色々教えて下さい…

レス2 HIT数 1968 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/09/17 21:51(更新日時)

3歳の女の子と旦那の三人暮らしです。昨日旦那に「離婚しよう」と言われました。原因は私が友達に旦那の小言を言ったから。付き合ってた時にプレゼントがなかったとか意味のわからないボケをするからツッコミが疲れるとか。その場に旦那はいましたが同じ事をお義母さんにも話した事あります(旦那も一緒にいて)その時は何もなかったです。正直私は旦那の事で色々我慢してますよ。それなのに旦那は我慢もせずに離婚を求めてきたんです。去年旦那の借金450万発覚…ギャンブルで作った借金で返済する為に借金したりで増えた様です。結婚する前からの借金でした。離婚を考えましたが子供もいるし旦那を助けたいと思い私もパートに出て毎月十数万の返済をしてました。これでも最低額での返済なのでなかなか減りませんでした。急な出費の時仕方なく私名義のカードでいくらか借りたり私の親から生活費としていくらか借りたりもしてました。旦那は自分の親には借金を言ってないので旦那の親は頼れなかったです。しかし私の体調が悪くなり生活に無理があるので自己破産をする事にしました。今弁護士の方に色々相談してます。
…続きます。

No.141554 07/09/17 12:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/17 12:27
♀ママ0 ( ♀ )

続きです。
子供がまだ1歳半くらいの時激しいメマイが数日続いた時も「まだ治んないの?」「わざと倒れてるの?」と言われた事も。ゲームばかりで会話も少なく休み前日は明け方までゲームしてるので午前中は寝てて午後も一緒に出掛けようともしません。借金の返済で生活を押さえてるのにタバコの数毎日のビールは押さえようとしません。文句を言ったら「え~それだけは勘弁してよ」…こっちがそのセリフを言いたいです。小言を言われただけで離婚…私が悪いんですか?謝っても許してくれないのでもう疲れてしまいました…離婚して子供と新しい生活した方がいいのかな?旦那の借金の為に私の親から借りたお金は返してもらえますか?自己破産した旦那から慰謝料は取れますか?取れた場合いくらくらいですか?子供一人の養育費はいくらですか?私は旦那の事は好きですが旦那から私に対しての愛情はあまり感じられません。
長々とお読み頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧