最近旦那はそっぽむいて寝てしまいます…。喧嘩中とか仲悪いとかではありません。さっきもエッチしてすぐそっぽ向いて寝てしまいました😢私はすごく寂しい気持ちでいっぱいなのですが男性は慣れたらみんなこんなもんなのでしょうか?

No.1417741 10/09/10 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/10 23:10
セカンドインパクト ( ♂ TAG8c )

腕枕とか、抱き合ってとか、やってみると結構辛いんですよ・・・

恋人同士みたいに、一緒に過ごせる時間が限られている、だからこの貴重な時間、少しでも相手に長く触れていたい、温もりを感じていたいって気持ちにならないと、出来ないかも・・・

だって、結婚したんだし、離婚しない限り、嫌でも旦那さんは奥さんと一生一緒に過ごせるワケでしょ?

まぁー、旦那さんはそれだけ、貴女に対して余裕なんですよ・・・

• << 3 だもんで・・・ 「ふぃ~、する事したし、満足!、満足!」 「では、明日の為に体力温存」 「寝るねー、お休みー」 で、そっぽ向く 安眠する 別に愛が無くなったワケじゃない、たんに安眠したいだけ。

No.2 10/09/10 23:22
ちびmama ( sZ5rv )

>> 1 レスありがとうございます。

腕枕や抱き合うのって辛いんですね😞
付き合ってから結婚した今までずっとしてくれていたのにいきなりなくなったのでなにか原因があるのかなぁと思っていました…。

でも寝たら無意識に抱きついてくるんですが本能なのかな?

• << 5 普通に考えたら腕に圧迫物を置くんだから、長い事してると腕が痺れますってー(^_^; けど、その違和感よりも、何よりも、愛おしさが勝ってるんですよー、恋人同士の時には。 自分自身もしていたい!って気持ちもありますしね。 >でも寝たら無意識に抱きついてくるんですが本能なのかな? 抱き枕があるくらいだから、抱きつくと安心感があるんでしょうねー

No.3 10/09/10 23:23

>> 1 腕枕とか、抱き合ってとか、やってみると結構辛いんですよ・・・ 恋人同士みたいに、一緒に過ごせる時間が限られている、だからこの貴重な時間、少… だもんで・・・

「ふぃ~、する事したし、満足!、満足!」

「では、明日の為に体力温存」

「寝るねー、お休みー」

で、そっぽ向く

安眠する

別に愛が無くなったワケじゃない、たんに安眠したいだけ。

No.4 10/09/10 23:28

>> 3 いきなり腕枕などなくなったのは特に理由はないですか?

私の理解も必要ですね…😞

No.5 10/09/10 23:29

>> 2 レスありがとうございます。 腕枕や抱き合うのって辛いんですね😞 付き合ってから結婚した今までずっとしてくれていたのにいきなりなくなったので… 普通に考えたら腕に圧迫物を置くんだから、長い事してると腕が痺れますってー(^_^;

けど、その違和感よりも、何よりも、愛おしさが勝ってるんですよー、恋人同士の時には。

自分自身もしていたい!って気持ちもありますしね。

>でも寝たら無意識に抱きついてくるんですが本能なのかな?

抱き枕があるくらいだから、抱きつくと安心感があるんでしょうねー

• << 7 そうですよね(;_;) いきなりなくなったので不安と寂しさでおしつぶされそうでした。 でもなんだか前向きになれた気がします😌 私が抱き付いたり甘えたりうまく伝えれないタイプだから余計虚しくなるんですよね⤵ セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか?スレチになるかな😅?

No.6 10/09/10 23:39
経験者 ( 30代 ♀ ECB8c )

私もそうでした。
旦那に言ったら
気付いてませんでした。
無意識だったみたい。

だいたい寝返りうたなきゃ寝るのってしんどいじゃないですか!?
だから気にする事ないですよ。

• << 8 やっぱ男の人はあまり気にしてないんですね😞思いを伝えたら旦那さんしてくれるようになりましたか?

No.7 10/09/10 23:44

>> 5 普通に考えたら腕に圧迫物を置くんだから、長い事してると腕が痺れますってー(^_^; けど、その違和感よりも、何よりも、愛おしさが勝ってるん… そうですよね(;_;)

いきなりなくなったので不安と寂しさでおしつぶされそうでした。
でもなんだか前向きになれた気がします😌
私が抱き付いたり甘えたりうまく伝えれないタイプだから余計虚しくなるんですよね⤵

セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか?スレチになるかな😅?

• << 14 >セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか? さっきも書いたけれど、「愛おしさ」を感じた時。 でも、それって性欲とは全然別物で・・・ あっ、そうだー、夫婦でも簡単に旦那さんの気持ちを知る方法を教えてあげますね たとえば、一緒に歩いていたり、車に乗ってる時に不意に手を繋いできたら ○ 優しく髪を撫でられる事があったら ○ 真顔で長い時間見詰められていたら ○ ほっぺにキスされたら ○ そう言う旦那さんの行為は、奥様に愛おしさを感じた時にとる行動です。 このスレを見た奥様連は、何個該当しましたか?

No.8 10/09/10 23:49

>> 6 私もそうでした。 旦那に言ったら 気付いてませんでした。 無意識だったみたい。 だいたい寝返りうたなきゃ寝るのってしんどいじゃないですか!… やっぱ男の人はあまり気にしてないんですね😞思いを伝えたら旦那さんしてくれるようになりましたか?

No.9 10/09/10 23:54
匿名さん9 

うちも腕枕で、昔、昔ですよ(笑)してました🐱

いつの間にやら~~
なくなリーのxF0

でも、今でもHした後とかはしてくれますよ💨

してくれると言うより、自分から行く感じ?😱

主さんも、怖がらずに、腕枕して🎵って言ってみては?

女の意見でゴメンナサイ😓

• << 11 せめてエッチしたあとはしてほしいです😞⤵ 私、その時は甘えれなくて1人で病んであとあと伝えるみたいな感じなんです。

No.10 10/09/11 00:04
匿名さん10 

“既婚”だよ。

• << 12 訂正ありがとうございます。

No.11 10/09/11 00:05

>> 9 うちも腕枕で、昔、昔ですよ(笑)してました🐱 いつの間にやら~~ なくなリーのxF0 でも、今でもHした後とかはしてくれますよ💨 してくれ… せめてエッチしたあとはしてほしいです😞⤵
私、その時は甘えれなくて1人で病んであとあと伝えるみたいな感じなんです。

• << 13 まぁねー⤵恥ずかしいんだよね?きっと主さん そこを‼後悔しない為にも、勇気を出して甘えてみましょう😄 大丈夫大丈夫‼

No.12 10/09/11 00:06

>> 10 “既婚”だよ。 訂正ありがとうございます。

No.13 10/09/11 00:11
匿名さん9 

>> 11 せめてエッチしたあとはしてほしいです😞⤵ 私、その時は甘えれなくて1人で病んであとあと伝えるみたいな感じなんです。 まぁねー⤵恥ずかしいんだよね?きっと主さん

そこを‼後悔しない為にも、勇気を出して甘えてみましょう😄

大丈夫大丈夫‼

• << 18 恥ずかしいのもありますが、変に相手の気持ちばかりさぐってしまい怖くなって出来ないんです。冷たい態度などされたら「嫌われたのかな」ってすぐ思ってしまうような女なので…。 その上すごく寂しがりや…。 素直に甘えたいよ😢😢

No.14 10/09/11 00:12

>> 7 そうですよね(;_;) いきなりなくなったので不安と寂しさでおしつぶされそうでした。 でもなんだか前向きになれた気がします😌 私が抱き付い… >セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか?

さっきも書いたけれど、「愛おしさ」を感じた時。

でも、それって性欲とは全然別物で・・・

あっ、そうだー、夫婦でも簡単に旦那さんの気持ちを知る方法を教えてあげますね

たとえば、一緒に歩いていたり、車に乗ってる時に不意に手を繋いできたら ○

優しく髪を撫でられる事があったら ○

真顔で長い時間見詰められていたら ○

ほっぺにキスされたら ○

そう言う旦那さんの行為は、奥様に愛おしさを感じた時にとる行動です。

このスレを見た奥様連は、何個該当しましたか?

• << 16 えっ💦 無い💦 うわぁ😞 さみし… わたしのこと愛おしくないんだな~うちの旦那は😞 ん~😞でも、愛されてる感はあるよ~😄💦 昔から、うちの場合旦那より、わたしが積極的かも💦💦💦💦だから大丈夫 と、自分に言い聞かせてみる💨(笑)
  • << 17 全部当てはまり涙がでました。 毎回ではないのですがふいにされます😌 私もその時無性に愛を感じます。 そっぽを向くのはきっと私に原因があるのかもしれません。望んでばかりで旦那を抱き締めてあげていませんでした…。
  • << 44 そうなんだ❤ 私28 旦那31 6歳と4ヶ月の娘2人💕😄 結婚7年目です✨ 全部当てはまりましたが🐱 最後の『ホッペにチュウ』はホッペじゃなく💋なんですけど😅✋また違ってきちゃうのカナ🐱 エッチの後の腕枕は無いと寂しいですよね😅 主さん😄勇気をもって旦那様に伝えましょう‼

No.15 10/09/11 00:14
匿名さん15 ( 20代 ♂ )

イチャイチャした関係はもう控えても良いかな?って思ったんじゃないですか?
関係ないですが、俺は人がいる方を向いて寝れない人です😅

• << 20 私も一緒です😅 なので寝るときに抱き締められるときはいつも後ろからです😅

No.16 10/09/11 00:19
匿名さん9 

>> 14 >セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか? さっきも書いたけれど、「愛おしさ」を感じた時。 でも、それって性欲とは… えっ💦

無い💦

うわぁ😞

さみし…

わたしのこと愛おしくないんだな~うちの旦那は😞

ん~😞でも、愛されてる感はあるよ~😄💦

昔から、うちの場合旦那より、わたしが積極的かも💦💦💦💦だから大丈夫
と、自分に言い聞かせてみる💨(笑)

• << 22 でも自分から積極的に甘えれるのはすごくすごくすっごく素敵だと思います😌 私の家は旦那が甘えたの積極的なのでちょうどいい関係なのかな😅

No.17 10/09/11 00:20

>> 14 >セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか? さっきも書いたけれど、「愛おしさ」を感じた時。 でも、それって性欲とは… 全部当てはまり涙がでました。
毎回ではないのですがふいにされます😌

私もその時無性に愛を感じます。

そっぽを向くのはきっと私に原因があるのかもしれません。望んでばかりで旦那を抱き締めてあげていませんでした…。

• << 19 うらやましい😆 いいな🎵新婚さん うちはちなみに…結婚15年です💦💦💦 そんな時代もあったかもしれない💦(笑) でも、今でもラブラブですよ🎵と、自慢してみる(笑) すんません…アホ丸出しですね💦 主さん、大丈夫ですよ😄勇気出して、甘えてみて😄

No.18 10/09/11 00:25

>> 13 まぁねー⤵恥ずかしいんだよね?きっと主さん そこを‼後悔しない為にも、勇気を出して甘えてみましょう😄 大丈夫大丈夫‼ 恥ずかしいのもありますが、変に相手の気持ちばかりさぐってしまい怖くなって出来ないんです。冷たい態度などされたら「嫌われたのかな」ってすぐ思ってしまうような女なので…。
その上すごく寂しがりや…。

素直に甘えたいよ😢😢

• << 21 わかるよ~うんうん😄 最初って、そんなもんだよ💦 嫌われたらとか、色々考えてしまうのもわかるよ😄 でも、そのままじゃ、何も進まないでしょ? 夫婦生活これから、長いんだし、自分の思いなどは、ちゃんと伝えた方がいいよ? 色々なこと乗り越えていかなくちゃいけないんだから、勇気出して気持ちは伝えていったほうがいいよ😄 これから長いんですから😄

No.19 10/09/11 00:25
匿名さん9 

>> 17 全部当てはまり涙がでました。 毎回ではないのですがふいにされます😌 私もその時無性に愛を感じます。 そっぽを向くのはきっと私に原因がある… うらやましい😆

いいな🎵新婚さん

うちはちなみに…結婚15年です💦💦💦

そんな時代もあったかもしれない💦(笑)

でも、今でもラブラブですよ🎵と、自慢してみる(笑)

すんません…アホ丸出しですね💦

主さん、大丈夫ですよ😄勇気出して、甘えてみて😄

• << 23 ねぇ、ねぇ、9番さんはどんな時に旦那さんの愛を感じますか? 自分は、奥様の目を見詰めていたら、奥様の顔がだんだん女の顔になっていって・・・ なんか長年連れ添った夫婦なのに、凄く恋人チック!💓 あぁー、この恥じらいと優しさが交じった表情は(恋人の頃に見せた表情になる)、愛されてる証拠だって実感します。
  • << 24 わぁっ💕 15年たってもラブラブな夫婦ってすごく羨ましいし素敵です😌 私たちも何年たってもラブラブって言える夫婦目指します。 19さんのお話聞いていたら元気になれます。ありがとうございます✨

No.20 10/09/11 00:28

>> 15 イチャイチャした関係はもう控えても良いかな?って思ったんじゃないですか? 関係ないですが、俺は人がいる方を向いて寝れない人です😅 私も一緒です😅
なので寝るときに抱き締められるときはいつも後ろからです😅

No.21 10/09/11 00:32
匿名さん9 

>> 18 恥ずかしいのもありますが、変に相手の気持ちばかりさぐってしまい怖くなって出来ないんです。冷たい態度などされたら「嫌われたのかな」ってすぐ思っ… わかるよ~うんうん😄

最初って、そんなもんだよ💦

嫌われたらとか、色々考えてしまうのもわかるよ😄

でも、そのままじゃ、何も進まないでしょ?

夫婦生活これから、長いんだし、自分の思いなどは、ちゃんと伝えた方がいいよ?

色々なこと乗り越えていかなくちゃいけないんだから、勇気出して気持ちは伝えていったほうがいいよ😄

これから長いんですから😄

• << 26 そうですよね😞 これから自分の気持ち伝えていけるように頑張ります。アドバイスありがとうございます😌

No.22 10/09/11 00:36

>> 16 えっ💦 無い💦 うわぁ😞 さみし… わたしのこと愛おしくないんだな~うちの旦那は😞 ん~😞でも、愛されてる感はあるよ~😄💦 昔… でも自分から積極的に甘えれるのはすごくすごくすっごく素敵だと思います😌
私の家は旦那が甘えたの積極的なのでちょうどいい関係なのかな😅

• << 25 あー‼ うちと逆だね😄 うちの旦那さん、めちゃめちゃ恥ずかしガリやだと思う(笑) 何て言うのかな?天の邪鬼みたいな? Hしたいくせに、そんなことないですよみたいな態度したりするし(笑) だからさ、私が寄ってくるの待ってるのが、わかるんだよね(笑) 昔は、悩んだよ~💦 わたし、嫌われてるんかな?とかね。 だから、たまに、意地悪でソッポ向いたする(笑) だって、腹立つもん(笑) いつもわたしからばっかりでって(笑) 主さんの旦那さんも、たまには、主さんから甘えて欲しいんじゃないかな?

No.23 10/09/11 00:38

>> 19 うらやましい😆 いいな🎵新婚さん うちはちなみに…結婚15年です💦💦💦 そんな時代もあったかもしれない💦(笑) でも、今でもラブラブ… ねぇ、ねぇ、9番さんはどんな時に旦那さんの愛を感じますか?

自分は、奥様の目を見詰めていたら、奥様の顔がだんだん女の顔になっていって・・・

なんか長年連れ添った夫婦なのに、凄く恋人チック!💓

あぁー、この恥じらいと優しさが交じった表情は(恋人の頃に見せた表情になる)、愛されてる証拠だって実感します。

• << 27 おっと💦 そう聞かれると、困ったなぁ💦💦💦💦(笑) 愛を感じるのは、普段もだし、Hの時もだし、これって言うのが分かんないなぁ😓 うちの旦那さん、さっきも書いたんだけど、あまり積極的じゃないし、私に対してね。 シャイと言うか… 思ってることと、逆のこと言ってみたりするんだけど、 びっくりしたのは、私、何も悪いことしてないのに、浮気してるだろ!って疑われたことが…💦 凄い形相で、疑われたて、俺はお前だけ見てきたのに‼って言われた時は、愛されてるなぁーって感じたかな(笑) 因みに、浮気なんかしてませんよ(笑) 旦那さんの勘違いです😓
  • << 30 セカンドインパクトさん‼ 見詰めるって、どんな時に見詰めるの? Hの時? Hの時は、見詰めたりはするけどー、普段の生活で見詰めたりしたらお互いに、何?ってなるんですけど💦

No.24 10/09/11 00:39

>> 19 うらやましい😆 いいな🎵新婚さん うちはちなみに…結婚15年です💦💦💦 そんな時代もあったかもしれない💦(笑) でも、今でもラブラブ… わぁっ💕
15年たってもラブラブな夫婦ってすごく羨ましいし素敵です😌
私たちも何年たってもラブラブって言える夫婦目指します。

19さんのお話聞いていたら元気になれます。ありがとうございます✨

• << 29 ですよね~😄 ラブラブってか、ラブラブって、私が思ってるだけかも?💦いゃいゃ💦 んなことないと、思っておきましょうか(笑) ん~、私の場合、旦那はどうか知らんけど、私は、付き合ってる時からあまり変化ないらしい💦💦ヤバいよね💦 変わらず好きだし、昔のまんまみたいな?気持ちがね。 私変?😱 子供も居るのにねー😓 デカい子供が💦 アホなかぁちゃんと思われてるだろうなぁ😱

No.25 10/09/11 00:43
匿名さん9 

>> 22 でも自分から積極的に甘えれるのはすごくすごくすっごく素敵だと思います😌 私の家は旦那が甘えたの積極的なのでちょうどいい関係なのかな😅 あー‼
うちと逆だね😄

うちの旦那さん、めちゃめちゃ恥ずかしガリやだと思う(笑)

何て言うのかな?天の邪鬼みたいな?

Hしたいくせに、そんなことないですよみたいな態度したりするし(笑)

だからさ、私が寄ってくるの待ってるのが、わかるんだよね(笑)

昔は、悩んだよ~💦
わたし、嫌われてるんかな?とかね。

だから、たまに、意地悪でソッポ向いたする(笑)
だって、腹立つもん(笑)
いつもわたしからばっかりでって(笑)

主さんの旦那さんも、たまには、主さんから甘えて欲しいんじゃないかな?

• << 28 私もあまのじゃくです😞(笑) >>25さんの旦那さんとほぼ同じ感じです💦💦ほんとは抱き締めてほしいのにわざと後ろ向いて抱き付かれるの待ったり、「おいで」って言われるまでそばに行かなかったり⤵ でも嫌いとかじゃなく確かめたいだけなんですよね。単純に愛を感じたいだけなんです。まぁ恥ずかしいのもありますが😌💦 でも、さすがに毎回だとやっぱり腹立ちますよね(笑)なのでたまには頑張って甘えてみようと思います✊

No.26 10/09/11 00:52

>> 21 わかるよ~うんうん😄 最初って、そんなもんだよ💦 嫌われたらとか、色々考えてしまうのもわかるよ😄 でも、そのままじゃ、何も進まないでし… そうですよね😞
これから自分の気持ち伝えていけるように頑張ります。アドバイスありがとうございます😌

No.27 10/09/11 00:53
匿名さん9 

>> 23 ねぇ、ねぇ、9番さんはどんな時に旦那さんの愛を感じますか? 自分は、奥様の目を見詰めていたら、奥様の顔がだんだん女の顔になっていって・・・… おっと💦

そう聞かれると、困ったなぁ💦💦💦💦(笑)

愛を感じるのは、普段もだし、Hの時もだし、これって言うのが分かんないなぁ😓

うちの旦那さん、さっきも書いたんだけど、あまり積極的じゃないし、私に対してね。
シャイと言うか…

思ってることと、逆のこと言ってみたりするんだけど、

びっくりしたのは、私、何も悪いことしてないのに、浮気してるだろ!って疑われたことが…💦

凄い形相で、疑われたて、俺はお前だけ見てきたのに‼って言われた時は、愛されてるなぁーって感じたかな(笑)

因みに、浮気なんかしてませんよ(笑)
旦那さんの勘違いです😓

No.28 10/09/11 01:01

>> 25 あー‼ うちと逆だね😄 うちの旦那さん、めちゃめちゃ恥ずかしガリやだと思う(笑) 何て言うのかな?天の邪鬼みたいな? Hしたいくせに、… 私もあまのじゃくです😞(笑)
>>25さんの旦那さんとほぼ同じ感じです💦💦ほんとは抱き締めてほしいのにわざと後ろ向いて抱き付かれるの待ったり、「おいで」って言われるまでそばに行かなかったり⤵
でも嫌いとかじゃなく確かめたいだけなんですよね。単純に愛を感じたいだけなんです。まぁ恥ずかしいのもありますが😌💦
でも、さすがに毎回だとやっぱり腹立ちますよね(笑)なのでたまには頑張って甘えてみようと思います✊

No.29 10/09/11 01:05
匿名さん9 

>> 24 わぁっ💕 15年たってもラブラブな夫婦ってすごく羨ましいし素敵です😌 私たちも何年たってもラブラブって言える夫婦目指します。 19さんのお… ですよね~😄

ラブラブってか、ラブラブって、私が思ってるだけかも?💦いゃいゃ💦

んなことないと、思っておきましょうか(笑)

ん~、私の場合、旦那はどうか知らんけど、私は、付き合ってる時からあまり変化ないらしい💦💦ヤバいよね💦

変わらず好きだし、昔のまんまみたいな?気持ちがね。

私変?😱

子供も居るのにねー😓
デカい子供が💦

アホなかぁちゃんと思われてるだろうなぁ😱

• << 31 えっ😣✨ 全然変じゃないです!!むしろ凄くいいことだと思います💕お子さんもそんな素敵で可愛らしいお母さんを見て育っているならきっと相手を大事に出来る子に育つと思います😌私も子供が出来ても旦那とラブラブしたいな💦

No.30 10/09/11 01:15
匿名さん9 

>> 23 ねぇ、ねぇ、9番さんはどんな時に旦那さんの愛を感じますか? 自分は、奥様の目を見詰めていたら、奥様の顔がだんだん女の顔になっていって・・・… セカンドインパクトさん‼

見詰めるって、どんな時に見詰めるの?

Hの時?

Hの時は、見詰めたりはするけどー、普段の生活で見詰めたりしたらお互いに、何?ってなるんですけど💦

• << 33 うーん、奥様が何かをしてる時に(アイロンをかけていたりだとか)、じーっと見てたら、目が合ったりするじゃん ってか、逆のパターンもあるよ、何気に視線を感じてそちらの方を見たら、ぼぉーっと見詰められてただとか・・・(こう言う時はホント、この人自分が好きなんだーって感じる) もう少し若かった頃は、一緒にお風呂に入っていて、なんか見詰められていたので、「ど、どうしたの?」って聞いたら、ボソッと「いい男だなーって見てた」って真顔で言われて、かなりドキドキした・・・。 だもんで、意識して見てみると面白いよ プチ恋人気分になれるし♪ まぁー、けど、たまーにだよ、自分は普段、奥様を笑わせる事に全力尽くしているし。 これがまた凄くセンスがいるのよー。ネタの斬新さ、絶妙のタイミング、奥様の壺を突くようなぼけで。
  • << 34 あっ、追記しておくと >普段の生活で見詰めたりしたらお互いに、何?ってなるんですけど 何?ってなったら、その時はじめて感じた事を言葉にすれば良いと思うよ

No.31 10/09/11 01:28

>> 29 ですよね~😄 ラブラブってか、ラブラブって、私が思ってるだけかも?💦いゃいゃ💦 んなことないと、思っておきましょうか(笑) ん~、私の… えっ😣✨
全然変じゃないです!!むしろ凄くいいことだと思います💕お子さんもそんな素敵で可愛らしいお母さんを見て育っているならきっと相手を大事に出来る子に育つと思います😌私も子供が出来ても旦那とラブラブしたいな💦

No.32 10/09/11 01:41
匿名さん9 

>> 31 変じゃない?😅

良かった💦

主さん大丈夫だよ😄

旦那さんを、沢山愛してあげてね😄

仲良いのが一番🎵

っても、うちも今まで色々ありましたよー😱
それを乗り越えて、今があるみたいな(笑)
これからも、色々あるだろうけど、お互いに頑張ろうねー😉

• << 36 私もこれからいろいろあると思いますが乗り越えれるように頑張ります😣✨ >>32さんのように初心を忘れないように心がけていつまでもラブラブ夫婦めざすぞー💕

No.33 10/09/11 01:49

>> 30 セカンドインパクトさん‼ 見詰めるって、どんな時に見詰めるの? Hの時? Hの時は、見詰めたりはするけどー、普段の生活で見詰めたりした… うーん、奥様が何かをしてる時に(アイロンをかけていたりだとか)、じーっと見てたら、目が合ったりするじゃん

ってか、逆のパターンもあるよ、何気に視線を感じてそちらの方を見たら、ぼぉーっと見詰められてただとか・・・(こう言う時はホント、この人自分が好きなんだーって感じる)

もう少し若かった頃は、一緒にお風呂に入っていて、なんか見詰められていたので、「ど、どうしたの?」って聞いたら、ボソッと「いい男だなーって見てた」って真顔で言われて、かなりドキドキした・・・。

だもんで、意識して見てみると面白いよ

プチ恋人気分になれるし♪

まぁー、けど、たまーにだよ、自分は普段、奥様を笑わせる事に全力尽くしているし。

これがまた凄くセンスがいるのよー。ネタの斬新さ、絶妙のタイミング、奥様の壺を突くようなぼけで。

• << 35 あー 見詰め合うと言うより、視線感じるはあるかな? んで、目が合ったら、何?何か用?みたいな(笑) うちはそんな感じになる(笑) 恥ずかしくて、イイオトコだね~なんて、言えないよ~😱 私、積極的なんだけど、好きとか、愛してるとか、誉めたりとか、出来ないんだよねー😱 恥ずかしいもんね~💦 甘えるのは、積極的だけど😄 セカンドさん夫婦は、ロマンチックなんだろうな~なんて、想像してみた😁

No.34 10/09/11 01:52

>> 30 セカンドインパクトさん‼ 見詰めるって、どんな時に見詰めるの? Hの時? Hの時は、見詰めたりはするけどー、普段の生活で見詰めたりした… あっ、追記しておくと

>普段の生活で見詰めたりしたらお互いに、何?ってなるんですけど

何?ってなったら、その時はじめて感じた事を言葉にすれば良いと思うよ

• << 37 恥ずかしいっ💦 無理だぁ😱 言ってみたらきっと オェー⤵って言われちゃうよ(笑)

No.35 10/09/11 01:57
匿名さん9 

>> 33 うーん、奥様が何かをしてる時に(アイロンをかけていたりだとか)、じーっと見てたら、目が合ったりするじゃん ってか、逆のパターンもあるよ、何… あー

見詰め合うと言うより、視線感じるはあるかな?
んで、目が合ったら、何?何か用?みたいな(笑)
うちはそんな感じになる(笑)

恥ずかしくて、イイオトコだね~なんて、言えないよ~😱

私、積極的なんだけど、好きとか、愛してるとか、誉めたりとか、出来ないんだよねー😱
恥ずかしいもんね~💦

甘えるのは、積極的だけど😄

セカンドさん夫婦は、ロマンチックなんだろうな~なんて、想像してみた😁

• << 38 >私、積極的なんだけど、好きとか、愛してるとか、誉めたりとか、出来ないんだよねー 恥ずかしいもんね~ いやー、自分もある程度の年齢になるまで出来なかったってー けどね、人を誉める事を覚えると、快感になるよ♪ なんか、もしかしたら自分にはイタリア人の血が混じってるんじゃないか?って思うくらいに、回数をこなすと、自然と口からポロッと誉め言葉が出るようになる。 ホントその情景をカメラのシャッターで捉えたがごとく言うのよー たとえば可愛い女の人がいたら、普通は「○○さんて可愛いね」とかって言うんだろうけど、そうじゃなくて、「さっき一瞬風が吹いた瞬間に、○○さんの長い髪が風に流されて、さらさらーってなってる姿、凄く素敵で見とれちゃいましたよー」みたいな・・・(爆

No.36 10/09/11 02:01

>> 32 変じゃない?😅 良かった💦 主さん大丈夫だよ😄 旦那さんを、沢山愛してあげてね😄 仲良いのが一番🎵 っても、うちも今まで色々ありま… 私もこれからいろいろあると思いますが乗り越えれるように頑張ります😣✨

>>32さんのように初心を忘れないように心がけていつまでもラブラブ夫婦めざすぞー💕

No.37 10/09/11 02:05
匿名さん9 

>> 34 あっ、追記しておくと >普段の生活で見詰めたりしたらお互いに、何?ってなるんですけど 何?ってなったら、その時はじめて感じた事を言葉にす… 恥ずかしいっ💦

無理だぁ😱
言ってみたらきっと
オェー⤵って言われちゃうよ(笑)

No.38 10/09/11 02:11

>> 35 あー 見詰め合うと言うより、視線感じるはあるかな? んで、目が合ったら、何?何か用?みたいな(笑) うちはそんな感じになる(笑) 恥ずか… >私、積極的なんだけど、好きとか、愛してるとか、誉めたりとか、出来ないんだよねー
恥ずかしいもんね~

いやー、自分もある程度の年齢になるまで出来なかったってー

けどね、人を誉める事を覚えると、快感になるよ♪

なんか、もしかしたら自分にはイタリア人の血が混じってるんじゃないか?って思うくらいに、回数をこなすと、自然と口からポロッと誉め言葉が出るようになる。

ホントその情景をカメラのシャッターで捉えたがごとく言うのよー

たとえば可愛い女の人がいたら、普通は「○○さんて可愛いね」とかって言うんだろうけど、そうじゃなくて、「さっき一瞬風が吹いた瞬間に、○○さんの長い髪が風に流されて、さらさらーってなってる姿、凄く素敵で見とれちゃいましたよー」みたいな・・・(爆

No.39 10/09/11 06:16

みなさんおはようございます😄☀

今日の朝旦那にそっぽ向いて寝ていたことを伝えたら疲れていて寝ていたことさえ覚えてなかったらしいです💦旦那はいつも5時起きでエッチしたあとだったから余計疲れて私にまで気が回らなかったみたい⤵少しショックですが疲れていたなら仕方ないですよね。

でもちゃんと気持ちは伝えれました😣👍今日の夜、ハグして寝てくれたら許すことにします(笑)

• << 41 結局惚気かよー くっそー、超羨ましい・・・・(爆 新婚って良いなー💑
  • << 45 主さん良かったじゃん😄🎵 気にしすぎだったね😅 いつまでも仲良くね~❤

No.41 10/09/11 06:36

>> 39 みなさんおはようございます😄☀ 今日の朝旦那にそっぽ向いて寝ていたことを伝えたら疲れていて寝ていたことさえ覚えてなかったらしいです💦旦那は… 結局惚気かよー

くっそー、超羨ましい・・・・(爆

新婚って良いなー💑

No.42 10/09/11 08:32
八方美人ちゃん42 

抱き合って寝るとか腕枕とかありえん‼

私女だけど、昔から腕枕とかキライ💧

肩こるしゆっくり寝れないし💨

どんなに好きでも顔付き合わして寝ると熟睡できない💧
背中合わせで寝た方が楽😁

No.43 10/09/11 11:18
匿名さん43 

ウチの旦那も昔はしてくれてたなぁ~

今は子供を私が腕枕して寝てますが、こんなにキツい事を毎晩してくれていたのかと旦那をはじめ、世の男性方を尊敬です。

No.44 10/09/11 11:51
匿名さん44 ( 20代 )

>> 14 >セカンドインパクトさんはどうゆう時抱き締めたいって思いますか? さっきも書いたけれど、「愛おしさ」を感じた時。 でも、それって性欲とは… そうなんだ❤

私28 旦那31 6歳と4ヶ月の娘2人💕😄
結婚7年目です✨

全部当てはまりましたが🐱

最後の『ホッペにチュウ』はホッペじゃなく💋なんですけど😅✋また違ってきちゃうのカナ🐱

エッチの後の腕枕は無いと寂しいですよね😅

主さん😄勇気をもって旦那様に伝えましょう‼

• << 46 >最後の『ホッペにチュウ』はホッペじゃなくなんですけどまた違ってきちゃうのカナ んー、口の場合にはちょっぴり性欲が入っちゃうから・・・ ほっぺじゃ無くてもおでこでも、頭でも良いんだけどね・・・ そう言う場所に、エッチ以外の時にチュウするって言うのは、相手の事を愛おしいと感じているからです。

No.45 10/09/11 17:47
匿名さん9 

>> 39 みなさんおはようございます😄☀ 今日の朝旦那にそっぽ向いて寝ていたことを伝えたら疲れていて寝ていたことさえ覚えてなかったらしいです💦旦那は… 主さん良かったじゃん😄🎵

気にしすぎだったね😅

いつまでも仲良くね~❤

No.46 10/09/11 18:21

>> 44 そうなんだ❤ 私28 旦那31 6歳と4ヶ月の娘2人💕😄 結婚7年目です✨ 全部当てはまりましたが🐱 最後の『ホッペにチュ… >最後の『ホッペにチュウ』はホッペじゃなくなんですけどまた違ってきちゃうのカナ

んー、口の場合にはちょっぴり性欲が入っちゃうから・・・

ほっぺじゃ無くてもおでこでも、頭でも良いんだけどね・・・

そう言う場所に、エッチ以外の時にチュウするって言うのは、相手の事を愛おしいと感じているからです。

No.47 10/09/11 19:19
匿名さん9 

>> 46 ねぇねぇセカンドさん。
セカンドさんはさ、うまく表現できるんだろうけどさ、恥ずかしくて出来ない人も居ると思っちゃったりするんですけどー😱😱😱😱

世の中、セカンドさんみたいな男性ばかりなら、どうなっちゃうのーxF0xF0xF0xF0xF0

ほっぺにチューされない、悲しい妻でした😱😱😱(笑)

• << 49 そんなもん、表現出来るように、一緒に居る女が男に自信を持たせるよう育てるに決まってるじゃん(^_^;)

No.48 10/09/13 09:22
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

男性というかその彼がそういう人なんでしょう

No.49 10/09/13 10:03

>> 47 ねぇねぇセカンドさん。 セカンドさんはさ、うまく表現できるんだろうけどさ、恥ずかしくて出来ない人も居ると思っちゃったりするんですけどー😱😱😱… そんなもん、表現出来るように、一緒に居る女が男に自信を持たせるよう育てるに決まってるじゃん(^_^;)

No.50 10/09/13 15:56
匿名さん9 

>> 49 まぁね。確かに言ってることはわかるよー⤴

でも、そう簡単にうまくはいかないもんでっせ😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧